屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月30日のつぶやき

  • おっさん決め台詞5 「煙草や酒がねぇ生活より、てめえがいねぇ生活の方が味気ねぇよ」 へたれにするつもりだっんだけどなあ?(笑) Posted at 10:40 PM
  • さらに、親を乗り越えていくらしいですよ(笑)。 傍若無人極まりない寝相…。 @manzyusyage07 Posted at 10:23 PM
  • 離脱して、読書してきまするー。 Posted at 10:21 PM
  • それは、Twitterの特権で(笑)。 @rose_m Posted at 10:20 PM
  • 実家で、ちょうどドラえもん観ていたのですよ(笑)。タイムマシンも登場してましたf^_^;)。 @msob793 Posted at 10:17 PM
  • きゃー! まとめて読めるなんて、幸せ過ぎますo(^▽^)o。ありがとうございます☆ 有栖川先生のは、名台詞ですね! RT @rose_m 本格ミステリ作家クラブ10周年記念イベント http://bit.ly/a8DrC3 Posted at 10:16 PM
  • 台所を預かる立場ゆえに出来ること。にやり。 @msob793 Posted at 10:13 PM
  • スタイリッシュな絵柄の久保先生が、あのルキアの絵を描いているのが素晴らしいと思います(笑)。でも、Twitter経由で意外に可愛いもの好きな一面を垣間見て、納得するところがありました。 @akemi8py_kanaya Posted at 10:12 PM
  • 塩沢兼人さん…。この声優さんが好き!と、意識した初めての方です。 友人に、「あの、エロい声の?」と評されたのが、今でも印象に残っています(笑)。 Posted at 10:02 PM
  • ハンカチじゃ足りないのね! アドバイスありがとうです(笑)。 うーむ。時間を早める方法はないものか…! @msob793 Posted at 09:59 PM
  • きゅんきゅんするお名前ばかり…! QT @uranichi 山田康雄富山敬野沢那智広川太一郎鈴置洋孝曽我部和恭塩沢兼人井上瑤の盛期を見て来られた自分たちはやっぱり幸せなんだろうなあ。 Posted at 09:57 PM
  • サモンナイト2(ロッカ) →ノジケンさんだったのを、今Wikipediaで知った!(◎_◎;) DSはCVなしだからなぁ。PS2の時は、キャスト気にしてなかったしf^_^;)。 Posted at 09:55 PM
  • 羽佐間さんの声も好き…。 RT @Seiyu_News野沢那智さん死去】声優仲間の羽佐間道夫さん「大きな星を失った」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/aPiWtc #seiyuu Posted at 09:49 PM
  • 私に言われてもf^_^;)。 劇場では、字幕で観たしなぁ。 @t2basa Posted at 09:48 PM
  • テイルズ オブ ジ アビスのDVD、買ってしまうかもです(笑)。鈴木千尋さん、大好き!そして、子安さんは、あて書きキャラというだけあってジェイドが凄まじく魅力的。癖のあるおっさん大好きさ!(笑) ゆかなさんの歌も綺麗だし☆ #TOA Posted at 09:47 PM
  • 4.0は、違う方なんだってさー。 @t2basa Posted at 09:43 PM
  • 両方か!(◎_◎;) 夜中にコンビニ行きそうです(笑)。 @msob793 Posted at 09:42 PM
  • 普段のツイートからも、垣間見えますもの! @rose_m Posted at 09:41 PM
  • 心まで、温まってきてください。 @stellasuka Posted at 09:40 PM
  • いるね(笑)。 背景とかはアシさんが描いてくれるだろうけど、他は本人が描くしかないもんねf^_^;)。 特に、少女漫画系は、顔重視になりがちな傾向があるように思う。 @stellasuka Posted at 09:39 PM
  • 野間先生は、根っから、サービス精神旺盛なんですよ!(笑) @rose_m Posted at 09:37 PM
  • そんな感じの格好してませんか?(笑) @harusakisora Posted at 09:35 PM
  • お帰りーo(^▽^)o @blue_wing_7 Posted at 09:32 PM
  • なんて爆弾ツイート! 月曜日、早くこーい!!! @msob793 Posted at 09:32 PM
  • 実況ツイート、楽しく拝読させて頂きました! 特に、有栖川先生は、ドラマCDが出た直後なので、タイムリーさに喜んでしまいましたo(^▽^)o→改定版なんですけれども @rose_m Posted at 09:31 PM
  • もと先生が意地悪するー!(笑) あとで、かぼちゃプリン食べるから、いいんです。→対抗するな @moto_n Posted at 09:28 PM
  • 職人気質!まさに、そんな香りがします(笑)。 チビ共は、どんなに悪魔でも、結局は可愛いですしf^_^;)。→この写真は、つい白線で囲いたくなりましたが(笑)。 @harusakisora http://twitpic.com/3275o8 Posted at 09:26 PM
  • あのCMで、改めて凄さを思い知ったよ! 身体と、あと手のバランスが難しいよね…。プロの漫画家さんでも、手のバランス悪い方が時々いるくらい、難題なんだよ!(笑) @stellasuka Posted at 09:21 PM
  • 訃報が相次ぎますね(ーー;) http://j.mp/cMcC0H 俳優の野沢那智さん死去。 22年10月30日午後3時36分、肺がんのため東京都内の病院で死去した。72歳。 Posted at 09:15 PM
  • 同業者同士なら、いくらでも専門用語使えばいいさ!なんですけどぬ(笑)。 相手に合わせるのが、大切だな…と。小学生に、大学並の数学を教えないでしょ!みたいな感じでf^_^;)。 @k_izumi99 Posted at 09:11 PM
  • 子供と動物の可愛いは、最強ですよね! あれには、どうやっても勝てません(笑)。 @harusakisora Posted at 09:09 PM
  • 風邪薬、きっちり明日でなくなるわ…。週明けに、病院行かなきゃなf^_^;)。 ドカンと熱が出た方が、すっきり治りそうなんだけど…。都合よく行かない(笑)。 Posted at 09:07 PM
  • 賢くても、専門分野を噛み砕いて話せない人は、一流ではないな…と、思っていたりします(笑)。 難しい話を、いとも容易いことのように話せるスキルに憧れます♪ @k_izumi99 Posted at 09:02 PM
  • ルキアと違って、凄い説得力のあるイラストです。さすが、プロ!!! @akemi8py_kanaya Posted at 09:00 PM
  • 送料の安さは、もっとPRするといいよ!ネットプリントの、一番のネックだもん(笑)。 @dpMAXjp Posted at 08:58 PM
  • この時間帯に、悪魔な誘惑写真が…!(笑) @moto_n Posted at 08:57 PM
  • 職業な感じですよね、崎谷先生のお菓子作りって(笑)。 @harusakisora Posted at 08:55 PM
  • 可愛い!と思ったら、西川さんですか!想像して、によによしてしまいますo(^▽^)o 眼福! @akemi8py_kanaya Posted at 08:51 PM
  • ただいまぁ! 甥っ子が、ますます手に負えなくなってきた( ̄◇ ̄;)。 野生児め…!(笑) @piyopiyo135 Posted at 08:47 PM
  • アニメ版は殆ど見てないんですが、捕物帳シリーズはDVDで観て馬鹿受けしました! あれは、千葉繁さんあっての面白さですよね! @natumetti Posted at 08:45 PM
  • ありがとう!でも、全身像を描いてないからだと思うよ(笑)。 しかし、久保先生は、あたり線も引かずに描いていらっしゃるから、本当に凄いね! @stellasuka Posted at 08:44 PM
  • 近所の豆柴が、同じく育ち損ねたようなサイズです。豆柴というより、ミニ柴(笑)。でも、凄い可愛いんですよ! 発育不良でも、優しい方に育てて貰えて、空ちゃんは幸せものですo(^▽^)o @harusakisora Posted at 08:42 PM
  • 台風?なにそれ?くらいな感じでしたよ(笑)。 交通網には、かなり打撃があったみたいですね。 仕事も、お疲れさまでした!接客なくて、何よりです @riko_k Posted at 08:40 PM
  • 帰宅りました! よぼよぼ…。 悪魔三匹の相手はしんどいf^_^;)。世の中の親御さん、本当にお疲れさまです。 Posted at 08:38 PM
  • ありがとうです☆文章はケータイ小説野いちご http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/339052 でご覧いただけます! @m711k619 Posted at 05:57 PM
  • 停電の備えはされましたか?(笑) @tite_kubo Posted at 03:57 PM
  • ワンピースにおける、千葉繁さんの役割は大きいと思います(笑)。 @natumetti Posted at 03:56 PM
  • こっちは、オリジナル話のキャラ。まだ、プロトタイプしか話は書いてないんだけどもf^_^;)。 http://twitpic.com/324mzw Posted at 03:54 PM
  • う。 描いていても、描いていなくても、クオリティが変わらないの。下手だから、下がりようがないともいう(笑)。 @stellasuka Posted at 03:52 PM
  • 一般的な猫より小さいですよね?猫、3キロくらいあるはずだから…。 だから、箱入りに出きるのですね!→以前、アップされていた写真 @harusakisora Posted at 03:51 PM
  • 数年描いてなかったからねぇ(笑)。 @stellasuka Posted at 03:46 PM
  • ちっさ!!(◎_◎;) 冊子の描写通りですね…。そんなに小さいと、潰しそうで怖いですf^_^;)。 我が家のは、犬枕が出来ますよ!逆に、人間が枕にされることもありますが…(笑)。→後者の方が多いです @harusakisora http://twitpic.com/324kn7 Posted at 03:45 PM
  • 晴れ間が見えていたくらいですよ(笑)。名古屋は。 パソコン相手も辛いけど、接客だと相手がいる分余計に辛いような…。 @riko_k Posted at 03:35 PM
  • Wikipediaから、ちまちま拾ってきて、私も登録し直します。 iPhone、ただでさえ、予測変換おバカなのに(笑)。 @matsubaramakoto Posted at 03:33 PM
  • 時間があったので、超久しぶりに絵を描いてみました。 …何年経っても、下手だねf^_^;)。 思いつきでかいたので、モデルは居ません。 http://twitpic.com/324h49 Posted at 03:32 PM
  • 中華粥、美味しかったけど、口の中が痛い(笑)。 そして、木耳は残しました。キノコ系で、確実に食べられないもののひとつ。シメジとかは好きなんだけどな。 Posted at 03:22 PM
  • 来週まで持ち越しになりそうですよ、この風邪f^_^;)。 また耳鼻科行かなきゃ、薬がない……。 頭が痛いと、集中力出ませんよね!痛いの痛いの飛んでいけー! @riko_k Posted at 03:18 PM
  • いえ、そういう無料サービスなんです(笑)。 @minamiozaki Posted at 02:37 PM
  • 五目お粥! 中華粥食べられるところ、多くないんだよねf^_^;)。 http://twitpic.com/323xpi Posted at 02:27 PM
  • 生春巻き! 頂きまーす! http://twitpic.com/323xbr Posted at 02:25 PM
  • 今年の7月分からなら、久保先生の過去ツイート遡れますよ♪ →http://twilog.org/tite_kubo @minamiozaki Posted at 02:24 PM
  • でも、一護役の森田成一さんがパーソナリティやってるラジオにゲスト出演された時は、凄い穏やかな雰囲気だったんですよ!Twitterだと、かなりSっ気発揮されてるので(笑)。 ちなみに、ラジオは、CDになってますよ! @minamiozaki Posted at 02:20 PM
  • 絵柄、全くかわってませんよね(笑)。 @ti_ken Posted at 02:17 PM
  • ポケモンとかをわかっていないから、詳細な比較は出来ないんですけどもf^_^;)。 なんとなく、雰囲気で。 @manzyusyage07 Posted at 01:37 PM
  • 最初、プラレス三四郎を思い描いていたんですが、ふっと岩崎陽子先生の漫画を思い出しまして(笑)。 あとは、少年陰陽師ですねー。イメージ的には。 @higumayamakei Posted at 01:36 PM
  • Twitterで繋がっている方々は、みんな似たようなものだと思いますよ!(笑) 久保先生のリプ祭り、下着下ネタがバンバン飛び交いますから…。殆どが、女子からのリプなところが、凄いなーといつも思います(笑)。 @minamiozaki Posted at 01:33 PM
  • ポケモン爆丸みたいに、召喚したもの同士を戦わせるのが、昨今の流れ?と以前書いたんだけど…。 安倍晴明とかも、式神使役してるじゃん!(笑) 日本の文化なんだね…f^_^;)。 Posted at 01:29 PM
  • 粋ですね! @h_ototake Posted at 01:25 PM
  • コアなツッコミだな(笑)。 逆転裁判、再プレイなうだけど、最近ちょっと滞ってるf^_^;)。 @shiromm Posted at 01:25 PM
  • 優しい旦那さんだなぁ。 @izurutsuka Posted at 01:24 PM
  • 久保先生の影響ですか?(笑) @minamiozaki Posted at 01:23 PM
  • 同じく、蓑虫してますよー(笑)。 @izurutsuka Posted at 01:17 PM
  • また最下位か! RT @Vir12j 【今日の運勢ランキング】 1:天秤座 2:水瓶座 3:蠍座 4:牡羊座 5:双子座 6:牡牛座 7:獅子座 8:射手座 9:魚座 10:山羊座 11:蟹座 12:乙女座(13:01) #love Posted at 01:17 PM
  • 買ったやつほど、観ないよね!(笑)。 ついつい後回しになる…。@stellasuka Posted at 01:14 PM
  • ありがとうですo(^▽^)o @inuikaoru Posted at 01:12 PM
  • 字幕で観て、吹替でも観た! 内容は、ハイテンションで楽しいよo(^▽^)o トムクルーズ、格好良かったし、森川智之さんボイスハマってたー!痺れるよ! @hazuki1yo Posted at 01:12 PM
  • まだ一巻が出たばかりですが、かなりツボです☆→http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/4864230382 @yukimiz Posted at 01:10 PM
  • お疲れ!おやすみ!(笑) @t2basa Posted at 12:40 PM
  • よろしゅう♪ @shiromm Posted at 12:39 PM
  • スーパーのフードコートで売ってるし、住宅街の中に普通に店出してるし…。 おやつ感覚には、近いかな。 こないだ、10分くらい運転してただけで、たこ焼き屋さんを5?6件見かけたし(笑)。 @shiromm Posted at 12:38 PM
  • 音に耳が慣れるまで時間がかかるんだよーf^_^;)。 ジョイサウンドの会員登録してるから、良かったらそっちでもフレンド登録してね。カラオケに行かなくても、パソコンなどからできるので(笑)。 名前は、まんま「天堂」です。 @shiromm Posted at 12:35 PM
  • どっちもありだと思ってる、愛知県民(笑)。 @shiromm Posted at 12:32 PM
  • 明日返却予定の中に、まだ観てない分があったような…。諏訪部さん目当てで借りたから、飛び飛びだったりするんだけども(笑)。 @stellasuka Posted at 12:27 PM
  • や、私が音痴なだけです(笑)。 @shiromm Posted at 12:26 PM
  • 残念なのは、クレジットに、何役か書いてなかったことです…。主役二人だけは明記されてましたがf^_^;)。 浮竹役の石川さんが、暗殺者役で出ていらしたのに…。 水落さんのナオミは、超絶色っぽいですね!大人の色気がある役、水落さんはハマり役ですよね♪ @yukimiz Posted at 12:25 PM
  • ボーイというより、ワイルドハンサムなイメージだよ! ちょうど、今上映しているナイト&デイのトムクルーズみたいな♪しかも、吹替版だと、森川智之さんだよ!(笑) @hazuki1yo Posted at 12:22 PM
  • あら?じゃあ、イベント後にお知らせくるのかな…。 水壬先生は、作家買い対象なので、全作読んでまし(笑)。 @inuikaoru Posted at 12:20 PM
  • 難しくて、歌えないんだよ(ーー;) 曲は凄く好きなんだけど。 @shiromm Posted at 12:18 PM
  • アイコンがおばけになってる! しかも、ツイートは黒執事か!(笑) @stellasuka Posted at 12:15 PM
  • 今宵、月が見えずともとか、楽しかったよ! @shiromm Posted at 12:14 PM
  • はづきちゃん、外観からは予想外な男前だね(笑)。 @hazuki1yo Posted at 12:14 PM
  • 通販のお知らせ届いてないなぁ、そういうば…。 @inuikaoru Posted at 12:13 PM
  • 中の人、ひねりが効いてる!(笑) RT @NHK_PR それではまた、20時ごろに! Click or Tweet !! Posted at 12:10 PM
  • ナイト&デイ、主役は、森川智之さんで、他に石川さんも出演されてますよ! 水落さんは、ご本人からのリプ通りです。超絶色っぽいです(//∇//) @tite_kubo Posted at 12:09 PM
  • 王のいばら…と、いう漫画があるので、タイトルに笑ってしまいました(笑)。 @yukimiz Posted at 12:05 PM
  • 昨日、シダックス行ってきた(笑)。殆ど、ブリーチ関連の曲だった…o(^▽^)o @shiromm Posted at 12:03 PM
  • 水落さん、出演されてますもんね♪ RT @yukimiz よかったら日本語吹き替え版でもお楽しみください?!(^-^) RT @tite_kubo おっ!そうなんだ!ナイト&デイ観に行こうかな。 Posted at 12:00 PM
  • では、二度寝に旅立ちます(笑)。 Posted at 08:38 AM
  • おはよーございますo(^▽^)o 寒い、眠いで、布団蓑虫なう。 @piyopiyo135 Posted at 08:36 AM
  • iPhoneのデータがぶっ飛び、同じくブリーチ関連の単語登録が消えました( ̄◇ ̄;) @matsubaramakoto Posted at 08:33 AM
  • おはよー! 今日はまた一段と冷えるから、気をつけてね。 かくいう私も、一週間近く引きずってますf^_^;)。 @riko_k Posted at 08:29 AM
  • ニュースソースわかるまでツイート控えてたんだけど…。ご冥福をお祈りいたします。→ポケモン脚本家の首藤氏が死去、くも膜下出血 サンケイスポーツ 10月29日(金)22時56分配信 http://j.mp/dq4ItP Posted at 08:26 AM
  • Twitterの文章途中まで入力して、朝になったり(笑)。しかも、文脈めちゃくちゃなのf^_^;)。 @m711k619 Posted at 08:22 AM
  • 今回、関東の方へ行くみたいですねf^_^;)。 都会は、交通網が、悪天候に弱いからなあ…。 気をつけて、行ってきてください。 @r_skr Posted at 08:21 AM
  • 天気予報も、思いっきり雨マークですよねぇ…。 秋を通り越して、一気に冬!?という気分ですf^_^;) @m711k619 Posted at 08:19 AM
  • ええー!? ハリポタの鏡を見ているんじゃないですか?(笑) @RioMinazuki Posted at 08:17 AM
  • 遅リプすまそf^_^;)。 人間が…! 体力も、相当必要だと思うけどなあ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 08:16 AM
  • 写真へのコメントありがとうございます♪ 他のアングルも載せますね! @0710n http://twitpic.com/320i4s Posted at 08:15 AM
  • 寒いー! おやあり&おはよすo(^▽^)o @77tarosu Posted at 08:12 AM
  • おやあり&おはよーございますo(^▽^)o @manzyusyage07 Posted at 08:11 AM
  • 本当に眠い時は、なにやってても寝落ちしちゃいますから(笑)→経験者 @m711k619 Posted at 08:11 AM
  • おはよーございます! 名古屋は、布団の中にいても寒いですf^_^;) @r_skr Posted at 08:10 AM
  • おはよー! 寒い( ̄◇ ̄;) 布団蓑虫になるぜい。 先生のリプは、サプライズだった(笑)。 @stellasuka Posted at 08:09 AM
  • おはよー! Posted at 08:00 AM
  • 千晶よりは、軽いっす(笑)。20キロですから!王将なら、へっちゃらですよ! デカイのは、うちに来た頃は、たぶん3キロくらいだったと……。 @harusakisora Posted at 02:04 AM
  • 私も、今度こそ寝るよ!、(笑) おやすみですよー。 @stellasuka Posted at 02:00 AM
  • わあいo(^▽^)o 寝る前に覗きに来たら、先生なうでした! 恵那の栗きんとんは、まだ入手出来ていません…( ̄◇ ̄;) @tite_kubo Posted at 01:59 AM
  • ご自身のサイトで明言されてますよ(笑)。 私は、少女漫画時代の方が沢山読んでましたf^_^;)。http://www16.ocn.ne.jp/~youyuu/ @ti_ken Posted at 01:52 AM
  • http://twitter.com/tendoum