屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月25日のつぶやき

  • どうも頭痛が治まらないので、早落ちしますf^_^;)。 皆様方も、お気をつけてくださいね。 おやすみなさいませ。 …佐川は、兄さんじゃなくて、おっちゃんだった(笑)。 Posted at 09:59 PM
  • お返事ありがとうございました!実は、設定集(?)持っています、リダーロイスの。宝物です♪ @youko_e Posted at 09:53 PM
  • 地域によって店舗展開が異なるんですねΣ(〇言〇)。 iPhoneは、ストラップリングとおサイフ機能がないため、このカバーで補完しています♪→http://j.mp/91pJkw @s_sakuragawa Posted at 09:50 PM
  • 無料のiPhoneアプリ「歌手☆コレ」。 iTunesのジーニアスとは、またちょっと異なる音楽情報収集手段です☆彡 http://bit.ly/9ySI8o @tite_kubo Posted at 09:34 PM
  • お役に立てたなら、幸いです☆彡 ダイソー、意外に電気系統弱いんですよね。セリア、99ショップ、LAWSONの100均の方が、小物は揃うかと…。 @s_sakuragawa Posted at 09:30 PM
  • 曲の途中だと、余計にイラっとなりますね!(笑) @natumetti Posted at 09:27 PM
  • 読んだもーん。ふふふ。 @stellasuka Posted at 09:25 PM
  • お疲れさまでした! EIGHTH3は、ヒカルに学生時代の自分を重ねてしまいました…。 @k_izumi99 Posted at 09:24 PM
  • バークスが新しい無料サービスを提供開始→iPhoneアプリ「歌手☆コレ」リリースを記念し、Amazonギフト券10,000円分を10名様にプレゼント http://bit.ly/9ySI8o #KashuColle_present Posted at 09:21 PM
  • お帰りー。 @stellasuka Posted at 09:14 PM
  • 榎木洋子先生発見! リダーロイスからずっと読んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 レティーシュナイツの新刊も、心待ちにしていますね! しかし、今でも、リダーロイスとゆかりちゃんが一番好きです☆彡 @youko_e Posted at 09:12 PM
  • iPhoneでは、ついっぷる使用せずに、アプリを使っています。たくさん出てますが、個人的には、Twittelatorが使い易いです。写真投稿先も、選択出来ますし。 ライト版は無料なので、良かったら試してみてくださいね。 @hamatani77 Posted at 09:09 PM
  • うざいので、機能オフにしてます(笑)。歩いていると、高確率でシャッフルされるから(>_<)。 @natumetti Posted at 08:59 PM
  • 確か、お兄ちゃんが作詞してるよね?素晴らしい音楽センスしてる。 弟くんの、澄んだ声も好きだったなぁ。 @Gindaichi Posted at 08:55 PM
  • 鍋は、楽、旨い、栄養摂れるの三拍子揃うから!@natumetti Posted at 08:51 PM
  • 異業種というより、本人の人間性かと…。会社や職場の資質も影響してきますし。JRなども、新人と思しき兄さんが、ふんぞり返って構内整理しているのを見掛けますからf^_^;)。国鉄時代を知らないはずなのに、態度だけは継承されるのか…と、半ば感心しました。 @tite_kubo Posted at 08:46 PM
  • 佐川のにーちゃんは、いつ来るのかなー。 最悪、21:30って言ってたからなf^_^;)。しかし、マンションの宅配BOXが満杯だったって…。凄いな、それも(笑)。 うち、ファミリー型マンションだから、在宅率高いはずなのに。 Posted at 08:41 PM
  • なんと! ビュッフェだけでなく、ワゴン車もなくなるのですか! 好きなのに…。 @k_izumi99 Posted at 08:37 PM
  • お互い、がんばろ! ちゃんと寝るのだよ、少年!(笑) @Gindaichi Posted at 08:35 PM
  • 作曲も出来るあやたんが凄いわ! @gintamashii Posted at 08:33 PM
  • 最後の章と、銘打たれているし。なおさら、気になる!! ローも、まだ出て来てないし…。 @t2basa Posted at 08:30 PM
  • 大人と子供、どの世代でも楽しめる素敵な漫画です! 雷句先生、そんな粋な計らいを?!単行本、引っ張り出してこないと!@akemi8py_kanaya Posted at 08:29 PM
  • 焼き鳥、いいですね! そっち方面行ったときは、よろしくお願いします(笑)。 @suzuken_co Posted at 08:27 PM
  • 尾田栄一郎先生ならでは! 全員集合するところ、早く見たい!! @t2basa Posted at 08:21 PM
  • 本編と時間が違うのね(>_<)。 その頃、姪っ子とレイトンの映画観てた(笑)。 @hazuki1yo Posted at 08:10 PM
  • 最近、一宮は物騒だな(>_<)。 RT @nagoya_unoff 中日新聞:愛知で強盗相次ぐ 名古屋のビデオ店と一宮の牛丼店で http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010102590112839.html Posted at 08:05 PM
  • ザク森さんのツイート、今読みました…(大汗)。 ベツバラ、観る気満々だったのに、時間間違えていたとゆう……(>_<)。 @zack_mori Posted at 08:04 PM
  • ガッシュ、全巻持ってます(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 08:01 PM
  • 『守口漬けソフト?! ち、チャレンジャーだ(笑)。http://twitpic.com/30oyg2 犬山城は一度行ったきりですが、見晴らしいいし、気持ちのよい場所ですよね☆彡 @urarao Posted at 07:59 PM
  • 忙しいときほど、うちに溜まったものを吐き出したくなる!(笑) @kusuke5569 Posted at 07:52 PM
  • (´・ω・`) 時間間違えてた…。 @RioMinazuki Posted at 07:44 PM
  • 咳が酷くなってくると、喉よりさらに内蔵に炎症が拡がっていくらしく、段々「肺が痒い」状態になります。周囲には、なんだ、それ!?と言われ続けてるんですけど(笑)。 だって、皮膚じゃなく内側がむず痒いんだよー。他に例えようがないんだよーf^_^;)。 Posted at 07:43 PM
  • カーナビの矢印の向きと、進行方向を考えて、何回も、ぎゃっΣ(〇言〇)と(笑)。22号とか、幹線道路は、曲がり損ねると、修正が効かないし…。 @suzuken_co Posted at 07:40 PM
  • 今日は病院行ったからねf^_^;)。明日は、アイスノンと冷えピタ常備して、ガッツリ寝るよ!(笑) @stellasuka Posted at 07:38 PM
  • 私もさびしんぼうが、ネットでかなり緩和された気がします☆彡 勿論、長所ばかりじゃないですが、でも、やはり恩恵を享受していると思います! この十年ちょいで、ネット環境もだいぶ変わりましたよね。先日も、テレホ話題が上がっていて、懐かしい!と笑いました @higumayamakei Posted at 07:37 PM
  • ネットのおかげかもしれませんねー。 @higumayamakei Posted at 06:53 PM
  • もう終わっちゃった??(大汗) @hazuki1yo @RioMinazuki Posted at 06:45 PM
  • 読書する人に便利! RT @booklogjp 【モバイル版】 引用登録、再読機能も登場しました。こちらもぜひ!「PC版で好評をいただいている、引用登録と再読機能も使えるようになりました!」 http://bit.ly/9cNHRC Posted at 06:39 PM
  • 携帯電話からも、申込可能♪ RT @harusakisora 【お知らせ】本日よりAGF小冊子の通販開始です。http://bit.ly/9J5isA Posted at 06:27 PM
  • BLEACHのベツバラ、今日だっけ??? Posted at 06:22 PM
  • 地方でも使えて、便利。 RT @kengo Going My Way: 日本全国の図書館の蔵書を検索して予約までできる、カーリル http://bit.ly/cU7V6y Posted at 02:34 PM
  • 我が家は、昔から、直ぐに病院行く習慣があるので(笑)。 医者嫌いとか、面倒とかは、わからないなあ。 市販薬より安いし、早く治るし、ね。 @t2basa Posted at 02:33 PM
  • ふつう(笑)。 まあ、エヴァ耐性ないから、エヴァに関しては、ふつうの人ですね! 感想は、見終わったら、リプしますね☆彡 @harusakisora Posted at 02:31 PM
  • 私も運動神経悪いから、無理ー!と思ってたんだけど、やってみると、意外に出来るものよ?(笑)勿論、全てイージーモードだけどf^_^;)。 うがい薬は、薬局でも、こっちのがいいよと言われました(笑)。 @msob793 Posted at 02:29 PM
  • ありがとうございます! デザートまで、しっかり平らげました(笑)。 @riko_k Posted at 02:27 PM
  • たいした熱じゃないんだけど、やたらと汗をかくわf^_^;) 多分、体内に熱がこもる体質なのねー。 @stellasuka Posted at 02:26 PM
  • iPhoneiPod関係の小物です。 細いのはエネループの充電池です。ケーブルは付属しないため、100均のケーブルでiPhoneと接続しています。 コンセントがある時は、右上タイプが便利です。 @s_sakuragawa http://twitpic.com/30o4uc Posted at 02:25 PM
  • お昼ご飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ミートソースは、久しぶりかもしれない。 http://twitpic.com/30nquz Posted at 01:21 PM
  • 100均や、家電量販店でも扱ってますよー。 @s_sakuragawa Posted at 12:47 PM
  • 喉が痛いので、喉飴も処方してもらうなり。 うがい薬に、イソジン以外があるのは、初めて知った(笑)。ミント風味なんだって。迷わず、ミントにしましたよ! Posted at 12:20 PM
  • AGFのダリア冊子、携帯から注文しました! 届くのが、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 しかし、携帯から注文出来るの便利ですね! @harusakisora Posted at 12:05 PM
  • おやありー! しっかり、ジャンプは買ったよ!(笑) @stellasuka Posted at 12:03 PM
  • 安静にしていても治りそうにないので、病院来てます(笑)。 喉が痛い…。 @t2basa Posted at 12:03 PM
  • ブルーレイは、PS3を引っ張り出すのが面倒なので(笑)。DVDを借りてきました。 DVD版は、アルファベット表記だけのシンプルさでしたよー。意表を突かれました(笑)。 @harusakisora Posted at 12:02 PM
  • 稲沢の陸橋から一宮インター付近で、ぐるぐるしちゃいましてf^_^;)。 道は変わってるし、カーナビはあてにならないしで、汗汗でしたよー。 @suzuken_co Posted at 12:00 PM
  • 混んでますねー(笑)。 でも、診察時間終了間際だから、まだ少ない方かもしれません。 @m711k619 Posted at 11:58 AM
  • in病院なう。 案の定、妹一家と遭遇(笑)。居ないのは、義弟だけという…。 しかし、姪っ子たちは、ほぼ一日仕事らしい。三人共に、複数科にかかるからなー(笑)。 天堂は、耳鼻咽喉科のみ。でも、滑り込みだから、診察には時間かかると言われましたf^_^;) Posted at 11:44 AM
  • ありがとうー!助かります! おやすみです(^O^)/ @KZ369 Posted at 12:15 AM
  • とりあえず、寝ますー。 ジャンプが気になって仕方ないんだけども!(笑) では、おやすみなさいませー。 またしても、サイレンが鳴ってるぜい。これも、消防車だな…。 Posted at 12:14 AM
  • 薬のおかげで、咳が治まってる…と思っていたら、どうも、効果が切れてきたぽい。 しかも、スポーツドリンク飲んでも沁みるしf^_^;)。 咳止めシロップ、食後以外に飲んでもいいんかな。 Posted at 12:11 AM
  • Σ(・□・;) RT @Vir12j 【乙女座】第11位 恋人と話をしていても、うまくコミュニケーションが取れないかも。イライラせず、相手に思いやりの言葉をかけてあげて。 恋愛2/仕事2/お金2/全体2/ラッキーカラー:ブラック/アイテム:レモンティー #Virgo Posted at 12:06 AM
  • そんなところにも、二人に共通点が!(笑) @t2basa @riko_k Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/tendoum