屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月24日のつぶやき

  • ちょい離脱。 喉が痛い…。 Posted at 08:29 PM
  • 思考が定まらない…。 眠気は強くないんだけども。 Posted at 08:28 PM
  • そういう購入方法もありか ! 目から鱗です。試してみよっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ありがとうです。 @hazuki1yo Posted at 08:25 PM
  • 凄い勢いで、サイレン鳴らしていったなー。複数台走って行ったかな? 音から察するに、火事か…。 これからの時期、増えるからね。気をつけようっと。 Posted at 08:24 PM
  • リナが食べるのかな(笑) RT @ichiro_sakaki RT @gurima_k: 神坂一さんが何故か韓国のりを大量に購入、なう http://twitpic.com/30ek8h Posted at 08:16 PM
  • 役得過ぎ☆彡 RT @kuroboshi http://twitpic.com/30f1ks - それぞれの声を担当して頂いたゆかなさんと榎本温子さんと鈴村健一さんのサインなのだぜ!サモだとハサハとエクステーゼのエイナとイスラなんやな Posted at 08:13 PM
  • 美味しく食べられる範囲内に留めておきましょうぜ(笑)。 @humo_yuri Posted at 08:11 PM
  • あ、ノート希望のところを、スルーしていたことに気がついたf^_^;)。 エイデンのは、デスクトップ型でし…。ごめんなり。 @stellasuka Posted at 08:11 PM
  • ホームズ映画版は、テレビ版と声優陣が異なるので、知識として知っていても、実際に観るとやはり驚くなあ。 テレビ版に慣れ切ってるからf^_^;)。 Posted at 08:04 PM
  • タグ出来るの遅かったなあ。 RT @hashtagcloud 【注目】奄美関係, amami( #amami )【32ツイート @ 17時40分】 http://hashtagcloud.net/info/amami Posted at 08:03 PM
  • イヅルん、どんだけ一角さん好きなの?!(笑) @izurutsuka Posted at 08:00 PM
  • 妹は居るからなぁ(笑)→ サンタさん「天堂まやが欲しい物は『妹』『お金』『お金』だね?」 http://shindanmaker.com/57372 Posted at 07:55 PM
  • 名駅のエイデンに行けるなら、一緒に見てまわる? 最近のパソコンは、私もわからないしf^_^;)。 @stellasuka Posted at 07:54 PM
  • 富士通→ソーテック→富士通九十九電機のカスタムモデル→エイデンのオリジナルブランドかな。一台抜けてそうだけど、大勢には影響ない(笑)。 ネトゲはやらないけど、パソコンゲームはやるよ。写真他画像も扱います。 @stellasuka Posted at 07:52 PM
  • Amazonの梱包基準って、謎に満ちてますよね(笑)。 一度、あの倉庫を見学してみたいです。 @harusakisora Posted at 07:48 PM
  • ルンバくんいるんだ?! 羨ましい!(笑) @hazuki1yo Posted at 07:45 PM
  • 予算と目的を考慮すると、エイデンのオリジナルブランドのやつがいいかも? 欠点は、本体が大きい、初心者向けソフトなしってところ。性能面は、文句なしだと思う。 @stellasuka Posted at 07:40 PM
  • 一家に二台以上の車があるの、珍しくないから(笑)。 @KZ369 Posted at 07:03 PM
  • 99ショップや、LAWSONの100均は、生鮮食料品扱ってるよ! 便利! @stellasuka Posted at 07:02 PM
  • 使う目的によるなあf^_^;)。 ネットオンリー、写真や画像扱う、パソコンゲームネトゲやる、テレビ観る、などの選択肢があるよー。あと、据置型、ノートとか。 @stellasuka Posted at 07:01 PM
  • DVD借りてきました! 当初の目的以外にも、色々借りて来ちゃった(笑)。 エヴァ序破、レイトン、ホームズ映画版、黒執事。ラインナップ、ばらばらf^_^;)。 Posted at 06:27 PM
  • 真似してみた(笑)。 100均に置いてあったし。 @stellasuka Posted at 06:20 PM
  • エヴァ、テレビ版と違う棚に陳列されていて、探しまわりました(笑)。 しかも、パッケージがシンプル過ぎてエヴァとわからなかったという…。 @harusakisora Posted at 06:20 PM
  • 愛知は、自動車保有率日本一だから(笑)。 高校在学中から、自動車学校通う人も多いし。 しかし、ロイホは、うちからも遠い(笑)。 @KZ369 Posted at 06:16 PM
  • だるだるー。 しかし、コンビニに行かないと。薬局にも用事あるしなー。 外は、雨の音がしているので、憂鬱なり…。 Posted at 05:04 PM
  • あと、リゾットもね(笑)。 焼くか、煮込むかの違いだと思うので(^O^)/ @natumetti Posted at 05:02 PM
  • ご明察!(笑) いや、一時期、めっさハマってやっていたですよ! 下手なんだけど(笑)。 当時の、格好の憂さ晴らし方法でした。 @msob793 Posted at 05:00 PM
  • 実家では、普通に出てきますが?(笑) シチューをご飯にかける人もいるらしいし。自分でやったことはないですが、結果は、ドリアだよね!と妹と話してましたよ(笑)。 @natumetti Posted at 04:58 PM
  • お帰りー! 遅くなったけど、メール送ったよん♪ @gintamashii Posted at 04:54 PM
  • ハロウィンは、10/31ですよん♪ 日本で取り入れられるようになったのは、最近のことです。 @hazuki1yo Posted at 04:53 PM
  • 最近、東京のタクシーのハズレ話をよくTLでみかけます。分母が多いとはいえ、確率の高さに唖然…。 @KCONIQ Posted at 04:49 PM
  • 温もり、あったかーい! @msob793 Posted at 04:46 PM
  • ガンダムもヤマトも、マスコット的なロボばかり覚えてるなあ、そういえば(笑)。アナライザーも好きなのです(^O^)/ @t2basa Posted at 04:46 PM
  • ロイホが、パンケーキ食べ放題やってまし(笑)。 @KZ369 Posted at 04:44 PM
  • いや、DDRが通じただけで、嬉しいです(笑)。 @msob793 Posted at 04:44 PM
  • 食べたい! あの優しい味わいが好き☆彡 @KZ369 Posted at 04:38 PM
  • 【 天堂まや の こころのさけび 】 『 さみしぃんだよぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 』 http://shindanmaker.com/57129 →切なっ! Posted at 04:35 PM
  • DDRでもすっか?(笑)→ 「ほら天堂まやが帰ってきた!」「妙な紙袋持ってるよ」「帰ってすぐダンス?」「実に興味深い」「電気…ずっとつけないのかな?」「で、またダンス」「よほどダンスが好きなんだな」 http://shindanmaker.com/56856 Posted at 04:34 PM
  • 無理して、本人が壊れる(?)方が大変だよf^_^;)。 @humo_yuri Posted at 04:28 PM
  • 焼肉、いいなー! 楽しんで来てね。 天気、もちますように! @t2basa Posted at 04:27 PM
  • touchの立ち位置、微妙よねーf^_^;)。 アプリでも、touchで使えないものが結構あるし。 @KZ369 Posted at 04:25 PM
  • バッと見て、ガンダムのハロかと思っちゃった(笑)。 @t2basa Posted at 04:24 PM
  • ムーは、多分読んだことがないんじゃないかしら…f^_^;)。どなたか忘れましたが、作家さんが誌名を挙げていて、存在を知ったんです。 高校は工業だったせいか、専門分野以外の蔵書が少なくて!読み物は新潮文庫くらいでした…。 @higumayamakei Posted at 04:23 PM
  • 犬ホームズ、憧れます!特に、メカ好きなもので(笑)。本来、あの時代にない、ホームズの愛車も好きなんです(//∇//)。 エヴァ、ご助言ありがとうございました!レンタル行く前で良かった(笑)。 @harusakisora Posted at 04:20 PM
  • アイコン変わってる! @t2basa Posted at 04:14 PM
  • リアガラスに、白ヒゲのマークをさりげなく貼った車と遭遇しました。いい趣味じゃないか!(笑) @TMR15 Posted at 04:06 PM
  • 久しぶりに遭遇!(笑) 金曜日、小牧に行く途中で、稲沢から一宮あたりで、散々迷子になりました…(>_<)。 @suzuken_co Posted at 04:03 PM
  • 乱菊さんで、ハロウィンで、キャラ弁だ!! 相変わらず、器用だなあ。 @hazuki1yo Posted at 03:58 PM
  • 地味だけど、便利な機能ですね。 #iphonejp RT @sigsawa iPhoneは国際ローミングすると現地時間を示します。便利なう。 Posted at 03:53 PM
  • 銀河鉄道の夜、先日観て来ました! 画像がキレイでキレイで。特に、汽車の情景や車窓の風景が好きでした。 なお、詳細な感想は、ブログに上げました! 教えて頂き、本当にありがとうございました。 http://yaplog.jp/yane-life/archive/940 @nut40 Posted at 03:52 PM
  • 山田先生の教育論に、なるほど!と思って読んでいたら、オチが、ムーですか?!(笑) @higumayamakei Posted at 03:46 PM
  • 映画、どんな内容になるのかね…f^_^;)。 RT @hashtagcloud 【注目】神谷浩史小野大輔のDearGirl~Stories~( #DGS )【226ツイート @ 1時13分】 http://hashtagcloud.net/info/DGS Posted at 03:40 PM
  • ありがとうございます(>_<)。 @noteddyco Posted at 03:40 PM
  • 人に気をつけてと言いながら、自分もしっかり負け組ですf^_^;)。 喉が痛い(>_<)。 @noy626 Posted at 03:36 PM
  • 神谷浩史さんは、声優界の賞レースで、色々獲得されてる方ですよー。 尤も、私も、賞レースとかには詳しくないんですが(笑)。声が好きなので、経歴を調べている時に知った程度です。 @manzyusyage07 Posted at 03:35 PM
  • 実家のが古いだけか!(笑) @stellasuka @manzyusyage07 Posted at 03:31 PM
  • お風呂ポカポカはしたんですが、頭もポカポカしてきてヤバイです(笑)。 @m711k619 Posted at 03:30 PM
  • 夏の映画だったかな?人魚の話も、バリバリ真保さんが脚本でした(笑)。予告にも、でかでかと名前出てましたし。本編は観てないんですけどねf^_^;)。 小説なら、奪取が面白かったですよ! @manzyusyage07 Posted at 03:30 PM
  • 六本木…。 どの辺りにあるかも見当がちかない(笑)。 @hazuki1yo Posted at 03:28 PM
  • しっかり、はっきり、きっぱり、風邪っぴきです…。 しばらく前から怪しかったんだけど、昨晩〜今朝で、ピーク来たかなf^_^;)。 でも、高熱が出るわけじゃないし、微妙…。顕著なのは、咳ですなー。風邪引くと、真っ先に症状が出る(笑)。 咳止めのシロップが、相変わらず不味いです…。 Posted at 03:27 PM
  • 勝手なことしてごめんね(^_^)。 でも、繋がりもてたとのことで、ホッとしました。私は、洋楽どころか、音楽全般に疎いんですがf^_^;)。二人の方向性は、何となく似てるかなーと思って。 @riko_k Posted at 03:16 PM
  • シューティングかパズル! 逆にやらないジャンルです(笑)。でも、パズルがお好きなら、レイトン教授がオススメかもしれません。 へ、変態さんは種類によりけりなんですが、咎は、許容量オーバーしました(>_<)。 @torysconq_akos Posted at 03:14 PM
  • バナナにビタミン入ってるかな? バナナは食べたんだー(笑)。 @stellasuka Posted at 03:11 PM
  • touchでネット繋げない…って、touchの意味なくない?!(笑) 私は、iPhone→携帯→パソコンの順かなー。 @KZ369 Posted at 03:11 PM
  • おはようございます。 口内炎が出来たらしく、痛い(>_<)。 Posted at 10:34 AM
  • 起きてました…。 寝付けなかったんだよ(>_<)。 今から、寝れるかな…。 Posted at 05:46 AM
  • と、お風呂も整いましたので、今夜はこれにて終幕! 懐かしい本のタイトルを列挙したから、読みたくなってきたぜ。 …そうそう。ホワイトアウトアマルフィ原作の真保さんは、ドラえもんなどのアニメ脚本もやってらっしゃいます!→アニメ畑出身なのです。結構、意外でした(笑)。 Posted at 12:08 AM
  • お風呂が沸くと、やたらと能天気な音楽と共に「お風呂が湧きました」とアナウンスしてくれる我が家のbot(笑)。 実家のは、ピーって鳴るだけだから、炊飯器の音とよく聞き間違えるf^_^;)。 Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/tendoum