屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月04日のつぶやき

  • と。 途中で寝落ちしたものの、今朝早かったので、落ちますねー。 おやすみなさい! ジャンプ待ちの方は、早くお手元に届きますように! Posted at 11:11 PM
  • あ! そのイベントやってないはず!(笑) だから、持ってないんだ! 街の復興やったの、TOVのみかも…。 @chicoBox Posted at 11:09 PM
  • ミンキーモモとか\(^o^)/。 あの頃、王子様キャラは、水島ゆうさんでしたねぇ。 RT @msob793 @tendoum まやさん、見てました? Posted at 11:07 PM
  • 黒執事は、アニメ観てませんf^_^;)。 狙い過ぎなのは、どうも苦手……。 原作は単行本読んでますよー。 Posted at 11:05 PM
  • 地元だ!→愛知県(笑) #aichi RT @gou_odawara @tendoum シドは「黒執事」や「鋼の錬金術士」の主題歌も歌ってきたからもうお馴染み。SPYAIRは今年8月にデビューしたばかりのロックバンド、ちなみにメンバー全員が愛知県出身。 Posted at 11:03 PM
  • クリーミィマミ! RT @msob793 おーとこのこっとちが〜うぅおんなのこってぇー すーきっときっらいだけで ふつうがないの〜〜〜 Posted at 11:02 PM
  • おやすみ! ミスド行けなかった(>_<)。 水曜日には、行く!(笑) @shiromm Posted at 11:01 PM
  • 帯すぐ外すからf^_^;)。→読みにくいので RT @shiromm @tendoum 新刊の帯に書いてあったよ(*´ω`*) 楽しみだねー! Posted at 11:00 PM
  • 好きキャラ悩むのは、BLEACHもだなぁ。 みんな好きだから、選べないのだよ! 基本は、一護かなぁ。 あとは浦原。 結婚したい願望とかはないけどね(笑)。 「こうありたい」という憧れがあります。 こんだけ昔から本の虫なのに、キャラ惚れした経験皆無なのだ!(笑)珍しいらしい。 Posted at 10:59 PM
  • 絶妙!(笑) RT @humo_yuri 人口呼吸で空気送り込んだら膨らんで3次元になるんじゃね? RT @cccaili: 彼氏が2次元から出てきません Posted at 10:55 PM
  • OPだけじゃないんですね! EDは、今知りました! #BLEACH RT @gou_odawara @tendoumBLEACH」と言えば来週から主題歌が変わりますね、OPがシドで、EDがSPYAIRだって。 Posted at 10:52 PM
  • TOAの好きキャラは悩む……。 ルークかジェイドなんだ! Apocripha/0で、プラチナとジェイドを選べなかったのを思い出すなあ(笑)。 ルークとプラチナ→俺様王子様で世間知らず ジェイドとジェイド→腹黒(笑) ちなみに、ルークとプラチナは、鈴木千尋さんだよん\(^o^)/ Posted at 10:49 PM
  • ジェイド RT @humo_yuri シンク 略 RT @9666_mgn: ディスト RT @onimotu_maki: 【緩募】アビスで好きなキャラクター Posted at 10:45 PM
  • 旭化成のCMでないん? RT @blue_wing_7 イヒ☆ってなんだ、イヒって! Posted at 10:44 PM
  • ゴメン! わからなかったΣ(・□・;) …もとい、知りません(>_<)。 RT @bagbitercreator @tendoum 鹿男あをによしの…(*´Д`)=з Posted at 10:42 PM
  • 最近のオススメ本。 シリウスで連載中の「将国のアルタイル」。 トルコぽい雰囲気が舞台、の、鷹匠少年将軍が主役。国取り合戦物ですなー。 絵が独特だから、好き嫌いが別れるかもですが。 国 対 国 の、外交戦とか好きなのです。…架空限定で! Posted at 10:41 PM
  • 朝は、北海道のニュースも見かけたよΣ(・□・;)。 RT @t2basa おいおい、さっきは茨城で今度は沖縄で地震ですかい…。 Posted at 10:36 PM
  • 惚れたら長いタイプだから、陣内大蔵さんも、松岡英明さんも、社会人になって以来ずっとファンですよー。 ヘビロテ平気だから、同じアルバム聴きまくっています。 沢山のアーティストを好きな人、純粋に凄いと思うの。聞き分けが出来るタチじゃないからかなぁ。本はハイペースで読むのにね(笑)。 Posted at 10:35 PM
  • iTunes陣内大蔵さんも、松岡英明さんも、扱ってないのか…。 がくしΣ(・□・;)。 Posted at 10:30 PM
  • ハリセン、使ったことがありません(笑)。 RT @chicoBox TOS、ソードダンサー倒せたから、やっと武器がクサナギノツルギに変更できた〜vハリセンは強いけど、音が…連続技決めてもあの音やったから辛いのよ(笑) Posted at 10:26 PM
  • 木村拓哉。→天堂は、SMAPファン&木村ファンです(笑)。 RT @kotoba_bot 「器用貧乏」http://bit.ly/aQx6va Posted at 10:20 PM
  • ほぼ男性ばかりですからねー。まあ、あれやそれやとありますよ(笑)。耐性がない女性だと、ちょっと引くかもf^_^;)。→野郎ばかりの生活20年以上の人 @noteddyco Posted at 10:18 PM
  • 漢字が似ている都道府県って、場所を勘違いすること多くありませんか? 鳥取県島根県宮城県と宮崎県など。 でも、愛知県と愛媛県を間違えられた記憶はないんですよねー。 …名古屋は、何県?は、お約束の質問ですが(笑)。 #aichi #nagoya Posted at 10:14 PM
  • 20世紀少年の? RT @bagbitercreator まさに万城目学って感じの神様ネタ(・ω・)/ Posted at 10:10 PM
  • 通常なら、黒板引っ掻くような不快音なのに、見事に場面を盛り上げるBGMになっているのがさすが!です。 アレンジバージョンとの使い分けもされてるんですか! またひとつ、ベツバラ観る楽しみが出来ました♪ #BLEACH @zack_mori Posted at 10:09 PM
  • セブンイレブンで、フツーに売ってたよ? 二店舗ほど。 私も、他の地区の人のツイートで知ったから、多分愛知だけじゃないと思うなりー。つか、普段から、たいていは一日前倒しで一般書店に並ぶよ? ただ、46は前日で、マスクドは当日だったけどねー。 @riko_k Posted at 10:06 PM
  • 結構開けっぴろげで、ここまで書いていいの?!というネタもありました(笑)。 南極料理人に繋がるエピソードもありますよー。→勝手な推測ですが 報告書というかレポートちっくだから、さくさく手軽に読めました☆ @noteddyco Posted at 10:02 PM
  • 本を読んでたから、寝なかった(笑)。 @stellasuka Posted at 09:59 PM
  • なんか、モーレツに眠い。 寝落ちフラグ立ち過ぎf^_^;)。 Posted at 07:35 PM
  • お帰りー! 自分も、今、帰って来たー(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 07:33 PM
  • これでしたー。→不肖・宮嶋南極観測隊ニ同行ス @noteddyco Posted at 06:59 PM
  • はーい! @noteddyco Posted at 05:56 PM
  • ルキアが力の譲渡をする時の、この引っ掻いたようなBGM好きですー。 今でも、よく使われますよね! クライマックスへ繋がる曲も好きです。 #BLEACH @zack_mori Posted at 05:55 PM
  • 今観てます。 サイドに、映画の宣伝出て居ますよ(笑)。 RT @piyopiyo135 @tendoum 映画のためですね。映画まではタブンやってくれますね(^。^) Posted at 05:47 PM
  • しかも、丁度、キーワード「地獄」出てキター!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #BLEACH #CINEMA #eiga #Movie Posted at 05:46 PM
  • ザク森さんのツイートのおかげで、ベツバラで、BLEACH劇場版の予告をタイミングよく観れました\(^o^)/。 #BLEACH @zack_mori Posted at 05:43 PM
  • 選り抜き再放送みたいな感じ。 予告のみ、新規に起こしてるらしいよー。 @piyopiyo135 Posted at 05:40 PM
  • Σ(・□・;) うち、今、小1(笑)。 @bagbitercreator Posted at 05:29 PM
  • 狭い径の印象が強かったのですが、そういう理由があったのですね! RT @Takanawaoyaji 撮影時、海、山、空がワンカットでおさまるのが尾道の良い点らしいです。 http://twitpic.com/2uk09e Posted at 05:26 PM
  • 大爆笑(笑)。 @bagbitercreator Posted at 05:26 PM
  • ご存知だったらすみませんf^_^;)。 南極繋がりで→ 不肖・宮嶋南極観測隊ニ同行ス (新潮文庫)%26#13;http://www.amazon.co.jp/dp/4101242313/ref=mem_taf_books_u @fujishimakosuke Posted at 05:23 PM
  • これだった!(笑)→不肖・宮嶋南極観測隊ニ同行ス (新潮文庫) http://www.amazon.co.jp/dp/4101242313/ref=mem_taf_books_u かなり前に読みましたが、面白かったです! Posted at 05:21 PM
  • はーい! @noteddyco Posted at 05:20 PM
  • 叔父って(笑)。 @bagbitercreator Posted at 05:18 PM
  • デフォだよん(笑)。 RT @dpMAXjp 今日から1人ご飯さびちぃ Posted at 05:15 PM
  • 我、南極調査団に同行ス…みたいなタイトルだったとf^_^;)。 Posted at 05:14 PM
  • あ、それよりかなり前のヤツです(>_<)。 RT @noteddyco @tendoum 原作は西村淳さんの「面白南極料理人」かな。去年堺雅人さん主演で「南極料理人」として映画化されましたね〜 Posted at 05:13 PM
  • それ、今度試してみます\(^o^)/ @bagbitercreator Posted at 04:55 PM
  • 南極調査団に随行した記者の著書、タイトルをど忘れしました(>_<)。 ダッチワ○フ持ち込みしたりとか、かなりリアルな話だったんですが(笑)。 Posted at 04:54 PM
  • 暑過ぎた夏の影響でしょうか(>_<)。 @strawberry8808 Posted at 04:51 PM
  • 曜日の定義が、まだ出来てないんでしょーね(笑)。 @bagbitercreator Posted at 04:50 PM
  • 賛成です! RT @kengo ああそうだ、ソフトのアップデートをするのなら、今回は再起動を伴うアップデートですとか最初に教えてくれるといいんだよね Posted at 04:45 PM
  • 弁当用のレシピをググれば、出てくるんじゃないかなー。 @t2basa Posted at 04:41 PM
  • 姪っ子「あーしたーは、かよーびー♪」 妹「(冷蔵庫の前から)どいてよ」 姪っ子「おかあさん、あした、なんようび?」(冷蔵庫に貼ってある、給食一覧見てた) 妹「自分で、さっき火曜日って言ってたでしょ!」 …アホっ子だ(笑)。 Posted at 04:39 PM
  • それは、汁入れるからだよ(笑)。汁気飛ばしてしまえば、おけ。 @t2basa Posted at 04:25 PM
  • そんなご縁が! 立野真琴先生、活動範囲広いですよね(笑)。 三千世界の頃しのムックにも寄稿されてましたし。 飯田監督は、さしょう妙子も担当されてましたよね。浅野温子さんが、ハマり役でした! @fuyuno_ikuya Posted at 04:24 PM
  • 朝ドラは観ていないのですが、尾道が舞台なんですねー! 昔から、映画などによく使われてましたものね。 @Takanawaoyaji Posted at 04:21 PM
  • お手伝いなうな姪っ子。7歳。 http://twitpic.com/2ujp0h Posted at 04:20 PM
  • やたらと、金木犀ツイート多いなー。 今年は、まだ見てない…。 Posted at 04:17 PM
  • 文章を書き慣れている人ならでは…だね! RT @shiromm 帰宅中ー 小論文15分で終わらせたわよー Posted at 04:16 PM
  • 差し出したいです、愛知の果てから(笑)。 @k_izumi99 Posted at 04:15 PM
  • 立野真琴先生が、 漫画にされてましたよねー\(^o^)/。 豊川悦司武田真治版は、映画館まで行きましたよー。 @fuyuno_ikuya Posted at 04:14 PM
  • レンタルで、棚を探し切れなかったんですよぅ! 以前、元になったコラム読んで、非常に気になっていたです(>_<)。 RT @fujishimakosuke 南極料理人。視聴中。肉〜!肉〜!w Posted at 04:12 PM
  • ありじゃない? 冷凍食品にはあるよ(笑)。 @t2basa Posted at 04:10 PM
  • 野菜サラダ的なものだとばかり…Σ(・□・;) RT @t2basa せんべいやスナック菓子でよく見かける「サラダ味」何故サラダ味と言うのか?→答え:サラダ油を使っているから。らしい。なんか損した気分(笑) Posted at 03:59 PM
  • 極限の煩悩(笑)。 @harusakisora Posted at 03:56 PM
  • 小1の宿題。 この問題は、姪っ子には解読出来なかったらしいf^_^;)。 文節の切り方が読みにくいよね、確かに。 http://twitpic.com/2ujkv2 Posted at 03:55 PM
  • 仲良し? http://twitpic.com/2ujh69 Posted at 03:34 PM
  • 喘息らしい。 http://twitpic.com/2ujgub Posted at 03:32 PM
  • 最終的に、ほか弁になりました。 炭水化物の塊f^_^;)。 http://twitpic.com/2ujgje Posted at 03:30 PM
  • 北海道は、ファンヒーター出したとか聞きましたよ(笑)。 日本列島、長っ! @Syu_Mitsune Posted at 03:29 PM
  • iPhoneでの、動画編集の仕方を探そう…。 DLしたアプリがあり過ぎて、どれがどれだか(笑)。 Posted at 03:13 PM
  • 暑いんですか!? こちらは、ちょうどいい涼しさですよー。 @Syu_Mitsune Posted at 03:09 PM
  • さて、予定が狂ったので、どうするかな。 コンビニ飯でいいか(笑) Posted at 02:57 PM
  • そういうときは、もう出かけちゃった方が、楽です(笑)。 @Syu_Mitsune Posted at 02:55 PM
  • 出版社変えて来たΣ(・□・;) RT @comic_natalie CLAMPジャンプスクエアに初登場!次号「GATE7」掲載 http://natalie.mu/comic/news/38583 Posted at 02:53 PM
  • やはり、タイムアウト(笑)。 Posted at 02:52 PM
  • あ、マジで時間やべ(笑)。 Posted at 02:38 PM
  • 陣内大蔵(じんのうち たいぞう) デビュー20周年記念アルバム。 吉田栄作への提供曲や、メントスのCM曲担当していたことを、どれくらいの方が覚えているのか(笑)。 Jinnouchi~20years~(DVD付) http://j.mp/cwhceD Posted at 02:36 PM
  • 大爆笑なう(笑)。 RT @fukuda_kenji @nojimakenji かなり? http://yfrog.com/049noyj Posted at 02:33 PM
  • あはは(笑)。 びっくりしたよー。 久保先生から、邦楽の話は滅多に出ないのに、このタイミング! でも、曲はマジでいいよ。 リラックス系のオムニバスにも、ちょくちょく収録されてます。 @bagbitercreator Posted at 02:33 PM
  • まだ現役のプロですよ(笑)。 RT @tite_kubo @tendoum すごいタイミングだね(笑)。てか、陣内大蔵がまだ活動してたとは知らなかった…。 Posted at 02:25 PM
  • デビュー20周年記念のに、主要曲収録されてます。 メントスのCM曲担当していたことを、どれくらいの方が覚えているのか(笑)。 Jinnouchi~20years~(DVD付) http://j.mp/cwhceD @tite_kubo Posted at 02:23 PM
  • 「空よ」 だと思います(笑)。→陣内大蔵ファン 今さっき、陣内さんの曲にツイートしたばかりなので、タイミングに笑いました。 ライブでは、客席から紙飛行機が飛び交います! @tite_kubo Posted at 02:17 PM
  • では。 離脱なーう。 Posted at 01:59 PM
  • ? '悲しみをときはなて' - 陣内大蔵 ♪ この歌詞が、心に沁みる。 わかりあえない相手もいるし、自分自身も誰かを傷つけて生きているんだよ…と、優しく諭す内容。 ブチ切れそうになった時、何度救われたか……。 Posted at 01:57 PM
  • 今のご時世、逆ギレされないだけマシに感じてしまいます(笑)。 RT @kusuke5569 …ごめんなさい…(´・ω・`) RT @bon69stty: ついカッとしてキツい言い方したら営業さんが叱られた子犬のようになってしまった(´・ω・`)菩薩になろう Posted at 01:55 PM
  • あ、太鼓の達人のセット出さないと。 実家に持って行くんだったわ。 Posted at 01:54 PM
  • 若島津を思い出す、C翼世代(笑)。 RT @piyopiyo135 これ展男さんだよね。公式にでてないけど、飛田さんだよね。タクト♪ Posted at 01:52 PM
  • カレー屋さん、何時までやってたかな…。 とりあえず、外出準備だけしてこよう。 Posted at 01:51 PM
  • いっそ、解除した方が(笑)。 先進的過ぎるんでしょうかねー? @ichiro_sakaki Posted at 01:49 PM
  • β戦争で負けて、記憶媒体も微妙な立ち位置で、そろそろ、経営方針変えないのかな(笑)。 SONYの製品自体は、割とよく使ってるんだけど、独特過ぎて、壊れると代替えに困るのだー。 @t2basa Posted at 01:47 PM
  • 昨晩、カレー話していたから、カレー食べたくなってきた(笑)。 Posted at 01:40 PM
  • 漫画やイラスト等に対する、誠意や熱意やモラルに欠けた方がいるのは、大変残念ですf^_^;)。 原画展に貸し出したイラストが数点返却されなかったり…。 作家さん渾身の一点物ですよ!? 信じられません…。 @k_izumi99 Posted at 01:36 PM
  • はいf^_^;)。 しかも、自分は子供居ないどころか未婚(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 01:32 PM
  • いってらっしゃいませー! @k_izumi99 Posted at 01:31 PM
  • 注意されなくなったら、その人は、もう終わりだとよく言いますね(笑)。 @k_izumi99 Posted at 01:30 PM
  • その前に、クリスマスとお正月があるのですよ…(笑)。 しかも、妹のところ、三人姉弟…… @piyopiyo135 Posted at 01:29 PM
  • 編集さんではありませんが、作家の榊先生の個展(?)を企画した方が、一週間前にドタキャンしたそうです。 問題は色々あったようですが、一番ネックだったのは、「まともな連絡をしなかった」ことのようです。言うだけ言って、なにも動かなかったとか(>_<)。 @k_izumi99 Posted at 01:27 PM
  • 姪っ子には、誕生日祝いをリクエストされました。 君の誕生日は、五月だ!(笑)→早過ぎ @piyopiyo135 Posted at 01:23 PM
  • 仏の顔も三度までとゆーか…。 社会人なんですからf^_^;)。そろそろ反省→己を省みるをしてもいいんじゃないですかね…。 その内、とんでもないトラブル起こしそうです。その方…。 @k_izumi99 Posted at 01:22 PM
  • 神谷さんのサイン、拝見したことがありませんでしたΣ(・□・;)。 RT @PG_kamiya 俺は失敗しにくそうなのを考えておけばよかった… Posted at 01:18 PM
  • 文節の区切り方にも、気配り必要ですよね。 切り方で、解釈が全く異なることがありますし。 @k_izumi99 Posted at 01:17 PM
  • ゴドーは、声だけですよね?(笑) RT @PG_kamiya たしかに…奴の目に俺はどう映ってるんだろう…(笑) RT @tendoum: タクシューさんが描いた神谷さんの似顔絵、見たいです! @PG_kamiya Posted at 01:15 PM
  • 定義にズレがあると、次元が異なるというか、会話成立しなくありませんか?f^_^;)。 悪気があるわけじゃないんだけど、なんか、こーー!みたいな(笑)。 @k_izumi99 Posted at 01:15 PM
  • ぶはははは!(大爆笑) RT @humo_yuri 何か…近所に住まう雀が戦闘曲的なリズムで激しく鳴いている……中ボス戦かしら(゚ω゚) Posted at 01:10 PM
  • 悪魔の尻尾……ボソ…。 RT @PG_kamiya そう…次の奴では何をつけようかな… RT @leslie0805: @PG_kamiya 神谷さんのはサインのあとにハートとか肉球とかついているじゃないですか。大好きですよ! Posted at 01:09 PM
  • あのマスクというかグラス掛けていらっしゃるんですか??(笑) RT @PG_kamiya いや、もしかしたら… RT @tendoum: ゴドーは、声だけですよね?(笑) Posted at 01:08 PM
  • 早っ! RT @piyopiyo135 子どもかい クリスマスかーい♪ Posted at 01:07 PM
  • お帰りですよー。 @piyopiyo135 Posted at 01:06 PM
  • 朝っぱらから、コーラを零した私も泣きそうでした…f^_^;)。 @momimomu Posted at 01:06 PM
  • ゴルフの宮里藍選手が、なるべく沢山の方にサインしたいから…と、サインを漢字からアルファベットに変えたエピソードを思い出しました。 @PG_kamiya Posted at 01:04 PM
  • よく、漫画担当務まりますねf^_^;)。 @k_izumi99 Posted at 01:02 PM
  • 逆転裁判巧舟さんが描かれたなるほどくん、モーレツに可愛い!! http://twitpic.com/2uif1j Posted at 01:01 PM
  • ゴドーは、声だけですよね?(笑) RT @PG_kamiya たしかに…奴の目に俺はどう映ってるんだろう…(笑) RT @tendoum: タクシューさんが描いた神谷さんの似顔絵、見たいです! @PG_kamiya Posted at 01:00 PM
  • 先週のジャンプは、BLEACHのカラー扉裏に応募券がつくという…、踏み絵のような仕打ちでした(笑)。 試写会は集英社全体で企画とのことで、マーガレット等にも応募券がつくようです。 @zack_mori Posted at 12:49 PM
  • タクシューさんが描いた神谷さんの似顔絵、見たいです! @PG_kamiya Posted at 12:49 PM
  • お薬bot、いいですね! よく忘れるのでf^_^;)。 さすが、山下先生! @nut40 Posted at 12:46 PM
  • あと、下着にはたいていワイヤー使ってあるから、X線に出るよ(笑)。 @t2basa Posted at 12:44 PM
  • X線だと、内臓とかしか映らないんじゃない?(笑)。 RT @t2basa X線カメラでも搭載する気かww Posted at 12:36 PM
  • 良かった、良かった\(^o^)/。 @Syu_Mitsune Posted at 12:35 PM
  • 先生の返信だけ抜粋すると、怪談みたいですね…(笑)。 RT @tite_kubo そうかも知れない。今も聞こえる気がする…。 Posted at 12:32 PM
  • つ【胃薬】 @momimomu Posted at 12:31 PM
  • 今度は、北海道?! RT @asahi 釧路沖震源地震 根室で震度3 http://t.asahi.com/g7i Posted at 12:29 PM
  • 所謂、寝落ちですね(笑)。 限界来ると、自動的にスイッチ切れるようになってるんですよ、きっと。 @tite_kubo Posted at 12:27 PM
  • 気をつけて、いってらー! @Syu_Mitsune Posted at 12:26 PM
  • SONYは、独立独歩だからねぇ…。 技術力はあるけど、協調性はないイメージ(笑)。 今まで、それで散々負けてきてるのになあ。 @t2basa Posted at 12:25 PM
  • ご丁寧に、ありがとうございます。 @libre_shacho Posted at 12:23 PM
  • 正義側が一貫して黒系衣装で、悪側の稲垣吾郎がひたすら純白の衣装というのも、画的に面白かったです。 あと、岸部一徳さんが、大変な目に遭ってました…。 殺陣は鳥肌ものでしたよ!松方弘樹さんが格好良かったです。 @OkiMamiya Posted at 12:23 PM
  • 尾道! 一回、桜の季節に行きました! いいところですよね! 早速、探してみます。 RT @Takanawaoyaji 尾道のベラビスタ境ガ浜です。ネットで検索してみて下さい。お勧めです。 Posted at 12:20 PM
  • 聖地というより、観光地です。もしくは、甘味苦行の地(笑)。 @harusakisora Posted at 12:18 PM
  • にゃに?!(笑) 日本企業なのに! ひどいぞ、SONY…。 iTunes、海外では、動画だか映画も販売されてるんですよねー。いいなあ。@t2basa Posted at 11:07 AM
  • 大奥はまだですが、十三人は良かったですよー! かなり流血ちっくですがf^_^;)。 RT @OkiMamiya 『大奥』『十三人の刺客』をみてきた友人達の評判がすこぶるいい。どっちも観たいなーーー……いつか(^^;) 。 Posted at 11:05 AM
  • おめでとー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @dpMAXjp 今日は、家のワンコちゃんの誕生日♪ Posted at 11:01 AM
  • 楽だし(笑)。 ただ、SONY系の曲は扱ってないことが多いから、それが不便f^_^;)。 #iPhone4jp #iPhonejp #iTunes @t2basa Posted at 11:00 AM
  • 友人がリスモに見切りをつけて、iPhoneに乗り換えた(笑)。 @t2basa Posted at 10:52 AM
  • 夢に出てくる律は、姿が全く違う。 でも、律だってわかる。 なのに、ご飯忘れる薄情者でごめんね(>_<)。 …もうすぐ一周忌だからかなぁ。 Posted at 10:49 AM
  • 睡眠薬飲んだ時以外の睡眠は、夢を見ることが多い。 たいていは、心臓によくない内容(笑)。 この頃立て続けに見るのは、 昨年亡くなった愛猫律 。 なぜか生きてて、実家のわんこと共に、ご飯をあげてる。でも、おねーちゃんがよく忘れるから、わんこのを奪ってる…f^_^;)。 Posted at 10:46 AM
  • 昔は、それがauのウリだったのヨ!(笑) RT @t2basa LISMOはマジで要らんw (#au_2010U live at http://ustre.am/omi3 ) Posted at 10:40 AM
  • どこのホテルか、伺っていいですか? @Takanawaoyaji Posted at 10:38 AM
  • そのあと、しっかり二度寝しましたから(笑)。 RT @m711k619 @tendoum おはようございます!!早起きですね!!ジャンプ買いに行かなくちゃ!!洗濯もしなくちゃ(;_;) Posted at 10:38 AM
  • ポスカやノートのサービスは実在するのー。 だから、夢ではないと思うんだけど(笑)。 @inuikaoru Posted at 10:37 AM
  • マウンテンそのものが、もうネタですからね(笑)。 本家のアカウントをフォローしてますが、毎日毎日、凄い数の登山者が居ますよ! @harusakisora Posted at 10:36 AM
  • 雨の日は、更に辛い…。 RT @noy626 バス乗り逃した…(´・ω・`)ショボーン Posted at 08:56 AM
  • 写真を便箋にするサービスとかないかなー。 ポスカやアルバムやノートは知ってるけど、便箋は見たことない。 紙質の問題もあり、個人で作るには、限度があるのよねー。 #Photo Posted at 08:55 AM
  • いや、確かにネタは振りましたけれども(笑)。 ここまでの感染力があるとは、想像していませんでしたf^_^;)。 ちなみに、本家は定休日らしいですよー。 @harusakisora Posted at 08:50 AM
  • 朝から雨木先生です! おはようございます。 RT @sy_amagi [雨]_・)<おはよう Posted at 08:48 AM
  • おはマウンテンです(笑)。 すっかり定着しましたね! @harusakisora Posted at 08:45 AM
  • 珍しい! RT @Takanawaoyaji 今朝は、茄子のお粥。茄子にコクがあると初めて感じた。 http://moby.to/fp1624 Posted at 08:43 AM
  • 【本棚登録】グランドマスター! 名もなき勇者の物語 (コバルト文庫)/樹川 さとみ http://bit.ly/cicpe1 Posted at 08:20 AM
  • 【本棚登録】そして花嫁は恋を知る 黄金の都を受け継ぐ姫 (コバルト文庫)/小田 菜摘 http://bit.ly/cbsgVw Posted at 08:20 AM
  • 【本棚登録】紺碧のリアーナ フロレンティアの花嫁 (コバルト文庫)/久賀 理世 http://bit.ly/d7PF0x Posted at 08:19 AM
  • 【本棚登録】紺碧のリアーナ 恋の仮面舞踏会 (コバルト文庫)/久賀 理世 http://bit.ly/b8HntN Posted at 08:19 AM
  • 【本棚登録】ブーランジェの恋人(ドラコミックス)/天禅桃子 http://bit.ly/aga0mQ Posted at 08:18 AM
  • ぎゃ。 東海地方も、雷雨予報かい! 週明けから、嬉しくない情報f^_^;)。 Posted at 08:12 AM
  • 珈琲飲めない私は、炭酸飲料で、カツを入れます(笑)。 RT @blue_wing_7 電車の中で睡魔と戦う俺天気が悪いせいが眠いというか、あたまがぼ〜っとする??? Posted at 08:10 AM
  • さっき、気象情報を公式RTしたけど、全国区で、天気よくないみたい。 @blue_wing_7 Posted at 08:09 AM
  • 47巻、二日前には買ったよ…? @riko_k Posted at 08:07 AM
  • おはーん。 割と降ってるよ。 #nagoya #aichi @riko_k Posted at 08:05 AM
  • 買ったよー! 読んだよー! ぐひひひひ(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 08:04 AM
  • おはーん。 ばっちり降ってますぜ(笑)。 #nagoya #aichi @blue_wing_7 Posted at 08:03 AM
  • 太陽の庭の前ですよ(笑)。 @metabontk Posted at 08:02 AM
  • BLEACH新刊も、セブンイレブンで売ってる…。ふふふ。 #BLEACH #wj @stellasuka Posted at 07:39 AM
  • 二度寝モード入りまーす(笑)。 Posted at 07:35 AM
  • そーいや…。 姪っ子も甥っ子も、「謝る」ことをしないなぁ。 チビの時から、口を酸っぱくして言ってるのに。 うちは、わんこがいるから、尻尾踏んだりしたら、「ごめんね」と言うように指導してるんだけど…。 …わんこに関しては、お互い様だからかもしれないけどね(笑)→よく吹っ飛ばされる Posted at 07:31 AM
  • おはようございまするー。 名古屋は、ぐずぐずした天気が続いてます。 今も、ワイパー必須の雨模様ですし…。 ご主人、気をつけて運転なさって下さいね。 @strawberry8808 Posted at 07:27 AM
  • コンビニでも売ってる…。 悪魔の囁き(笑)。 @stellasuka Posted at 07:25 AM
  • 似たような感じ(笑)。 時間はズレてるけど。 @humo_yuri Posted at 07:24 AM
  • しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん。 #nagoya #aichi Posted at 07:23 AM
  • カラーで思い出した。 BLEACHカレンダー、今月は、京楽と浮竹ですよん。 以前、カラー扉だったやつですね。爽やか系ホストみたいな(笑)。 #BLEACH Posted at 07:22 AM
  • ところで、ジャンプ…。 カラーの裏に、応募券つけるのだけはやめて(>_<)。 今回、他にもカラーページあったじゃん! カラー扉の裏にしなくてもいいじゃん!!! #wj #ONEPIECE Posted at 07:20 AM
  • 花ゆめは、とりあえず、スキビ!スキビ!スキビ! らぶは、全然ないけど(笑)。 Posted at 07:16 AM
  • 性格というか、個性? @Syu_Mitsune Posted at 07:15 AM
  • おはーん。 眠い中、ジャンプのためだけに起きたぜ(笑)。 @stellasuka Posted at 07:14 AM
  • おはようございます! ジャンプ買うために、早起きしました! 更に先生なうで、今日はいいことありそうです☆ でも、これから二度寝します。先生も、おやすみなさいませ(笑)。 @tite_kubo Posted at 07:13 AM
  • おはようございます! ジャンプ買って、によによ中です! 劇場版情報も上がってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 #BLEACH #wj @edokko_dey Posted at 07:11 AM
  • 帰宅した途端に、コーラぶちまけるとか…Σ(・□・;)。 …フローリングの上で良かったぜ。畳だと最悪f^_^;)。 Posted at 07:08 AM
  • ジャンプ買いに行ってました(笑)。 これから二度寝…… @inuikaoru Posted at 07:01 AM
  • しまったなー。 ドリンクで繋いで、モーニングの時間まで粘れば良かった(笑)。 パンケーキとモーニング、値段ほとんど変わらないけど、内容が全然違うf^_^;) Posted at 06:21 AM
  • によによするよね! @shiromm Posted at 06:19 AM
  • おはよーす。 こっちも、パラパラしてますん。 @inuikaoru Posted at 06:17 AM
  • 名古屋も、パラ雨なう。 #nagoya #aichi Posted at 06:14 AM
  • おはよーす。 ハロウィンバージョンだね! @piyopiyo135 Posted at 06:10 AM
  • ジャンプは台に並べている最中に、花ゆめはカウンターに積んであるのを(笑)。 @noy626 Posted at 05:57 AM
  • ネタバレ出来んけど、良かったよー! @noy626 Posted at 05:56 AM
  • 買ったぜー! 読んだぜー! ワンピースもBLEACHも! #ONEPIECE #wj #BLEACH @shiromm Posted at 05:54 AM
  • しかも、棚だししてるの、奪ってきた(笑)。 @noy626 Posted at 05:53 AM
  • おはよーす。 ジャンプのために、24時間営業の本屋に来たよ! ワンピースとBLEACH読んだよ!(笑) #BLEACH #wj @noy626 Posted at 05:48 AM
  • おやすみありがとうございました! 睡眠薬飲んでいるので、夜間は夢を見ないことがほとんどです。 その代わり、うたた寝すると、悪夢率が高いんですけれども(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 05:47 AM
  • 次の単行本の、自画像は、ぜひさつまりこで!(笑) @moto_n Posted at 05:45 AM
  • おはよございます! 一足お先に、ジャンプを入手いたしました。 ワンピースも再開だし、うはうはです(笑)。 @higumayamakei Posted at 05:44 AM
  • 時間が早過ぎて、まだモーニングのじかんじゃなかったΣ(・□・;)。 仕方ないので、キャラメルハニーパンケーキ。 http://twitpic.com/2ufaok Posted at 05:39 AM
  • ジャンプと花ゆめ、get!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ …眠い(ゝ_ξ) Posted at 05:28 AM
  • おはよーす。 寝付きは悪かったけど、寝起きはいいぜ(笑)。 24時間営業の本屋行ってこよ! Posted at 05:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum