屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月06日のつぶやき

  • TLが、別の意味で怖い話になってきた!(◎_◎;) ち、ちょっと離脱します…。 Posted at 10:29 PM
  • 買ってくれる人、居るかなぁ?(笑) はづきちゃんは、どれか、好みのあった? @hazuki1yo Posted at 10:24 PM
  • 色校正と、製品版が、かなり違っていたそうです。 原因も理由も不明だったとか。 @nut40 Posted at 10:23 PM
  • 最初から、クラトスルート行っちゃったから…(笑) 。 @chicoBox Posted at 10:21 PM
  • 優しい旦那だなあ。 @izurutsuka Posted at 10:20 PM
  • えーー? @hazuki1yo Posted at 10:12 PM
  • 私の脳内(笑)。 RT @hazuki1yo @tendoum そのゲームどこで売ってますか?(笑)(・∀・) Posted at 10:10 PM
  • アレルギーとかではないので、食べるだけなら食べられますけどねーf^_^;)。 美味しく感じられないのは、食材に対して失礼かなぁ、と。 @riko_k Posted at 10:06 PM
  • イヅルんは、私より若いから、おっさんじゃない!(笑) @izurutsuka Posted at 10:04 PM
  • ツートンが聞き分け出来ず、四級しか持っていません(笑)。 RT @msugaya いまは4級といいます。 Posted at 10:03 PM
  • 三大のはずが、一つしかない!(笑) @blue_wing_7 Posted at 10:01 PM
  • ありゃ…。 最近、カラーのトラブル続くのかしらf^_^;)。 他の漫画家さんも、カラーで嘆かれてました。 @nut40 Posted at 10:00 PM
  • 同じところに、同時に萌えていらっしゃる(笑)。 @mito_orihara @shokoconami Posted at 09:59 PM
  • おっさん決め台詞3. 「きみは、もっと笑った方がいい。 もっと可愛くなるから。 出来るなら、その笑顔を独り占めしたいね」 キャラ設定は、特にしてないです。 台詞だけ、思いついたの(笑)。 Posted at 09:56 PM
  • おっさん決め台詞2. 「あなたが、二十歳になった時に、この書類に捺印して下さい。 ーそれまで、預けます。 私の心ごと」 「すまないな。 迷惑ばかりかけて。 呆れているだろう? …それでも、離したくないのは、俺の我儘だな」 Posted at 09:54 PM
  • 食べず嫌いじゃないのが怖い、偏食ぶりなんですよ、私(笑)。 本場と呼ばれるところで挑戦してきて、負けているのでf^_^;)。 @riko_k Posted at 09:53 PM
  • おっさん決め台詞1作ってみた(笑)。 「子供は守られてろ。 ー一生、な。」 「どうやら、私にはあなたが必要らしい。 あなたが居ないと、私の世界は、水をやらないサボテンのように枯れますよ」 「オマエが居ないと、調子が狂うんだよ。 責任とりやがれ」 Posted at 09:51 PM
  • 小型犬ブームですからねー。可愛いけど、私は、頑丈なわんこのが好きです(笑)。 スキンシップ大事! @reki09 http://twitpic.com/2v47l4 Posted at 09:48 PM
  • 隻眼確かめるために再度見たんですよー。 で、あれ???と。 @fuyuno_ikuya Posted at 09:46 PM
  • この子は頑丈なので、わしわし、がしがし戯れられます(笑)。 柴犬は、もうおじいちゃんだからf^_^;)。 @reki09 http://twitpic.com/2v43ob Posted at 09:33 PM
  • マジに脳内スキャンした?!(笑)→ 天堂まやの三大欲求の脳内比率は[食][眠眠眠眠眠眠眠眠][性]です。 http://shindanmaker.com/53406 Posted at 09:26 PM
  • う。確かに…! でも、水難救助出来るような頼もしいわんこに憧れます(笑)。 友人宅のぬこは…。 本人に許可貰ったら、写真アップします。私か、別の友人が(笑)。@reki09 http://twitpic.com/2v41e2 Posted at 09:25 PM
  • 大型犬まみれの生活がしたいです…。 友人宅は、ぬこ60匹くらいいます。写真見るたび、ビックリします(笑)。 @reki09 Posted at 09:14 PM
  • おっさん好きだけなら、周囲にはいる(笑)。 ただ、それを乙女ゲーにとなるとねえ…。 @stellasuka Posted at 09:13 PM
  • ホルモンとか、内臓全般ダメなのよん。 @riko_k Posted at 09:12 PM
  • 牛タン食べられないから、平気だもんっ!(笑) @riko_k Posted at 09:03 PM
  • 毎日、おっさんおっさんと呟くと、また誰か洗脳されてくれるかな(笑)。 Posted at 09:02 PM
  • テイルズは、ゲームを何作かやってるー。 TOAは、大好きな鈴木千尋さんが主役だし!(笑) アニメの作りは、良かったよー。 @gintamashii Posted at 08:54 PM
  • ふふふ。洗脳完了。 @stellasuka Posted at 08:50 PM
  • きゃーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 BLEACH情報ありがとうございます! #BLEACH @edokko_dey Posted at 08:46 PM
  • 新しいムーミン、見てないなあ。 比較的最近なら、テイルズ オブ ジ アビス の、ジェイド。アニメにもなって、DVDも完結したよん。 @gintamashii Posted at 08:45 PM
  • 全部のCDに、リミックスバージョンが収録されてるらしい。 リミックス前の曲知らないから、比較出来ないんだけど(笑)。 あ、DM送ったよー。 @gintamashii Posted at 08:43 PM
  • おっさんオンリーな乙女ゲー、意外と需要あるね(笑)。 マニアックかなあと思ってたんだけど。 @stellasuka Posted at 08:38 PM
  • 自分内イメージは、天空戦記シュラトのヒュウガなんだけどね!(笑)→相当古い 関さん、子安武人さん、山寺宏一さんなど、大御所ずらり! だから、子安さんも、シュラトのガイが刷り込みされてる(笑)。 @gintamashii Posted at 08:36 PM
  • 緑川さんと同じCDに収録されてるんだよー。 ラストにキャラソンがついてるんだけど、賢雄さんと緑川さん、無茶苦茶上手い! キャラソンで、リピートして聞くなんて、滅多にないよ、私。 #BSTATION @gintamashii Posted at 08:32 PM
  • 強面ー立木さん、紳士ー堀内さん、やさぐれオヤジー大塚さん、へたれー石川さん、腹黒ー子安さん、お巡りさんー大川さん…な、キャスティングで、どうだろう?(笑)→個人の妄想です Posted at 08:30 PM
  • しかし、おっさんと言っても色々なタイプいるし。 不動産関係の強面、エグゼクティブ感万歳の紳士、職業不明のやさぐれオヤジ、へたれ、飄々とした腹黒、町のお巡りさんさん的な役割…? Posted at 08:25 PM
  • まじ?! ろ、LAWSONいかなかきゃ…! #BLEACH RT @crimson_tea ローソンなう。うおおおお!店内放送にて一護こと森田さんの声が・・・! Posted at 08:20 PM
  • リアルタイムでは聴けないので、CD買ったのー。 殆ど揃ってるんじゃないかなぁ。 元は、森田さんと石川さんのFF10トーク目的だったんだよねー(笑)。 森田さんと諏訪部さんのトークも、FF10で盛り上がってた!→誤魔化してたけど @gintamashii Posted at 08:19 PM
  • 賢雄さん、いいよねー! でも、声はソフトな紳士ちっくなのに、中身が凄い面白い人で、ギャップに笑った! BLEACH B STATIONのゲスト回、お腹抱えて笑ったよー! #BSTATION @gintamashii Posted at 08:11 PM
  • うん。かなり、あちこち飛ぶよー(笑)。 めっちゃ、オーストリア行きたくなった!!! @stellasuka Posted at 08:08 PM
  • おやすみなさいませ! 八雲と三潮、ツンデレな八雲にどきどきしちゃいました☆ 単行本収録、楽しみです! @kusakawanari Posted at 08:07 PM
  • 若い子にときめかないからさー(笑)。 おっさんオンリーなゲームあったら、面白いかな、と。 主人公は喫茶店でバイト中の18歳の女の子。 @gintamashii Posted at 08:05 PM
  • 攻略対象がおっさんオンリーな乙女ゲー。 実現するなら、CVは、大川さん、堀内さん、子安さん、立木さんあたりがいいなあ(笑)。 単なる妄想です…。 あ、大塚さん、石川さんも! (全員、BLEACHに出演していることに、今気が付きました!(◎_◎;)) Posted at 07:59 PM
  • 帰宅してまったりなう。 最近、この時間は実家にいるからなー(笑)。 Posted at 07:53 PM
  • 名古屋で、沖縄料理ですか??? RT @papayasuzuki 宮崎空港です。 これから名古屋セントレア。 向こうに着いたら沖縄料理だ〜!! Posted at 07:49 PM
  • スキンヘッド率も高いです(笑) RT @hoshizak ミッキーロークってへんなトランクス履いてたひとですよね。RT @thinktank2003: @hoshizak エクスペンダブルズですね。ほかにもミッキーロークやジェットリーとか、マッチョマン揃いですよ(笑) Posted at 07:47 PM
  • 予告以上に面白かったよー! 安心して楽しめる映画。 あと、世界各国を転々とするんだけど、ロケ地綺麗! @stellasuka Posted at 07:46 PM
  • 姪っ子も落ち着きがないが、甥っ子はさらにそれを凌駕する。 …血筋?(笑) Posted at 07:10 PM
  • へぇ…。 RT @comic_natalie 井上雄彦監修!「スラムダンク桜木花道フィギュア発売 http://natalie.mu/comic/news/38734 Posted at 07:08 PM
  • エンドレス オブ テイルズ(笑)。 @chicoBox Posted at 07:05 PM
  • #aichi #nagoya RT @papayasuzuki 明日は13時30分から名古屋城で記者発表!おもてなし武将隊のパフォーマンスもあります!KoRockも踊ります!僕は踊りません。理由は、明日見てもらえればわかります。 Posted at 07:05 PM
  • おめでとうございます! RT @mainichijpedit 【速報】鈴木章・北大名誉教授、根岸栄一・米パデュー大教授ら3人にノーベル化学賞 http://bit.ly/doGcpo Posted at 07:04 PM
  • ナイト&デイ、良かったよー! 最後のオチまで、美味しく頂きました☆ @stellasuka Posted at 07:03 PM
  • つ【胃薬】 @gintamashii Posted at 07:01 PM
  • 途中で路線変わるのとかあるし、慣れないと難しいですよねー。 無事の到着、おめでとうございます(笑)。 @noteddyco Posted at 07:00 PM
  • 路線ややこしい上に、名駅はトラップの宝庫だから…f^_^;)。 携帯などで、時刻検索かけると、何方面行きとか教えてくれると思います。 RT @noteddyco 名鉄はどれ乗っていいのか毎回かわからない…; Posted at 06:26 PM
  • お腹空いてる時は、非常に危険なケース…! RT @sigsawa すでに購入積みのシック過ぎるケースを装着し、私のiPhone4ここに見参。 http://twitpic.com/2v2vea Posted at 06:23 PM
  • ワンセグより、ラジオの方が災害時などは便利そうですしねえ。 @RioMinazuki Posted at 06:20 PM
  • 一時間ばかり寝落ちしていたらしいf^_^;)。 Posted at 06:13 PM
  • おめでとうございます! これで、いつでも原稿が…! RT @sigsawa しぐさわはあいふぉんをてにいれた! かしこさが20あがった Posted at 05:21 PM
  • ReelDirector しかし、たった16秒の動画なのに、変換にやたら時間かかる…。 元の写真を軽くしたら、変化あるかな? #iPhone4jp #Photo #Movie #ReelDirector Posted at 05:19 PM
  • 静止画→動画、これを購入してみました。 ReelDirector http://itunes.apple.com/jp/app/reeldirector/id334366844?mt=8 #iPhone4jp #Photo #Movie Posted at 05:16 PM
  • 相変わらずパワフルな方だ! RT @ChikuzenSato 小田和正、1年9か月ぶり新曲発売。ドラマ主題歌に! http://t.pia.jp/t/?n=201010060001 Posted at 05:13 PM
  • ひ、一人で…? RT @Royal_Host すごい・・・・・・・・・汗 RT @KUROKOLOVE: @Royal_Host 24枚目オーダーしましたのw Posted at 05:09 PM
  • ウィンナーも、ポテトも大好きだよぅ! RT @KZ369 @tendoum まじうちのグラタン美味しいZE!!美味しいウインナー入れるし! Posted at 05:09 PM
  • ちっと、静止画→動画の作り方探してきまーす。 iPhoneのみで出来るはずなんだ、確か。 #iPhone4jp Posted at 04:34 PM
  • そこはタオルでしょ!。 RT @negita_yonago 創刊号は特製バインダーがついて半額!w RT @bacars: 月刊ネギマガジン?RT @ichi7184: @negita_yonago いよっ!人気者!! Posted at 04:33 PM
  • おかえり!おやすみ!いてら!(笑) @t2basa Posted at 04:32 PM
  • 食べに行きたいじょ! RT @KZ369 今日の夕飯はポテトグラタンと豆腐サラダ! Posted at 04:31 PM
  • _φ(・_・ RT @kengo ATOK Pad for iPhone のアップデートきた。Evernote への投稿が API 経由になったらしい。 Posted at 04:26 PM
  • カラー扉、刀も変わっているような…? 鍔の形、あんな花弁みたいなのあったかしら…。 @fuyuno_ikuya Posted at 04:25 PM
  • 楽しみな厚み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @harusakisora Posted at 04:17 PM
  • 商売というかプロなんだから、名前に見合う仕事して下さい…と、涙目になりますよね。 顔文字は、携帯でも使えるものを、人様のツイートから拝借してます(笑)。これは、インパクト強くてお気に入りです→ Σ(〇言〇) @harusakisora Posted at 04:15 PM
  • ワンピースは単行本派でBLEACHだけを立ち読みしてたんですが、ここ半年くらいずっと本誌を買ってます(笑)。 扉絵カラーを額装してプレゼント企画があるんですが、 当のカラー扉裏に応募券がつく踏み絵のような試練がありますf^_^;) @harusakisora Posted at 04:11 PM
  • 漫画屋さんが、カバーの色校正通したのに、製品版で全くことなる色合いになったΣ(〇言〇)と、先日嘆かれてました…。 @harusakisora Posted at 04:03 PM
  • 二年後の変貌に、悶えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 隻眼だけ、チラッとしか出て来ないし!(笑) @fuyuno_ikuya @harusakisora Posted at 04:00 PM
  • ネットで出来るとは聞いていましたが、まさかiPadでも出来るとは! RT @nojimakenji 国勢調査ipadでできたー ♪( ´▽`) Posted at 03:58 PM
  • ナイト&デイ終了! 面白かった!!! ヒロイン、好きだわあ! #CINEMA #eiga #Movie Posted at 03:29 PM
  • ライトが落ちて来たので、しばし離脱。 Posted at 01:20 PM
  • 劇場なうです。 ナイト&デイを観まーす?゚。.(????)ノ☆.。?:*゚?゚*:?。 #CINEMA #eiga #Movie @tite_kubo Posted at 01:19 PM
  • 相殺して、不安しか残らんがな!(笑)→ 天堂まやには 『幸』がない 『闇』がない そして 『不安』があるかも http://shindanmaker.com/53609 Posted at 01:13 PM
  • inゴミ箱です(笑)。今はおもちゃ入れです。 タンスにinしたこともあります。 今は私の携帯を奪って、カメラマンしてます。 どんな前衛写真になるか(笑)。 @harusakisora http://twitpic.com/2v0wp5 Posted at 12:37 PM
  • はは…。それ、両方観ないなあf^_^;)。 今日は、ナイト&デイ、次に観たいのはガフールです。 RT @m711k619 @tendoum 良いなぁ映画何見るのですか?ガンダム00君に届け見たいあたしです!! Posted at 12:37 PM
  • ひゃぁ! あれ、役に立ちましたか! 嬉しいです\(^o^)/。 RT @noteddyco @tendoum むふふ、楽しみです!実はiPhoneに乗り換えを決心した一番の後押しは、以前まやさんがつぶやいてたガラケーと料金比較したサイトだったりします^^ Posted at 12:37 PM
  • TOVのためだけに、PS3買いましたから! と、いうか、ユーリとラピードとおっさんのために…(笑)。 @chicoBox Posted at 12:37 PM
  • ご飯終了されましたかー? 私も朝昼兼用で完食です。 実家では、甥っ子がカメラマン気取りです(笑)。 @hideakimatsuoka http://twitpic.com/2v0w6v Posted at 12:36 PM
  • なんか、一気に高級になるね…(笑)。 RT @VivienneWestwod @tendoum 東京の矢場トンは銀座にあるんだって(^_^;) Posted at 12:36 PM
  • PS3しかやってないんですよ(笑)。 だから、パティがあまりにも違和感なく溶け込んでいて、オリジナルじゃないの?!と思いました。 ユーリ、リタ、エステル、ジュディス。エステル居ない時はレイヴンかなー。 @chicoBox Posted at 11:09 AM
  • iPhoneのカメラ性能かなりいいし、なによりその場で加工出来るのがイイ! #iPhone4jp #Photo @noteddyco Posted at 11:07 AM
  • セントレアが出来るまで、結構日常的に聞こえてたよ(笑)。 #aichi RT @dpMAXjp 近くを飛んでいくと音が怖いの〜RT @tendoum: いいなー。 飛行機大好きー! RT @dpMAXjp 今度は飛行機だ〜 Posted at 11:06 AM
  • いいなー。 飛行機大好きー! RT @dpMAXjp 今度は飛行機だ〜 Posted at 11:02 AM
  • 通り過ぎてしまわれるのですね(>_<)。 #nagoya #aichi @kohmi Posted at 11:02 AM
  • おはマウンテン(笑)。 昨日は、お付き合いありがとうございました! 本日のネタは、甥っ子(笑)。 @harusakisora http://twitpic.com/2v0844 Posted at 11:01 AM
  • 日本版のフォトコンないかなぁ。 #iPhone4jp RT @noteddyco おおっ?!iPhone早く来ないかな〜 RT @wiredvision: 「スマートフォンで撮影した写真」読者コンテスト http://bit.ly/bCo0wH Posted at 10:57 AM
  • しばし、離脱なり。 Posted at 09:53 AM
  • うふふ。 そんな日に、映画を観に行きます(笑)。 RT @m711k619 @tendoum 今日も天気良いですね!!ポカポカですよ!!ただ眠くなりますね・・・ Posted at 09:52 AM
  • 朝だからか? TLが自分のツイートで埋まっていりと、ビビる(>_<)。 Posted at 09:51 AM
  • ありゃ…。 お腹あっためる? @kusuke5569 Posted at 09:48 AM
  • おはようございます。 こっちも、肌寒いですf^_^;)。 @bagbitercreator Posted at 09:47 AM
  • 泣きたい時に涙が出ず、泣きたくないときに涙が出る天邪鬼です…。 RT @kotoba_bot 「おい!何を我慢してる!お前は今泣いていい!!泣いていいんだ・・・・」http://bit.ly/diEGoO Posted at 09:46 AM
  • みろくたん、頑張だったのね! ( T_T)\(^-^ ) @KZ369 Posted at 09:45 AM
  • 危ないですよΣ(〇言〇)。 特に、これからお湯の温度が下がりやすいですし。 RT @AkitaYoshinobu 眠気覚ましに風呂に入るぜ! と言って浴槽で居眠りするわたしだった。 Posted at 09:44 AM
  • 単純に食材を置いてないだけ(笑)。 RT @dpMAXjp えらい〜ガマンできなかったのwwRT @tendoum: 我慢したもん! RT @dpMAXjp 内緒だけど、昨日の夜中にミニ味噌ラーメン食べちった Posted at 09:42 AM
  • あれ、ネットスラングだからf^_^;)。 知らなくても無理ないかと…。 Wikipediaで、ネットスラング調べると、ビックリするよ(笑)。 RT @dpMAXjp 無知って、恥ずかしいですわぁ〜 Posted at 09:40 AM
  • 我慢したもん! RT @dpMAXjp 内緒だけど、昨日の夜中にミニ味噌ラーメン食べちった Posted at 09:37 AM
  • おはありです。 寝落ちですが、なんとか(笑)。 RT @m711k619 @tendoum おはようございます!!眠れましたかぁ? Posted at 09:31 AM
  • 自宅マンションも、鉄筋のせいで、ワンセグ入りません(>_<)。 意味のない携帯機能…。 @RioMinazuki Posted at 09:30 AM
  • 睡眠、大事! 栄養もとってね! @stellasuka Posted at 09:29 AM
  • おはようございます。 名古屋も肌寒いです。 #nagoya #aichi @strawberry8808 Posted at 09:29 AM
  • 寝付けない→じたじた→寝落ちが毎度のパターンf^_^;)。 RT @KZ369 @tendoum おはおー!寝落ちダメーwwちゃんと寝ようぜ!!! Posted at 09:28 AM
  • Gはやってないんですよねf^_^;)。 Aは、属性あってれば、決め技決まるのが好きでした(笑)。 アニスは、使わなかったなあ。 Vはユーリ、リタが固定でしたねー。 @chicoBox Posted at 09:27 AM
  • おはようございます。 夜は、無事に乗り越えられましたか…? @banana_n Posted at 09:23 AM
  • 優しい先輩だにゃ!(笑) RT @t2basa @tendoum いや、まったくです(笑)無事にデリバリー完了! Posted at 09:22 AM
  • おはようごじゃります。 iPhone握ったまま、寝落ちしてましたf^_^;) Posted at 09:20 AM
  • 陣内家の名前事情(笑)。『父ー厚生「あつお」。 長男が大蔵ー「たいぞう」、次男が文部省の文部ー「あやべ」、三男が自治省の自治で「おさむ」、 飼っていた犬の名前ー総理。 @tite_kubo Posted at 04:28 AM
  • 寝付けない(>_<)と思っていたら、久保先生なう! 捨てる神あれば、拾う神あり(笑)。 先生は、リラックマは、お好きですか? @tite_kubo Posted at 04:05 AM
  • 【本棚登録】ひとでなし (SHYノベルス)/椎崎 夕 http://bit.ly/cxLnp5 Posted at 01:07 AM
  • がびーんΣ(〇言〇) RT @Nirei_Aya @tendoum 墨攻映画は原作より救いがありますよ、あれでも…… Posted at 12:46 AM
  • お付き合い下さった皆様、ありがとうございました! そろそろ寝まする。 では、良い夜を☆ Posted at 12:38 AM
  • TL読み切っちゃった…(笑)。 目がぱしぱしするはずだよ!(笑) 蒸気アイマスク使うぜい☆ Posted at 12:35 AM
  • うわぁ。 自分では読めそうにないのですが、友人が好きそうな内容です。 勧めておきます! @higumayamakei Posted at 12:30 AM
  • 歌で済んで、良かったね(笑)。 RT @t2basa 泥酔した後輩を八潮までデリバリーなう(笑)電車の中で歌い出すなお前wwww Posted at 12:26 AM
  • おやすみん\(^o^)/ @piyopiyo135 Posted at 12:25 AM
  • おやすみにゃー。 @inuikaoru Posted at 12:22 AM
  • 何をもってして、リア充なん?→ 天堂まやがクリスマスまでにリア充になれる確率は『27%』です。 http://shindanmaker.com/53605 Posted at 12:22 AM
  • なぬ?! RT @iTunesJapan BUMP OF CHICKEN、新曲「宇宙飛行士への手紙」を配信先行でリリース。 http://ow.ly/2OKWf Posted at 12:19 AM
  • ハンマーより、ドライバーくれ(笑)。もしくは、ペンチ。→ 天堂まやの能力は『魔法少女に変身して敵と戦う程度の能力で、武器は鉄でできたハンマーです。 http://shindanmaker.com/53535 Posted at 12:16 AM
  • しかも、太陽と違って、毎時間同じ照射角度…。 @reki09 Posted at 12:14 AM
  • 小山先生の作品は残念ながら拝読していないのですが…。 好きだけど、描写が辛い作品はありますね。 胸より、胃が痛くなる感覚、わかります(>_<)。@higumayamakei Posted at 12:13 AM
  • ウェルカム、あいぽん4!(笑) RT @kia_asamiya アイポン3G、こわれたなう。(;;)コレは4にしろという事か・・・。 Posted at 12:08 AM
  • 小心者なんでf^_^;)。 @gintamashii Posted at 12:07 AM
  • 照明でも、焼けますよ(笑)。 @reki09 Posted at 12:07 AM
  • 墨攻レッドクリフも、十三人の刺客も、描写が生々しいんだよねf^_^;)。 特に、墨攻はあまりの救いのなさに、相当なトラウマが……。 #CINEMA #eiga #Movie Posted at 12:06 AM
  • 事前に、人様にどんなん?と確認して、速やかに諦めました(笑)。 RT @gintamashii @tendoum 分かる!こないだのバイオハザードでさえ死にかけたからね(;^_^A Posted at 12:02 AM
  • あー! あった!あった! 懐かしいー! 誰を攻略するか、悩んだなあ。 司令官も対象だと後で知って、ショックでした…。 戦闘も好きだったなぁ。 好感度で台詞変わるし(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum