屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年09月12日のつぶやき

  • 美味しそうな雰囲気ですね! RT @HOZMIX 和三盆のケーキ、美味かった。 Posted at 11:59 PM
  • @KZ369 海老、生以外は好きだなー。天ぷらも旨いよ!衣付けすぎなのは除いて(笑)。 Posted at 11:58 PM
  • うぉ(笑)。位置関係がさっぱりわからない地方民なるよ(笑)。 RT @terako731 千葉>埼玉>神奈川>茨城>栃木>群馬 。 東京抜かして Posted at 11:56 PM
  • @KZ369 鳥だけじゃなく、海老も好きとな?(笑) Posted at 11:54 PM
  • そのレシピ、ブラッディメアリーじゃなかったっけ? RT @hazuki1yo ビールをトマトジュースで割って飲むなう うまい(・∀・) Posted at 11:53 PM
  • @KZ369 あ、ゆかりを食べるの忘れてた。→名古屋銘菓のえびせん Posted at 11:50 PM
  • 特攻野郎Aチームですか(笑)。 RT @Sonozaki_mie T(チーム) K(かかって来いよ) G(ゴルァ)! Posted at 11:49 PM
  • @Ryuzou_Ishino 蓮根焼酎なんてものもありますよー! Posted at 11:48 PM
  • @crimson_tea 午後ティーのアイス! 美味しそう! あ、じゃあ、無印良品の粉末のミルクティーも好みの味かもよー。私は、大好き(笑)。 Posted at 11:46 PM
  • @youko_at_home LAWSONかどうか忘れたけど、昔から、ちょっとした食材はコンビニで扱ってるよー。卵やハムが多いけど。野菜や果物置いてるのは、99ショップとLAWSONの100均しか見たことないかなぁ。 Posted at 11:46 PM
  • あはは!(笑)作った人のセンスが凄い! RT @stellasuka stellasukaを平仮名6文字で表すと…【 め ん ど く さ い 】 http://shindanmaker.com/48150 よく分かってるwww Posted at 11:43 PM
  • @crimson_tea ありがとうー! しかし、キリンの工場見学で買ったミルクティーの飴は、激甘だったよ…。流石の私も、無理だった(笑)。 Posted at 11:42 PM
  • 焼酎飲まないけど、面白いレシピ_φ(・_・ RT Ryuzou_Ishino ほ?...Φ(.. )メモメモ...RT no703: 唐辛子と大葉入れて金魚(きんとと)割りだそうです Posted at 11:40 PM
  • @reki09 星矢は、小学六年生の時にジャンプで連載が開始されました。初回で惚れたのを、今でも鮮烈に憶えています。 北斗は絵が苦手で観たり読んだりしてなかったですねぇf^_^;)。 Posted at 11:39 PM
  • スパイ大作戦の曲が流れると、ビクッとなる。 …母からの着信音がスパイ大作戦なのだよ(笑)。 Posted at 11:35 PM
  • @youko_at_home あ、LAWSONも色々系統が別れているから(>_<)。普通のと、100均と、高級ぽいのとがあるんじゃないかな…。うちのは、以前99ショップだったのが100均になりました。 #LAWSON Posted at 11:31 PM
  • @crimson_tea 両方好きだ! 紅ちゃんも好きだ! Posted at 11:29 PM
  • @reki09 年齢の差を感じました(笑)。多分、その頃、既に社会人だったはず……。 むしろ、なんでナイトライダーがわかるんですか(笑)。 Posted at 11:28 PM
  • @morino_aki キリカシリーズは全巻、うちにあります! 実家から引っ越す時に、持って来ました! Dシリーズも頑張って下さいね☆彡 Posted at 11:26 PM
  • @youko_at_home えー、そういう面白いサービスがあるんですね☆ LAWSONの100均で、少人数向けの食材を扱っているから、割高だけど、ちょくちょく使いますよ。 Posted at 11:24 PM
  • @VivienneWestwod 専門用語が多すぎて、私も、意味がわかりません(笑)。二ch系のネットスラングとは無縁なので……。 Posted at 11:22 PM
  • @reki09 ツインピークスは観てなかったんですよねー。やたらと、チェリーパイが流行った記憶だけが残ってます(笑)。 Posted at 11:20 PM
  • @youko_at_home 一人暮らしだと、普通の食材を消費し切れないんですよ(>_<)。だから、冷凍食材は重宝します。後は、ウィンナー類も切って冷凍しときます。 Posted at 11:18 PM
  • @VivienneWestwod セラーがあるのが凄い!(笑) Posted at 11:16 PM
  • 妹とのEX攻撃でのカットインの会話が好きー! RT @msob793 (*≧艸≦)京楽隊長かっこいいvv Posted at 11:15 PM
  • @youko_at_home うちの妹は、メインのおかずの余りをスープに入れることが多いですよ。あと、卵とコンソメがあれば簡易スープ作れますし☆ 私は、冷凍のミックスベジタブル愛用してます(笑)。なににでも、使いまわしできる\(^o^)/ Posted at 11:13 PM
  • @VivienneWestwod あはは(笑)。 結果良ければ、全てよし?! Posted at 11:07 PM
  • @hazuki1yo お化け屋敷すら行けないよ……(>_<)。 Posted at 11:06 PM
  • @humo_yuri お帰りん。 Posted at 11:04 PM
  • @hazuki1yo はづきちゃんの、えむ…(笑)。 Posted at 11:03 PM
  • 敵役の稲垣吾郎が、かなり、キレた演技しているそうなので、楽しみです! RT @tkhina あっ三池監督の13人の刺客もすっごい面白そうだよね!絶対観たい…! Posted at 11:02 PM
  • @nut40 クック膳のレシピ本では、暗に村上祥子さんのレシピが非難されてましたけども(笑)。 Posted at 11:01 PM
  • @tite_kubo 自分がキャラクターを助けられるとか、キャラクターによろしく!とかも、あり得ないよ。ストレンジだよ!と言われました(笑)。 日本語もわかる、漫画好きな英国人の回答なので、多少は信用出来るかと…。 Posted at 11:00 PM
  • @Syu_Mitsune おやすみなさーい! 自転車は、雨と雪が危険ですねf^_^;)。 Posted at 10:55 PM
  • @kusuke5569 柴犬十歳、ミックス九歳くらいかなー。 保険適用出来るなら、かなり負担が軽くなると思いますよ。特に、手術なんかが必要になった時に。 #dog Posted at 10:52 PM
  • @tite_kubo 例の(?)英語ツイート、英国人に読んで貰ったら、やはり理解出来ないそうです。ジョークだとしても、相当親しい間柄で用いる内容とのことでした。デッキブラシの絵まで描いてくれました(笑)。 Posted at 10:50 PM
  • @tite_kubo ホラーは大の苦手なので、今夜のTLが怖いです…。しくしく(泣) Posted at 10:47 PM
  • @nut40 村上祥子さんの、カリカリベーコン作るレシピみたいですね(笑)。 Posted at 10:45 PM
  • @shiromm おやすみー! Posted at 10:42 PM
  • @kusuke5569 若い子なら、ペット保険に入れるかもしれません。 うちは、もうかなりの年齢だから対象外なんですがf^_^;)。 Posted at 10:40 PM
  • @msob793 妹も大好き! 剛剣でしか使ったことないけど(笑)。速、技なイメージが、まるっきりないんだもん…。 Posted at 10:38 PM
  • @morino_aki 今更ですが、キリカシリーズが大好きです☆ Posted at 10:37 PM
  • しかも、井上ボイス(笑)。 RT @msob793 Chapter03では、征源の姉好きっぷりに激萌した! Posted at 10:35 PM
  • くーっ! エアーウルフのテーマ曲、神がかり的だな(笑)。 Posted at 10:34 PM
  • @hideakimatsuoka しかし、その後、JRに乗る筈が、東横線の改札をくぐってしまうというオチが(笑)。なんで新宿に行けないのかなーと暢気に構えていたら、駅員さんに、この線路からは行きようがない…と教えられました☆ Suica使える上に、緑色だったから……→言い訳 Posted at 10:32 PM
  • @harusakisora いえ、こういう嬉しい話題は歓迎です。また、セカンドオピニオンの必要性も痛感しました。医師も人間であり完璧ではないため、他の方の意見や診察は大事なんだな、と。 Posted at 10:29 PM
  • きゃー! 兄妹、どっちでやってるのかな? 私は、兄だよー! RT @msob793 BLEACH The 3rd Phantomなう。只今Chapter-04。主人公レベル11。 Posted at 10:27 PM
  • @hideakimatsuoka 女の子は、三歳くらいから、もう一人のお母さんになると言いますから(笑)。うちの姪っ子も、妹の口調など、そっくりですよ! Posted at 10:25 PM
  • @kusuke5569 動物病院は、病院ごとに差がありますからねぇ…。診て貰う内容にもよりけりですし。まずは、近所の方に、口コミで評判の良い動物病院探すのが先決かと。基本的に保険が効かないため、極端な例だと、一回あたり五千円〜一万円程度かかることもあります。 #dog Posted at 10:24 PM
  • @shiromm 朝食の準備中に一緒に仕込んで、後は、夜食べる前に火を入れてるよー。味が染みるのは、冷えていく途中だから、ずっと煮てなくても大丈夫。 Posted at 10:20 PM
  • しかも、三十本入り(笑) RT @moto_n サンガリアひやしあめの画像を探したら アマゾンにあってびっくりなう  http://amzn.to/c0PI0x Posted at 10:16 PM
  • @kusuke5569 子供の頃から、犬が居るのがデフォルトな環境ですよ(笑)。 Posted at 10:14 PM
  • @shiromm 前、知らずに"赤味噌要りません"って断ったら、おでんにまるっきり味がついてないという悲惨な状態になったよ(笑)。 ネタで好きなのは、餅巾着!!! Posted at 10:13 PM
  • @shiromm へ? うちの実家は、定番メニューだぞ(笑)。朝から鍋に放りこんで、夜食べる。 Posted at 10:10 PM
  • うぉ。サンダーバード、キター!(笑) 今日届いたCD、ときめき過ぎるわ! Posted at 10:08 PM
  • あっても、なんら不思議がないなぁ(笑)→ 天堂まやが描いたら売れる同人誌は『登場人物が白衣で料理しているゲーム系の大きいお姉さん向け漫画』です。 http://shindanmaker.com/48126 #urerudoujin Posted at 10:07 PM
  • @shiromm 牛すじはあるよー。 ただ、サークルKとか、中部地方メインのコンビニだと、味噌おでんのところもあるなぁ。 Posted at 10:05 PM
  • 安元さんは、なにをやらせても、器用なのだなぁとつくづく思います(笑)。 RT @__yasumoto__ 美味しくできたのです。 http://twitpic.com/2nqvhd Posted at 10:04 PM
  • @shiromm コンビニおでん、地域で、ネタ違うのかなぁ? Posted at 10:02 PM
  • @youko_at_home あとは、スープ系かしら…。 Posted at 10:01 PM
  • @torysconq_akos ネコ被っているというコメントにも、大爆笑です(笑)。間違ってない!と(笑)。 Posted at 10:01 PM
  • @hideakimatsuoka コンプリートライブ後、渋谷駅周辺で迷子になりました。人通りがない場所で困っていた時に、やっと見つけたのはサラリーマン2人組。悩んだけど思い切って声をかけたら、駅まで連れて行ってくれました。しかも片方には、松岡さんの話が通じました! Posted at 10:00 PM
  • すっかり、冷やし飴中毒です(笑)。 美味しい…。 RT @moto_n 冷やしあめ ごくごく。うまうま。 Posted at 09:56 PM
  • @youko_at_home いってらー! 今日はなにを作るのかな\(^o^)/ Posted at 09:55 PM
  • @izurutsuka お風呂いってらー!(笑) Posted at 09:55 PM
  • なんか微妙なんだがなぁ(笑)→ はじめまして【天堂まや】です、私は、ただのフォロワーには興味ありません、この中に【宇宙人】【アンドロイド】【兵隊】【貧乳】がいたら私をフォローしてください。 http://shindanmaker.com/48089 Posted at 09:54 PM
  • @stellasuka いってらー! Posted at 09:53 PM
  • @torysconq_akos お返しに、和み画像(笑)→RT @fukubukuro: 犬がネコかぶってるよー。 http://tinyurl.com/26fpwyt Posted at 09:53 PM
  • @hideakimatsuoka お母さんが、影で仕込んでいたりして(笑)。たまには、持ち上げておいてあげようね!みたいに…。 Posted at 09:49 PM
  • 笑のネタを供給なう(笑)→ 天堂まや「みんな俺のこと・・・どう思ってるの?」フォロワー「・・・良い意味でおかしい。」 http://shindanmaker.com/48094 Posted at 09:47 PM
  • 胃腸の弱い天堂には、ピッタリかとf^_^;)→ 天堂まやさんの花言葉は『…ごめん、我慢できなかったんだ……』『………おトイレが……』です。 http://shindanmaker.com/30205 Posted at 09:46 PM
  • _φ(・_・ RT @Sonozaki_mie 週2回更新! 見てねぃ! #sbm_diet http://skantan.jp Posted at 09:42 PM
  • @t2basa タフだな!(笑) 私は、のんびり散歩くらいが、程よいペースです。 Posted at 09:39 PM
  • @izurutsuka あ、あと、苗字は変換しにくいと思うので、名前呼びで構わないですよー!はづきちゃんが妬かない範囲で(笑)。 Posted at 09:38 PM
  • @izurutsuka 焼き鳥ならともかく、普段は餃子ごときでは影響出ないんですが(笑)。 目薬さしで、様子見ます。ありがとうです\(^o^)/ Posted at 09:37 PM
  • @reki09 エアーウルフナイトライダーのサントラは発見出来ませんでした(>_<)。が、サンダーバードからツインピークスあたりまでのテーマ曲を集めたCDを発見。ぽちりました(笑)。やはり、ナイトライダーの曲好きです! →http://j.mp/csrFqV #CD Posted at 09:27 PM
  • 汗や煙が入ったりで、今日は、やたらと目が痛い(>_<)。 Posted at 09:21 PM
  • @chocoxmint たらい氷、見るだけで胸焼けしそうです…(笑)。 Posted at 09:19 PM
  • @stellasuka 家守は害はないはずー。 Posted at 09:18 PM
  • 家守だから、縁起いいはず。 RT @stellasuka え…天井にヤモリがいるし! Posted at 08:04 PM
  • 家族全員で和みました! RT @fukubukuro: 犬がネコかぶってるよー。 http://tinyurl.com/26fpwyt Posted at 08:02 PM
  • ムックを知らないはずの姪っ子が、"あ、これ知ってるー!"と言い出した。え、どこで?!"モリゾーとキッコロに出てたもん"。…似てるけど、違います(笑)。 Posted at 08:01 PM
  • 餃子の名残か、目が痛いf^_^;)。煙が目に染みるぜ(笑)。 Posted at 07:53 PM
  • @chocoxmint 途中から、ただの氷だったり、冷水になりますからねー(笑)。しかし、一人一品のオーダーが必須ですから…。他の方は、温かい飲み物にされた方がいいんじゃないかな(笑)。 Posted at 07:51 PM
  • 久しぶりに、英会話レッスン二講受講。ishの発音が、何度やっても、イシになってしまい、"最後の i は、要らない!"と注意されまくりましたf^_^;)。カタカナ英語はダメだとわかってるんだけどね…。理屈通りに出来たら、苦労しないよ!(笑) Posted at 07:49 PM
  • 男性四人でも遭難するらしいですよ(笑)。RT @chocoxmint 登山で何を食べようかな。夏だから、かき氷…あるよね。たらい氷でぐぐったらすごい画像が出てきた!なんと14リットルのかき氷らしいよwwwwヤバすぎる! Posted at 07:42 PM
  • @gou_odawara 餃子美味しいですよねー! 中華の点心も好きです☆ Posted at 07:38 PM
  • 実家ご飯は、餃子! うちは、白米と餃子オンリーのメニューになります。 大人四人、子供二人で、120個消費します(笑)。 http://twitpic.com/2npnif Posted at 07:15 PM
  • iPhone4で、デフォルトのキーボードがローマ字になったのは、iOS 4を更新したせいかな? #iOS #iPhone4jp Posted at 07:09 PM
  • 栗と芋のロールケーキ発見 ! しかし、他の二種類より、圧倒的に数が少なかった(笑) #LAWSON http://twitpic.com/2nn8gy Posted at 02:22 PM
  • とりあえず、LAWSON探しの旅に出るか…… Posted at 02:11 PM
  • お腹一杯で苦しいわf^_^;)。 ついでに眠い…。 ここで寝たら、夕方の英会話のレッスンに行く気が失せること必至。なんとか起きてないと! Posted at 02:08 PM
  • @KZ369 その喩えも…(笑)。 Posted at 02:05 PM
  • ≫天堂まやを漢字75文字で表すと⇒狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂狂凄巨乳 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 最後に吹いた! Posted at 02:00 PM
  • ずっと、マカロンばかり食べてるだろうな、自分(笑)。 RT @piyopiyo135 パリの回転寿司にマカロン Posted at 01:52 PM
  • うえむらさんに、iPhoneは必須かと(笑) RT @UemuraChika 所持金はないが、アイフォンを予約して帰るぞよ! Posted at 01:47 PM
  • ナンがはみ出してまーす(笑)。 http://twitpic.com/2nmrbp Posted at 01:36 PM
  • @tite_kubo 顔文字祭りですか? 8-(o'(エ)')o Posted at 01:31 PM
  • 前菜\(^o^)/ http://twitpic.com/2nmp0c Posted at 01:31 PM
  • 見た通りには、撮れないものですねぇf^_^;)。 http://twitpic.com/2nmo4s Posted at 01:28 PM
  • 鳥…?(笑) RT @KZ369 ⌒*(・8・)*⌒ 色々組み合わせてわたしの顔文字が出来た。 Posted at 11:34 AM
  • 起きたー。 おはようございまし。 Posted at 06:33 AM
  • @fuyuno_ikuya こんなメニューも(笑)→RT kissa_mountain マスターに内緒でこっそり紹介…友人が「焼きスパってお好み焼きの味がしてうまい!」と言ってました。…byケーキ屋撮影 http://twitpic.com/2nbz18 Posted at 01:27 AM
  • http://twitter.com/tendoum