屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月21日のつぶやき

  • ノイタミナの公式アカウントあるんだねー。→ @noitamina2010 Posted at 11:19 PM
  • タン塩、焼くよ!食べないけど!(笑) @blue_wing_7 Posted at 11:16 PM
  • 明日は外出だから、早いところ寝ます。 お風呂でぬくぬくが気持ちいい季節ー! 本を持ち込んで、長湯しちゃうんだよな(笑)。 では、おやすみなさいませ! Posted at 11:15 PM
  • 大変な一日だった様子。 ゆっくり休んでー。 @t2basa Posted at 11:13 PM
  • !? RT @t2basa えええw RT @kiskmtst: どんな状況?RT @nightcafeeleven: そのままで QT @srsjy: 今電車に乗っているんだけど、これどうしたらいいかな? http://twitpic.com/2zhsk7 Posted at 11:12 PM
  • その横で、せっせとカルビ焼くよ!(笑) @blue_wing_7 Posted at 11:11 PM
  • 生肉は食べられないから、七海さん担当ね!(笑) でも、焼き加減は、レア派なんだよなあ。ユッケとかが食べられないだけなのかも。 @blue_wing_7 Posted at 11:08 PM
  • 一食だと、さすがにお腹が空くらしい。 でも、三食食べても、空くからなあ。 モモカンの在庫はないし、我慢我慢ー。 Posted at 11:06 PM
  • 肉ー。肉ー! 食べたい! @blue_wing_7 Posted at 11:02 PM
  • 携帯電話どころかポケベルもない頃、外出先から自宅に帰るコールするのに10円を使いました。同行していた友人が、テレカ貸すのに…と言ってくれたんですが、「テレカは持ってるよ。電話終わってから、戻すのが面倒なの」と回答したら、「どんだけ面倒臭がりなの!?」と…。@mori_zum Posted at 11:01 PM
  • ネットで、十分情報収集出来てしまうので、新聞要らないんですよねf^_^;)。高殿先生もとは、思いませんでしたが(笑)。 最近、ジャンプを買っているので、雑誌溜まるのが早いのです(>_<)。@takadonomadoka Posted at 10:54 PM
  • みんな、一気に使うんでしょうねf^_^;)。 @gou_odawara Posted at 10:50 PM
  • ゲームウォッチ持ってましたー。 今では、携帯電話でゲームウォッチの作品がプレイ出来てしまうので、技術の進歩に驚きます。ゲームウォッチは、一台、三千円以上した記憶があるので。 @ryohgo_narita Posted at 10:49 PM
  • 無理は禁物なりよf^_^;)。 @noy626 Posted at 10:45 PM
  • では、なるほどくんと戯れてきます。 Posted at 09:30 PM
  • iPhone4をiTunesと同期しなきゃならないけど、こないだ失敗したばかりだから、少し躊躇する…。 まあ、セキュリティソフトのせいなんでしょうがf^_^;)。 心臓に悪いぜ。 Posted at 09:28 PM
  • 未読の本が、行方不明。 珍しくないのが、天堂の部屋(笑)。 Posted at 09:23 PM
  • 甘いものが恋しい…。 Posted at 09:21 PM
  • なぐささん、優しい! パクパク食べちゃうよ♪───O(≧∇≦)O────♪。 レシピも、教えて下さい(>_<)→わがまま @msob793 Posted at 09:20 PM
  • 明日は、お出掛け〜♪ 久しぶりに友人に会って、プラネタリウムも行くのさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山下友美先生推薦の、銀河鉄道の夜です! しかし、宮沢賢治読んでいたの小学校時代じゃないかな…と、気がついたf^_^;)。 Posted at 09:16 PM
  • 幸せのあとには…(笑)。 @30ctober Posted at 09:13 PM
  • 有線なんかでたまにかかる、ウィンクの男性カバーバージョン気になるなー。 iTunesにあるのかな…。 Posted at 09:11 PM
  • サブウェイのツイート読んでると、お腹が空くf^_^;)。 あと、ロイホデニーズ。 Posted at 09:10 PM
  • 野球に興味がないためか…。 12球団を埋められませんf^_^;)。 セパの区別は、さらにつきません…。 Posted at 09:05 PM
  • @Gindaichi そうだよん♪ レイトン教授VS逆転裁判PVフル http://bit.ly/c3AdJB Posted at 09:03 PM
  • @PG_kamiya ゴスペラーズの酒井さんから→ RT @uzysakai VANQUISHは普通のシューターなゲームかなと思ったら、超高速の世界を描写する映像表現がもの凄い水準に達していた!映画の秒間コマ数よりずっときめ細かいからかな。 Posted at 08:13 PM
  • 読書+逆転裁判やってきまーす! 逆転裁判のPVは、妹に見せたら、吹き出してました。 気持ちはわかるよ! Posted at 07:49 PM
  • 水に浮かぶ、ウォーターフロートキャンドルに、一時期ハマってました。さすがに、お風呂では使いませんでしたが(笑)。 @RioMinazuki Posted at 07:47 PM
  • ほのぼのと和みました。 @noy626 Posted at 07:46 PM
  • どんな曲かなー! 楽しみです! 予告でも流れる可能性はありますか? @zack_mori Posted at 07:45 PM
  • 甥っ子、姪っ子をダシに買ってみるかな?(笑) 私がわかるのは、クウガだけなんだけどさー。友人がハマっていたから、DVDを貸してくれたのよ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 07:44 PM
  • 技術職だと、どうしても専門分野に嘴挟みたくなるし。さらに、自分の分野を平易な言い回し出来ないところがあるし。 たまたまと言っていいのか、若い時から、様々な職業や年齢層と触れ合う機会があったので、臨機応変を体得したんだと思うf^_^;)。 @stellasuka Posted at 07:42 PM
  • ご両親の語彙に、爆笑(笑)。 @noy626 Posted at 07:33 PM
  • 厄年の厄除けしに行った神社の駐車場で、車他の鍵を紛失した実績があります。どんまい。 @edokko_dey Posted at 07:32 PM
  • 引き取り手募集中とのこと。 RT @yahooj_news 迷い犬が警察署で出産 大阪/サイエンス http://tinyurl.com/56xzg9 Posted at 07:27 PM
  • 薔薇で真っ黒なお風呂…。 イメージつきません(笑)。 @RioMinazuki Posted at 07:25 PM
  • なんか欲しいアイテムあるの? @blue_wing_7 Posted at 07:21 PM
  • 帰宅。 妹に頼まれていたハガキも、投函してきたよ。 忘れていて、横断歩道を渡ってしまい、また引き返したけどね(笑)。 Posted at 07:21 PM
  • 痛々しいというか、恥ずかしかったよ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 07:18 PM
  • ご丁寧にありがとうございました! 一番クジ、種類がたくさんあるのですねー! @famima_now Posted at 07:18 PM
  • 雑誌もすぐに溜まりますよね。新聞は、処分が面倒臭いので、購入していないくらいです(笑)。 回収、もう少し頻度を上げてくれると、ありがたいのですが…。 @takadonomadoka Posted at 07:17 PM
  • ああ、あれね…。 あれは、自分のモットーです。 お客様相手の仕事だから、余計に…かもしれないけど。 相手の求める水準で話すのが、プロかなーと。 @stellasuka Posted at 07:15 PM
  • 親子?!(笑) http://yfrog.com/743tnlj Posted at 06:28 PM
  • 照れる(//∇//)。でも買いかぶりだ(笑)。 RT @stellasuka @tendoum ちゃんと意味があっての【C】ですよー。知識があってもそれをひけらかさずにいざ誰かが困った時に使える。一番カッコよくない? Posted at 06:27 PM
  • 地味なのか…。 @stellasuka Posted at 06:22 PM
  • ありがたい!→ 【天堂まやの印象に最も近いのはどれ?】[A]少し頼もしい [B]ちょっと頼もしい [C]地味に頼もしい http://shindanmaker.com/56751 Posted at 06:04 PM
  • もんじゃ食べたい…。 @t2basa Posted at 06:01 PM
  • 一口ください! あーん。 @msob793 Posted at 05:59 PM
  • 秋に相応しい組み合わせ! 美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @msob793 Posted at 05:58 PM
  • ガス点検終わって、逆転裁判やって、しばらく寝落ちしていたらしいf^_^;)。 これから、実家へ出動。 チビ共の風邪はどうなってるかなあ。 Posted at 05:57 PM
  • 楽しみにしてまーす! @hisashi69 Posted at 02:28 PM
  • ガス点検がいつくるかわからないので、離脱ー。 火災保険の書類も書かなきゃなぁ。マンションの建築日やらなんやら、覚えてないさ!f^_^;) Posted at 02:24 PM
  • もう少ししたら、ガスの点検。 片付けというより、寄せただけの状態の我が家…… Posted at 02:22 PM
  • 新幹線中の自動ドアに突っ込んでいったことはある…。 @blue_wing_7 Posted at 02:17 PM
  • はをぱと、誤読Σ(・□・;) @KCONIQ Posted at 02:10 PM
  • 最強タッグ!!! RT @singlikestaff 更新情報: 小田和正シングル「グッバイ」に佐藤竹善がコーラス参加!! #singliketalking http://tinyurl.com/24ljjow Posted at 02:06 PM
  • わあ。ありがたいお言葉!嬉しいです(>_<)。 ネットに限らず、空気読んだり、相手を選ぶスキルは必要ですよね…。 その代わり、自分のサイトでははっちゃけてますよ(笑)。その手の話題がOKな人を前提としているので。 @akemi8py_kanaya Posted at 02:05 PM
  • 皮膚注射より、採血が嫌ですf^_^;)。血管が見つかりにくい体質らしく、検査用の採血だけで、5?6回刺されます(>_<)。 その点、予防接種などは、一回ぶすっと刺すだけだから、全然問題ないです(笑)。 @kaya_matsutani Posted at 02:02 PM
  • こらこらこら(笑)。 @hazuki1yo Posted at 01:58 PM
  • そもそも、食べ物じゃないよ!(笑) YahooSHOPのアカウントから、横浜のお得情報がかなり出てるよー。 イヅルんのは、謎だね(笑)。狛村隊長や射場さんじゃだめなの?! @hazuki1yo Posted at 01:53 PM
  • あの二作品は、素直にな目で観ているのでかけ算はないですねえ。BLEACHとワンピースも…。 と、いうか、自分なら、語る相手を選びますよ(笑)。平気な人と、そうでない人がいるので…。 @akemi8py_kanaya Posted at 01:51 PM
  • ポメラ話題、あちこちで(笑)。しかし、ガンダム用語が最初からインストールされてるのは凄い! RT @itmedia_news 3倍速くメモれる!? シャア仕様のポメラ発売、「ズコック」も一発変換 ^宮本 http://bit.ly/9s6K4L Posted at 01:48 PM
  • 一角限定なのか、イヅルん(笑)。 @hazuki1yo Posted at 01:46 PM
  • @hisashi69 久保先生オススメのPOP、完成したら、是非見せてくださいー! Posted at 01:45 PM
  • モヒカンの人、発見!(笑) @hazuki1yo Posted at 01:42 PM
  • なんて残念な!! 私は、あの作品があったから、最近、映画をたくさん観るようになりましたよー。 事前情報収集も、ほどほどに、ですねf^_^;)。 @akemi8py_kanaya Posted at 01:41 PM
  • ポメラは、初代機持ってるんだ…。最近、iPhone使うから、出番ないんだ。 だから、新しい機種は、見ないことにしてるんだ!!! Posted at 01:39 PM
  • 変わったの!? 知らなかった…。 @hazuki1yo Posted at 01:35 PM
  • 復活、おめ☆ @piyopiyo135 Posted at 01:34 PM
  • @yahoo_shopping 横浜の友人がいるので(笑)。 また色んな情報、ツイートしてくださいね! Posted at 01:34 PM
  • pixiv、使ってないけど、色んなことやってるね(笑)。 Posted at 01:30 PM
  • それは辛いねぇf^_^;)。 @t2basa Posted at 01:29 PM
  • 一ヶ月あるかないかの上映だったから(>_<)。 ヒックとドラゴンみたいに、期間延長してくれればいいに。 DVDより、映画館向きの作品です…。 @noteddyco Posted at 01:25 PM
  • はづきちゃんも、間違えたの?(笑) @msob793 Posted at 01:24 PM
  • 横浜お得! RT @yahoo_shopping 【こっそり情報その1】お取り寄せグルメ選手権@横浜そごうの情報です。「せんべい造り百年・幸煎餅」さんの商品を、店頭でお買い上げ&ツイッターを見た!で七福神あられをプレゼントhttp://twitpic.com/2ze4ad Posted at 01:21 PM
  • うちの、デカイ方のわんこ並みだよ?! RT @yahooj_news 世界最長123cm猫 ギネス認定/エンターテインメント http://tinyurl.com/2aaxco Posted at 01:20 PM
  • ガフールの伝説、観ている人皆無…? いい内容だから、残念(>_<)。 Posted at 01:19 PM
  • 5はどうなんでしょうねー? 白の続報も出ませんし…。 しかし、3GS→4に替えた方が、画面やカメラ機能が全然違うと言ってらっしゃいました。3Gからだと、さらに変化を感じるやも?!(笑) @yukimiz Posted at 01:17 PM
  • @msob793 ありがとうございます! じゃあ、最初に使った方が、iPhoneユーザーなのかも。 携帯だと、多分真っ白です(笑)。 Posted at 01:15 PM
  • ハガキサイズって、裏面どうなってるの? そのまま、(切手を貼れば)ハガキとして使えるのかな?? #Photo @dpMAXjp Posted at 01:13 PM
  • そのまま、セントレア行きたくなるな(笑)。温泉あるし。 @kusuke5569 Posted at 01:10 PM
  • あるあるー。気をつけましょうぜ。 RT @kotoba_bot 「年をとればとるほど、若い人をたたきたくなります。気をつけましょう。」http://bit.ly/cXfljr Posted at 01:09 PM
  • @yukimiz ネットでの拾いものなんですが、描いた人の感性に拍手です!→鯨 http://yfrog.com/my48875854j Posted at 01:07 PM
  • ヴァンキッシュ好きさん→ RT @PG_kamiya あ…ヴァンキッシュツイッターアイコンウィジェットの配布が今朝から始まってるようなので、興味ある人はサイトの「Special」のところからどうぞ… http://bit.ly/dmgGCT Posted at 01:05 PM
  • MacBookAir…。 要するに、MacBookの最新モデルで、薄いやつ??? うーむ、窓ユーザーだし、要らないなあ(笑)。 Posted at 01:04 PM
  • MacBookAirって、なんだろう??? 後で、ググるか。 Apple製品には疎いのよ(>_<)。 Posted at 01:01 PM
  • 久保先生なうだと知らなかったので、ちょっとびっくりした(笑)。 Posted at 01:00 PM
  • クリスマスプレゼントにもいいですよね! 子供がいる家庭に贈ろうかな。 あ、ガフールの伝説見られましたが?あれも、梟たちの飛翔シーンに見惚れました! RT @tite_kubo @tendoum 特典観たい!クリスマス前ってのは良い時期だね。クリスマスに家族で観れる。 Posted at 12:59 PM
  • ゆっくり食べなかったからもしれません(笑)。 @m711k619 Posted at 12:57 PM
  • え? 私は、持って歩くのは、iPhone4と、SoftBankの携帯のみですよ?f^_^;) 最近は、コンデジの出番すら減りました。 あとは、Bluetoothのイヤフォンくらいです。 @yukimiz Posted at 12:56 PM
  • 子供と大人の線引きって、難しい。 @KZ369 Posted at 12:54 PM
  • BLEACHの一番クジ、ファミマさんでは、扱う予定ありますかー? @famima_now Posted at 12:53 PM
  • 甘いおにぎりって、ぼた餅の反対みたいなもの?(笑) @famima_now Posted at 12:53 PM
  • @tite_kubo DVDになるの早いですねー! RT @Movie__Walkerヒックとドラゴン』DVD&BD発売!もう1つの伝説のドラゴン物語を収録 http://goo.gl/fb/SsXqg #eiga #movie #cinema Posted at 12:52 PM
  • 花粉症対策! RT @godblessnameko 一日三回ほど鎖骨の下を撫でさすると花粉症の予防になるそうです Posted at 12:51 PM
  • ポメラまで、ガンダムとコラボΣ(・□・;) >「ポメラ起動戦士ガンダムコラボモデル http://bit.ly/a1ZWz4 Posted at 12:50 PM
  • よろしくお願いしまーす! @msob793 Posted at 12:48 PM
  • 二人から、同時にツッコミがあったのです(笑)。 @msob793 Posted at 12:48 PM
  • この時間でも、まだ胃が重いんですが(>_<)。 @m711k619 Posted at 12:47 PM
  • やはり、絵文字が化けるみたいですね。 iPhoneの絵文字は、iPhoneで見えるみたいなんですが…。 まあ、顔文字すら、使う文字によっては、見えませんしf^_^;)。 スタンダードが、一番かな(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 12:47 PM
  • うち、マンションなのに(>_<)。デカイ蜘蛛がカサカサ動くのは、チョット…。 @harusakisora Posted at 12:45 PM
  • はーい! 感想、リプしますね☆彡 @nut40 Posted at 12:44 PM
  • なんか、映画とかのネタバレみたいで、素直に大元に飛び込めなくなりますねf^_^;)。 @akemi8py_kanaya Posted at 12:43 PM
  • パソコンだと違うんだ?! 良かったら、スクショ見せて下さい! @msob793 Posted at 12:41 PM
  • そんなにゲテモノ食いじゃないよう(>_<)。 @msob793 @bagbitercreator Posted at 12:40 PM
  • 重い+嵩張るものを持って、出歩かなくてすむということで!(笑) @yukimiz Posted at 12:23 PM
  • 薄桜鬼好きさんへ→RT @animateinfo すごい!ACOS池袋本店に新選組の屯所が出現したアニ!薄桜鬼オンリーショップは本日より開催ですアニ! RT @acos_animate: プロモーションカード(原田)は先着配布ですっ! http://bit.ly/axY9es Posted at 12:20 PM
  • 自分は、フォローしている相手が400人超過なので、神谷さんが鉄砲水だと感じたことありません(笑)。 @PG_kamiya Posted at 12:18 PM
  • Amazonのとか(笑)。邪魔ですよね。 RT @takadonomadoka 段ボールって邪魔だなあ。もうちょっとコンパクトに解体できる段ボールをだれか開発してほしいなあ。 Posted at 12:14 PM
  • ?(@???????????@??????????)? 怖い顔文字! @tite_kubo http://yfrog.com/3vr8zj Posted at 12:10 PM
  • 夜中にお腹が空いて、ついモモカン食べちゃったf^_^;)。 今でも、胃もたれしてる…。 やはり、我慢すべきだったな。 Posted at 12:05 PM
  • 栄養と睡眠摂って、英気を養ってねー! @noy626 Posted at 12:03 PM
  • はよっす! 体調は、いかがですか? @noy626 Posted at 11:02 AM
  • むくり。 …全然、昼夜逆転治ってないΣ(・□・;) Posted at 10:51 AM
  • まだ見ていない方のために→レイトン教授VS逆転裁判PVフル http://bit.ly/c3AdJB Posted at 02:11 AM
  • とりあえず、寝よう。 お腹が空きすぎて、ちょっと辛いんだけど(笑)。 おやすみなさーい。 Posted at 01:21 AM
  • ネット通販はやっているみたいですが…。 名古屋飛ばしは、珍しくないですからf^_^;)。 @harusakisora Posted at 01:17 AM
  • 夜中に、ビックリ事件ですよね(>_<)。 うちは、でかい蜘蛛が三日も居座ってくれて、冷や冷やしました! @harusakisora Posted at 01:16 AM
  • @edokko_dey 遅まきながら、38歳のお誕生日おめでとうございます! またひとつ年の差が…(笑)。 でも、いつまでも、元気で若々しい森田さんでいてくださいね☆彡 Posted at 01:14 AM
  • 関節痛くなりませんか? 咳が酷いなら、ヴィックスベポラップのチューブ版を胸部に塗ったり、お湯で溶かして鼻から香りを吸引すると、少し楽になりますよ。 @noy626 Posted at 01:10 AM
  • 『逢いたいと思うのは簡単でも、逢いたいと思うのは難しい事』 名フレーズです。 曲を知らずに、拡散されてしまったんですか?ちょっと切ないらですねf^_^;)。でも、それだけ、共感を得られる内容の証明なんですよ! @hideakimatsuoka Posted at 01:06 AM
  • 落ちるところだったよー(笑)。 @stellasuka Posted at 01:02 AM
  • おやすみねー! @blue_wing_7 Posted at 01:00 AM
  • いってらっしゃいませ! @reki09 Posted at 12:59 AM
  • 誰でもいいから、都知事かわらないかな! RT @mainichijpedit 東京都知事選:「蓮舫氏なら勝てる」 鳩山兄弟が一致 http://t.co/hvmSpKs Posted at 12:58 AM
  • 狼は無理でも、狼が原種と言われている犬種がいたような? 殺傷処分(書いているだけできぶんが悪い)の子とか、活躍出来る場を作ってあげれば、双方の需要が噛み合う気がします…。 @reki09 Posted at 12:57 AM
  • 普段高熱出さない体質なんですが、インフルエンザで一週間ばかり39度前後の熱を出した時は、真剣に辛かったです(>_<)。布団を何枚掛けても寒いし…。 長引きませんように! @noy626 Posted at 12:52 AM
  • 大型犬専門のドックカフェ、真剣に行きたいですよー! 超大型犬が居たら、嬉しくて、狂気乱舞しますよ(笑)。 @reki09 Posted at 12:48 AM
  • 写真系アプリをいくつかDLしたんだけど、整理してないやf^_^;)。 使ってみて、ダメそうなのは削除しないとなー。 #iphonejp #Photo #app Posted at 12:46 AM
  • @noy626 少しは、体調よくなりましたか? 睡眠と栄養摂ってくださいね(>_<)。 Posted at 12:43 AM
  • 龍は、全く動じない爺ちゃんわんこなので、ちゅーなりなんなり、どうぞ(笑)。実際、我が家のわんこーずは、家族からのちゆー攻撃にあってますから…。 トーン貼り好きな方もいらっしゃいますよねー。 削るのは、かなり神経使いそうで、不器用な私には無理です(>_<)。 @reki09 Posted at 12:41 AM
  • Amazonカード使うとか? iTunesカードみたいなやつよ? @blue_wing_7 Posted at 12:37 AM
  • 面白いー! RT @oshiete_goo お昼のお弁当に桃を切って持っていきたいのですが、色が悪くなるので、なら(10/10/21) http://bit.ly/9Xny74 #oshietegoo Posted at 12:34 AM
  • 好きな作業は、作家さんによって異なりますね(笑)。 みなさんのツイート拝見していると、納得したり、ビックリしたりです。 舞台裏を垣間見ることが出来るTwitterに感謝です! @reki09 http://yfrog.com/namm8pj Posted at 12:31 AM
  • チェスター繋がりですか!(笑) TOVSでも、活躍してくれました! @itoken_k_show @fujishimakosuke Posted at 12:24 AM
  • 健全なアイデアだな(笑)。 RT @Vir12j 【乙女座】第5位 モヤモヤしていることがあるなら、運動でスッキリしましょう。広い公園を散歩すると、斬新なアイディアがひらめきます。 恋愛3/仕事4/お金4/全体4/ラッキーカラー:ブルー/アイテム:歩きやすい靴 #Virgo Posted at 12:21 AM
  • あれ?!(笑) しばらくライブに参戦出来ていないからか、知りませんでしたf^_^;)。 ライブといえば、アンコールの出入りの際に、何度かハイタッチしていただきました!甘くて優しい香りがしたのを覚えています♪───O(≧∇≦)O────♪ @hideakimatsuoka Posted at 12:19 AM
  • 以心伝心と恋はあせらずが、今でも大好きです!!! メロディも好きですが、歌詞がなんとも言えず、胸に響きます。 逢いたいと思っていても、相手がそうとは限らない。恋愛だけじゃないですよね。 @hideakimatsuoka Posted at 12:17 AM
  • ホ、ホールケーキ…?! ショートケーキですらないのか!(笑) @stellasuka Posted at 12:14 AM
  • 泣いたほうが楽になれるってわかってるんだけど、そのスイッチを探しあてられない…。 RT @Talesmgbot 「泣いていいのに。涙が流せるって素敵なことだよ」ToS-R コレット Posted at 12:12 AM
  • お客様は神様ですを、勘違いしてる人も多いし…。 世知辛いよ。 @stellasuka Posted at 12:10 AM
  • 感謝を忘れない人間でいたいね。 Posted at 12:09 AM
  • 奄美在住の知人は大丈夫かな…。もう何年も会ってないけど。 RT @asahi 豪雨・濁流「前が見えない」 ヘリ飛べず滞る救助 奄美 http://t.asahi.com/jpw Posted at 12:06 AM
  • デビューから、体型あんまり変わらないですよね(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 12:04 AM
  • B級グルメなら、山ほどあるから!(笑) 観光するところは少ないけど…。 お待ちしてまーす☆彡 @blue_wing_7 Posted at 12:02 AM
  • 蒸しタオルも気持ちいいよねー! @stellasuka Posted at 12:00 AM
  • ハロウィン用の期間限定アイコンです☆彡 iPhoneでお絵かきしてみました。難しかったですf^_^;)。 冷やし飴他の情報ありがとうございました! 私は、Amazonで購入するほどお気に入りです(笑)。冬場は、喉にも良さそうですし。 @strawberry8808 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum