屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月26日のつぶやき

  • 本人とiPhone4の調子が悪いので、とりあえず落ちます …。 うすぼんやりと体調が悪くて、余計に厄介f^_^;)。 冷えピタとアイスノンが気持ちいいー。微熱くらいの熱なんですけどね。 皆様方もお気をつけ下さい。 おやすみなさいませ。 Posted at 07:09 PM
  • もう降ってるらしいね、北海道。 モバゲー仲間がそう言ってたよ。 @stellasuka Posted at 07:05 PM
  • ( ̄◇ ̄;)。しかし、前回も、確か本人不調だったような? 多分、ぼけぼけしながら作業するからだね…。 大人しく寝ます…。 @KZ369 Posted at 07:02 PM
  • 食欲がないのは、どうやっても改善出来ませんからねf^_^;)。私も、精神的なものの影響で、しばらく食欲ありませんでした。ゼリー系を食べればマシな方くらいな感じで…。 お母様は、中華粥などは苦手でしょうか?結構、栄養がありますよ。 @harusakisora Posted at 07:00 PM
  • 【本棚登録】『カクゴはいいか (新書館ディアプラス文庫)』渡海 奈穂 http://bit.ly/bmyCfi Posted at 06:53 PM
  • 【本棚登録】『レティーシュ・ナイツ?翠玉の王座? (小学館ルルル文庫 え 1-6)』榎木洋子 http://bit.ly/aFa6OZ Posted at 06:52 PM
  • 【本棚登録】『カルバニア物語 13 (キャラコミックス)』TONO http://bit.ly/drz79Z Posted at 06:51 PM
  • ありがとう! 本編は、見れてる! 山じい、かっけー! @RioMinazuki Posted at 06:19 PM
  • レイトン教授VS逆転裁判が楽しみで仕方ありません! 逆転シリーズは、全部やってるんですよー(^O^)/ PV見て、によによしてます。 @torysconq_akos Posted at 06:18 PM
  • 一進一退で、しんどいです…。 @stellasuka Posted at 06:17 PM
  • コーチンアイスは、赤ワイン風味で、結構美味しかったですよ! @urarao Posted at 06:16 PM
  • 購入してから、何度白紙になったんだろう、iPhone4…。 体調も悪いままだから、設定直す気力が湧かないなり。 @KZ369 Posted at 06:15 PM
  • おおっ! あり得る! 彼の慟哭が空気を冷やしているのだね! RT @shiromm 今日寒かったのはもしかして冬獅郎が… Posted at 06:12 PM
  • 木枯らしなのかな?? @stellasuka Posted at 06:11 PM
  • おやつはよく作られていても、ご飯系の作り置きはされないんですか? キッシュとか、美味しそうですよね! @harusakisora Posted at 06:10 PM
  • なるほど! RT @k_izumi99 今月は金土日が五回ある珍しい月だったんだぜ Posted at 06:08 PM
  • 寒いねf^_^;) 上着着てくれば良かったー! @stellasuka Posted at 06:07 PM
  • @tite_kubo デニーズにも、栗登場(^O^)/ RT @Ms_Dennys 今日から「和風ビーフシチュー」「海老アボカドペンネグラタン」デザートに「チーズケーキ」登場です♪ あとメニューを良く見て頂くと「栗アイス」が隠れてマス(^O^)/ Posted at 06:05 PM
  • 名古屋も風強いっす。 @t2basa Posted at 06:04 PM
  • 風邪引きなうの上、iPhone4の全データが吹っ飛びました… ( ̄◇ ̄;) 単語登録が飛んだのが、痛いです…。ブリーチのキャラ名とか入れてあったのに。・゜・(ノД`)・゜・。@tite_kubo Posted at 06:00 PM
  • おはよございます。 相変わらずな感じですが、とりあえずお腹がすいた(笑)。 iPhone4は白紙になるし、散々な朝です(^_^;) Posted at 09:54 AM
  • うにゅー。 iPhone4がまたしても、オールリセットかかったぽい。 なんでじゃー(>_<) iTunesと繋ぐとろろくなことがないなりよ…。 #iPhone4jp #iTunes  Posted at 09:43 AM
  • 大泉洋さんお好きなんですってね! 昨日、映画版DVDを借りてきて見ていました。(映画館でも見てるけど) vs 逆転裁判が楽しみです♪ @torysconq_akos Posted at 09:40 AM
  • いえ、ふつうが丁度いいです(笑)。 @harusakisora Posted at 09:39 AM
  • 今日の本編は見逃さないようにしなきゃ! @RioMinazuki Posted at 09:37 AM
  • ううーん? 実は守口漬けを食べたことがない愛知県民なんですよね(笑)。 しかし、以前、名古屋コーチンアイス、きしめんアイスを食べたことはあります。きしめんアイスは微妙でしたが、名古屋コーチンは美味しかったですよ♪ @urarao Posted at 09:36 AM
  • 優しいメッセージありがとうございます! ちょっと復帰してきました。 が、今度はiPhone4が怪しいです(笑)。 @manzyusyage07 @m711k619 @stellasuka Posted at 09:34 AM
  • パソコンでも出来るようになったとは!→怪盗ロワイヤル-zero- - Yahoo!モバゲー #ymbga http://t.co/aY8Al3J (天堂名義で参加中) Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/tendoum