屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月09日のつぶやき

  • RT @syosama: あるイギリス人研究者が路上で人とぶつかると 「ごめん」を言うかどうか調査する為に 学生を世界の主要都市に派遣したそうだが 日本人だけがひらりひらりと身をかわしやがるんで 「やっぱNINJA?」って話題になってたそうだ Posted at 10:47 PM
  • 夜は、どうしても食べ物話題になりがちだけど、昨晩〜今晩はさらに怒涛だったなあ(笑)。 お付き合いくださいましてありがとうございました☆ お風呂入って、寝ます! おやすみなさいませ! Posted at 10:43 PM
  • おやすみでしー! @Syu_Mitsune Posted at 10:40 PM
  • RT @miusakamoto: 【犬と猫の譲渡会】11月14日(日)12〜16時 杉並区和泉4-42-39 cafe mignonにて。東京都動物愛護相談センターより保護された、10〜14頭の犬達と30〜35頭の仔猫〜成猫が家族を探しています。 http://bit.l ... Posted at 10:40 PM
  • 砕蜂たちの会話笑える… ! でも剣八と十一番隊面子も面白いですよ! @msob793 Posted at 10:39 PM
  • だって、おせんべいとかも美味しいもん。新潟の(笑)。 @t2basa Posted at 10:34 PM
  • 妹がTMNファンでしたー。 おかげで、ひとしきりは聴いたかな。ライブは行ったことないですが…。 @t2basa Posted at 10:33 PM
  • うふふ。 崎谷先生を、外人さんモードに誘惑しようとしていますo(^▽^)o @harusakisora Posted at 10:30 PM
  • ウツ!(笑) TMNは、三人ともTwitterやってるねー。小室みつ子さんも♪ @t2basa Posted at 10:28 PM
  • 新潟のお餅!米どころだから、美味しいだろうなあo(^▽^)o でも、私の住んでいるあたりも田舎だから、知り合いが自分とこの田んぼで作った米で餅をついてくれます♪ @t2basa @riko_k Posted at 10:25 PM
  • 味噌で煮込むと味が濃くなりすぎるからかな? 店頭販売には向いてないと思われたのかもしれません(笑)。 味噌煮込みタイプは、コンビニでも、オーナーによって販売したりしなかったりのオリジナルメニューのようです。 @riko_k Posted at 10:23 PM
  • 焼かない角餅!いいですよね!我が家は一番シンプルだと、醤油味のすまし汁に白菜と餅だけかなー。 RT @noteddyco @tendoum うちは、もち菜、鶏肉、かまぼこ、焼かない角餅、白醤油で味付けですよー!あー、お雑煮食べたくなってきた! Posted at 10:20 PM
  • カロリー高いとわかっていても、お餅食べちゃう(笑)。 餅つき機能がついたホームベーカリー買う程度には好きです。 @riko_k @t2basa Posted at 10:19 PM
  • うちの方も、コンビニおでんには入ってないというだけです(^_^;)。 @shokoconami Posted at 10:17 PM
  • @harusakisora お久しぶりです。こんなアカウントがあるそうですo(^▽^)o→RT @※※※: 在日米海軍司令部のアカウント(@CNFJ)はもっとフレンドリーでも良いんでないだろうか。愛称とかも有れば良い。 Posted at 10:14 PM
  • ナルトは、ラーメンに入れるもの認識が…(笑)。 お餅は、どんな加工していても大好きなので!お正月とか、一食で3?4切れ食べますよ! @t2basa @riko_k Posted at 10:08 PM
  • 隣接していないのが不思議なじゃがいも配置ですよね(笑)。 こなみ先生の旦那様も、じゃがいも入らないない派ですか!自分の記憶違いじゃなくて安心しました。(笑) @shokoconami Posted at 10:07 PM
  • 天気予報なんかでは、尾張三河に分けられることが多いです。方言も、尾張(名古屋)と三河で違うし。 それと、尾張地方には、山がありません。平地。 #aichi @t2basa Posted at 10:04 PM
  • お湯で煮ただけの素材に赤味噌かけるタイプと、赤味噌で煮込むタイプと、両方あります☆ 最近は後者が殆どかなぁ。 #nagoya #aichi @riko_k Posted at 10:01 PM
  • ヤマトからBLEACH!(笑) 素敵な振りをありがとうございます(笑)。 前売り券、二枚確保しましたー! #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th @norider1965 Posted at 09:57 PM
  • ちなみに、フリック入力してません(笑)。 →正しくは、フリック入力使えませんなのですが…。 @riko_k Posted at 09:55 PM
  • 普段、ネイルアートとは縁がないからな(^_^;)。 爪の男女区別気になる…! ちょっと、調べてくるね! @gintamashii Posted at 09:53 PM
  • 名張は、三重県じゃ?(笑) 逆に、よく尾張の地名知ってるね? @t2basa Posted at 09:52 PM
  • 関東の友人宅に遊びに行ったとき、具沢山のお雑煮にびっくりしました! お餅どこ?!なくらいで(笑)。 @riko_k @t2basa Posted at 09:50 PM
  • お帰りなさーい! じゃがいも、やはり名古屋では、入れないことが判明しました(笑)。 @shokoconami Posted at 09:48 PM
  • RT @star_hacks: 今年の冬至は世界中で一斉に星を見るぞ! Seasons Without Borders http://bit.ly/cmlGre 国内では12月22日(月食の翌日)に全国一斉イベント呼びかけを準備中。キャンドルナイトの夜でもある。 #can ... Posted at 09:45 PM
  • パーツモデルさんは、対象の部分のケアが凄い大変だって聴くねー。 爪に男女があるの? …間違いなく、男爪だろうな(ーー;) @gintamashii Posted at 09:45 PM
  • 鶏肉を用いると聞きますが、我が家では食べたことがないんですよ(笑)。 @noteddyco Posted at 09:44 PM
  • ツバサさんが送ってくれた地図にも、載ってますねー! バタートーストにあんこ載せる地方ですが、雑煮はシンプルです(笑)。 #nagoya #aichi @riko_k Posted at 09:43 PM
  • さっきの地図でも、すまし汁になってるよ、愛知県(笑)。うちだけじゃないって! @t2basa Posted at 09:41 PM
  • 昔は、味噌おでん嫌いだったんです(笑)。 で、コンビニで「味噌つけますか?」と聞かれた時に、要らないと言ってしまったんですよ。そしたら、見事に味付けがしていないおでんでした…(笑)。最近は、見かけないですけどねん。 @riko_k Posted at 09:40 PM
  • 私の爪に比べれば、遥かに長いよぅ(^_^;)。 蜆並みに、小さいもん……。 @gintamashii http://twitpic.com/35ay39 Posted at 09:38 PM
  • 確かに小松菜に似てますね! RT @manzyusyage07 餅菜は小松菜にとても似ていて、小松菜を餅菜といっているところもあるくらいです。浅草は小松菜とお餅だけのお雑煮でした。 Posted at 09:34 PM
  • うちでは入れないけど、名古屋でも一般的には鳥肉入れるみたい。しかし、この地図素晴らしい!(笑) RT @t2basa @riko_k うちは鶏肉も入れますね。あとはナルトw こんな地図を見つけたww⇒http://bit.ly/b2nOZU Posted at 09:31 PM
  • 爪短くてもネイルアート出来るんだo(^▽^)oと思ったら、あやたんは、爪そのものが長いのだった(笑)。 羨ましい…! @gintamashii Posted at 09:27 PM
  • モチナは、名古屋しか使わないのかな? ない時は、白菜使うよー。 →雑煮。 あと、基本は焼いた餅を入れるけど、天堂個人は焼かずに最初から鍋の中で煮るタイプが好きです。 Posted at 09:25 PM
  • こないだ実家で雑煮食べましたー! 名古屋は、意外にもシンプルな雑煮です。すまし汁に、モチナ、かまぼこ、焼いた餅しか入れないので。 #nagoya #aichi @t2basa @riko_k Posted at 09:22 PM
  • おでんは、別の場所から発展しました(笑)。 こなみ先生へリプしたのがきっかけで、なんかやたらと広がり、楽しかったですo(^▽^)o。身近な食べ物で、地域差感じるの、面白くありませんか? @riko_k Posted at 09:17 PM
  • 可愛い!! あやたん、指先キレイだし☆ @gintamashii Posted at 09:13 PM
  • 最初に説明が入ってなかったら、わからなかったかもしれません(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 09:09 PM
  • 洞察力に関してはありがとうございますですが、女の勘なんてものはないです(笑)。 でも、情報の収集と分析は好きです(^_^;) あとお節介も…(笑)。 @t2basa @riko_k Posted at 09:08 PM
  • 名古屋で、おでんだと、味噌おでんもあるからじゃないかなぁ。 それで失敗したことあるし(笑)。 @t2basa Posted at 09:06 PM
  • 微妙に似合っているのが、笑えました! @manzyusyage07 Posted at 09:05 PM
  • 五人目ー!(笑) もう、間違いないですよね! 愛知県内のコンビニおでんにじゃがいもは、入っていない! #nagoya #aichi @manzyusyage07 Posted at 09:05 PM
  • もう一人増えた(笑)。→じゃがいも @stellasuka Posted at 09:02 PM
  • 都内では見かけない意見もあり。 関東でも、違うのかなー。 そういうば、おでんのことは「関東煮」と呼ぶよ、うちでは。 @t2basa Posted at 09:01 PM
  • 笑った! RT @kusuke5569 これはひどいwww QT @itokonn: クソワロタwwww海外のファンの作品らしい ディズニープリンセス×セーラームーン http://twitpic.com/35acqx Posted at 08:59 PM
  • 愛知県内のコンビニおでんで、じゃがいも見かけないは、自分含めて少なくとも三人いる…(笑)。 #nagoya #aichi Posted at 08:57 PM
  • こっちにも、証人が!(笑) ありがとうございますo(^▽^)o @urarao Posted at 08:55 PM
  • なんだか、今日は、食べ物話題が多いなー(笑)。 そして、明日は飲茶の食べ放題にいってきます!小籠包、大好きーo(^▽^)o Posted at 08:55 PM
  • テレビは見てなかったんですが、TLでネタだけは読みました。 地域差があるなんて思っていなかったから、意外でしたー。 愛知県は、食べ物文化がかなり特殊だし(笑)。 @mizutanikyoko Posted at 08:53 PM
  • 音楽でも漫画でも、共通話題を語れると楽しいですよねー! お二人の趣味が似てるかも??と思ったのが、外れてなくて、良かったです(笑)。 @riko_k Posted at 08:51 PM
  • いや、私にはついていけない世界なんで(笑)。 @t2basa Posted at 08:47 PM
  • 仲介しておいてなんですが、二人とも、イキイキと語ってるなあ(笑)。 @riko_k @t2basa Posted at 08:44 PM
  • わあ(^_^;)。すみません…。 小さいアイコンでしか見ていなかったので…。 @michiyoakaishi Posted at 08:41 PM
  • RT @syndream: 【拡散希望】山手線で無印良品の黒いプラスチック鞄を忘れました。中にレポートなど大事な学校の教材が入ってます。なくなると困る物なので見かけた方リプライ御一報下さいませんか。黒と黄色のステッカーがついてます。当人は日暮里にいます…!ごめんなさい助け ... Posted at 08:40 PM
  • カレーやハヤシに豚肉を使うのは我が家だけだと思っていたので、逆の意味でびっくりしましたよ(笑)。 @mizutanikyoko Posted at 08:39 PM
  • ありがとうございますo(^▽^)o やっぱり、見ないよね?! →コンビニおでんにじゃがいも in 愛知県 @kusuke5569 Posted at 08:34 PM
  • インクを何回か買うなら、プリンタ本体を買い換え出来てしまうほどのお値段です…。 @nojimakenji Posted at 08:30 PM
  • サムネが、目玉の親父に見えてしまいました(笑)。 RT @Royal_Host ぐふ(*^o^*) RT runa0519: おうちでごはんを少し食べてからロイヤルホストにて、パンケーキなう? http://moby.to/p59zop Posted at 08:28 PM
  • 名古屋なので、当たり前のように豚肉です(笑)。 でも、中学生の料理の教科書とかは、牛肉になってましたよー。 @mizutanikyoko Posted at 08:27 PM
  • サトイモとじゃがいも! 羨ましい!(笑) @s_reiko_chan Posted at 08:24 PM
  • @axuss01 じゃがいも入れない地域もあるんですね!ありがとうございますo(^▽^)o →"下関、岩国、広島、尾道、都内、横浜では見ないですね。" Posted at 08:23 PM
  • 愛知県内のコンビニおでんで、じゃがいも売ってるかわかる方、いらっしゃいます? 自分の記憶だと、ラインナップにないんですが…。 #aichi #nagoya Posted at 08:21 PM
  • あはは(笑)。 しかも、両方味がしみるのに時間かかりますよね(^_^;)。 ここは、やはりコンビニの出番でしょうか?! @shokoconami Posted at 08:19 PM
  • 鋼の錬金術師!(笑) @t2basa Posted at 08:17 PM
  • こちらこそ、いつも色々なニュースや情報をありがとうございますo(^▽^)o BLEACHのスタッフさんは、みなさん、優しくて親切です! @30ctober Posted at 08:16 PM
  • ネットやっていると、意外な地域差を知ることが出来ますよね(笑)。 @mizutanikyoko Posted at 08:13 PM
  • それは、地元だからじゃ!(笑) RT @t2basa @tendoum ゼリーフライ?全然想像つくじゃん!(笑) Posted at 08:13 PM
  • 点かない!(笑) それは、掃除必須だろうね(^_^;) と、いうより、ちゃんと動くのかな…。 @stellasuka Posted at 08:12 PM
  • とうとう最終巻かー(ーー;)。ガンガンで読んでるけど、やはり切ない(^_^;)→11/22(月)発売、『鋼の錬金術師』第27巻(完結) Posted at 08:11 PM
  • RT @yurindo_comic: 『鋼の錬金術師』完結フェア 11/22(月)発売、『鋼の錬金術師』第27巻(完結)をお買い求めの方へ先着で 「有隣堂限定描き下ろしミニカレンダー」を プレゼント致します 。Wプレゼントあります!詳しくはこちらを! http://bit ... Posted at 08:09 PM
  • ゼリーフライよりは、不思議な物体じゃないと思う(笑)。 @t2basa Posted at 08:08 PM
  • 味のしみたじゃがいも、美味しいですよねーo(^▽^)o 残りのお汁で、ご飯を食べるのも好きです(笑)。 @shokoconami Posted at 08:07 PM
  • さつま揚げとかに近い雰囲気かなー。 練り物です。 @t2basa Posted at 08:04 PM
  • おでんにじゃがいも、全国区なんですかねー?(笑) @mizutanikyoko Posted at 08:02 PM
  • するとは断言できないけど、しないとも断言できない(笑)。 怖かったら、掃除するのがベスト! @stellasuka Posted at 08:02 PM
  • えーっ?! ごぼう揚げ、ないの?! 初めて知った…。 @t2basa Posted at 08:00 PM
  • 姪っ子たちに一番人気なのは、大根です(笑)。 私は、餅巾着とごぼう揚げが大好きですo(^▽^)o @shokoconami Posted at 08:00 PM
  • RT @sht5424_rd: 【拡散お願いします】「線路内人立ち入りは痴漢の隠語」っていう間違ったツイートがかなりRTされてるが、そのような隠語はありません!昔、痴漢が逃げて線路内に立ち入って「線路内人立ち入り」になった事象はあったので、それが独り歩きしてると思われます ... Posted at 07:58 PM
  • 大根、こんにゃく、ごぼう揚げ、竹輪、卵かなあ→デフォ @t2basa Posted at 07:57 PM
  • コンビニおでんで、じゃがいもは、見かけないかも…。あれ、気のせいかしら…。自分の記憶が怪しくなってきました(笑)。 @shokoconami Posted at 07:56 PM
  • アイコン、ひょっとして、姫100%ですか?! @michiyoakaishi Posted at 07:54 PM
  • 入れないどころか、食品売場で売ってないよ、ちくわぶ(笑)。 @t2basa Posted at 07:53 PM
  • ガスストーブとかは、掃除必須ー。たとえ火がついても、あとから火災の元になったりするので、気をつけてね。 @stellasuka Posted at 07:51 PM
  • じゃがいもを入れる地域、静岡だけじゃないんですね!関東で食べて驚いたのは、ちくわぶです。名古屋では見かけないので…。不思議な食感でした。 RT @mito_orihara 私の実家は茨城ですが、じゃがいも入れてましたよ。関東のコンビニでは入ってます! Posted at 07:48 PM
  • RT @yukimiz: @masason フトバンクショップ梅田中央店さんでiPhoneの充電をしていたら、ジュースいただきました!旅行先でiPhoneのバッテリなくなるとホントに心細くなるので、この充電サービスありがたいです!ありがとうございます! Posted at 07:43 PM
  • おでんにじゃがいもを入れるのは、静岡の方の習慣だと聞いてましたー。 うちは愛知県ですが、母が一時期静岡に住んでいたので、じゃがいもはデフォですo(^▽^)o @shokoconami Posted at 07:41 PM
  • 綺麗!ありがとう! RT @blue_wing_7 でずにーのくりすますつりー! http://twitpic.com/35a1qs Posted at 07:38 PM
  • ありがとうございますー。 田舎なので(^_^;)。 店舗も少ないし、すぐに真っ暗になります…。 @m711k619 Posted at 07:36 PM
  • 仕舞う前に、掃除した?(笑) @stellasuka Posted at 07:35 PM
  • チビにゃんこ! RT minamiozaki かーわーうぃーうぃー! RT terrarino: minamiozaki 癒されてください! RT 8zz: 癒♪ http://twitpic.com/2lsnzh Posted at 07:30 PM
  • RT @shashin_bu: 写真部をいち早くチェックできるスマートフォンアプリ登場!もちろん無料です。iPhoneAndroidで、部長アワード・ランキング・新着画像などをチェック。お気に入りは壁紙にしよう!詳しい内容とダウンロードはこちら (PC) http:// ... Posted at 07:28 PM
  • ごま油、大好きー! @piyopiyo135 Posted at 07:27 PM
  • デジャブ…?(笑)→ 天堂まやを食べちゃいたいと思っている人はこの地球に4人います。背後には気を付けてね☆ http://shindanmaker.com/60398 Posted at 07:25 PM
  • 怖いよね、この結果(笑)。 @stellasuka Posted at 07:24 PM
  • ガスストーブ! もう、ずっと使ってないなー。 ラクダ…(笑)。そういう理由…。 @stellasuka Posted at 07:24 PM
  • チビらたちの子守もせず、本日は帰宅。一番手がかかる甥っ子が寝ていたのもあるけど(笑)。 帰りに、てくてくコンビニまで歩いてきました。地元の幹線道路なんだけど、街灯が少ないから、真っ暗…(^_^;)。車通りがある時間はまだいいけど、深夜とかは本当にこわい 。 Posted at 07:22 PM
  • おはよー(笑) @t2basa Posted at 07:17 PM
  • RT @nhk_hensei: 【アニソン完全版が総合テレビに登場!】総合 きょう深夜1:00〜「MJ アニソンSPECIAL3 完全版」 高橋洋子水樹奈々…数々のアニソンをたっぷりお届け。アニサマ映像、茅原実里のNY映像も。(※近畿地方は1:45〜) by GTV編成 ... Posted at 07:15 PM
  • 今日は冷えるねー! ところで、ラクダってなんのこと? @stellasuka Posted at 07:14 PM
  • @zack_mori 地域で違うと聞きました!愛知県は、おさらいでしたよー! #BLEACH RT @30ctober つまり、今週から全5回、2パターンの死神図鑑が放送されているわけであります。 Posted at 06:47 PM
  • ますます見逃せないo(^▽^)o #BLEACH RT @30ctober つまり、今週から全5回、2パターンの死神図鑑が放送されているわけであります。 Posted at 06:45 PM
  • ぎゃーっ! こっぱずかしい! (^_^;) ぴらめきーの。 Posted at 06:44 PM
  • ぴらめきーの、怖い(笑)。 目ヂカラとゆーより、脅迫(笑)。 Posted at 06:42 PM
  • おさらいでした! #BLEACH #aichi #nagoya @30ctober Posted at 06:39 PM
  • お帰りー! @stellasuka Posted at 06:36 PM
  • ここの、一心と一護の、親子会話好きだわーo(^▽^)o ドツキアイ漫才含めて(笑)。 #BLEACH Posted at 06:24 PM
  • 要と一心、同じ回に登場!(笑) #BLEACH Posted at 06:19 PM
  • アニブリ、またしても回想か(^_^;)。 #BLEACH Posted at 06:08 PM
  • 春夏冬(笑)。→秋がない @KZ369 Posted at 06:08 PM
  • もう覚えてないや(^^;; @byakurie Posted at 06:07 PM
  • 外出準備するべか。 Posted at 05:45 PM
  • 嫌だわぁ(^^;; RT @COBSONLINE 私はこんな理不尽な理由で怒られました! → http://am6.jp/cayy84 Posted at 05:44 PM
  • 釣瓶落としだよねー。 でも、もう秋じゃなくて、冬か…(笑)。 @KZ369 Posted at 05:41 PM
  • 久保先生と安元さんの会話に吹き出した(笑)。→https://twitter.com/tite_kubo/status/1884704735236096 Posted at 05:10 PM
  • 禁じているときほど、余計に食べたくなるし、美味しく感じますよね(笑)。 @momimomu Posted at 05:02 PM
  • 迷子オチ、書いてなかったので、どうなったのでしょうね(笑)。 安元さんの、「当方 33児」という表現に大爆笑しましたが…o(^▽^)o @yukimiz Posted at 05:01 PM
  • 動画サイトでチラッとみただけなんだよー(^^;;。 今も残っているか不明…。 @byakurie Posted at 04:59 PM
  • 凄い! RT @asahi 魚も岩もすべてスイーツ 大阪にお菓子の水族館 http://t.asahi.com/o4b Posted at 01:39 PM
  • 喉痛いのが治まらない…。 鼻は落ち着いてきたけど。 今年は、喉風邪流行ると言われてたけど、本当だねー。 Posted at 01:11 PM
  • 本家の不具合か…。 RT @movatwi お知らせを書きました // ツイッター本家の問題で、ツイート数が増えたり減ったりする現象が起きているようです。 http://movatwitter.jugem.jp/?eid=220 Posted at 11:08 AM
  • 女性用の化粧品ブランドに詳しいですね…!(笑) タラシだ。絶対、タラシだ! @tite_kubo Posted at 11:05 AM
  • 昨晩のベツバラを、中日新聞のテレビ欄では「別ブリ」と紹介されてました(笑)。 #BLEACH @tite_kubo http://twitpic.com/3570lf Posted at 11:04 AM
  • 入ってました?! 良かったー! 私の見落としで…(^^;; @msob793 Posted at 11:01 AM
  • 見事なまでに時間差連続ツイートだったね(^_^;)。 キャンセル出来ないのが辛いわ…。 @t2basa Posted at 10:39 AM
  • へー!半田の方面には、縁がないなあ。 愛知県でも、北西部からだと半田まで行くのは、旅に近い感覚です(笑)。 @kusuke5569 Posted at 10:38 AM
  • BLEACHは、金色のガッシュよりは、うしおととらに近い気がしてきた…。 Posted at 10:32 AM
  • 愛知県は、半田とかでみりん作っているからか、みりん消費率高いのかも? #aichi #nagoya @kusuke5569 Posted at 10:30 AM
  • Twitterが繋がらなくて、時間差になってしまいました(^_^;)。 おはようございます。 @m711k619 Posted at 10:29 AM
  • 金色のガッシュは、アニメにもなってますよー。サンデーで連載されてました。 絵柄が独特で入りにくいけど、中身は面白いよo(^▽^)o @riko_k Posted at 10:27 AM
  • コメンタリーじゃないよー。 声優さんが、舞台上で、実際に声当ててたの。 @byakurie Posted at 10:26 AM
  • Twitterのサーバーが重いのかとおもっていたら、iPhone側の不調だったみたい(^_^;)。再起動はしたら、ツイートが一気に送信された…。タイムラグ有りすぎなリプですみません。 Posted at 10:25 AM
  • 少なくとも、Mよりは、Sですわよー!ほーっほっほっ(笑)。 @hazuki1yo Posted at 10:24 AM
  • 名前と形変えて、値段上げるの辞めようよ!と(笑)。 揚げていないカレーパン…? 想像がつかないので、食べたことがないかもしれませんΣ(〇言〇) たこ焼き器は、オススメです(笑)。ホットケーキのタネを流せば、鈴カステラになりますし…。 @moto_n Posted at 10:22 AM
  • ぜんざいとお汁粉は、定義があってないようなものです(笑)。地域によっても、呼び方が変わりますし。 @higumayamakei Posted at 10:22 AM
  • うわ。 今夜も、Twitter重いなー(?_?;) サーバーエラーの警告が頻発。 Posted at 10:22 AM
  • あ!山田先生に指摘されるまで、生ドーナツ未体験なことを失念していました!とろとろ系と聞きますが、実際の食感は謎ですね(笑)。 洋菓子屋より和菓子屋が多い土地柄なせいか、売っている姿さえ見たことがありません(^_^;)。 @higumayamakei Posted at 10:22 AM
  • なるしまゆり先生が、みりん要らないよね?と、ツイートされてますが、実家では砂糖の消費率が一番低いです(笑)。なんにでも、みりん使うから。 一人暮らし始めてからも、砂糖はお菓子系を作る時くらいしか使わないかも…。減らない…。 Posted at 10:22 AM
  • WJの次週告知に、BLEACHが入っていない気がするんですが!気のせいですか!!? 休載告知も載ってなかったしなぁ。デッド進行なんだろうか…(?_?;) #BLEACH #wj Posted at 10:22 AM
  • Twitterも重いようなので、さっさと寝ます(笑)。 お付き合いありがとうございました! おやすみなさい。 Posted at 10:22 AM
  • おはようございます。 #ohayo ただいま、4:32。眠いス。 二度寝しよ…。 Posted at 04:32 AM
  • http://twitter.com/tendoum