屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月25日のつぶやき

  • ねむねむー(ゝ_ξ) 。 なので、そろそろ落ちます。 本日も、たくさんありがとうございました! 良い夜を! Posted at 11:29 PM
  • 小林さんて、小林聡美さんかな? ロマサガの話だし。 津守時生さんとのコンビが印象強いわぁ。喪神の礎、音源化しないかなぁ。マリリンを誰がやるのか気になるけど(笑)。 Posted at 11:25 PM
  • @gintamashii 熱がある頭痛? 熱なしの頭痛なら、原因が違うかも。どちらにしても、酷いなら、緊急病院行った方が良いと思うよ(>_<)。 Posted at 11:23 PM
  • 良かった! 対応に当たった方々、お疲れ様でした! RT @nakamuraFF11 @sugitaLOV ゲラ・ハか…なるほど… Posted at 11:18 PM
  • @stellasuka 音楽好きさんは、やはりウォークマンなのかなー。私は、使えればなんでもいいや…だから(笑)。 Posted at 11:17 PM
  • 音にはこだわりがないので、聞ければいいやレベルですf^_^;)。聞き分けきく程、耳も良くないしな(笑)。ただ、耳の形状的に、耳の中に挿入するタイプはすっぽ抜けます…。だから、耳にひっかけるタイプ必須。 Posted at 11:15 PM
  • @stellasuka ん?イヤフォンが?→ソニー Posted at 11:12 PM
  • RT @yoshidahisanori あ、声優の野島健児さんがフォローしてくれてた!ニッポン放送で長年ラジオCMに出演してくれている野島さん。今日お会いしてすぐフォローしてくれてたんですね、ありがとうございます!と同時にフォロワーさんにもお伝え。 @nojimakenji Posted at 11:11 PM
  • @t2basa 仕事に影響なければ、午後休暇取るんだけど、たまにお客様との約束入っていて、フル勤務になります。ハイテンションになります(笑)。 Posted at 11:10 PM
  • デニーズ→映画→ご飯→iTunesにCDインポート→iPhoneと同期→美容院→実家。美容院は、パーマとカラー掛けたかったけど、汗疹酷いから、薬液沁みるし、ケープにも耐えられないこと確実だから、カットだけにしました。スッキリ! Posted at 11:08 PM
  • @_bankai あ、さっきDMしときました! Posted at 11:05 PM
  • _φ(・_・ RT @UemuraChika 【甘栗ご飯レシピ】甘栗を10個くらい剥く。レンゲいっぱいに醤油と塩と酒とみりんを合わせて入れる。この二つをお米の入った炊飯器に入れ炊く。仕上げに鰹節をのせると美味。http://twitpic.com/2i1db1 Posted at 11:03 PM
  • @stellasuka iPhone用に、Bluetoothの無線タイプの貰いました! コードレスは、便利!電池切れると使いものにならないけど(笑)。 Posted at 11:02 PM
  • @t2basa うちは、夜勤というか、当直があって。 日勤→当直→日勤なんですよf^_^;)。しんどかったな、流石に。当直は、電話鳴らなければ寝てもいいんだけど、気になって寝られないし(笑)。 Posted at 11:01 PM
  • 本日は、やたら荷物届きました。 冷やし飴は、デッカい瓶で買っちゃったぞ!(笑) けど、冬場まで持つかなー。 BSTATIONは、ゆっくり楽しみます! 石川さん再ゲスト回のは、また別に買わなきゃだしな。 Posted at 10:59 PM
  • @k_izumi99 いってらっしゃいませー! Posted at 10:56 PM
  • @_bankai 代わりに、デカイ方は、ムチのような尻尾をびたんびたん振ります(笑)。痛いよ!ってf^_^;) 犬も個性ありますねー。 Posted at 10:55 PM
  • 鰹節かけたこともないです。 RT @UemuraChika 栗ご飯って普通甘栗じゃないんだ!! Posted at 10:54 PM
  • @Syu_Mitsune 現時点で思いだして良かったってことで!(笑) Posted at 10:53 PM
  • @30ctober 長野オリンピックの時です。オリンピックので、先に、会場使ってしまったのですよ(笑)。キススマは面白かったですよー。まだKinKiがバックで踊ってました! あ、私は稲垣&森と同い年です☆ 森田成一さんとも同い年になりました!(笑) Posted at 10:51 PM
  • 実家に居る柴犬の龍。 吠えない、尻尾振らない、遠吠えしない、匂いに鈍いと、犬にあるまじき生態です(笑)。 遠吠えしないのは、先代も、今の片割れもだけど。 Posted at 10:48 PM
  • @_bankai うちの柴犬は、全く尻尾振らないので、役に立ちません(笑)。 Posted at 10:44 PM
  • @tite_kubo 木のスプーン、こんな雰囲気ですか? →http://item.rakuten.co.jp/angers/1111-13003/ Posted at 10:43 PM
  • 子供に限らず、有効なポイント! RT @FukushimaKokugo: 略 子どもはどうしても「ぼくは・わたしは」を主語にする。これをやめて無生物を主語にするとそれだけで味が出る。「ぼくは電車に乗った」→「電車が動き出した」。これだけの工夫。ぜひ実践を。 Posted at 10:37 PM
  • 一理あるけど、それやったら観客がパニクりそう(笑)。 RT masyuuki 充分面白かったけど、夢というものの不条理感はもうちょっと描かれても良かったかな。整合性が取れすぎてるように思った。 Posted at 10:34 PM
  • @30ctober 長野…。オリンピック直前のやつなら行きましたよー! 私も途中からなので、昔のはあまり知らないのですが…。関西系でやってたキスした?SMAPなんかは、観てました。 Posted at 10:32 PM
  • @k_izumi99 返品にも応じてくれるし。以前は、大きな家電買ったら、やたらと還元ポイントついて、そのままDS代になりました(笑)。倉庫ツアーやって欲しいです。あと、iPhoneアプリで、写真検索かけたら一発で商品出て来て、びっくりしました。 Posted at 10:30 PM
  • @t2basa 長時間勤務、お疲れ様っす! 夜勤明けに、確実に帰られるのがうらやましい(笑)。 Posted at 10:27 PM
  • @stellasuka いいですねー! 私は、妹夫婦に貰ったイヤフォン愛用してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:25 PM
  • 買っても、置く場所に困りそうなんだが…。 RT @asahi 中古電車1両、210万円で買って! 千葉・いすみ鉄道 http://t.asahi.com/8yc Posted at 10:21 PM
  • @30ctober 音松くん見たときは、なんじゃこれ?!と思いましたが(笑)。あすなろ白書で木村に惚れましたf^_^;)。今はカッコつけしてますが、若い頃のやんちゃぶりが好きです。深夜のがんばりましょうとか、いい番組でした。ライブ、沢山遠征しましたよ!(笑) Posted at 10:20 PM
  • @stellasuka やはり、最初に読んだ方がインパクト強いのですf^_^;)。まあ、途中までしか読んでないんですけどねー。てへ。 Posted at 10:17 PM
  • 野球見てないんだけど、それぞれのファンがツイートしてる内容が面白い(笑)。どうでもいいけど、12球団、言えません☆ それと、野球漫画で面白いのは、川原教授の、メイプル戦記だ! 女子プロ野球の話ですよ。 Posted at 10:15 PM
  • @k_izumi99 最初一作で終わるはずだったのに、見事に三巻まで伏線活かしたのは凄いですよね! 繋がってるんだ!と。あと、冥ちゃんに実は甘いところも好きです(笑)。照れ屋さんめ! Posted at 10:11 PM
  • 六人時代からの、SMAP好きです☆ RT @30ctober SMAP MAGAZINE 買ってしまった! Posted at 10:09 PM
  • @k_izumi99 アマゾンの倉庫、かなりシステマチックと聞くので、一度見学してみたいです!(笑) あと、アマゾンは、注文キャンセル出来るのも、他と違いますね。楽天とか使ったら、アマゾンの偉大さを痛感しましたf^_^;)。 Posted at 10:07 PM
  • @harusakisora 普段泰然自若してるけど、実はお子様だったのが、かなりツボでした☆ 久遠は、書くの楽しんでいらっしゃるの、伝わって来ました(笑)。来月の新刊も楽しみにしています! Posted at 10:05 PM
  • @k_izumi99 みっちゃん…!(笑) ゲームボーイからやってますよ! でもミツルギも、一瞬だけ、弁護士やるじゃないですかー(笑)。 Posted at 10:03 PM
  • @stellasuka 時代似てるし、主人公は元凄腕の剣士で今はへろりん、敵味方に新撰組ぽいキャラいるし…。 Posted at 10:01 PM
  • @metabontk エアコン苦手だから、たいがい扇風機で過ごしますよー。汗は、汗かき体質過ぎて、絶賛汗疹なうです(>_<)。痛いし、痒いし! Posted at 09:59 PM
  • @k_izumi99 単行本の新刊は、本屋のが確実に早いですねー。既刊揃えたり、本屋にないものを買うのに便利です。あと、CDやDVDなんかは、結構値引きされますし。 Posted at 09:56 PM
  • @piyopiyo135 一度ハマると抜け出せない(笑)。 Posted at 09:54 PM
  • @_bankai 叱られるとかレベルじゃないからなーf^_^;)。しかし、大規模障害とかは、肝が冷えますね…。 Posted at 09:53 PM
  • @harusakisora 今更ですが、哀情読みました! ちょっと重そう?と、読むタイミング測ってしまいましたf^_^;) 臣は、精神的に成長したなぁ。Jには、ただ一言。馬鹿者ー!!(笑) 久遠の容赦のなさには、どきどきしました! Posted at 09:51 PM
  • @metabontk 体調がまだ戻らないので、散歩控え中なんですよf^_^;) 暑いから、体力消耗激しいし! そちらは、暑い中、お疲れ様でした! Posted at 09:47 PM
  • @_bankai うん、バリバリ主役だった(笑)。あまりにも、ウルとの落差あってわからなかったんですよ! BSTATIONで学んだはずなのに!(笑) 子安武人さんは、シュラト殺す…をリアルタイムで聴いてた世代です☆ Posted at 09:46 PM
  • @k_izumi99 納入数は、意外でした! もっと大量に扱っているのかと思ってました。でも、密林は、新刊より、一般の書店の店頭に並ばないもので利益上げているのかもしれませんね。ロングテールでしたっけ? 細く長く売れる傾向があると聞きました。 Posted at 09:43 PM
  • @stellasuka シリアスパートは、読めるんだけどねf^_^;)。しかし、設定だけ抜粋すると、るろうに剣心と、ちょっとだけかぶる(笑)。 Posted at 09:40 PM
  • @piyopiyo135 密林は、商売上手(笑)。 Posted at 09:38 PM
  • @edokko_dey 今朝方が一番大きかったそうです。2時くらい。 Posted at 09:37 PM
  • @k_izumi99 そうそう(笑)。購入者側の意思は、丸無視かます。密林クオリティ。でも、安いし、品揃えいいから、つい使ってしまうんですよねー。策略にハマってます(笑)。 Posted at 09:35 PM
  • @gintamashii 良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:32 PM
  • @stellasuka 昔から、ギャグ苦手なんだーf^_^;)。こち亀やピューっと吹くも合わない……。 Posted at 09:32 PM
  • @natumetti ありがとうございます(^O^)/ 37になりました(^O^☆♪ Posted at 09:30 PM
  • ニュースに、社名が出るとびっくりするなう。いい意味で載ることは、まずないからなーf^_^;) Posted at 09:29 PM
  • @k_izumi99 密林、他の注文と一括発送目論んでいるらしく、在庫ありのCD送ってくれません(>_<) にゃろー! Posted at 09:27 PM
  • @tite_kubo 天野さんは、バンパイアハンターDの印象が強いです! Posted at 09:25 PM
  • _φ(・_・ RT @nicovNEW ヨーロッパ各国の美麗な廃墟: 風光明媚なヨーロッパに佇むさまざまな廃墟の画像集。軍事施設から教会まで、かつてはこの場所でどのような人々が生活していたのでしょうかね。 続きを読む http://bit.ly/appu0M Posted at 09:23 PM
  • 誕生日祝いをはじめ、リプありがとうございました! 漸く、リプ返し終わりましたf^_^;) 抜けている方いたら、ごめんなさい(>_<) Posted at 09:22 PM
  • @gintamashii 流石に、もう居なくなったかな? 安眠出来ますように! Posted at 09:21 PM
  • @crimson_tea ん?! Posted at 09:20 PM
  • @Takanawaoyaji 四年程前にうつ病を患ってから、身体機能が低下しているみたいです。散歩など、なるべく外に出るように努力している最中です。休職→復職→休職やっているものですから…。心身共に、健康第一ですね。 Posted at 09:20 PM
  • @bagbitercreator かなり、ヘビーでしたf^_^;) でも、美味しいのよ! Posted at 09:17 PM
  • @metabontk 少なくとも、散歩をしたい陽気ではなかったですね(笑) Posted at 09:16 PM
  • @VivienneWestwod ベトナムからありがとう! フォー食べたい!(笑) 雷魚料理は、香草に負けましたf^_^;) Posted at 09:16 PM
  • @mamishan 誕生日祝いありがとうございました! Posted at 09:15 PM
  • @KZ369 父は、5/25です☆ Posted at 09:14 PM
  • @_bankai 浪川大輔さんは、実はわからなかったとゆーf^_^;) 子安武人さんに、メロメロー(笑)。 Posted at 09:14 PM
  • @stellasuka ジャンプでぽつぽつは、読んでるよー。が、がっつりは読んでない。ギャグのテイストの方向性が、自分と合わないみたいf^_^;) Posted at 09:10 PM
  • @matsuyou iPhoneなどの機種依存文字、殆どの携帯電話で表示されません。ご注意下さい。 →http://kaomoji-cafe.jp/blog/kishuizon #iPhonejp #iTunes #iPhone4jp #iPad #kizon Posted at 09:06 PM
  • 銀さん、わからないんですが……f^_^;) → tendoum:ドS度『!ERROR!』、あなたに合う相手は『坂田銀時』です。 http://shindanmaker.com/42210 Posted at 06:13 PM
  • @gintamashii あやたん、災難f^_^;) Posted at 06:11 PM
  • BLEACH B STATION 'SHIN-ICHIRO MIKI on the air 〜喜助がお送りするっすー〜' - 森田成一 & 三木眞一郎 三木さん、相変わらず毒舌だなー(笑)。 #BSTATION Posted at 06:09 PM
  • 泥沼??→ tendoumの今後の恋愛を漢字1字で表すと『沼』です。 http://shindanmaker.com/42016 Posted at 06:07 PM
  • me To (笑) RT @crimson_tea ねむぅいです Posted at 02:30 PM
  • BLEACH “B“ STATION買いました!→●BLEACH"B"STATION VOL.1?6●BLEACH"B"STATION SECOND SEASON VOL.1?6●BLEACH"B"STATION THIRD SEASON VOL.1?3 #BSTATION Posted at 02:04 PM
  • キャッツ&ドッグス、面白かった! 単純明快でいいね! 吹替に、子安武人さん出演されてて、びっくりした。でも、ハマり役。 #eiga #CINEMA Posted at 01:29 PM
  • 昼ご飯は、石焼ビビンバ(^O^☆♪ http://twitpic.com/2hxvje Posted at 01:14 PM
  • これも観たい映画。 http://twitpic.com/2hwxkq Posted at 11:13 AM
  • 母をピックアップするので、離脱ー! Posted at 10:29 AM
  • @metabontk 松岡英明さんと一緒!(笑) クリスマスeve eve Posted at 10:28 AM
  • 機種依存文字一覧見つけました。iPhoneiPadユーザーには、見ていただきたいです。これ、殆どの携帯電話で表示されないので!! →http://kaomoji-cafe.jp/blog/kishuizon #iPhonejp #iTunes #iPhone4jp #iPad Posted at 10:26 AM
  • @KZ369 そうなのよ(笑)。しかも、二人共、休み期間だから、学生時代は友達に祝って貰えないの(笑)。 Posted at 10:06 AM
  • お薬、ごっくん。効きますよーに! もはや、気休めにしかならないとゆー(笑)。背中に貼った湿布の方が、いい仕事してるよ! Posted at 10:04 AM
  • @akemi8py_kanaya パソコンからのエコーフォン使いでしたか! パソコンとiPhone両方で使えるのは、いいですよね! Posted at 10:01 AM
  • 天堂8/24,妹12/24。 自分の誕生日が来ると、それぞれ、夏が終わるな、年末忙しいなあと、思います(笑)。丁度、月末の一週間前になるからf^_^;) 夏休みの宿題は終わりましたか? Posted at 09:56 AM
  • 将国のアルタイル、面白いー! in シリウス。一巻から読んでますよ(^^) Posted at 09:52 AM
  • 今日のパンケーキは、お皿からはみ出しそうだ(笑)。in デニーhttp://moby.to/9sugm7 Posted at 09:39 AM
  • @piyopiyo135 私さ、ヤマトとパブリックエネミーズで、おっさんにやられましたf^_^;) Posted at 09:36 AM
  • @inuikaoru 誕生日祝いありがとうございました(^O^☆♪ Posted at 09:35 AM
  • @Syu_Mitsune 誕生日祝いありがとうございました(^O^☆♪ 自分にとっては、夏が終わるなあというイメージです(笑) Posted at 09:35 AM
  • @nazotyuu 誕生日祝いありがとうございました(^O^☆♪ Posted at 09:34 AM
  • @FF11Shinji 誕生日祝いありがとうございました(^O^☆♪ Posted at 09:34 AM
  • @strawberry8808 誕生日祝いありがとうございました(^O^☆♪ Posted at 09:33 AM
  • @piyopiyo135 誕生日祝いありがとうございました(^O^☆♪ Posted at 09:33 AM
  • @stellasuka おはにょーです。誕生日祝いありがとうございました(^O^☆♪ Posted at 09:33 AM
  • @akemi8py_kanaya Twittelatorユーザーなんですが、最近調子悪いです。たから、エコーフォンと、両刀使いしてますf^_^;) #Twitter #Twittelator Posted at 09:30 AM
  • 時代を反映してるなー(笑) RT @COBSONLINE RT @jp_q: 彼氏「なんで怒ってるの?」(26歳/IT関連)→彼女の回答:「いっそググッてこい」 うけた!!!http://bit.ly/aJ8dZ8 Posted at 09:28 AM
  • ご飯に旅立って来ます。その後、母を拾って、映画館へ。キャッツ&ドッグス観るのですよー! 楽しみ! Posted at 08:40 AM
  • @hideakimatsuoka 松岡さんか、iPhoneユーザーじゃないのが、むしろ不思議です(笑)。 Posted at 08:38 AM
  • @mamishan お願いします(笑)。もれなく、妄想がついてきます。 Posted at 08:36 AM
  • Twittelatorが相変わらずおかしい。プロ版購入済みなのに、再度、課金請求される!(◎_◎;) なぜだ?! Posted at 08:36 AM
  • @humo_yuri はよす。 嫌な仲間だな(笑)。 Posted at 08:31 AM
  • @hideakimatsuoka 辛子苦手だから、ケチャップオンリーにしてくれればいいのに…と、思ってます(笑)。 Posted at 08:30 AM
  • @inuikaoru 待ってますー♪(´ε` ) Posted at 08:29 AM
  • @inuikaoru にどよー! これ、かわいいな! Posted at 08:28 AM
  • 朝から胃が痛いぞ、ちくしょう(>_<) 体の何処か一部が不調だと、やる気なくすね…。 Posted at 08:28 AM
  • 二度寝から、おはようございます(笑)。沈没してましたf^_^;) Posted at 08:22 AM
  • 流石に二度寝するわf^_^;) Posted at 04:21 AM
  • @gintamashii おはよ! 一角マネキン、笑えたね(笑) Posted at 04:16 AM
  • @amagireno ガングリオンという、軟骨の症状かもしれないです。関節に、軟骨が飛び出す症状です。病院で処置してくれますよー。整形外科が担当だったはず。 Posted at 04:13 AM
  • @tite_kubo 誕生日祝い、ありがとうございました! 凄く嬉しいです! 因みに、37歳分のロウソク、一息で吹き消しました(笑)。 http://moby.to/g2x9ro Posted at 04:05 AM
  • http://twitter.com/tendoum