屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月22日のつぶやき

  • @stellasuka シャレ好きなのです(^O^)/ 面白かった! Posted at 11:36 PM
  • 明日は朝から病院掛け持ちになりそうなので、寝まーす! 本日も、お付き合いありがとうございました。おやすみなさいませ。 Posted at 11:35 PM
  • TL流し読み完了。 義務じゃないけど、終わると達成感がある(笑)。 阿呆だー。 Posted at 11:33 PM
  • @gintamashii キッド、大活躍ですよ! あの脚本は、マジで素晴らしかった! Posted at 11:31 PM
  • @byakuri 今年は、あんまり被害がないからなー。→自分はね Posted at 11:29 PM
  • @inuikaoru おやすみーん。 Posted at 11:27 PM
  • @stellasuka 理解するまでに、時間かかったけど、その分、ツボだった!(笑) Posted at 11:27 PM
  • はいっ! RT @noy626 隊長「気を緩めるな!近いぞ…月曜日が…!!」 Posted at 11:24 PM
  • @gintamashii 最新作は、かなりオススメ! ミステリとしても、完成度高いし、コナン、キット、平次の登場バランスが、めちゃくちゃ良かった! Posted at 11:22 PM
  • @Syu_Mitsune おやすみーん(^O^)/ Posted at 11:18 PM
  • @byakuri 地味に鬱陶しいよね、あの音が(笑)。 Posted at 11:16 PM
  • @luglio23 固定概念…しかも、主観的なものは、単なる押し付けですよねー。 なんか、全体的に、同調意識と排他傾向強いのかな。合わないなら合わないで放置しておけばいいのに、主義違うヤツは敵!って。 Posted at 11:14 PM
  • @gintamashii やっぱり、人によって好み違うのね! 私は、迷宮はあまり…でしたf^_^;) Posted at 11:10 PM
  • @VivienneWestwod アルコール耐性はあるのです。ただ、飲み口が甘いか酸っぱいかじゃないと、飲めませんf^_^;)。ビールとかダメだけど、ショートカクテルは5杯くらい飲めます(笑)。 Posted at 11:09 PM
  • @stellasuka よしなにー。 Posted at 11:07 PM
  • @VivienneWestwod リーダーは、そういうタイプのが向いてると思いますよ。細か過ぎるのは、担当級なら利点だけど、上司向きじゃない。他人に任せられないから。…以前の上司に居たんですよ(笑)。上は黙って構えててくれないかな!と言いたくなる細かい人が!(笑) Posted at 11:07 PM
  • @gintamashii 摩天楼と、ベーカー街と、難破船が好きー! 最近の劇場版は、ミステリじゃなくて、パニック物になってきていたからf^_^;) Posted at 11:03 PM
  • @Takanawaoyaji ありがとうございます。原因がわからないのが、一番厄介です…。明日は病院へ行くつもりなので、薬を処方してもらえるといいのですが。 Posted at 11:00 PM
  • @luglio23 "これはこうあるべきだ"的な思考は、危険だと思いますねー。他人は他人、と、ある程度寛容にならないと、自分も周囲も辛い。Twitterに関しては、リツの仕方も、人によって解釈が違うから、戸惑うことありますf^_^;) フォローについては、揉めたことはまだないな Posted at 10:59 PM
  • @VivienneWestwod スクリュードライバーの定義…?(笑)。あ、でもスクリュードライバーは、度数高いか。 Posted at 10:54 PM
  • @VivienneWestwod 隠してないんで、大丈夫っすよー。それなら、DMしてますって(笑)。うつ病、現在はかなり細分化してるみたい。私も、カウンセラーに聞いて初めて知りました。 Posted at 10:52 PM
  • あれ?時間を一時間勘違い。まあ、大勢に影響ないからいいや(笑)。 Posted at 10:50 PM
  • @k_izumi99 それは嬉しい悲鳴!おめでとうございます! Posted at 10:49 PM
  • 新撰組とかなー。結末が揺るがないものって、切ない。 しかも、勢いよく上ったら、いつの間にか途中で仲間離散してたりとかさ…。 ハッピーエンド好き故に、補完しようのない事実は、痛々しく感じちゃうのだな、きっと。 Posted at 10:47 PM
  • @mamishan え、それは嬉しい!→函館案内 土方歳三さんは、司馬先生の燃えよ剣イメージ強いです。 Posted at 10:40 PM
  • @luglio23 スタンスは、人それぞれでいいと思いますけどねぇ。私も一方通行です。mixiは、完全に身内用だし。モバも、相手の様子をある程度みます。 Posted at 10:37 PM
  • @VivienneWestwod あれって、アルコール強いのかにゃ? Posted at 10:35 PM
  • @mamishan 北海道自体が大好きなので、また行きたいです! しかし、何度か行っているのに、函館は未経験f^_^;)。網走は行ってるのに(笑)。 Posted at 10:33 PM
  • @stellasuka いってらっさーい! Posted at 10:29 PM
  • お年寄りではないけど、危険度は紙一重( ̄◇ ̄;) RT @asahi エアコン嫌いのお年寄り…酷暑で熱中症死の危険 http://t.asahi.com/8es Posted at 10:28 PM
  • そんなのいるの?! Twitter2ch化したらやだなー(>_<)。 RT なんか最近ツイッターの使い方を間違ってる奴等が多すぎだろ フォロー返しも出来ない奴はツイッターやめろとか、無断フォローリムした奴は運営に垢BAN要請するとか等々 Posted at 10:24 PM
  • @stellasuka ひょっとして、躁鬱激しい? Posted at 10:22 PM
  • @mamishan 専門店で食べたの、めちゃうまでした! 地元の子に連れて行ってもらったんですよ! 親子丼…。言われてみれば、確かに! 因みに、別名は、引きずりといいます。 Posted at 10:21 PM
  • @shiromm 意味深!(笑) Posted at 10:19 PM
  • @shiromm まめちゃんを食べていいんだな?いただきまーす! Posted at 10:17 PM
  • @moto_n アイコン変わっていて、一緒驚きましたf^_^;) にゃんこ、可愛い! Posted at 10:15 PM
  • @S_NISHIKAWA 和泉元彌さーん、こんなこと言われてますよー(笑)。って、読まれてないはずですが。少なくとも、私のツイートは(笑)。 Posted at 10:13 PM
  • @stellasuka まあ、基準は、人それぞれですから(苦笑)。うつ病でナーバスになる人も居るし、常時攻撃的になる人も居るし。職場に後者が居て、すんごい疲れましたf^_^;)。 Posted at 10:12 PM
  • @terako731 組立式の三脚とかもあったの。でも、楽器は、管が細いから、更に凄いなーと思いました。 #Pompeii_ngy Posted at 10:09 PM
  • @piyopiyo135 梅酒、おいちい(^O^)/ けど、ドクターストップかかっているから、エアーで楽しみます(笑)。 Posted at 10:08 PM
  • @mamishan 北海道は、ジンギスカン美味しいですよね! 名古屋では、店は見かけないかも…。すき焼きは、牛の代わりに鳥肉使うらしいのですが、食べたことがありません(笑)。 Posted at 10:07 PM
  • @S_NISHIKAWA 和泉元彌さんのオススメお土産です☆ 実は、自分では食べたことがありません(笑)。 Posted at 10:05 PM
  • @stellasuka そうそう(笑)。自己申告出来るなら、たいていそんなに深刻じゃないf^_^;)。 Posted at 10:03 PM
  • @hapiba1028 全然f^_^;)。 Posted at 10:01 PM
  • 4待ちの方へ→RT @iphone_appsales [速報]今なら銀座アップルストアでiphone4が最短2日で手に入るらしい http://bit.ly/agO0hX Posted at 09:59 PM
  • ポンペイ展の感想で、忘れていたものが。オーボエの原形みたいな楽器が、展示されてました。もう一つあったけど、細かいこと忘れちゃった(>_<)。確か、パーツごとに別れていて、組立式になっていたはず…。古代の技術、凄い! #Pompeii_ngy #nagoya #aichi Posted at 09:58 PM
  • @mamishan 北海道、かなり独自展開みたいですね。以前、倶知安の方に行ったんですが、知らないものがたくさんありました。甘い赤飯とか。 Posted at 09:52 PM
  • @stellasuka 現在、療養のために休業してますが、殆どの人にうつ病には見えないと言われます。他人にすぐ悟られるような、薄い猫はかぶってないわ!と(笑)。 Posted at 09:51 PM
  • @_bankai 使い方が浸透する前に、ツールが普及しちゃいましたからね。キャリアによって電話が繋がらない時代からは、信じられない進化です。絵文字メールも、大半使えますしねぇ。 Posted at 09:49 PM
  • @mamishan ファミマで売ってるかもしれないですねー。一時期、名古屋飯流行ったし。しかし、ファミマは、中部資本だっけか?? サークルKならわかるけどf^_^;) #nagoya #aichi Posted at 09:46 PM
  • @stellasuka な、なるほどf^_^;) よくその状態を乗り越えられましたね!尊敬です。 Posted at 09:43 PM
  • 頭と胃が痛い、お腹壊した、あせもは治らない…。コンボしてくれなくていいよ!( ̄◇ ̄;) Posted at 09:41 PM
  • @S_NISHIKAWA かえるサブレもオススメです(笑)。 #nagoya #aichi Posted at 09:38 PM
  • とんかつが有名だけど、串カツに、赤味噌も美味しいんだよ! 基本、揚げ物はどれでも相性がいい(笑) #nagoya #aichi Posted at 09:37 PM
  • ナカモの、つけてみそかけてみそ。マヨネーズとかみたいに、そのまま食品にかけるだけだから、重宝します(^O^)/ http://j.mp/dgMKqF #nagoya #aichi Posted at 09:35 PM
  • @mamishan ファミマの通販サイトで扱ってました→http://j.mp/dgMKqF ナカモ つけてみそかけてみそ Posted at 09:31 PM
  • @stellasuka 飛鳥さんも経験者でしたかーf^_^;)。 気を使い過ぎて、自分で自分の首締めてます…。考え方は、なかなか方向転換できませぬ……(汗) Posted at 09:28 PM
  • @mamishan 良かったら、こっちの送りましょうか? →赤味噌 Posted at 09:26 PM
  • @_bankai ネチケットや、機種依存文字の言葉を知らない方が、今は多いと思います。半角カタカナも、へーぜんと使用されてますしf^_^;)。古参としては、ひぇーΣ(・□・;)になります(苦笑) Posted at 09:25 PM
  • 鋼の錬金術師キター!(笑) RT @kotoba_bot 「立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか」 Posted at 09:23 PM
  • @piyopiyo135 ビールは味が苦手なので、梅酒でかんぱーい(^O^)/ Posted at 09:22 PM
  • @stellasuka 八方美人とスマイルは、標準装備ですf^_^;) やり過ぎて、うつ病になった例がここにいます…。ほどほどが一番ですね(>_<) Posted at 09:21 PM
  • @mamishan 生粋の愛知県民ですが…(笑)。家庭によって違いますからねf^_^;) 店でも、千差万別です。うちは、ドレッシングみたいな市販のミソをかけますよ。 Posted at 09:19 PM
  • @stellasuka たいていの職業で、必要なスキルですよねf^_^;) Posted at 09:16 PM
  • Twitter、誰がどこに繋がるかわからないなーf^_^;) それが面白くもあるんだけど。 Posted at 09:15 PM
  • @fuyuno_ikuya 雑炊とかもいいですよねー。…自分もお腹が痛いため、かなり実感こもってます(笑)。 Posted at 09:13 PM
  • @ishikawajun あえて、ツッコミました。すみません。 Posted at 09:12 PM
  • @terako731 凄いと言われたのは初めてだ(笑)。 Posted at 09:10 PM
  • @gintamashii 劇場版の中で、トップクラスで好き! Posted at 09:09 PM
  • @ishikawajun 伊勢のとらやは、三重県銘菓です(笑)。名古屋なら、青柳ういろうとかですよーf^_^;) Posted at 09:07 PM
  • 四年 RT @quizken_jp 【問題】サッカーのワールドカップは何年に1回開催される? http://j.mp/904vDe #quiz_jp #quiz Posted at 09:06 PM
  • @_bankai 使いたがるというか、機種依存文字だと気付いていない可能性が高いのではないかと…。自分はiPhoneと携帯の両方使うから、携帯で見えないことを知りましたf^_^;) Posted at 09:05 PM
  • @fuyuno_ikuya つ【うどん】 Posted at 09:03 PM
  • @tanakameca むしろ、こういうお遊びが嬉しいです! Posted at 09:02 PM
  • @hapiba1028 そっち?! ぜ、全然気が付きませんでした(冷汗) Posted at 08:49 PM
  • 自分たちの時代では魔界都市は新宿なんだけど、今の世代は池袋? Posted at 08:47 PM
  • @terako731 ごめん。アイスの中で、一番好き(笑)。 Posted at 08:45 PM
  • @k_izumi99 頼む前に、河内先生になでぐりされる方に一票。 Posted at 08:44 PM
  • @hapiba1028 えっ。リツ…? どれ…? Σ(・□・;) Posted at 08:41 PM
  • @ReinaSakurai777 なんか、好きなものが安いと複雑です(笑)。カードバトルというのが、斬新なゲームでした☆ サイトでも扱ってます!→http://www.wink.ac/~tendou/yaneura_seikatsu/index.html Posted at 08:40 PM
  • @hapiba1028 染井先生、最近読んでいなくてf^_^;) 一時期は、同人のも買っていたんですけどねー。如月さんは、某ジャンルの時、生のサークルカットを拝見して"この人、上手い!"と絶賛していたら、その後、プロになられました。 Posted at 08:35 PM
  • 食べても、食べなくても、胃は痛い。損した気分。 Posted at 08:31 PM
  • 同感 RT @inuikaoru ワタシもそう思いますー。RT @SY55: おすすめユーザーの表記を任意に出来ないかなあ…。 Posted at 08:26 PM
  • @hapiba1028 うはー。懐かしい!! 虹の入江、読んでました。音源化は、知らなかったですf^_^;) Posted at 08:26 PM
  • @hapiba1028 如月さんがイラストのヤツ?! Posted at 08:24 PM
  • 声優さんに再度興味持つようになったの、Apocripha/0がきっかけです☆ この頃、鈴木千尋さんが、まだちょっと滑舌悪かった(笑)。ジェイドが、ジェードにしか聞こえなかったのよねー。しかし、何年も経ってから、再度、ジェイドと呼ぶハメになるとは思わなかっただろうな(笑)→TOA Posted at 08:24 PM
  • @ReinaSakurai777 安っ!(笑) 桁違うかと思った!! PS2版は、兄弟両方のディスク合体しててお得です。PC版から、かなり変わっている部分あるし。セーブポイントの少なさ除けば、PS2版のがやりやすいですよー。 Posted at 08:19 PM
  • @tanakameca きゃー! メカ先生、サービスカットありがとうございます(^O^)/ お迎えです。大好き! Posted at 08:15 PM
  • @hapiba1028 出典がわかりませんf^_^;) アニメはサイバーフォーミュラで止まっているですf^_^;) ドラマCDは、VIPがきっかけで泥沼にハマりなってます(笑)。でも、間の楔とかは、全部リアルタイムで聞いてました。 Posted at 08:12 PM
  • Apocripha/0はキャスト豪華っす。敬称略。高城元気鈴木千尋関智一森川智之山口勝平南央美桑島法子石川英郎保志総一郎菅原正志、森久保詳太郎など。 #game #ps2 http://ja.wikipedia.org/wiki/Apocripha/0 Posted at 08:08 PM
  • @gintamashii そう来たか!(笑) Posted at 07:50 PM
  • 関智一さんが37歳、関俊彦さんが48歳。セキトモさんは、天堂とほぼ同世代なんですなー。ちょうど、天堂がアニメから離れていた時期にデビューされたらしく、出演作一覧見ても、番組自体がさっぱりわかりませんでしたf^_^;) 。天堂的にはApocripha/0のサフィルスです。 Posted at 07:48 PM
  • しばらく前に、ふっと、"昔のアニメで、古代文明探しに行くのがあったなー"と思ったのですが、その時は解決せず。今、別の用事でWikipedia読んでいたら、偶然発見! 太陽の子エステバンでした。未来少年コナンかな?と思ってたけど、勘違いだった。 Posted at 07:26 PM
  • @Syu_Mitsune それも、たまにやります…。外税だと、さらに危険f^_^;) Posted at 07:15 PM
  • @tite_kubo ミッフィーの人形劇みたいなのが、夕方やってました。多分、NHKだったと思います…。自信がないのは、実家のちびっこたちが、しょっちゅうチャンネルを切り替えるためです(笑)。 Posted at 07:14 PM
  • @Syu_Mitsune 財布忘れてなければ、OK!→やったことあるひと Posted at 07:11 PM
  • @itoken_k_show なんだか、お祭り前を想像して、ワクワクします。 Posted at 06:03 PM
  • @crimson_tea 暑い中、おつー。 Posted at 06:02 PM
  • どこの局かわからないけど、若いアナウンサーがカミカミの上に滑舌悪い…f^_^;) Posted at 06:00 PM
  • TLにBASARAあったから観ようとテレビと向き合ったんだけど…。終わってた(笑) Posted at 05:41 PM
  • 関俊彦さんと関智一さん、両方出てくる人が、かなりいるのですね! Posted at 05:30 PM
  • @inuikaoru 中間点(笑)。 Posted at 05:28 PM
  • カッコよす! RT @Fulcanelli__Bot 0時、か……もうひと頑張りしておくか Posted at 05:26 PM
  • お腹痛い または お腹空いていると、眠気スイッチ入る…(笑)。 Posted at 03:51 PM
  • 昼ご飯は抜いてみたんだが、やはり胃の動きがおかしい…。お腹壊してはいないんだけど。不思議だ。 Posted at 03:49 PM
  • @hideakimatsuoka リンクありがとうございます(^O^)/ 助かります☆ Posted at 03:46 PM
  • @Syu_Mitsune セキトモさんは、人に言われないと出てこないくらいだったり…f^_^;) 。関俊彦さんは、ジリオンやシュラトの主役でしたから。 Posted at 03:45 PM
  • @Syu_Mitsune ごめん。スーパーアンダギーと読み間違えた(笑)。どんなアンダギー?と思っちゃったよ! Posted at 03:42 PM
  • 道端で見つけた花。紫色系の色、大好きなんです。リンドウや桔梗など。 http://twitpic.com/2h35r9 Posted at 03:40 PM
  • @booksnanpando うわー、イヤなパターンですね(>_<) Posted at 03:38 PM
  • @stellasuka 中間点…?(笑) Posted at 03:36 PM
  • 関さんと聞いて、関智一さんが出てくるか、関俊彦さんが出てくるかで、ある程度の年代が分かれる気がします(笑)。天堂は、確実に関俊彦さん。 Posted at 03:32 PM
  • ゲオで、BASARA3の映像を見ました! 美麗ですねー。しかし、綺麗過ぎて、逆に入りにくいな…f^_^;) マイナーだと思うんですが、ゲームは2Dの方が好きです☆ でも、CV豪華だわ!! 子安武人さんも参加してたのか。 Posted at 03:27 PM
  • えっと…。群青は読めないものなのか。ふーむ。 Posted at 03:20 PM
  • @inuikaoru フルーティーなチョイスですね! ルピシアは、お菓子や蜂蜜も好きです☆ Posted at 03:17 PM
  • ビフォーアフターの曲や、アマルフィで使用された曲が収録された"ヒーリングベスト"を、Amazonでポチりしてしまった…(笑)。いつ届くかなー(^O^)/ Posted at 03:16 PM
  • @tanakameca え、あの、宣伝する人が違うのでは…(笑)。にゃんこ先生大好きですけれども! Posted at 03:12 PM
  • @inuikaoru ルピシアなうですね。にやーん( ̄▽ ̄) 今週末、行く予定しています! お茶は、なににされました? Posted at 03:10 PM
  • @fuyuno_ikuya 体調万全じゃない時は、香辛料、余計に響きますよねf^_^;) 調味料なのに、なぜか猛烈な威力持っている…。 Posted at 03:08 PM
  • @harusakisora 業界用語チックですよね(笑)。 Posted at 03:02 PM
  • @tite_kubo 近所を散歩していたら、風情のある家を見つけました。三十年以上住んでいても、知らない風景があります。 http://twitpic.com/2h2t04 Posted at 03:01 PM
  • @fuyuno_ikuya 無事に帰国されて、良かったです☆ Posted at 02:57 PM
  • @t2basa 歴史は、日本史より世界史が好き(笑)。あと、国語で唯一苦手だったのが、古典…。世界観は好きなんだけど、テスト的にはまるっきりでした。現代文、漢文は得意だったのになー。 Posted at 02:56 PM
  • @inuikaoru 口コミで広がったんですかねーf^_^;) 初日に行っといて良かった…。 Posted at 02:53 PM
  • @bagbitercreator やはり、睡眠大事(^O^)/ Posted at 02:52 PM
  • @riko_k 今現在で、ジャンプで単行本持っているのは、スラダン、ワンピース、BLEACHだけですねー。本のトータル量は、恐らく四千冊近いかとf^_^;) Posted at 02:52 PM
  • @tite_kubo 絵入れなうですか? ネーム終わっていそうなのでf^_^;) Posted at 02:48 PM
  • もうお昼か…。退散しよ(笑)。 Posted at 11:53 AM
  • @momimomu 志賀直哉読んだことがないのですf^_^;) 美しい日本語学ぶなら、志賀直哉を読めと言われたことがあるのに! Posted at 11:51 AM
  • @inuikaoru い、一階?! 私は、初日で4階でした…。増加してるんですか! Posted at 11:50 AM
  • 国語って、突き詰めていくと、歴史や民俗学に繋がるような気がするなぁ。言葉の変遷には、時代的な背景もあるだろうし。 学校の国語、踏み込んでみると結構面白いですよ! 苦手意識持っている方多いみたいですがf^_^;) Posted at 11:49 AM
  • @momimomu こんちです☆ 名古屋も、少し曇り空ですよー。 Posted at 11:44 AM
  • そういや、日本の神話より、ギリシア神話が好きな子供だった(笑)。 Posted at 11:43 AM
  • 現在の自分を形作るルーツになったものに思いを馳せる。 佐藤さとる/コロボックルシリーズ、浦川まさる/いるかちゃんヨロシクあさぎり夕水野良/ロードス島戦記中山星香スレイヤーズ赤い光弾ジリオン、他にもあるだろいけど、自覚あるのはこの辺かなぁ。 Posted at 11:39 AM
  • @hideakimatsuoka 前提がおかしい気がするのですが(笑)。でも、お弁当いいですね(^O^)/ Posted at 11:33 AM
  • あ、発疹は絶賛継続中。特に、首周りが痛い。服の襟で擦れるからかな…。 Posted at 11:30 AM
  • 聴きたいCD、ことごとくレンタルしてないf^_^;) 買うしかないのね…。 Posted at 11:28 AM
  • @shiromm おはよん。 Posted at 11:25 AM
  • @riko_k マルコな森田さん、イメージ湧かないんですよね(笑)。しかし、BLEACH、ワンピース、ナルトで出演果たした森川智之さんは、凄いと思いますf^_^;) レギュラーではないものの…。 Posted at 11:23 AM
  • @Takanawaoyaji 豪雨よりはマシですが、暑すぎるのも困りますよね…。 Posted at 11:21 AM
  • 朝ごはん(^O^)/ http://twitpic.com/2h0fpw Posted at 11:11 AM
  • おっと。シャワるのでしたf^_^;) 行ってきます。 Posted at 10:04 AM
  • @riko_k 単行本は全巻持ってます☆ 劇場版は先日のストロングワールドでハマり、既出のDVD借りました♪ マルコ…。多分、シャンクスが白ひげに会いに行ったところじゃありません? Posted at 10:02 AM
  • 癒し系音楽。欲しいなー。http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/B0009T2K3C Posted at 09:54 AM
  • 予約忘れてたΣ(・□・;) RT @jp_bleach BLEACH コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011): 久保 帯人[2010/11/11] http://amzn.to/9Tw64W Posted at 09:49 AM
  • シャワってから、散歩兼ねてご飯食べに行こう。 Posted at 09:48 AM
  • @riko_k ワンピースは、劇場版しかアニメ見てないんですよー。マルコが森田さんなのも、最近知りましたf^_^;) ローが神谷浩史さんなので、そこは気になります! Posted at 09:45 AM
  • 名古屋城の真西に津島神社があり、その真南に伊勢神宮があるそうです。東、北、東南にも、それぞれ有名な神社あるらしい。昔の人の感覚、凄い。霊的な守護を意識してるんだろうなー。 Posted at 09:43 AM
  • @hideakimatsuoka ハロー(^O^)/ 丸いアイドル思い出すのは、なぜかしら(笑)。 Posted at 09:39 AM
  • @stellasuka 完全回復ではないですが、のたうち回りしたくなるほどの辛さは消えました。ありがとうございます! Posted at 09:37 AM
  • @bagbitercreator おはよす!出張の疲れはとれました? Posted at 09:36 AM
  • @riko_k おはようございます(^O^)/ Posted at 09:35 AM
  • @inuikaoru 了解いたしました! Posted at 09:34 AM
  • 国内旅行したり、インターネットで各地域の方とお話しするようになってから、地元に興味を持つようになりました。それまで、名古屋ダサいな感覚でいたのでf^_^;) Posted at 09:32 AM
  • @inuikaoru あは☆ 最初誰かなぁと思ったんですが、名前に特徴あったので直ぐにわかりました!→アカウントの下にニックネーム表示される設定にしてある Posted at 09:25 AM
  • @strawberry8808 第三者に、焼いた写真を見せるのは初めての体験でした☆ 普段は、あまり印刷しないしf^_^;) でも、ワクワクしたのも、事実です。 Posted at 09:22 AM
  • @tite_kubo ガンガン使ってもいいですか?(笑)→tendoumに似合う顔文字は『/(^o^)\と/(^o^)\』です。 http://shindanmaker.com/41230 Posted at 09:20 AM
  • @t2basa それは辛いf^_^;) Posted at 09:17 AM
  • @kinenaoto 救いのあるEDで、ほっとしました(^O^)/ Posted at 09:10 AM
  • @strawberry8808 おはようございます(^O^)/ 小さな規模ですが、地元のフォトコンに応募してきました。地域活性化の一助になるといいなぁ、と。榊原さんのおかげで、踏み出す勇気出ました! Posted at 09:09 AM
  • @mamishan 日曜の朝から、お疲れ様です。いってらっしゃいませ(^O^)/ Posted at 09:06 AM
  • @nut40 修羅場中は経験ないですが、興奮状態だとスイマーを手繰り寄せられないのは同感です…f^_^;) Posted at 09:05 AM
  • 童心を忘れない大人たちです。RT @terako731 Www RT @t0y0n: 子どももいないのに、大人達が自主的にプリキュアを見ている件 Posted at 09:03 AM
  • @riko_k おやありです☆ 店頭での試聴、したことないかも!Σ(・□・;) CMとか何処かで聴いて、気にいって買うバターンが多いと、今気付きましたf^_^;) Posted at 09:02 AM
  • @stellasuka おやありです! 昨日よりは、かなり復調しました(^O^)/ ありがとうです☆ Posted at 08:59 AM
  • @hapiba1028 おはようございます。GD話出来て、楽しかったです☆ また語りませう! Posted at 08:58 AM
  • @KZ369 おはよー。あいしる、愛知。語感はいいのよ(笑)。 Posted at 08:57 AM
  • TLが、プリキュアで埋まっとる!(笑) Posted at 08:55 AM
  • @Takanawaoyaji 今日は、少し涼しめですか? 楽しんでいらして下さいね。 Posted at 08:54 AM
  • 昔から、硝子割るよね…。RT @terako731 確かに→ RT @xia_navy: 学校を壊せばいいとか、今の時代、普通にありそう Posted at 08:53 AM
  • @gintamashii 薬効かないのか。厳しいな…。 Posted at 08:52 AM
  • 【本棚登録】ヒーリング・ベスト/ http://bit.ly/dbWPQn Posted at 06:44 AM
  • 【本棚登録】RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.1/ http://bit.ly/9Jon1S Posted at 06:40 AM
  • 昨日よりマシ…は、錯覚だったかもf^_^;) 痛くなってきた…。 胃まで、寝ぼけてんのか!(笑) Posted at 06:15 AM
  • @piyopiyo135 おはろー(^O^)/ なんか、若干天気悪そう。 Posted at 06:14 AM
  • @terako731 おはよー。日曜の朝は、忙しい(笑)。 Posted at 06:12 AM
  • @gintamashii あやたん、おはよー。徹夜? Posted at 06:11 AM
  • @Nirei_Aya おはありです(^O^)/ Posted at 06:09 AM
  • おはようございます。 起床したてただけと、昨日よりずいぶんマシ。 やはり睡眠は偉大なり(笑) Posted at 06:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum