屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月10日のつぶやき

  • キーっ! 都会者め!(笑) RT @t2basa @tendoum 首都圏のキー局では、地域のパチンコ屋のCMなんぞ見かけませんので(笑) Posted at 11:39 PM
  • そろそろ落ちます! 外出中の方々はお気をつけて。 おやすみなさいませ☆ Posted at 11:38 PM
  • 時間的にも、量的にも、苦しそうf^_^;)。 @t2basa Posted at 11:37 PM
  • ナイトライダー!!! RT @itmedia_news Googleが自動運転カーを開発中。ナイト2000の実現もそう遠くないかもしれませんね^海外担当 http://bit.ly/aCv6As Posted at 11:35 PM
  • なんだか、今日の久保先生は、神出鬼没(笑)。 @tite_kubo Posted at 11:34 PM
  • 演出でなく?! RT @Takashi_Shiina日本沈没富野由悠季監督特別出演してた・・だと? Posted at 11:30 PM
  • その頃は、映画とは縁がなくて、数年に一本見るかどうかだったんです。 ホワイトアウトは、私の本職を知った方に原作を勧められまして。映画になっているのは、後から知りました。 しかし、山田先生たちのような熱い経験してみたいです(笑)。 @higumayamakei Posted at 11:28 PM
  • ネタになったのは、大分前ですf^_^;)。その時、別のゲームやっていたので、クリアしてから、逆転裁判に手を付けたのです! 十年経っても色褪せない、傑作ですね☆ 法廷での、畳み掛けるようなバトルで熱くなります! @PG_kamiya Posted at 11:26 PM
  • 作った人、凄いよね!(笑) でも、旦那も写真撮って同僚に見せてるくらいだから、実際は仲良しなんだろうけど。 @manzyusyage07 Posted at 11:23 PM
  • しかも、赤ですよ!赤!(笑) どんだけ怨念籠ったお弁当…っ!(笑) @harusakisora Posted at 11:21 PM
  • 手相は、日々?変わるようです。 以前見てもらった時に、言われました。 でも、晩婚ですね…と、言われたのは、実証されてます(笑)。 いや、結婚してないから、当たってはいないのかしら…。 @shinjomayu @tite_kubo Posted at 11:20 PM
  • ご本人の式だったのですか! おめでとうございます! @Sonozaki_mie Posted at 11:16 PM
  • お弁当ネタ、またちょっと笑えるのを見つけました!→ RT MRC_SASEBO 同僚の奥さんの手作りの弁当 http://twitpic.com/2vkdig @harusakisora Posted at 11:14 PM
  • あ、びっくりしましたf^_^;)。 久保先生、絵には迷い線がないタイプだと思っていたので…。 手相のことなんですね(笑)。 @tite_kubo Posted at 11:13 PM
  • 神谷さんのツイートを読んでいたら、逆転裁判をやりたくなりました(笑)。GBのソフトを掘り出してきて、只今プレイ中です! ゴドーに逢えるのは、まだまだ先! @PG_kamiya Posted at 11:11 PM
  • いや、はづきちゃんだから、だよ(笑)。 @hazuki1yo Posted at 11:08 PM
  • 邦画で好きな作品→ GOEMON、ホワイトアウトアマルフィリターナー。 GOEMONはハッピーエンドじゃないのに、なぜか好きなんだよね。映像美が堪らない!あと、歴史の解釈が斬新で面白かった!なにより、彼の行く手を阻んだ人に唖然とした…。ちゃんと、伏線あったのが憎い(笑) Posted at 11:08 PM
  • あながち、外れてなかった!(笑) @hazuki1yo Posted at 11:02 PM
  • 人生、挑戦の繰り返し!(笑) @stellasuka Posted at 11:02 PM
  • GOEMON RT @tohyo_ranking 広末涼子が印象的だった映画は? http://bit.ly/cZ5Xv3 Posted at 11:01 PM
  • お疲れ様でした! おやすみなさいませ! @Takanawaoyaji Posted at 11:01 PM
  • はづきちゃんだから、ね(笑)。 ついつい、熱燗かなあ?と連想しちゃったf^_^;)。 @hazuki1yo Posted at 10:59 PM
  • なんで?!(笑) 名古屋は、パチンコの聖地だよ?!確か…。 @t2basa Posted at 10:57 PM
  • や、でも、やらないと慣れられないじゃん?(笑) @stellasuka Posted at 10:56 PM
  • おやすみなさいませ! 鈴鹿……。 F1、お好きなんですか? 遊園地にしか行ったことがありませんf^_^;)。あ、でもかなり本格的なゴーカートは乗ること出来ましたよ!運転免許必要な位(>_<)。 @strawberry8808 Posted at 10:56 PM
  • 本棚整理していたら、サモンナイトの画集が出て来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 続編、出ないかなぁと期待しています! マグナ、大好きなので! @kuroboshi Posted at 10:53 PM
  • 私は、最近慣れて来たな(笑)。 @stellasuka Posted at 10:51 PM
  • あ、お酒じゃないのか(笑)。 服ねf^_^;)。 @hazuki1yo Posted at 10:47 PM
  • 最後に@で問題ないよ? 半角になってなかったとか? @stellasuka Posted at 10:47 PM
  • うわ。 丸々、角煮載ってる! すごー! RT @t2basa 高速降りて、何とか飯にありつけた(笑) 角煮ラーメン! http://p.twipple.jp/q9rpr Posted at 10:46 PM
  • 鈴鹿から、ハードなスケジュールですねf^_^;)。 連休だから、高速が渋滞しないといいのですが…。 @kia_asamiya Posted at 10:44 PM
  • ありゃ。 結構、いい時間になってますねf^_^;)。 今日は、寝落ちせずにお風呂入るぞ!(笑)→低いハードル Posted at 10:42 PM
  • おつかりーf^_^;)。 @shiromm Posted at 10:38 PM
  • 女から見てもロマンですよ!(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 型も自分で起こしていらっしゃるみたいですし、器用ですよね! @hideakimatsuoka Posted at 10:36 PM
  • なるほど君に、会いに行って来ます!(笑) Posted at 08:53 PM
  • 小学校の音楽会で歌ったなー(笑)。 RT @blue_wing_7 オフコースのさよならですか!!! Posted at 08:47 PM
  • こないだ、おもちゃ屋さんで、大和のプラモデル見掛けて悶えてたところなんだよね!(笑) ゆうきまさみ先生、ありがとうございます!\(^o^)/ Posted at 08:46 PM
  • ゆうきまさみ先生絶賛の大和!音楽も良い! RT masyuuki 「Papercraft japanese Battleship YAMATO 戦艦大和 ペーパークラフトhttp://www.youtube.com/watch?v=o0LO40TfJ90 Posted at 08:44 PM
  • 特異…の、ような? @masyuuki Posted at 08:41 PM
  • @hideakimatsuoka 大和凄いです RT @masyuuki いや世の中には器用というか得意な才能を持った人がいるもんだな。「Papercraft japanese Battleship YAMATO 戦艦大和 ペーパークラフトhttp://j.mp/dooS3D Posted at 08:41 PM
  • 他人と一緒も楽しいけど、おひとりさまも気楽で良いよ(笑) 。 @stellasuka Posted at 08:40 PM
  • 連休だからか、この時間でもTLの流れが緩やかだ(笑)。 Posted at 08:34 PM
  • 一人映画、全く平気だからなぁ(笑)。 むしろ、誰かと待ち合わせて行くことが珍しいよf^_^;)。 @stellasuka Posted at 08:31 PM
  • 短い文章を書けることの方が大事…だったりするよね。と、先程リツしながら思いました。 Posted at 08:28 PM
  • そうなんですか☆ うちは、二人姉妹でやはり兄が欲しかったです(笑)。 妹の旦那は、私より一つ年上なんですが、一応義弟になるんですよねf^_^;)。 しかし、三人共同じ高校の同じ学科出身なので、昔話とか出来ます!→電子工学科 @hideakimatsuoka Posted at 08:27 PM
  • 地獄篇、友達とも行くけど、多分一回じゃ気が済まないから、飛鳥さんとも行きたいなり! @stellasuka Posted at 08:22 PM
  • フォロワーさん五万人越え、おめでとうございます! @tite_kubo Posted at 08:19 PM
  • お帰りなさいませー! あれ? お兄さん?? 義理のですか?? 松岡さん、お姉さんしかいらっしゃらないと記憶していたのですがf^_^;)。 @hideakimatsuoka Posted at 08:18 PM
  • いっとき、auがトップ誇っていたんだけど、最近は転落したかなーf^_^;)。 @bagbitercreator Posted at 08:16 PM
  • 神速で、マグロ解体! 誰にも、見切れない!(笑) @stellasuka Posted at 08:14 PM
  • 知床なんですか! 名前からして北海道だなーとは思っていましたが…。 北海道は、温泉沢山ありますよね\(^o^)/。 でも、この温泉ほど変わった所は、そうそうなさそうな…。 @shokoconami Posted at 08:13 PM
  • いや、ニッパーという名称を見かけたので、連想ゲームで思い出したんだ(笑)→ストリッパー Posted at 08:11 PM
  • ストリッパーという器具がありますが、実態は電線の被覆を剥くためのものです。最初に名前見た時、吹き出しそうになりました! @tite_kubo Posted at 08:09 PM
  • 神槍が包丁だったら嫌だな!(笑) @stellasuka Posted at 08:06 PM
  • ああ、やはり季節限定ですかーf^_^;)。 それにしても、眼が痛くなるほど…。あらゆる意味で、凄い温泉ですね… 。 @shokoconami Posted at 08:05 PM
  • せつないを、きれないと、読み間違えた(笑)。 感動台無しf^_^;)。 @stellasuka Posted at 08:01 PM
  • 滝登り! 鯉じゃないんだから!(笑) しかし、寒いシーズンだと湯冷めしそうですねf^_^;)。 RT @shokoconami 滝登りをして、上にある滝壺の温泉に入るんです。カムイワッカ湯の滝。現在は入れなくなっているようですが…。 http://bit.ly/c3sDOL Posted at 07:56 PM
  • そういうことです(笑)。 あ、BLEACHネタ、また書いたよー! https://twitter.com/tendoum/status/26926058794 @stellasuka Posted at 07:51 PM
  • お帰りー! @blue_wing_7 Posted at 07:48 PM
  • 先生の発言に反応しただけなのに(笑)。 @stellasuka Posted at 07:47 PM
  • お、温泉に入るのに、登る?! ど、どれだけ野趣溢れた温泉なんですか(笑)。 @shokoconami Posted at 07:44 PM
  • 飾るスペースを先に確保しないと(笑)。 RT @PG_kamiya 梅田の劇場にあったトロン巨大ポップ…なんか欲しい… http://twitpic.com/2wc2et Posted at 07:42 PM
  • ふふふ(笑)。 @stellasuka Posted at 07:41 PM
  • カムイ外伝とかを、想像しちゃいます(笑)。 @ryohgo_narita Posted at 07:40 PM
  • アーケード崩落って、豊橋だったのか!(笑) 場所まで気にしてなかったなりよ。 #aichi Posted at 07:38 PM
  • そのauユーザー?(笑) @bagbitercreator Posted at 07:37 PM
  • 地獄篇小冊子プレゼント、mixiのニュースにも上がってました! どんな内容になるか、今からドキドキワクワクです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 #BLEACH #Movie #eiga #CINEMA @tite_kubo Posted at 07:35 PM
  • どんくさい(笑)。 @tite_kubo Posted at 07:31 PM
  • docomoSoftBankは、基本的に、充電器流用できますよね? auだと、どうしようもないですがf^_^;)。 @bagbitercreator Posted at 07:30 PM
  • 誰のイメージかは、ネタバレになるから明記せず(笑)。 Posted at 07:28 PM
  • #BLEACH 白銀の蛇は、愛を知らず、温もりを知らず。 闇に生き、闇に消える。 心の中に抱えた灯りが、生涯唯一の温もりだと気付いたのは、灯火を守れた瞬間だった。 うっすらと笑い、蛇は満足げに首部を垂れた。 Posted at 07:28 PM
  • 逆転裁判の続きしよーかな。 Posted at 07:22 PM
  • 七歳の姪が、逃走中楽しみにしていたなー。あと、DEROとか…。 …小1の趣味にしては、渋すぎないか?(笑) Posted at 07:19 PM
  • 豊橋…。 私自身、数回通ったことがある程度なので…。 ただ、三河だから、八丁味噌を味わえると思います。 味噌煮込みうどんとか。 #aichi @yukimiz Posted at 07:15 PM
  • 実家ご飯終了。 ラーメンとチャーハンでした。 本日、最初で最後のご飯(笑)。 Posted at 07:10 PM
  • タイムリーな!(笑) @tite_kubo Posted at 07:08 PM
  • う。三河は、カバー範囲外ですf^_^;) #aichi RT @yukimiz 豊橋周辺で美味しいお店教えてください〜! Posted at 07:07 PM
  • おいでませ、愛知県! どこを観光されるのでしょうか? 食べ物だけは豊富ですよー!(笑) #NAGOYA #aichi @yukimiz Posted at 06:54 PM
  • #iphonejp RT @tsunkuboy ケイタイ&アイフォン水没のすべてブログhttp://bit.ly/ckG1zR Posted at 06:43 PM
  • 実家全員docomo、天堂SoftBankなので、充電器借ります(笑)。 iPhoneは、充電コードを実家に常備(笑)。 @bagbitercreator Posted at 06:24 PM
  • 耳コピとか出来るなら、凄いよ!音楽系は全滅だからなあ(笑)。 文章書きは、読書の次に長い趣味だわぁ。 @stellasuka Posted at 05:57 PM
  • トーンは、作家さんごとに、独特な呼び方つけているケースがあると聞いたことがあります。 元々、番号だけで覚えているなら凄い!位の種類ありますよねー。 整理してくれたアシさん、素晴らしいです! @higumayamakei Posted at 05:55 PM
  • 売り物レベル…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @harusakisora Posted at 05:51 PM
  • 隕石を見つけて来ないと…!→ ●名称 天堂まや ●原材料名 肉塊、雪見大福、メロンパン、電源スイッチ ●保存方法 隕石のそばに常温保存 http://shindanmaker.com/54441 Posted at 05:49 PM
  • 三日月を撮りたかったけど、iPhoneでは無理でしたf^_^;)。 http://twitpic.com/2wb6cd Posted at 05:48 PM
  • ちょい離脱ー。 Posted at 02:39 PM
  • 胃腸の調子が悪くなければ、割りとなんでも平気です(笑)。 食べるときと、食べられないときの落差が激しいな、そういや……。 @msob793 Posted at 02:34 PM
  • まあ、絶対に欲しい!というわけではないから(笑)。 @inuikaoru Posted at 02:31 PM
  • 家庭用のテプラ、高機能になった分、単価も上がってる様子f^_^;)。 テプラに限定しなければ、他社の製品でもう少し安いのあるなぁ。 Posted at 02:29 PM
  • 丼物好きですよ! 特にカツ丼! @msob793 Posted at 02:17 PM
  • ロボコンやってるんだ!? RT @NHK_PR それから、ロボコンの各大会をロボコンアカウントがツイッター実況中です→ @nhk_robocon Posted at 02:16 PM
  • うちのは、そのまま聴けたかな…? シングルは、たいていアルバムに収録されますよね! それに、最近はiTunesなどで買ったり出来ますし。 聴くあてはないけど、なんとなく捨てられない(笑)。 @msob793 Posted at 02:15 PM
  • 起きてから、かれこれ二時間ばかり、なにを食べるか悩んでる(笑)。 Posted at 02:13 PM
  • 吉祥寺周辺の方! RT @KichijojiStore 【緊急入荷!】iPhone4 16GB入荷なう!わずかな数ですが、ご希望の方は、走ってくださいw #iphonejp #kichijoji Posted at 02:11 PM
  • スクリーントーンは大量にあるから、整理必要ですよねf^_^;)。 職場は、書類を大量に扱うので、棚に書類名を貼ってました。 @moto_n Posted at 02:10 PM
  • しくしく(T_T) @inuikaoru Posted at 02:06 PM
  • 可愛い! RT @moto_n http://twitpic.com/2w8y8b よく室内や鞄の中で、携帯電話が行方不明になるので、できるだけ目立つネックストラップを買う事にした……けど……、派手すぎたかも…(首から下げたら犯罪レベル) Posted at 02:05 PM
  • にゃにー!!(笑) RT @inuikaoru ロフトでぼっちなう まやさん、ガムに刻印できるあれ、大量にあるよwww Posted at 02:03 PM
  • テプラ、便利なので、家庭でも活躍します(笑)。 漫画家さんとか、他の方となにかを共有する仕事なら、特に有効かと。 @moto_n Posted at 02:02 PM
  • アダプタ装着して、パソコンに取り込むとか?…と、考えるものの、面倒でそのままになってますf^_^;)。 @msob793 Posted at 01:58 PM
  • 私が買ったのは、今扱ってないかもしれませんf^_^;)。 専用のミニバケツに、本体とカートリッジが収納出来て、中々優れものなんですが……。 @moto_n Posted at 01:54 PM
  • ありがとー! 今までも、ちょこちょこ書いてるよ(笑)。 文章書きは、小学生からの趣味だからねf^_^;)。 @stellasuka Posted at 01:52 PM
  • まだ沢山持ってるよ…(笑)。 これ、整理しにくいんだよねぇ。 @msob793 Posted at 01:39 PM
  • テプラ無かったら、100均の見出しシールなどでも代用出来ます。 ただ、紙製だと、ヘロヘロになりやすいですねf^_^;)。上からビニールコーティング出来るタイプだと、かなり丈夫なんですが。100均にあったか、どうか。 @moto_n Posted at 01:39 PM
  • 今週号読んだ感想、ですな。 @stellasuka Posted at 01:35 PM
  • 家庭用のテプラは、三千円くらいから売ってますよー。 一人暮らし始める時、必需品だ!と思い、買いました(笑)。 家電製品が多いので、全部、コードに品名表示してます…。 @moto_n Posted at 01:34 PM
  • ふふ。 @stellasuka Posted at 01:30 PM
  • もう手遅れだっ手羽!(笑) @TokyuHands Posted at 01:29 PM
  • 手羽手羽言ってたら、風来坊に行きたくなった……。 一宮駅前の小さな店、まだやってんのかなー。 Posted at 01:28 PM
  • 手羽が、手羽を否定しなくなったっ手羽!(笑) @TokyuHands Posted at 01:27 PM
  • いってらっしゃい! まだ暑いのかな? 気をつけてf^_^;)。 @Syu_Mitsune Posted at 01:16 PM
  • #BLEACH 唐突な静寂だった。 雑踏の中、ただ一人取り残されたような違和感。 しかし、選んだのは己なのだ。 聞こえなくなるより、見えなくなるより、感じられなくなるより、存在が残ることを望んだ。 降り続いた雨を、止ませる術を与えてくれた世界を。 悔やむことは、何もない。 Posted at 01:11 PM
  • 神様にも、どうにもならない天災ってこった!(笑) RT @t2basa @tendoum そういえば、そういうお守り聞いたことないですね・・・。地震大国日本なのに!(笑) Posted at 12:56 PM
  • 天気いいしなー。 どっか出掛けるか…? 地元の公園よりは、もうちょい遠出したいかなー。 なばなの里か、138タワーか、花フェスタ記念公園か。→所在地は、三重県、愛知県、岐阜県(笑) Posted at 12:52 PM
  • 記憶がないくらい仕事していらっしゃるのですよ…f^_^;)。 読む方は嬉しいですが、創り手さんは、大変Σ(・□・;)。 根を詰めないでくださいね…。身体が資本ですし(>_<)。 @harusakisora Posted at 12:44 PM
  • 最後の一人も、帰国出来て良かった…。 RT @47newsflash 中国当局から釈放されたフジタ現地法人の高橋定さんが10日午後0時半ごろ、羽田空港に到着した。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 12:42 PM
  • 敢えて言及しなかったのに!(笑) そういや、地震から守護するお護りって、見たことないかも? @t2basa Posted at 12:41 PM
  • 家系なんですね!(笑) しかし、刊行物のラインナップ数、凄まじい…。 @harusakisora Posted at 12:38 PM
  • 知り合いに会いに行く旅、好きですよー! 楽しんで来てね! @t2basa Posted at 12:35 PM
  • そのサイズの袋が常備されてる崎谷先生宅が、凄いと思うのですが(笑)。 @harusakisora Posted at 12:34 PM
  • お帰りー! 新潟! いいねぇ! @t2basa Posted at 12:32 PM
  • アレルギーとかも急になることあるっていうしねー。 お互い、気をつけましょうぜ。 @stellasuka Posted at 12:31 PM
  • ありがとうございます! お風呂入ったこともあるのか、幸せな二度寝でしたわ(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 12:30 PM
  • ほかほかと、寝てました! 幸い?夢は見なかったようです。 @m711k619 Posted at 12:29 PM
  • はははf^_^;)。 連続刊行されてるし、どれも厚みあるし…。 一つの荷物が、かなりの大きさになっていそうですね。 @harusakisora Posted at 12:27 PM
  • いってらっしゃい! @shiromm Posted at 12:26 PM
  • 晴れて良かったねー! @KZ369 Posted at 12:25 PM
  • テプラで、コードに名前貼ってます。 コードの両端…機器側と、コンセント側に。 パソコン買い替えた時など、便利です。 @moto_n http://twitpic.com/2w82ra Posted at 12:24 PM
  • お風呂に入って、もっかい寝まする…。 Posted at 05:39 AM
  • 時間的にはそこそこ寝たはずだけど、細切れ睡眠だからか、疲れが取れないf^_^;)。 やはり、ちゃんと寝ないとだめね……。 Posted at 05:37 AM
  • 同じく、わざとだと思っていました(笑)。可愛い!と。 RT @fujishimakosuke @kia_asamiya わざとかとおもったにゃー。必殺技は猫に小判にゃー。 Posted at 05:35 AM
  • おはようございます。 い、今から帰宅ですか?! お疲れさまです(>_<)。 @ken_oo Posted at 05:32 AM
  • おはようございます。 雨みたいなので、お気をつけくださいね。 @kia_asamiya Posted at 05:30 AM
  • お風呂沸かしている間に、寝落ちして今に至ります…。 ガス代、勿体無い!(笑) @tite_kubo Posted at 05:27 AM
  • うわ、めっちゃ心惹かれてますね(笑)。 @tite_kubo Posted at 05:22 AM
  • パリ以前に、いつお休み取れるんでしょうかf^_^;)。 @tite_kubo Posted at 05:21 AM
  • http://twitter.com/tendoum