屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年09月06日のつぶやき

  • シャワってもいないので、離脱りますー。 勝手に貰ってきてしまったクマさん→ (o'(ェ)'o) かわええ…。 和んだところで、おやすみなさーい! Posted at 11:08 PM
  • あー、駄目だ。 眠くなってきた…。 モバゲーの懸案事項も、困ってるの、自分だけじゃないみたいだし、一安心。 Posted at 11:05 PM
  • @gintamashii 似たレベル…(笑)。 Posted at 11:02 PM
  • 職種知らないと、怖いツイートですね(笑)。 RT @nut40 マッパと、とことん取り組むのは勉強になっていいな(゜▽゜)! Posted at 11:01 PM
  • @VivienneWestwod きっぱり過ぎ…!(笑) Posted at 11:00 PM
  • @stellasuka 気付いてたら、天然じゃない(笑)! Posted at 10:59 PM
  • @riko_k PS3ではダウンロード試したこと…、ああ、あるわ(笑)。しかし、前に物がゴチャゴチャ置いてあるんだヨネf^_^;)。 ノーパソでも、フォンルータ使用出来るんじゃ…? あ、大元のルータがないってこと?! Posted at 10:58 PM
  • @VivienneWestwod ま、また笑われた…! いや、エンターテイメントです。娯楽を提供してるんです。 Posted at 10:55 PM
  • @humo_yuri 食生活は、すぐに反映されるよね…。 早く治りますように! Posted at 10:53 PM
  • @inuikaoru クマ☆彡 Posted at 10:51 PM
  • @gintamashii 愛知県の西側は、山はないんだよー。平地ばっかり。東側には山があるんだけど、初めて行った時に"愛知県に山があるっ"と言ったら、地元民に怒られた(笑)。 #aichi #nagoya Posted at 10:51 PM
  • @stellasuka 姉妹揃って、超猫被り☆ 天然かー。 滲み出てるよ(笑)。 Posted at 10:48 PM
  • 顔文字カワイイ! 持ち帰りさせていただいても…? RT @inuikaoru うーむ いかん。ハロウィンのダッフィーグッズに再び悩殺されかかっているなり(o'(ェ)'o) はすはす Posted at 10:47 PM
  • 今日の診断、どれも微妙過ぎる……(泣)→ tendoumのモテ期は・・・・・・でしょう。 http://shindanmaker.com/43436 #motemote ……ないなら、無いって、はっきり言って! Posted at 10:44 PM
  • @stellasuka 普段は、化けの皮被ってるの☆彡 猫何匹飼ってるんだ?!と、学生時代に、よく言われたなぁ。 Posted at 10:41 PM
  • @riko_k リコさん、iPhoneは、フォンルータ使用? Posted at 10:37 PM
  • @riko_k そうだっ! 期間限定なんだった!(>_<) お互い、頑張りましょう! 最悪、PS3で落とすかなぁ。 Posted at 10:36 PM
  • @stellasuka ごめん。 元から、中身はおっさん(笑)。 Posted at 10:32 PM
  • @kusuke5569 若くて、目の保養…。 思い浮かばない(>_<) 耳の保養になる方は、年齢関係なく沢山いますけど(大爆笑) Posted at 10:25 PM
  • @gintamashii 思いっきり田舎なんだけどなー、うち。 あ、でも、樹木は少ないわ。 田んぼばっか(笑)。 Posted at 10:22 PM
  • @stellasuka 余裕ぶちかましてる一護って、好きー!(笑) 先生のリプには、ウケました。くくく…。 Posted at 10:21 PM
  • @riko_k ネットワークには繋がるのー。 ただ、DLしたデータが開けないのねーf^_^;)。 データが壊れてるのかな?と思ったんだけど…。 また明日試してみます。 Posted at 10:20 PM
  • 女子だけど同意(笑)RT @t2basa 激しく同意w RT @kiskmtst: これはある!RT @Shimo_T 全くだ。 RT @abutenn これがとても困るw RT @Spade9379 【最近わかったこと】男が求める可愛さ=女の子が目指す可愛さ ではない。 Posted at 10:17 PM
  • @kusuke5569 年下は目の保養にならないのですf^_^;)。 年上好きーー!(笑) せめて同世代…。→三十代後半 Posted at 10:15 PM
  • @gintamashii まだ鈴虫聞いてない…。 …それ以前に、ツクツクボウシは、鳴いたのか?! Posted at 10:10 PM
  • @kusuke5569 うん。バリバリ上映なう(笑)。 おー、BECK行く人多いなぁ。 Posted at 10:08 PM
  • BLEACHネタバレ注意! 一護は、パワーアップ→スピードアップと来たから、次は何来る?!と思ってましたが。 ふうむ。そう来たかー! 少なくとも、天堂の読みの一つはハズレたな。 片方は当たったといえば、当たったのかなー。先週のラストで霊圧探知能力上がってたもんね。 Posted at 10:06 PM
  • @kusuke5569 まだ封切りしたばっかりよ?(笑) Posted at 10:00 PM
  • よりにもよって、今日のツイートでコレか!(笑)→ tendoumがモテない理由は、『まぁキモいから』、『とにかく言葉遣いがキモい』、『一緒に歩くのはムリってのも…』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450 ……オヤジ発言、見抜かれてター(>_<) Posted at 09:57 PM
  • @stellasuka やべ。 疲れ過ぎてて、化けの皮が剥がれてきた…ッ! Posted at 09:47 PM
  • @riko_k リコさんの、がっかり顔文字カワイイ!! PSP…? 私も、起動出来てません(>_<)。 Posted at 09:45 PM
  • 共倒れに一票。 RT @sigsawa 榊さんの参加が決定しました! ちなみに拳銃の持ち込みは禁止です。 RT @ichiro_sakaki: @sigsawa  …………はッ!? いやまてこれは商売敵を一掃するチャンス?! Posted at 09:43 PM
  • @sigsawa 編集さんとの綱引きより、駆け引きの方が巧そうです(笑)。 Posted at 09:43 PM
  • ノRT @humo_yuri ノ RT @ytuorvi: ノ RT @rasya0 ノ RT @_yura_yura_: ノ RT @Scifo007: ノ RT @hei0123: PS3持っている人どれくらいいる? Posted at 09:40 PM
  • ど、どうやって食べる、の…? RT @Royal_Host うわーおめでとうございます♪♪RT @tkocoffee: ロイホで当たった20 枚重ねパンケーキなうです( 笑)やべぇ( 笑) http://twitpic.com/2lszjl Posted at 09:39 PM
  • @stellasuka 多少豊満な方が、ミニスカ映えするよねー。うひひ。→さらにひどくなった Posted at 09:38 PM
  • 学生さんの多い少ないは、地域によって違うか。 地元、大学や専門学校はひとつもないからなぁ。その代わり、市内に公立小学校は八校もある(笑)。 Posted at 09:36 PM
  • @t2basa 夕方〜夜より、夜勤前くらいの時間のが空いてるかも? 試験期間以外は学生さん少ないし。 Posted at 09:33 PM
  • @yonekozoh なんかを呼び寄せてます…?(笑) Posted at 09:29 PM
  • @kusuke5569 今、上映してるキャッツ&ドッグス、可愛かったよー(^O^)/ #eiga #movie #cinema Posted at 09:28 PM
  • @stellasuka してたね(笑)。 見えそうで見えない?くらいが、セクシー。ひひひ。 マジ、脚がガリガリの人はミニスカより、ロンタイのが似合うと思うんだよー。細い自慢かもしれんけど、色気は感じん→オヤジかっ(>_<) Posted at 09:26 PM
  • 注 RT @akemi8py_kanaya 今度発売される新型iPod touchも気をつけないと…ってことだよね QT @makin55: ちなみにiPhoneで写真に位置情報の載せないやり方は、「設定>一般>位置情報>位置情報サービス>カメラ」でスイッチをOFFにするだけ。 Posted at 09:23 PM
  • はーい! 存じ上げませんでしたf^_^;) RT @seika_oda 私が関西人だと知らない人もいるんだね!?(°Д°)大阪出身と知らなかった人?どれくらいいるんだろ? Posted at 09:22 PM
  • @kyasuko こんばんは! サイバーフォーミュラが大好きです☆ 似顔絵が変わっていらっしゃらなくて、つい笑っちゃいました(^O^)/ Posted at 09:21 PM
  • @kusuke5569 きゃー! 凶器ー! でも、肉球はカワイイのー(笑)。 Posted at 09:19 PM
  • @shiromm 今日は久しぶりだったし、店員さんも面子変わってたみたいだからホッとした(笑)。 Posted at 09:18 PM
  • "準備運動"までに、何割残るかサドンデス(笑)。 RT @sou1rou それ強制参加とか言われたら裁判に持ち込んででも抵抗します。 RT @sigsawa 『全国ライトノベル作家、真夏の大運動会!』とか催したら、3ヶ月後から出る本減ると思う。 Posted at 09:15 PM
  • @stellasuka ミニスカとかチラ見せの話だけどね!(笑) えー、でも、ちらリズム好きなんだもんよ…。 Posted at 09:13 PM
  • @noy626 海賊王は、ニートじゃない(笑)。 Posted at 09:09 PM
  • にゃんこアイコンで爪言われると、どうしても、にゃんこの爪をイメージしちゃう(笑)。しゃきーん☆ RT @kusuke5569 爪どうしよー Posted at 09:06 PM
  • 金→時間に変換しても同じ(笑)。 RT @fukuchan001 [ビジネス名言] 金がないから何もできないという人間は、金があっても何も出来ない人間である。(小林一三) http://bit.ly/96k3kv #meigen #business #meishi Posted at 09:03 PM
  • @beni_carnelian はじめまして。ツイートの内容に、愕然としてしまいました…。 好意を逆手にとるのは、やり方が卑劣ですね……。ある意味で、窃盗より、タチが悪いです(>_<)。 Posted at 09:02 PM
  • @banana_n 千趣会で扱っている、三段式のクッションはどうでしょうか? 通常の椅子の上に置いて、クッションで高さを調整するだけです。お子様の成長に合わせて、クッションの組み合わせ変えれば、しばらく活躍しますよ☆ Posted at 08:58 PM
  • @stellasuka でも、先生から久しぶりにリプ頂いたし、なんとかがむばる。 車、マンションの一番下まで行かなきゃならないから、不便なの(笑)。実家なら、ダイニングの窓あけたら車庫だったのになー。 Posted at 08:54 PM
  • @shiromm 私は店員さんに覚えられてる…(笑)。→流石に恥ずかしい Posted at 08:52 PM
  • @fukuchan001 札束で、相手の頬を叩くのがステイタス( ´ ▽ ` )ノと勘違いしている人が増えているように思います。 心が侘しいですねー。 Posted at 08:51 PM
  • モバゲー内で、面倒くっさい類のが数人いるなぁ…と思ってたら、既にあちこちで揉めてるらしい。個人特定じゃなくて、思想?の問題。仲間内だけでわきゃわきゃやりたいらしく、部外者は遠慮するのがマナーでしょ!って理屈。アホか(笑)。店舗経営ゲームで、客選ぶ自体がおかしかろ? Posted at 07:54 PM
  • @shiromm 行ってらー!(笑) Posted at 07:48 PM
  • @stellasuka ただいまぁ。 なんか、疲れた一日だったわf^_^;)。 PSPは、車の中に置いてきちゃったし。取りに行くの面倒だから、もう明日にするぅ(>_<)。 Posted at 07:45 PM
  • @hideakimatsuoka 松竹梅、コンプリート!(笑) Posted at 07:40 PM
  • 夕方、ちょっと湿度高かったなー。 明日は雨なんかな? Posted at 07:39 PM
  • ねむーい(ゝ_ξ) 寝落ちしそーだな、これは(笑)。 あ、帰宅りましたー。 予定通り、DVD借りて来ましたし。 が、画面見る気力ないわ(笑)。 Posted at 07:38 PM
  • @bagbitercreator 入れ替わったら、意味ないやん(笑)。 工業高校出身、男性職場オンリーの職場で、総計20年のキャリアは、伊達じゃないよ?→乙女度低い Posted at 07:35 PM
  • @VivienneWestwod リア友の方が、余計に否定してくれない……。 Posted at 07:29 PM
  • 帰りに、アニブリのDVD借りて来よう。 #BLEACH Posted at 05:50 PM
  • ストレスじゃないの…? つ【胃薬】 RT @humo_yuri 口内炎でかなりすぎ痛ェ Posted at 05:48 PM
  • @bagbitercreator やー、二人共、半分にしたら乙女度高くなり過ぎない?(笑) Posted at 05:47 PM
  • @t2basa やってる人沢山いるから、だいじょーぶ☆彡 Posted at 05:46 PM
  • @noy626 結構やってる人がいるので…。自分が思っている程、店側も、周囲も気にしてませんよ(笑)。 私は、映画、ライブ、カラオケは、一人でも平気ですー。 やったことないのは、焼肉くらいかな? Posted at 05:45 PM
  • @VivienneWestwod 否定出来ない現実が憎い…。 Posted at 05:42 PM
  • @bagbitercreator 足して、三ぐらいで割る? Posted at 05:41 PM
  • ヒトカラ楽しいけど、喉を酷使し過ぎたf^_^;)。 Posted at 05:39 PM
  • @humo_yuri まあ、若い頃はかなりやんちゃしてたらしーけど(笑)。 孫には優しかったよ。 おかげさまで、年配層ウケがいい外面が出来上がりました(笑)。 Posted at 05:37 PM
  • 一個もナシかよ!(笑)→ tendoumさんの心の男女比は【男前(10)♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ (0)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860 Posted at 05:34 PM
  • @t2basa 哀しい、切ない系は読まないからーf^_^;)。 何度読んでも泣くのは、彩雲国シリーズだなぁ。 頑張ってる女の子が好きで。 Posted at 05:33 PM
  • @KZ369 私はネットワークには繋げるし、ファームウエアもDL出来る。が、そのデータを起動出来ない。他のデータはちゃんと動くから、メモステと本体の不良ではなさそう…。 #BLEACH #PSP Posted at 05:31 PM
  • 泣けるポイントって、人によって異なるから、括りが大雑把過ぎるf^_^;)。 RT @booklogjp RT 【Q】泣ける小説探してます http://booklog.jp/q/294 @booklog_QA Posted at 05:26 PM
  • @shiromm あ、カラオケなうだよ。 …名古屋だけどな!(笑) Posted at 05:21 PM
  • そら、から、すき、読み方で、意味が変わるな(笑)。 RT @kotoba_bot 「空ですかい。」 Posted at 05:20 PM
  • @KZ369 みろくさぁん!!! 私もPSPの反逆に遭ってるよ(>_<) Posted at 05:18 PM
  • @tite_kubo クラッシャー…!!! Posted at 04:52 PM
  • 少女Sの映像、BLEACHなんだ!? 以前は違ったような? 弓親のシーンくらいから吹き出しちゃって!!!(笑) でもチャドもルキアも出て来るのに、石田は居なかったような…? ウルキオラ戦なら、石田が居てもいいよね?織姫はちゃんと出て来るんだし。 #BLEACH Posted at 04:49 PM
  • 吹いた(笑) RT @21BANCHI お前の脳はプリンか。RT @tomokid @21BANCHI 触っちゃえば冤罪じゃなくなりますよ? Posted at 04:31 PM
  • @fukuchan001 精神的には、発展途上…すら、していないかもしれません。 物と情報と金だけが行き交い、人間らしさを置き忘れてきたような。 Posted at 04:18 PM
  • @21BANCHI 実はドッキリ(笑)。 Posted at 04:16 PM
  • @21BANCHI チラ見せ派? ミニスカ派? どちらがお好きですか? 私は断絶チラ見せ派です!(笑) Posted at 04:15 PM
  • _φ(・_・ RT @kengo 【笑覧】しょうらん (名)スル 〔笑いながら見てくださいの意〕 自分の物を他人に見てもらうことをへりくだっていう語。「御━を乞う」 #daijirin Posted at 03:32 PM
  • @hideakimatsuoka カラオケなうです☆ 松岡さんの曲、制覇!(笑) Posted at 02:50 PM
  • @shinjomayu RT @sigsawa これだったら持っていてもまず銃だとは分かりません。でも展開すればすぐ撃てる。普通の拳銃より火力があるので、クスリをキメている犯人なんかに銃弾をぶち込めるわけですね。エアガンについてはこちら→http://bit.ly/aZ5IUP Posted at 02:47 PM
  • @riko_k うん。 先生はミニスカ派(笑)。 Posted at 01:18 PM
  • @stellasuka 元ネタ、私じゃないから(笑)。 Posted at 01:10 PM
  • @_bankai 後でやってみまーす。 別件で、ちょっとへこたれなうf^_^;)。 Posted at 01:08 PM
  • 自分で好きに挟め!ということらしい(笑)。 http://twitpic.com/2lq81k Posted at 01:00 PM
  • シダックスなう。ついでに、ご飯食べる(笑)。 ベーグル、ベーグル☆彡 http://twitpic.com/2lq7fg Posted at 12:58 PM
  • @edokko_dey 地球がインフルエンザなんですって。 Posted at 12:08 PM
  • @EriMotomura 疲労や風邪でも、歯が痛くなりますよー。 歯科医で異常が見つからない時は、しばらく静養してみてくださいf^_^;)。 Posted at 12:08 PM
  • @tite_kubo 最近ミーティングが多いのは、十周年記念か、映画のことでしょうか? 買い直したズボンが、履けなくならないようにお気をつけ下さいね(笑)。 Posted at 12:05 PM
  • ミステリ特集?! RT @NHK_PR BShi。12:30「偉大なるミステリー作家▽エドガー・アラン・ポー」子どものころ読んだ"黒猫"には震えました。15:00「映画▽アガサ 愛の失踪事件」Dホフマン!。22:00「映画▽オリエント急行殺人事件」 Posted at 12:02 PM
  • @yonekozoh 首というか、後頭部に出来た時は、視神経への影響があるかも…と言われました(>_<)。 二回目は、腕で、こちらはあまり痛くなかったです。 どちらも同じ医師にかかって、帯状疱疹と言われましたf^_^;)。 Posted at 11:52 AM
  • @humo_yuri 自分も凄くじいちゃんっ子だったのですよ…。 子供時代の思い出の大半は、祖父母+妹で出来ています。両親は健在ですけどねf^_^;)。共働きだったから、親との思い出はあまりないなぁ。 Posted at 11:30 AM
  • @bagbitercreator ふぇーん(>_<)。 FF9の時も、散々苦労したのにぃ…。 やはり、おとなしくDSやってるべき…? #PSP Posted at 11:27 AM
  • プレイステーションStoreからやっても、エラー。 なんで?! #PSP http://twitpic.com/2lpffe Posted at 11:25 AM
  • @t2basa やーめーてー!!(◎_◎;) →東海地震が怖い地区 Posted at 11:16 AM
  • @Syu_Mitsune 家庭内で循環しますからf^_^;)。 Posted at 11:15 AM
  • @kusuke5569 お帰りなさい。 Posted at 11:14 AM
  • @zack_mori あははは(笑)。 お仕事、いってらっしゃいませー! Posted at 11:13 AM
  • @zack_mori おはこんにちは! あれ? レス出来ないのですか? なにが原因でしょうね(>_<)。 Posted at 11:12 AM
  • @metabontk 車校の原チャの授業さえ、怖かったわ!(笑) しかし、車校は、名古屋独自のいい方なのねんf^_^;)。 Posted at 11:11 AM
  • PSPのアップデートでエラーになりました(>_<)。 回避方法わかる方、いらっしゃいますか? ネットワーク経由で、最新版をDL済み→開くのに失敗です #PSP http://twitpic.com/2lp9q7 Posted at 11:07 AM
  • @dpMAXjp 一応、主治医の師匠に診て貰う算段になってやすf^_^;)。 Posted at 11:03 AM
  • PSPの充電完了。 フォンルータ経由で、ネットワークにも繋げた! が、アップデートでエラーになる罠…。 Posted at 10:56 AM
  • @dpMAXjp ちゃんと、病院通ってるだす(>_<)。 しかし、主治医にも、匙投げられぎみ…。 Posted at 10:53 AM
  • @dpMAXjp おはよん。 汗疹がちっとめ治らないよ(>_<)。 Posted at 10:19 AM
  • @yonekozoh 一生に一度しかならないはずの帯状疱疹を、既に二回やりました…。 Posted at 10:18 AM
  • 眠いし、食欲もないべやー。 でも、家に居ても、グズグズ悩むだけだしなー。 あー、もー、後味悪いっ(>_<)。 Posted at 10:17 AM
  • 少年隊のデカメロン伝説…。 ドレミファミレド〜♪ RT @masyuuki 「ファミレ」だと和音だな(笑)。 Posted at 10:14 AM
  • さすがってば!(笑) RT @TokyuHands 色がリアル(笑 RT @negita_yonago 絶好調ヨネギーズハンドタオル♪東急ハンズ心斎橋店さんでは「なんちゃってスキヤキセット」登場! #ngtwl http://bit.ly/a4LhqQ Posted at 10:12 AM
  • オ、オチに吹いた(笑)。 RT @akiyan RT @sayakame: 荒れ果てた家がきれいになって「私っていいお嫁さんになれるかもしんまい」と思ったが、冷静に考えたら荒らしたのは家主である私ヽ(´ー`)ノ Posted at 10:09 AM
  • @harusakisora ひ、否定は出来ません(笑)。 Posted at 10:07 AM
  • @noy626 腸が機嫌悪いと、自分も落ち着かないf^_^;)。 Posted at 10:06 AM
  • @harusakisora なんか、もっと近所なのかと思ってました。意外…。 うちの方は田舎だから、車移動が基本なんですけどね(笑)。建売なら、最低でも車庫が二台分用意されてます…。 Posted at 10:05 AM
  • @hideakimatsuoka 出雲大社、十月に行きたいですー。国中の神様が集まるんですよね?! あと、米子には、こんなネギがいます(笑)→ @negita_yonago Posted at 10:02 AM
  • @fuyuno_ikuya ふふふ。 Posted at 09:58 AM
  • @humo_yuri ツイート、途切れ途切れしか読んでなかったから、確信持てなかったけど…。親い方が亡くなるのは辛いね。ご冥福をお祈りします。 こないだからがんばってるもん。おじいちゃんも、目を瞑って許してくれるよ、きっと。 Posted at 09:52 AM
  • @fuyuno_ikuya 可愛いかったので、問題なしかと…(笑)。 Posted at 09:50 AM
  • @nhk_kurogen Twitter、継続されるんですねー! いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもありません。 これからもよろしくお願いします。 Posted at 09:49 AM
  • @humo_yuri 眠気と疲労が、吹き飛ばない…f^_^;)。 Posted at 09:47 AM
  • iTunes10のダウンロードも出来ないし、なんか、夕べから今朝にかけて、踏んだり蹴ったりだー(>_<)。 みんなからのリプ読んで、心を落ち着かせます……。 Posted at 09:43 AM
  • @bagbitercreator 郡上、多治見は、シャレにならない暑さでしたからねf^_^;)。 川が温水になってても、おかしくないかも…。 Posted at 09:41 AM
  • @harusakisora 潔く謝ってしまいそうですが…(笑)。 Posted at 09:39 AM
  • @harusakisora や、なんか追い討ちかけそうなので(笑)。 そういえば、ご自宅も近いんですか? Posted at 09:37 AM
  • @bagbitercreator 一時的に降る雨は、すぐに川や海に流れていっちゃうんだそーな。 通常の雨は、土に水分が溜まるから、徐々に川に流れて、貯水出来るらしい。 あとは、降った地域にもよるのかな?山間部で降った方が、貯水出来そう。 Posted at 09:32 AM
  • @harusakisora 読みました(笑)。 あまりにも可愛いくて、笑っちゃいました。冬乃先生、ごめんなさい。…だめ、まだ思い出し笑いがっ(笑)。 Posted at 09:28 AM
  • @KZ369 おはよー。 暑いよ、今日も半端なく暑いよ(>_<)。 Posted at 09:26 AM
  • @harusakisora そんな冬乃先生がカワイイです(^O^)/ Posted at 09:25 AM
  • @kazufan326jp おはようございます! Posted at 09:24 AM
  • @harusakisora あ、やっぱり(笑)。→やらかした人 Posted at 09:23 AM
  • @harusakisora おはようございます。 えっと、やらかしたのは、どちらですか…? Posted at 09:22 AM
  • @bagbitercreator ゲリラ豪雨は、水不足には効果がないって以前聞いたけど、流石にあれだけ頻繁に降れば貯水出来るのかな(笑)。 Posted at 09:21 AM
  • 気分悪いと体調も悪いな…。 あ、気分というか、機嫌ねf^_^;)。 大体、相手にどーしろこーしろという押し付けする人が、マナーや常識語るなや!と毒吐きしたいっす。 みんながみんな、自分にとって都合よく動いてくれると思うなよ…。 Posted at 09:20 AM
  • @bagbitercreator あはは! その通り!(笑) でも、意外に水不足のニュースは聞かなかったなぁ。 Posted at 09:15 AM
  • 片付けには、才能が必要だと思うの…( ´ ▽ ` )ノ Posted at 09:14 AM
  • @bagbitercreator おはーん。 残暑レベルじゃないよ! 昨日の京都、39.9とか、正気?!と思いました。 Posted at 09:10 AM
  • 朝から、鳥と鯨が出たかと焦った(笑)。 週明け、ファイト☆彡 RT @dpMAXjp くじら〜がんばるら〜 Posted at 09:08 AM
  • @stellasuka 苦月…。 Posted at 09:06 AM
  • @hideakimatsuoka おハローございます☆ まだ旅の空の下ですか? Posted at 09:05 AM
  • @outside_no12 おやすーありがとうございました! Posted at 09:03 AM
  • @77tarosu SMAPマガジンも売り切れ続出だし(^O^)/ 伊達に、アイドル不況時代の荒波を乗り越えて来てないぞ、と(笑)。 #SMAP Posted at 09:03 AM
  • @stellasuka @humo_yuri おやすーありがとう。 Posted at 09:01 AM
  • @lavleach_Op あれ? 前に、家族か…って、言ってなかった? 解決済み? Posted at 09:00 AM
  • @stellasuka おはーん。 ちょっと、寝覚めの悪い朝f^_^;)。 不思議ちゃんは、どこにでもいるネ。 Posted at 08:59 AM
  • @riko_k おはー。 え、先生はチラリズム派じゃないよ!(笑) ミニスカ派だよ!(笑) Posted at 08:57 AM
  • @Syu_Mitsune かかりつけ医は、なるべく近い方が、なにかあった時は楽ですよね。 あとは、先生の腕と、自分達との相性しだいかなf^_^;)。 Posted at 08:56 AM
  • @inuikaoru いってらっしゃーい! Posted at 08:53 AM
  • おはよーん。 どよよーん(?_?;) モバゲーやってるんだけど、なんか、マイルールが正義!と思い込んでる人がやたらいて、凹むわぁ。 マナーでしょっ!って食ってかかってくるけど、そんなマナー、どこにも定義されてないよ…。 Posted at 08:52 AM
  • @lavleach_Op うん、だから、大変そーだなーと思ったf^_^;)。 まあ、私も三十でやっと一人暮らし出来たし、諦めないで(笑)。 Posted at 05:08 AM
  • @aiba_ns 銃までは持ってなかったんですよー。 しかし、リックスは、今ならストーカーですよね!!!(笑) Posted at 05:06 AM
  • @lavleach_Op カナちゃんの境遇だと、一人暮らしは難しそうね(>_<)。 辛いことも多いけど、なんとか乗り切って! Posted at 05:04 AM
  • 五時を目前にして、限界。 ね、寝るよ。 今度こそ! 理不尽なこと言われたって、気にするもんかー!→某ゲームサイト Posted at 05:01 AM
  • @lavleach_Op かなちゃん、引っ越すの? Posted at 04:55 AM
  • @aiba_ns 友人がDVDBOX購入したから借りたのですが、今観ても、素晴らしいクオリティでした!あ、リアル放送も観てましたよ!関俊彦さん、井上和彦さん、 速水奨さんと、豪華面子でした!あと、あのバギーに乗りたかったです(笑)。 Posted at 04:52 AM
  • つーか、私の声優さんの知識は古過ぎだ(笑)。 Posted at 04:48 AM
  • @shinjomayu @tite_kubo こだわり過ぎて、中々設計図が仕上がらないかも…と想像してしまいました。おうちのことを考えるのは楽しいですね! Posted at 04:47 AM
  • @aiba_ns 中村大樹さん、ジリオンのディブ(笑)。 Posted at 04:43 AM
  • 流石に、にゃむにゃむ…。 読みたい本は、また明日…じゃなくて、起きてからにしよ。 おやすみにゃー。 Posted at 04:13 AM
  • @MorikuBorn 森久保さん、毎回、ツイート巧みですね! Posted at 04:11 AM
  • @TMR15 クールに決めましたね!! 絶食した甲斐がありました?(笑) Posted at 04:09 AM
  • @tite_kubo メイドさん限定でなければ、チャイナドレスが好きです☆ …はっ! 変態度を晒しているような…!(◎_◎;) Posted at 04:04 AM
  • @t2basa おやすみよー。 わたしゃ、寝そびれた(笑)。 Posted at 04:02 AM
  • 任天堂 RT @quizken_jp 【問題】ゲーム機「ゲームボーイアドバンス」を売り出したメーカーはどこか? http://j.mp/bZ36DC #quiz_jp #quiz Posted at 04:01 AM
  • @tite_kubo そういえば、スプーンは、お手元に届きましたか? 少しでもイメージにあっているといいのですが(>_<)。 Posted at 04:01 AM
  • @tite_kubo それは寂しいです( ̄◇ ̄;) いや、でも、先生の身体に負担かかるのも…(T_T) Posted at 03:59 AM
  • @tite_kubo ロンタイにスリットとか、ガーターベルトとか…。 チラリズムもいいものです! Posted at 03:43 AM
  • @tite_kubo おはようございます? つか、寝そびれただけなんですが(笑)。 おかげで、ジャンプ買えました! ネタバレ出来ないので、一言だけ。 一護の余裕綽々ぶりが好きです☆ #wj #BLEACH Posted at 03:34 AM
  • @aiba_ns NG5懐かしいっす(笑)。 Posted at 03:31 AM
  • _φ(・_・ RT @hashtagcloud iPhoneで撮影した写真( #iphonephoto )の情報が更新されました≫ http://hashtagcloud.net/info/iphonephoto Posted at 03:31 AM
  • @stellasuka @lavleach_Op えへ。もう読んじゃった(^O^)/ Posted at 03:29 AM
  • もう少ししたら、コンビニにジャンプ並ぶかな…。買いに行こうかな( ̄◇ ̄;)。 #BLEACH #wj Posted at 01:38 AM
  • @stellasuka おやすみよー(笑)。 Posted at 01:35 AM
  • @stellasuka 復活したやつもいるよわ。 ちょっと、ぐるぐるもやもやしてねf^_^;)。 Posted at 01:34 AM
  • 簡単な漢字だけど、読み方に迷う苗字。 "神野"→じんの、しんの、かんの "角田"→かくた、つのだ、すみだ 、かどた Posted at 01:32 AM
  • ナイト&デイの封切り、十月だったのかぁ(>_<)。 →トム・クルーズキャメロン・ディアス、2人そろって来日決定 http://eiga.com/l/3Fez9 #eiga #movie #cinema Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/tendoum