屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月30日のつぶやき

  • RT @nojimakenji 俺はしっかりしてたのに・・・ヽ(;▽;)ノ コメントバッチリ使わせて頂きました ありがとうです RT @uedakana:野島さんと寺島くんで、おそろいのTシャツを着る約束をしていたのに、うっかり忘れてアフレコへ。着ていたのは、野島さん1人だった。 Posted at 11:59 PM
  • @stellasuka フォローしてもらっても、気が付かないんですよ(笑)。通知機能付加してないし。たまに、数が増えてるのはなぜ?!と思うことがあります…。 Posted at 11:58 PM
  • @VivienneWestwod なんか、純愛ってこういうのかなーと思っちゃいました。若さじゃなく、経験や立場ゆえの、結末。 Posted at 11:56 PM
  • @stellasuka 私と同じ症状(笑)。やばし!(笑)→十二指腸潰瘍と診断されてきた人 Posted at 11:54 PM
  • 親任せの教育ってどうなの?…って。や、むしろ、親が教育しないで、誰が教育するよ(苦笑)。学校は、勉強するところ。 また、子供依存性な親と、無関心な親の格差があるから、その中間を取るのが難しいだろうなぁ。 Posted at 11:53 PM
  • 罵られたくないのは確かだけど、そのオチはなに?(笑)→ tendoumを罵らないで下さい。気が付くとベッドで2人きりになっている恐れがあります。 http://shindanmaker.com/44005 Posted at 11:48 PM
  • @tite_kubo アリエナイ!(笑)→ tite_kuboのS度は『20』ちょっとSです。少しだけアブノーマル、がポイントです。 http://shindanmaker.com/43958 #sadistter Posted at 11:46 PM
  • @shiromm なんか、中途半端な始まりだねぇ。八月末まで休みにしてくれればいいのに。(夏が短い地方は別として) Posted at 11:44 PM
  • @stellasuka 胃の裏…背中が痛いなら、十二指腸潰瘍の疑いありますよ。で、ストレスは、十二指腸に現れやすいです…。顕著ですよー(笑)。 Posted at 11:42 PM
  • @stellasuka botも多いし。まあ、フォローしていただく分には、お好きなようにーなスタンスでいますよ(笑)。危害加えない限りは、放置。一々気にしていたら、神経が持たないf^_^;)。 Posted at 11:41 PM
  • @tite_kubo マスク=仮面の軍勢かと思ってしまいました!(◎_◎;)。 まだ本調子ではないのですね…。 Posted at 11:38 PM
  • @shiromm 学校関係だと知って、安心したよ(笑)。明日から登校? Posted at 11:35 PM
  • @stellasuka 痛みの原因によるし、薬飲むのに、胃が空っぽなのはまずかったりします。医師の診断受けた方がいいですよー。食べない→胃に物がないけど胃酸だけ出るのパターンも考えられますからf^_^;)。 Posted at 11:34 PM
  • すんごい今更なんですが、ブロフィールを少々変えました。基本的なことは手を加えてません。 ただ最近、リフォローやリムーブについて、様々なトラブルが発生しているようなので、予防線張りました。 まあ、やらかす人は、たいてい注意書きは読んでないんだけどね(笑)。 Posted at 11:30 PM
  • 今日のTLは、統一性とキャッチボール性がなくて、なんか消化不良な感じ(笑)。 自分自身が、なんとなくイラついているせいもあるのかもしれないなあ。 Posted at 11:25 PM
  • @mamishan お疲れ様でしたー! Posted at 11:20 PM
  • @VivienneWestwod お帰りですよー! 大奥は、読了しました。にやり。 好きな巻です。 Posted at 11:19 PM
  • 関西の方、よろしくです RT @hutumi: 本日18時頃、雲が割れた間から太陽がでていた様な、綺麗な空が大阪で見れたそうです。体の悪い祖父が、死ぬ前にもう一度だけ見たい、と言っています。どなかた写真を持ってらっしゃる方、ぜひデーターを頂けませんでしょうか?どうかお願いします。 Posted at 11:16 PM
  • @shiromm まめちゃん、最近、後ろ向きツイート多い……? なんかあった? Posted at 11:14 PM
  • @mamishan オリンパス派なんですねー。私は、キヤノンというか、IXYユーザーです(笑)。IXYだけで、四台は買ったかなー。デジカメデビューは、富士なんですがf^_^;)。重宝したのはエリクシムの初代かな。本当に名刺サイズでしたから。 Posted at 11:12 PM
  • @masason SMAPマガジン、読了しました。孫氏と木村氏の対談が面白かったです! 侍じゃなく、武士の志を…のくだりとか。 Posted at 11:08 PM
  • @mamishan スマートメディアも、CFも使ってましたよ!(笑) Posted at 11:01 PM
  • @Syu_Mitsune 受話器離して、相槌だけ打つとか…。鬱憤晴らしたいだけだから、多分、そんなにがっつり聴いてなくても大丈夫だと思われますf^_^;)。負の連鎖は、かなりヘビーですよね…。身内相手は、余計にしんどいです。 Posted at 11:00 PM
  • 胃痛とうつ病の原因はコレか!(笑)→ tendoumの辞書には『安心』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh Posted at 10:55 PM
  • @stellasuka 食べても食べなくても痛い時あるし…。なんともはや、です。自分も、胃腸の調子悪い時は絶食?することが多いかな。中身消化しきって、整えてね…と念じながら(笑)。 Posted at 10:52 PM
  • @strawberry8808 本家は高くて買えないため、エレメンツしか持ってませんf^_^;)。アイコンへのコメントありがとうございました! 実は、iPhoneのアプリのみで作成しました(笑)。侮れません。 Posted at 10:49 PM
  • @Syu_Mitsune ストレスのループですねf^_^;)。実家行くと、そんな感じです、うちも。妹はまだ外に出掛けるタイプだからいいけど、母がうつ病かつ引きこもり状態で(T_T)。常に、文句言ってる…。 Posted at 10:47 PM
  • @stellasuka 悩ましい問題ですなf^_^;)。何時に寝るかにもよるし。 Posted at 10:43 PM
  • @strawberry8808 私的には、苺なイメージ強いですね(笑)。アカウントにも入っていますし。アイコンの合成かー。今のアイコンを切り抜き、苺背景に乗せるくらいしか思いつきませんf^_^;)。→フォトショップ等のツール Posted at 10:39 PM
  • @gintamashii カプセル、大きくなければ平気です。錠剤は、サイズにもよるけど、20錠くらいを一気飲みします。たまに、幾つか飲み込み損ねますf^_^;) Posted at 10:35 PM
  • @hazuki1yo 報告よろしくです(笑)。 Posted at 10:34 PM
  • やはし、SMAPは唯一無二な存在だよねー。時流じゃないと言われたとしても。前人未踏の偉業をなしえたことは、揺るがない事実。枠や型にはまらない、やんちゃ小僧のままのあの人たちでいてほしいな。 #SMAP Posted at 10:22 PM
  • SMAPマガジン読了。女性視点というよりは、男性視点な展開ですね。天堂はかなり好きです。まあ森くんについて触れないのは、お約束だけどネ! #SMAP Posted at 10:17 PM
  • 【本棚登録】THE SMAP MAGAZINE (マガジンハウスムック)/マガジンハウス http://bit.ly/aNUbrA Posted at 09:04 PM
  • 【本棚登録】ハッピーエンド (リンクスロマンス)/水壬 楓子 http://bit.ly/bxeN5q Posted at 09:03 PM
  • もう晩ご飯の時間!? 食べてばかりいるよーなf^_^;) Posted at 06:32 PM
  • 落雷、怖い!(◎_◎;) RT @47newsflash 岡山県陸上自衛隊演習場で落雷があり自衛隊員8人が病院に搬送された。いずれも命に別条はない。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 06:30 PM
  • @strawberry8808 あれ? アイコン変わってますね! Posted at 06:29 PM
  • @gintamashii 粉末の方が苦手f^_^;) Posted at 06:29 PM
  • ご、ごめんなさい。 日を、目と読み間違えましたf^_^;) RT @__yasumoto__ おや、暗くなってる。日が短くなってきたのう。 Posted at 06:27 PM
  • @bagbitercreator 鬼!(笑) Posted at 06:25 PM
  • @Syu_Mitsune フォローしてくれたかどうかすら、気にしないでいます(笑)。 Posted at 06:24 PM
  • ティンカーベルを探すとこから始めないと。 RT @dpMAXjp 明日、起きたら20歳になってないかなぁ〜w Posted at 04:37 PM
  • なれません(笑)。→ tendoumは『日本のアイドル』と呼ばれてます。 http://shindanmaker.com/43840 #shougoussk Posted at 04:35 PM
  • 非難からは、なにも生まれないですねー。RT @h_ototake 子どもの親を非難したところで、何もプラスの効果は生まれません。 Posted at 04:33 PM
  • @libre_shacho あさぎり先生は、小学校時代の憧れでした(笑)。このジャンルで再会するとは、思っていませんでしたf^_^;)。 Posted at 04:30 PM
  • @hazuki1yo ぜひ、キューピットになってあげて(笑)。 ダブルデートしようよ!と鎌かけたり…( ̄▽ ̄) Posted at 04:28 PM
  • @Syu_Mitsune 中途半端な寝方すると、なぜかしんどくなりますよねf^_^;)。短いサイクルで、数回に分けた方が、負担が少ないかもしれません。目安は15分程度。 Posted at 04:27 PM
  • @VivienneWestwod !?(・_・;? 思考放棄。 Posted at 04:25 PM
  • @zack_mori プラス20歳です(笑)。高校時代の同級生は、既に、中一の息子の母です。 Posted at 04:24 PM
  • @Ms_Dennys 丁寧なリプありがとうございました。店員さんから、携帯電話マナーの悪い方に声をかけていただけると、助かります。 Posted at 04:21 PM
  • @hazuki1yo 可愛いな!(笑) 主婦はともかく、彼氏持ちはカミングアウトしていいんでない? 一番の牽制球だと思うけどな。 Posted at 01:14 PM
  • @nut40 あ、言われてみれば、ヒックとドラゴンの子、猫っぽかったです。 とにかく、ドラゴン飛翔の動きが綺麗でした。 #eiga #CINEMA Posted at 01:12 PM
  • @Ms_Dennys モーニングからランチまで、居座りましたf^_^;)。 お世話になりました。 しかし、携帯電話マナーの悪い方が多くて、閉口します。席には、きちんと禁止マーク記されているんですけどね…。声を憚る様子もないので、元からマナー違反だと思っていないのでしょうね。 Posted at 01:08 PM
  • 英会話のレッスンのため、しばらく離れます。かなりの期間サボっていたからなf^_^;)。怖いわ…。 Posted at 01:05 PM
  • @tite_kubo サイレントモードですね(笑)。 Posted at 12:17 PM
  • @tite_kubo 回復されたようで、一安心しました。学生時代に、実習で作ったアクリルプレートが出てきたので、お披露目(笑)。20年くらい前のものです。懐かしいf^_^;) http://twitpic.com/2jjyqq Posted at 12:15 PM
  • @edokko_dey 土木工事でしょうか? 発注元の官公庁経由で頼めば、建物に影響あるか、調査してくれると思います。やってくらなければ、工事前後の自宅を写真撮っておくことをオススメします。なにかあったときは、証拠になりますので。 Posted at 12:11 PM
  • 打たれ弱いですから→ tendoumが弱いセリフは『この屑が!』です。これを聞くと足元から崩れおちます。 http://shindanmaker.com/12794 Posted at 12:06 PM
  • あれだけ働いたんだから、休息必要だと思うわf^_^;) RT @YahooJTopicsFanONE PIECE』が初の4週連続長期休載を発表(ONE PIECE/芸能) http://bit.ly/an6R7H Posted at 12:04 PM
  • 結局、お昼ご飯時間までデニーズに居座ってますf^_^;)。 ち、ちゃんとランチ注文したもん! 油淋鶏です。 http://twitpic.com/2jjuqc Posted at 12:01 PM
  • 辛口ネギたん(笑) RT @NHK_PR @negita_yonago ネギは辛いんですけどね。 Posted at 11:49 AM
  • @bagbitercreator 37にもなって、偏食大王だから、なにもいえませんがf^_^;)。ただ、食べず嫌いではなく、食べてから合う合わないのジャッジはしてます…。年齢と共に、味覚かわるというし。 Posted at 10:31 AM
  • @bagbitercreator 話のネタにね(笑)。 体質的に、全く受け付けないなら別だけどf^_^;)。 Posted at 10:11 AM
  • 備えあれば憂ナシ RT @FDMA_JAPAN 災害時、避難場所での生活や負傷時の応急手当に必要な「非常持出品」と災害復旧まで生活を支える「非常備蓄品」を備えましょう。非常持出袋は、いつでも持ち出せる場所に置いておくといい。 http://twitpic.com/2jivo2 Posted at 10:10 AM
  • @Syu_Mitsune おはよ!かな? ちょっと休憩出来ると良いねー! Posted at 10:07 AM
  • @bagbitercreator 高級が旨いとは限らないと思ってる人間です(笑)。でも、全く飲まなかったのは、残念だったかもですね。 Posted at 10:04 AM
  • @tite_kubo そろそろ、おはようございますでしょうか? 少しは、体力回復されていると良いのですが…。 今週のジャンプ読みました♪(´ε` ) #BLEACH #BLEACH Posted at 10:01 AM
  • ジャンプフェスタの抽選ハガキを書きました。当たるといいなー。 ジャンフェス、実は行ったことがないんですよf^_^;)。 一枚でいいから、当たれーー! #BLEACH #wj Posted at 09:58 AM
  • @VivienneWestwod インセプションですかい(笑)。 Posted at 09:56 AM
  • @bagbitercreator 私のコーヒー嫌いと一緒で、紅茶も好き好きあると思いますよ! では、また別の機会に! Posted at 09:55 AM
  • @t2basa おはっす。うちも、似たようなクオリティ。黒にゃんこは、業界一の成績誇るだけのことはある。ちなみに、ゆうちょも、指定日時通りに来ない。指定の意味ないから!(笑) Posted at 09:54 AM
  • @kazaharadanjyou はじめまして。独りよがりな番組にならないようにするには、やはり第三者の介入が必要でしょうね。アンケートでもTwitterでもいいから、視聴者が番組構成に関われればいいのにな。 Posted at 09:52 AM
  • @kent_yo 胃カメラUSTやるなら、なにが必要なんでしょう? 自分が被検体になるとして。USTやったことないんですよねー。 Posted at 09:50 AM
  • @Ms_Dennys デニーズなうです!居座ってます(笑)。机広いから、作業し易くてf^_^;) Posted at 09:48 AM
  • @humo_yuri Twitterの調子悪くて二重投稿になるかもf^_^;)。ごめんね。 番組については、自力で調べたわけじゃないから、気にしないで(笑)。 Posted at 09:41 AM
  • @KZ369 あくまりあは、自分のサークルの名前なんですヨ(笑)。今と違って、プログラム作るとこから、手入力でしたf^_^;)。 http://moby.to/ycvdx3 Posted at 09:39 AM
  • @KZ369 工業高校で作ったアクリルプレートです。 http://moby.to/xpwb1g Posted at 08:28 AM
  • @hideakimatsuoka おはろーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 。 #ohayo →広瀬香美さんが、提唱している挨拶のタグです♪ Posted at 08:26 AM
  • @gintamashii おはよん。 Posted at 08:21 AM
  • @harusakisora 冷水で冷やしましたが、かなり深部まで進行してました(T_T)。魚の目みたいになりました!(◎_◎;) Posted at 08:16 AM
  • 起きちゃった(T_T)。 (ゝ_ξ) Posted at 05:54 AM
  • http://twitter.com/tendoum