屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月11日のつぶやき

  • ラストサムライどろろ、なんかの舞台にもなってるよ。 バンジージャンプは、至るところでやってる(笑)。 東京タワーみたいなところからでも跳べる…f^_^;)。 過去旅行記です→http://j.mp/dbVKkG @humo_yuri Posted at 11:47 PM
  • ジュルリ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 あ、そう言えば、ハイジのチーズというのもあるんですよね! 食べたことないんですが、前に紹介されてて、めっちゃ食べたくなりました!通販でも購入出来るみたいです。 @shokoconami Posted at 11:43 PM
  • 確かそのはずー。 ユニー系じゃなかったかなあ? @t2basa Posted at 11:40 PM
  • な、悩んだ時は、きっとお休み時なんだと…! @fuyuno_ikuya Posted at 11:39 PM
  • ですねー(笑)。 でも、Twitterやっていると、どの時間帯でも、食べ物話題が流れてくる気がします(笑)。 @shokoconami Posted at 11:37 PM
  • 最終日に、徹夜してやるタイプでしたf^_^;)。 @gintamashii Posted at 11:36 PM
  • ニュージーランドも良いよ! 数々の映画のロケ地になるくらい、ロケーション素晴らしいです。ロード オブ ザ リング が有名かな? あと、様々なスポーツとか出来るよー。バンジージャンプ発祥の地だし(笑)。 @humo_yuri Posted at 11:35 PM
  • リア充は、りあみつ だと思っていたんだけど、 りあじゅう が、正しいのか…。 ネット歴長いわりに、ネットスラングには疎い(笑)。 Posted at 11:33 PM
  • ズルズル伸ばすタチだからなー、自分が(笑)。 @gintamashii Posted at 11:29 PM
  • マジコンもですが、そのハウツー本を本屋で堂々と販売していることがどうにかならないかなーと思っていますf^_^;)。 本屋さん、犯罪幇助にならないのが不思議…。 @rose_m Posted at 11:28 PM
  • 卒業旅行! 素敵な響き! どこ行くのかな?! @humo_yuri Posted at 11:25 PM
  • あやたん、男前! @gintamashii Posted at 11:24 PM
  • 危険な誘惑…! パスタというより、チーズが食べたくなります(笑)。 @shokoconami Posted at 11:23 PM
  • まあ、確かに理系だと文系苦手な人もいるねー。 @stellasuka Posted at 11:21 PM
  • なんのためのカラーなのか、気になります! 関係ありませんが、ナイト&デイ、面白かったです☆安心して観られました。でも、久保先生は、十三人の刺客の方がお好きかも…? @tite_kubo Posted at 11:20 PM
  • 大学行ってないから卒業制作の大変さはわからないけどf^_^;)。でも、習ったことの集大成だもんね。しかも、一人でやるんじゃないよね、多分。気疲れもすると思うけど、後の楽しみのために乗り越えてーー! @humo_yuri Posted at 11:15 PM
  • 割りと有名な大学出てるんだがね(笑)。 学歴とは関係ないってこったね! @stellasuka Posted at 11:13 PM
  • 有料版はカスタマイズ機能がアップするだけなので、無料でも十分使えます\(^o^)/。 でも、デフォルト状態だと、TL読みにくいから、色だけは変えた方がいいと思いますf^_^;)。 Twittelatorなら多少はわかるので、また聞いて下さいな♪ @noteddyco Posted at 11:12 PM
  • 睡眠不足は辛いねf^_^;)。 ちょっとずつでも、仮眠して、疲れが取れるといいね! @humo_yuri Posted at 11:07 PM
  • 一児の父でシステムエンジニアで、私より年上だ!(笑) @stellasuka Posted at 11:06 PM
  • Twitterは、Twittelatorというアプリ使ってます。無料版ありますよー。あと、有名どころはechofonなどですねー。 @noteddyco Posted at 11:03 PM
  • こないだは、知人が、雰囲気の漢字が変換できないと言っていたが…。そりゃ、【ふいんき】では、出てこんわな(笑)。→【ふんいき】が正解 Posted at 11:01 PM
  • すくつ…。 ギャグですよね…? 巣窟【そうくつ】の…。 @ti_ken Posted at 10:58 PM
  • お帰りにゃ。 なんか、お疲れちっく? @humo_yuri Posted at 10:56 PM
  • えへ。テスト前日に三十分の勉強するかどうかの人でした(笑)。 その代わり、授業は聞いてたよ! まあ、工業高校で、レベル低くかったのもあるんだけどf^_^;)。 @shiromm Posted at 10:56 PM
  • 私も、友人が使っているのを見てiPhone4買ったんですが、楽しいですね! 写真撮影とTwitterへのアップが簡単なのが、個人的には嬉しいです! 今挑戦しているねは、静止画から動画を作ること。難しいけど、やり甲斐はあります! @noteddyco Posted at 10:52 PM
  • たまたまフォローしていただけなんですけどね(笑)。 Twitterの情報力の凄まじさを垣間見ました…。 @zack_mori Posted at 10:50 PM
  • お帰りー。 @humo_yuri Posted at 10:34 PM
  • ウケタ!(笑) RT @noy626 RT @Akinori153: 月曜日『悪いけど今週の憎まれ役はお前に任せるよ』 火曜日『えっ』 Posted at 10:34 PM
  • 学生さんは、幅広くやらなきゃならんから大変なりなーf^_^;)。 @shiromm Posted at 10:32 PM
  • 同じく! (笑) てか、iPhone4入手出来たんですねん。 おめでとうございます?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。 @noteddyco Posted at 10:32 PM
  • ピカピカΣ(・□・;)。 RT @yongdragoon 電気代使いすぎなう。 http://twitgoo.com/1ph62w Posted at 10:30 PM
  • 家にあった食料を食べ切ってしまったから、明日はどうやっても外出しないとなー。 100均も行けて居ないし。 Posted at 10:28 PM
  • このくらいの時間が、一番危険です(T_T)。 下手に、コンビニ近いですし…。 が、我慢、我慢!といい聞かせてます(笑)。 @shokoconami Posted at 10:24 PM
  • 太鼓の達人の、Wii用の太鼓とバチを実家に持って行きました。ソフトを発掘出来なかったから、本当に太鼓だけ(笑)。 二歳半の甥っ子が、嬉しいげに太鼓を叩いてました。ちゃんと、太鼓の部分を叩くことがわかるのかー。えらい、えらい。わんこにバチを向けたら、速攻でデコピンするつもりでした! Posted at 10:22 PM
  • 花嫁さんて、損な役回りですよねf^_^;)。 @Sonozaki_mie Posted at 10:18 PM
  • 気をつけて帰ってねー!@blue_wing_7 Posted at 10:17 PM
  • お帰りなさーい! アイコンが、うさぎに戻るのも近いですね(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 10:07 PM
  • 松井さんですよね! フォローしてます(笑)。 @gou_odawara Posted at 10:06 PM
  • 高音と言えば、川村さん!といいイメージ強いです、今だに(笑)。 @gou_odawara Posted at 10:01 PM
  • 起きれない方に、賭けましょう(笑)。 @noy626 Posted at 09:59 PM
  • 普通に想像するのと、全然違うもん(笑)。 魚好きじゃない私でも、食べたくなりましたf^_^;)。 @t2basa Posted at 09:58 PM
  • 連休だから、余計かもですね。 おやすみなさいませ。 @strawberry8808 Posted at 09:57 PM
  • 懐かしい声優さんが揃ってますΣ(・□・;)。 RT @gou_odawara #Nowplaying 「Silent Rain〜いつか夢のように〜」 松浦有希 (1997) < The Ripple(本多知恵子松井菜桜子川村万梨阿)への提供曲 Posted at 09:55 PM
  • 中部地方サークルKが多いのと同じかな(笑)。 RT @t2basa 新潟県内のコンビニ、セーブオン率の高さは異常(笑)友人に何で?って聞いたら、本社が群馬にあるからだそうです。 #Nigata Posted at 09:53 PM
  • つ【充電器@エネループ】 @blue_wing_7 Posted at 09:52 PM
  • お疲れなんですよ(笑)。 @noy626 Posted at 09:51 PM
  • 不便ですよねf^_^;)。フラップ付きのカバーで、ストラップ穴とカードを補完出来ます。3G、3GS、4の各種モデルあり。 RT @tsunkuboy しかし、なんでiPhoneには、ストラップ穴がないのだぁ? http://twitpic.com/2wpb59 Posted at 09:50 PM
  • 逆転裁判、ミツルギの事件解いている最中。 一度クリアしてるのに、詰まってますf^_^;)。 朧げに全体像は覚えてるのに、細かいネタは流石に記憶にないや…。 Posted at 09:42 PM
  • 豪勢なシャケ茶漬けだ!美味しそう\(^o^)/。 RT @t2basa 宴終了?!結局車で来たから飲んでないけどね(笑)シメの鮭茶漬けが絶品だった! http://p.twipple.jp/QRKr6 Posted at 09:40 PM
  • ゆるゆるー。 #dog http://twitpic.com/2wo9n9 Posted at 07:24 PM
  • あづい…(T_T) Posted at 07:20 PM
  • オーバー ザ レインボー ! RT @kyasuko ああ、見事な!RT @takamiyukihisa 虹をみたかい みたよ〜 http://plixi.com/p/50009134 Posted at 05:13 PM
  • 便乗して(笑)。 私も、大好きです! お手軽に幸せになれます\(^o^)/ @moto_n @shokoconami @nut40 Posted at 05:09 PM
  • 美味しそう…。 RT @akiko_lawson 明日から!ついに!ウチカフェの「安納芋のケーキ」が発売です♪一週間限定だから、絶対に食べたいと思いますっ!! #akiko #uchicafe [ http://bit.ly/bMl3Ar ] Posted at 05:07 PM
  • 解説、楽しかったです! 忙しい中、ありがとうございました! 劇場版も、頑張ってくださいね! @zack_mori Posted at 05:06 PM
  • おやすみん(笑)。 @stellasuka Posted at 05:05 PM
  • アインシュタイン ズー(笑)。 RT @hideakimatsuoka 信じるか信じないかはアナタ次第(笑) Posted at 03:55 PM
  • 100均に行きたいから、起きるかなー(笑)。 Posted at 12:16 PM
  • 面白いコンセプト! RT @masui 逗子の映画バーだって http://cinema-amigo.com/ Posted at 12:15 PM
  • なるほど…f^_^;)。 RT @Vir12j 【乙女座】第7位 集団行動では、疲れることが多くなりそう。心ない人の言葉は、サラっと流しておくのが正解です。今日は早めに帰宅が◎。 恋愛3/仕事3/お金4/全体3/ラッキーカラー:ブルー/アイテム:コーンスープ #Virgo Posted at 12:02 PM
  • おや、昼だ。 Posted at 12:02 PM
  • 夏の叛乱? RT @sigsawa ニュースで、最高気温28度だと! 狂ってる狂ってる。おのれ夏め! あれだけやってもまだ足りないというのかっ! Posted at 12:01 PM
  • 部屋の中は見えないし、隣家の物音も聞こえないんですが…。 共用廊下と、寝室は、窓一枚隔てているだけなのでf^_^;)。 @mamishan Posted at 12:00 PM
  • 身長差1m!→ 天堂まやのエア彼氏は『身長250cmで、髪はつんつんで、特徴はムキムキで、性格は八方美人で、甘党な人』です。 http://shindanmaker.com/6586 #airkareshi2 Posted at 11:58 AM
  • 怒ってばかりだと、美容に悪いですよ(笑)。 @chankaba Posted at 11:54 AM
  • 共用廊下の声が丸聞こえ(T_T)。 窓、全部閉めてるんだが…。 Posted at 11:53 AM
  • 完全に昼夜逆転してますf^_^;) き、今日で、元に戻したいぞ! Posted at 11:51 AM
  • がんばれー! @stellasuka Posted at 11:49 AM
  • チャンネル権争い(笑)。 やはり負けますよねf^_^;)。 名古屋も快晴です。 掃除するか、外出するか…。 悩みどころ(笑) @strawberry8808 Posted at 11:48 AM
  • 天気良くて、サイクリング日和ですね! @Takanawaoyaji Posted at 11:47 AM
  • @shokoconami 24時間店舗だと、やっているのかも…。 うちの最寄りは、ショッピングセンター内なので、どうやっても無理なんです(>_<)。 Posted at 11:46 AM
  • 妹さんもいらっしゃいますよね? 三人兄弟なんですか? @tite_kubo Posted at 05:34 AM
  • 立木さんと野島健児さんにノックアウト(笑)→ 【腕枕担当】立木 文彦、【抱き枕担当】野島 健児、【膝枕担当】下野 紘、【人間毛布担当】近藤 孝行、【羊カウント担当】谷山 紀章です☆よい夢を… http://shindanmaker.com/26149 #kaworu17 Posted at 05:33 AM
  • ひゃーっ! 綺麗です! RT @noisecube うまく写らなかったけど、朝の空がレインボーなうです:-) http://twitpic.com/2wh8e0 Posted at 05:31 AM
  • こんな時間から、朝マックやってるんですか?! @shokoconami Posted at 05:31 AM
  • 100均に行って、整理用のケース買って来よう…。 服用している薬が多くて、混乱するんだ、毎回f^_^;)。 Posted at 05:30 AM
  • 眠気が来なくて(笑)。 部屋の模様替えしてましたf^_^;)。 RT @m711k619 @tendoum 解りましたすいません!ご指摘ありがとうございます!!って眠れましたか?大丈夫ですか!? Posted at 05:21 AM
  • パソコンにしか写真残っていないのが残念ですが、帆船ありましたよー。一時間くらいクルーズされてくれたり、ロープワーク教えてくれました! 写真は、ドムトールンですが(笑) @tite_kubo http://twitpic.com/2wh4d5 Posted at 05:16 AM
  • 地域で行き先がやはり違うんですね! 愛知県だから、小学校は京都奈良、中学は東京と日光でした。 @tite_kubo Posted at 05:13 AM
  • ハウステンボスも、色々変えてきてますからねー。 私は、フリーパスで帆船に乗れたのが嬉しかったです?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。 @tite_kubo http://twitpic.com/2wh1mz Posted at 05:07 AM
  • おはようございます!? 睡眠薬二回のんでも寝付けず、ついつい部屋の模様替えに着手してしまいましたf^_^;)。 7年も住んでいると、やはり色々不便さとか出てきます…。 しかし、先生のようなオサレ空間にはほど遠い…(>_<)。 @tite_kubo Posted at 05:03 AM
  • 同じく、レーシック体験組らです! 朝、眼鏡探さなくていい生活が嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @sigsawa Posted at 03:45 AM
  • Twitterは、アマチュア無線にも似てるかもしれませんね(笑)。 知らない人同士が繋がっていく不思議な感覚です! @yukimiz Posted at 03:43 AM
  • 例えば、この場合、どこが引用か、ご本人の意見なのか、区別がつきませんf^_^;)。 http://j.mp/cu7yKl 理想的なのは、自分の意見を書いてその後にリツを持ってくることです。 Twitterに決まりはありませんが、誤解を招く書き方は、本人にも+になりませんし… Posted at 03:39 AM
  • いつもありがとうございます! ただひとつお願いが…f^_^;)。 RTしていただくのは全く構わないのですが、引用文と、本来、書きたいことがごちゃまぜになっていることが多々見受けられます(>_<)。 読みにくいので、出来れば改善をお願いいたしますf^_^;)。 @m711k619 Posted at 03:35 AM
  • http://twitter.com/tendoum