屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月23日のつぶやき

  • 変な時間にポストされそうだけど、とりあえず、おやすみなさいませー! Posted at 10:47 PM
  • 宅内Wi-Fiの調子悪い(>_<) Posted at 10:47 PM
  • 早いですが、落ちまーす。 薬飲んだし、背中に湿布も貼ったから、昨日よりはマシなはずだけど、理屈じゃなく、しんどい( ̄◇ ̄;) しかし、なぜ、大腿が痛いのかなー。ふくらはぎなら、筋肉痛なんだろうけども。 Posted at 10:47 PM
  • @crimson_tea ラストページ、特にクール! 右腕が気になってるよ! 映画の伏線?! #BLEACH #wj Posted at 10:47 PM
  • @k_izumi99 河内先生と同じ感想を、成田先生に送ってました(笑)。殺伐とした世の中で、可愛い高校生ですよね! Posted at 10:46 PM
  • @ryohgo_narita 可愛い高校生じゃないですか!(笑) Posted at 10:46 PM
  • @Syu_Mitsune 胃が痛いー!と喚いていたら、十二指腸潰瘍だった模様…f^_^;) まあ、孔なんて一晩であきますからね…。 ひどかったら、病院行かれた方がいいですよ(>_<) Posted at 10:46 PM
  • ノRT @youko_at_home ノQT Tarachan_NEO: ノRT tarokun55: ノ RT @check7777: キョンシー知ってる人 ノ Posted at 10:46 PM
  • @mamishan ルキア救出の時も、荷物扱いしてたよーな(笑) Posted at 09:53 PM
  • @riko_k 以前、孔がボコボコあきました。えへ。胃カメラ写真見た妹が、"水玉模様"と評してくれたのが、ツボに入りました。 Posted at 09:52 PM
  • @Nirei_Aya 隠れて本を読んで、目を悪くしましたが(笑)。しかし、食事中のテレビオフは、今でも賛成です。食事中は、会話しよう、会話!(笑) Posted at 09:50 PM
  • @mamishan 一護、ああいう時は、ストイックだからなー(笑)。気にしていないぽいです( ̄◇ ̄;) Posted at 09:48 PM
  • @stellasuka 修行結果、親父巻き込み、でも敵いるから放置できねーし…な、流れかなと。あと、右腕に鎖が巻き付いてるの、映画にも関係あるのかな?! Posted at 09:47 PM
  • @niconix8 続刊は…。うん。きっと、出ると信じた人は、稀だと思います(笑)。 たいてい、やっぱりな…、で終わりそうf^_^;) Posted at 09:42 PM
  • @terako731 見ないで描いたの?! 凄い! 可愛い(^O^)/ Posted at 09:40 PM
  • @Nirei_Aya 子供の頃、うちの親は徹底してましたよ。テレビは21時まで。あとは、寝なさい!って。因みに、食事中のテレビもご法度です。 Posted at 09:39 PM
  • @mamishan 久保先生、体型は、ワリとノリで変わるような…(笑)。夜一とかなら服装違うし。他に担ぎ上げて連れてくる必要がある人は、誰かいるのかなぁ? Posted at 09:37 PM
  • @terako731 合ってた! 良かった! Posted at 09:32 PM
  • @niconix8 アニメ化ニュース読んだ時、"原作、終わってないよっ?!"とぎょってしました(笑)。しかし、結局、続編出ていないような…? Posted at 09:32 PM
  • @terako731 Suicaのキャラかと思った(笑)… Posted at 09:28 PM
  • @Nirei_Aya まず、保護者側の意識改革必要ですよねf^_^;) 夜中に小学生以下の子供を平然と連れ回してるしなぁ…。その時間帯に、店舗などの強い照明を浴びると、眠れなくなっちゃうよ!と注意したくなる…。生活リズム悪いと、キレやすい性格に育つ傾向があるみたいだし… Posted at 09:26 PM
  • @stellasuka お! 同意見発見! Posted at 09:19 PM
  • @niconix8 銀英も面白かったです! 創龍伝は、最強キャラてタッグ組む前くらいで止まってますf^_^;) アルスラーンは、完結まであと一冊だけなんだけど、それが長いんですよねー、田中先生は(笑)。 Posted at 09:18 PM
  • @mamishan 相手の、肩の布が気になるんですよねーf^_^;) 話の流れなら、乱菊ぽいんだけど。 Posted at 09:16 PM
  • @Nirei_Aya お金で全て解決出来ると勘違いしてますよねー。色々なモノは、沢山の人の協力のもとで、自分に供給されていることを、もうちょっと気付いて欲しいなー。普段歩いている道路だって、自然に出来たわけじゃない(笑)。 Posted at 09:14 PM
  • BLEACH B STATIONを、どかっと購入! いつ届くかなー。わくわく♪ #BSTATION #BLEACH Posted at 09:11 PM
  • ジャンプネタバレ注意!! →最後のページで、彼が肩に抱え上げてるの誰??? 親父に見えるんだけどなぁ。 #BLEACH #wj Posted at 09:07 PM
  • @Nirei_Aya 飲食店でやったら、ソッコー、無銭飲食で捕まりますよね。 レベルは同じだと思うんだけどなぁ。 まぁ、給食費払ったんだから、いただきますを言わせるな!と保護者が噛み付いてくる時代ですからf^_^;) 他者への感謝は、観念にないのかも。 Posted at 09:04 PM
  • @niconix8 創龍伝、アルスラーン戦記など、田中先生のは、よく読みました! あ、宇宙の皇子は完結してるんだ?(笑) スレイヤーズは、アニメになったら流行るだろうなーと想像していましたが、予想以上の反響でした。でも、一回もアニメ観てません(笑)。 Posted at 08:57 PM
  • @k_izumi99 うはー。大雑把な担当さんですね(笑)。よく、仕事が成り立ってるなー( ̄◇ ̄;) まあ、反省してないなら、放置でいいと思います(笑)。 Posted at 08:54 PM
  • 真面目に、スレイヤーズ読み返したいなー。高校生の時、後輩に借りて読んで、直ぐに自分でも揃えたよ。 当時は、小説でギャグやるなんて考えられない離れ業でした。今のラノベは、ここが分岐点なんじゃないかなぁ。 Posted at 08:52 PM
  • 可愛い小技です! RT @rose_m RT @mana312: 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる Posted at 08:48 PM
  • @k_izumi99 イタ電(笑)! 河内先生、心が広いなぁ。 Posted at 08:45 PM
  • @metabontk 金沢の前はちょくちょく通りますが、入ったことないですf^_^;) あの辺りだと、かとう行くからなぁ。 特攻野郎、楽しんで来て下さい! EDロール後も、必見です(^O^)/ Posted at 08:43 PM
  • @niconix8 ロードス、宇宙の皇子! 懐かしい! 宇宙は、完結したかどうかも定かではありませんがf^_^;) 他に好きなのは、アルスラーン戦記スレイヤーズです。スレイヤーズは途中までしか読んで居ないですが…。 Posted at 08:41 PM
  • @tite_kubo しばらく胃の調子が悪かったのですが、どうやら十二指腸潰瘍みたいですf^_^;) 不規則な生活していると、なることがあるらしいので、先生もお気をつけ下さいね…。あと、強い香辛料もネックみたいです(笑)。 Posted at 08:37 PM
  • @tite_kubo It is my birthday tomorrow. Posted at 08:28 PM
  • @KCONIQ たまごっちに出演されていたのですね! 今日、偶然テレビ観ていて、驚きました(^O^)/ Posted at 08:23 PM
  • 疲れていたのか、実家で爆睡してしまいましたf^_^;) Posted at 07:05 PM
  • 胃が痛いと言いつつ、カレーうどんなう。や、どーせなに食べても痛くなるんだから、我慢するだけ無駄かな、と(笑)。 場所: http://j.mp/bevCJy あま市のかとう カレーうどんが名物。 http://twitpic.com/2he0dq Posted at 01:52 PM
  • @tite_kubo 先日、サイズが…とツイートされていたの、今回のカラーでしょうか? 構図、めちゃくちゃ好きです。10周年に相応しいイラストでした! #BLEACH #wj Posted at 01:48 PM
  • @Nirei_Aya 親父好き仲間! なら、絶対に特攻野郎はオススメです(^O^)/ ダイハードも、好きですよー。 ターミネーターは、実は観たことありませんf^_^;) Posted at 01:45 PM
  • タイムリー過ぎ(笑)RT @hashtagcloud 潰瘍性大腸炎に関するもの全て。( #daichou )の情報が更新されました≫ http://hashtagcloud.net/info/daichou Posted at 12:48 PM
  • @tanakameca 大丈夫だと思います! Posted at 12:46 PM
  • また一時間かけて、おうちに帰るですよー。 Posted at 12:42 PM
  • @tanakameca あっているかわかりませんが、エキサイト翻訳だと、 Past work でした。 Posted at 12:40 PM
  • 韓流、読みは、はんりゅう、かんりゅう、どっちでもいいのかー。 Posted at 12:38 PM
  • @strawberry8808 夏に咲く紫色のお花、大好きです(^O^)/ Posted at 12:36 PM
  • @strawberry8808 前にもやったことあるので、大丈夫です(笑)。むしろ、原因わかったことで安心しました。 Posted at 12:35 PM
  • 胃が痛くて、背中も痛いと、十二指腸潰瘍の可能性があるそうです。気をつけましょー。 Posted at 12:29 PM
  • でも、十二指腸は痛くないんだよなー。胃潰瘍なのかなん。しかし、ストレス系なら、十二指腸に来るし…。 しばらく、痛み止めで様子見。 Posted at 12:28 PM
  • 十二指腸潰瘍かも、だと…?! …またかー! Σ(・□・;) Posted at 12:25 PM
  • @hideakimatsuoka 反面、秘書検定も持っています。学生時代、一番得意なのは国語でした(笑)。めちゃくちゃ矛盾した嗜好デス…。 Posted at 12:13 PM
  • 内科、診察時間ギリギリで間に合った…! 高速使っても一時間かかるからなぁ。 Posted at 12:02 PM
  • @hideakimatsuoka 工業高校で電子工学専攻、現在は電気系企業技術屋です(笑)。パソコンは88シリーズ→窓95から7まで。電子手帳はクリエ、現在はiPhone4ユーザーですf^_^;) 電気屋行くと、平気で3時間くらい居座ります。 Posted at 12:00 PM
  • @Nirei_Aya ターミネーターとダイハードなら、確実にダイハードぽい雰囲気でした! 親父連中の格好よさに、くらくらしました(笑) Posted at 10:52 AM
  • デニーズなう。値段と内容のバランスが、凄いお得感(^O^☆♪ →400円 http://twitpic.com/2hciv8 Posted at 10:42 AM
  • @Nirei_Aya ドラマ観てたはずだけどサッパリ覚えてなくてf^_^;)。でも、ドラマ知らなくても、凄い面白かったです!! Posted at 10:38 AM
  • 市民病院終了。やはり、汗疹らしい。でも、薬変わらないんだよなー( ̄◇ ̄;) Posted at 10:35 AM
  • アンデルセン RT @quizken_jp 【選択肢】「モーリス・メーテルリンク」「シャルル・ペロー」「グリム兄弟」「アンデルセン」 #quiz_jp #quiz Posted at 10:03 AM
  • @KZ369 メイド喫茶すら行ったことないよ(笑)。楽しんできてー! Posted at 10:01 AM
  • 寓話から学ぶことは、多いなあ。 RT @kenichiromogi: 略 イソップ童話で、キツネが、自分がとることのできなかったぶどうを酸っぱいと決めつけ、失敗を合理化する。自分自身を振り返らず、他者を貶めることで変化を拒む。そのような人は成長することができない。 Posted at 10:00 AM
  • @bagbitercreator 今現在、暑中見舞い送りたいよ(笑)。 Posted at 09:58 AM
  • 仕事でもTwitterでも気を付けているのは、"専門用語を使わない"こと。たまに、"専門用語使っている自分はイケてる"な勘違いさんがいるけどね。専門用語は、同じ分野内で会話する時に使うものであって、一般向けじゃない。噛み砕いて説明出来ないなら、理解していないと同義 。 Posted at 09:57 AM
  • @hideakimatsuoka 生物学上は女子ですが、思考思想嗜好はかなり男子です(笑)。美容グッズより、デジモノに目がありません。 Posted at 09:49 AM
  • @bagbitercreator 残暑という言葉が、まったく似つかわしくない(笑)。 Posted at 09:47 AM
  • @chika_shiomi おはようございます! アシさん居ると、賑やかなのでしょうねー(^O^☆♪ Posted at 09:46 AM
  • 身長の他はあってる…! → 【学名】tendoum【大きさ】160cm程度【生息域】本屋【主食】うどん【特徴】基本的に天然。夜に活動する。 http://shindanmaker.com/41712 Posted at 09:45 AM
  • プレッシャーに打ち克ったんだろうなあ。おめでとうございます。 RT @mainichijpedit 米女子ゴルフで宮里藍が今季5勝目! 岡本綾子を抜き、日本人の年間最多勝を更新しました。 http://t.co/QVI1Vot via @mainichijpnews Posted at 09:44 AM
  • 酔っ払って変な行動することはまずない。が、寝惚けていると、信じられないようなことばかりやらかす…。我ながら、コワイ( ̄◇ ̄;) Posted at 09:42 AM
  • @mamishan あ、そうだった!(笑) Posted at 09:40 AM
  • @mamishan コンビニは、もう販売してるですよ(笑) Posted at 09:38 AM
  • @dpMAXjp カルピスみたいに、希釈タイプだから、好みの味に出来るのもポイント(^O^)/ Posted at 09:37 AM
  • ジャンプ、流し読みしてきた! BLEACH、カラーが格好よす! ありそうでなかったパターンだよね(^O^☆♪ #BLEACH #wj Posted at 09:36 AM
  • @mamishan 予約外で行ってるから、余計ですねf^_^;) Posted at 09:33 AM
  • @dpMAXjp 関西名物(?)冷やし飴を通販してみました。ホットでも飲めるようなので。生姜エキスたっぷりだから、内側から温めてくれそうです(^O^)/ Posted at 09:32 AM
  • @kaya_matsutani 地元のみたらし団子です。醤油味で美味しいですよ! http://twitpic.com/2hbx38 Posted at 09:29 AM
  • @metabontk 起きたら、寝汗凄かったf^_^;) 暑いんだなーと実感です。 Posted at 09:29 AM
  • @dpMAXjp エアコンは、寝る時タイマーかけておくのですよ…。冷房苦手だからf^_^;) 胃腸の調子が悪いから、その影響かも…。 Posted at 09:26 AM
  • @strawberry8808 ありがとうございます。皮膚科、意外に年配層が多いです。何故かしら…? この後、別の病院掛け持ち予定ですf^_^;) 病院貧乏ですΣ(・□・;) Posted at 09:24 AM
  • @bagbitercreator おはよん。 蒸し暑いねf^_^;) Posted at 09:22 AM
  • @dpMAXjp 同じく。でも、太腿も痛いのねー( ̄◇ ̄;) Posted at 09:21 AM
  • 市民病院なーう。皮膚科、そこそこ混んでるなーf^_^;) Posted at 09:19 AM
  • シャワってから、病院へGO。皮膚科、混んでないといいなー。 Posted at 08:11 AM
  • @stellasuka おはあり☆ Posted at 08:03 AM
  • おはよーございます。早く離脱したわりに、寝付けなかったとゆーf^_^;) Posted at 08:01 AM
  • @tite_kubo 体調悪いのに、眠れません…(>_<)。おまじないしてください(笑)。それとも、ジャンプ買いに行けというなにかの意志なのかしら?  Posted at 02:30 AM
  • 楽天にて、冷やし飴をぽちりました(^_^)→ http://item.rakuten.co.jp/fujimuraya/g0019/ 生姜そのものを食べるのは苦手なんですが、生姜エキスは好きなんです(笑)。喉にも良さそうだしなー。 Posted at 02:14 AM
  • http://twitter.com/tendoum