屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月31日のつぶやき

  • @VivienneWestwod Amazonとかも?→売り切れ Posted at 10:24 PM
  • 未読本があるので、そっちに手を付けまーす♪(´ε` )。 本があるって、幸せ☆ では、ひとまずおやすみなさいませー。夏の晦日を満喫くださいね(笑)。 Posted at 10:22 PM
  • ストロングワールド観ようかと思ったけど、昨日くらいから気分の波が鬱側に大きく揺れてるから、ちょい無理ー。最近、我慢することを覚えた。や、真剣に。カウンセラーにも、褒められたから。イケイケGOGOな性格なので、ブレーキかけるのが難しいと以前から指摘されていたのです。 Posted at 10:08 PM
  • @noy626 ですねーf^_^;)。Twitter利用開始時にも、その旨確認されますし…。→世界へ一斉発信 Posted at 10:02 PM
  • 流行りものってのっかりたいときと、絶対イヤだ!と天邪鬼になる時があるなぁ。圧倒的に、後者が多い偏屈者ですf^_^;)。 Posted at 09:57 PM
  • @chika_shiomi 女性と男性の違いかもですねー(笑)。(お一人だけ、女性アシさんいらっしゃるみたいですが) あと、源泉徴収とかに、現金は面倒臭そうですf^_^;)。 Posted at 09:50 PM
  • ちょっと前に購入した、キス×キス 上官キスを聴きましたー! 大川さん、ロイにしか聴こえない(笑)。 役的にも…。 これ、収録恥ずかしいってコメントするはずだわ♪(´ε` ) 聴いてても、悶えたから…。 耐えられたのは、脳内変換されていたからです。にたにた。 Posted at 09:48 PM
  • @t2basa 失敗は成功の母だから(笑)。挫折知らないで、成長は出来ないだろーなぁ。 Posted at 09:43 PM
  • @PG_kamiya iPhone4、ナカーマ!(笑) #iPhone4jp Posted at 09:41 PM
  • まあ、年齢も経験も豊富でも、成長しないのもいるけどね!!! 少なくとも、客観性のスキルくらいは、身に付けよーぜ、五十代…。 Posted at 09:40 PM
  • @t2basa 年齢とともに、経験も増える(笑)。 Posted at 09:38 PM
  • ここ数年、ラノベのマルチメディア化が加速してますねー。個人的には、もっとオリジナルに挑戦してほしいけどなー。あと、小説というのは、読み手に色々委ねる媒体なのに、アニメとかで想像の枠が固まってしまうのは、勿体無い気がしますね。最初から至れり尽くせりなのって、思考を奪う危険がありえる Posted at 09:35 PM
  • @chika_shiomi 某先生のところは、アシさんの希望で現金支給なんだそうです。私なら、現金支給は、怖い!(笑) Posted at 09:28 PM
  • なんだか、周囲がやたらと、ゲゲゲとデュラララにハマってる……。どっちもわからないなう(笑)。 Posted at 09:26 PM
  • @k_izumi99 いっそ、献上したいです(笑)。 Posted at 09:23 PM
  • @k_izumi99 汗疹、下着のアンダー部分だけくっきり出来てますf^_^;)。下着着けると汗かくし、外すと地球の重力でその部分が影になり、汗疹地帯が乾く暇がありません…。 Posted at 09:21 PM
  • あ、読書感想文で思い出した! 読んだこともない本で、あらすじざっと流し見て、感想文でっち上げた!!!(笑) バレなかったヨ。 Posted at 09:18 PM
  • @urarao 既に三回抜いてるんですよf^_^;)。で、前回の処置時に、また出るなら手術した方がいいかも?と言われました。母もやってるし、家系??? Posted at 09:14 PM
  • 夏休みの宿題。読書感想文も嫌いじゃなかったけど、作文のが好きだったなー。高校時代は、習字、絵、作文から、選択するようになってたから、毎年作文書いてた。物事考えて、文章にするの好き(笑)。イライラしたりすると、がーっと、文章書く。スキビの千織みたいなものかな? Posted at 09:12 PM
  • 時差ツイートですが、アニブリ、好きな回でした♪(´ε` ) 兄様と剣八が出てくるところ、大好き! 立木さんは、剣八ボイスが一番好みだなぁ。あの嗄れ声は独特。 #BLEACH Posted at 09:05 PM
  • サイコーです!(笑)RT @k_izumi99 (゚Д゚≡゚Д゚)  (*゚Д゚)⊃(・)(・)RT @Blazer7916 @k_izumi99 河内先生主催のおっぱい祭りの会場はここですか? Posted at 08:56 PM
  • @tite_kubo あ、サイレントモード解除ですか? Posted at 08:55 PM
  • もっと年齢を引き上げて欲しいくらいだわ… RT @NHK_PR @nhk_kurogen 13歳未満の子供は利用できませんよ!ご注意ください。( http://twitter.com/privacy の "Our Policy Towards Children" を参照のこと ) Posted at 08:54 PM
  • やっと社会認知されてきたかなぁという感じだけどねf^_^; RT @YahooJTopicsFan 心の病の社員増えた…企業の4割(心のケア/国内) http://bit.ly/IFR7C Posted at 08:53 PM
  • あと三時間ちょっとしたら、九月ですよー。秋ですよー。信じられませんが…。夏、居座り過ぎだ!(笑) でも明日は全国的に映画の日ですよね! 何を観ようかなー! #eiga #CINEMA Posted at 08:50 PM
  • @k_izumi99 河内先生、そんな直球な…!(笑) 確かに、お寺の方が、装飾的にありそうですよね。これはプラネタリウムですが(^O^☆♪ http://twitpic.com/2jxg1y Posted at 08:44 PM
  • @k_izumi99 そういう目で見れば、見えなくもないなーと思いました(笑)。神社、ゴメン! http://twitpic.com/2jxe0g Posted at 08:36 PM
  • @nut40 カレンダーの現実逃避、やりますね、ついついf^_^;)。 Posted at 08:33 PM
  • @k_izumi99 小粒ですが、張りと弾力があります。癒されますよー、満たされますよー(笑)。 Posted at 08:31 PM
  • サードプレイス 水壬先生のとこから、通販届いたー! た、の、し、み! Posted at 07:39 PM
  • ガングリオンが、痛いし痒いし邪魔だし! 保険適用出来るらしいので、明日にでも病院行って、医師に相談してきます。三回水疱?潰したけど、再発したから(>_<)。 Posted at 07:38 PM
  • どうでもいいけど、神社を意味する英単語が出て来なくて、シュリンプと口走ったら、"……エビ?"と不思議そうに返された。正しくは、シュラインf^_^;)。同じ間違いをした人がこないだいて、ちょっと安心した(笑)。 Posted at 07:35 PM
  • @k_izumi99 おっぱい画像はないので、団子で勘弁してください。 http://twitpic.com/2jwyd5 Posted at 07:31 PM
  • @lavleach_Op ダイハツTOYOTAダイハツTOYOTAで来てるなー。 Posted at 06:04 PM
  • アニブリ(^O^☆♪ #BLEACH Posted at 06:00 PM
  • @lavleach_Op 仙台! RT @FDMA_JAPAN 仙台管区気象台によると、東北地方では、31日夜のはじめ頃にかけて、雷を伴い猛烈な雨の降る所があるでしょう。土砂災害や低地の浸水、河川のはん濫などに警戒して下さい。詳しくは→ http://bit.ly/9DbHBT Posted at 05:59 PM
  • 衝撃の事実! …実家ご飯、カレーライスでした(笑)。 日本全国、どんだけカレー率高いの!! Posted at 05:58 PM
  • @lavleach_Op そらすごいわ(笑)。世界救えるよね! Posted at 05:56 PM
  • 損得抜きに、他人から褒められる方がいいなぁ。 RT @negita_yonago さあ、自画自賛協会に入会を!w Posted at 05:46 PM
  • @piyopiyo135 そうだね! Posted at 05:43 PM
  • @lavleach_Op 鯱、かんけーねーし!(笑) 正解は、"TOYOTA豊田市に、改名させた"です。 #aichi Posted at 05:42 PM
  • さて、実家行くか。 BLEACH見させて貰えるかなぁ(>_<)。 #BLEACH Posted at 05:41 PM
  • @Syu_Mitsune うどんか、パスタにかけるのが、実家の定番→二日目以降のカレー。 Posted at 05:39 PM
  • 自画自賛は、カッコ悪いなりー(笑)。 RT @negita_yonago @tendoum ぼく、いつもいいこと言うよ!w Posted at 05:38 PM
  • @piyopiyo135 期待する声優さんがみんなバラバラで、面白い(笑)。 Posted at 05:37 PM
  • @lavleach_Op 愛知県民なので、TOY◎TA乗っておきます(笑)。 Posted at 05:36 PM
  • え?すごっ! あやたんが作ったの?! #BLEACH RT @gintamashii (<卍>д・´)ノ━⊂天鎖斬月⊃ Posted at 05:34 PM
  • @Syu_Mitsune 今晩カレーの人、これで三人目だ(笑)。どんだけ、日本人のソウルフード Posted at 05:32 PM
  • @Syu_Mitsune おはよー(笑)。 Posted at 05:31 PM
  • カワイイ♪(´ε` ) RT @amyonn アイルーちゃんのつもり。 #amyonn http://tweetphoto.com/42493352 Posted at 05:30 PM
  • @Takanawaoyaji 冷たいチョコ好きです。安いチョコも、冷凍庫にいれておくと、食感がよくなります(笑)。 Posted at 05:29 PM
  • @bagbitercreator でも、可愛いよ!? 助平親父よりは、はるかにいいよ!(笑) Posted at 05:28 PM
  • さんせーい! ネギたん、いいこと言う♪(´ε` ) RT @negita_yonago @nhk_kurogen もらったツイート、トゥぎゃればいいのに、放送後にでも Posted at 05:28 PM
  • @lavleach_Op そんな甲斐性ないっす(笑)。 Posted at 05:26 PM
  • @bagbitercreator 改行で見にくいかなf^_^;)。iPhoneからだと、こんな感じ。 http://twitpic.com/2jw8o8 Posted at 05:25 PM
  • 電話対応は企業や官公庁の看板背負ってる!→ドコモの電話応対スペシャリストに聞く、受け答えの極意とは?(2010/08/31)|コブス横丁|COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト http://t.co/Y8r3TOH via @COBSONLINE Posted at 05:23 PM
  • @takamikazuyuki 子供の頃は、専売公社時代だったため、塩に種類は殆どなかったです。最近は、やたら色んなブランド物が出回っていますが。 Posted at 05:19 PM
  • @lavleach_Op ぶつけるの怖いから、いらないよ(笑)。 Posted at 05:15 PM
  • @msob793 扁桃腺切除してるけど、痛いのみだったよ(笑)。痛気持ちイイは、フットマッサージとかくらいかなぁ? Posted at 05:15 PM
  • うはー。どこの助平親父だ、これ(笑)。スクショありがとうございました。 RT @bagbitercreator @tendoum え〜っと・・・PCで見たらすっごくヤバイ顔でしたよ(゜Д゜;≡;゜Д゜) http://twitpic.com/2jw5nc Posted at 05:13 PM
  • 藤島先生、どんだけ交流広いの?! 鷹見先生に繋がるのは、意外だった…。 Posted at 05:11 PM
  • @KZ369 なんとも言えず、怖いんですが? Posted at 05:09 PM
  • _φ(・_・ RT @booklogjp iPhoneからの投稿も反映されるようになっております。ログイン後こちらからご設定ください。http://booklog.jp/twitter @wmsuke iPhoneからの登録でも投稿できると便利なのでよろしくお願いします。 Posted at 05:06 PM
  • @uzysakai 酒井さんも、アイルー村ですかΣ(・□・;) Posted at 05:05 PM
  • それくらいで驚いていたら、うえむらさんじゃないですね。 RT @UemuraChika 反対側のホームにいたけど、差ほど驚きもせず修正。 Posted at 05:04 PM
  • @KZ369 とても気さくな方です☆ 作品もご本人も大好き!! でも、骨、骨!とツイートしてると、ツッコミ入れられるかも(笑)。や、所長も好きです。 あ、今連載やってるエイス、来月大阪で3巻発売記念サイン会あるよ! 私は流石に行けないけど(>_<)。 Posted at 05:03 PM
  • @lavleach_Op うちの娘が、そんなに可愛いわけがない!(笑) Posted at 04:59 PM
  • @humo_yuri 工業高校時代の先輩同輩後輩、そんなんばっかだったから(笑)。 Posted at 04:56 PM
  • アメリカアニメのキャラみたいだなー。携帯派はスクショをどーぞ。→ tendoumを顔文字で表すと『(? ^??^?)?』です。 http://shindanmaker.com/43223 #twitshindan http://twitpic.com/2jw37s Posted at 04:55 PM
  • @Takanawaoyaji フットワーク軽いですね! Posted at 04:51 PM
  • @Takanawaoyaji ちゃんとアフターフォローしてくれる店員さん、心遣いが嬉しいですね。 Posted at 04:49 PM
  • @stellasuka いってらっさい(^O^☆♪ Posted at 04:48 PM
  • @lavleach_Op カナちゃんに先輩とか言われると、むず痒いんだけど! 空元気も、燃料ないと出来ないからねー。Twitterで、燃料補給出来るならなにより。 Posted at 04:48 PM
  • クラスタ募集とか、リツでフォロワー募ったことないんだけどなぁ。何時の間にか増えていました。大半は、怪しいアカウントやbotなんだけど。そんな中、フォローして下さっている方々、ありがとうございます。毎日、TL荒らしですみませんf^_^;)。 Posted at 04:46 PM
  • @stellasuka ちきこさんとこから、コピペ(笑)→RT @chikichikiko @MorikuBorn もう3000越えかぁ。さすがっ♪(^O^)そんなわけでフォロー完了。 あ、おきあゆです Posted at 04:41 PM
  • @humo_yuri 連れて帰ったら、さすがにうちの子たちが…。 …気にしなさそーだなー。 Posted at 04:40 PM
  • @lavleach_Op ツイートは読んでるけど、絡むのは久しぶりだねー。なんだか、空元気ぶりに磨きがかかっている気がするけど…。どう? Posted at 04:38 PM
  • @momimomu 寂しくなったら、いつでも話しかけて下さい(^O^☆♪。 Twitterにいる時間長いから(笑)。 Posted at 04:37 PM
  • @stellasuka そだよー。Twitter開始されたの。 Posted at 04:36 PM
  • @hazuki1yo ボンレスハムの感触を味わいたくなったら、いつでもどーぞ(笑)。 Posted at 04:35 PM
  • @lavleach_Op あながち、違うと言えないのが森久保さんだよね(笑)。 Posted at 04:34 PM
  • @Syu_Mitsune 場所柄、避けて通れないでしょうなぁ…。うちの会社、台風酷いと他地方へ応援出すけど、私が知ってる限り、九州が限度…。 Posted at 04:34 PM
  • 森久保さんは、なんか年齢不詳なイメージがあるな(笑)。セレスだったからか…? Posted at 04:29 PM
  • @hazuki1yo @momimomu そんなふたりを、ぎゅー!したい(笑)。 Posted at 04:28 PM
  • @humo_yuri わんこのナンパ成功率は、結構高いよ。にやり。 Posted at 04:26 PM
  • @Syu_Mitsune また台風?! Posted at 04:24 PM
  • @humo_yuri 実行済みでしたか! 私は長女だから、お兄ちゃん欲しかったなぁ。 Posted at 04:22 PM
  • @piyopiyo135 王子様Level1は、二日でクリアしたなあ(笑)。→乙女ゲーじゃないし Posted at 04:21 PM
  • 抽選か… RT @famima_now 【T会員限定】iTunes Card Tポイント キャンペーン が始まりました♪Tカードをご提示の上、対象のiTunesカードをご購入いただくと、抽選で1,000ポイントが当たります!くわしくは http://bit.ly/d4OzmY Posted at 04:18 PM
  • @humo_yuri ナンパだけで我慢しとくから! Posted at 04:17 PM
  • @KZ369 ドラマCDのキャストまで、気を配ってなかった! ちなみに、河内先生は、大阪の方でTwitterもされてます♪(´ε` ) ツイートがいつも面白いっす。→ k_izumi99 Posted at 04:16 PM
  • みんな、結構、フォロワー気にしてるんだなーΣ(・□・;) ツイート数もフォロワー数も、全く気にしないA型乙女座(笑)。細かい時はとことん細かいけど、そのピンポイント除いたら、かなりテキトーで大雑把。 Posted at 04:13 PM
  • @humo_yuri いっそ、肩を貸してあげるから、ちゃんと寝なよ…。と、言いたくなるね(笑)。 Posted at 04:09 PM
  • @metabontk ふっふっふ。 中途半端に食事を抜くと、余計に脂肪は貯まるのですよ。 Posted at 04:07 PM
  • @humo_yuri なーでーさーせーてー!!! 可愛い、可愛いよ!!! Posted at 04:06 PM
  • @KZ369 最近、リフォロー関係のトラブル多いねー。あちこちで見かけるわf^_^;)。私は、フォローして貰ったことすら気が付かないから、 そう意味ではスルーさせて貰ってる。ブロックまではしないけど。 Posted at 04:05 PM
  • @shiromm つ【リモコン】気持ちだけ……。 Posted at 04:02 PM
  • MorikuBorn 森久保さん、ツイート4件とかなのに、既にフォロワー三千近い(笑)。 Posted at 04:00 PM
  • @metabontk 忙しいと、そーゆー時もありますね。でも、これから、仕事本番でしょ? 体力つけるために、食事してくださいねー。 Posted at 03:58 PM
  • @KZ369 機械類好きなら、河内和泉先生の機工魔術師がオススメよー! 青年誌掲載だからか、あまり知ってる女子居ないみたいだけど。絵柄可愛いし、扱ってるテーマも好き。なにより、おなごかわうい♪(´ε` )。 私は、骨が好きだけどね!→読めばなんのことがわかる(笑) Posted at 03:57 PM
  • @nut40 突然、設定変わることありますよね! あれ、理由がわからないから、本当に物騒ですf^_^;)。 デジタルで全部作画するようにすると、アナログとは別の手間と脅威がありますね。どちらも、一長一短あり…ということでしょうか。 Posted at 03:53 PM
  • @KZ369 私もどっちかってーと、ソフト派なので、ハード扱うのは苦手だったりf^_^;)。つまり、パソコン使うのは好きでも、自作は出来ない口。メカや工具は、無条件に好きだな(笑)。逆に、妹は日曜大工得意で、パソコン系苦手。姉妹で、同じ学科専攻してたのに(笑)。 Posted at 03:50 PM
  • 【本棚登録】東方妖遊記 神が目覚める第四の試練 (角川ビーンズ文庫 54-14)/村田 栞 http://bit.ly/aL7LG5 Posted at 02:08 PM
  • 時期柄なんだろうけど、騒がしいわーf^_^;)。 早く夏休み終われ!と思うのは、主婦だけじゃありません(笑)。 Posted at 02:00 PM
  • @21BANCHI 体内にナビ装備の森田さんにしては、珍しいですね! Posted at 01:55 PM
  • @moto_n ファンタジーとSFは、かなり近い距離にいましたよね。私にとってファンタジーの入口は、中山星香先生なんですが、初期作品には、やはりSF的要素がありました。 Posted at 01:51 PM
  • 凶悪なまでの可愛さだ! しかも、ジャストサイズ(笑)。 RT @humo_yuri シャワって戻ってきたらおっさんが大変なことに……階段でつっかえてた http://twitpic.com/2juvbs Posted at 01:48 PM
  • @msob793 ないですf^_^;)。 Posted at 01:46 PM
  • @tite_kubo 明日から、秋ですよー! …暦の上では。 http://twitpic.com/2juzu6 Posted at 01:44 PM
  • @nut40 お疲れ様でしたf^_^;)。 機械は便利ですが、目に見えない部分で不具合起こすことがあり、それが厄介ですね…。 Posted at 01:41 PM
  • @edokko_dey 天気は、気分左右しますよね。まさに、お天気屋です☆ Posted at 01:39 PM
  • 無駄な抵抗です。 RT @TokyuHands をいをい!手羽ヤメレ!ww (誰とは、なしに Posted at 01:37 PM
  • @msob793 なぐささん!アイコン、変わってる! 可愛いより、美人さん♪(´ε` ) Posted at 01:37 PM
  • 自分の乙女度の低さに愕然。基本が第三者視点だからか、好きキャラに自分を相手にして愛を囁いて欲しいとか一度も思ったことがないΣ(・□・;) 第一、一人称がまず好きじゃない(笑)。 小学校から思い返しても、恋人になりたい、結婚したいと思った経験ゼロ。こういう人になりたい憧れはあり Posted at 01:33 PM
  • 久しぶりに、ポラロイド風にしました。 http://twitpic.com/2juuzd Posted at 01:25 PM
  • 小腹が空いたので、ミスドなう。オーソドックスなドーナツが好き。 http://twitpic.com/2juuo2 Posted at 01:24 PM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 堀内さんと緑川さんの曲、キャラソンの域を越えているように思うわ! 上手い! Posted at 01:06 PM
  • @humo_yuri 同じく、一時間毎に寝てしまいましたf^_^;) Posted at 12:35 PM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 堀内さんは、シュラトのヒュウガのイメージ強いなー。声質変わってるように思うけどf^_^;)。 Posted at 12:05 PM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 堀内さん、渋いキャラ貫くと言ってたのに、すっかりお笑いになってるよ!(笑) Posted at 12:03 PM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 森田さんと石川さんの会話、あれが健全な男子の姿だと思うなりねー。子供なんて、好奇心旺盛なものですよ! 隠しても、かいくぐって探し出すのが子供の特技。 Posted at 11:58 AM
  • @tite_kubo ドゾ RT @kohmi ランチにハンバーガー食べたあなたは、超ラッキー!午後はモリモリパワーアップで作業がはかどること間違いなし! http://twitpic.com/2j8xn6 @hamburgerblog: オートマンダイナーのラー油バーガー Posted at 11:53 AM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 猫の種類上げるゲームで、森田さんがおかしい!→机バンバン叩いて笑いたいところ 夜一サンは、猫の種類じゃないっす!(笑) Posted at 11:51 AM
  • @KZ369 みろくさんも、そういうの好きなのですね! プログラムは、簡単なものですよ(笑)。 Posted at 11:47 AM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 名古屋の縦ロールって、名古屋嬢のこと?!(笑) そんなに知名度高いのかぁ。 #nagoya #aichi Posted at 11:45 AM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION あんみつ姫! 流石、同世代だわ、森田さん(笑)。 Posted at 11:42 AM
  • @KZ369 ハンバーガーのデリバリーは見掛けないよねぇ。 Posted at 11:39 AM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 緑川さんが着てたジャケット、流川のかー!(笑) 森田さんの興奮ぶりに笑った! Posted at 11:36 AM
  • @bakanyandrop 世の中に逆らうようで言えないだけで、思ってる人はたくさんいるのでしょうねー。 Posted at 11:35 AM
  • @KZ369 過去形?!(笑) Posted at 11:32 AM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1 #BSTATION 緑川さん♪(´ε` )。なんか、妙に可愛く感じるな(笑)。しかし、鬼畜って…! 確かに黒い役多いよねー。悪役楽しいと語る緑川さんに、悪役やったことない森田さんが、いーなーとボソッと言ってるのがツボ! Posted at 11:31 AM
  • 朝ごはん食べに来たつもりが、モーニングタイム終わってたΣ(・□・;) 仕方ないので、懐かしい風情のミートスパ。 http://twitpic.com/2jtwji Posted at 11:21 AM
  • BLEACH "B" STATION 4th 1。石川さんゲスト、大爆笑(笑)。受とか言ってるよ!Σ(・□・;) #BSTATION Posted at 11:19 AM
  • @Syu_Mitsune 台風とは、そもそも、制御不能なものです(笑)。 Posted at 11:15 AM
  • 男女の差はない! RT @iphone_appsales 違いない RT @Altereal: 男なら絶対抜かずにはいられない画像 http://twitpic.com/2jp6ny Posted at 11:14 AM
  • @Syu_Mitsune 残念(笑)。 Posted at 11:10 AM
  • @shiromm 没収! それは厳しいなぁ。 あと、カラオケは部屋取れたのかな?(笑) Posted at 11:07 AM
  • @shiromm 押しいる…! 時代劇みたいだな! Posted at 10:40 AM
  • @shiromm 備えあれば憂いナシ!→デジカメ Posted at 10:38 AM
  • @shiromm 電話予約制取ってないところなら、大丈夫かな? 近いし、とりあえずチャレンジ!(笑) Posted at 10:36 AM
  • @1953tink 迎い酒ならぬ、迎いアイス……。 まあ、よほど自暴自棄になった時だけですけどね(笑)。 Posted at 10:35 AM
  • @shiromm 殆どの学校が夏休みラストだろうし、逆にまめちゃんとこみたいに午前中だけ学校ーなところもあるから、混雑必至かとf^_^;) Posted at 10:32 AM
  • 子供の頃からメカ好きなんですが、いかにもメカメカしい機械が好きなようです(笑)。ヤマト、999、ジリオンサイバーフォーミュラマイトガイン等。エヴァ系の有機物ぽいのは、どうも受け入れられないやf^_^;)。 Posted at 10:30 AM
  • @TokyuHands #HandsMesse このシールを、職場のKYオジサンにさりげなく渡す方法を思案中(笑)。 http://twitpic.com/2jtfqs Posted at 10:23 AM
  • @shiromm いってらー! 混んでそうだけどね!(笑) Posted at 10:23 AM
  • @Syu_Mitsune 隠れ食いは、スリリング(笑)。 Posted at 10:19 AM
  • 元から壊しているので、怖いものなしです(笑)。 RT @1953tink お腹壊しませんように RT @tendoum: @1953tink 朝アイスやりますよ(笑)。食欲ない時は、余計に…。冷たいものの取り過ぎは、身体によくないんですけどねf^_^;)。 Posted at 10:17 AM
  • @mamishan 機能より、形をとってしまうなんちゃってIXYユーザーです(笑)。あのガチガチなフォルムが好きなんですよねー。 Posted at 10:16 AM
  • @Hello_12 おはーん。 Posted at 10:14 AM
  • @k_izumi99 河内先生もですか☆ 劇場版は全く知識がないので、テレビと異なることを初めて知りました。 因みに、FF7の主人公、マクロスの初代主人公も、苦手ですf^_^;)。 Posted at 10:14 AM
  • @1953tink 朝アイスやりますよ(笑)。食欲ない時は、余計に…。冷たいものの取り過ぎは、身体によくないんですけどねf^_^;)。 Posted at 10:08 AM
  • ピクッ!! RT @Sonozaki_mie 起きた! 8月最後の日! サーティーワンではダブルコーンダブルカップが31%OFF! Posted at 10:07 AM
  • @itoken_k_show おはようございます。丈夫な胃ですね!(笑) 外画頑張ってくださいませー! Posted at 10:05 AM
  • @humo_yuri おはー。今日は、やたらと眠いわ…… Posted at 10:03 AM
  • @hideakimatsuoka こんにちは! 最近、なんだかフォロー関係のゴタゴタをあちこちで見掛けますf^_^;)。 相互フォローしていなくてもやりとりは出来るんですけどねー。Twitterが身近なデバイスになり過ぎて、錯覚を起こしているのかもしれませんね。 Posted at 10:03 AM
  • 明日から、九月なんすけどね…。 RT @asahi 東京都心の熱帯夜47日目 史上1位タイの日数 気象庁 http://t.asahi.com/9sg Posted at 09:53 AM
  • @stellasuka いってらっしゃーい! Posted at 09:53 AM
  • 起きた(ゝ_ξ) Posted at 06:15 AM
  • あ、ヤバイ。 時間もだけど、眼がf^_^;)。 Posted at 01:10 AM
  • @stellasuka お粥か、ゼリー系飲料? Posted at 01:08 AM
  • 同じ理由にて、三話で挫折しました…。 RT @bakanyandrop 雑学王、爆問太田の意見に「ああ?いいづらいことをよく言ってくれた…」と。エヴァにどうにもはまれなっかったのがそこなんです!暗い主人公って無理…。 Posted at 01:07 AM
  • @VivienneWestwod TL辿らないとわからないだろうし、単行本なら別に構わないと思いますf^_^;)。単に、悲劇への序章に反応しただけです(笑)。 Posted at 12:48 AM
  • TL追い切れとないけど、本人が息切れしてきたので、今日は落ちます。 なんだか、気分の起伏が激しい一日だったなぁf^_^;)。 ちょっと余裕がないツイート多くて、ごめんなさい。 では、おやすみなさいませ。 Posted at 12:46 AM
  • @stellasuka 最近読んだ中で、読みやすく、参考になった本があったのでご紹介→わたしは働く うつ ウーマン/安部 結貴 http://bit.ly/dfDXDq 自立支援法のことも載ってますよ。 Posted at 12:44 AM
  • @VivienneWestwod それは、言っちゃダメー!(笑) Posted at 12:42 AM
  • @stellasuka 我慢は美学になりませんよf^_^;)。むしろ、唐突に発作などが起きたら、知らないと余計に心配かける可能性が高いです。 Posted at 12:39 AM
  • 現在はわからないけど、工業高校は女子が行くところじゃない!みたいな雰囲気がありました。私の担任は男性かつ、自分も工業系出身だったからか、反対なんて一回もされなかった。逆に、支援してくれたほど。他の先生たちにも、反対どころか、心配もされなかったぜ(笑)。 Posted at 12:34 AM
  • 自分は、ずいぶんと恵まれて来たんだなあと気付きました。小学校から高校まで、嫌いとかソリが合わない担任に当たったことがない! 担任じゃない先生では、色々いましたが。 反面、年子の妹は担任運悪かったな。 工業高校への進学、反対されまくってた。姉の実例ある上に、親も賛成してるのに Posted at 12:31 AM
  • @stellasuka 自立支援法の制度は、申請しなかったですか? →お金 Posted at 12:26 AM
  • @shiromm ガチ!(笑) Posted at 12:22 AM
  • @inuikaoru おやすみっすー! Posted at 12:22 AM
  • @tite_kubo タイガーマスクが真っ先に思い浮かぶ世代です(笑)。 Posted at 12:20 AM
  • @VivienneWestwod 形は残らないけど、想いを遂げた…という、切ないながらも幸福感がありました。 Posted at 12:18 AM
  • @RioMinazuki 親子関係が希薄な家庭もあるので、あえて親に手間をかけさせる学校方針なのかもしれません。ただ、それなら、学校には事前に方針を通知か周知する義務があるでしょうね。 共働きで忙しい中、子供とどうコミュニケーションを図るか、難しい点だと思います。 Posted at 12:15 AM
  • @stellasuka 完治せずに治療止めるの、一番危険と聞きますよΣ(・□・;) むしろ、薬とは、一生の付き合いと思った方がいいかと…。薬の処方は変わって行くでしょうけどね。 Posted at 12:09 AM
  • @VivienneWestwod 爆発、してみたいですねぇ。他人に迷惑かけないなら(笑)。→この辺で、既に無理。 Posted at 12:06 AM
  • おめでとうございます☆諏訪部さんが、どれを選択したのかが気になります! RT @MY_MURMUR アップルからiPhone4用の無償ケースが届いたー! Posted at 12:03 AM
  • 沖縄、挟み撃ちΣ(・□・;) RT @k_izumi99 前から後ろから大変すね  Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum