屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年09月01日のつぶやき

  • @Syu_Mitsune 自分で対処出来ないの、確かに持て余します。他人にはなしても、多分通じないしf^_^;)。 だから、王様のミミはロバのミミで、毒吐きはしますよ(笑)。他人に見えないとこで(笑)。 Posted at 09:53 PM
  • @nut40 戦国カフェとかもありますよね。次々に出てくる発想が素晴らしいです(笑)。 Posted at 09:48 PM
  • @piyopiyo135 はうっ! なんか、はらたいらさんで、イメージ固定されてる(笑)。 Posted at 09:47 PM
  • @masui 先日、キャッシュコーナーに行ったんですが、未就学と思しき子供たちが、中を走り回っていました。勿論、保護者はすぐ近くにいます。しかも、何組もそういう親子がいて、クラクラしましたf^_^;)。お金扱う場所だし、何より、人にぶつかったりしたら危険ですから…。 Posted at 09:46 PM
  • @Syu_Mitsune 感情にも、波がありますよねー。朝は機嫌良かったのに、どこかで短気スイッチ入ることがあります、私。自分でも、イラっとなりますf^_^;)。 Posted at 09:43 PM
  • @BOOKOFF 【キャンペーン第3弾:この曲を聴くと青春がよみがえる! #bookoff #music 】「松岡英明/以心伝心/"会いたいと思うのは簡単でも、会いたいと思わせるのは難しいこと"その通りだと頷きました」 http://bit.ly/dxgyUG Posted at 09:40 PM
  • @piyopiyo135 そうそう(笑)。伝わる世代♪(´ε` )。 Posted at 09:37 PM
  • @hideakimatsuoka @mito_orihara 松岡さんと、折原先生に接点があったとは! 今、TL読んでいて、びっくりしました。 Posted at 09:35 PM
  • 満員電車以外でも迷惑ですよーf^_^;)。 RT @masui 騒ぐ子供連れて満員電車に乗っちゃ迷惑だと思うけど... Posted at 09:34 PM
  • @piyopiyo135 間違えた方に、三千点(笑)。 Posted at 09:32 PM
  • @nut40 ど、どんだけ眼鏡需要高いんですか!(笑) 実は、コンセプトカフェ系は、未体験です。 Posted at 09:30 PM
  • @t2basa ぷぷっ(笑)。 Posted at 07:32 PM
  • @t2basa 現実を見ましょう(笑)。 Posted at 07:14 PM
  • 嬉しいニュース♪(´ε` ) RT @kengo カフェ・ド・クリエの店舗内で「ソフトバンクWi-Fiスポット」が利用可能に - CNET Japan http://bit.ly/cdPujw Posted at 07:09 PM
  • ストロングワールドの、特典ディスク観ました。シャンクス、エースの設定画もあったのか! あと、舞台挨拶、散々ニュースになったから内容は知ってたけど、実際に観るとさらに笑えた! ! 田中さん、ムチャぶり!(笑) Posted at 07:07 PM
  • 尻尾をたてろー RT @dpMAXjp ガンバ?RT @yoyoshiki ガンバ?ガンバ?♪ RT @dpMAXjp ガンバ?ガンバ?♪ Posted at 07:05 PM
  • ついでに、他人に尋ねる前に、自力で調べよう。 RT @kotoba_bot 「わからないことは、後回しにしない」 Posted at 07:05 PM
  • 完全に、男女逆だろ(笑)→ 【tendoumの心の性別】 [女]■□□□□□□[男] http://shindanmaker.com/44414 Posted at 07:01 PM
  • @riko_k ありがとうございます。寝相の悪さが反映されたかも(笑)。大人しくしてまーす。 Posted at 06:58 PM
  • @2ndlulio23 ありがとうだすー(>_<)。ほぼ一日中寝てました…。 Posted at 06:57 PM
  • @tite_kubo どS発言する元気が戻って来たんですよ!お帰りなさい! 先生の風邪は、私が頂きました。ただいま、布団内なう…。 Posted at 06:31 PM
  • エアコン入れる程でもないし…と迷った末に、アイスノン出動。 古典的だけど、優秀なのです。 …はー。まだまだ暑いねぇf^_^;)。 Posted at 03:42 PM
  • @humo_yuri まだ暑いねー。気をつけていってらー。 Posted at 03:40 PM
  • @tite_kubo 今更ながら、ドリンクネタです。マンゴージュース×ジンジャーエール、オススメです。出来れば、ドライジンジャーエールで。 Posted at 03:37 PM
  • ストロングワールドの、特典ディスク観ました。シャンクス、エースの設定画もあったのか! あと、舞台挨拶、散々ニュースになったから内容は知ってたけど、実際に観るとさらに笑えた! ! 田中さん、ムチャぶり!(笑) Posted at 03:35 PM
  • 尻尾をたてろー RT @dpMAXjp ガンバ?RT @yoyoshiki ガンバ?ガンバ?♪ RT @dpMAXjp ガンバ?ガンバ?♪ Posted at 03:35 PM
  • @torysconq_akos ハンバーガーなどに入っているピクルスは食べられないんですが、ここのは、牛蒡や人参を使ってあって、面白かったです。ニョッキも、めちゃうまでした! http://twitpic.com/2k5s9a Posted at 03:26 PM
  • @_bankai 粉瘤の摘出とかもしてるし…。痛いのは、案外我慢出来るかも(笑)。扁桃腺除去のあとは、三ヶ月以上飲食に苦労しましたが…。手術自体は全麻だからいいんですが、麻酔切れてからが辛い。しかも、喉の手術したのに、耳の奥が痛かったですf^_^;)。繋がってるんですねぇ。 Posted at 02:19 PM
  • 結局、冷凍チャーハン完食。セブンイレブンのヤツ、安くて便利。 やる気が何処かへ消え失せたようなので、今日はもうだるだるモード決定。 Posted at 02:13 PM
  • @Eguchinn 奥さん、元同業者なのでは(笑)。 Posted at 02:10 PM
  • @_bankai 現在の懸案事項はガングリオンだけなので、摘出してしまえば済むんですよー。 Posted at 02:07 PM
  • Twitter不調ぽい? さっきはまるきりサーバに繋がらなかったけど、現在は安定してます。 iPhone4 Twittelator使用中。 #iPhone4jp Posted at 02:00 PM
  • @_bankai 子供の頃は怪我ばっかりしてたんですが、社会人になってから、やたらと病気で通ってますf^_^;)。大学病気は、妹が入院していたことがあり、あの独特な雰囲気が苦手でした。 Posted at 01:51 PM
  • @lavleach_Op イクラ食べられないから、無理(笑)。 あと、ひつまぶしは、親子丼ではないよf^_^;)。子供になるものがないから(笑)。 Posted at 01:49 PM
  • @tite_kubo 友人がBLEACH読み始めてくれました。まだ序盤みたいですが、一護に惚れそうとのメールが届きました♪(´ε` )。ぜひ、惚れてほしいものです。私は、今週のジャンプで、また一護に惚れ直しました☆ #BLEACH #wj Posted at 01:47 PM
  • @_bankai 公共の病院は、だいたい同じですよね(>_<)。検査、内容によって、えらい時間かかるときあります。大半が待ち時間なのが、余計に辛い! Posted at 01:37 PM
  • @lavleach_Op 名前知らないなー。名古屋にあるかどうかもわからないよ。イクラの語源はロシア語だねー。でも、ラテン語なんかが語源の食べ物は結構あるよ。カステラとか。 Posted at 01:35 PM
  • せっかくの映画の日だけど、観たい映画がないぜー。主な映画、みんな鑑賞済みf^_^;)。 あとは、もうちょっと先に封切りされる、ナイト&デイが楽しみ。キャストじゃなく、内容に興味があるの。 #eiga #CINEMA Posted at 01:32 PM
  • 病院行き損ねたしなー。市民病院は、午前中限定なのが厳しいf^_^;)。 Posted at 01:26 PM
  • ここしばらくまともな食生活していたせいか、この時間まで食事抜きだと、流石にキツイわー(笑)。冷凍チャーハンで済ませるか、外出するか悩みどころ。家で食べる方が安上がりなんだけど、そのまま引きこもりになる確率高いからなぁf^_^;)。 Posted at 01:23 PM
  • @tite_kubo 私も知りたいですf^_^;)。 Posted at 01:20 PM
  • ちょい離脱ー。 Posted at 07:59 AM
  • @stellasuka 胃痛関係も睡眠薬も飲んでるよー。 Posted at 07:58 AM
  • @stellasuka 理想だよねf^_^;) 。短時間で悪夢見るのは、得意なんだけど(笑)。 Posted at 07:57 AM
  • @KZ369 お。さすがにチェック済みね! ニコ生予約出来ることを始めて知りました。普段、使わないからな(笑)。 Posted at 07:57 AM
  • @piyopiyo135 え、それ、親の栄養バランスは…? Posted at 07:55 AM
  • @humo_yuri 喉に来るの?! 自分の一番の弱点だわ…。胃腸風邪も辛いけど、長引くのは喉だなー。 Posted at 07:55 AM
  • @humo_yuri 残暑なんて可愛いレベルじゃないよねf^_^;)。 Posted at 07:53 AM
  • @urarao 実家のちびっこたちが引いてるから、うつったかもf^_^;)。 Posted at 07:52 AM
  • @piyopiyo135 学校によって違うのねー。地元の小学校は、始業式から給食あるよん。 Posted at 07:51 AM
  • @stellasuka ここしばらく、よくあるのよね。胃痛と連動しているのかも。その前は、四時間は一括で寝れてたから。 Posted at 07:50 AM
  • @piyopiyo135 秋ですよー(笑)。体感温度は、まだまだ真夏だけど。 Posted at 07:48 AM
  • @humo_yuri おはよー。暑くて目が覚めるのは、私もあるヨ。 Posted at 07:47 AM
  • @piyopiyo135 おはよん。 Posted at 07:46 AM
  • @stellasuka 理想だよねf^_^;) 。短時間で悪夢見るのは、得意なんだけど(笑)。 Posted at 07:44 AM
  • @strawberry8808 こちらは、東海地震の恐怖が常にあるのでf^_^;)。最近の非常食は、コアラのマーチなどのお菓子もあるんですよ。通常のものとは、素材や製法が異なり、長期保存が可能です。 Posted at 07:43 AM
  • 37度かー。平熱36.3度だから、微妙。しかも、この位の熱はよくあるしなぁ。でも、喉に痰が絡むから、危険信号ではあるのか…。うーむ。 Posted at 07:41 AM
  • @urarao カレンダーでは、秋ですよねf^_^;)。 Posted at 07:39 AM
  • @KZ369 おはよー!子供より、親が大変Σ(・□・;) あ、鳥さんと安元さんのラジオやるって、知ってる? Posted at 07:38 AM
  • @bagbitercreator おはよー。妙にリアルな夢ねf^_^;) Posted at 07:37 AM
  • @stellasuka 短時間でも、質のいい睡眠だとすっきりするというし…。 Posted at 07:35 AM
  • @strawberry8808 時期はズレますが、職場でもやるので、懐かしい感はないですね(笑)。個人的に、非常食チェックしなきゃーと面倒な気分になりますけどf^_^;)。 Posted at 07:34 AM
  • @stellasuka 羨ましす。睡眠は、時間もだけど、質も大切だと思いましたf^_^;)。 Posted at 07:32 AM
  • @noy626 そしたら、十月が来ちゃうΣ(・□・;) Posted at 07:31 AM
  • @stellasuka いんやー。なんか、変な寝方(寝相じゃなくて)しちゃってf^_^;)。3時くらいから、細切れ睡眠…。眠い以上に、疲れた…。 Posted at 07:24 AM
  • メール投稿派は設定変更必須。 RT @fshin2000 写ツにしかモバツイを使ってない人は要注意。ツイッターの認証方式が変更になりました。 http://movatwitter.jugem.jp/?eid=211 Posted at 07:22 AM
  • @strawberry8808 おはようございます。防災の日ですね! Posted at 07:19 AM
  • @stellasuka おはよー。 Posted at 07:18 AM
  • @urarao カレンダーでは、秋ですよねf^_^;)。 Posted at 07:16 AM
  • @nojimakenji おはようございます。元気いただいてます! Posted at 07:15 AM
  • @noy626 いらっしゃいませ、九月。 Posted at 07:14 AM
  • @torysconq_akos おはようございます。先日、馨さんたちと出掛けた際に出できたピクルスです。カラフルでした(^O^☆♪ http://twitpic.com/2k2a9q Posted at 07:13 AM
  • 眠い… Posted at 03:16 AM
  • @VivienneWestwod DMしますだ。 Posted at 03:08 AM
  • http://twitter.com/tendoum