屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年09月27日のつぶやき

  • やっぱり帰る。 本屋は、明日活動する理由にとって置く。 Posted at 08:44 PM
  • ありがとー! 理由がないだけに、爆発先もなくて、発憤できないんだよねf^_^;)。 @gintamashii Posted at 08:42 PM
  • 本屋行くか、帰るか、悩みなう。 黒執事出てるからなー。 アニメは観てませんが(T_T) でも、諏訪部さんの葬儀屋は気になるのだな(笑)。 Posted at 08:41 PM
  • 天候のせいもあるかもしれませんが、これといった理由もなく、イライラすることがありますf^_^;)。 車ぶつけやすくなるから、危険、危険(笑)。 Posted at 08:38 PM
  • @tite_kubo なんだかイライラした気分でいたのですが、久保先生のツイート読んでいたら、落ち着いてきました。お手軽な自分に、苦笑いf^_^;)。 Posted at 08:35 PM
  • 試写会応募、ジャンプは、条件緩いですよ(笑)。 やはり、ターゲットが若年層だからでしょうか。 他では、単行本+雑誌などざらですし。 @tite_kubo Posted at 08:31 PM
  • 人参ぶら下げて、がんばりましょ! @VivienneWestwod Posted at 08:25 PM
  • そうです。しかも、みかんは既に食べられてしまいました(笑)。 RT @riko_k 姐さん!もしかしてミカンバラバラ事件の現場検証でありますかっ└(?д?)┘ RT @tendoum: 久しぶりに、ポラロイド風に加工。 http://twitpic.com/2sgz6q Posted at 08:22 PM
  • 良かったよー(>_<)。 @gintamashii Posted at 08:20 PM
  • ジオラマホテルの件、リツの数すげぇ(笑)。 有名なんですか! 私は、ニュースで読んだですよー。 Posted at 08:19 PM
  • お腹の中は、隅々まで真っ黒です。 ふふふ。 @bagbitercreator Posted at 08:16 PM
  • 修学旅行だったから、実はパレード見たことないんですよなねーf^_^;)。 妹一家が好きで、たまにDVDとか見せて貰うことはありますが。 @blue_wing_7 Posted at 08:15 PM
  • 雨脚、更に強くなってきました……。 外出中の方は、お気をつけ下さいね(>_<)。 #nagoya #aichi Posted at 08:14 PM
  • 名古屋は、一日中雨でしたー。 また一気に寒くなるかねー #nagoya #aichi Posted at 07:24 PM
  • あやたん…(T_T)。 @gintamashii Posted at 07:24 PM
  • 我が家のわんこには強気。 しかし、近所のビーグルや、義弟の実家にトイプードルは、怖くて仕方ないビビりです(笑)。 #dog http://twitpic.com/2sh1rv Posted at 07:22 PM
  • あ、(笑)。 違う、違う。 ダークなのは、天堂ですf^_^;)。 @bagbitercreator Posted at 07:15 PM
  • どこだったかに、部屋の半分がジオラマなホテルがあり、好事家中心に結構評判いいとか。 RT @TokyuHands 「大規模な鉄道ジオラマ」確かにつくってみたいです→ http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/15935 Posted at 07:14 PM
  • やだなー。 元々、ダークですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @bagbitercreator Posted at 07:12 PM
  • 中学校の修学旅行以来、行ったことがないです(笑)。 でも、シーズンで飾り付けが変わって綺麗でしょーね☆ @blue_wing_7 Posted at 07:11 PM
  • 久しぶりに、ポラロイド風に加工。 http://twitpic.com/2sgz6q Posted at 07:09 PM
  • "私の時間は、あなたのためにあるんじゃないのよ"と、腹黒い自分が呟きます(T_T) @bagbitercreator Posted at 07:06 PM
  • どうなんでしょうね? 行動順番なのかな、とも思ったですが。 #t3p @msob793 Posted at 06:58 PM
  • この時期、やたらと、ねずみーらんどへ行く人がいる…(笑)。 RT @blue_wing_7 旅行会社なう。無事に予約できた!待ってろよ、ディズニー!!! Posted at 06:57 PM
  • またまた龍。 みかん好きなので、狙ってます(笑)。でも、上げないよー。 #dog http://twitpic.com/2sgvuz Posted at 06:52 PM
  • みかんなう(笑)。 酸っぱいもの大好きー! http://twitpic.com/2sguwe Posted at 06:47 PM
  • まだ二冊目は買ってませんが、買う気満々です(笑) 。→カラーを守るために #BLEACH #wj @tite_kubo Posted at 06:42 PM
  • 風邪…? 気をつけてね(>_<)。 @shiromm Posted at 06:39 PM
  • 龍。椅子を抱きかかえなう(笑)。 #dog http://twitpic.com/2sgtbg Posted at 06:38 PM
  • ファイエム、やってきます\(^o^)/ Posted at 03:58 PM
  • アイコン、激似!(笑) RT @k_izumi99 ああ、こんなかんじですw(ェー! RT @yukanalia @k_izumi99 ・・・('Д')? http://twitpic.com/2sg0kt Posted at 03:56 PM
  • そんな自慢…(笑)。 ここに居る時点で、ちゃんとやる気あると思いますヨ。 RT @youko_at_home 私だって!!wRT @emirianyan: やる気の無さだけは誰にも負けません Posted at 03:54 PM
  • 椎名先生、素敵な発言です\(//∇//)\ RT @Takashi_Shiina 人の楽しみを上から目線で否定したり、楽しみ方を巡ってケンカするよりも広い世界があるんだよ・・・ほら、心を開いてご覧? Posted at 03:53 PM
  • 仕事は、もうそろそろ上がりですか? お疲れさまでした! @KZ369 Posted at 03:52 PM
  • にゅー。 でも、年賀状の話がTLにちらほら上がってるなり(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 03:51 PM
  • ふ、普通なんですか!(笑) どれだけ凄い業界なのか、その一端を垣間見た気がしますf^_^;)。 @akemi8py_kanaya Posted at 03:50 PM
  • @akemi8py_kanaya これ 、めちゃ笑いました…! しかし、架空ネタじゃないところが怖いですf^_^;)→クライアントからのムチャぶり迷言集 http://bit.ly/bcbtvf Posted at 03:44 PM
  • …これ、レポの予告とか、短縮版って、オチを期待してるんですが? @k_izumi99 Posted at 03:42 PM
  • 河内和泉先生のサイン会レポ!→RT @k_izumi99 昨日のサイン会のレポが上がっていました。すげー少ない(笑)ですが、全然オケーです担当が写っていますなうwww あと、まりさん巨大ボードが見所ね!http://bit.ly/bjqiAk Posted at 03:40 PM
  • 朝昼兼用で、うどん\(^o^)/。ネギすら入ってない、まさしく素うどん(笑)。 Posted at 03:39 PM
  • クライアントに常識を植え付けるところから、仕事が始まるのかも…。 RT @shimizukawa 「画像を0.5ピクセル左に移動させてください」クライアントからのムチャぶり迷言集 http://bit.ly/bcbtvf Posted at 03:36 PM
  • 全力で、他力本願Σ(・□・;)→ 天堂まやが人生を乗り切るために用意した4つのコマンドは [明日やる] [裏切る] [迷惑をかける] [振り向く] です。 http://shindanmaker.com/51819 Posted at 03:32 PM
  • RT @yoshidahisanori iPhone+Bluetoothキーボード、これが一番さくさく仕事できる組み合わせだな…!この可搬性といい、入力の快適さといい、twitterアプリの使いやすさといい、ほぼ完璧。 VT: http://twitvideo.jp/03CQr Posted at 03:30 PM
  • サポーターフラッグは、試写会に持って行かれるんですか? @edokko_dey Posted at 01:04 PM
  • ちょい離脱ー。 お腹空いてきた…。 Posted at 01:03 PM
  • 毎回嬉しい情報ありがとうございます! 今週のジャンプに試写会応募券がついていたので、応募しまーす! 当たるかどうかは…f^_^;)。 @zack_mori Posted at 12:00 PM
  • 便利なものには、リスクが伴うケースが大半。 刃物や薬と同じで、使い方次第なんじゃなかろーか。 日常的過ぎて気付かないけど、実は自分たちは、境界線の上を歩いてる(笑)。 Posted at 11:54 AM
  • 携帯メールやメッセンジャーなどの"個人対個人"のコミュニケーションツールと、電子掲示板やブログやTwitterなどの"個人対公"の、使用感覚が混在しているのかなーと、考察してみたり(笑)。 Posted at 11:47 AM
  • _φ(・_・ RT @kengo セブンイレブンで、旧デザインのiTunesカードが10%引きになっていたのでレジで発券してもらい在庫を買い占めた。在庫は出してみるまでわからないみたい。多めに入金したのでまだ、残金が1万円ある。http://twitpic.com/2seawu Posted at 11:37 AM
  • 140文字の世界、さらに刻々と変わっていくTL。 過去ツイートを遡る人は、恐らく稀だろうし。 TwitterはAMラジオに似てる。パーソナリティとの距離感が近いけど、実際は壁がある。 出した手紙は、パーソナリティに電波越しに読み上げられ、回答が得られる。 Posted at 11:36 AM
  • 【個人的な見解です】 インターネットに一度上げた情報は、もう消せない。 自分のものから、公のものになる。 Twitterなら、それが@、RT、QTになろうが、発信者に制限する権利はなくなるんじゃないかな…。 Twitter自体が公の場であるんだし。情報化社会の弊害? Posted at 11:28 AM
  • それでも回答し続けてくれる神谷さんが好きです\(//∇//)\ RT @PG_kamiya …といいつつたまに半キレで答えてるけどね… Posted at 11:23 AM
  • 息が出来なくなっちゃいますから…!Σ(・□・;) RT @fujiwarayu フラミンゴの首を結びたい Posted at 10:43 AM
  • おはよん。 #ohayo @crimson_tea Posted at 10:39 AM
  • それにしても、さっきの傲岸不遜くん凄いな…。 世の中、自分の思い通りになると思ってるのかね(笑)。 自分の常識は、世間の非常識ということもあるのだが。 Posted at 10:38 AM
  • 経過もツイートしてくださると、嬉しいです\(//∇//)\ RT @hideakimatsuoka やりましょう! RT @koji210: そのうち「松Bowと遊ぼう」的なノリでヘアメイクやスタイリスト、カメラマン達と松岡さんのアートワークを作る企画でご一緒したいですーッ :) Posted at 10:35 AM
  • なんじゃそりゃ…Σ(・□・;) マイルールに対してのこだわりも説明もナシって、どんだけ無責任(笑)。 RT tsunkuboy へ?RT iamreanon めんどいから答えません。取り巻きの人に聞いてください。 Posted at 10:34 AM
  • 好物! ありがとう\(//∇//)\ RT @t2basa @tendoum チョコクランチをどうぞー!w Posted at 10:31 AM
  • おはよん。 一個下さいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @t2basa おはようございなう!がっつり寝られましたん^^今日はディズニーの土産を担いで夜勤です!w Posted at 10:27 AM
  • うわ、出た! マイルール強制人…! RT tsunkuboy どういう時に、どっちなの?  RT iamreanon: tsunkuboy なんでもRTにしないでください。replyとRetweetくらい使い分けましょう。 Posted at 10:25 AM
  • 各地、電車のダイヤ乱れなう? なんかあったの…? 起き抜けで、浦島太郎(>_<)。 Posted at 10:22 AM
  • つか、あっちゅー間に、年末来そうf^_^;)。 RT @blue_wing_7 時間が経つのが早い???もうちょっとで10月に!この分だと、あっという間に11月じゃん! Posted at 10:19 AM
  • 二度寝から、おはよございまし(笑)。 Posted at 10:16 AM
  • が、さすがに眠い(笑)。 二度寝フラグ… Posted at 08:44 AM
  • おはよございます。 4時までうっかり起きていてしまい、ついでにジャンプ買いに行ったバカ者ですf^_^;)、 しかし、きっちり4時間睡眠してるし(笑)。 #ohayo Posted at 08:42 AM
  • あははは(笑)。 やりますね?(????) @k_izumi99 Posted at 01:20 AM
  • 私が探し切れてないだけだったらすみませんf^_^;)。 少なくとも、TSUTAYAアピタ内の本屋にはありませんでした! 二巻だけ在庫ある、微妙さに泣きました(>_<)。 @k_izumi99 Posted at 01:08 AM
  • バリバリ愛知です☆彡。 名古屋駅のメイトにすらないよ\(//∇//)\と、担当サマにお伝え下さい。にっこり。 @k_izumi99 Posted at 01:03 AM
  • どこも売り切れです!と営業さんに具申を(笑)。 機工で嵌めた友人が、 先にエイス3を持っている微妙な悔しさ…!(笑) @k_izumi99 Posted at 12:59 AM
  • 寝るつもりだったんだよ! (笑) うっかり新刊に手を伸ばしたのが運の尽き…。 このままジャンプ買いに行きたい勢いf^_^;)。 でも寝ます…。 おやすーありがと☆彡。 @stellasuka Posted at 12:57 AM
  • サイン会、お疲れさまでした! 伺えなくて残念でした(>_<)。 しかも、本屋二件梯子したのに、エイス3発見出来ず…。同行してくれた友人は、get済みなのに…!(笑) @k_izumi99 Posted at 12:54 AM
  • お風呂入って寝ますf^_^;)。 おやすみなさいませ。 Posted at 12:52 AM
  • 日高万里さんの、秋吉家シリーズ完全版+お気に召すまま? を読んでいたら、こんな時間にf^_^;)。 しかも、これ、世界で一番大嫌いを読まないと、話が繋がらないのな(笑)。 万葉たちのことは、VBRで多少は知ってるけど。 でも、ベリーベリーの続きのが読みたい…→切実 Posted at 12:51 AM
  • http://twitter.com/tendoum