屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年09月04日のつぶやき

  • 昼間散々寝たから眠くないけど、起きてるとお腹が空いてくるので、寝ます(笑)。 では、おやすみなさーい! Posted at 11:36 PM
  • @gintamashii 抵抗力は、確かに下がった! 他に神経使ってるからかな(笑)。 Posted at 11:31 PM
  • @stellasuka 花ゆめでも、読んでるの、スキップビート!だし(笑)。 Posted at 11:30 PM
  • テストの答案用紙に達磨描いた生徒が居て、ウケタ先生が点数あげたそーな。 ジョークのわかる先生って、よいねー。 Posted at 11:28 PM
  • 知らぬ RT @lavleach_Op つ【ドラえもんの手】→あれどうなってんの RT @tendoum つ【達磨】→手も足も出ない RT @lavleach_Op つ【餅】 RT @tendoum つ【鏡】 RT @lavleach_Op @tendoum つ【アイタタニック】 Posted at 11:26 PM
  • @gintamashii 殆どの場合、寝込むよ(笑)。学生時代はまったく平気だったのに。社会人になってから、一気に体質変わりました…。嬉しくない…(>_<)。 Posted at 11:25 PM
  • つ【達磨】→手も足も出ない RT @lavleach_Op つ【餅】 RT @tendoum つ【鏡】 RT @lavleach_Op @tendoum つ【アイタタニック】 Posted at 11:23 PM
  • @stellasuka 君に届けとか、やたら宣伝されてるけど、こっぱずかしくて無理!と思ったf^_^;)。 Posted at 11:22 PM
  • @gintamashii 血流さえ感じられる状態f^_^;)。体質とはいえ、厄介…。 Posted at 11:19 PM
  • つ【鏡】 RT @lavleach_Op @tendoum つ【アイタタニック】 Posted at 11:19 PM
  • 蜷川さんの写真、好き☆ RT @ninagawamika RT @ninamikainfo: 蜷川実花アシスタント募集してますhttp://ameblo.jp/ninamika     http://www.ninamika.com/ Posted at 11:17 PM
  • @stellasuka ナカーマ発見(笑)。 Posted at 11:15 PM
  • @gintamashii ありゃ。今の私とまったく同じだわ…。お互い、なんとか乗り切ろうー。 Posted at 11:14 PM
  • タイタニックさえ観てないや(笑)。 LOVE主体の話には、なぜこうも興味がないのかねー。 ラノベとかなら、LOVE話読むのになー。 あ、でも、王座巡ってとか、そういう要素の一環として…か。 Posted at 11:13 PM
  • 純愛ブームは、世界の中心で愛を叫ぶ、あたりから? あの類、一切観てないや(笑)。 興味ない……。 乙女度の低さが如実に現れるね、これf^_^;)。 Posted at 11:09 PM
  • G.D再読なーう。こういう大人数がわらわらする話って、好きだなー。 しかし、アレマーは、もうちょっと進展してもいいと思うの!(笑) Posted at 11:06 PM
  • @gintamashii どんだけだよ(>_<)。 気を付けてー! Posted at 11:03 PM
  • そこまで(笑) RT @mainichijpedit 日航が人気グループ嵐の顔写真を機体に飾った「嵐JET」を就航します。利用客獲得やイメージ向上を目指すそうです http://t.co/Vp76Eb8 via @mainichijpnews Posted at 11:02 PM
  • @harusakisora プロも、電気のオーブン使いますしねー。ガスより、ムラがなくていいみたいです。以前ケーキ屋さんのオープン時に、厨房のラインナップみて、全部電気だからびっくりしたことあります(笑)。 しかし、お母様、素晴らしい買い物ですね! Posted at 10:58 PM
  • @humo_yuri うは。最強トリオだよ、それ!! めっちゃ食べたいーー(>_<)。 Posted at 10:54 PM
  • @fuyuno_ikuya 若いうちには、自分に必要なものがわからない…のですよねー。それも、年齢というスキルのおかげなのかもしれません。 Posted at 10:53 PM
  • @Takanawaoyaji いやいや! 声優はしたことないですよ!(笑) しがない会社員です! Posted at 10:52 PM
  • では、しばし離脱ー。 Posted at 09:41 PM
  • @Takanawaoyaji はい、素材提供しています。まだ数は少ないですが。 Posted at 09:40 PM
  • くたびれ度MAXになる前に、ほかってきまーす。 Posted at 09:39 PM
  • しまった! 今日はアイス食べてない! 朝昼のご飯を食べなかなったことより、そっちがショック(笑)。 →まともにご飯食べなさい Posted at 09:37 PM
  • @stellasuka じゃあ、バトンタッチして、行ってくるかな(笑)。 Posted at 09:35 PM
  • @kusuke5569 必要な時に働けば、問題ナシです。 Posted at 09:34 PM
  • 孫社長のリツを読み、そんなことを考えましたf^_^;)。 Posted at 09:34 PM
  • 職場で、進捗とかよく用いるけど、実際の意味を知っている人はどれだけいるのかな(笑)。憲法とかもだけど、難しい言葉使えばいいといいものじゃないよね。どれだけ、理解出来るかが問題だよね。毎日読み上げている社訓を、漢字読めない人が毎日一人は居て、つくづく実感する。 Posted at 09:31 PM
  • @kusuke5569 おはよ(笑)。 Posted at 09:27 PM
  • _φ(・_・ RT @masason 御意。RT @kamijovi 最近孫さんが良く使う「御意」の意味がイマイチわからなかったので、調べてみた。 ⇒「《「御意のとおり」の意から》目上の人に対して、同意・肯定を示す返事の言葉。ごもっとも。おっしゃるとおり。」とのこと。 Posted at 09:24 PM
  • @hideakimatsuoka 水面に映る姿が、とても美しかったです。台風で何度も被害受けているらしいので、今年はなにもないといいのですが…。 島根は、出雲大社がありますよね☆ Posted at 09:23 PM
  • @Takanawaoyaji 少しだけですが、PIXTAのWorksにイタリア村の写真上げてあります。iPhoneからだと、閲覧できないかもしれません。 pasya2/" target="_blank">http://pixta.jp/@pasya2/ Posted at 09:21 PM
  • @Takanawaoyaji ありましたよー! ゴンドラも運航してて、楽しかったです。 しかし、建物の技術の問題で、閉鎖されました。 実は、建築当初から、国の基準を満たしていなかったらしく、しばらくニュースを賑わせました。残念です。 Posted at 09:12 PM
  • 姪っ子、甥っ子には、えくぼがある。おばばかだけど、これがカワイイ☆ 末っ子は、今のところ、えくぼはないみたい。残念(T_T)。 http://twitpic.com/2l52kr Posted at 09:08 PM
  • 現代の子供にも必要な経験だと思うなー。 RT @kotoba_bot 「「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる」 Posted at 09:05 PM
  • @hideakimatsuoka 広島、余力があったら、ぜひ厳島神社へ! 以前行った時は、鹿のフリーダムさに、衝撃受けました(笑)。 Posted at 09:03 PM
  • 新入社員時代、先輩が"なんかいいことないかなー"と毎日呟いてるのが不思議だった。 いいか悪いかはともかく、自分が動かなきゃ、物事はなにも変わらないだろうに、と思っていたから。あれから、約二十年経つけど、未だににその想いは変わらないなぁ。 Posted at 09:02 PM
  • @seika_oda Twitterやり過ぎて、目的地を通り越した経験あります(笑)。お気をつけください。 Posted at 08:58 PM
  • 昨日あたりから、妙にマイナス思考になっていたんだけど、Twitterやっていたら、なんとなく浮上(^O^)/。 いつもありがとうございます! Posted at 08:55 PM
  • @shinjomayu トゥギャザにも上がっていたから、余計かとf^_^;) Posted at 08:53 PM
  • イタリアへの憧れは、理由はたくさんあるけど、一番は、ARIAだろうなぁ。街並みとか、習慣とか、どれも素敵に描かれていたから☆ 名古屋のイタリア村、閉鎖になって残念(T_T) Posted at 08:52 PM
  • @seika_oda 降りる一駅手前で寝てしまい、乗り過ごしたりします(笑)。 Posted at 08:49 PM
  • @KZ369 やられたことは何回かあるよ(笑)、友人に。自分は、メールで寝落ちなら、しょっちゅうだなあ。朝、携帯握りしめてて、あれ?って( ̄◇ ̄;) Posted at 08:48 PM
  • なに?! その素敵組み合わせ! どっちも大好物よっ! RT @humo_yuri かぼちゃチーズフォンデュhttp://twitpic.com/2l4vgw Posted at 08:46 PM
  • @KZ369 普通に、布団に入って!(◎_◎;) 寝落ちは、風邪のモトーーー!! Posted at 08:43 PM
  • @stellasuka いってらー。 Posted at 08:42 PM
  • 皆様方、是非とも、感想をツイートしましょう(^O^)/ RT ohtagakiyasuo 青年誌で仕事してると読者からの感想を聞ける機会って凄く少ないのです。ツイッターで直接感想を聞けるのってやっぱ嬉しいな(^^) Posted at 08:41 PM
  • _φ(・_・ RT @hashtagcloud 【注目】140字で呟くTwitter小説のハッシュタグです。( #twnovel )【29ツイート @ 20時22分】 http://hashtagcloud.net/info/twnovel Posted at 08:39 PM
  • なお、データ吹っ飛ぶと危険なので、大事な写真や画像は、ピカサにアップしてます。 #iPhone4jp Posted at 08:38 PM
  • iPhone4のカメラロール、千件もあった…。タグもフォルダーも使えないのが、非常に不便。写真、整理したいよ(>_<)。 #iPhone4jp Posted at 08:36 PM
  • @nojimakenji お帰りなさーい! Posted at 08:33 PM
  • 愛知県が発祥の地なので、なんとなく嬉しいです(笑)。 #aichi RT @noisecube 今日はみんなでCoCo壱カレーです:-) http://twitpic.com/2l4rp4 Posted at 08:33 PM
  • お疲れ様でしたー! 今日のTLに、やたらとゴスペラーズの名前が上がってました☆ RT @yohk 久々の国家、満員御礼のスタジアム。痺れました。バランス、うまくとれてたかな。 Posted at 08:31 PM
  • @higumayamakei 他人と関わる気があるなら、リアル社会でも実践している気がしますf^_^;)。 Posted at 08:30 PM
  • @Hello_12 でも、最後には出てきたから、ハッピーエンド(笑)。これで、オチがつかなかったら、マジで寝覚め悪かっただろうなぁf^_^;)。 Posted at 08:27 PM
  • @metabontk そうなんですか?? でも、写真撮ったり、文章考えたりしてるだろーなー(笑)。 Posted at 08:25 PM
  • 夢の中で、iPhoneをエスカレーターに落とした。無情にも、コンベアに吸い込まれていくiPhone。 …実際にやらかしそうな自分がコワイ(>_<)。 Posted at 08:23 PM
  • BLEACH原作版のカレンダーを、九月にしたら、一気に暑苦しくなった(笑)。女子の爽やか水着姿から、ハードロッカー的野郎になりましたゆえ…f^_^;)。久保先生、夏から秋への展開に、容赦がないです!(笑) #BLEACH Posted at 08:18 PM
  • @stellasuka イベリコ豚は、ちょっとくどい印象があるんだけど、メンチカツにすることで調整してるのかなー! ダメだ。この時間に食べたくなって、危険(>_<)。 Posted at 08:14 PM
  • @metabontk なにもせず、ぼーっとというのが、性格上、無理(笑)。 Posted at 08:11 PM
  • @crimson_tea カワイイー! でも、紅ちゃんも、私にとっては、かわゆいよ(^ー^)ノ Posted at 08:10 PM
  • @fuyuno_ikuya 学生時代より、大人になってからの方が、知識欲高くなる気がします。だから、ケイコとマナブなどの雑誌が生まれるんでしょうね(笑)。 Posted at 08:09 PM
  • 笑う以前に、引きますf^_^;)。 RT @higumayamakei そもそもつぶやきの定義って、なに?ここでは限りなく人に聞かせるのを前提のひとりごとだよな。普通人がいるときぶつぶつつぶやくとくすくす笑われるし。 Posted at 08:04 PM
  • スコートじゃなかったんだ…。 RT @Kioon_ch ですね?RT @rebecca_tale @Kioon_ch ゴスペラーズ君が代唄いましたね!! #kioon_ch #followmeJP Posted at 08:03 PM
  • @stellasuka お味は? ラー油バーガーは食べられないけど、イベリコ豚なら、挑戦しようかなー。 Posted at 08:02 PM
  • @stellasuka 伏字にした意味ないやん(笑)。 Posted at 08:00 PM
  • @crimson_tea いいねー、そういう繋がり! Posted at 07:50 PM
  • @hideakimatsuoka 無事に、旅を楽しまれているようで何よりです☆ Posted at 07:50 PM
  • @crimson_tea アイコン変わってるー(^O^)/ Posted at 07:40 PM
  • @metabontk 私も飛行機好きです☆ イギリスかイタリアへ行ってみたーい! Posted at 07:39 PM
  • @stellasuka ホントだー!(◎_◎;) Posted at 07:38 PM
  • @stellasuka てへっ。今日は血の気が多い日だから、やたらめったら寝てました。 Posted at 07:38 PM
  • @VivienneWestwod 寝惚けて食べたとしてもおかしくないな(笑) しかし、どんな技、があるんだろう?ひたすら寝るだけ?! Posted at 07:37 PM
  • @harusakisora オーブンによってスキル違うんですか!(笑) Posted at 07:35 PM
  • やたらとゴスペラーズの名前上がってるのは、サッカーのせいか。ゴスのメンバー、サッカー好きだしねー。高橋洋一さんに、似顔絵描いて貰って、喜んでたなー。エスコート歌ってくれたら嬉しいんだけど。 Posted at 07:32 PM
  • 名古屋は、酷暑継続。…ちっとも、嬉しくなーい! #aichi #nagoya Posted at 07:27 PM
  • 一人暮らし始めて良かったと、実感する瞬間…。 しかし、実家を一手に担う妹は、本当に大変だいな(>_<)。 お、おねーちゃんもなるべく協力するよ…。なるべく、だけどf^_^;)。 Posted at 06:51 PM
  • 人数多い食卓は賑やかだが、うざくもある(苦笑)。 主に、うちの父親なんですが…。食べ方汚い、声でかい、余計なお世話な話多い、他人の不幸をあげつらう、…人間として、最悪やわ、このオヤジ。 身内ほど、手に終えないものはないねぇf^_^;)。 Posted at 06:47 PM
  • 厳しい。でも、一理ある(>_<)。 RT @kotoba_bot 「世の中に不満があるなら自分を変えろ、それが嫌なら耳と目を閉じ口を塞いで孤独に暮らせ。 」 Posted at 06:08 PM
  • 流れ行く飛行機雲。その軌跡は、茜色に輝く。…なーんて(笑)。 http://twitpic.com/2l3o0g Posted at 06:07 PM
  • うにゃ(ゝ_ξ) …一日中、寝てます。 Posted at 04:45 PM
  • @tite_kubo 喉痛いのは収まりましたか? 今回送ったお菓子、ガチで堅いため、気を付けてお召し上がりくださいねf^_^;)。 地元銘菓ですが、ちょっと珍しいお菓子です☆ Posted at 12:02 PM
  • ねむねむの妖怪にでも取り憑かれているのか、眠いわ(笑)。いや、単にそういう周期なだけなんだけどf^_^;)。 Posted at 10:54 AM
  • @suzuken_co おはようございます。九月とは思えない陽気ですが、ファイト!です。 Posted at 07:59 AM
  • @riko_k おはよす。顔文字が、リコさんの現状を語ってる!(笑) Posted at 07:56 AM
  • @msob793 おはっす! 乙女座A型です☆ Posted at 07:53 AM
  • おはっす。 Posted at 07:46 AM
  • 仲良し度を調べたよ @stellasuka 100 @strawberry8808 79 @hideakimatsuoka 72 @mamishan 65 @t2basa 63 @riko_k 46 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX Posted at 12:56 AM
  • http://twitter.com/tendoum