屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月19日のつぶやき

  • レイトン、ゲームは挫折したけど、映画は観た(笑)。 逆転裁判は、今再プレイなう♪なるみつ萌……(大汗) @blue_wing_7 Posted at 11:54 PM
  • 相変わらず、イラストがお上手です!ぷにぷにしたくなります! RT @amyonn そして肉球へ・・・。#amyonn http://twitpic.com/2z0409 Posted at 11:49 PM
  • 笛の前に、劇場版が入りますよ(笑)。→レイトン @shiro0910 Posted at 11:48 PM
  • @k_izumi99 ファミ通のニュースに、概要と画像出てました。しかし、音楽とか、どうするのかなー(笑)。 RT @famitsu: 『レイトン教授VS逆転裁判』制作決定! シナリオは巧舟氏!【LEVEL5 VISION 2010】 http://bit.ly/au9MME Posted at 11:46 PM
  • ファミ通のニュースあった。 RT @famitsu: 『レイトン教授VS逆転裁判』制作決定! シナリオは巧舟氏!【LEVEL5 VISION 2010】 http://bit.ly/au9MME Posted at 11:28 PM
  • どっちの世界観に合わせるんでしょいね(笑)。 しかも、3DSの必要性あるのかしら?? 逆転裁判の調査パートをレイトン、法廷を逆転裁判にするとか…。 @k_izumi99 Posted at 11:24 PM
  • 前後の単語で意味がわかる時もあるけど、ほとんどは通じないですね(笑)。 方言は、歴史と文化の賜物なので、大好きです。 @msob793 Posted at 11:18 PM
  • 3Gユーザーの友人が、起動の速さが全然違うと言ってました。 そんなに違うんだ、と(笑)。 @Takanawaoyaji Posted at 11:16 PM
  • Twitterと、写真メインですけどねー(笑)。 元から、機械モノ好きだしf^_^;)。 @msob793 Posted at 11:15 PM
  • @RioMinazuki 職場の、人事か厚生関係担当に確認するのが、確実ですよねー。先輩に聞くのも一つですが、制度は毎年変わったりするからf^_^;) Posted at 11:14 PM
  • 3DS購入確定だな…。   RT @Nobuooo: http://bit.ly/ckOHKp RT @INSIDEjpレイトン教授vs逆転裁判』はニンテンドー3DSで!異世界に迷い込んだと言う流れ。シナリオは巧舟 Posted at 11:11 PM
  • Σ(〇言〇) まじ? RT @shiro0910 レベルファイブの新作、『レイトン教授vs逆転裁判』!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!? Posted at 11:08 PM
  • 妙案! RT @kumagawakizoku スポーツの実況見てて思った。自分の理想を他人に押し付ける人の多いこと多いこと。無料サービスなんてやめて全部有料にすりゃいいんですよ。お金払ってでも見たい人しか見なくなるから。リスクを負わずに我が儘言っても仕方ないでしょう。 Posted at 10:27 PM
  • 小学校の校庭などが、安全ですよー(笑)。 @momimomu Posted at 10:21 PM
  • 地下は地下で問題を孕んでますからね。毎日道路工事をする羽目になり、電気電話テレビネット全ての単価UPします。 RT @Mkikai 予言。今世界的に「市街の電線と電信柱は醜い」と先進国は地下埋蔵の動きだけど、そのうち「電信柱は美しい!」とあえて表に出す動きが始まるのではないか。 Posted at 10:20 PM
  • Σ(〇言〇)検問の理由が凄っ ! RT @nnp_souko 検問で渋滞なう。近くで発砲事件があって犯人逃走中だそうで…。早く帰りたい(-_-;) Posted at 10:15 PM
  • 115円かー。 RT @iPhone_iPad_App 今回のおすすめアプリは『TouchRetouch HD』です!写真から、不要な人や物を手軽に、一瞬で消す事が出来る画像レタッチアプリ http://j.mp/9IMAmp Posted at 10:13 PM
  • 毎日お疲れ様です! 地獄篇も佳境ですね。応援しか出来ませんが、頑張ってくださーい! 本日のアニブリ観ました☆彡 皆が藍染に特攻をかける際のBGMが好きです。畳み掛けるような戦闘シーンと、意図的な無音、そこにまた効果音展開。良かったです\(^o^)/ @zack_mori Posted at 10:11 PM
  • 付き合った〜のくだりは、私も「ないわw」と、笑っちゃいましたよー。 本や音楽などの嗜好は、あまり他人に左右されないタチです。尊敬する人や作品から影響受けるのは、元から好きな物や傾向が似ているせいでしょうねー。 ただ、ツレに影響される人がいるのも事実かな、と。@k_izumi99 Posted at 10:06 PM
  • 私も、単なる趣味です(笑)。 趣味というか、興味ですねー。 知識欲は、何故か大人になってから強くなりません?(笑) @harusakisora Posted at 10:01 PM
  • 益々、興味深いです! Amazonで、ぽちろうかしら(笑)。 騎士や、爵位など、国や時代で変遷してますよねー。 @fuyuno_ikuya Posted at 10:00 PM
  • @zxbiene 他の方からも、名前聞かなかったから、Twitter離れしていると思っていたよー。 Posted at 09:58 PM
  • ご明察!(笑)→だら、でらは、もの凄くの意味 卍解に吹いた! @msob793 Posted at 09:57 PM
  • iPhone4入手おめでとうございます!iPhoneは、4しか使ったことがないので、以前のモデルとは比較出来ないんですよー。 でも、使うのは楽しいです!アプリも、たくさん出ていますしね。 @Takanawaoyaji Posted at 09:56 PM
  • 好きな漫画や小説などから、音楽の影響受けているので(笑)。 ところで、元のツイートは、江口寿史先生です。ストップひばりくんの。 奥さんが、元アイドルで、私と同じ町内出身なんですよー(笑)。同じ通学団でした。 @k_izumi99 Posted at 09:54 PM
  • 人間の脳みそと同じで、潜在能力があっても、使える部分は、極一部だけです(笑)。 @msob793 Posted at 09:50 PM
  • 松山千春さんの時は、一緒に歌ってくれたりしたので、凄くラッキーでしたよ! @hazuki1yo Posted at 09:49 PM
  • 戦闘以外も血生臭い雰囲気か漂う作品でした。 悪役が、静かな狂気を孕んでいるところなど、ぞっとする部分がありますし。 @hinaguki @mito_orihara Posted at 09:48 PM
  • 文字入れと、トリミングと、リサイズは、このアプリ使いました。 Photogene (230円) http://j.mp/da1Lrl #iphonejp #app http://twitpic.com/2yyqnf Posted at 07:54 PM
  • 今回使ったお絵描きアプリ 「iDoodleIt」 http://itunes.apple.com/jp/app/idoodleit/id288327147?mt=8 #iphonejp #app http://twitpic.com/2yyqk0 Posted at 07:53 PM
  • 風邪薬が効いたのか、体調はまずまずといった態。 調子悪い時は、やはり早めに処置ですねf^_^;)。 Posted at 07:03 PM
  • 帰宅ー。 リプは後ほど! …しかし、iPhone、全然使いこなせてませんよ?(笑) なんか誤解されてるΣ(・□・;) Posted at 07:01 PM
  • 尊敬してる人というのは、当たってます! RT @Eguchinn 女の子の音楽の趣味は親の影響よりつきあってる男(あるいは尊敬している目上の男)の影響の方が強い。これは絶対だ。 RT @radiowada お父さんじゃないですか。 Posted at 06:09 PM
  • BLEACH、新OP格好よす☆彡 最初、ちょっとコナンの劇場版のEDぽいな…と思いましたがf^_^;)。 #BLEACH Posted at 06:06 PM
  • アイコン変わっていて、誰かと思いましたΣ(・□・;) @PG_kamiya Posted at 05:53 PM
  • 十三人の刺客を思い出しました…。 @mito_orihara Posted at 05:52 PM
  • 放し飼い状態、危険ですよね、双方に(>_<)。 RT @edokko_dey 朝イチからの稽古が終了。モスなう。 隣にお座りの子連れの奥様四人衆。お話に花が咲いてるのは結構ですが、お子様方の狼藉をどうにかしてくれませんか?およそモノを食べる場所とは思えぬ所業ですぞ。 Posted at 05:50 PM
  • ビジュアルシリーズ、面白そうですね! 中世の騎士とか、中々資料が探せなかったのでf^_^;)。 @fuyuno_ikuya @harusakisora Posted at 05:49 PM
  • もうすぐアニブリ! 今日は、待機なう(笑)。 しかし、そんな時に限って、ご飯と時間ぶつかりそうってf^_^;) #BLEACH Posted at 05:47 PM
  • それと、日光を浴びることで、体内時計がリセットされるそうです。 @manzyusyage07 Posted at 05:46 PM
  • 水筒を抱えながら、「おいちー」と独りごちる二歳半(笑)。 まともに話せるのは、かーか、わんわん、おわた(終わった)、だいきー(大好き)くらいです。 http://twitpic.com/2yy25r Posted at 05:45 PM
  • チャレンジあるのみ!(笑) @stellasuka Posted at 05:40 PM
  • 手書きビンゴ! その呼び方は、初耳! 自分たちが子供の頃は、ビンゴはメジャーじゃなかったからかもーf^_^;) @KZ369 Posted at 05:40 PM
  • 時期まで気にしたことなかったなあ。 ゲストが、松山千春さんだったり、星仙一さんだったり、バラエティ豊かでした(笑)。 @hazuki1yo Posted at 05:38 PM
  • 一応、朝日は浴びるようにしてるんですけどねーf^_^;)。 カウンセラーから、指示されているし…。 お日様大事!(笑) @manzyusyage07 Posted at 05:37 PM
  • やっぱり?(笑) 原作好きから、高評価は聞いたことないから…f^_^;)。 @youko_at_home Posted at 05:34 PM
  • こんなところにまで、ブブゼラ…!(笑) すっかり市民権を得たね。 http://twitpic.com/2yxxas Posted at 05:17 PM
  • 実家なう。 新刊色々買ってきた☆彡 花ゆめ本誌も出てたよー! 発売日、明日だけど(笑)。 スキビ、そこで続きか!!! キョーコが救うかと思ったのに。 Posted at 04:54 PM
  • 【本棚登録】LOVE SO LIFE 5 (花とゆめCOMICS)/こうち 楓 http://bit.ly/du9Xlw Posted at 04:46 PM
  • 【本棚登録】スキップ・ビート! 26 (花とゆめCOMICS)/仲村 佳樹 http://bit.ly/9G3Ceb Posted at 04:46 PM
  • 【本棚登録】結界師 31 (少年サンデーコミックス)/田辺 イエロウ http://bit.ly/9cxbBi Posted at 04:45 PM
  • なわけで、しばらく離脱ー。 Posted at 03:17 PM
  • ここでうっかり寝ると、また昼夜逆転しそうなので、ちょっと身体を動かそう。 体調の悪さは、しばらく続いているから、いつものことさ…状態だったりする(笑)。 Posted at 03:16 PM
  • ライブ行くと、ステージ中走り回りますよ(笑)。 小田和正さん、元気すぎ! あの年齢で、瑞々しい歌詞と歌声維持出来るのは、神業(笑)。 @hazuki1yo Posted at 03:02 PM
  • @zxbiene ごめん!@つけるの忘れていたことに、さっき気付いて、送り直しましたf^_^;) Posted at 03:00 PM
  • 鷹見先生、榊先生あたりは、創作についての真面目な話が多くて、読み手としても非常に参考になります。 あ、やはり集荷に来て貰うんですね(笑)。最近は、マンションの宅配BOXでも集荷に来てくれます。使ったことありませんが。 @harusakisora Posted at 02:59 PM
  • @zxbiene 実はブロックされていたのも、気付いてなかったよf^_^;)。通知来ないしねー。 メールでブロック解除の連絡いただいたので、再度フォローさせていただきました。 齟齬を感じたら、またリムなりブロックしてやってね。 Posted at 02:56 PM
  • 集荷に来て貰った方が早いのでは(笑)。 @harusakisora Posted at 02:55 PM
  • お節介ですみせんf^_^;)。 ただ、最近鷹見先生のところで拝見したものと、少し被っていたので、作り手さんは、大なり小なりぶつかる問題なのかなぁ、と。 @harusakisora Posted at 02:53 PM
  • だら、ショックやらー。→名古屋弁 @msob793 Posted at 02:45 PM
  • キングと右目♪───O(≧∇≦)O────♪ 幸せー! @reki09 Posted at 02:44 PM
  • @harusakisora ジャンルが異なりますが、ラノベ作家の鷹見先生が、読者の需要の多様さと、ご自身のスタンスについて、何度か触れられているので。参考までに。 http://twilog.org/takamikazuyuki Posted at 02:41 PM
  • Amazonは返品も受け付けてくれるので、万が一二重に購入してもその点は安心です。 しかし、注文をキャンセル出来る通販はAmazonくらいですよね。 以前、別のサイトで保険に…と、ポチったら、キャンセル出来なくて焦りました(笑)。 @harusakisora Posted at 02:39 PM
  • 最近のAmazon、荷物をわけて配達してくれなくなったんですよー。 早く欲しい時は、困りますf^_^;)。予定日、あてにならないし…。 さっきの目次読み上げだけで、私も凄く気になりました!もう一冊の方も、どんなのかしら…。 @harusakisora Posted at 02:34 PM
  • 好みかー。 ポラロイドは、懐かしくて(笑)。 @negita_yonago Posted at 02:32 PM
  • マティーニ持ってるし!(笑) 小田和正さんと、佐藤竹善さんがコーラスやった曲は神懸かり的…。 @hazuki1yo Posted at 02:31 PM
  • 切り返しに大爆笑です! RT @takamikazuyuki おんなのこ「鷹見一幸さんに しつもんします。どうして そんなに うざいんですか?」 http://shindanmaker.com/55730 いやあ、お互い様だよ。君が自分のことに気がついていないだけさ。 Posted at 02:28 PM
  • みろくさんも、25って遊びは知らない?→http://twitpic.com/2yp1h1 @KZ369 Posted at 02:23 PM
  • 内容は違うけど、似たような経験あるなー(笑)。 RT @Sonozaki_mie RT @trmd: 測量士に向かって「なに堂々と盗撮してんだよテメー」と言い放った女子高校生に救いようもない何かを感じたけど、その後ポツリと「またか…」と呟いて冷静に対処した技師に涙した Posted at 02:20 PM
  • カロンみたい! 可愛い! @Syu_Mitsune Posted at 02:19 PM
  • チョコフレーバーは、二度と飲むものか!と誓ったくらいの、罰ゲームでした。 @tite_kubo Posted at 02:17 PM
  • リアル過ぎだ(大汗)→ 池上さん「天堂まやさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、自分で壁を作っているから…ということなんです。ご理解しましたか?」 http://shindanmaker.com/55497 私が人好きの人嫌いって見抜いてんのか、コラ! Posted at 02:16 PM
  • わわっ! デニーズさんに、了解頂いてしまったΣ(・□・;) ありがとうございます!!! またお店に行きますねー☆彡 @Ms_Dennys Posted at 02:13 PM
  • ビオフェルミンとか正露丸さばゃないだけ、良かったかも?(笑) @msob793 Posted at 02:11 PM
  • ジャンフェス、地方でもやって欲しいす(>_<)。 @momimomu Posted at 02:08 PM
  • 凶器レベルですね(笑)。 @harusakisora Posted at 02:07 PM
  • あれですかー!(笑) 届くのに、意外に時間かかりましたねf^_^;)。 @harusakisora Posted at 02:05 PM
  • シザーバック、雑貨屋さんとかで見掛けますよー。 @Kitten_Moon Posted at 02:04 PM
  • 鈴木雅之さん?(笑) @hazuki1yo Posted at 02:02 PM
  • ポライズとか使わないの? 無料だし、手軽だよー。 ポラロイド風の出来上がりになるよ。 @negita_yonago Posted at 02:00 PM
  • ありがたいご時世です(笑)。 携帯のアラームに登録しておけば、一挙両得! RT @harusakisora 【お知らせ】AGFの小冊子通販、携帯からも申しこみ可能だとのことです。http://bit.ly/92QPQE Posted at 01:58 PM
  • まちまちみたいですよー。 産んでからの休みを長くしたい人は、かなりギリギリまで産休取らないし。 体調悪くなるタイプだと、早めにとります。 うちの会社の場合ですがf^_^;)。 @RioMinazuki Posted at 01:55 PM
  • 忘れないようにしないとΣ(・□・;) RT @harusakisora 【お知らせ】AGFで販売した小冊子ですが、10/25(月)AM10:00から、Daria ONLINE SHOPで販売となります。http://bit.ly/92QPQE Posted at 01:53 PM
  • 水落さんの美声を活かして、新郎新婦の馴れ初めやエピソードを、iPhoneなどで動画にしてみてはいかがでしょう? もしくは、朗読。 @yukimiz Posted at 01:48 PM
  • どんなはづきちゃんも、好きだー! @hazuki1yo Posted at 01:45 PM
  • BLEACHのミュージカル?だっけ? 名古屋公演もあるのかー。 行ってみようかな。 以前、久保先生が、剣八の動きは、ミュージカルの剣八の剣捌きが参考になった…みたいなことを書いていらっしゃったので。 #BLEACH Posted at 01:44 PM
  • さっき、朝昼兼用のご飯食べました(笑)。 @t2basa Posted at 01:41 PM
  • うふふ。 初のお絵かきなので、反応嬉しいです! ありがとうございます☆彡 @m711k619 Posted at 01:40 PM
  • ありがとうございます! 引いては治りまた引いての、エンドレスですf^_^;)。 今朝も寒かったし。 なぐささんも、気をつけてくださいね。お子さんから、回ってきそうですから…。 @msob793 Posted at 01:39 PM
  • マンション内は携帯が圏外になるので、ホームアンテナつけて貰いました。しかし、それでも頻繁に途切れるSoftBank(笑)。 うーん、在宅+普段からパソコン使用だと、携帯ツール不要ですね☆彡 私は、パソコン立上げ率が激減しました(笑)。 @harusakisora Posted at 01:37 PM
  • 羨ましいなあ! この辺、ロッテリアは一店舗しかないからf^_^;)。 食べたら、感想よろしくお願いします☆彡 @Syu_Mitsune Posted at 01:34 PM
  • アイコンへのコメントありがとうです! ギザ耳は意図してなかったけど、結果オーライで(笑)。 文字入れは、別のアプリ使ってますよー。写真用のアプリで、使い勝手いいです。 @msob793 Posted at 01:32 PM
  • ありがとう。 しかし、実家に、喘息疑惑の甥っ子と、肺炎の甥っ子がいるのだよ(笑)。 気管支系弱いのは、家系か?! @KZ369 Posted at 01:30 PM
  • 小さいメカ物大好きなんですよ(笑)。詳しくはないんですけども。初級シスアド程度f^_^;)。 iPhoneは、無線LANというかWi-Fiで繋げるため、電波状況はあまり影響しませんよー。崎谷先生なら、iPadが向いてるかもですね。 @harusakisora Posted at 01:28 PM
  • 写真関係もいくつかアプリ持ってるけど、使うものは決まってるよー(笑)。 お絵かきアプリは、絵板とかで描ける方なら、多分使いこなせるんじゃないかなぁ。 絵板も、ツール多彩だしf^_^;)。しばらく使ってないから、もっと進化してるのかなー。 @KZ369 Posted at 01:25 PM
  • 新しいアイコンが好評のようで、嬉しいな☆彡 でも、ただのパクリですからf^_^;)。デニーズさん、ごめんなさい…。→デニーズ店内に飾ってあった切り絵が元ネタ Posted at 01:22 PM
  • 一番最初に売れたやつをチラッと見ましたが、生理的に受付ませんでしたf^_^;)。 文化の差でしょうね。 アイコン、褒めて頂いてありがとうございます!iPhoneは指先で画面に描けるため、様々なアプリありますよ。iPhoneのみで、動画も作れます。 @harusakisora Posted at 01:20 PM
  • 風邪なんだかよくわからない症状が数日続いてます。 熱は、微熱だったり平熱だったり。 判断に迷うところ。しかし、咳が出てきたから、危険信号かな。体質で、咳に出やすいみたいなんです。 昼ご飯食べて、薬を飲んでおきました。 咳止めは、まだ飲むほどじゃないかなぁ。タイミングに悩む。 Posted at 01:17 PM
  • 崎谷先生方や、自分の周囲がハロウィン仕様になっていたので、急遽変えました(笑)。 iPhoneのお絵かきアプリのみで描きました。美術的なセンスがないので、これが精一杯ですf^_^;)。そもそも、アプリの使い方がわからなかったから、力技ですし…。 @harusakisora Posted at 01:12 PM
  • 文章書き慣れていない方がよく陥るのが、「文章を分けない」ことかな、と。一つの文章に、全部押し込もうとするから、無理が出来てしまいますねf^_^;)。言いたいこと毎に、文章は区切ろうね、と助言したくなります。 携帯小説などは、細かく切り過ぎですが(笑)@harusakisora Posted at 01:09 PM
  • ( ̄Λ ̄)ゞ RT @Vir12j 【乙女座】第5位 メールや電話のレスポンスは早めにするよう心がけて。特に目上の人からの連絡は、何よりも先に終わらせておくこと。 恋愛4/仕事4/お金3/全体4/ラッキーカラー:ゴールド/アイテム:牛丼 #Virgo Posted at 12:52 PM
  • 波乱万丈Σ(・□・;) @VivienneWestwod Posted at 12:50 PM
  • 十分、伝わってきましたよー! 私は、作者様には、ポジティブなことしか伝えない派なので、自分の好みを作者様に押し付ける?的な発想はありませんでした。読者にも、色々な方がいるのですね。 感想は、感想を書いた人を語る…のくだりは、とても共感しました。 @harusakisora Posted at 12:49 PM
  • 我が家は、こけるのを見守るなー。少なくとも、妹夫婦と天堂は。転ばないと、痛さはわからないじゃない?→https://twitter.com/sako0321/status/27795391386 Posted at 12:43 PM
  • 一文の中で…。 むしろ、高度なテクニックですね(笑)。 @harusakisora Posted at 12:38 PM
  • あれ、数時間仕事なんですか?!マッハですね(笑)。ページデザインも、とても可愛いですし♪ アンケート、そんなに集まったんですねー。結果を見てみたいです! 個人的には、魔女っ子がツボでした☆彡 @harusakisora Posted at 12:33 PM
  • 電子レンジにパスタを仕込んできた。普通のパスタなんだけど、電子レンジ用のパスタ機器を使っているから、パスタと塩とオリーブオイルを入れるだけで、茹で上がるのだ!吹きこぼれしないし、便利だよー。 Posted at 12:30 PM
  • 描いて!描いて! @stellasuka Posted at 12:11 PM
  • よろしくお願いします。 @zxbiene Posted at 12:10 PM
  • 私の絵が下手なだけだよ(笑)。 @bagbitercreator Posted at 12:04 PM
  • 授業中にですか?(笑) ○×とかみたいな、単純なゲームなんですけど(笑)。 2桁の数字がわかれば、子供でも出来る遊びなので、天鞠ちゃんとやってみてください☆彡 @hideakimatsuoka Posted at 12:03 PM
  • ありがとう! ハロウィン仕様だよーん♪ お絵かきアプリ、難しいねf^_^;)。 @KZ369 Posted at 12:01 PM
  • 圧倒的に、国語!!! RT @tohyo_ranking 算数と国語、どっちが得意だった? http://bit.ly/c3ZPTg Posted at 09:50 AM
  • 全然似てないしな!(笑) @stellasuka Posted at 09:48 AM
  • おはようでーす。 つ、角に見えるね、確かに…(笑)。 本当は、帽子ですf^_^;)。 @bagbitercreator Posted at 09:47 AM
  • おやー? 大丈夫かな? お大事に…。 @kusuke5569 Posted at 09:39 AM
  • 実は、デニーズに貼ってあったやつのパクリなんだけど(笑)。 一番苦労したのは、リボンですf^_^;) @stellasuka Posted at 09:33 AM
  • あ、前後しましたが、おはようございます! 天堂です。 ハロウィン仕様に、アイコンを変えてみました。 下手なのは、見逃して(>_<)。 Posted at 09:22 AM
  • ハロウィン仕様だよーん♪ 先生からのリプ、嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪ @stellasuka Posted at 09:16 AM
  • 声優の恒松あゆみさんに教えていただいたアプリなんですー。ご本人、とてもお上手なんですよ!私には到底真似出来ません(>_<)。 久保先生の、デジ絵、見てみたいです!夜一さんから、挑戦されては!?(笑) @tite_kubo Posted at 09:14 AM
  • ハロウィン仕様だから、猫なの(笑)。魔法使いに猫はつきもの?! お絵かきアプリ、難しいよ(>_<)。操作方法がわからないし…。 アイコンも、実はガタガタです(笑)。 @riko_k Posted at 09:11 AM
  • おハローございます! ビンゴの簡易版になるのかしら…。 小学生の頃から、よく遊んでました。紙と鉛筆があれば出来るので、ちょっとした時間帯潰しにピッタリですよー。数字の埋め方にも個性があって、面白いです☆彡 @hideakimatsuoka Posted at 09:07 AM
  • 煎餅ではありませんが、ものごっつい堅いお菓子贈りましたが、覚えていらっしゃいますか…? @tite_kubo Posted at 04:16 AM
  • アイコンに試行錯誤していたら、久保先生なう☆彡 iPhoneアプリのみで描きました。下手なのは、ご愛嬌f^_^;)。先生は、iPhoneでお絵かきなさいますか? @tite_kubo Posted at 04:14 AM
  • 声のイメージと、本人の壊れっぷりが好きだよ!(笑) @gintamashii Posted at 04:03 AM
  • あ。賢雄さんて、BSTATIONの? @gintamashii Posted at 03:34 AM
  • 睡眠薬頓服ごっくん。 しかし、眠気はいずこへ…。 また徹夜か…? Posted at 03:23 AM
  • ♪───O(≧∇≦)O────♪ RT @reki09 喜んでくれた方がいたのでぺたぺた(笑)縮小すっとモアレ天国ですな…w しかしいい柄トーンを探してこないとおっさんのセンス最悪になってしまうわ…困った…(苦笑) http://ow.ly/i/4Gne Posted at 03:19 AM
  • 様々な方やニュースから、情報仕入れてます(笑)。 その代わり、テレビはみませんけども…。 では、おやすみなさいませ! おまけ☆→http://twitpic.com/2yp1h1 @hideakimatsuoka Posted at 02:47 AM
  • @hideakimatsuoka 関係ありませんが、オリジナルラブの田島さんもTwitter始められたようですね☆彡 Posted at 02:31 AM
  • @hideakimatsuoka なまじっかなアイドルより可愛いですよ!(笑) モー娘。AKB48に入っていても、見抜けないかも?! Posted at 02:29 AM
  • 頓服もあるし、なんとかなるんじゃないかなf^_^;) 神経質になると、余計に寝れなくなるし…。 @m711k619 Posted at 02:27 AM
  • 様々な物議を醸し出した、衝撃画像です!(笑)→http://bit.ly/bSrwiH @hideakimatsuoka Posted at 02:18 AM
  • @hazuki1yo 起きてるなら、DMして良いー? Posted at 02:12 AM
  • シードル開けるかなー。 でも、つまみないから…。 つまみがないと、飲めないタイプ(笑)。 @hazuki1yo Posted at 02:12 AM
  • わはf^_^;)。 両方、原作しか読んでないっす…。 花咲けるは、リーレン好きだったしなあ(笑)。 @youko_at_home Posted at 02:10 AM
  • 漫画家さんの制作過程を見るの、大好きなので、ぜひ♪───O(≧∇≦)O────♪ @reki09 Posted at 02:09 AM
  • なぐささんも、よい夢を☆彡 @msob793 Posted at 02:07 AM
  • いつもありがとうございます! 寝付けずに、Twitterに出戻りなうf^_^;)。 @m711k619 Posted at 02:07 AM
  • 中居→木村→吾郎→森→剛→慎吾です。中居と木村、吾郎と森がそれぞれ同い年コンビですよー。 わたしは、吾郎たちと同い年です(笑)。 @ti_ken Posted at 02:06 AM
  • この前も、似たような事故がありましたよねー。 安心して、物が食べられないなんて、怖いです(>_<)。 関係ありませんが、木耳が嫌いです(笑)。 @gou_odawara Posted at 02:03 AM
  • 間違ってはいないような(笑)。 @fujishimakosuke Posted at 01:59 AM
  • 同じく…。 エア飲み会するかい?(笑) @hazuki1yo Posted at 01:58 AM
  • 宮崎ホームズ観たくなった! DVD予約中!(笑) @Gindaichi Posted at 01:57 AM
  • 横レス失礼します。 湿布などは、試されましたか? 痺れている部分だけでなく、肩あたりから多少間隔をあけて貼ってみて下さい。一時凌ぎなのですが…。 あと、鎖骨の少し下あたりを解すと、上腕に効果があります。行きつけの整体師の受売りですf^_^;) @shokoconami Posted at 01:55 AM
  • http://twitter.com/tendoum