屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月21日のつぶやき

  • 体調不調の一番てっとり早い解決策、さっさと寝るを実行します(笑)。 皆さんも、気をつけて下さいね! おやすみなさい(^O^)/ Posted at 11:27 PM
  • @hapiba1028 岩瀬がきちんとSPしている姿も新鮮でした。石川が絡まなきゃ格好いいのね!と(笑)。 あと、西脇が珍しく惚気てるのも、ツボでした☆ 最大の関心は、壊し魔なあの人と看護師です。どっちが、どっち?!看護師が体格良さそうなのが、かなり意外でした Posted at 11:24 PM
  • @riko_k 音楽は新規開拓しないタイプなんですよー。だから、通販で済んでしまいますf^_^;) Posted at 11:19 PM
  • @KZ369 文字にするとインパクトあるなー(笑)。耳にする分には、あまり気にならないんだけど。…毒されているから?! Posted at 11:18 PM
  • @stellasuka ここしばらく強行軍だったせいもあるかも(>_<) 。助言頂いたように、今夜は早く寝ます。睡眠大事! Posted at 11:14 PM
  • 流行りすたりに弱いため、諏訪部さんのツイートの意味がわからないとゆー(笑)。しかし、廃れるくらい、変換してくれや、iOS 4…(>_<)。 Posted at 11:13 PM
  • そうなんですか?(笑) RT @MY_MURMUR やはりアヒル口にはイライラする(笑) Posted at 11:10 PM
  • @stellasuka 誰がつくったんだ?!と…(笑) botで良かったf^_^;) Posted at 11:00 PM
  • @riko_k 通っている店がなくなると、ショック。私はあんまし音楽聞かないから、CD屋には行かないんですがf^_^;) Posted at 10:59 PM
  • @hapiba1028 西脇+おやじーず も、大好きです! あの西脇が勝てない相手ですから。 Posted at 10:56 PM
  • @stellasuka 病院と、マブダチになりそうな勢いです…f^_^;)。あー、でも免疫低下とかは、可能性あるかもしれません。 Posted at 10:55 PM
  • @stellasuka 怖かったヨ……。 Posted at 10:52 PM
  • @Syu_Mitsune ふふふ。私は、ミシンどころか、手縫いも出来ません☆ Posted at 10:50 PM
  • @hapiba1028 さっき、過去TL遡りました! 内藤さんのどや顔、にたにたしちゃいますよね。くふふー。西脇は、"こんな人になりたい"自分内ランキング、ぶっちぎり一位です☆ Posted at 10:47 PM
  • リツしたツイート、自分も感じるので(笑)。きょうび、職場内でも挨拶出来ない人が居たりするから、余計に挨拶の温かみを実感します。 Posted at 10:44 PM
  • @stellasuka 痒いですねー。一応、ステロイド系塗ってます。明日も続くなら、再び皮膚科行き決定です(>_<) Posted at 10:36 PM
  • @hapiba1028 雑誌掲載時も知ってるですよー(笑)。西脇が大好きです(^O^)/ そして、今回、ラスト付近の内藤さんのどや顔に再び惚れました(笑)。 Posted at 10:34 PM
  • 創作する時に、キャラ先行型と物語先行型がいるけど、自分は前者だなー。酷いと、主役側だけ作って満足する(笑)。魅力的な敵がいてこそ、話は成り立つとわかっているんだけど…。敵の思考嗜好がどうにも、描けないんだ。致命的欠陥( ̄◇ ̄;) その点、二次創作は楽だな(笑)。 Posted at 10:32 PM
  • @metabontk グッズかー。今日、通い慣れた整体行ったばかりっす(笑)。 Posted at 10:26 PM
  • @gintamashii とにかく、美形なんだよ☆ Posted at 10:25 PM
  • @youko_at_home その可能性あるかな(笑)。飲食店で、お冷っていうし。 Posted at 10:22 PM
  • @stellasuka 他のあせもと、種類が違うのー。赤くてぶつぶつが大きいし。繊維かぶれかもしれないなぁ。 Posted at 10:18 PM
  • @youko_at_home 通じるけど、使うかなぁ。冷やっこいは、使うよー。しかも、iOS 4の予測変換に出てきた(笑) Posted at 10:16 PM
  • @edokko_dey 午後になってから、胃腸が痛くてのたうち回り中の身としては(>_<) です。変なもの食べてないのにー! Posted at 10:13 PM
  • @stellasuka 何故か、今日はあせもが酷くなってしまったよ(>_<)。身体洗うのも、かなり気を使いました…。痛い( ̄◇ ̄;) Posted at 10:09 PM
  • 水壬先生のところからペーパー届いたので、通販申込しなきゃ! 毎回、バラエティ豊かだわ(笑)。しかも、あの人にお相手出来るなんてΣ(・□・;) しかも、親父!? 読みたい、読みたい!ジタバタ! Posted at 10:07 PM
  • 扇風機を移動させてみた。さっきよりは、マシ。でも、快適にはならないなー。うーむ、ベストな組み合わせが中々見つからないf^_^;) Posted at 10:02 PM
  • 悪いヤツらを冥府へ連行すればいいんだな?→ tendoumは「現代魔法」が使えます。属性は「冥」と「冥」です。世界が平和になる程度には強いです。 http://shindanmaker.com/41078 Posted at 09:57 PM
  • @stellasuka いってらっさーい! Posted at 09:53 PM
  • @shiromm ストレートなツイート、ありがとう(笑)。 Posted at 09:52 PM
  • G・DEFEND(37) 読みました。あー、こういうテイスト久しぶりだ。石川が記憶喪失になった時を彷彿させる。団体モノ、大好き☆ http://bit.ly/95YQcC Posted at 09:52 PM
  • @shiromm 居ると文句言ってる気がするんだが…(笑)。でも、家族はそんな存在かもねー。 Posted at 09:49 PM
  • @hideakimatsuoka ダジャレさえ、オサレに見えるファンフィルターを舐めないで下さいね。ふふふ。ライブで、突然、目玉親父の真似しても、どんとこいですよ(^O^)/ Posted at 09:48 PM
  • 【本棚登録】しろがねの王 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/碧門 たかね http://bit.ly/d4pLTT Posted at 09:45 PM
  • 【本棚登録】G・DEFEND(37) (冬水社・いち*ラキコミックス)/森本 秀 http://bit.ly/95YQcC Posted at 09:38 PM
  • 手の指先は平熱なのに、足は踝以下氷状態。胃腸おかしいのと、連動してるかもー。エアコン消したいが、消すと耐えられない暑さになる…。困ったのう。…靴下履いとくか? Posted at 09:34 PM
  • 花火ツイートいいなー。今の体力では、そんな人混みには到底行けないf^_^;) TLの写真で、夏を堪能します。 Posted at 09:30 PM
  • @shiromm そして誰もいなくなった。……ホラーになるじゃんΣ(・□・;) Posted at 09:28 PM
  • @t2basa 何で嫌われるのか、わからなかった(笑)。あー、妹さん、境遇似ていそう……。今より、更に偏食だったから、給食は大変だったなぁ(>_<) Posted at 09:27 PM
  • 元気で、いいカンジ→ tendoumに似合う顔文字は『/(^o^)\と/(^o^)\』です。 http://shindanmaker.com/41230 Posted at 09:25 PM
  • @2ndlulio23 おっかえりーです! Posted at 09:24 PM
  • @luglio23 おかえりー! Posted at 09:23 PM
  • @hideakimatsuoka くたびれたサラリーマンな親父姿が、どうやっても想像つきませんf^_^;) Posted at 09:22 PM
  • @hideakimatsuoka おかえりなさーい(^O^)/ 何を呑まれているのでしょう? 季節的に、ビール??? Posted at 09:20 PM
  • @outside_no12 織田裕二さんに、どんな期待してるんですか(笑)。 Posted at 09:19 PM
  • @t2basa グリーンピースが苦手な人は多いですね。焼売が、代表かな?(笑) 私は、豆ご飯大好きなんですが。しかし、私と同じ苦手傾向の人、初めて知りました。これで、孤独じゃない…!(>_<) Posted at 09:18 PM
  • @shiromm まめちゃんの脳内が、フリーダム…!(笑) Posted at 09:16 PM
  • @shiromm おーい、家族間、どんだけフリーダム(笑)。 Posted at 09:13 PM
  • グリーンピースも冷製スープも大好き! でも、スナップエンドウや十六豆系は、一切食べられない(>_<) RT @t2basa グリーンピースの冷スープ http://p.twipple.jp/gysay Posted at 09:12 PM
  • @outside_no12 その選択肢来ますか!(笑) 女性と書いてありました。多分。 Posted at 09:09 PM
  • @Syu_Mitsune ロックミシンが別にあるのって…。本格的だわ…。うちは、母が縫製の仕事していたからあったけど。 Posted at 09:08 PM
  • @Syu_Mitsune 夜中とかに、気付くのよねーf^_^;) なんとか凌げますように! Posted at 09:06 PM
  • @gintamashii シチュエーションというか、設定見てるだけで悶えるよ!(笑) さらに、収録内容に踊らされる………! Posted at 09:05 PM
  • @outside_no12 結婚していなかったことの方に、驚きましたが(笑) Posted at 09:01 PM
  • @chafurin 始めまして。名古屋人です! 名古屋飯ツイートに、食いついてしまいました。山ちゃん、味が濃いため、アルコールの友になれますよー! …自分は飲まないのですが(笑)。あ、あと数年で二回目の成人式迎える年齢です。 Posted at 09:00 PM
  • @gintamashii えへへ。あやたん、大好きよ(^O^)/ Posted at 08:56 PM
  • @gintamashii なんとなく、仕掛け人は女性だろうなーと思っていたから、ガチで驚いたよ(笑)。で、上官に、大川さんいて、もっと吹いた!→鋼の一期で、ロイだった Posted at 08:55 PM
  • 織田裕二は、ホワイトアウトと、アマルフィが好き。どちらも、映画としての完成度高いし! ホワイトアウトは、BGMの使い方が面白かったなぁ。 #eiga #movie #cinema Posted at 08:52 PM
  • めでたいニュース♪ RT @mainichijpedit 織田裕二さんが30歳一般女性と結婚です。所属事務所が公式サイトで明らかにしました http://bit.ly/bzuIG3 おめでとうございます! Posted at 08:49 PM
  • @KZ369 愛知る愛知☆(笑)→実在するキャッチコピーf^_^;) Posted at 08:47 PM
  • @gintamashii そー。鋼の錬金術師のヒューズさん。当該プロダクションの社長だと、さっき知りました(笑)。だからか、第一弾が藤原さんなのねん♪ Posted at 08:45 PM
  • 茶風鈴さんが、手羽先なうとな!(笑) 最近食べてないなー。山ちゃんも旨いが、風来坊も旨いです(^O^)/ #nagoya Posted at 08:43 PM
  • どのみち、月曜日は別件で内科行くつもりだから、症状が続いたら相談するべ。高速使っても片道一時間かかるのが厄介だがf^_^;)。運転は嫌いじゃないけどさー。→名古屋ー大阪 独りで日帰りがデフォな人(笑) Posted at 08:38 PM
  • @hideakimatsuoka ライブ感のあるツイート(^O^)/ いってらっしゃいませ! Posted at 08:34 PM
  • @gintamashii 凄い豪華なラインナップだよねー! しかも、プロデュースしているのが、藤原さんとは。驚いた。 Posted at 08:32 PM
  • お腹が空いてきたー。が、胃腸の調子悪い時は、絶食が一番効くと自己分析済み(笑)。水分はちゃんと、摂りますよん。 Posted at 08:31 PM
  • BLEACH B STATION、石川さんゲスト回がまだあるのか! 聴きたい!聴きたい! 石川さんと森田さんのトーク、前回大爆笑した☆ #BSTATION Posted at 08:26 PM
  • @KZ369 諏訪部さんは、ギャグとシリアスのギャップ大きいし(笑)。でも、歯医者のは、素直になれない鳥ちゃんが可愛くて!!! Posted at 08:22 PM
  • @gintamashii 発売済みかと思ったら、まだだったのねー。オフィシャルだと特典あるみたい。私は、大川さんのが聴きたいぜい☆ Posted at 08:20 PM
  • @tite_kubo 真夏の一番暑い時に、太陽光入る位置で、ぐーすか寝るのが好きです。家族や旧友からは、あり得ん…と、呆れられます。気持ちいいですよ? Posted at 08:17 PM
  • @KZ369 @gintamashii こーの、らぶらぶめっ!(笑) Posted at 08:13 PM
  • @metabontk 観ましたよー! 面白かったです(^O^)/ 夢の構造は、考え出すとキリがないから、追求しないことにした(笑)。 Posted at 05:43 PM
  • テイルズで唯一書いたのは、何故か、TOSの親子話(笑)。親父共の会話書くの楽しかった!しかし剣八と修なんだよね…(笑)。→ http://www.wink.ac/~tendou/yaneura_seikatsu/tos/frame_kana2.html #tos Posted at 05:04 PM
  • @k_izumi99 な、名古屋の予定はないですよね、やっぱり…(>_<) Posted at 04:57 PM
  • フットマッサージ終了。が、やたらと胃の状態が悪い。そんなに冷たいものを摂取した覚えはないんだが? 原因違うのかな…。 Posted at 04:51 PM
  • @akemi8py_kanaya はーい(^O^)/ トリックアートです! 全部平面画なんですよー。びっくりしました! http://twitpic.com/2gqfpo Posted at 04:45 PM
  • @KZ369 一章だけで、メロメロなんだ(笑)。 Posted at 04:19 PM
  • @metabontk しかし、あれだけ悪者扱いして、国際問題にならないの?!と、余計な心配してしまいました(笑)。 Posted at 04:18 PM
  • 車内クールダウン完了。運転すっか。 Posted at 03:31 PM
  • @shinjomayu 人と人の接し方は、不思議な循環生みますよね! 笑顔には笑顔が、優しさには優しさが還る世の中であり続けて欲しいです。お金払ったんだから、やってあたり前とか、サービスを提供した側への感謝を忘れたくないなぁ。買い物した時も、店員さんにお礼いうように心がけてます。 Posted at 03:30 PM
  • 諏訪部順一さんがインタビュー苦手って、そういう意味合いだったのかー! 確かに難しいわなぁ。http://bit.ly/c4cCDE Posted at 03:24 PM
  • @metabontk ソルト良いですよね! ただ、切なかったなぁ…。 でも、ラストのヘリ内でのやり取りは好きです(^O^)/ #eiga #movie #cinema Posted at 03:21 PM
  • @akemi8py_kanaya 誰かのエナジー吸って来たとか(笑) http://twitpic.com/2gppcm Posted at 03:16 PM
  • @tite_kubo 昭和感漂う本屋の横を通ったら、月曜発売のジャンプが山積みになっていました。着荷したばかりのようで、当然紐でぐるぐるしてあります。そ、それを売って下さい!とは頼んではいませんよ。大人として。でも、背表紙は見ちゃいました(^O^)/ 役得♪ #BLEACH Posted at 03:11 PM
  • カウンセリング終了! 地元へ帰ります。道路、混んでないといいなー Posted at 03:05 PM
  • @izurutsuka SoftBankじゃないなら、厳しいですねf^_^;) 逆に、ノートパソコンくらいに割り切って、メイン携帯と日本もちろんするとか(笑)。iPhone、電池消耗激しいから、メインで使うのはちょっと心許ないなんですよ #iphone4jp Posted at 03:04 PM
  • カウンセリングに入るので、離脱ー。 Posted at 01:40 PM
  • @KZ369 CD、どれだろう?(笑) 歯科医のかな。羊のかな。歯科医は、原作も好きなのです(^O^)/ Posted at 01:39 PM
  • ジャパンという、しょう油味パスタ。初挑戦! なんか、お好み焼きみたいな外観だなー(笑) http://twitpic.com/2god9m Posted at 12:55 PM
  • @gintamashii あやたん!あやたん!こんなの見つけた!→キス×キス。キスシーンのみ抜粋した、シリーズなんだそうです。で、最新作、鈴村健一さんだ!http://www.air-agency.co.jp/label/index.html Posted at 12:52 PM
  • 上官な大川さん…!悶える!(笑)。欲しいキス×キスはこれ→・Vol.1 『オトナのキス』…大月蒼夜(CV:藤原啓治) ・Vol.5 『上官キス』…池上蓮(CV:大川透) ・Vol.9 『ツンデレキス』…兎狩咲夜(CV:神谷浩史 Posted at 12:43 PM
  • キス×キス→■CAST ・Vol.11 『フライングキス』…乃木美祐(CV:杉田智和) ・Vol.12 『イノセンスキス』…藤本 歩(CV:鈴村健一) プロデューサー:藤原啓治 Posted at 12:38 PM
  • キス×キス→■CAST ・Vol.8 『ボーカルキス』…青山颯太(CV:谷山紀章) ・Vol.9 『ツンデレキス』…兎狩咲夜(CV:神谷浩史) ・Vol.10 『フラワーキス』…相馬春喜(CV:石田彰 Posted at 12:36 PM
  • キス×キス→■CAST ・Vol.5 『上官キス』…池上蓮(CV:大川透) ・Vol.6 『バトラーキス』…アルフレッド黒崎(CV:小野大輔) ・Vol.7 『かけおちキス』…剣菱大和(CV:中井和哉 Posted at 12:35 PM
  • キス×キス。キスシーンのみ抜粋した、シリーズなんだそうです。で、最新作、鈴村健一さんだ!http://www.air-agency.co.jp/label/index.html Posted at 12:33 PM
  • キス×キス→■・Vol.1 『オトナのキス』…大月蒼夜(CV:藤原啓治) ・Vol.2 『魔性のキス』…北村優(CV:遊佐浩二) ・Vol.3 『バトルキス』…紫藤直樹&雅樹(CV:吉野裕行) ・Vol.4 『クセモノキス』…天野一星(CV:中村悠一 Posted at 12:30 PM
  • @VivienneWestwod あはは(笑)。スマイル鬱という、表面上はニコニコ→内面グダグダな厄介なタイプなんですよー。 Posted at 12:28 PM
  • @t2basa CDレンタルしようとしたら、近所で扱ってなくてf^_^;) 最終的に、iTunesになりました。 Posted at 11:34 AM
  • @piyopiyo135 ジェットコースターというか、水に突っ込んでいく奴の近くには、Tシャツと、タオル売ってたよー。下着まであるかは、不明(笑) Posted at 11:31 AM
  • @t2basa iTunesで買ったよ(笑) Posted at 11:28 AM
  • 海辺に汽車の音(ね)が届く。運んで来たのは、夏の朝。送って行くのは、昨夜の夢。ひと気がない砂浜では、螺旋型の貝が潮騒を唄う。さやさやと、波が打ち寄せては消えていった。 …即興で、創ってみました(笑)。 Posted at 10:46 AM
  • @metabontk いやいや(笑)。うつ病で、長期休業中ですf^_^;) 本職は、電気関係の技術屋ですよん。 Posted at 10:39 AM
  • 快晴! #aichi #nagoya #sky #sora http://twitpic.com/2gmy2t Posted at 10:37 AM
  • カフェを引き払い、病院へGOしてきます。 Posted at 10:32 AM
  • うつ病改善のために生活リズム表をつけなきゃいけないんだけど、溜めまくり(>_<) 夏休みの宿題は、最終日に、夜なべするタイプでした。成長してねー( ̄◇ ̄;) Posted at 10:31 AM
  • @hideakimatsuoka お役に立てて、嬉しいです(^O^)/ Posted at 10:06 AM
  • @KZ369 おはよん。赤味噌、喜んで貰えて良かった(^O^☆♪ ケース入り…。どっちの味のか覚えてない(笑)。普段買わないからなぁ…→一人だから、インスタントで済ませてる 甘い味なら、三河八丁味噌でし。 Posted at 10:05 AM
  • 久しぶりに、ハガキを書き書き。職場の上司宛。メールもいいけど、たまにはアナログも良いなー。しかし、悪筆に磨きがかかってる(>_<) Posted at 09:56 AM
  • @k_izumi99 見るなと言われれば、見たくなるのが、人間の性。にやりーん( ̄ー ̄) Posted at 09:53 AM
  • @hideakimatsuoka 公式アカウントをフォローしておくと、情報入手しやすいですよ(^O^)/ ここ→@twj Posted at 09:52 AM
  • @hideakimatsuoka BGMなう(^O^☆♪ ルンルンです。 '恋はあせらず' - 松岡英明 Posted at 09:50 AM
  • 速い! お疲れ様でした。原因を公開していただけると、嬉しいです。RT @twj @関連の障害について復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。 Posted at 09:49 AM
  • @hideakimatsuoka 参考に→ RT @twj 現在、@関連のタイムラインに障害が発生している場合があります。復旧に向けて取り組んでいますので、今しばらくお待ちください。http://t.co/V6gC1kz Posted at 09:47 AM
  • @hideakimatsuoka Twitterの障害発生しているようです。 Posted at 09:47 AM
  • @suzuken_co おはようございます(^O^)/ 実りある、良い打ち合わせになりますように! Posted at 09:46 AM
  • @kinenaoto 木根さんがダジャレ…(笑)。 Posted at 09:45 AM
  • @k_izumi99 おはようございます(^O^)/ え、なんだろ(笑)。あとで、TL遡ります! Posted at 09:43 AM
  • @t2basa ビフォーアフターの曲を脳内で再生(笑)。 Posted at 09:41 AM
  • 自分が知らないものを排他する傾向もあるよね。RT @kotoba_bot 「要は、自分が知らないものについては恐怖感を抱くので、人々はできるだけ自分が理解しているものを使い続けようとして、結局、限界までそれを続けてしまうという傾向があります。」 Posted at 09:40 AM
  • @hideakimatsuoka お帰りなさーい! Posted at 09:38 AM
  • ミルクティーが大好き! 真性の紅茶好きには怒られそうですが(笑)。NZで頂いた紅茶、かなり大雑把な入れ方していたのに、めちゃくちゃ美味しかった。ケーキも、店頭で買うものより遥かにあっさりしていて、かなり美味でした。また行きたいな http://twitpic.com/2gme6q Posted at 09:38 AM
  • デニッシュ(^O^)/ お値段360円 #aichi 場所: http://j.mp/df5b9Y http://twitpic.com/2gmcjv Posted at 09:33 AM
  • 病院行く途中のカフェで、モーニング。パンはデニッシュで、4種から選択できます。今日は、ほうれん草とトマトをチョイス。野菜食べたい気分だったの(笑)。 http://twitpic.com/2gmbyn Posted at 09:31 AM
  • #Nowplaying B'z の 「さまよえる蒼い弾丸 Posted at 09:16 AM
  • 外出準備してきまーす。病院二箇所、メイト、フットマッサージ予定。 Posted at 08:30 AM
  • @stellasuka 照れて、ツンデレになってるし(笑)。 Posted at 08:29 AM
  • 胃腸が弱ってるせいで、背中が痛い(>_<)。身体って、あちこち連動しているんだよなぁと実感する。嬉しくないけど。 Posted at 08:28 AM
  • @piyopiyo135 き、今日こそGDを買いに行きます。キリッ。 Posted at 08:26 AM
  • 目は覚めてるけど、頭の中身と胃腸は起きてない…。…いつものことか。 Posted at 08:25 AM
  • @stellasuka 誕生日祝いされてた!羨ましいぞ、こら(笑)。 Posted at 08:23 AM
  • @hideakimatsuoka 朝ごはんですか?!ヘヴィですね(笑)おはようございます。 Posted at 08:22 AM
  • @stellasuka マジすか!まだチェックしてない! 行って来ます! Posted at 08:19 AM
  • @hideakimatsuoka 電力会社に、ガス代払いに来ました、電話代金払いに来ました、という方もいらっしゃるみたいです。言い間違いではなく。 Posted at 08:17 AM
  • @piyopiyo135 おはよん Posted at 08:15 AM
  • @stellasuka おはよす! Posted at 08:15 AM
  • @riko_k おはようです(^-^*)/ 私も20時くらいに異様に眠くなります。が、それ通り越すと、眠気が飛ぶとゆー……。不思議です Posted at 08:10 AM
  • @stellasuka @crimson_tea おやありでしたー! そしておはよう(^-^*)/ Posted at 08:07 AM
  • 起きた。偉いぞ、わたし。自画自賛(笑)。おはようございます(^O^)/ Posted at 07:27 AM
  • 生き様が格好いい。 RT @terako731 マジカルバナナ。 バナナと言ったら久保先生! 久保先生!と言ったらブリーチ ブリーチと言ったら → Posted at 02:06 AM
  • やべf^_^;) 今日は、病院ツアーなので、落ちます。 構ってくださった皆様方、ありがとうございました! それと、フォトコン提出してきました。第三者に写真見せるのは経験がなく、おっかなびっくりでした。まぁ、ローカルなフォトコンなんですが(笑)。 ではおやすみなさいませ! Posted at 02:04 AM
  • @youko_at_home パンフレット見たけど、キャストは総替えみたい。25年前だしf^_^;) 参謀、ドライバー、調達士、ヘリの操縦士の四人ね。普段なら、参謀か調達にいくのに、今回は操縦士の怪演に惚れました(笑)。 Posted at 02:00 AM
  • @stellasuka その内、やりたいです(笑)→きっとやらない Posted at 01:56 AM
  • @komo_tan 耳の孔が小さいらしく、その挿すタイプのイヤフォンはすっぽ抜けますf^_^;) 耳鼻科にかかって、初めて知った事実…。耳の孔に、大小があるとは…。 Posted at 01:53 AM
  • @rose_m 調べるものある時は、タグ便利です(^O^)/。 Posted at 01:51 AM
  • @youko_at_home 20日の封切りで、観てきましたよん。TVは内容全く覚えてなくてf^_^;) 観ていたはずなんだけどなー。映画はキャスト変わってるけど、TVと話が繋がってます。だから、TVファンも楽しめるかと♪ Posted at 01:49 AM
  • @stellasuka 多分(笑)。これ、みんな集めて、まとめアップしたいなー。バラバラに動くより、一致団結したら、凄いパワーになりそうでない? 創り手様を支援したいわ。 Posted at 01:47 AM
  • @youko_at_home 逆に、元気貰いたいなら、特攻野郎Aチームが、はっちゃけていて、オススメです(^O^☆♪ 魔法使いの弟子も、コミカルで面白かった!今年は、映画の当たり年かも(笑) Posted at 01:41 AM
  • @rose_m 皆さんが使っていらっしゃたし、河内先生も検索しやすいかなー?と、タグ付けてみました。 タグの効果、凄いですね。 Posted at 01:39 AM
  • @youko_at_home インセプションは、深く考えると、凄いぐるぐるする(笑)。気分が谷間の時は、悪酔いするかも? 映画としては、面白かったですヨ。 Posted at 01:37 AM
  • @rose_m ま、窓ユーザーなのです…。あと、ただの会社員なのです(笑)。様々な職業の舞台裏を覗くのが好きなので、あちこちお邪魔しておりますm(_ _)m Posted at 01:32 AM
  • ごらく RT @terako731 だんご! RT @e_pictson: らくだ! RT @terako731: ごりら! RT @e_pictson: @ai_buri いちご! Posted at 01:27 AM
  • @k_izumi99 河内先生、余計な真似してすみませんでした(>_<) Posted at 01:27 AM
  • @youko_at_home リアルなインセプション( ̄◇ ̄;) Posted at 01:25 AM
  • @shiromm ポ、ポップコーン!(笑) 深刻な内容だとわかっていても、笑っちゃいました。 Posted at 01:24 AM
  • 聞く前に、自力で調べるのが大事。最近、この手の話題多いなぁf^_^;) RT @*** 目の前にある機械で思う存分調べなされ(´・ω・`) RT @***: 同人のやり方がわからなくってやったことが無いのですが・・・・・;そういう場合どうしたらいいのでしゅか・・・・;w; Posted at 01:23 AM
  • @rose_m ハッシュタグに、そんな使い方があるのですね! コミスタは全く使ったことがないのですが、もと先生たちとのツイート拝見していて、様々な可能性を持ったツールなのだなぁと思っていました。 Posted at 01:20 AM
  • @rose_m わ!わ!わ! 野間先生、ありがとうございます! いつも、皆さんに丁寧に解説されていて、尊敬しています! Posted at 01:13 AM
  • @UemuraChika 誘って断られるの嫌だなーとか、つい臆病になり、お一人様街道まっしぐらです…(>_<) Posted at 01:02 AM
  • @suadd 初見で意味がわからなかったのですが、なるほど。確かに、そんな選択肢が出るのは、日本ならではですね(笑)。 Posted at 12:58 AM
  • @youko_at_home ラブソング、自分が男性視点になるためか、女性サイドからの歌詞は大半共感出来ないんですよf^_^;) いっそ、突き抜けた方が潔くて好きで、広瀬香美さんの初期の曲はわりと聴きます。 Posted at 12:55 AM
  • @k_izumi99 コミスタ、自分は全くわからないのですが(>_<)。パズルゲームシリーズの野間美由紀先生が、ちょくちょくツイートされてます。参考に→rose_m #ComicStudio Posted at 12:51 AM
  • @LibreEigyouN 部屋一室、本で埋まってます。ただの会社員です。 Posted at 12:48 AM
  • @stellasuka ハッピーバースデー(^O^☆♪ Posted at 12:43 AM
  • @youko_at_home 同じく(笑) Posted at 12:43 AM
  • @k_izumi99 無邪気な悪意は、怖いし、残酷ですね(>_<)。子供が蛙とかに悪戯するのと、同じ理屈……。先日から話題になっている、黒執事の違法DLも根源はそこにあるのかもしれないです。万引きの何が悪いの?みんなやってるじゃん…と、同義( ̄◇ ̄;) Posted at 12:42 AM
  • @shiromm 私は、若い時にやらなかったことで後悔してることがある。それは、友達との喧嘩。喧嘩しないから、仲直りもしたことがない。他人とぶつかり合いが出来ないのは、これも原因のひとつかな…。喧嘩しても、仲直り出来る関係は、友情恋愛含めて大事。 Posted at 12:35 AM
  • @k_izumi99 万人を傷つけない方法があるといいんですけどねf^_^;) 現実的に、無理ですよね…。ただ、意図的に傷つける人にはなりたくないなー 。やたら、批判したり、威圧的な言葉使ったりする人もいるので…。今の所、Twitterではあまり遭遇していませんが(>_<) Posted at 12:29 AM
  • @stellasuka でも、一昨日あたりから、やたらとTLの流れが早いのよー。大きな話題もないのになー。 Posted at 12:20 AM
  • @harusakisora そうなんですよー。しかも、ヒトリメシΣ(・□・;)朝昼兼用ご飯になりました…。 Posted at 12:19 AM
  • @stellasuka 5歳だから、出来るのかも!(笑) Posted at 12:15 AM
  • @ReinaSakurai777 冬はまだガード出来るけど、夏場は厳しい(>_<)。 Posted at 12:14 AM
  • @dpMAXjp iPhone用に買った携帯タイプの充電器がかなり前から、行方不明ですf^_^;) エネループの、便利だったのに… Posted at 12:12 AM
  • @shiromm 同意者いたー! しかし、きみは若いのに、悟り過ぎてないか?(笑) Posted at 12:10 AM
  • @shinjomayu やってみたいなぁ! 田舎だから、飲み屋ないんですよね(笑)。あ、親父といえば、特攻野郎Aチームが、やたらめったら、格好良くて、親父好きにはたまらなかったです! 悶えました(笑) Posted at 12:09 AM
  • @harusakisora スポンジの食感じゃなかったし、デニーズはフレンチトーストが名物ぽいので、多分(笑)。運ばれてくるまで、やたら時間かかってましたし。 Posted at 12:07 AM
  • 男女の恋愛観ツイート読んでいて、つくづく実感します。自分が、どちらにも共感出来ないことに(笑)。染めたくも、染まりたくもないや。で、JPOPの女性ラブソングの大半は、要約したら、中身は演歌と大差ないよなーとか…。こんなこと言ってるから、女心が枯渇するんだよね!f^_^;) Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/tendoum