屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月18日のつぶやき

  • おやすみぬー。 Posted at 11:26 PM
  • @metabontk う。で、でも、自分を知るのと、分を弁えるのは、きっと違うのです!(笑) Posted at 11:25 PM
  • 読書戻りまーす! 遊んでくれた方々、ありがとうございました! ひとまずおやすみなさーい(^O^)/ …相変わらず、あせもにやきもきなう。ちっ。 Posted at 11:22 PM
  • @metabontk 己の分を知るのは、大切です(笑)。 Posted at 11:20 PM
  • @fuwawa_heart んだんだ(笑)。マカデミアナッツチョコレートとか、めちゃうまー! Posted at 11:19 PM
  • @gintamashii 教科書!(笑) Posted at 11:18 PM
  • @metabontk 装飾系の物を置くと、掃除しなきゃならないしなーと逆説的に(笑)。 Posted at 11:16 PM
  • 昔から松岡さんの歌詞はファンタジックです♪ 破れかけた地図とか。王者の剣は、心が強い人じゃないと持ち上げられなかったりして(笑) RT @hideakimatsuoka @tendoum 『王者の剣』手に入れたら強くなれそうですけどね(笑) Posted at 11:15 PM
  • @gintamashii 可愛くて賢いなんて、最強フラグじゃないか! Posted at 11:11 PM
  • @metabontk 狭くはないので、手の届く範囲感覚はないですねー。事務所っぽいと言われました(笑)。 Posted at 11:10 PM
  • @noy626 @terako731 咄嗟に、いくらかわからなかった小市民です(笑)。 Posted at 11:06 PM
  • @gintamashii 中部圏しかないのかなぁ?ラーメンは売ってるのにねー。中部圏に来たら、ぜひ召し上がれ!! Posted at 11:05 PM
  • @uzysakai ついでに水車つけて、水力発電。更に夜間に揚水して、水をリサイクル☆ (笑)都会で水力発電したら、面白いなぁ。 Posted at 11:02 PM
  • 毎回ムッツリーニと読んでしまう…(T ^ T) RT @world_history 1922年 ムッソリーニがイタリアのファシスト政権を樹立 Posted at 11:00 PM
  • うひょー!(笑)→ tendoumは1000000円です。 http://shindanmaker.com/8379 #howmuch Posted at 10:59 PM
  • @terako731 買っていい?(笑) Posted at 10:58 PM
  • @uzysakai どんだけ水圧かかるんでしょうねー。 Posted at 10:56 PM
  • 一人暮らしだけど、オシャレな部屋とは無縁だ(笑)。機能重視。 Posted at 10:56 PM
  • @gintamashii スガキヤのクリームぜんざい、マジうまよ! 冷たいぜんざいに、ソフトクリーム乗ってるの。 Posted at 10:54 PM
  • @fuwawa_heart 一緒ー!つぶサイコー!(笑) あのプチプチ感が大好きですよ。 Posted at 10:51 PM
  • @gintamashii 粒あん派、二人目っ! うわぁーん! 粒あん派、周囲に居なかったから、本気で嬉しい(T ^ T) Posted at 10:50 PM
  • @hideakimatsuoka iPhoneからも聴けました!松岡さんらしいテイストで、大好き!王者の剣のフレーズが特に印象的でした☆ 話変わりましが、ゲーセンにある、これでパイレーツオブカリビアン気分味わえますヨ! http://twitpic.com/2fvzq1 Posted at 10:47 PM
  • @fuwawa_heart 粒あん派、ゲットぉ!! チョコレートも、ナッツ類が入ったタイプが好き(^O^)/ Posted at 10:36 PM
  • 夢の中で、何故かクマが出没して、高速に乗れない…ことがあったなぁ。覚えてること自体が不思議だ(笑)。 RT @YahooJTopicsFan クマ 捕獲後、逃がす作業で市職員襲われる 岐阜・高山(クマ出没/国内) http://bit.ly/1m7pBQ Posted at 10:35 PM
  • 粒あん派は、少ないんだって知ってる……。でも、頑固に粒あん派。スガキヤのクリームぜんざいだって、粒あんじゃないか!!! (笑) Posted at 10:32 PM
  • @terako731 ミニップって、略すの? 独自? みんな? うちは、ミニストだよー。 Posted at 10:29 PM
  • @shiromm そうやって強くなるんだよ…。るるる( ̄▽ ̄) Posted at 10:27 PM
  • @terako731 年齢は、いつも公開してるので、問題ナシ。苗字は、水軍のひとつ。新刊はTL遡ればわかるけど、一応ブクログのURLデス→ http://booklog.jp/users/yaneuralife Posted at 10:26 PM
  • リア充爆発しろというのと、ヲタ気持ち悪い!というのって、根っこ一緒だよなぁ。自分が知らない世界→わからない→拒絶→攻撃。世界の戦争の大半も、元は価値観の相違を両者が受け容れないから起きているように思う。思想や趣味の違いは人それぞれでいーじゃん、と、アバウトに受け止めたいね。 Posted at 10:20 PM
  • @shiromm むー。では、獅子が、我が子を鍛えているんだな!(笑) Posted at 10:13 PM
  • @noy626 盆地だから、基本は暑いんですけどねー。でも、近所(?)の多治見や桑名ほどの、異常気温は出てませんf^_^;) 38.8度って、人間の平熱以上…… Posted at 10:12 PM
  • @shiromm ベテランが仕事出来るとは限らナイ。 Posted at 10:09 PM
  • @terako731 ごめん(T ^ T) 新刊報告する相手間違えてた…Σ(・□・;) 苗字は、村○ですよ。何故か、村山に間違えられるんだけど…。36年の人生で、7回も別の人達から、同じ間違いされると、もう笑うしかない(笑)。 Posted at 10:08 PM
  • 薬塗ったし、身体寒くてもエアコンつけてるのに、頭皮がかーゆーいーっ!!! バリバリ掻き毟りたいけど、更に痛くなるから我慢。マジで、坊主にしたい…。狸親父、痒み止めは処方してくれなかったんだよーぅ(T ^ T) Posted at 10:04 PM
  • @shiromm まめちゃんが、一番しっかりしてるからだよ。 Posted at 10:00 PM
  • @terako731 あ、ついでに新刊入手(^O^)/ 今から堪能するっ♪ 楽しみ楽しみ♪ Posted at 09:59 PM
  • @terako731 村つくけど、そのあだ名で呼ばれたことないよ(笑)。 Posted at 09:56 PM
  • @gintamashii まあ、最初、タイトルに引くわな(笑)。 Posted at 08:47 PM
  • 新刊ラッシュなので、今夜は読書に専念(^O^)/ また後で顔出すかもですが(笑)。 Posted at 08:45 PM
  • @bagbitercreator この時間に岡山出発で、明日仕事?! た、倒れないでねΣ(・□・;) Posted at 08:43 PM
  • @hideakimatsuoka 残念!iPhoneだと、聴けないようです(T ^ T) 後から、パソコンでアクセスしまーす!! #iphonejp #iphone4jp Posted at 08:39 PM
  • うわ!美味しそう…。涎が…。 RT @nojimakenji ゆうめし 激安のデカいエビを焼きました http://p.twipple.jp/Mf6mU Posted at 08:37 PM
  • @gintamashii アニメ見てなーい。最近、展開がコテコテになってきたから、むず痒いデス(笑)。 Posted at 08:36 PM
  • @t2basa バスケ部から、野球部へ転部させられたのですよ…。ふふ(黒)。最終的に、アマチュア無線やってるところに移りましたけどねー。 Posted at 08:35 PM
  • 【本棚登録】ハミルティアの花庭 -うるわしの国と奇跡の七華- (B’s‐LOG文庫)/香月 沙耶 http://bit.ly/agJmze Posted at 08:33 PM
  • 【本棚登録】コルセットに翼 (7) (プリンセス・コミックス)/もと なおこ http://bit.ly/9zMMB3 Posted at 08:32 PM
  • 【本棚登録】ドリーナ姫童話~クイーン・ヴィクトリア冒険譚 (プリンセスコミックス)/もと なおこ http://bit.ly/9m1gV7 Posted at 08:32 PM
  • 【本棚登録】眠れぬ夜のジンジャーミルク (幻冬舎ルチル文庫 さ 1-19)/坂井 朱生 http://bit.ly/9jcow6 Posted at 08:31 PM
  • 【本棚登録】はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-30)/崎谷 はるひ http://bit.ly/aqaCpp Posted at 08:31 PM
  • 【本棚登録】結界師 30 (少年サンデーコミックス)/田辺 イエロウ http://bit.ly/ahzElU Posted at 08:30 PM
  • 【本棚登録】会長はメイド様! 11 (花とゆめCOMICS)/藤原 ヒロ http://bit.ly/cOz4ey Posted at 08:29 PM
  • 【本棚登録】豪華客船で恋は始まる〈8〉 (ビーボーイノベルズ)/水上 ルイ http://bit.ly/c8mCJe Posted at 08:29 PM
  • @inuikaoru 寝ましょう(笑)。 Posted at 08:25 PM
  • @noy626 名古屋は、ちょっと風あって涼しかったですよ☆ Posted at 08:24 PM
  • @crimson_tea つ【チンするご飯】 Posted at 08:22 PM
  • インスウだと思ってた口です…。 RT @func09 RT @anekos: 自分もインスウってよんでたなぁ。 RT @koizuka: 「引数」を「インスウ」と読んだら独学の証 Posted at 08:18 PM
  • 例の騒動を正論だと報じる記事もある。が、偏った内容でもあるかなぁ。公平性がないからね。強い(意見がより多い)方だけ取り上げられるのは、報道機関に対して疑い持つなー。旗色悪くなったら、直ぐ寝返りそうだから。http://j.mp/8ZaPRJ #BLEACH #wj Posted at 08:16 PM
  • @tite_kubo 少女漫画家さんたちから、久保先生格好いい!と絶賛されてました☆ 新條まゆ先生も男前なツイートされてますよ! RT @kobutar @shinjomayu 私もそのニュース知ってスカッとして探してフォローしにいきました(^^) Posted at 08:08 PM
  • @gintamashii スパムはモグラ叩きだから、一々ブロックしてません(笑)。スルーだ、スルー(笑)。 Posted at 08:04 PM
  • @Eguchinn ぜひ、帰省してあげてください(笑)。りこちゃん、うちの姪と同じ通学団です。夏休み終わったら、また一緒に通いますよー! 私は、同居してませんけど(笑)。 Posted at 08:03 PM
  • @t2basa 高校時代、短期間だけ野球部マネやったなぁ。野球サッパリわからなかったから苦労したけど、今はただ懐かしい(笑)。 Posted at 07:59 PM
  • @gintamashii なんのリブかな?と思ったけど、全く心あたり無かったからスルーした。用事あるなら、また連絡してくるだろうし。案の定、そのまま連絡来ない(笑)。日本語のが巧妙で怖いよ…。 Posted at 07:57 PM
  • @youko_at_home いきなり怖いツイートf^_^;) ひぇーっ! Posted at 07:55 PM
  • @gintamashii 頻繁にではないけど、英語のとか来るなー。でも、日本語の方が、怖かった(T ^ T) Posted at 07:53 PM
  • @riko_k ずっと降ってるならまだいいけど、自分が帰宅してから止むと、コノヤロー!ってなる(笑) Posted at 07:52 PM
  • @gintamashii スパム来るねーf^_^;) Posted at 07:29 PM
  • @yukimiz 水落さんの強運に期待☆ Posted at 07:21 PM
  • ぎゃおす! RT @YahooJTopicsFan: 岐阜・多治見で38.8度=西日本中心に猛暑続く―気象庁(天気概況/国内) http://bit.ly/2HbipE 気象や天気予報、天候被害について。しん気楼など珍しい自然現象に関するニュースも。 Posted at 07:20 PM
  • @gintamashii なんかあったん? Posted at 07:20 PM
  • わんたいむー☆ 散歩行って来ます! 暑いよー 痒いよー (>_<) Posted at 07:18 PM
  • @Eguchinn 今さっき姪っ子さん(りこちゃん)が我が家を訪ねて来てくれましたo(^-^)o 凄い偶然です…。 Posted at 07:17 PM
  • お盆過ぎても猛暑続くのかー。しかし、今年は水不足は聞かなかったなあ。ゲリラ豪雨の影響なのか否か。 Posted at 07:03 PM
  • @77tarosu 地元の方の紹介が一番確実(笑) Posted at 06:56 PM
  • @torysconq_akos 首から下全部(@_@) 紫外線アレルギーではなく、あせもがそれだけ広範囲なのですか!薬で白くなるわけですね…。 Posted at 06:55 PM
  • @riko_k 帰還おめです☆ しかし、今年はゲリラ豪雨多いですねf^_^; Posted at 06:52 PM
  • @tite_kubo から揚げ指定ですか☆(笑) Posted at 06:33 PM
  • @akemi8py_kanaya ヘタリアは私も全くですf^_^; 友人たちがヘタリア好きなので、存在を聞いたことがある程度なのです?。 Posted at 06:32 PM
  • @Eguchinn あ、説明不足ですみませんm(__)m→地元 離婚は他の漫画家さんが知らなかったと書いていらっしゃったため、そんなに前だと思わなかったんです。 Posted at 06:30 PM
  • さて、マック離脱する。 Posted at 05:32 PM
  • @torysconq_akos あせも仲間ー!(笑) 私は、生え際と頭皮の被害が甚大です…。額はともかく、頭皮に薬が届きません(T ^ T)→液体です Posted at 05:30 PM
  • @stellasuka 飛鳥さんは、"天然"を自覚した♪(笑) Posted at 05:28 PM
  • 諏訪部さんとな?!RT 遠藤綾 *ラジオゲスト* 『超!mobile A&G presents バトスピ大好き声優の生放送!』本日の22時?23時です!! MCは諏訪部順一さん。 ゲストは、櫻井孝宏さん、阪口大助さん、福山潤さん、遠... http://bit.ly/cpn1ib Posted at 05:27 PM
  • @torysconq_akos あせもで、痒い!痛い!連発中ですf^_^;) そんな中、ジンジャーの新刊入手で、ほくほくです(^O^)/ Posted at 05:24 PM
  • @Syu_Mitsune あはは(笑)。ご飯が、一番、一日の時間を正確に教えてくれる! Posted at 05:22 PM
  • 細か…っ(笑)! RT @negita_yonago ごじらー…は7分前に通過!7分前に通過! Posted at 05:20 PM
  • @Eguchinn わ、それは失礼しました(T ^ T) 離婚の話、つい最近なのかと思ったので。ほっとしました。え?! 先生、奥様の実家近く在住なのですか? 大きな銀杏がある社の奥ですよねー。 Posted at 05:19 PM
  • @akemi8py_kanaya 羊は、物凄い数のCD出てますよ。ヘタリアとコラボしたりとかしてますし。自分に語り掛けてくる系統のCD苦手なんですが、大川透さんと諏訪部順一さんバージョンは別格です(笑)。諏訪部さん、俺様なのに、ちょっと甘やかしてくれたりします。きゅん☆ Posted at 05:16 PM
  • @dpMAXjp 夏場は、肌が敏感になっているから余計かもー。やはり、自己診断より、専門家! Posted at 05:13 PM
  • かつて、闘技場とかあったくらいですからね(T ^ T) 私には理解出来ませんが。RT @Ryuzou_Ishino ちょっと不思議。他人が危ない事をするのを喜ぶ人って、そんなに沢山いる訳? http://bit.ly/92Jo7Z Posted at 05:12 PM
  • そんなに頻繁に確かめないといけないくらい脆い関係なのかな(笑)。 RT @COBSONLINE 【アンケート】公共の場で愛を確かめるカップルってどうよ? → http://am6.jp/bNV3rk Posted at 05:10 PM
  • @harusakisora 今まさに新刊入手しました(^O^)/ まだ読めていませんが(T ^ T) Posted at 05:08 PM
  • @libre_shacho 水上先生の新刊、入手済みです(^O^)/ 蓮川先生のイラストが麗しい!!! おじさんたちのエピソードも、いつか収録されますように! Posted at 05:06 PM
  • @dpMAXjp 病院行って正解(^O^)/ だから、お腹にできたんですねー Posted at 05:04 PM
  • 竜巻写真!RT @t2basa うわっ! RT @kiskmtst: ヤバッ!RT @jubilee_AAA おおお! RT @sasa_neco: 正午頃、工房前に発生した竜巻@沖縄県読谷村。海水をぐんぐん吸い込んでいます。 http://twitpic.com/2fsgsh Posted at 05:02 PM
  • どき…。 RT @kotoba_bot 「人一倍悩んでおきながら、それを言葉にしなかったんだなお前。」 Posted at 05:01 PM
  • @77tarosu 今ちょうど、広瀬香美さんがツイートされてますヨ(笑)。@kohmi #fukuoka Posted at 05:00 PM
  • @akemi8py_kanaya 寝る前に聴く用の、ひたすら羊を数えていくCDです(笑)。各CDにテーマがあり、これは俺様的です☆ http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/B000P2A2MO Posted at 04:48 PM
  • @stellasuka マックになりました(笑)。そちらはガストですか(^O^)/ Posted at 04:39 PM
  • @Eguchinn 麻里さんですよね?歌手だった。 Posted at 04:37 PM
  • ビッグマック効果か、今の時間帯で、マック激混。その内の一人ですが(笑)。 http://twitpic.com/2ftk8c Posted at 04:37 PM
  • おっしゃる通りですね(T ^ T) RT @higumayamakei 黒執事違法動画などの批判でコメントが大荒れの件。世の中には人でなしほど吠えまくるというのがよくわかりました。 Posted at 03:46 PM
  • @hazuki1yo きっとそうですよ!(笑) 照れ隠しです。にやにや。 Posted at 03:45 PM
  • ま、真面目になんか食べようf^_^;) ついでに本屋も行くんだー。 Posted at 03:44 PM
  • @moto_n ドリー姫のおまけで、もと先生に共感しました。私、身長150cmなんです(笑)。 Posted at 03:42 PM
  • @hazuki1yo ギャップを狙ったのよ!(笑) Posted at 03:40 PM
  • @piyopiyo135 徒歩10分だも(笑)。 Posted at 03:40 PM
  • えっと、元奥様が町内の方なので、ビックリしました。 RT @Eguchinn @shinjomayu 1回だけね。(もうしないよ) Posted at 03:39 PM
  • @hazuki1yo イヅルんクオリティ(笑)。 Posted at 03:37 PM
  • @stellasuka おはしカフェ?! どこどこ??! 行ってみたいです。 Posted at 03:36 PM
  • @moto_n オンデマンドだと、その特典が!なるほど! Posted at 03:35 PM
  • 潔よし。RT @masason 陳謝。相対論で語り過ぎましたね。RT @TokyoDog RT @ki84type4: それは確かですが、信玄が鉄砲を軽視したり幻滅したりしたというのは誤りです。知識のアップデートをお勧めします。貴方は影響力のある方なんですから。 Posted at 03:35 PM
  • @piyopiyo135 本屋へGO!しまっす!(笑) Posted at 03:34 PM
  • @ReinaSakurai777 深い言葉です。生きるって、難しいな。 Posted at 03:30 PM
  • @piyopiyo135 まだ買えてない(T ^ T) Posted at 03:30 PM
  • Σ(・□・;) 大丈夫ですか?! RT @dpMAXjp お茶こぼした〜iphone直撃〜 Posted at 03:29 PM
  • つんくのツイート読んでたら、ラーメン連想したゃった(笑)。 Posted at 03:25 PM
  • @momimomu 出口見えないトンネルより、出口見える道の方が、力が出ますよね。同じ距離でも。 Posted at 03:23 PM
  • @akemi8py_kanaya 役者としても、人間としても、素敵な方ですよね! 羊でおやすみシリーズ、諏訪部順一さんと大川透さんという最強タッグのがありますよ! 悶えます(笑) Posted at 03:18 PM
  • @momimomu 長袖の作業服に、長靴、絶縁用の分厚い上着と手袋着用しますから…。トマトジュース、私は、レモンを少し落とすのが好きです☆ Posted at 03:15 PM
  • @moto_n すみませんf^_^;) 英語が読めませんでした(笑)。NHKだから、放映権買ったんでしょいか? なにげに、NHKはイギリス物の放送が多いような…? Posted at 03:13 PM
  • @moto_n あ、外観が似てるだけで、実際の血統は不明です。ただ、動物学校の生徒さんとかが、甲斐犬と間違えるくらいだから、多少は混ざっているのかもしれません。それと、柴犬は豆柴ではないです(^O^)/ 10キロありますし(笑)。メタボ…。 Posted at 03:11 PM
  • @momimomu 職場で、体力仕事してる人達とトマトジュースを飲む機会があったのですが…。塩を、パッバッと振るんじゃなくて、ドバーッと入れてました。半分くらい飲んだら、更に塩追加。長靴を逆さまにすると、汗がじゃばじゃば出てくるだけのことはある…と感心しました Posted at 03:07 PM
  • @moto_n 英国で思い出した!新刊、二冊共堪能しました!ドリー姫、毅然とした姿に憧れます。コルセットは、ますます謎と人間関係が気になります。Mr.バードが大好きです(^O^)/ Posted at 03:03 PM
  • @edokko_dey はーい!見てきました。 久保先生も観られてましたよ! Posted at 02:58 PM
  • @moto_n これ、面白そうですね! RT @NHK_PRBS1】22:00「百聞は体験にしかず」今回は、3人の歴史学者が、19世紀のイギリス農家の暮らしを1年間にわたって実践…。 Posted at 02:52 PM
  • @shiromm いってらー! Posted at 02:49 PM
  • @moto_n 黒は、ミックスです。甲斐犬とシェパード系の外観で、中身は凄いお子様です。ただデカイため、無闇やたらに怖がられますf^_^;) 柴犬との差が酷い…。家中のドアを開ける器用な子です(^O^)/ http://twitpic.com/2fsxo8 Posted at 02:49 PM
  • @moto_n こっちは、柴犬です(^O^)/ おじいちゃんですf^_^;) 愛想ないのに、顔がいいというだけで、モテるやつ(笑)。家族からは、ブーイング出まくりです…。 http://twitpic.com/2fsx4x Posted at 02:47 PM
  • @stellasuka 名駅って、まだスガキヤあったっけ?と、今不安になったΣ(・□・;) サブウェイは、大名古屋ビルの地下にあったけど。 Posted at 02:32 PM
  • キリがいいので、いったん離脱ー。 Posted at 02:30 PM
  • メールまで、迷子なんですね(笑)RT @UemuraChika というか迷惑メールがたくさん来る。 Posted at 02:29 PM
  • @youko_at_home 同意、同意。熱中症対策に最適!(笑) Posted at 02:28 PM
  • @1953tink 多治見行ったことあります!そして一宮から高速乗って、間違えて岐阜羽島に行ったのは苦い思い出です(笑)。15年以上前ですけども。 Posted at 02:25 PM
  • @stellasuka スガキヤ? 安いかはわからないけど、サブウェイ。 Posted at 02:23 PM
  • @akemi8py_kanaya なんか、和みますよね(笑)。鋼の錬金術師でロイやってた時、ゲストや新入りさんに、鋼の世界観説明するの、大川さんだったらしいです。マメな方です(^O^)/ Posted at 02:20 PM
  • @1953tink 岐阜県出身ですか?ひょっとして…。愛知県民ですが、たまに岐阜の言葉が混ざる人です☆ Posted at 02:17 PM
  • @TMR15 みやーち、名古屋の怪物番組ですよ!(笑)コテコテの名古屋弁の洗礼受けてきてください! #nagoya #aichi Posted at 02:14 PM
  • Σ(・□・;) 今まで、作者間違えて覚えてました…。 @donbei1: 織田作之助夫婦善哉」に出てくる大阪・自由軒のカレーは最初から生卵が載ってます。 Posted at 02:12 PM
  • この顔文字可愛いなー! 今は一番暑い時間帯だし、シエスタあり!(笑) RT @Syu_Mitsune 眠い、異様に眠い…(ゝ_ξ)  買い物行きたいんだけどな…眠いな… Posted at 02:09 PM
  • @moto_n うちはわんこ居るので、逆に気を付けなければですねf^_^;) 吠えたりはあんまりしないけど、デカイから、それだけで威嚇になってしまいます…。 http://twitpic.com/2fso81 Posted at 02:08 PM
  • 枢先生のブログ記事、Twitterでは批判見なかったけど、場所によっては、荒れてるの?! 本末転倒というか、勘違いしている人がそんなにいるのか! Posted at 02:06 PM
  • @Syu_Mitsune どうせなら、そこまで教えて欲しいですよね(笑)。不安だけ煽って去るなよ!って(笑)。 Posted at 02:03 PM
  • 何にも食べてないのも、精神不安定の元かもなー。しかし、出掛けるの面倒…。シリアル、まだ残っているかなぁ。 Posted at 01:52 PM
  • @Syu_Mitsune 土砂崩れとかも、どうやって注意すればいいのだろう?と悩んでしまう…。 Posted at 01:50 PM
  • @Syu_Mitsune こないだ、小物を洗濯板で洗ったら、指先が擦り傷だらけになりましたf^_^;) Posted at 01:48 PM
  • あせもで、ご機嫌ナナメちう。取扱注意f^_^;) → 危険物な天堂 Posted at 01:47 PM
  • @Syu_Mitsune しまった!反応しちゃったf^_^;) Posted at 01:45 PM
  • @Syu_Mitsune どこで?! Posted at 01:44 PM
  • @zxbiene ありがとう。仕事中かな?がんばって。 Posted at 01:40 PM
  • @nojimakenji 初写真ヾ(@⌒ー⌒@)ノ なにげなく、お兄さん写ってません?(笑) Posted at 01:34 PM
  • @zxbiene 私は聖人じゃないからねf^_^;) みんなが不快にならないツイートは出来ません…。勿論気を付けはするけれど。基本、ムカつきツイートはしないようにしてるけど、たまに毒吐いちゃうこともあるね…。反省ですわ。 Posted at 01:31 PM
  • @zxbiene タイミングについては、本当にゴメンね。あれは、ゼクスちゃんのことじゃないよ。私は、沢山のジャンルの方フォローしていて、無造作にツイートしてるから、タイミング悪かったの。でも、いきなり喧嘩腰なのは、正直に怖かったよf^_^;) Posted at 01:24 PM
  • @1953tink ジャングルジムではないですね…。でも、鎖登っていく遊具だから、ジャングルジムになるのかな。謎です。うんていの側面に、鎖のカーテンかけたような状態でした。 Posted at 01:17 PM
  • @zxbiene あのね…。喧嘩腰になられると、こちらとしても困惑しますf^_^;) 当該のツイートは誤解招く元だと思い、リプ貰う前に削除してますよ。 Posted at 01:12 PM
  • @zxbiene ずっと喧嘩腰だね…。しかも、リムーブしときながら、ツイート読んでたのねf^_^;)。その上、当該ツイート削除したんだけどなぁ。今回のは、ゼクスちゃんだけのことじゃないのよ、本当に。過去色々あった故のツイート。過剰な反応に、戸惑ってます。 Posted at 01:10 PM
  • @1953tink ありがとうございます!嬉しい!実は、近所の公園の遊具なんですよー! Posted at 01:09 PM
  • なんでだかわからないけど、iPhone4のメーラーがずっと不調でした。再設定したら直った。原因わからないけど、使えるなら、なんでもいいや(笑)。 Posted at 01:02 PM
  • 染みる…。RT @foolstylebot 正義って言葉はね、やたらと口に出して振りかざすものじゃないの・・・自分の心の中に大切に強く秘めておく ものなのよ By佐藤さん #conan Posted at 01:00 PM
  • こうしなきゃ!こうあるべき!的な思想は、危険だなぁと自戒。そのルールから逸脱することに、物凄くストレスを感じることになるし、諍いの原因になるから。 Posted at 12:59 PM
  • @hideakimatsuoka どんまーい!(笑) Posted at 12:56 PM
  • 誤解招くツイートは、削除削除(T ^ T) Posted at 12:55 PM
  • @stellasuka 昨日、変な時間に食べちゃったしなf^_^;)→自業自得 Posted at 12:53 PM
  • @youko_at_home 自責癖はありますね、確かにf^_^;) しばらくもやっていたので、カウンセリングで発憤してきます。その前に、時系列を纏めた方がいいなー。 Posted at 12:53 PM
  • @riko_k 彷徨わないでねf^_^;) Posted at 12:49 PM
  • @stellasuka あはは!全く一緒の状態です。 Posted at 12:48 PM
  • @youko_at_home 変なところだけ、記憶力いいんですよねf^_^;) 覚えたいことは、覚えられないのになー。 Posted at 12:40 PM
  • @1953tink 大分前に撮った写真です(^O^)/ 今回のポスター拝見して、発掘してきました☆ http://twitpic.com/2fs08i Posted at 12:38 PM
  • べっこん。凹みなーう。過去の事を芋ずる式に思い出す悪い癖発動中。終わったことを思い返して、自分で傷口に塩塗ってどうするんだ、私…。精神的、自傷癖とでもいうのかなぁ。週末のカウンセリングで、ちょっと相談してこよう。 Posted at 12:24 PM
  • 外出する気が失せた…。ポンペイ展、期間内に見に行けるんだろうか(笑)。 ちょっと遠いから、かなりの気力と体力と根性必要なんだよなぁ。 Posted at 12:16 PM
  • 矢場とんになったですか♪ RT @TMR15 こんだけ名古屋来てるのに、なう初矢場とん♪うまし♪( ´θ`)ノ http://moby.to/94dxif Posted at 12:13 PM
  • @stellasuka 難しい問題だよねf^_^;) 価値観は、人それぞれだしなー。あまり突っ込んでしまうと、後にひけなくなりそうだから、おしまい! Posted at 12:11 PM
  • @hazuki1yo めちゃくちゃ、素っ気ない内容ですよ(笑)。 Posted at 12:07 PM
  • @zxbiene んー?! ゼクスちゃんのことじゃないよー。タイミング悪くて、ゴメンね。 Posted at 12:06 PM
  • @quizken_jp SMAPファンですから(笑)。毎年、ライブでハッピーバースデー言ってましたよ! しかし、選択肢に森くんとは、中々やりますね☆ Posted at 12:03 PM
  • あ、オシャレじゃなくて、イケてるだったf^_^;) 私こそ、ちゃんと読めだわ…。 Posted at 12:01 PM
  • @hideakimatsuoka ま、松岡さん、携帯電話は電話として、使用されてます?(笑) Posted at 11:57 AM
  • @suzuken_co お久しぶりです! 熱中症最多は、愛知県とのこと。ご注意くださいね! Posted at 11:55 AM
  • 自分の考えを押し付けられるの、ヤだなー。笑って受け流せない自分もやだなー。 Posted at 11:53 AM
  • _φ( ̄ー ̄ ) RT @taguchi 【見ておきたい映像】 子供は親の背中を見て育つのですよ・・・ - http://bit.ly/aWYCER Posted at 11:52 AM
  • 違っていたら、先生、リツしないでしよ。 RT @zxbiene @tendoum まやさん そのスクショ多分違うよ(oДO ≡ oДO) Posted at 11:49 AM
  • 西川さん宛の名古屋オススメの店、でら笑える!(笑) B級グルメから高級まで、様々。改めてて、カオスな食文化だなぁと実感。で、結局、どこに決まったのかなー。あと、"オシャレな"の注文を丸無視したオススメばかりに、ちょっとなf^_^;) 文章はちゃんと読もうぜ、みんな。 Posted at 11:47 AM
  • @Syu_Mitsune 先見の明! Posted at 11:34 AM
  • 選択肢に笑った!(笑)。ちなみに、答えは中居。 RT @quizken_jp 【8.18 ハイパーの日】8月18日に生まれたSMAPのメンバーは誰か。 【選択肢】「木村拓哉」「中居正広」「稲垣吾郎」「森且行http://bit.ly/dAwrki Posted at 11:34 AM
  • @moto_n 昨日、獣医さん行かれた方が、何時間待ちだかされたようです(>人<;) Posted at 11:32 AM
  • そこに反応ですか!(笑)しかも、私、しるこサンド送ってますよ(笑)。 RT @9869103 しるこサンドが!!RT @tite_kubo ありがhttp://twitpic.com/2fq43r Posted at 11:30 AM
  • @hazuki1yo アメブロ、登録だけしました。よくわかってません(>人<;) http://s.ameblo.jp/tendoum/entry-10622918879.html Posted at 11:20 AM
  • 名言(笑)RT @kotoba_bot 「諭吉は遊び人だからなぁ。いつもフラっと、どこか出掛けたまま帰ってこない。」 Posted at 11:16 AM
  • @itoken_k_show おはようございます!夕べの罪作りな食べ物ツイートに対する、全国の乙女からの呪いですよ(笑) →寝落ち Posted at 11:14 AM
  • @TMR15 栄まで出られるなら、ヨコイのあんかけパスタ。名古屋のあんかけパスタ発祥の店です。かなり、胡椒キツイですよ #TMR_h Posted at 11:13 AM
  • 後で読もう_φ( ̄ー ̄ ) RT @taguchi エンジニアによる映画『インセプション』の解釈・・・ - http://bit.ly/9gI7g0 Posted at 11:11 AM
  • @Syu_Mitsune 時期的に、牛乳も本人も危険な気がする…。 Posted at 11:10 AM
  • @shiromm おは☆ Posted at 11:09 AM
  • @dpMAXjp 耳鼻咽喉科系は、更に待ち時間長い&ずれ込みますよー。 Posted at 11:08 AM
  • 私もあせも大王です(>人<;) 。頭皮や髪の生え際が特に酷くて、困ってます。 RT @dpMAXjp 私は、あせも!! Posted at 11:07 AM
  • @t2basa ビタミン摂るのがいいと聞くけどなー。 でも、ビタミンは種類多くて特定出来ないf^_^;) 病院で薬処方してもらうがベスト。 Posted at 11:05 AM
  • @TMR15 ワザとなんだと思ってました(笑)。 Posted at 11:03 AM
  • あせもと水虫、とびひが真っ盛りですからf^_^;) RT @dpMAXjp 皮膚科って混んでるんだよね〜 Posted at 11:02 AM
  • @hideakimatsuoka 携帯なら、ついっぷるがオススメです☆ パソコン版もあるので、携帯と共通して使えるところが魅力的(^O^)/ Posted at 11:01 AM
  • @tite_kubo お役に立てたら、嬉しいです! Posted at 10:56 AM
  • @TMR15 #TMR_h 名鉄百貨店内で、大トリックアート展開催中。大盛況です!写真撮影可能なので、カメラ必携ですよー! http://twitpic.com/2fr74v Posted at 10:55 AM
  • @fuwawa_heart テストだから、まあ、いいかぁと(笑)。 Posted at 10:52 AM
  • @nao_maikata よくわかってないので、指導よろしくっす! Posted at 10:52 AM
  • @TMR15 #TMR_h めちゃくちゃざっくりした募集内容ですね(笑)。あんかけパスタ召し上がったことないなら、名駅近くのチャオがオススメです。ケーキなら、名駅からすぐのハーブス。写真はハーブスのケーキです。 http://twitpic.com/2fr617 Posted at 10:51 AM
  • それ、食べ物から逸脱してそうですが…(>人<;) RT @hideakimatsuoka パンも蒸しパンになってます(笑) RT @kakun33: おはようございます!確かに蒸しますね!常時汗かいてます。 Posted at 10:44 AM
  • @fuwawa_heart そのノリを狙いました(笑)。反応してくれて、ありがとう! Posted at 10:43 AM
  • @akemi8py_kanaya 攻撃する人は、どっからでも情報探って、ケチつけますし(/ _ ; ) 暇人かつ心の余裕ない人たちだなぁとは思うのですけどね…。でも、被害がないのは、安心しました。 Posted at 10:43 AM
  • @stellasuka つ【西川さん情報】 http://twitpic.com/2fr30q Posted at 10:41 AM
  • アメブロ、初投稿。素っ気ない内容(笑)→http://s.ameblo.jp/tendoum/entry-10622918879.html Posted at 10:39 AM
  • @akemi8py_kanaya 良かったです(>人<;) ここしばらく、クリエイター様相手に暴挙に出る方が続出してるみたいで…。どこまで拡がるのかと、ガクブルしてました(/ _ ; ) Posted at 10:34 AM
  • @stellasuka 夕方、金山のアスナルで公録?あるみたいよ。ラジオも出ずっぱりらしい。 Posted at 10:32 AM
  • ちょっと、シャワる! Posted at 09:50 AM
  • @kazufan326jp ブログの方で書かれていた内容、Twitterにも自動で流れてくるのですが。大御所が、謙虚なんだなぁ!と尊敬しました。ジリオンのチャンプ好きです☆ Posted at 09:49 AM
  • @stellasuka おはー!なんか、意地になって(笑)。あ、西川さん、今日名古屋にいらっしゃるみたいですね!アスナル行こうかなぁ。 Posted at 09:46 AM
  • @k_izumi99 おはようございます!私もハイペースで流し読みしたから、見逃し沢山ありそうですf^_^;) フォロー、ちょっと整理しようかしら…。 Posted at 09:45 AM
  • @harusakisora 建物と道具は使ってなんぼですよねー。使わないと劣化するしf^_^;) Posted at 09:43 AM
  • 便利ツールは、紙一重。使い方次第なんだなぁと実感。RT @YahooJTopicsFan イチロー、名物ジャーナリストの“つぶやき”に激怒!(イチロー/スポーツ) http://bit.ly/Qc0C5 Posted at 09:41 AM
  • どうされたんですか?! オロオロ…(/ _ ; )。RT @akemi8py_kanaya なんかもうつかれた… Posted at 09:38 AM
  • @hideakimatsuoka 猛暑も、太陽の恵みと考えれば、ありがたいですね(^O^)/ おはようございます。 Posted at 09:36 AM
  • @TMR15 名古屋、いらっしゃいませ☆ 合間に、名物、召し上がれ(^O^)/ Posted at 08:45 AM
  • 巨匠が、なんて謙虚な…! RT 井上和彦 : アニメ三昧: おはよう〜〜! 昨日は、ずっと出たかったアニメのお仕事。 あたりまえだけど、隣のマイクから聞こえてくる声に、うわ〜〜本物だ〜なんて、わくわくしました。 みんなが、イベント行って興奮する気持ちわかりました Posted at 08:44 AM
  • 福祉の国は、半端ないですね。RT @akemi8py_kanaya スウェーデン、すごいなぁ…国会議員の給料が日本の半額以下とか、公費出張の領収書が閲覧可能状態で全て保存されてるとか…。 Posted at 08:41 AM
  • @inuikaoru 今日も暑いらしいので、気をつけて! Posted at 08:38 AM
  • @tite_kubo 怖い顔文字、スクショしてみました。携帯の方も、これなら見られるかな…。 http://twitpic.com/2fq43r Posted at 08:35 AM
  • @dpMAXjp おはようございます! Posted at 08:33 AM
  • @piyopiyo135 おはありー! Posted at 08:33 AM
  • むく。おはようございます。 Posted at 08:27 AM
  • @k_izumi99 お付き合いありがとうございました! おやすみなさいませ☆ Posted at 01:22 AM
  • @yukimiz そんなに差があるんですか?! メール、Twitterに時間かかったら、iPhoneの特性殺しているようなものなのでは… #iphonejp Posted at 01:21 AM
  • TL読み切った!→馬鹿 123で落ちようかと思ったけど、狙えない(笑)。 では、おやすみなさいませー! あ、明日はヤフオクの入金しなきゃ…f^_^;) Posted at 01:18 AM
  • 同感(笑) RT @piyopiyo135 朝おきたらイケメンになっていたら何するかって質問には答えられなかった。腐的にはイケメンは眺めるものであってなるもんじゃないからな〜贅沢言うなら2人は欲しいところだ(^_^) Posted at 01:12 AM
  • @yukimiz お帰りなさいませ! 昨日、iPhone4で、カタカナ変換しか出来なくなり、焦りました。iOS 4のバグなんでしょうか? Posted at 01:12 AM
  • @1953tink 斬新な間違え方ですね…。やろうと思っても、出来ないです。 Posted at 01:09 AM
  • @k_izumi99 ギャップ萌えしますね!それは。 Posted at 01:08 AM
  • @edokko_dey まだ飲んでる人が!(笑) 森田さん、頭皮にあせも出来て痛いです(>人<;)→どうでもいい Posted at 01:07 AM
  • ダニーさん、それ絶妙!(笑) 今後、使わせてください☆ RT @noy626 寝ようかなー睡魔がログインして来ないんだが Posted at 01:03 AM
  • @k_izumi99 話題はバラバラなんですけどねー。サッカーの時とかならわかりますが…。 Posted at 01:01 AM
  • @riko_k その通りですよ!にちゃんは、それがないから、余計に苦手なんだろうなぁ。 Posted at 01:00 AM
  • @k_izumi99 や、今日、異常に早いすよ( ̄◇ ̄;) Posted at 12:59 AM
  • だめ…。今日のTL追い切れない( ̄◇ ̄;) なんつー早さ…! Posted at 12:56 AM
  • @stellasuka 好きなら、相手を信じてついていくですよ(^O^)/ Posted at 12:55 AM
  • 勢い(笑) RT @higumayamakei @moto_n 車の免許と結婚とデジは勢いですかね!はあはあ、興奮! Posted at 12:46 AM
  • @k_izumi99 作品は拝見していないのですが、Twitterではいつも楽しませて頂いています→デュラの成田先生 ryohgo_narita Posted at 12:45 AM
  • @stellasuka ファンが久保先生の誕生日祝いした際に、御礼に"誰のためでもなく、一護の為に描く!"宣言されましたし。尾田先生は、ストロングワールド関係のインタビュー読んでいると、作品へのスタンス伝わって来ます。 Posted at 12:40 AM
  • @riko_k わ!全く同意見です( ̄◇ ̄;)。やはり魂の双子(笑)。暴言吐くのがかっこいいみたいな、勘違い屋さん多いから行きたくないです…。友達は面白いというけど、それには共感出来ない。私も、自分宛じゃなくても、暴力的な発言は傷付きます。 Posted at 12:33 AM
  • @2ndlulio23 @darkness_over おやつに夢見過ぎです(笑)。短いイベントですヨ! Posted at 12:26 AM
  • @stellasuka よくやりますが(笑)。 なんで泡立ち悪いのー?て。 Posted at 12:23 AM
  • @stellasuka 久保先生とか尾田先生とか、職人気質で、芯がブレない感じです。周りがなんと言おうと、動じないんじゃないかな。主人公の心の強さは、作者の強さに通じるのかもしれません。 Posted at 12:22 AM
  • @k_izumi99 和製ジンジャーエール(笑)。そうなんですよね。冬場に、中から温めるのに良さげです。希釈タイプだから、好みの濃さに出来るのもいいですよね☆ Posted at 12:17 AM
  • @gintamashii 頭皮に塗ろうとしたら、髪は絶対濡れると思うのよ。それなら、霧吹きでシューのがいいじゃん!(笑) Posted at 12:14 AM
  • @riko_k ネット歴だけは長いからなー、私f^_^;) ただ、こういう騒動にリアルタイムで関わったのは初めてです。にちゃんで荒れたらしいのは、聞いていたんですけども。あそこは、無法地帯だからなぁ…。関わりあいたくないです(>人<;) Posted at 12:13 AM
  • @k_izumi99 大阪在住で30代の方が、冷蔵庫に入っていると言ってたから、もっと一般的なものかとΣ(・□・;) 通販やってるみたいだから、買おうかなーと検討中です。冬場はホットで飲めるのも、好感度高いです! Posted at 12:10 AM
  • @gintamashii 一本が目薬くらいの量しかないのよー。一滴で、手の平くらいの範囲ケア出来ますよ…言われたけど、毛髪あったら、無理だろうよ………。 Posted at 12:04 AM
  • @shiromm 少なくとも、私は、気がつかなかった(笑) Posted at 12:03 AM
  • @k_izumi99 え!?そうなんですか?冷やし飴、地域によってさがあるんですねぇ。私は、さっきまで、京都オンリーだと思ってましたf^_^;) 名古屋にはないので…。ニッキ水なら駄菓子屋にあるんですけども。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum