屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月20日のつぶやき

  • んー。 スポーツ全般に興味がなくてf^_^;)。 見るより、プレイする方が好きかもしれません。 運動神経よくないから、あんまりやりませんが(笑)。 それと、短時間で決着が着くものが好きかな…。 @izurutsuka Posted at 10:07 PM
  • 離脱して、逆転裁判やってきまーす! 外では、消防車のサイレンが鳴ってます。 ほぼ毎日なんだけどねー。 (消防署、市民病院、警察署が、徒歩10分圏内にあるため) Posted at 10:05 PM
  • 不思議な食感でしょー?(笑) スガキヤの、クリームぜんざいも、オススメ! 愛知県に来たら、いつでも観光案内人になるよ☆彡 @blue_wing_7 Posted at 10:01 PM
  • イヅルん、中日ファンなの? 私は、特別に応援しているチームはないです(笑)。 @izurutsuka Posted at 10:00 PM
  • 中部地方では、メジャーな喫茶店だよー(笑)。 シロノワール食べた?@blue_wing_7 Posted at 09:56 PM
  • 自分も休職中なだけに、をい…と、なった(>_<)。 RT @yahooj_news 病気休職中にバー経営で免職/国内 http://tinyurl.com/4ejet Posted at 09:54 PM
  • 恩師の一人が勤務しているはずだけど…。もう定年されたかな? RT @nagoya_unoff 中日新聞:ガラス102枚割られる 名古屋の名南工高、14日にも被害 http://t.co/LhXMHcR Posted at 09:53 PM
  • なんかセールやるかなー? #aichi #nagoya RT @47newsflash プロ野球セ・リーグのCSファイナルステージ第1戦は中日が5―0で巨人に勝った。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 09:50 PM
  • 葛湯には、縁がないですねぇ。 そういえば、岡山では、冷やし飴や、飴湯は、一般的な飲み物ですか? 関西圏と岡山周辺で飲まれると聞いたのでf^_^;)。 私は、京都でしか飲んだことがないんですよー。 @strawberry8808 Posted at 09:49 PM
  • ノ RT @blue_wing_7 ノ 略 RT @sheathquick: 【緩ぼ】ロケット鉛筆知ってる人ー? Posted at 09:42 PM
  • いってらっしゃい! あれ、もうこんな時間か。 @KZ369 Posted at 09:41 PM
  • 気長に待ってるー! @shiromm Posted at 09:41 PM
  • 友人宅は、不在が多いから、コンビニ受取りが便利みたい。 うちは、マンションに宅配ボックスがあって、不在でも受け取れるから、今のところは、問題ないかなー。 郵便受けも屋内だから濡れないし。→外に出てるマンションもあるので。 @blue_wing_7 Posted at 09:40 PM
  • 表情とかは、イメージわきますけど…。 大佐には、ある程度がっしりした体型の人を起用して欲しいなあ(笑)。 @sPc_74 Posted at 09:36 PM
  • 調べる前に、他人に聞いてしまう人が増えてるよねー。 聞いた方が早いものもあるから、全面的な否定はしないけど。 しかし、自力で調べた方が、実になると思うよ。 Posted at 09:35 PM
  • 漢字が読めないリプ、私も貰ったことがあります。 その後、誰かが別のことを尋ねられていて、「今、あなたの前にある機械で調べなさい」と返しているのに遭遇。上手いな!と、思いました(笑)。 @gou_odawara Posted at 09:33 PM
  • 河内先生ー! やっとEIGHTH3入手出来ました!! ついでに単語登録もしました(笑)。 ヒカルの行動に、過ぎ去りし十代の自分を重ねてしまいました…。 あと、弟さんの車、お疲れさまでした(笑)。 @k_izumi99 Posted at 09:28 PM
  • ググったところ、紀ノ国屋が正しいみたいです。 ますます縁がありません!(笑) そもそも、名古屋に店舗あるのかな…。 @harusakisora Posted at 09:26 PM
  • まぢですか??! 自分内イメージからは、程遠い(笑)。 両方好きだけど、=では結べないな、と。 @sPc_74 Posted at 09:21 PM
  • 999に乗って、改造されて来たんですね? RT @NHK_PR 採用! RT @quirrrx: @NHK_PR N…ナカノ H…ヒトハ K…キカイ じゃないの? Posted at 09:20 PM
  • 自分も、気になってます(>_<)。 レイトンの流れだと、声優さんじゃなくて、俳優さんとかかなあ? @namakemonokun Posted at 09:20 PM
  • 駅からのアクセス考慮すると、新幹線の方が楽そうだね。 RT @asahi 新幹線、新大阪?熊本2時間59分 航空機利用に肉薄 http://t.asahi.com/jp4 Posted at 09:16 PM
  • うう、そんな高級スーパーと縁がないです(笑)。 明治屋くらいですね、せいぜい…。それも、数年行ってませんしf^_^;)。 @harusakisora Posted at 09:12 PM
  • うわーf^_^;)。 それはトラウマになりますね…。 ゲームとして面白いだけに、他の情報を先に植え付けられるとキツイ(>_<)。 確かに、深読み要素はありますけども。 @akemi8py_kanaya Posted at 09:11 PM
  • BLEACHのアニメーター 工藤さんが、その色鉛筆が気になると、以前おっしゃっていました! @kobutar Posted at 09:08 PM
  • @harusakisora 以前話題にしたドラゴンフルーツは、沖縄で食べられるもののようです→"ドラゴンフルーツは水気の多いさっぱりしたサボテンの実で、美味しくないという人もいるけど。食べ方は、単にふたつに割ってスプーンで食べるだけ。" Posted at 09:06 PM
  • 基本は、独り言だもんね(笑)。 RT @news_tw ツイッターをやるなら無視されることを覚悟せよ | web R25 http://bit.ly/9TKfrH Posted at 09:03 PM
  • 意外Σ(・□・;) 面白いですよー! 今、ちょうど再プレイ中なんです(笑)。 アドベンチャーなのに、法廷パートで熱いバトルが繰り広げられます。3では、神谷さんが声担当しているゴドーも登場しますし☆彡 @akemi8py_kanaya Posted at 09:00 PM
  • 初めて知った! しかも、九州在住の友人が、メール便より、コンビニ引渡しの方が早くて安全と言ってたよー。 飛脚だと、かなり乱暴に扱われるし、発送データあてにならんし(>_<)。 @blue_wing_7 Posted at 08:58 PM
  • おやすみにゃー。 @inuikaoru Posted at 08:55 PM
  • 一番いいのは、温める→冷やす→温める→の繰り返しなんだけどねー。 蒸気でアイマスクは、薬局とかで売ってるよー。 買いに行けなかったら、普通のタオルを蒸しタオルにするだな(笑)。 @stellasuka Posted at 08:54 PM
  • Amazonのコンビニ支払いって、前払いなの? 使ったことがなくてf^_^;)。 ヤフオクは、出品者からの連絡待ち中ー。 @blue_wing_7 Posted at 08:49 PM
  • 江口寿史先生のところに、DVDが50本くらい送られてかたとかで、処分に困っていらっしゃいました(笑)。 周囲に押し付けていたようだけど、どうなったのかな…。 @tite_kubo Posted at 08:45 PM
  • 140文字のラブレターって、素敵な響き♪ @hazuki1yo Posted at 08:39 PM
  • ナルホドくんと真宵ちゃんがフルボイスなのも、なんだか不思議でした(笑)。 タクシューさんの声で慣れてしまっているのでf^_^;)。 @akemi8py_kanaya Posted at 08:38 PM
  • 花ゆめ本誌、読みました☆彡 はなが、めちゃめちゃ可愛かったです! 最終回まで残り僅かですね。 どきどきしながら、待っています。 @noisecube Posted at 08:35 PM
  • @momoiktkr アルミ苦手なら、こういうカバーもありますよー! レイアウト iPhone4用フラップタイプレザージャケット_ブラック http://j.mp/8Y6qJ1 #iphonejp Posted at 08:32 PM
  • び、病院、行ってますか?!Σ(・□・;) @noy626 Posted at 08:27 PM
  • 新連載始まるのですねー! 花ゆめ本誌の告知で知りました! 単行本派なので、読めるのはだいぶ先になりますが、楽しみにしています☆彡 @chika_shiomi Posted at 08:26 PM
  • 蒸気でアイマスク、オススメだよ! @stellasuka Posted at 08:22 PM
  • セントレアまでが遠いんだよなぁ(笑)。 #aichi RT @negita_yonago @negita_yonago: あっ、ANAの米子−羽田便・米子−名古屋便を使うと1回の搭乗ごとに2000円分のEdyがもらえるって! http://ow.ly/2Wjnc Posted at 08:21 PM
  • 見たことないや(笑)。 コンビニにあるのかな? @kusuke5569 Posted at 08:20 PM
  • 立場とか、後からのことを考えてしまって、口に出せないことは多々ありますね…。 @urarao Posted at 08:19 PM
  • 忘れずに連絡したよー! さんきゅーです☆彡 @blue_wing_7 Posted at 08:18 PM
  • なんか、波があるよねー。 ツイログ、解除されたんですかf^_^;)。 私は、記録用にブログとツイログに流れるようにしてあります(笑)。 @msob793 Posted at 08:17 PM
  • ベリーショート歴十五年くらいになりますが、癖直しスプレーが手放せないです(笑)。 シャンプーするほどではないかなー。 @momimomu Posted at 08:16 PM
  • 【本棚登録】『EIGHTH(3) (ガンガンコミックスJOKER)』河内 和泉 http://bit.ly/aOs5cH Posted at 07:50 PM
  • 無料。 #Photo #iphonejp #app RT @iphone_appmania: 写真アプリ、いいやつ見っけ。エフェクトもんとか出尽くした感あるけど、これはいいわ。フォルダ内の写真を好きに配置できるぞ。http://bit.ly/a6K6nW Posted at 06:05 PM
  • 男女関係なく、嫌な行動だなー→「ネチネチした男・・・」と嫌われる行動9パターンURL:http://m.sugoren.com/article/detail.php?article_id=817 Posted at 03:25 PM
  • 美味しそう! @dpMAXjp Posted at 02:49 PM
  • 離脱して、ヤフオクの連絡してくるかなー。 買い物も行きたいぞ、と。 Posted at 02:44 PM
  • ハガキサイズって、裏面どうなってるの? そのまま、(切手を貼れば)ハガキとして使えるのかな?? #Photo @dpMAXjp Posted at 02:39 PM
  • いってらー! @t2basa Posted at 02:36 PM
  • BLEACHのも出来るかなぁ。 RT @akiko_lawson 来週10月26日(火)より、エヴァンゲリオンキャンペーンが始まります。またアプリができるみたいですよ(^^)/ #akiko #eva [ http://bit.ly/axlMFc ] Posted at 02:33 PM
  • そんなザク森さんが素敵。 @zack_mori Posted at 02:32 PM
  • ベリーショート、四方八方に爆発しますよ(笑)。 @momimomu Posted at 02:31 PM
  • 寒いのは耐えられますが、暑いと溶けます→ 天堂まやの育て方。1.寒い所が苦手です 2.毎日頭を撫でてあげて下さい 3.成長すると「好き」と告白します 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate Posted at 02:30 PM
  • 一宮市?! 昔、勤務していたじょ…。 #aichi RT @yahooj_news 女性を人質に立てこもる 愛知/国内 http://tinyurl.com/3d38cw Posted at 02:27 PM
  • 好きな人は少ないと信じたいです(>_<)。 RT @nightow 自分はつくづく人の厚意を金に変えるやつが大嫌いなんだと思う。 Posted at 02:25 PM
  • 冒頭に食いつくかどうしようか迷ったんだけど(笑)。 病気で休職中だからなぁ。 休みには違いないんだよねf^_^;)。 @stellasuka Posted at 02:24 PM
  • 体質によるかもですが。 自分が、熱や咳、夜になると悪化するタイプなんですよ。 日中調子こいて、夜中に後悔します(笑)。 @noy626 Posted at 02:22 PM
  • あはは! そういや、はづきちゃんも好きそうだね☆彡 私は、チーズ担当するよ! ブルーチーズとかは、食べられないけどf^_^;)。 @hazuki1yo Posted at 02:21 PM
  • ナルホドくんと、まよいちゃんのCV誰なのかな…? レイトン基準だと、声優さんは使わない感じ。 PVの声だけだと、誰だかわからないよー(>_<)。 レイトン VS 逆転裁判 Posted at 02:12 PM
  • うわ、これだけで、滾る!→レイトン教授VS逆転裁判PVフル http://bit.ly/c3AdJB Posted at 02:10 PM
  • 格好いい(笑)。 RT @hideakimatsuoka 冬将軍に立ち向かうワケですね!! RT @bar_reboot_jpn: @hideakimatsuoka 強いんじゃなくて開き直って冬と戦う的な。 Posted at 01:59 PM
  • お人形系好きな方、高殿円先生にアクセスしてみては…? → takadonomadoka 元のツイートはこちら→http://j.mp/d8gYG5 Posted at 01:54 PM
  • ヤフオクの連絡しなきゃいけないことを思い出したわ!ありがとう(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 01:50 PM
  • iPhoneユーザー、iPhoneを検討中の方は、ご注意を!→ RT @iphone_appmania: 愛しのiPhoneが壊れたら・・・ http://bit.ly/bPh9PF #iphonejp Posted at 01:43 PM
  • ポメラニアン、茶色の塊みたいで、めっちゃ可愛いね! 友人宅に居たから、時々遊ばせて貰ってたよ。 @zxbiene Posted at 01:35 PM
  • こんにちは。 なんだか、天気が悪くて、 気分も沈みがちです。 お日様の力は、偉大ですね! @hideakimatsuoka Posted at 01:34 PM
  • 余波が色々なところに出るのですねーf^_^;)。 でも、劇場版楽しみにしています! @30ctober Posted at 01:32 PM
  • 誰かさんが好きそうな…。 RT @daimarutokyo: 【世界の酒とチーズフェスティバル】ついに始まりました〜たくさんの試飲をご用意して皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪わ〜ん、私も試飲したーい! #daimaru http://twitpic.com/2z4wnq Posted at 01:31 PM
  • そんな日もあるさー。 @piyopiyo135 Posted at 01:30 PM
  • 熱のせいでテンションおかしいのか! 日中に熱が下がっても、夜に上がることがあるから、要注意ですよー(>_<)。 @noy626 Posted at 01:28 PM
  • 爆発してきまちゅ…( ̄^ ̄)ゞ @stellasuka Posted at 01:27 PM
  • 間に合ったのかーい?(笑) @stellasuka Posted at 01:25 PM
  • 講談社は、なんだかテイスト変わってきましたよね。 書店の棚を見ていて、「ここ、どのブース…?」と途方にくれそうになりました。 ライトノベル、かなり広義なジャンルになっているような。 音楽も、J POPと一括りにされるケースがありますしね。 @ichiro_sakaki Posted at 01:22 PM
  • 文節の末尾に□が着いてるのは、ひょっとして、絵文字のせいかしら? たまに見かける謎なのです。 @VivienneWestwod Posted at 01:15 PM
  • 美容と健康(?)は、紙一重だよねーf^_^;)。 早く痛みがひきますように。 @kusuke5569 Posted at 01:14 PM
  • ちわー! 日によって違うけど、昨晩はかなりTLの流れが早かったなあ(笑)。 全体のログは辿れないけど、特定の人のログ遡るなら、ツイログが便利ですよん。 末尾に、相手のアカウントつけてねん♪ http://twilog.org/ @msob793 Posted at 01:13 PM
  • ありがとうございます♪ 細切れですが、眠れました! 今度は、この時間帯を正常なシフトに戻すのが課題ですf^_^;) @m711k619 Posted at 01:08 PM
  • 気候が安定しないしね。風邪引きやすいし、治りにくいね。 二人とも、お大事に! あ、私は、のど飴切らしているんだった!買いに行かないと! @hazuki1yo Posted at 01:06 PM
  • スピードとかは、体感的なものだから、比較は難しいですね。 データの以降は、無事に完了されましたか? 写真好きとしては、カメラロールをフォルダにするなりの機能強化希望ですf^_^;)。 @Takanawaoyaji Posted at 01:04 PM
  • 坂井先生も、筆が早いイメージがありましたが、ケース by ケースなんですね。 書き下ろし、どの作品なのか気になります♪ 直近に、文庫化する作品がありましたよねー? @torysconq_akos Posted at 01:02 PM
  • 言わない、言えない自分にも腹が立つし(笑)。 なんのメリットもないんですけど、性格なんでしょうね…。 @urarao Posted at 12:59 PM
  • アイコンは、元ネタのデニーズさんからも、許可貰ってるし(笑)。 久保先生は、最近、出没時間が読めませんf^_^;)。映画関係で、ご多忙なんでしょうねー。 @riko_k Posted at 12:57 PM
  • 眠れない時は、どうやっても眠れないしねぇ。 何処かで休息できますように。 @luglio23 Posted at 12:55 PM
  • 先日発送した今お手紙に、チェブラーシカのクリアファイル同梱しました!(笑) ナイスタイミング? 先生のお手元に、いつ届くかわかりませんがf^_^;)。 @tite_kubo Posted at 12:51 PM
  • 気付いたら、昼だ(笑)。 外が薄曇りだから、時間の感覚がおかしい…。 Posted at 12:42 PM
  • では、また後ほど! Posted at 07:14 AM
  • 朝からグチグチ言い過ぎf^_^;)。 寝ぼけてるからっと、言い訳しとく! …真面目に、ちゃんと寝よう。薬飲んでから(笑)。 さすがに、睡眠薬じゃないよ!抗うつ薬です。 Posted at 07:12 AM
  • 携帯ツールの最大の魅力ですよね、出先でも弄れるのは(笑)。 動画は、私も手をつけ始めたばかりで、暗中模索していますf^_^;)。 またなにかお役に立てそうな情報があったら、送りますね! @yukimiz Posted at 07:09 AM
  • んー? 正確には、負の感情をストレートに表現するのが苦手、だな。 正の感情は、抑止しない。 だから余計に、底抜けに明るい奴と認識されるのか(笑)。 自業自得とか、自縄自縛とか、そんな単語が当てはまりますな。 自ら被った皮に振り回されてどうする…。 Posted at 07:07 AM
  • カウンセラーには、辛いことでも笑い話や冗談にしてしまうのが、長所であり、短所て指摘されたな。 ストレートに感情を語るのって、苦手なのよ…。 Posted at 07:01 AM
  • ありゃ。 睡魔が襲って来た…。 しかし、こんな調子では、仕事復帰出来るのは、いつになるのかなf^_^;)。 考え出すと、キリがないんだけども。 ちょっと、痛々しい文章を目にしてしまったから、余計に凹む。胃痛に直通するくらいには(笑)。 Posted at 06:59 AM
  • おやすみありがとう☆ もう一回寝るけどね(笑)。 先生からのリプおめでとう! 馴染みの人達が何人かリプ貰っていて、我がことのように嬉しいよん☆彡 @stellasuka Posted at 06:53 AM
  • 案外、時間もかかりますしねー。 パソコンからやった方が早そうです(笑)。 ただ、iPhoneだと、出先でも弄れるので、待ち時間があるお仕事には向いてるかもしれませんねー。 @yukimiz Posted at 06:51 AM
  • おやすみありがとうでした! ぬこへのコメント、ありがとうございます♪ でも、オリジナルじゃないのですよ(笑)。 @riko_k Posted at 06:49 AM
  • おはよう&おやすみですよ。 @noy626 Posted at 06:48 AM
  • おやすみありがとうございました! 寝落ちしたせいで、実は眠いです(笑)。 @m711k619 Posted at 06:48 AM
  • おはよー! 昨夜はありがとうね! @gintamashii Posted at 06:47 AM
  • カルバニア国物語、25日に新刊かー。 楽しみ\(^o^)/ 多分、一巻から、初版で買ってるな、これ(笑)。平積みされていれば、だけど。新刊コーナーにないと、気付かないことがあるからなーf^_^;)。 Posted at 06:44 AM
  • おはようです。 …いつ寝てるの?(笑) @luglio23 Posted at 06:42 AM
  • おはようございます。 ネームへの取り掛かり方は、作家さんによってスタンス異なるんですねー。 この時間帯、クリエイターの方々のツイートが多くて、読者的には楽しいですf^_^;)。 @k_izumi99 Posted at 06:33 AM
  • おはようございます。 新刊のゲラでしょうか? 楽しみにしてますね\(^o^)/ @torysconq_akos Posted at 06:30 AM
  • 心配だね(>_<)。 てか、はづきちゃん、何時まで起きてるのΣ(・□・;) @hazuki1yo Posted at 06:26 AM
  • おはようございます。 素晴らしいどや顔ぶりですね!(笑) あ、今週末に、銀河鉄道の夜プラネタリウムを見に行きます!楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪ @nut40 Posted at 06:25 AM
  • 一応、おはようございます? Posted at 06:22 AM
  • お風呂沸かしている間に、寝落ちしてましたf^_^;)。 再度沸かして、今出てきました。とほほー。 Posted at 06:21 AM
  • 1時回ったので、お風呂入って寝ます! 木曜日に、ガスの点検来るから、キッチン回り片付けないと…(>_<)。 では、おやすみなさい! リプ漏れしていたら、ごめんなさいですf^_^;) Posted at 01:07 AM
  • いるねー! なんか、文句をつけないと気が済まない人が(笑)。 絡まれる側は、いい迷惑だ…。 @gintamashii Posted at 01:06 AM
  • 昔、イベント企画主催した時に、仕事を安請け合いして、全く取り掛からない子がいて…。 出来ることを前提に話を進めてるんだから、出来ないなら出来ないと言えー!と、キレたな(笑)。真剣に迷惑。 @gintamashii Posted at 01:03 AM
  • 有名人は、大変だよねーf^_^;)。 好意的なリプばかりじゃなくて…。 @gintamashii Posted at 12:59 AM
  • 姪っ子に、いつも言って聞かせている台詞に似ているのでした…(笑)。 不言実行より、有言実行のが好き。 有言不実行は、蹴り倒したくなる…(苦笑)。 @gintamashii Posted at 12:57 AM
  • ちょい前の久保先生みたいだよねf^_^;)。 嫌いなら嫌いで、相手も関わらなきゃいいのに…と、思うよ。 @gintamashii Posted at 12:53 AM
  • あやたんも、男前(笑)。 と、いうか、その台詞に深く同意。 @gintamashii Posted at 12:51 AM
  • @h_ototake 酷い人がいるものです(>_<)。お気をつけくださいね。 RT @nagoya_unoff 中日新聞:名古屋で車いす男性がバッグ奪われ骨折 http://t.co/3ue3luv Posted at 12:45 AM
  • 心無い方々から、罵声リプ連続で貰ったみたい…。 @gintamashii Posted at 12:42 AM
  • @yukimiz 3Gで使用できるものは、他に、 リバースカメラ、 Qik Video Pro、 があるようです。 iPhoneの写真本に載っていたアプリで、自分では試していないのですがf^_^;) #iphonejp Posted at 12:41 AM
  • 映画は映画として、面白かったですよー! 映画作っている時に、既に笛の制作に入っていたから、ラストに仕込めたんだと思います(笑)。 @shiro0910 Posted at 12:40 AM
  • @yukimiz スライドショーとかも、無理でしょうか? 無料版をとりあえずご紹介しますね。 Slideshow Builder ライト http://itunes.apple.com/jp/app/id309230019?mt=8 Posted at 12:32 AM
  • @tite_kubo 写真、めちゃくちゃ綺麗です!撮ってみたい…! RT @dpMAXjp すてき! RT @sleep_ikumin: これはすごい! 幻想的な富士山! http://twitpic.com/2yxiop Posted at 12:21 AM
  • ゲームに挫折したので、映画だけ観ました(笑)。ゲームやってなくても、映画鑑賞に支障はないですよー。 ただ、映画ラストで、笛に繋がるキーが出てくるので、おぉっ!とは思いました(笑)。 @shiro0910 Posted at 12:18 AM
  • iPhone故障の件、シャレにならんΣ(・□・;) 孫正義さん、頑張って!! #iphonejp #SoftBank #Apple Posted at 12:16 AM
  • 悪辣過ぎだ! RT @nagoya_unoff 中日新聞:名古屋で車いす男性がバッグ奪われ骨折 http://t.co/3ue3luv Posted at 12:13 AM
  • き、気をつけますf^_^;) RT @Vir12j 【乙女座】第12位 曖昧な発言は、異性からの印象を悪くしそう。ハッキリとした態度が幸運のカギ。好意は隠さず、大胆にアプローチを。 恋愛2/仕事2/お金1/全体1/ラッキーカラー:ゴールド/アイテム:グレープジュース #Virgo Posted at 12:10 AM
  • [ 栗 ]?(????)とか?(笑) @tite_kubo http://twitpic.com/2z0ocq Posted at 12:09 AM
  • 谷山さん、男前!!! @kishownstarmaps Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/tendoum