屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月16日のつぶやき

  • 英語で、マミーなんですよね、ミイラ(笑)。 @harusakisora Posted at 11:38 PM
  • ちょっこし早いですが、落ちますなりー。 名古屋では、土日で名古屋祭り開催中! 天堂は行きませんが、機会ありましたらお越しくださいませ。 では、おやすみなさーい! Posted at 11:37 PM
  • DMしたよー! @blue_wing_7 Posted at 11:35 PM
  • 綾川で、ミイラ男とか……。 迫力ありそうです(笑)。 @harusakisora Posted at 11:34 PM
  • ついでに、ハッシュタグの前後にも、半角スペース必須ですーf^_^;)。 文章の中で使う方は、特にご注意を…。 Posted at 11:32 PM
  • RT @komo_tan URLを続けて貼り付ける場合や、その後ろにコメントを付ける場合は、全角スペースではなく、半角スペースを入れましょう。web公式やiPhoneクライアントでリンクに飛べなくなります。IDやURLの後ろに半角スペースはTwitterの基本な! Posted at 11:29 PM
  • みのつくのも、ふつーにいましたねぇ(笑)。 子供時代は、ザリガニ釣りとかしてたなー。 @riko_k Posted at 11:28 PM
  • 確かに(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 11:22 PM
  • コルセーア、すんごい長いシリーズです(笑)。 メインは、鈴木千尋さんと森川智之さん。子安武人さんは、三木眞一郎さんとコンビ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 鳥海さんも、出てまーす! @blue_wing_7 Posted at 11:21 PM
  • ストアの業者さんが、画像を間違えているのが原因みたいですよー。 @torysconq_akos @harusakisora Posted at 11:18 PM
  • 職場の先輩が、松嶋菜々子嫁に来ないかなーと言ってました(笑)。妻帯者だろ、あんた!Σ(・□・;) @blue_wing_7 Posted at 11:17 PM
  • ソウルイーターは、原作一巻で挫折したからなぁf^_^;)。 BL平気なら、水壬楓子さんのコルセーアが良いですよ! 基本はカッコイイのに、 好きな相手にはへたれなところが(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 11:15 PM
  • 確かに(笑)。 でも、腹黒カッコイイ感じ! @blue_wing_7 Posted at 11:11 PM
  • まあでも、子安武人さんは、天空戦記シュラトのガイなんだけどね、自分内では(笑)。 置鮎龍太郎さんはハイネル、緑川光さんは新条@サイバーフォーミュラ Posted at 11:08 PM
  • 声聞いた時に、耳を疑いましたよ!(笑) まさか、ここで子安さんか!と。 でも、石田との漫才が最高に可笑しかったです☆ 今まで、TOAのジェイドが一番印象深かったけど、変わりそう(笑)。 #BLEACH @blue_wing_7 Posted at 11:02 PM
  • あとで、拡大してみます(笑)。 @izurutsuka Posted at 10:57 PM
  • 日常茶飯事過ぎましたよ、学生時代(笑)。 駅から学校まで見渡せるくらいの、たんぼばかりでしたから。今はすっかり住宅街になってしまい、当時の面影はありませんが。 @riko_k Posted at 10:57 PM
  • BLEACHは、豪華ですね、本当に。 あと、ミスキャストだろ!という感想を抱いたことがないのも凄いです。 でもびっくりしたのは、ペッシェが子安さんだったことだなあ(笑)。ハマり役だったのが、さらに笑いを誘いました! #BLEACH @blue_wing_7 Posted at 10:54 PM
  • 石川さんと諏訪部さんのトークが面白かったので、CDを買うか悩み中ー。 番組名、何時の間にか変わっていたのね(笑)。 Posted at 10:51 PM
  • 間違えていたのは、わたくしめでございます…(>_<)。 @shiromm Posted at 10:47 PM
  • ゲームやってる時に、声優さんを調べてて、「あれ?真咲さんだ!」と気付きました(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 10:47 PM
  • ここまでくると、嫉妬通り越すよ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 10:44 PM
  • DSのサード ファントムでも、伊花と詩葉で出演されているのですよ(笑)。 #T3P #BLEACH @blue_wing_7 Posted at 10:43 PM
  • アイドルと言われても、疑わないレベル! @blue_wing_7 Posted at 10:40 PM
  • らぶらぶだねぇ! @hazuki1yo Posted at 10:39 PM
  • 真咲さーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆→ #BLEACH @blue_wing_7 Posted at 10:39 PM
  • ごめん。 私が読み間違えてたf^_^;)。 @shiromm Posted at 10:37 PM
  • 半端ない可愛さです! 女子として、完敗です(>_<)。 @higumayamakei Posted at 10:36 PM
  • アイコン変わってる…! @izurutsuka Posted at 10:35 PM
  • びっくりするくらい可愛いよね! @blue_wing_7 Posted at 10:34 PM
  • 四月一日のCV福山潤さんなんだー? アニメ版は全く見ていないから、新刊のチラシで初めて知りました(笑)。 百目鬼中井和哉さんは、声の想像つくくらいハマり役だな! Posted at 10:33 PM
  • 真剣に可愛いコばかり! RT @piyopiyo135 RT @_AKiru_: これ全部男なんだぜ。http://matome.naver.jp/odai/2128332263385686301?page=1&viewCode=IP&grid=false Posted at 10:28 PM
  • きさきだから、女王だと思うんだけど(笑)。 @shiromm Posted at 10:26 PM
  • さっき、写真を紹介してもらいました! RT @yonekaz ジャガイモとおからのソースコロッケですよ〜(*´ω`)味は衣無しのコロッケで、おから故ちょっと粘りが少なめの食感かなぁ RT @***: ゼリーフライってどんなお味なんですか(´・ω・`) Posted at 10:23 PM
  • ザエル、美人だΣ(〇言〇) でも、姫より、女王じゃない?あの人(笑)。 @shiromm Posted at 10:22 PM
  • 一部の女子をホイホイする陰謀ですね(笑)。 @higumayamakei Posted at 10:20 PM
  • 顎関節症ですか?!!(◎_◎;) @hideakimatsuoka Posted at 10:19 PM
  • SMAPが好きなだけで、ジャニーズには疎いんですがf^_^;)。ここしばらくの映画は、凄いですね。 大奥、十三人の刺客、SP、ガンツ、ヤマト、君に読む物語(だっけ?)と、数珠繋ぎ状態(笑)。 #Movie #eiga #CINEMA Posted at 10:18 PM
  • 大爆笑しました!(笑) RT @higumayamakei つい先日、由布院をぶらぶらしてるとき、魔の看板を見つけました! 腐女子旅館ですね!(-ω☆) http://p.twipple.jp/WaTBQ Posted at 10:12 PM
  • 大丈夫かいな??! お大事にー(>_<)。 @KZ369 Posted at 10:11 PM
  • 埼玉(笑)。 RT @yonekaz 行田は市といえど広大だ…。ほとんど知らないものばっかりだった(*´ω`) 十万石饅頭のフレーズは埼玉人の山川にすべきだね。そうだよね。 Posted at 10:07 PM
  • ありがとう! イメージと、全然違ってた !(笑) 棒のゼリーみたいなのかなーと、思ってたから。 @t2basa Posted at 10:07 PM
  • つけてみそかけてみそ、実は、他地方のコンビニで扱ってます(笑)。 北海道の方が、購入したって☆彡 コンビニで、取り寄せも出来るみたい。 #nagoya #nagoya @inuikaoru Posted at 10:05 PM
  • お弁当箱で、ご飯が炊ける時代(笑)。凄いねー。→HOTデシュラン http://j.mp/czESe5 Posted at 10:03 PM
  • 外観も知らないんだー。 名前だけはよく見るんだけど(笑)。 @t2basa Posted at 09:56 PM
  • リーダーの、サングラスもなくさないと…(笑)? @uzysakai Posted at 09:55 PM
  • けやきの味噌ダレ、人気なのねー。 関西の方も、ここのが好きだとおっしゃっていたので。 #nagoya #aichi @inuikaoru Posted at 09:53 PM
  • 出てるよー。平積みになってたよー。 相変わらず、綺麗な絵でした。 巻末の読み切りで、じーんとしたし(笑)。 @RioMinazuki Posted at 09:51 PM
  • あえて、カタカナ表記していたんでしょうねー。 ナイト&デイって、確か、「一日中」みたいな意味があるはずなので…。 おかげで、夜じゃなくて、騎士とは、予想してませんでした(笑)。 @t_ez Posted at 09:50 PM
  • TLに流れてきて、ぎょっとしました(笑)。 地名なんですかね? @harusakisora Posted at 09:46 PM
  • 同じく(笑)。 RT @t_ez ナイト&デイみた。Nightだと思ってたら、Knightだったのかー! Posted at 09:18 PM
  • 耳鼻科に行ったら、「耳の孔が小さいね」と言われました。大小があるとはΣ(〇言〇) しかし、イヤホンがすぐにすっぽ抜けるのは、これが原因だったみたいです。最近は、耳殻に引っかけるタイプを使うようにしました。落ちる心配がなくて、楽です☆彡 @tite_kubo Posted at 09:17 PM
  • 来客に、珈琲ではなく抹茶を振る舞う土地柄ですから(笑)。さすがに、近年は減りましたが…。 でも、法事などで、抹茶を出す習慣はまだ健在です。 だから、和菓子屋さんも需要があるんですねー(笑)。 @strawberry8808 Posted at 09:12 PM
  • セブンイレブンなら、うちの近くにもある! 探そうっと♪ @t2basa Posted at 09:10 PM
  • ×××HOLiC(18) CLAMP 読むので、ちょい離脱! http://bit.ly/be32yw Posted at 09:09 PM
  • 嘉悦大学という学校があることを、初めて知りました…。 ブルーサウンドの嘉悦を想像してしまいます(笑)。 @harusakisora Posted at 09:07 PM
  • どこで売ってるの?! RT @t2basa このチーズ味のアイス、62円の癖に俺を唸らせるとは…やるな!(笑) http://p.twipple.jp/ST6P5 Posted at 09:03 PM
  • 行ったら、レポートよろしく☆彡 @blue_wing_7 Posted at 09:00 PM
  • ここの店は、完全に手作りなんですよ! お団子も、おばあちゃんがこねこねしてます☆彡 …すごい、和菓子が食べたくなってきました(笑)。 地元は、やたらと和菓子屋さんがあるのです。神社仏閣が多いからかなー。 @strawberry8808 Posted at 09:00 PM
  • 【本棚登録】×××HOLiC(18) (KCデラックス)/CLAMP http://bit.ly/be32yw Posted at 08:53 PM
  • 【本棚登録】フィンスタニス統治記 夢の楽士と炎の精霊 (B’s‐LOG文庫)/くりたかのこ http://bit.ly/aHmaxq Posted at 08:52 PM
  • コンビニで見掛けるのが、このタイプですねー。スーパーは、店によって異なります。 逆に、和菓子屋さんでみたらし団子は見ないかも。 @strawberry8808 Posted at 08:50 PM
  • そんな環境なら、毎日通いそうだわ!(笑) @blue_wing_7 Posted at 08:48 PM
  • 名古屋は5つ! RT @strawberry8808 スーパーでよく見かける みたらし団子^^ 県によって団子数が異なるとか☆  http://yfrog.com/j91dxj http://twitpic.com/2y2lnn Posted at 08:46 PM
  • 探しているんだけど、見つからないのよねー。 キャッツカフェはあるのにな。 出来れば、大型わんこがいるドッグカフェに行きたいよーぅ(>_<)。 #dog @blue_wing_7 Posted at 08:44 PM
  • 近視と乱視が混ざっていて、かなり乱視の影響を受けていたみたいです。レーシックで、近視と乱視の両方を矯正したら、びっくりするくらい視力上がりました。 0.02が、最大1.5になったので…。 @s_sakuragawa Posted at 08:43 PM
  • わんこ大好き! ドッグカフェ行ってみたい(>_<)! #dog @blue_wing_7 Posted at 08:37 PM
  • 昼夜逆転してっから(笑)。 @stellasuka Posted at 08:34 PM
  • 中学生で眼鏡デビューして、十年くらい前にレーシックやりました。 視力は普通、復活しないものなので、羨ましいです…f^_^;)。 @s_sakuragawa Posted at 08:33 PM
  • @masyuuki ゴスペラーズの酒井さんが、あ〜るを話題にされてました(笑)。→RT @uzysakai 究極超人あ〜るというマンガに登場しますね、おかゆライス。 Posted at 08:28 PM
  • iPhoneの可能性を引きずり出してるのか! RT @kengo RT @aeg: 撮影もiPhoneか! すごいねえ バンドがiPhoneを楽器に地下鉄で演奏 > http://j.mp/djl3t5 Posted at 08:26 PM
  • 早稲田OB漫画家さん、かなりいらっしゃるのですねぇ。 ゴスペラーズも全員早大出身だし、篠田真由美先生も早大出身だし…。 一度は、キャンパスに行ってみたい(笑)。 Posted at 08:23 PM
  • ぶはははは(笑)。 RT @itoken_k_show 三宅健太と、山野井仁さんを足して二で割ったら、佐野◯郎さんになった。by打ち上げ中の野郎共 http://plixi.com/p/50973624 Posted at 08:18 PM
  • 耳鼻科で聞いたら、耳掃除は、三週間に一度くらいのペースが妥当とのことです。 私も、耳掃除し過ぎて、何度か耳鼻科のお世話になりました(>_<)。 @tite_kubo Posted at 08:15 PM
  • しまった!Σ(〇言〇) 先走り過ぎました…。 憲之は…。うーん、うーん(?_?;) 魔法使い!(笑) 本職と真逆な感じで! @harusakisora Posted at 08:13 PM
  • 憲之にドラキュラ! かなり物騒なドラキュラになりそうなので(笑)。 @harusakisora Posted at 08:10 PM
  • 終わりよければ、すべてよしですね(笑)。 @nojimakenji Posted at 08:07 PM
  • 幼稚園くらいから眼鏡必須の子供も増えてますからねーf^_^;)。 @s_sakuragawa Posted at 08:05 PM
  • ううう。 ヒトカラにならないことを願っています(>_<) @aiba_ns Posted at 08:04 PM
  • ただいまでーす! お腹ふくれた上に、歩いてきたので、すでに眠気が…(笑)。 @stellasuka @strawberry8808 Posted at 08:04 PM
  • 帰宅ー。 帰りに本屋まで歩いて行ったので、ちょっと汗かいた…。 運動不足を痛感f^_^;)。 Posted at 08:01 PM
  • 義弟の実家にいるトイプードルには、いまだに慣れられません(笑)。 姪っ子は、かなり犬好きなんですけども。 @harusakisora Posted at 07:44 PM
  • それだと、ヒトカラは向かないですねf^_^;)。 私は、大声出したくなると、ヒトカラ行きます。 @aiba_ns Posted at 07:43 PM
  • 友人も、自分が使う路線以外は、さっぱりわからなかいと言ってましたf^_^;)。 @t2basa Posted at 07:42 PM
  • ヒトカラも、心置きなく歌えるので、オススメです☆彡 @aiba_ns Posted at 07:24 PM
  • すみませんf^_^;)。 時間差で、反映されました(>_<)。 @noy626 Posted at 07:20 PM
  • ダニーさんのアイコンが反映されないの、私だけですか?(>_<) @noy626 Posted at 07:19 PM
  • [ 栗 ]?(????)羨ましい! @inuikaoru Posted at 07:18 PM
  • あーー……。 入ってきた側が、自分で慣れろ、と(笑)。 @t2basa Posted at 07:14 PM
  • 自分ちのを、犬と認識していないかもしれません(笑)。 他所のわんこは、小型犬でも怖いみたいです。義弟が、まさにそのタイプですからf^_^;)。実家でも、犬飼っていたくせに…。 #dog @harusakisora http://twitpic.com/2y1wk1 Posted at 07:13 PM
  • お上りさんがいることを、考慮して、アナウンスして欲しいですね(笑)。 @t2basa Posted at 07:10 PM
  • 一食目です(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 07:09 PM
  • さて、実家行く準備するかー。 本日一食目のご飯(笑)。 Posted at 06:20 PM
  • 山手線、乗る時に毎回悩むよ(>_<)。内外じゃなく、行き先でアナウンスしてくれ!って(笑)。 @t2basa Posted at 06:19 PM
  • 地元だΣ(〇言〇) #nagoya #aichi RT @nagoya_unoff 中日新聞:あま、名古屋・中村で連続強盗未遂 ミニバイクの男逃走 http://t.co/pTvJufu Posted at 06:15 PM
  • 雰囲気似てるしね(笑)。 @hazuki1yo Posted at 05:36 PM
  • はづきちゃん、それ、回覧板では(笑)。 @hazuki1yo Posted at 05:34 PM
  • ツッコミどころ満載とは聞きましたが、そんなに酷いんですね…。 @fuyuno_ikuya Posted at 05:33 PM
  • 半端ない! RT @47newsflash テニスのHPジャパン女子オープンのシングルス準決勝でクルム伊達公子が逆転勝ちし、決勝進出。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 05:30 PM
  • うーむ。 雨上がりに、カエルと亀の轢き逃げ遺体に遭遇するのは、珍しくない学生時代だったからなあ(笑)。 @riko_k Posted at 05:28 PM
  • デビルマンも、見ていませんが、全く違う作品になったそうですねf^_^;)。 @fuyuno_ikuya Posted at 05:27 PM
  • ガフールの伝説の、吹替声優さんも紹介お願いします! @fukikaeru Posted at 05:12 PM
  • トムは帝王なんだ? RT @fukikaeru トム・クルーズキャメロン・ディアス主演映画『ナイト&デイ』吹替版も劇場公開中です! 是非映画館でご覧ください! 声の出演:森川智之水町レイコ二又一成中村秀利、高山佳音里、平川大輔 ほか http://j.mp/aOsyRK Posted at 05:11 PM
  • 一日中寝て過ごしたんだけど(笑) RT @Vir12j 【乙女座】第1位 ボランティア活動に興味を持つと吉。人のために役に立つことに興味が出てくるかも。見返りを期待しない行動が大切に。 恋愛5/仕事5/お金5/全体5/ラッキーカラー:オレンジ/アイテム:ヘアピン #Virgo Posted at 05:08 PM
  • うちの子にはやりたい放題なのに、他所のわんこは、トイプードルでも怖がる甥っ子です(笑)。 #dog @harusakisora http://yfrog.com/3vst9pj Posted at 05:07 PM
  • 新幹線の食堂列車、熱烈復活希望です!(笑) @momoiktkr Posted at 10:57 AM
  • いいなぁ RT @gou_odawara せたがや未来博、これから向かいます。今回田中真弓さんや緑川光さんと言った、イベントでお世話になった方もいらっしゃるので、ちょっと緊張です。 RT @nojimakenji: 今日はせたがや未来博 みなさんおこしくださいませ (^з^)-☆ Posted at 10:55 AM
  • 荒川先生?! RT @asahi 私と新聞 荒川弘さん(漫画家)に聞く http://t.asahi.com/ino Posted at 10:55 AM
  • 野島健児さんに会える甥っ子さんが羨ましい(笑)。 RT @yukimiz @nojimakenji 甥っ子が行きますー!きのう涼子ちゃんとも話したんだけど、楽しそー!わたしも行きたかった!!いってらっしゃいませ??! Posted at 10:54 AM
  • 新幹線、冷や冷やしますよねf^_^;)。 車掌さんが起こしてくれるサービスがあればいいのに!といつも思います(笑)。 iPhoneには、GPSから到着駅までの距離を測って、アラームかけられるアプリがありますよ! @higumayamakei Posted at 10:44 AM
  • キャシャーンは、元がアニメですよね?子供の頃見ていたはずなんですが、内容を覚えていませんf^_^;)。 でも、紀里谷監督バージョンは、はちゃめちゃなんですね(笑)。 @fuyuno_ikuya Posted at 10:39 AM
  • 甥っ子と比較してみました(笑)。 確実に、凛(黒わんこ)のがデカイですf^_^;) #dog @harusakisora http://yfrog.com/jqoy6yj Posted at 10:37 AM
  • 鶴と亀は、縁起物だからねぇ(笑)。マスコミも、気を遣ったみたい。 しかも、年に一度は起きるんだよね、亀事故f^_^;)。 @riko_k Posted at 10:33 AM
  • おやすみありがとう&おはようございます! @stellasuka @shiromm @m711k619 Posted at 10:32 AM
  • 正直、主役級二人は、ありゃりゃりゃ…ですがf^_^;)。聴けないほどではないかな…。ベテラン勢とのギャップは激しいですがね(笑)。 内容は面白いので、一見の価値はあるかと…! @riko_k Posted at 10:30 AM
  • オハヨーございます。 Posted at 09:53 AM
  • 1973年生まれ。 誇りに思いつつ、寝まする(笑)。 Posted at 12:07 AM
  • そして、荒川弘先生と同い年だと初めて知った…。 Posted at 12:05 AM
  • 荒川先生?! RT @asahi 私と新聞 荒川弘さん(漫画家)に聞く http://t.asahi.com/ino Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum