屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月01日のつぶやき

  • 薬も飲んだし、本日はこれにて閉店。 おやすみなさいませ☆ Posted at 10:21 PM
  • お風呂入って、ほかほかーo(^▽^)o 荷物に添付するメモも書いたし、あとは発送だけ。明日には、コンビニ行けるかな? ただ、スケールがないから、梱包は店頭でやらせてもらおうf^_^;)。サイズ内に収まるか、イマイチ不安なんだよね。 Posted at 10:20 PM
  • お、お化け屋敷?! 私が苦手とする物のひとつΣ(〇言〇)。でも、BLEACHなら、耐えられる気がします…! 関東は友人も多いし、かなり本気で上京検討中です(笑)。 @zack_mori Posted at 10:17 PM
  • アニメになってるのは初めて知ったー。 @Gindaichi Posted at 10:15 PM
  • 実家が船なわけじゃないよ?!(笑) ベツバラ見る前に、転寝しかけてたのf^_^;)。 @stellasuka Posted at 10:14 PM
  • お風呂沸かしてくるー。 Posted at 08:59 PM
  • タイトルと絵だけならわかる。 …つーか、古いよ!(笑) @Gindaichi Posted at 08:55 PM
  • カクカクしてるからね(笑)。実は、試写会応募ハガキに落書きして味をしめて、ファンレターにも描いちゃいました(笑)。 でも、タイミングだけは、自画自賛する!!!(笑) 画集で、一護があの柄が入った羽織り着ている絵が好き。 @KZ369 Posted at 08:54 PM
  • こんな時間からのお出掛けですか? お気をつけて。 天気が悪くないのが、まだ幸いかもしれませんf^_^;)。 @akemi8py_kanaya Posted at 08:51 PM
  • コルセーアに鳥海さんが出てるのを知ったのは、実はかなりあとのことでした(笑)。 最初は、ちーちゃんと森川さん目当てだったんだもん…。いや、原作から、ずっと好きなんですけどね(笑)。 Posted at 08:49 PM
  • 友人にCD送る準備万端なんだけど、梱包だけが終わってない…f^_^;)。心当たりのあるお二方、もうちょいお待ちを( ̄◇ ̄;) メール便用のスケールが行方不明…→またか Posted at 08:46 PM
  • Twitter怖いですね(笑)。 @youko_e Posted at 08:42 PM
  • 表紙で一護が持ってるアレ、つい先週、久保先生へのファンレターに似顔絵(?)を落書きして同封したのよ(笑)。 まさか、いきなり登場するとは!(笑) #BLEACH #wj @KZ369 Posted at 08:41 PM
  • ヘタリアはありましたねー! どんな内容か知りませんが。 ジャンプ系で実績があるなら、確かに、BLEACHへの期待も高まりますね! @piyopiyo135 Posted at 08:34 PM
  • 発売日に届かないのは前からなんだけど(笑)。 個別に注文したのが、自動で一括発送にされてて、届くのに時間かかるようになったのさー。 箱のサイズも、めちゃくちゃだし…。 @t2basa Posted at 08:33 PM
  • 少年ジャンプの公式サイト、iPhoneからも一部閲覧可能でした♪ http://www.shonenjump.com/j/index.html 今週号のBLEACH表紙も見ることが出来ますよー! #BLEACH #wj #iPhonejp Posted at 08:27 PM
  • ベツバラで地獄の門を観て、そのまま告知で森田さんの姿を拝見しました! さらに、SP劇場版の冒頭でも、新バージョンのCMが流れ、今日一日、BLEACH尽くしの幸せな日でした♪ @tite_kubo Posted at 08:14 PM
  • そういや、テイルズ オブ ジ アビス #TOA の、DVD全9巻をぽちりましたo(^▽^)o オーディオコメンタリーが楽しみ! Apocripha/0のドラマCDも買いました。友人に貸したままで、請求するより、買った方が早かったのでf^_^;) どちらも、鈴木千尋さん目当て! Posted at 08:10 PM
  • 無料の分、速度とサービスの質は低下の傾向があるよーf^_^;)。 @t2basa Posted at 07:58 PM
  • 横になったら、寝落ち確実なスイマーf^_^;)。 しかし、この時間に寝ると、夜中に目が覚めそうだなあ。睡眠薬使っても、まとめて寝れるのは四時間が限度みたいなんですよ…。 まあ、本能に抗ってもしょうがないさ(笑)。 Posted at 07:56 PM
  • 病院疲れしてきましたf^_^;)。 もう眠くて眠くて(笑)。 @msob793 Posted at 07:53 PM
  • 黒執事のしか知らないなあ。 他にもやっていたんですか? @piyopiyo135 Posted at 07:53 PM
  • 俗にいう、「猫をかぶる」わけですね(笑)。 爺ちゃんわんこは、元から動くの嫌いなので、拍車がかかってます。でも、食欲があるうちは、大丈夫です(^O^)/ @moto_n Posted at 07:52 PM
  • 早く読めますように! 興奮しすぎて、寝れなくなるかもしれないけど(笑)。 @KZ369 Posted at 07:50 PM
  • 私も、実家で船漕いでいたよf^_^;)。眠いでござる…。 @stellasuka Posted at 07:49 PM
  • かーわーいーいー! RT @A_TKMR 柴犬ドーナッツw http://twitpic.com/32vp6f Posted at 04:41 PM
  • 切ないね…f^_^;) @KZ369 Posted at 04:40 PM
  • 巻頭カラー、「原点回帰」なカラーリングと構図でしたね♪ なんか、あの一枚だけでも、嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o @tite_kubo Posted at 04:39 PM
  • 現実に有り得るんですね、そんなこと!(◎_◎;) @tite_kubo Posted at 04:33 PM
  • な、なんというアバウトさ…! お国柄なんでしょうか!(◎_◎;) @higumayamakei Posted at 04:29 PM
  • もうすぐ定時かな? あとちょい乗り切ってー! @stellasuka Posted at 04:28 PM
  • 晴れてるのに、なんか冷えるなーf^_^;)。 映画SP終わりました。 やはり、テレビシリーズ観てないとわからないことがあるな…。テレビからの映画化で、支障なく見られたのは「交渉人」かな。米倉涼子、かっけー!!! Posted at 04:27 PM
  • 映画の日だからか、日中でもわりと人がいるなりー。 今から「SP」観ます♪TV観てないけど、大丈夫かな…? Posted at 02:15 PM
  • 映画の前にお昼ご飯! 一気に、秋色になってきました(笑)。 http://twitpic.com/32ujq3 Posted at 01:24 PM
  • それたけ元気な証拠ですね♪ 我が家の爺ちゃんわんこは、もう殆ど動けませんf^_^;)。 @moto_n Posted at 12:25 PM
  • 夢ワクワクo(^▽^)o 試写会、ジャンプフェスタ応募の締め切りも、もう直ぐですしね! ブリーチファンは、当面忙しくぜ☆(笑) @zack_mori Posted at 12:23 PM
  • そんな時期か…。 RT @yahooj_news 年賀はがき 一斉に発売開始/国内 http://tinyurl.com/yutmy6 Posted at 12:17 PM
  • わんこ大好きでーすo(^▽^)o @yukimiz http://twitpic.com/32txdz Posted at 12:17 PM
  • 出し惜しみしまくったね(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 12:14 PM
  • やっと、中待合に呼ばれたよf^_^;)。 予約外だから、仕方ないやね…。 Posted at 12:12 PM
  • 二度も!(笑) ナンジャタウン、かなり昔に行ったきりですー。 @donna_rin Posted at 12:11 PM
  • ナンジャタウン、行きそうな自分がいる…!(笑) Posted at 11:37 AM
  • しまった! こんなに待ち時間出来るなら、車からDS持ってくればよかったf^_^;) Posted at 11:35 AM
  • 病院にいるのはいいのだが、激しく眠い…。 Posted at 11:27 AM
  • 朝ごはんとATMの用事済ませたら、まだ時間があったので、市民病院なう。 耳鼻咽喉科、激混!(◎_◎;) Posted at 11:21 AM
  • おはよーです。 もそもそと、行動開始しました(笑)。 @m711k619 Posted at 10:13 AM
  • 名古屋も、それまでは雷の気配がなかったから、びっくりしたの!(◎_◎;) 雷を怖いと思わないタイプだけど、夕べのはちょっと怖かったなあ。 @blue_wing_7 Posted at 10:13 AM
  • おはようございます。 ハロウィンの久保先生は、いつもにも増して、楽しかったですね! @akemi8py_kanaya Posted at 10:13 AM
  • おはよー! ドクターストップかかってるんだけど、たまには…ね。 シードル一本あけただけだよう。 @stellasuka Posted at 10:03 AM
  • おはようございます! 珍しく一杯ひっかけたせいか、寝た時間にしては早めに目が覚めました(笑)。 Posted at 08:38 AM
  • さっき、コンビニでジャンプ購入してきましたo(^▽^)o ナンジャタウン、どんなアトラクションなんでしょうか…。場合によっては、上京しようかと思っているのですか! @zack_mori Posted at 03:29 AM
  • 幸せに浸って、今度こそ寝れるかな…。 おやすみです。 Posted at 03:19 AM
  • 案の定、睡眠薬が効かなかったので、これ幸いとコンビニに行ってきました。 表紙から滾るよ…! 一護かっけー! 不敵な面構えの彼が好きなんです☆ 本当は禁酒命令出てるけど、今夜は飲んでやる…! #wj Posted at 02:35 AM
  • サマークリスだってありますよ! @tite_kubo Posted at 02:32 AM
  • 深夜にコンビニに行って、ジャンプ購入してきました。 表紙で、既に泣きそうです。先日送ったファンレターに落書きしたアレが登場してますし!新章心して読みます! 普段飲まないのに、祝い酒用意してしまいました☆ @tite_kubo http://twitpic.com/32o2oo Posted at 02:32 AM
  • うえっ?! めちゃくちゃ巨大な雷の音がしたぞ?! 建物が振動したかと思うくらい…。怖いなー(ーー;) Posted at 12:37 AM
  • ぬっくぬくーo(^▽^)o 茹で豚になってまいりました(笑)。 脂身多いだろうなあf^_^;)。 リプ返しきれていませんが、今夜はここまでで失礼します。 おやすみなさいませ。 …とうとう、霜月に突入しちゃいましたよ(ーー;) Posted at 12:36 AM
  • http://twitter.com/tendoum