屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月07日のつぶやき

  • リプ返し切れてなくてすみません(>_<)。 今夜は、早落ちしまふ。 おやすみなさいませ! Posted at 11:19 PM
  • あらま!(◎_◎;) RT @asahi NTT東の光ネット接続できず 8時間後に復旧 http://t.asahi.com/gzg Posted at 11:18 PM
  • この本、好きです! RT @mamishan 【本棚登録】sweep! (ビーボーイコミックス)/天禅 桃子 http://bit.ly/bBtqdw Posted at 11:17 PM
  • ファイエムの続きしてきまーす! あとちょい! Posted at 08:35 PM
  • えー(>_<)。 @nut40 Posted at 08:33 PM
  • あと、ぬこ二匹に腹枕されながら、ちょもちょも動いてる真ん中のぬことか!(笑) 微笑ましい。 #CAT Posted at 08:32 PM
  • 実家で、散歩までね時間潰しにちょいとテレビ見てるました。見たことのない〜とかいうヤツね。 可愛いのから仰天ものまであったけど、感動したのは、火災ビルの救助に、工事用資材で緊急橋を作ったヤツ!消防からの指令じゃなく、自主的にやったんだろうけど、凄い! Posted at 08:29 PM
  • 新人、巨匠、関係なく、名前とタイトルだけは、間違えてはならないものだと思います(>_<)。 @nut40 Posted at 08:25 PM
  • パンダになっとる!(笑) @stellasuka Posted at 08:22 PM
  • 姪っ子たちは、本日、七五三の写真撮ってきたらしい。 完成品は、十日先。楽しみ。 甥っ子はあまりにもチビ過ぎて、羽織袴から指先出なかったとか!(笑) サイズ変えて貰ったようです。 末っ子も写真撮ったみたい。なに着たのかな? Posted at 08:19 PM
  • 帰宅ー。 外涼しいのに、なぜか、汗だく。汗かき体質だからなぁ(>_<) Posted at 08:15 PM
  • そのはずだよん。 RT @kusuke5569 PARCOって9時までよね?(´・ω・`) Posted at 08:13 PM
  • わんこの散歩行ってきまし。 #dog http://twitpic.com/2vd5oo Posted at 07:47 PM
  • お疲れ( T_T)\(^-^ ) @kusuke5569 Posted at 07:32 PM
  • 不便です(笑)。 @riko_k Posted at 07:28 PM
  • よく見てるね(笑)。 RT @riko_k かわえぇ?(※ ´ ∀`※)…て、左手に床と同化したコがいるやんっ?! #dog http://twitpic.com/2vczp8 Posted at 07:19 PM
  • オヤツで釣って、正面を向かせました(笑)。 #dog http://twitpic.com/2vcy43 Posted at 07:12 PM
  • 織田裕二のボディガード夢は、主人公は自分じゃなかったですよ(笑)。本当に、映画ぽく、他人視点で見てた。こういう夢ばかりならいいのになー。仕事関係の夢も、しっかり見ちまったぜ☆ Posted at 06:09 PM
  • ありがとーです。 食べなくても、明日まで平気そうな感じですけどね(笑)。 体調は、おんにゃのこのものだから、大丈夫ですよん。@m711k619 Posted at 06:05 PM
  • 喋れなくなったのはほんの一時的なもので、手話を披露したのは、パーティの最中。 カンペは、料理の一覧というか、これからなにが出ますよ…という、お品書き(笑)。 同僚に見つかって、ちょっとバツの悪い思いをするクールなボディガードでした。 ちゃんちゃん(笑)。 Posted at 06:03 PM
  • 何回か夢を見たんだけど、ツボだったのが一つ。 なぜか、織田裕二が、遺産相続人の少女のボディガードをしている映画調。アマルフィ的なクールな役所。しかし、問題解決後、緊張のあまり少女は一時的に喋れなくなり、手話でお礼を述べる。冷静な顔で受け止めつつ、手話のカンペを必死で見ていた、と Posted at 06:00 PM
  • ちょー格好いいよ!仕事するゴーグルわんこ! #dog http://twitpic.com/2vce8t Posted at 05:52 PM
  • 体調が悪く、一日中寝て過ごしてしまいました…。 お腹空いた(笑)。 Posted at 05:49 PM
  • 元は鈴置さんが声当ててるから、混乱するかも(>_<)。 歴史教師のおっさんです(笑)。 @msob793 Posted at 05:48 PM
  • ダメだ…。 二度寝、突入しまふ…。 Posted at 06:58 AM
  • おハローございます☆ 4時に寝たから眠いです…。@hideakimatsuoka Posted at 06:57 AM
  • 甘い玉子焼き好きでーす。 RT @nojimakenji おはようございます 今朝のメニューは 最近ぼくの流行モヤシの味噌汁 玄米ごはん あとは メザシ サラダ 甘い玉子焼き を 食べてる最中 ( ´ ▽ ` )ノ Posted at 06:55 AM
  • おはようございます。 眠い…。 Posted at 06:52 AM
  • オチも着いたので、寝まする。 しかし、最近の出版業界、マジで大丈夫ですかね…。 職人さん気質が減ったのかなあ。 不安を抱えつつ、おやすみなさいませ! Posted at 01:06 AM
  • 誰か、作ってくれー(笑)。 @gintamashii Posted at 01:02 AM
  • テイルズ オブ シンフォニア の、クラトスでもあるよ! どっちにしても、おっかないんだけどね(笑)。 @gintamashii Posted at 01:00 AM
  • 作者名間違えるて…。 ああ、小説のキャラ紹介で、A先生の作品なのに、キャラ名だけA先生の作品で、内容が全く違う方の作品だったという、恐ろしい話もTwitterに流れてました…。 名前とか間違えるのは、あり得ないミスですよね(>_<)。 @nut40 Posted at 12:58 AM
  • エンジェルズ フェザーで、キャラは東堂紫苑です。 むさい無精髭おやじです。 でも大好きなのー!(笑) @msob793 Posted at 12:55 AM
  • 原作しか知らないんだけど…。 人間の痛いところを突くくせに、読むのをやめられなかった。 あんなに、痛い思いをして読んだ本はないんじゃないかな。 @Gindaichi Posted at 12:51 AM
  • 賢雄さんは、婚姻届なイメージだなあ(笑)。 責任取れは、立木さん…かな。 @gintamashii Posted at 12:49 AM
  • ありがとー! みんな反応してくれて、嬉しいなりー!!! @KZ369 Posted at 12:48 AM
  • _φ(・_・ RT @jp_twi mixiボイスとTwitterに両対応したiPhone用クライアント「TweetVoice」 http://bit.ly/bU7xJg Posted at 12:45 AM
  • 誰をキャスティング?(笑) RT @gintamashii @tendoum ほほーwwCV付きで脳内変換したとか内緒(笑) Posted at 12:43 AM
  • BL平気なら、エンジェルズ フェザーで検索してみてー(笑)。山口勝平緑川光鈴木千尋宮田幸季井上和彦他、キャスト豪華です。 カップルが30組くらいあるんだぜ(笑)。 @msob793 Posted at 12:42 AM
  • 物凄い部数を印刷するので、乱丁などはある意味仕方ないなーと思うのですが、全部となると…。 あ、小説家さんで、著者校が修正されてなかったといい話も、つい最近聞きました。 出版業界全体で、質が低下しているのでしょうか(>_<) @nut40 Posted at 12:39 AM
  • あやたんの反応じゃなくて、この台詞選んだ人が他にも居たから(笑)。 これに食いつくかー、と。 @gintamashii Posted at 12:36 AM
  • きゃっほい\(^o^)/。 予想を裏切る反応だなー(笑)。 RT @gintamashii @tendoum お前がいないと調子狂うが好きだぁ(*´∀`*)余裕で責任とります(笑) Posted at 12:30 AM
  • にゃは。某BLゲームの印象強いなりよ(笑)。もさいおっさんだし、主にはへたれだし、でも軍人としては格好いい人。 RT @msob793 @tendoum 石川さんキタ\(*・∀・*)/ 石川さんって言うと私は浮竹隊長よりアーロン(FF10)の印象の方が強いな? Posted at 12:26 AM
  • 攻略対象がおっさんのみの乙女ゲームがあったら?…の、妄想で、決め台詞を書いてみました。 お気に召すものはありますか?(笑) http://j.mp/cRrSJf http://j.mp/cIjgYk http://j.mp/cDyO9l Posted at 12:22 AM
  • 印刷所ともかなり交渉されたそうなんですが、どうにもならなかったそうです。 色校正の意味がないですよね(>_<)。 @nut40 Posted at 12:17 AM
  • 万年、らぶらぶ夫婦でいてください。 私の癒しなので(笑)。 @izurutsuka Posted at 12:15 AM
  • CV石川さんイメージっす(笑)→浮竹 RT @msob793 @tendoum 横レス失礼します!「すまないな。迷惑ばかりかけて。呆れているだろう?…それでも、離したくないのは、俺の我儘だな」 私、これがいいです(・∀・*)おっさんホイホイされました゚+。 Posted at 12:15 AM
  • わは(笑)。 ありがとうございます。照れ照れ\(//∇//)\ RT @hazuki1yo @tendoum ドMなわたしは 「オマエが居ないと、調子が狂うんだよ。責任とりやがれ」 なおっさんが気になります(*´д`*)ハァハァ Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/tendoum