屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月15日のつぶやき

  • お腹が空いたから、寝て誤魔化そう(笑)。 では、おやすみなさいませー! Posted at 11:56 PM
  • わんこーず、サイズが全然違うんだけど、写真だとわかりにくいですねf^_^;)。 凛と龍を両方フレームに収めようとすると、どうしても角度が決まっちゃうんですよ…。 #dog http://yfrog.com/4xkwhj Posted at 11:53 PM
  • 比較物がないのでわかりにくいですが…。 三歳児くらいなら、馬乗り出来そうなサイズですよ(笑)。 おかげで、よほどの犬好きな人じゃないと、近寄ってくれませんf^_^;)。みんなに怖いと避けられます… @harusakisora http://yfrog.com/ekyuiztj Posted at 11:49 PM
  • どっちかなーと、疑ってました(笑)。ネタか本気か…… @zack_mori Posted at 11:43 PM
  • 本日、死神姫の再婚という小説を読んでいたので、新作タイトルにちょっと吹き出してしまいました(笑)。 新作、楽しみにしてます☆彡 @moto_n Posted at 11:42 PM
  • 黒いのがミックスで約二十キロ、茶色いのが柴犬で約十キロです! 黒い方は、甲斐とシェパードぽい雰囲気です☆彡 @harusakisora http://yfrog.com/n71jbzj Posted at 11:40 PM
  • 携帯からのついぴくは、この障害が原因かな? RT @movatwi 今日一日、twitpicの障害が続いていそうな感じです。今、完全にtwitpicが落ちました。さっきは落ちそうだったので、こちらも共にサーバ負荷が一杯になっていました。 Posted at 11:33 PM
  • がんぼり具合に、ザク森さんの疲労度が伺えますf^_^;) @zack_mori Posted at 11:31 PM
  • ノ RT @blue_wing_7 『blue_wing_7 に抱きしめて欲しいひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 名前を照井に変えても可!ww Posted at 11:27 PM
  • 星だけで、あれほどバリエーションがあるとは!(笑) @piyopiyo135 Posted at 11:26 PM
  • 丸くなってみました(笑)。 #dog @harusakisora http://twitpic.com/2xsdnm Posted at 11:23 PM
  • 空ちゃん、可愛いですね! うちは、またシンクロしてました(笑)。サイズがデカイので、フレームに入りきりませんf^_^;) #dog @harusakisora http://twitpic.com/2xsd5h Posted at 11:21 PM
  • 今度は中国?! RT @yahooj_news 中国で炭鉱落盤 9人閉じ込め/海外 http://tinyurl.com/2xsxqq Posted at 11:18 PM
  • ヒックとドラゴンで思い出しました! ガフールの伝説、梟たちの動きが実に素晴らしかったですよー☆彡 機会がありましたら、ぜひ! @1953tink Posted at 11:15 PM
  • 面白そうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @1953tink ヒックとドラゴンが2012年にTVシリーズ化?! Posted at 11:13 PM
  • 三食きっちり食べた日は、何故かお腹が空く…。 二食とか一食の時は、平気なのに。なぜだ(笑)。 ぐーぐーと、お腹が鳴くじょー。 Posted at 11:11 PM
  • 通じるひとがいた!(笑) @urarao Posted at 11:08 PM
  • しかも、亀が相手だとニュースとかでも、「死亡」と言わずに、「亡くなった」とか言うですよ(笑)。 @riko_k Posted at 11:08 PM
  • 人身事故は、怖い!(◎_◎;) 本気で、なんか出てきそう…。 @riko_k Posted at 09:44 PM
  • ちょっくら、死神姫の再婚新刊読んできま!(笑) Posted at 09:43 PM
  • イタリアでは、水難救助犬が活躍しているそうです! 毎年、何人かがお世話になるもよう…。 大きいわんこだと、大人三人を補助して泳げるんだとか! #dog @yukimiz Posted at 09:42 PM
  • 止まった…ではないけど、電車が遅れる原因のひとつが、「亀」。切替するところに、亀が挟まってしまうんです。特に、雨上がり。 …どんだけ田舎!(笑) @riko_k Posted at 09:39 PM
  • iPhoneで、問題なく見えますね、これは。 RT @noteddyco @tendoum ははぁー…�桜K�咽x←これはいけるけど携帯絵文字はiPhoneアプリじゃ見れないのかも! Posted at 09:36 PM
  • 信号以外の理由で、停止体験ないなぁ。 …ホームで止まりきれずにらバックしたのは、学生時代に二度ばかりあるけど。田舎路線なので、新人運転手の研修にされていた可能性が高いですf^_^;)。 @riko_k Posted at 09:33 PM
  • ほっ。 @riko_k Posted at 09:26 PM
  • 脈絡なさすぎだ!(笑)→ たったひとつの真実見抜く、見た目は悪女、頭脳は大人、その名は名水百選天堂まや! http://shindanmaker.com/55174 #mitamezunou Posted at 09:25 PM
  • えっ! とんだ災難に遭遇Σ(・□・;) @riko_k Posted at 09:24 PM
  • なかよしでやっていた、「不思議の国の千一夜」も好きだったー。 あとは、松本洋子さんのミステリー物。 あさぎり夕さんは、当時全作品持ってたなー(笑)。イラスト集まで持ってたし。 Posted at 09:22 PM
  • 碧ゆかこさん、別ジャンル行かれてしまったなー。 スプリング ハズ カムとかも好きだったんだけど。 でも、はるか遠き国の物語が一番好きです。 侍女と兄上のカップルも好きだった(笑)。穏やかに見えて、なかなかやり手の兄上…。くくく…。 Posted at 09:18 PM
  • ぶはははは!(笑) その、淡淡としたツイートに爆笑! @stellasuka Posted at 09:13 PM
  • 蜷川実花さんは、iPhoneユーザーじゃないかな? iPhoneの写真集で、作品見たから。 ひょっとすると、iPhoneで投稿した絵文字は、iPhoneで見えるってこと?(笑) @noteddyco Posted at 09:10 PM
  • 空船 RT @tohyo_ranking 90年以降で好きな中島みゆきの歌は? http://bit.ly/aVckqe Posted at 09:07 PM
  • わあ。 ここにも意外な繋がりが! …えと。実は、桜井京介は、同人誌出して、コミックJr.に本の紹介を掲載していただいたことがあります(笑)。マイナージャンル本なのに、Aランク頂いたのが嬉しかった記憶が…。 @moto_n @higumayamakei Posted at 09:06 PM
  • 妖精国は、休載なしで突っ走りましたからねー(笑)。中山先生、凄い! 93年!そんな歴史があったんですかΣ(〇言〇) 魔ソはハンドルの元になるくらい好きだったんですが、途中で挫折したんですよねf^_^;) 牡丹は読んでましたよ! @higumayamakei Posted at 09:02 PM
  • 小室哲哉さんが、ちょくちょく絵文字使っていらっしゃいますが、ちゃんと見られるのですよー。 @noteddyco Posted at 08:58 PM
  • オハヨー(笑) @stellasuka Posted at 08:55 PM
  • 元気が出るな、こういうニュース☆彡 RT @yahooj_news クルム伊達 前回女王破り4強/スポーツ http://tinyurl.com/5zsdjt Posted at 08:54 PM
  • いえ、携帯の絵文字も見えるんですよ、Twittelatorでも。 恐らく、投稿するサービスによって変わるんじゃないかなあ。 @noteddyco Posted at 08:53 PM
  • イベントで、篠田先生ご本人が売り子していらっしゃいました(笑)。 秋月さん、山田先生のところのアシスタントさんだったのですか!それは知りませんでしたΣ(・□・;) どこでどう繋がるかわからないものですね(笑)。 @higumayamakei Posted at 08:50 PM
  • @higumayamakei あれっ?! 「はるか遠き国の物語」「妖精国の騎士」、魔ソと同時期でしたっけ?!記憶混乱してます(笑)。 妖精国は、続編が出てますよねー。 Posted at 08:46 PM
  • なるほど! 絵文字は、読み込み出来ないと、=マークになると思い込んでましたf^_^;)。 @noteddyco Posted at 08:42 PM
  • 雑誌の方も、出てましたです。→ゴールド @higumayamakei Posted at 08:38 PM
  • 一応、チェーン展開している本屋なんですが(笑)。たいていの単行本は前倒しで、店頭に並びますよー。 @higumayamakei Posted at 08:37 PM
  • 自由は不自由の代名詞。 Posted at 08:34 PM
  • 可愛いいー! RT @riko_k で、15分ほどの行列を征してドリンクをゲットしてみた!ストローがニョロニョロ☆ http://twitpic.com/2xr4v9 Posted at 08:29 PM
  • Twitterで、最近、□を使った発言をよく見掛けるんだけど、読み方というか意図がわからないf^_^;)。 文字化けというわけではないんだよね??? Posted at 08:26 PM
  • 大混雑必至…(>_<)。 RT @inuikaoru えーっと。なんでこう、物産展と名古屋まつりをぶつけたがるんだ・・・・・・・・ Posted at 08:23 PM
  • 新潟…(>_<)。 RT @47newsflash 新潟県胎内市で突風が吹き、工場のガラスが割れて2人が軽いけが。車が飛ばされる被害も。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 08:21 PM
  • お帰りー! @blue_wing_7 Posted at 08:17 PM
  • オハヨー(笑)。 @shiromm Posted at 08:14 PM
  • 帰宅ー。 わんず、なんともいえない曲線(笑)。 #dog http://twitpic.com/2xr3sf Posted at 08:13 PM
  • BLEACHを思うと、切なくなる…。 RT @moonAge_bot 【月のことわざ】「月満つれば即ち虧く」意味・満月は必ず欠けていく。物事は盛りに達すれば、その後は衰えていくということのたとえ。 Posted at 07:47 PM
  • @cafemari お役に立てて、幸いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも、若い世代には、通用しないんでしょうねー。切ない(笑)。 Posted at 07:43 PM
  • またしても、シンクロなう(笑)。 #dog http://twitpic.com/2xqvi4 Posted at 07:40 PM
  • 遭遇話、楽しいです☆彡 RT @sugitaLOV @chikichikiko ブラブラしてたら緑川さんと会いました。 Posted at 07:30 PM
  • @cafemari ありました! http://kisyoku.bakufu.org/gya.htm Posted at 07:26 PM
  • マンガ肉の名称で、販売していたと思います☆ @cafemari Posted at 07:24 PM
  • 建築探偵 桜井京介の事件簿、最終巻いつ出るのかなぁ…。 Posted at 06:58 PM
  • はい…(笑) RT @takamikazuyuki はい!(笑 RT @KITEis: 本は1万円以上まとめて買う物だと思っている人は素直に挙手しなさい。 Posted at 06:55 PM
  • 気をつけよ(>_<)。 RT @news_tw2chニュー速クオリティ:Twitterで嫌われるのはこんなタイプの人 愚痴っぽい・自己紹介文がくどい・@とかRTだらけ・おはあり http://bit.ly/9ZfGY7 Posted at 06:52 PM
  • ぴーひょろ一家もあった! プリンセスですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @noteddyco Posted at 06:50 PM
  • 店頭で有線が流れた時なども、あれ?!って、なることがあります(笑)。 ああ、アルバムじゃなかった…と。 @torysconq_akos Posted at 06:49 PM
  • 本屋で売ってましたよ?ついさっき(笑) RT @higumayamakei 「花修羅」第2巻、明日16日ごろ全国一斉発売です。比叡山焼き討ち編、いかかですか?http://umibe1789.jugem.jp/?eid=66#comments Posted at 06:45 PM
  • 魔天道ソナタと同時期にプリンセスに掲載されていた作品って、なにがあったかな?と、つらつら考えてました。 蘭丸応援団、アリーズ、だから牡丹が好きやねん、あたりかな? Posted at 06:44 PM
  • なんだ、これ(笑)。 RT @noteddyco 名駅前に気持ち悪い着ぐるみが居た http://moby.to/h7fip2 Posted at 06:41 PM
  • 地方で異なるんですね! 関東の子に、「5つって、お得だね!」と言われて、びっくりしました(笑)。 @strawberry8808 Posted at 06:38 PM
  • 今週末は、ぜひ名古屋へ♪ #nagoya #aichi RT @nagoya_unoff 47NEWS:名古屋城、復元中の本丸御殿披露 一般公開も http://t.co/dVWBMEc Posted at 06:11 PM
  • オラクルと聞くと、TOAを思い出して仕方ない(笑)。 RT @news_tw ねとらぼ:もっふもふ! オラクルに4代目「社員犬」 - ITmedia News http://bit.ly/cLtN7n Posted at 06:09 PM
  • 円頓寺20世紀少年のロケ地のひとつ! #nagoya RT @torimaru_nagoya: さらに・・・来週の21、22、23日は食べ歩KING開催!! チケットを買って「納屋橋円頓寺」を食べ歩こう〜もしろん!とりまる納屋橋店も参加してます。 Posted at 06:06 PM
  • げ。明日明後日、名古屋祭りか!名古屋駅付近、渋滞必至だな(>_<)。 RT @nagoya_unoff RT @torimaru_nagoya: 16、17日は名古屋祭り!!三英傑行列!! 名古屋に来たらとりまる納屋橋店で飲み〜〜〜〜!! Posted at 06:05 PM
  • 年がら年中、聴いてますから!(笑) @kohmi Posted at 06:03 PM
  • 大好きなミュージシャン同士が、Twitterで繋がったところに遭遇。 なんともいえない高揚感! Twitterならでは! 松岡英明さんも、ゴスベラーズも、大好きだよー! Posted at 05:58 PM
  • スベラーズと松岡さんに接点あったんですかΣ(〇言〇)。 初めて知りました…。 酒井さんは中部地方出身なので、名古屋のライブでははっちゃけて下さいます☆ @hideakimatsuoka Posted at 05:52 PM
  • @tite_kubo 藤原先生のツッコミに爆笑(笑)RT @fujiwarayu そういやMHP3体験版。太刀はなんかこうますますアレだけどいいのか。そろそろ卍解するんと違うか。 Posted at 05:48 PM
  • 凄いけど、怖くもある…。 RT @taguchi USBメモリを指すと自動的にバックアップしてくれるユーティリティ『USB Flash Copy』 http://bit.ly/bPl0Xw Posted at 05:46 PM
  • _φ(・_・ RT @matsubaramakoto 【映画】『ミッドナイト・ラン』元警官の賞金稼ぎが、マフィアの裏金を横領して慈善団体に寄付した会計士を捜す話。出てくる人がみんなどっか抜けてて愛せる。話のテンポもいいし、ラストも好き。にして、デ・ニーロめちゃくちゃ若い! Posted at 05:39 PM
  • #dog RT @yukimiz 機敏な動きにも感動だけど、ヒジの外側(臥せのときに地面に着くところ)が毛がはげて固くなっているのを発見!長い間、大変な訓練を積んできてるんだなぁ、とさらに敬意まで感じてしまいます... http://twitpic.com/2xq53e Posted at 05:36 PM
  • 31のアイス食べちゃった(笑)。 実家にあったんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @stellasuka Posted at 05:34 PM
  • 働くわんこ、大好きです☆彡 #dog RT @yukimiz あっ!写真つけ忘れたっ! 警察犬くんです!!いろんな現場で活躍しているんだそうです。 http://twitpic.com/2xq3xc Posted at 05:33 PM
  • 実家なう。 本屋にて、無事に死神姫の再婚新刊を入手! 山下友美先生の海賊姫も買いました。山田圭子先生のは、一巻が見つからなかったから次の機会にf^_^;) Posted at 05:25 PM
  • 【本棚登録】海賊姫~キャプテン・ローズの冒険 1 (プリンセスコミックス)/山下 友美 http://bit.ly/aByTgO Posted at 05:15 PM
  • 【本棚登録】死神姫の再婚 -五つの絆の幕間劇- (B’s‐LOG文庫)/小野上 明夜 http://bit.ly/cuMlFw Posted at 05:15 PM
  • 名前は知らないけど、優しい雰囲気の色の花。 徒歩は、こういうメリットあるなー。 http://twitpic.com/2xqaa7 Posted at 04:38 PM
  • 本屋行きたいから、外出準備するべか。 Posted at 03:14 PM
  • ? '青いイナズマ' - SMAP ♪ 森くん、脱退後、最初のシングル。 意味深。 Posted at 03:11 PM
  • 狼少年状態ですねf^_^;)。 RT @chikichikiko 喫茶店で非常ベル鳴り響くが、誰も動かず(*_*)意味あるのかなぁ? Posted at 03:09 PM
  • ? '深呼吸' - 陣内大蔵 ♪ リズム良くて、歌詞にも癒される! http://twitpic.com/2xps2p Posted at 03:07 PM
  • 送料もお得なんだね! ネット注文で一番のネックだから、もっとPRすればいいのに(笑)。 L判××枚××円、送料全国統一××円、合計500円でお釣りでるよ!とか。 @dpMAXjp Posted at 03:06 PM
  • ? '心の扉' - 陣内大蔵 ♪ ドラマの主題歌だったなー。 Posted at 03:00 PM
  • 死神姫の再婚、新刊買いに行きたい…! Posted at 02:57 PM
  • 結局、そこに落ち着きましたか…。  RT @yahooj_news: 谷亮子氏が柔道現役引退へ/スポーツ http://tinyurl.cohttp://tinyurl.com/ynjzq7 Posted at 02:55 PM
  • 日常を詩的に描かれてるRT @nojimakenji 急いでごはん食べたのに 一つ目の仕事が早く終わり 本屋さんで立ち読み・・・ 次の現場まで急行乗らずに 時間をかけて各駅停車 まだお腹空かないけど ついたら無理矢理食べなきゃ 本番中にお腹なっちゃう だから 各駅停車でゆっくり Posted at 02:54 PM
  • 富士見…!(笑) RT @kagamitakaya いつ天担当二人。伝勇伝担当二人。多い!多すぎる!笑 ほいで最近富士見に電話するとこう言われた。『それで今日はどの娘にしますか?』。富士見はなんのビジネスを始めるつもりなのか。 Posted at 02:39 PM
  • #BSTATION #BLEACH そして浪川大輔さんの、どへたれぶりに大爆笑(笑)。 Posted at 02:29 PM
  • #BSTATION #BLEACH 浪川大輔さん、普段の声が、ガフールの伝説の兄貴役くらいなんだなー。 ウルキオラとかなり違っていたから、気が付かなかった…と、言い訳(笑)。 Posted at 02:24 PM
  • #BSTATION #BLEACH 諏訪部さんのジャッジ、厳しい(笑)。 森田さんのブートキャンプ面白いのにf^_^;)。 Posted at 02:21 PM
  • #BSTATION #BLEACH 諏訪部さんゲスト回を再度聴いてまーす! ラジオを何度も聴くのは、BSTATIONくらいだよ(笑)。 Posted at 02:11 PM
  • ルンバ購入された方がいいのでは(笑)。 @kuroboshi Posted at 02:03 PM
  • 確かに(笑)。 手羽先、美味いですよー! @momimomu Posted at 02:01 PM
  • えっと…。 カレー? 手羽先? あんかけスパ味噌カツ? どれを投げればいいかな?(笑) @momimomu Posted at 01:58 PM
  • お誕生日おめでとうございます☆ アイコン、なにか訴えているような?(笑) @momimomu Posted at 01:53 PM
  • 抱きまくら検証は終わったんですか?(笑) @tite_kubo Posted at 01:51 PM
  • いってらー! @stellasuka Posted at 01:51 PM
  • 多分、花見時期限定なんだと思いますが、団子通りでしたよ(笑)。 ふりかけ味は、商品名は違っていたんですが、食べた自分の感想がふりかけだったんですf^_^;)。 @azuzukin Posted at 01:50 PM
  • 猛暑は、葉物に響きますよね(>_<)。 @manzyusyage07 Posted at 01:48 PM
  • お昼はカツ丼! …コンビニのですが(笑)。 Posted at 01:40 PM
  • 駒沢のバゥワリーキッチンに、『栗とゴルゴンゾーラペンネ』というものがあるそうです! 私は食べたことがないのですが、 [ 栗 ]?(????)が入っていて、美味しいとか! @tite_kubo Posted at 01:36 PM
  • ついぴく、調子悪かったのかー。 RT @TwitPic The site has recovered, we're sorry for the inconvenience this has caused! Thank you for your patience Posted at 01:24 PM
  • 魔法使い猫!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆→ 天堂まやが猫になったらサイズは太めで、色は茶で二次元ブルーのトラ。尻尾の数は1本、魔力値はSランクです。 http://shindanmaker.com/55440 #nekotei Posted at 01:23 PM
  • 白菜ひと玉800円というニュースも出てましたよ。猛暑の影響が、しっかり反映されてますねf^_^;)。 RT @kengo キャベツとかレタス 298円だって。買えない。 Posted at 11:17 AM
  • ちび魔女、可愛いです(>_<)! @fuyuno_ikuya Posted at 11:14 AM
  • お恥ずかしいことに、実際風邪ぽかったんですよf^_^;) なのに、掛け布団無しで寝る暴挙…。 悪化しなくて良かった(>_<) @manzyusyage07 Posted at 11:11 AM
  • ますます、やれそうにない気がしてきました……。 PSPに移植される日が来るのを、信じて待ちたいです(笑)。 @chicoBox Posted at 11:10 AM
  • 素敵なPV紹介ありがとうございました! @S_NISHIKAWA Posted at 11:09 AM
  • 三色団子のバリエーションが豊かなんですよー。 磯部味とか。 なんだったかは忘れましたが、食べたら、「ふりかけの味がする」ってのもありました(笑)。 兼六園への道、両端に団子の店や屋台がぎっしり並ぶ様は、圧巻でした。 @azuzukin Posted at 11:08 AM
  • キャシャーンは観ていないんですよー。でも、興味湧いて来ました☆彡 話、まとまり過ぎですか?私は、そのまとまり加減が好きでした(笑)。 @fuyuno_ikuya Posted at 11:05 AM
  • 全部やってますよー。 十周年記念で、なにか企画があるらしく、懐かしくてゲームボーイソフトを引っ張り出してきたんです(笑)。 @VivienneWestwod Posted at 11:03 AM
  • チェリーと処女の組み合わせ、甘酸っぱいじゃないですかー?(笑) @higumayamakei Posted at 11:01 AM
  • おやすみありがとうございました! @msob793 @m711k619 @manzyusyage07 Posted at 11:00 AM
  • おはようございます☆ 三色団子が基本なんですが、その変化バージョンが多彩なんですよ! 金沢の文化なのかはわかりませんが。 @strawberry8808 Posted at 10:59 AM
  • おはようございます☆ 睡眠薬の頓服飲んで、さらに寝付けないでゴロゴロしていたら、またしても和室で寝落ちしてましたf^_^;) 真冬でなくて良かった…。 Posted at 10:36 AM
  • 逆転裁判2やっていたら、いい時間になりましたf^_^;)。 お風呂沸かして、そろそろ寝ます。 お付き合い下さった皆様、ありがとうございました! おやすみなさいませ。 Posted at 12:42 AM
  • 戦隊物みたいに、合体すると別物になるかもですね(笑)。 @nut40 @higumayamakei Posted at 12:40 AM
  • @hideakimatsuoka お気に召しましたか?(笑)→タイトルを苦し紛れにもじりました Posted at 12:33 AM
  • それ、お二人セット扱いにされてませんか? 診断メーカーに(笑) @nut40 @higumayamakei Posted at 12:29 AM
  • あーっ! 私も大好きな映画なんです! 映像美が独特で。 歴史の解釈め斬新でしたし。 切ないED苦手なのに、この映画は別格扱いです(笑)。 途中からの伏線と、結末の付け方も見事だな、と。 江口さんには、惚れ惚れしました! @fuyuno_ikuya Posted at 12:26 AM
  • 虚圏の月がベースだからなあ(笑)→ 天堂まやのアイコンは、戌年生まれのフォロワーさん達に『世界の破壊者』と思われています。 http://shindanmaker.com/54942 Posted at 12:22 AM
  • きちんと三食食べた日に限って、夜中にお腹が空くのはなぜだろう(笑)。 まあ、散々お腹壊しまくっていたんだが。 Posted at 12:20 AM
  • お団子の数が、地方で違うと聞きました。 私は5つしか見たことがないです。 唯一、変わってるなと驚いたのは、金沢兼六園に花見に行った時です。花見団子にかなりのバリエーションがあって、みたらしぽいのも売ってたんです。団子は3つ。 @strawberry8808 @azuzukin Posted at 12:14 AM
  • あれとか、それとか。 @negita_yonago Posted at 12:11 AM
  • 発想の転換で、こんなに変わるんだなー!と、感嘆しました。でも、脳内では、松岡さんの曲に勝手に変換してました(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 12:10 AM
  • パソコンからなら、スクリーンショット撮った方が楽かなあ? バックアップ方法はわかりませんf^_^;)。 @hazuki1yo Posted at 12:02 AM
  • なんの境界?(笑)→ 天堂まやの二つ名は『境界の錬金術師』です。格好いいですね! http://shindanmaker.com/55011 Posted at 12:01 AM
  • かなり広範囲なのね…。 RT @47newsflash 午後10時59分ごろ、日高地方東部、十勝地方中部、十勝地方南部で震度4の地震気象庁http://bit.ly/17n4iz Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum