屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月13日のつぶやき

  • ジャンフェスのサイトかー。見ると行きたくなるだろうから、我慢だ(笑)。 #BLEACH Posted at 08:55 PM
  • 隠密機動弁当が気になります! @tite_kubo Posted at 08:52 PM
  • 睡眠不足と満腹のコンボで、寝落ちフラグ立ってます…。 Posted at 08:49 PM
  • 亀の研究で知られています(笑) RT @PG_kamiya 罰として名古屋は名古屋港水族館味… Posted at 08:48 PM
  • うちのわんこで、束子作れるよなーと思っていたけど、世界には凄い人々が…! RT 犬の毛でセーターを編む人々http://bit.ly/9cLxJK #dog Posted at 08:40 PM
  • お帰りー! @blue_wing_7 Posted at 08:37 PM
  • ガフールの伝説、予想外にめちゃくちゃ面白かったです! 梟たちの話なんですが、種族毎に飛び方なども変化つけてありましたし、映像もとても綺麗でした。 機会がありましたら、是非とも! 映画館向きの作品だと思います。 @tite_kubo Posted at 08:32 PM
  • ガフールの伝説も、むちゃくちゃ面白かったです!映画館向きですよー! 十三人は、岸部一徳さんに、あわわ…と、なりました(笑)。 @fuyuno_ikuya Posted at 08:17 PM
  • Σ(〇言〇)当たり過ぎだ 『天堂まやさんが王となった国では、民は王に似て寝てばかりいます。』 http://shindanmaker.com/55041 Posted at 08:15 PM
  • パソコンから登録するものは、決まったソフトに全部登録してるんですよー(>_<)。 今回、iPhone4から登録したので、漏れました…。 @RioMinazuki Posted at 06:29 PM
  • 実家なう。 ねーもーいー(笑)。 Posted at 06:27 PM
  • ジジ?(笑) RT @nut40 たまらん! RT @zerra01 (*´д`*) RT @tinouye: 【ネコ】かわいすぎるやろぉ、、 http://j.mp/9BTrpF Posted at 06:24 PM
  • が、がんばれ…(笑)。 @kusuke5569 Posted at 06:14 PM
  • 鈴木千尋さんのブログがアメブロに移行されましたー。 が、そういう時に限って、自分のアメブロのログインパスとか忘れちゃったんだ(>_<)。 Posted at 06:13 PM
  • どしたの?(笑) @kusuke5569 Posted at 06:09 PM
  • ( T_T)\(^-^ ) @blue_wing_7 Posted at 05:48 PM
  • 再開したんだ! RT @47newsflash 沿線火災で三河安城―名古屋間の運転見合わせの東海道新幹線が午後5時すぎ、運転再開。JR東海http://bit.ly/17n4iz Posted at 05:47 PM
  • ガフールの伝説、まだ感動してる(笑)。 爽快感がいいよー。 エンドロールが、カラフルな影絵チックになっていて、さらに物語を追う形なのも好き。 もう一回観にくるかも! #Movie #eiga #CINEMA Posted at 05:46 PM
  • またねー! @youko_at_home Posted at 05:40 PM
  • ありゃ。どの辺だろう…。風強いよ、今f^_^;)。 RT @asahi 新幹線一時運転見合わせ 付近の枯れ草燃える 愛知 http://t.asahi.com/i2d Posted at 05:39 PM
  • ガフールの伝説の吹替声優陣→浪川さん、大川さん、宮田さん、茶風林さん、緒方さん、永井さん、女性陣は覚え切れなかった(>_<)。 大川さんは、王様ですよー!お父さん役もやってたけど(笑)。 痺れました。 #Movie #eiga #CINEMA エンドロールも綺麗でしたっ! Posted at 05:39 PM
  • ガフールの伝説、終了! めちゃくちゃ面白かった! 夢があるというか…。 種類は違うんだけど、ヒックとドラゴン並みでした。 しかし。 主役級に、俳優さん据えるのは止めてくれないかな(>_<)。 他がベテラン揃いだったから、余計に差がありました。 大川さんに悶えたさ!(笑) Posted at 05:35 PM
  • 映画始まるので、離脱なう。 Posted at 03:35 PM
  • 久保先生も、マックなうのようですよ(笑) @itoken_k_show Posted at 03:30 PM
  • チーズ飢え中の私には、羨ましすぎます(>_<)。 @tite_kubo Posted at 03:29 PM
  • ナルニア国物語三章の予告がかかってる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 楽しみだな!!! #CINEMA #Movie #eiga Posted at 03:18 PM
  • 明るい話題で何よりです\(^o^)/。 昨日は、工藤さんがインタビュー袋とじのことをお知らせして下さったし、どんどん作品が出来てきているのだなあ…と、わくわくしています! 劇場版予告種類は、前回の数を超えるのかな?!とか、期待してます(笑) @zack_mori Posted at 03:03 PM
  • 秋らしく、きのこ\(^o^)/。 と、チーズ(笑)。 http://twitpic.com/2x6smf Posted at 02:41 PM
  • うー。 眠いにゃ。 頑張って、映画まで起きているのだ…! Posted at 02:36 PM
  • ゲーム屋さん寄ってたら、お昼ご飯ギリギリの時間になってしまったf^_^;) またいつものパスタ屋さんなうです。 Posted at 02:34 PM
  • 夕方の上映に間に合いそうだから、外出ってきまーす。 Posted at 01:46 PM
  • 女装した男子。 @kusuke5569 Posted at 01:44 PM
  • 小さい子が二人いると、お母さん一人で世話するの大変ですよねf^_^;)。 @Syu_Mitsune Posted at 01:43 PM
  • 作品によって、かなり偏りますよね(笑)。 優しくて柔らかい雰囲気の時と、人間の卑猥というか卑少なところを抉るときと…。 @harusakisora Posted at 01:41 PM
  • 外出して、戻ってきて作業して、また外出するよ!わ(笑) @stellasuka Posted at 01:38 PM
  • 蓄膿は父もやっているし、家系かもf^_^;) @hazuki1yo @msob793 Posted at 01:38 PM
  • 左頬の一部が痛いんだが。 肩凝りか、虫歯か、蓄膿症か。 …むーん。判然としない(笑)。 Posted at 01:18 PM
  • 崎谷先生、悪役書くとき、もう徹底的に気持ち悪い人を書かれますよね!(笑) しかも、「こんな人居るわけないじゃん」ではなく、「こういう壊れた人居る…」と怖くなるような(笑)。 @harusakisora Posted at 01:16 PM
  • 外暑いですよー。 しかし、昨晩、北海道は雷が凄かったとか。 @tite_kubo Posted at 01:13 PM
  • 飛○と、雲泥の差ですねぇ(笑)。 @EriMotomura Posted at 01:12 PM
  • ショップ名までは見てませんでしたf^_^;)。母が縫製の仕事していたので、針とかには少々敏感になるのです…。 ギャロップは、彼女の壊れっぷりが怖かったです(T_T)。 その分、主役二人には幸せになって貰いたいですね! @harusakisora Posted at 01:09 PM
  • 客商売舐めてますか!って感じですね…。 場所によっては、大怪我したかもしれないのに。 @harusakisora Posted at 01:02 PM
  • でっかい蜘蛛がトイレに居座って居て、トイレに行けません(>_<)。カサカサ動くもの、怖いですっ! @tite_kubo Posted at 01:00 PM
  • 午前中に外出して、ギャロップ購入してきました! まさか、あの作品とのリンクとは(笑)。 全体のテイストも異なっていたので、かなり驚きました。でも、彼らも、彼女たちも幸せそうで安心しました\(^o^)/ 日下は、崎谷先生らしい、柔らかいけど強い人ですね @harusakisora Posted at 12:58 PM
  • 本を読んでいたら、映画の時間がやばくなった(笑)。 まあ、まだ来週もやってるだろーしなー。 と、いうか、明日は明日で、トーホーシネマーズやん(笑)。 明日に繰り延べしよー。 Posted at 12:53 PM
  • 新刊ゲット! とりあえず、読書モードに入ります! Posted at 11:13 AM
  • 【本棚登録】四号×警備―ファイブ・ミニッツ― (GUSH COMICS)/葛井 美鳥 http://bit.ly/9TMj3I Posted at 11:12 AM
  • 【本棚登録】恋で花実は咲くのです (新書館ディアプラス文庫)/久我 有加 http://bit.ly/cYtXBm Posted at 11:12 AM
  • 【本棚登録】サーカスギャロップ (ダリア文庫)/崎谷 はるひ http://bit.ly/b5XUBc Posted at 11:11 AM
  • デニーズ、11時までモーニングやっているのよー(笑)。 平均400円くらい。 @noteddyco Posted at 11:08 AM
  • 身近なようでいて、色鉛筆も奥が深いのですね(>_<)。 やはり、専門外が口を挟むなってことですね(笑)。 @fuyuno_ikuya Posted at 11:05 AM
  • メニューの一部が変わったみたいにゃりよー。 サンドイッチとフルーツ&ヨーグルトは、朝食にぴったり♪ @noteddyco Posted at 11:03 AM
  • ガフールの伝説が気になってます! @m711k619 Posted at 11:02 AM
  • 流石に眠くなってきた…。 うう、我慢我慢。 Posted at 11:01 AM
  • エドワードは、最初の内は一冊完結なので読みやすいですよー\(^o^)/ @morino_aki Posted at 10:02 AM
  • 知り合いのお子さんに絵を教える話をしていらっしゃったので、色鉛筆は身近でいいかな?と思った次第です(笑)。 コピック、単価高いですしf^_^;)。 @fuyuno_ikuya Posted at 09:55 AM
  • 行ってらっしゃいませー! @stellasuka Posted at 09:53 AM
  • おはようございます! 写真家の蜷川実花さんをフォローしているのですが、いつも色鮮やかな写真を撮られます! @hideakimatsuoka Posted at 09:51 AM
  • サンドイッチとフルーツ&ヨーグルトのセットです\(^o^)/ デニーズなう。 http://twitpic.com/2x4okt Posted at 09:47 AM
  • もうすぐNorton切れるから、考えてみます(>_<)。 @t2basa Posted at 09:45 AM
  • 今朝は快適ですねー! 外出日和ですが、映画行く予定といい(笑)。 @m711k619 Posted at 09:44 AM
  • えへ。 寝そびれやしたf^_^;)。 @msob793 Posted at 09:43 AM
  • おはようございます! 昨晩は、こちらこそありがとうございました! オススメ本、大事なミステリを忘れていました。角川ビーンズから出版されている、貴族探偵エドワードです\(^o^)/ @morino_aki Posted at 09:43 AM
  • あ、おはようございます。 二つ三つ用事を済ませて、朝ごはんなうです。 朝から、なんだかバタバタだーf^_^;) まあ、結局徹夜してるしな。 Posted at 09:41 AM
  • 朝から、iTunesとiPhone4の接続がおかしいΣ(〇言〇) 問題は、Nortonだろうなあ。 ふーf^_^;) Posted at 09:06 AM
  • 矢尾にいだったのか!(笑) 今日は縁があるなー。 さっき呟いていた奇談シリーズのドラマCDにも、出演されているのです…。 @blue_wing_7 Posted at 12:49 AM
  • 怒涛のツイートでしたf^_^;)。 相手して下さった方々、 ありがとうございました! そろそろ寝ます\(^o^)/ おやすみなさいませ。 Posted at 12:46 AM
  • 色鉛筆あたりに挑戦してみるとか!(笑) @fuyuno_ikuya Posted at 12:44 AM
  • おやすみですよー! @blue_wing_7 Posted at 12:43 AM
  • ラムネは、主題歌しかわからない!(笑) あ、ダ,サイダーって悪役が人気だった覚えもある! 草尾さんが主役だっけ?? @blue_wing_7 Posted at 12:42 AM
  • ザリガニ釣りはよくやりましたが、食べたことはないんですよー。 フ、フランス…。エスカルゴ食べたりと、意外に色々な物を食すお国柄なんですねf^_^;)。 @nut40 Posted at 12:38 AM
  • このお二方は、なんとなくツイートのテイストが似ている気がします(笑)。 @takamikazuyuki @ichiro_sakaki Posted at 12:37 AM
  • え。わからないf^_^;)。 この時代はわりとアニメみていたんだけどなぁ。 @blue_wing_7 Posted at 12:34 AM
  • このシリーズ読んでないんだよー。 で、その頃はSMAPファンじゃなかったんだよなぁ。 後から知ったの。しかも、今調べたら、子安さんまで出演してて、びっくりだー! @blue_wing_7 Posted at 12:31 AM
  • 咎狗アニメ…。 そっか。 原作知らずに見る人のが多いのか…。 ゲームで、挫折しましたよ、ワタクシ(笑)。 痛々しくて、見てられなかった(>_<)。 Posted at 12:29 AM
  • 単純に出演者豪華だな、これ(笑)→ 出演:森且行/三石琴乃/佐々木望/子安武人/佐久間レイ/飛田展男/長沢直美/氷上恭子 Posted at 12:25 AM
  • ゴメン。作品違ってたみたい(笑)。 http://j.mp/bleQ5C 藤本ひとみさん作品なのは、あってたけどf^_^;)。 @blue_wing_7 Posted at 12:23 AM
  • ザ、ザリガニを食べるのと、 同じような感覚なんでしょうか…? どちらも食べたことはありませんが(笑) @nut40 Posted at 12:19 AM
  • 私は落ち着いてるよ?(笑) @stellasuka Posted at 12:17 AM
  • 奇談のドラマCD、天本森役の郷田さんもTwitterされているので、参考に情報送りますね(笑)。→ HOZMIX @morino_aki Posted at 12:16 AM
  • お疲れさまでした! 榊先生のツイートは、いつもためになります☆ おやすみなさいませ。 @ichiro_sakaki Posted at 12:14 AM
  • タニシ、食べられるんですか?!Σ(〇言〇) @nut40 Posted at 12:12 AM
  • 普段から、お料理されていますし。鬼籍には、飯食う人々の枠までありますし(笑)。 にゃんこ亭は、まさしくその方面の魅力全開です! ご飯、行ってらっしゃいませー。 @morino_aki Posted at 12:11 AM
  • 多分、それー!(笑) @blue_wing_7 Posted at 12:09 AM
  • にや。 @stellasuka Posted at 12:06 AM
  • あれ? 記憶違いか??? 作家の女の子が主人公のやつだったと…。 @blue_wing_7 Posted at 12:06 AM
  • 講談社のにゃんこ亭のレシピがオススメです! ほんわかワールドです\(^o^)/。ご本人考案のレシピも掲載されてまーす! あとは、奇談のドラマCDと朗読劇が、脚本書き下ろしなので♪なんと、歌も歌っていらっしゃいますよ(笑) @morino_aki Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum