屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年09月18日のつぶやき

  • 実態のある変態がなんかやらかしたら、変質者…Σ(・□・;) 。 実態のないばーちゃんは、じっと心に染み込みますね…。RT @akemi8py_kanaya @tendoum 実体のある変態より、実態のない優しいばーちゃんの方がいいですよね! Posted at 09:38 PM
  • @aiba_ns ありがとうございます(笑)。 Posted at 09:34 PM
  • もっかい潜伏します。ぶくぶく…。 ファイアーエムブレム紋章の謎 光と影の英雄 #DS Posted at 09:33 PM
  • それで実態があったら、変態では…。RT @akemi8py_kanaya @aiba_ns 実態なくてもばーちゃんならいいじゃん!実態あるモッコリブリーフのオッサンよりいいじゃん! Posted at 09:29 PM
  • @crimson_tea 久しく食べてないから、味を思い出せない(笑)。 Posted at 09:27 PM
  • @k_izumi99 ヤル気の吹き溜まりになっているやも(笑)。 Posted at 09:26 PM
  • @moto_n 皆様方の、ゲゲゲアイコンが素敵過ぎます! Posted at 09:24 PM
  • @k_izumi99 DSなうしてます(笑)。TLに思いっきり逆らってます…。 Posted at 09:23 PM
  • @k_izumi99 熱血なうなんですよ!(笑) Posted at 09:21 PM
  • @aiba_ns 怖い!怖いですから!それっ! Posted at 09:19 PM
  • @kent_yo 東北の解釈が間違ってるかもf^_^;)。中部や東海地方も、厳密な定義ないみたいだし→愛知県民 #nagoya #aichi Posted at 09:16 PM
  • @fuyuno_ikuya でも、ワンピースの悪役好きでした\(//∇//)\。可哀想な感じが……あれ?(笑 十三人の刺客は、徹底的に悪辣らしいので、期待大です! Posted at 09:14 PM
  • ゲームやるので、ちょい落ち(笑)。しかも、流行と全く関係ないFE f^_^;)。 Posted at 08:16 PM
  • @shiromm おかえりー! Posted at 08:12 PM
  • @crimson_tea 褒めてんのか、けなしてんのか(笑) Posted at 08:11 PM
  • ポケモン好きさんへ(笑) RT @asahi マクドナルド、お台場にポケモン店 限定アイテム配信も http://t.asahi.com/d9o Posted at 08:10 PM
  • @fuyuno_ikuya 元々興味あったんですが、インタビューで吾郎の演技がベタ褒めされていたので、ますます見たくなりました! 悪役は、ワンピース劇場版 メカの城でもやってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 08:07 PM
  • @bagbitercreator お疲れでしたf^_^;)。無事の到着、なによりです。 Posted at 08:04 PM
  • 帰ったー。部屋の中が熱い…。誤変換じゃないよ(笑)。 扇風機回すかなぁ。 Posted at 07:58 PM
  • @piyopiyo135 山ナシ意味ナシ落ちナシ(笑)。懐かしいフレーズ。 Posted at 07:58 PM
  • @kent_yo ばっと見ただけだから、だれのツイートか覚えておりませぬf^_^;)。 きりたんぽ、ほうとう、東北の鍋物は美味しいですよね! Posted at 07:56 PM
  • 実家ご飯は、おでんでしたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 餅巾着が好きだよー! http://twitpic.com/2pku5h Posted at 07:13 PM
  • またまたりだーつ。 Posted at 06:54 PM
  • _φ(・_・ RT @ishikawajun ゲゲ絵アイコンがこんなに。 http://bit.ly/91WDOM Posted at 06:53 PM
  • TLに、きりたんぽの文字が ! 鍋物が美味しい季節だねぇ(笑)。 Posted at 06:52 PM
  • ファイアーエムブレム 、プレイなう。 リメイクというか、昔の作品に手を加えてあるからか、なんか妙な違和感を感じるなりねf^_^;)。 今までやった中では、烈火だっけ? リンちゃん出てくるのが好きだなー。 Posted at 06:50 PM
  • 気持ち悪いという見解には同意出来ないけど、ネトゲ廃人の一端を垣間見た気がします…→■彼女がモバゲーにハマりすぎて気持ち悪い。 http://anond.hatelabo.jp/20100907015032 Posted at 03:45 PM
  • あー、なんか色々ダメだわ(笑)。 生活リズム崩れると、心身ともに、ガタガタなりますな…。 ちと、休憩してきまーす。 Posted at 03:04 PM
  • @piyopiyo135 凄い!忍耐だなぁ(笑)。お疲れさまでした! Posted at 03:00 PM
  • @piyopiyo135 どんだけ時間かかったの?!(笑) Posted at 02:55 PM
  • @reki09 癒し……\(//∇//)\ Posted at 02:54 PM
  • @s_sakuragawa でも、スーパードッグ バディ シリーズの バディは、賢い上にテクニシャンですよ!(笑) なぜか、野球やビーチバレーの選手として活躍します! 子供達のシリーズは、ちょっとおマヌケ寄りですけど\(//∇//)\ #eiga #eiga #dog Posted at 02:45 PM
  • @bagbitercreator 大阪経由なんだと思ってた! 岡山経由とは……。縁があるね(笑) Posted at 02:41 PM
  • 帰宅なう。人の気にあてられた……。 なんだろうね、雑踏から流れこんでくるものって。 表現しにくいけど、思念とか感情とかが、なにかの影響及ぼすよなぁ。 Posted at 02:40 PM
  • コメダなう。グラタン食べるよ! しかし、グラタンに刻み海苔はトッピングされるものか………? #nagoya #aichi http://twitpic.com/2pi9ga Posted at 02:12 PM
  • @s_sakuragawa 嬉し泣ならいいんですが、たいていは悲しいフラグですよね(>_<)。動物を扱ったものは、殆ど見られません…。 映画のキャッツ&ドッグスは、笑える楽しい作品でしたよ! #movie #eiga #cinema Posted at 02:07 PM
  • @moto_n でも、昼ゲには間に合うあたりが(笑)。 Posted at 02:04 PM
  • @dpMAXjp 再びおはよー! 天気いいよー! #nagoya #aichi Posted at 02:02 PM
  • イヤフォン!と思いついたのはいいが、車の中に忘れてきたΣ(・□・;) 意味ないしぃ…。 Posted at 01:59 PM
  • 連休のせいかなー。 店が混んでる…。 それはいいんだが、騒がしい(泣) 煩いの苦手(>_<)。 Posted at 01:58 PM
  • @bagbitercreator 岡山経由なの?? 行く地域によるのかな…。 なんか、凄い折り返し路線な印象ですf^_^;) Posted at 01:57 PM
  • @stellasuka そうなんだ!(笑) Posted at 01:56 PM
  • 実は、まだジャンプ読めてません(>_<)。 ベッドから起き上がってもいなかったり…。怠惰ナリ…。 Posted at 12:52 PM
  • @tite_kubo シルバーウィーク進行はなかったんですか? 原稿の。 Posted at 12:49 PM
  • 怖っ! RT @47newsflash 栃木県の駐車場でマイクロバスが駐車中の複数の車に次々と衝突。県警によると7人がけが。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 12:48 PM
  • @stellasuka 姪っ子がアニメのポケモン観てるんだけど、前提がわからないのだよねー(笑)。 Posted at 12:46 PM
  • なんか、おっさん好きモードにやたらと加速かかってる(笑)。 TOAのジェイドとかなー\(//∇//)\。 腹黒上等!!! Posted at 12:44 PM
  • @tite_kubo 京楽隊長、浮竹隊長、浦原あたりの年長組(?)をターゲットに出来る、恋愛シミュレーションゲームは出ませんか?(笑) Posted at 12:40 PM
  • @tite_kubo おはようございます☆ TLがTGS祭りです(笑)。 Posted at 12:36 PM
  • @t2basa みかん星人は何となく思い出せる! Posted at 12:35 PM
  • 連休のせいか、みんなテンションたけー(笑)。 反動で、ローテンションになり気味…。 Posted at 12:34 PM
  • 機械的なカッコ良さに痺れます☆ RT @21BANCHI東京湾の土竜」 http://twitpic.com/2ph6k8 Posted at 12:32 PM
  • ウゴウゴルーガという単語を急に思い出したんだけど、実は観たことがありません(笑)。 Posted at 12:31 PM
  • 昨日気になっていた、"細かいディテール"はやはり重複表現でしたf^_^;)。重箱の隅を突いて申し訳ない…。 Posted at 12:28 PM
  • それ、確定ですわ(笑)。 自分が出来ないゲームばっかだけどf^_^;) RT @t2basa 12月1日はモンハンTLで埋めますね(笑) Posted at 12:23 PM
  • @dpMAXjp おー!寝ぼけないようにね!(笑) Posted at 12:20 PM
  • ポケモンでTLが埋まる中、ファイアーエムブレムを買おうか悩んでおりまする(◎_◎;) キャラクターが復活するシステムがなーと悩みつつ(笑)。 Posted at 12:19 PM
  • @stellasuka ポケモンはまるっとわからないからなぁf^_^;)。ゲームの概要すら不明…。→ピカチュウしかわからないレベルというより、なんでモンスター連れて戦っているのかが謎な段階(大汗) Posted at 12:14 PM
  • @terako731 うちも学校関係密集地です。あと、塾…(^_^)。 運動会は行きたいですが、場違い極まりないのでやめておきます(笑)。 Posted at 12:08 PM
  • @stellasuka おはーん。 ここにも、罠なうの人が!(笑) Posted at 11:56 AM
  • @terako731 おはっす。母校は、来週が運動会です。姪っ子の、初運動会☆ 本人、毎日楽しそうに練習してますよー。 …その割りに、吹奏楽の練習聞こえてこないな。→実は、小学校の直近在住(笑) Posted at 11:54 AM
  • あー、病院関係キャンセル入れないと。保険証見つかってないしf^_^;) Posted at 11:51 AM
  • @takamikazuyuki 編集部に、読みたいです!ハガキ送ればいいのでしょうか(笑)。 Posted at 11:50 AM
  • そして、昼夜逆転の罠…。 細切れに寝たし、疲れが取れないなりねf^_^;)。 なるべく体動かして、今夜は寝られるようにしよーっと。 Posted at 11:49 AM
  • @KZ369 おはよう! ありがとう!みろくさん、大好き\(//∇//)\ Posted at 11:46 AM
  • @harusakisora や、開きなおりですよ(笑)。 ちなみに、今までのストライク、義一たち、風見たち、と、クセのある大人の男が多いです\(//∇//)\ Posted at 11:43 AM
  • @edokko_dey なんか、名前がえろす(笑)。 Posted at 11:39 AM
  • @bagbitercreator おはーす。四国と名古屋は、地味に移動に時間かかるねf^_^;)。どうやっても乗り継ぎ必要だし…。いっそ乗りっぱなしなら、有意義に時間潰せるのに(>_<)。 Posted at 11:39 AM
  • @harusakisora 開きなおり…?(笑) Posted at 11:35 AM
  • @harusakisora おはこんにちは! 静かに〜、堪能しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かなり意外な組み合わせでしたが、読んだら、どストライクでした! どきどきをありがとうございます☆ Posted at 11:34 AM
  • TGS…。賑わってるみたいですねぇ。体力ないから、参加は無理だけど(笑)。気になるタイトルは、逆転検事2かな。他は、今のところ名前挙がってないや…。 Posted at 11:30 AM
  • _φ(・_・ RT @mainichijpedit 小児脳腫瘍の幼児向けの絵本ができました。「病気をうまく説明できずに悩んだ」という親たちの苦労が制作の原点です http://bit.ly/9RjCWk Posted at 11:24 AM
  • @mito_orihara 折原先生のアイコン、可愛いです!貴重! Posted at 11:21 AM
  • カーテン開けたら、爽やかな秋晴れでした。行楽日和!出掛ける方々、楽しんでらしてください☆ #nagoya #aichi Posted at 09:42 AM
  • あかん。眠い(ゝ_ξ) 二度寝?してきやーす。 ジャンプ買いに行きたいけど、睡魔には勝てない…。 Posted at 09:34 AM
  • おはようございます。爽やかに、胃が痛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 09:32 AM
  • @gintamashii めちゃ振りありがとう、ハニー(笑)。探してみるわ_φ(・_・ では、そろそろおやすみねー! Posted at 05:04 AM
  • @gintamashii ハセドン?は、 逆に知らないよf^_^;)。 Posted at 04:57 AM
  • @gintamashii うん、君たち、二人共、年齢詐称だと思うよ(笑)。特に弟くん。渋過ぎ(笑)。 Posted at 04:54 AM
  • @gintamashii や、だって、私との年齢差考えてみ?(笑)→1973年生 Posted at 04:50 AM
  • 始発に合わせたかのようなタイミングがにくいですね☆ RT @MorikuBorn 時は来た! 高知県民 集うのだ! 本日、高知市キャラバンサライにて ライブv今からでもおいで。 Posted at 04:49 AM
  • @gintamashii だよね…。びっくりした(笑)。ガンバは、元々児童書なんだよー。私も、人から教えて貰ったんだけどf^_^;)。 Posted at 04:46 AM
  • わーん(>_<)。頭の中が今度は、鬼太郎になった! どんなシャッフルだよ(笑)。 Posted at 04:44 AM
  • @gintamashii あやたん、ガンバわかる世代?!再放送かな…。 Posted at 04:41 AM
  • @tite_kubo ぎゃ(笑)。あえて、名前出さなかったのに!(笑) しかも、先生、Twitterアプリ変えられました? Posted at 04:39 AM
  • 魔のループは断ち切ろう! 何度目かの、おやすみなさいませ☆ Posted at 04:38 AM
  • TLで、懐かしいアニメが話題になってるせいかも(笑)。ガンバとか…。 Posted at 04:37 AM
  • さて。真剣に寝ないとなf^_^;)。しかし、頭の中でデビルマンのテーマ曲がエンドレス。どっから来たんだ、きみ? Posted at 04:35 AM
  • どーでもいいが…。iOS 4に、ATOKみたいな機能を追加出来んのかな…。日本語にもカタカナ英語にも弱く、男性声優さん名には強い変換機能って、どうよ?!→女性声優さんには、相当疎い。真剣に。 #iphone4jp Posted at 04:31 AM
  • @tite_kubo 海外の方をフォローしてるんですが、アカウントが可愛かったので(笑)。→bleach_ninja 死神だから! 忍者じゃないから! 他のと混ざっている可能性もありますけどね(^_^)。 Posted at 04:26 AM
  • @tite_kubo 久保先生が意地悪だ! あ、今更でした(笑)。 Posted at 04:22 AM
  • さりげに、フォロワー三百越えΣ(・□・;) …あの、ごくふつーの会社員ですからね? 腐ってるし、とうが立ってますが!(笑) つか、漢字変換しようよ、iOS 4!すげえ間抜けだよ、このツイート…。 Posted at 04:20 AM
  • @tite_kubo これ、アニメーターさんや、作家さんがやたら絶賛されてて(笑)。つられて観に行きました\(//∇//)\。そしたらあまりにも素敵で!惚れ惚れです。次作も決定したようです。楽しみです! Posted at 04:05 AM
  • お腹痛いし、寝よ(笑)。空腹で胃薬飲むのもなぁ…。 Posted at 03:52 AM
  • @tite_kubo iPadの鞄なんですが、凄いです!しかも、売り物です(笑)→@gizmodojapan: おべんとおべんとうれしいな〜♪ ってこれiPadケースかい!! http://bit.ly/cbX5yy Posted at 03:51 AM
  • @tite_kubo これです→@dragon_3D: お待たせしました!「ヒックとドラゴン」のヴェネチア映画祭受賞の凱旋上映、上映劇場リストをオフィシャルサイトにUPしました!こちらからご覧ください。→http://bit.ly/cSqagJ Posted at 03:49 AM
  • @tite_kubo 恐竜話題、今更なんですがf^_^;)。ヒックとドラゴンが、関東を中心に上映延長されるみたいです。王道的なストーリーですが、映像がとても素敵です。機会がありましたら、ぜひご覧くださいませ☆ 沢山のドラゴンの動きが、それぞれ個性あります! #movie Posted at 03:48 AM
  • ひゃっほー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! TL読み切った!(笑) おやすみなさいませ☆ Posted at 01:31 AM
  • 森久保さんから、座布団が! RT @MorikuBorn ヒロくんに、座布団! RT @nojimahirofumi: @MorikuBorn 言葉だけ 想い伝わぬ もどかしさ Posted at 01:29 AM
  • @hideakimatsuoka おやすみなさいませ☆てまりちゃんに、ちゅーしてあげてください\(//∇//)\。勿論、奥様にも! →KissKiss Posted at 01:28 AM
  • @stellasuka インターネット歴だけは無駄に長いから、ネットストーカーの怖さは身に染みてる…(>_<)。制服から学校探しだされたり、大学内サイトで顔晒したら海外からいきなり見知らぬ人が訪ねて来たり…。 Posted at 01:24 AM
  • な、仲良し兄弟! RT nojimahirofumi nojimakenji 要らない服あるからあげるよ?。 Posted at 01:18 AM
  • @blue_wing_7 おやすみーっす! Posted at 01:17 AM
  • @stellasuka 位置情報の件は、しばらく、TLにリツ流れてたよー。写真にも位置情報残るから、気をつけて、って。 #iphone4jp Posted at 01:13 AM
  • @ichiro_sakaki とても楽しく拝読しました! 書く技術もさることながら、やはり、ネタや捻り方は大事だなぁ、と。 自分が創作意欲湧くのは、面白くないものを観たり読んだりした時です。自分ならこうするのに!っと(笑)。あ、作者に改変して欲しいとは思いませんf^_^;)。 Posted at 01:12 AM
  • @crimson_tea おやすみん。 Posted at 01:06 AM
  • @stellasuka つ【命綱】 Posted at 01:05 AM
  • @stellasuka iPhone使ってる人は、更に要注意。位置情報を垂れ流してることがあるからf^_^;)。設定で、位置情報をオフにしておけばいいんだけど、デフォじゃないからなぁ。 #iphone4jp Posted at 01:01 AM
  • @higumayamakei ツールが変わっても、やることは変わらない!(笑)→チェーンレター。自分は、その手のは一切スルーする方針にしてます。昔から。まあ、Twitterのは、数集めて、自分は人気者!になりたいだけだと思いますヨ(笑)。猿山…(>_<) Posted at 12:59 AM
  • @stellasuka 実際、ストーカーちっくな人に悩まされてる人もいるみたい。 個人情報漏洩には、厳重に注意、っと。 Posted at 12:53 AM
  • @chocoxmint あるある(笑)。 Posted at 12:52 AM
  • @fujishimakosuke @takamikazuyuki イラストは、藤島先生で!(笑)→海洋冒険小説 Posted at 12:49 AM
  • ちなみに、さっきの榊先生のツイートは、ハッシュタグからも遡れます。 #sousaku Posted at 12:48 AM
  • 文章や漫画でプロを目指す、または、ステップアップしたい方は、榊先生のツイートが、めっちゃ参考になりますよ!→ ichiro_sakaki Posted at 12:46 AM
  • @strawberry8808 遅ればせながら、おやすみなさいませ。 Posted at 12:42 AM
  • @stellasuka 怖いよねf^_^;)。新種のストーカーになりかねないよ…。 Posted at 12:41 AM
  • @Syu_Mitsune でも、新しいヤツのが、アシスト機能は高性能ですよ?(笑) Posted at 12:39 AM
  • むしろ、イベントで教えて貰うとか\(//∇//)\ RT @UemuraChika イベントまでには使いこなしますますから!RT @dengeki_miki: これが噂の猫に小判か……。 RT @UemuraChika アイフォンげっちゅ!使い方が分からない! Posted at 12:38 AM
  • @higumayamakei 数に苦悩というか、Retweetで、あと何人で×××人フォロワーになるからよろしく!って回ってくると、はて??と謎になります。そこまでして、フォロワー増やして、何がしたいのかなぁと。テレビの視聴率ならスポンサーに影響あるかもしれませんけどf^_^;) Posted at 12:37 AM
  • @takamikazuyuki 海洋冒険小説!読みたいです!現在過去未来、どの時代設定でも面白そう!首をながーくして、お待ちしてます。 Posted at 12:30 AM
  • @VivienneWestwod ねこが飛んで行きそうなフレーズ(笑)。 Posted at 12:27 AM
  • @higumayamakei でも、アニメ版の復活編も、豪快な女医でしたよ(笑)。 あれですね。実写は、もはや、パロディだと割り切らないと!(笑) Posted at 12:24 AM
  • @higumayamakei 一時期、フォロー関係のエラーあったみたいですね。元々無料のサービスなんだし、そうじゃなくても機械のエラーはあり得るものだし、気にしないのがいいのじゃないかな、と。やたらとフォロワー数に拘る人も居ますけどね。数だけ増やしても無意味だと思うんですけども。 Posted at 12:17 AM
  • 自分のフォロワーは気にしないていうか、気にしないようにしているので、思わぬところからリプ頂くと、ひゃー\(//∇//)\ってなります。 …フォロワーを気にしていたら、常時、胃痛に悩まされるわ!(笑)→精神的に弱いから Posted at 12:12 AM
  • @higumayamakei 自分が外されたことはありますf^_^;)。それ自体は、まあ、しょうがないな…と思って流したんですが。相手には、それが気にいらなかったみたいです…。様々な年齢、立場、考えかた をする人が居るTwitterだから面白いのですが、逆効果な時もありますね。 Posted at 12:07 AM
  • @reki09 勇気ありますねΣ(・□・;)。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum