屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月15日のつぶやき

  • @stellasuka 登録だけして放置してて、友人が始めたから戻って来ました(笑) Posted at 11:58 PM
  • @bagbitercreator 見なきゃ良かった的な(笑)。 Posted at 11:57 PM
  • @jissohji ガスは危険なので、下手に弄らないのが賢明ですf^_^;) でも、ガスは、夜間に来てくれないのですねー。NTTなら、危険性ないからわかりますが…。電気なら、夜間でも調査行きますよ。危険かどうか、判断必要なので。 Posted at 11:57 PM
  • 荒川弘先生へプレゼント(笑) RT @noy626 私は牛さんをどうしたいのだろう http://twitpic.com/2f10y4 Posted at 11:53 PM
  • @TMR15 エコな発電ですね(笑) Posted at 11:52 PM
  • なんとっΣ(・□・;) RT @lavleach_Op きゃぁっ…ドライヤー壊れッたってか爆発したぁあ(´;ω;`) Posted at 11:52 PM
  • @bagbitercreator おやすー。仕事は連ちゃんかな?バテないようにね☆ Posted at 11:51 PM
  • @kinenaoto 木根さん、止血しないと!(笑) Posted at 11:49 PM
  • @strawberry8808 事故もなく、無事帰宅なによりです☆ お疲れ様でした! Posted at 11:48 PM
  • @stellasuka 西川さんがキッカケなんだ!へー!私は、新しもの好きなので、広瀬香美さんのニュース見て、どんなの?から始めました(笑)。 Posted at 11:47 PM
  • バチスタ、実は観てないんですよねー。身損ねましたf^_^;) しかし、粗食って…!!? RT @tamaki_OvO @tendoum このチームバチスタは粗食すぎますなう(笑) Posted at 11:45 PM
  • @fuwawa_heart 高校生なりたて!若い!(笑)下手したら、お母さんと同年代かもです、私f^_^;) 勉強も大事だけど、しっかり遊ぶのも大事ですよ☆ 大人になっても、勉強は出来るから。…保護者に怒られそうな言い分だけど。 Posted at 11:44 PM
  • @t2basa 道のりは遠いけど、まず一歩踏みだせー!(笑) Posted at 11:38 PM
  • チームバチスタと読み間違えました(>_<) RT @tamaki_OvO チーズパスタな?う(^q^) http://twitpic.com/2f0vwz Posted at 11:38 PM
  • @aiba_ns 先日、久保先生のところで、萩の月はどこが発祥の地か?!が話題になっていたのを思い出しました(笑)。マチ子先生わかるなら、同世代かもしれませんf^_^;) 夏休みの定番は、ベム、ハニー、バビル二世でしたよ! Posted at 11:36 PM
  • @fuwawa_heart りむこさん、高校生? 国語、苦手派なのかな。 Posted at 11:33 PM
  • @booksnanpando バーニーズも?! なんて羨ましい…!! 大型犬、いいですよね☆ 昨今、小型犬ブームだからなぁ。デカくて面倒みれない、と捨てられるより、自分たちの能力範囲内で世話出来る方が、両者にとってはいいことですけどね(>_<) Posted at 11:32 PM
  • @moto_n 本屋へダッシュ!!→新刊 Posted at 11:28 PM
  • @stellasuka 私がTwitter初めたキッカケが、広瀬香美さんのニュースだったから(笑)。確か、Twitterの曲も作っているはず。まだ聞いたことないんだけど。 Posted at 11:26 PM
  • @fuwawa_heart 撹拌→かくはん(笑) Posted at 11:24 PM
  • @moto_n @nut40 信念とか思想、宗教で争い事起こすのは、人間だけでしょうね。そして、歴史から、なにも学ばないのも人間かなー。せっかく、文字と筆記媒体があるのに、活用しなきゃ意味がないですよねf^_^;) Posted at 11:23 PM
  • @hazuki1yo 仲良し夫婦めー( ̄▽ ̄) Posted at 11:19 PM
  • まいっちんぐ、通じた!(笑)。あ、私だけじゃないんですね→秋田名物 RT @aiba_ns @tendoum まいっちんぐ。ニュースとかでも秋田名物って紹介されてますからね。 Posted at 11:19 PM
  • あれ…。また、メールアカウント修正するの忘れて、一日過ごしちゃった( ̄◇ ̄;)。必要がないから、ついついね…。 Posted at 11:17 PM
  • 広瀬香美さんがTwitterのロゴを読み間違えた事に、端を発してるんでないかな?多分。RT @stellasuka http://ヒウィッヒヒー.com/ って何だ(゚△゚;)? ホントに繋がるの? Posted at 11:15 PM
  • @hazuki1yo 早っ!(笑) Posted at 11:14 PM
  • @fuwawa_heart 特に女性には、天敵ですf^_^;) クーラー入れて、扇風機で、冷気撹拌してますよー。 Posted at 11:13 PM
  • この組み合わせ、使ったことないなぁ。治療担当居ないじゃん(笑)RT @Talesmgbot ルーク「俺たちの武器は!地位と!」 ジェイド「謀略と」 アニス「だましうちっ♪」 ガイ「最低だ…」 ToA Posted at 11:10 PM
  • @fuwawa_heart 冷房一時間タイマー掛けましたf^_^;) しかも、キンキンに冷えるの苦手だから、ドア開けたまま…。 Posted at 11:05 PM
  • @aiba_ns マチ子先生に、山形先生って出てきたなーと、不意に思い出しました(笑)。秋田に友人がいるので、余計に、秋田名物の刷り込みされているのかもしれません。 Posted at 11:04 PM
  • 日本史より世界史が好きなのは、なんでかなー。詳しくはないのにf^_^;) しかも、ピンポイントで中世が好き。ファンタジーぽいからか? 実際は、血塗れな歴史なんだけどね、あの辺って。 Posted at 11:02 PM
  • 暑くはないんだけど、なんか手とかベタベタするー。クーラー付けるべきか…。 Posted at 10:58 PM
  • @piyopiyo135 言い得て妙(笑)。上手い!!! Posted at 10:56 PM
  • @moto_n @nut40 @akkoTommy 両方あり得ますが、動物は無用な争い事はしないと思うので…。やはり戦争という非日常が人間の理性を食い破るんじゃないでしょうか。 Posted at 10:46 PM
  • @aiba_ns なんと!秋田名物だとばかり思ってました。山形にもあるんですか!…と呟きながら、頭の中で白地図検索中(笑)。青森、岩手、秋田までしかわからない地理音痴ぶり…f^_^;) Posted at 10:42 PM
  • よく"絵文字"って書いてあるけど、明らかに"顔文字"だよなー(笑)→こういうの ( ̄◇ ̄;) Twitterでも絵文字使えるようになってきたけど、普及してないね。 Posted at 10:39 PM
  • @zack_mori 出社?! 昼夜逆転しまくりですね(>_<) 身体壊さないで下さいね! Posted at 10:36 PM
  • @shiromm 何を仲介していても、会話や交流があるのはいいことだよ☆ Posted at 10:34 PM
  • 先日、祭りの館で、神社の話やら、当時の人々の暮らしぶりの話やらをさせていただいたんですが。"歴女ブームだし"の一言に、キター!(笑) 私は歴女じゃないよ!日本史さっぱりだし!むしろ、60ー70代からその単語聞くと、いたたまれない小心者です(>_<) Posted at 10:33 PM
  • @shiromm 優しいお父さんだなあ。 Posted at 10:28 PM
  • @bagbitercreator 若いから大丈夫だよ!→根拠なし Posted at 10:27 PM
  • よくデジカメ買う気になったね(笑) RT @shiromm @tendoum ないって言えばない、あるかって聞かれれば、ないよ! Posted at 10:26 PM
  • @shiromm 葛藤ぶりは、TL読んだよ(笑) Posted at 10:24 PM
  • @t2basa それは凹む! バックアップ大切なのわかっていても、ついつい、ね( ̄◇ ̄;) Posted at 10:23 PM
  • @shiromm デジカメ使ったことがなかった…と…? Posted at 10:22 PM
  • @booksnanpando 白シェパード?!ぜひ、会ってみたい!狼みたいな雰囲気なのかな…。大型犬、大好き! Posted at 10:21 PM
  • まだ出たばかりだから、ヤフオクでも、結構高いなーf^_^;) →★ファイアーエムブレム新・紋章の謎 光と影の英雄 Posted at 10:19 PM
  • 秋田のですか? RT @aiba_ns おお、国道7号沿いのババヘラアイス!素朴なほんのり甘さで旨いのだよね?。食べたくなってきた… Posted at 10:11 PM
  • @bagbitercreator おつです!どっちにしても、胃にもたれそうね( ̄◇ ̄;) Posted at 10:09 PM
  • どういう間違え方ですか、諏訪部さん(笑) RT @MY_MURMURBECK』と間違えて『NECK』を観に行っちゃう人いたりして(笑) Posted at 10:08 PM
  • @gintamashii クランプさんの某キャラと渾名が被っていたんですよ。で、彼女が、ねーさまと呼ばれていたため、そのまま、私の呼名になりましたf^_^;) Posted at 10:07 PM
  • @shiromm DMテスト送ったー。 Posted at 10:06 PM
  • @izurutsuka 私は、真っ先にカーテン注文して取付て貰いましたよ(笑)。 南側一面窓だから、外から丸見えなんだもの( ̄◇ ̄;) Posted at 10:05 PM
  • @HOZMIX どこだったか忘れましたが、お茶漬けおにぎりが出るそうです。永谷園とのコラボとのこと。 Posted at 10:04 PM
  • @inuikaoru こらこらこら(笑) Posted at 10:01 PM
  • 意味通じない!(笑) RT @k_izumi99 誤用で思い出したけれども、最近よく「延々と」っていう言葉を「永遠と」って書いてる人を見かける。音しか聞いてないんだなこの人、って思ってまう。 Posted at 10:01 PM
  • @moto_n @nut40 マーキング→わんこ!(笑)と連想してしまいましたf^_^;) Posted at 10:00 PM
  • @shiromm じゃあ、DMで!(笑) Posted at 09:58 PM
  • @s_sakuragawa 大変な遠征でしたねf^_^;) とりあえず、車に戻れて良かったです。 Posted at 09:56 PM
  • 今そんなの出てるんですか?!探そう…。 RT @natumetti クーリッシュベルギーチョコレート味ぐびぐび Posted at 09:54 PM
  • お兄ちゃんの方だった!→ 天堂の恋人は『野島裕史』です。 http://shindanmaker.com/5873 Posted at 09:54 PM
  • @shiromm UP希望!!! Posted at 09:52 PM
  • @gintamashii クランプさんの某キャラと渾名が被っていたんですよ。で、彼女が、ねーさまと呼ばれていたため、そのまま、私の呼名になりましたf^_^;) Posted at 09:51 PM
  • @k_izumi99 少なくとも、河内先生のツイートは、記憶にないですよ(笑)→誤用 Posted at 09:49 PM
  • @Takanawaoyaji 先ほど、拝見してきました!自分が街中に入ったような錯覚を起こすくらい、美しかったです! Posted at 09:48 PM
  • @izurutsuka マンションで、窓の数が少ないから、まだこの金額なんですよf^_^;) 端の部屋だと、窓増えるから、もっとかかるみたい…。ウチ、リビングの窓が結構特殊だから、素人では取付が中々難しいのでした( ̄◇ ̄;)床から天井迄の高さ、リビング一面が窓…。 Posted at 09:46 PM
  • どなただったか忘れたけど、編集担当者なんか要らない!と豪語している方がいました。客観的な立場からの意見を聞く姿勢がまるっきりないんだなぁ、と呆れた記憶があります。実際、プロでも商業誌と趣味の本で、クオリティが違う方が殆どです。第三者視線は重要だな、と実感しました。 Posted at 09:43 PM
  • iPhoneから拝見しました!イタリアへ行きたい熱が急上昇です! RT @Takanawaoyaji 写真をキヤノンのイメージゲートウェイにアップ。パソコンでの閲覧はhttp://www.imagegateway.net/p?p=Cpp2Kf3jh5R Posted at 09:38 PM
  • 漫画や文章生業にしている方の、漢字の誤用には、ちょっと涙目になる…( ̄◇ ̄;) 変換ミスならいいんだけども。 Posted at 09:35 PM
  • 可愛いというか柔らか系の声揃ったな(笑)→ 天堂の執事:平川大輔「起きないと襲うぞ?」関智一「俺かご飯、どっちがいい?」宮田幸季「デートしようぜっ!」保志総一朗「髪洗ってあげようか?」福山潤「寝るまで囁いてあげる。」 http://shindanmaker.com/39849 Posted at 09:32 PM
  • @gintamashii 高校時代の一部の友人たちからは、ねーさまと呼ばれてたり…f^_^;) マリ見て的な世界じゃないですよ!(笑) Posted at 09:30 PM
  • @gintamashii 未だ、一部の友人から呼ばれます。相手のが年上なのに(笑) Posted at 08:21 PM
  • 車使う人は気をつけてー! RT @asahi: 渋滞、常磐道東北道で47キロ Uターンラッシュ http://t.asahi.com/78z Posted at 08:20 PM
  • なんにもしてないけど、汗だく。シャワーってきます。 Posted at 08:17 PM
  • 七歳の姪は、しっかり嵐の曲歌ってた(笑)。夏休み中にカラオケ連れていってやるかー Posted at 08:15 PM
  • 実家で二歳児と本気で遊んできたので、ぐったりなう(笑)。でもおいでって手を伸ばしたら、抱き着いてきた☆馬鹿っ子だけど、やはし可愛いのう Posted at 08:14 PM
  • 零歳児の弟のハイローに上り、添い寝する二歳児(笑)。 http://twitpic.com/2ez26o Posted at 07:39 PM
  • 歳だからねー。優しく扱ってねー(笑)→ tendoumの取説→『本来の用途以外には使用しないでください』『無理強いさせないでください』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』 http://shindanmaker.com/7383 Posted at 07:32 PM
  • @youko_at_home そのとーりですよ(笑)。 Posted at 07:29 PM
  • @77tarosu 時代は嵐でも、頑なにSMAPファンですよ(笑)。歌が下手でも、ダンス揃ってなくても、愛してる!(笑) やんちゃなSMAPが好きなんだー☆ Posted at 07:29 PM
  • @youko_at_home 多分、一番新しいのだと思うー。10周年記念だから。 Posted at 07:27 PM
  • ステージにどんだけお金かかってるんだかなぁ。エンタテインメントてしては、素晴らしい。 Posted at 07:20 PM
  • @youko_at_home 少年には許されても、青年には厳しいかな!(笑) Posted at 07:17 PM
  • DVDの音楽に合わせて、部屋中をグルグル回る二歳児。ーこっちの目が回るわ!(笑) Posted at 07:15 PM
  • @stellasuka ニュースにまでなってるし(笑)。ソーダがあるだけマシかも? Posted at 07:14 PM
  • 歌も上手いし、ダンスも揃ってる。が、そつなさ過ぎで、特長はないかなf^_^;) 個性的な人ばかりのSMAPに慣れてるからなあー。腐っでも長年のSMAPファンです(^O^)/ Posted at 07:13 PM
  • @k_izumi99 タイムリーにTLに流れてました☆ RT @quizken_jp 【問題】『生物工学』は英語で何と呼ばれているか? http://j.mp/cjcLn3 #quiz_jp #quiz Posted at 07:07 PM
  • @stellasuka いってらっさーい! 置いてあるといいね(笑) Posted at 07:06 PM
  • 噂のシースルー登場! すげ(笑)。着てる方が、卑猥な衣装ってどうなの?! Posted at 07:05 PM
  • どこか、日本人に通じるものがありますね☆ RT @nut40 なんて雄雄しい。イギリス男子。 RT @moto_n . @higumayamakei @tendoum 大昔はキルトをめくってご披露してから戦闘に挑んだと、とある番組で見たことがあります。 Posted at 07:01 PM
  • @torysconq_akos めちゃ暑かった中、お疲れ様でしたー! Posted at 07:00 PM
  • 甥にコンデジをプレゼント。流石に新品ではなく、ちょっと前まで天堂が使ってた中古ですが。二歳には、十分だ!(笑) Posted at 06:40 PM
  • @blue_wing_7 海遊館は、見やすい造りしてますよね! ちょっと珍しい水槽☆ Posted at 06:37 PM
  • @youko_at_home 今度は、ミエミエ言い出した(笑)。 Posted at 06:31 PM
  • 姪がスケスケ通り越して、ミエミエと言い出した(笑)→嵐の衣装 Posted at 06:30 PM
  • @harusakisora 普通のわんこは、柵をよじ登りません!(笑) 目撃した時、唖然としましたよ…。 Posted at 06:28 PM
  • @blue_wing_7 お風呂内で寝ないでね(笑)。 Posted at 06:26 PM
  • @youko_at_home そう(笑)。 Posted at 06:25 PM
  • @cassismint 90分サイクルが理想らしいんですけどねー。でも、二時間だと、越えますよねf^_^;) Posted at 06:24 PM
  • 名港水族館のナイトアクアリウム、魅力的!→http://www.nagoyaaqua.jp/aqua/index.html #nagoya Posted at 06:20 PM
  • @noy626 実家のわんこーずでっす☆ 黒いのがミックスで、こっちは柴犬。おじいちゃん(笑)。 http://twitpic.com/2eyeu1 Posted at 06:16 PM
  • シースルー衣装のことを、スケスケ言う七歳の姪(笑)。間違ってないがな! Posted at 06:15 PM
  • @cassismint うたた寝って、何故か、寝過ごすと二時間になります…。不思議(笑) Posted at 06:13 PM
  • 生ってことですか?! RT @mizyuz とうもろこしのお刺身!乾杯! http://twitpic.com/2eycn2 Posted at 06:11 PM
  • ジェネレーションギャップか、単に音楽聞かないせいなのか、曲がひとつもわからない( ̄◇ ̄;) Posted at 06:09 PM
  • どんなステータスだ(笑) RT @kotoba_bot貧乳はステータスだ! 」 Posted at 06:06 PM
  • @noy626 サイコーな夏の過ごし方! http://twitpic.com/2eybtm Posted at 06:06 PM
  • @tite_kubo しかも、BLEACH凄い引きで終わってるし(笑) Posted at 06:04 PM
  • 嵐って、バックダンサーにJr.使うのか。新鮮に感じる(笑)。 Posted at 06:01 PM
  • @harusakisora 実家のわんこーずです(^O^)/ デカイのが凛、柴犬が龍です☆ 柴は、外面だけいいです(笑)。凛は、家中のドア開ける器用な奴です。仔犬時代、サークルを、よじ登りましたから!猫か!(笑) http://twitpic.com/2ey954 Posted at 05:56 PM
  • スマスマ、出演ですか☆ RT @Tetsuya_Komuro とりあえず明日スマスマをよろしくね! Posted at 05:50 PM
  • @harusakisora こちらは柴犬です。おじいちゃん(笑)。 http://twitpic.com/2ey6te Posted at 05:48 PM
  • @harusakisora うちの坊ちゃんの片割れです(笑)。二十kg前後あります☆ http://twitpic.com/2ey6i4 Posted at 05:46 PM
  • 映画の天使と悪魔みたいな荘厳な雰囲気! RT @Takanawaoyaji イタリア旅行一眼レフ写真その11。ローマの街中で見つけた素敵な建物。 VT: http://twitvideo.jp/02bTj Posted at 05:44 PM
  • 花火じゃなく、噴水上がった!セット、すげー!→鑑賞ポイント違います Posted at 05:43 PM
  • @tite_kubo 小1の姪に嵐のDVDを強制的に鑑賞させられてます(笑)。年下はさっぱらわからないんですがf^_^;) Posted at 05:39 PM
  • しかし、セット豪華だなぁ!大道具関係に、つい興味がいくメカ好きの業(笑) Posted at 05:37 PM
  • ごめん……。おばちゃんには、若者の顔判別つかないorz Posted at 05:35 PM
  • 嵐のDVD、強制的に鑑賞会なう(笑)in 実家 Posted at 05:31 PM
  • ご飯済んだし、移動移動。 Posted at 01:44 PM
  • @1953tink 工藤さんオススメのヒックとドラゴンは、時間の都合で観れず。その代わり、魔法使いの弟子観て来ました!コメディテイスト満載で、面白かったですよー(^O^)/新ジャンルな気がします。 #Movie #eiga Posted at 01:42 PM
  • @1953tink 既に、それ期待してます(笑)。今回はどんな特典かなー(^O^)/ #BLEACH #Movie #eiga Posted at 01:38 PM
  • @itoken_k_show かなり暑くなるみたいですよ。水分補給、しっかりしてくださいねー! そういや、森田さんが、劇場版の台本の叩き台みたいなの読んだとツイートされてました。イトケンさんのところにも、届いてるんでしょうか? Posted at 01:35 PM
  • @77tarosu それだけ仲良しな証拠(笑)。あ、エコポイント、申請しなきゃ! Posted at 01:33 PM
  • @TokyuHands 手羽先まつりなんですね!世界の山ちゃんに行きたくなる名古屋人(笑) Posted at 01:31 PM
  • @Syu_Mitsune 普段頑張ってるんだから、ここは任せちゃえー! Posted at 01:30 PM
  • 可愛いご両親(笑) RT @77tarosu 親がチャンネル奪い合って大騒ぎ。終戦記念日やのに…平和やな… Posted at 01:27 PM
  • @tite_kubo 鋼鉄の胃…! 私は、ペペロンチーノ頂きました。ニンニク臭い(笑) http://twitpic.com/2evuvd Posted at 01:26 PM
  • 写真沢山撮ると、探すの大変になるんですよねーf^_^;) RT @kengo でもあれだな。カメラロールは本体から階層とかフォルダをいじれるようになって欲しいな Posted at 01:24 PM
  • デザート付き(^O^)/ ナッツがトッピングされてるのが嬉しい!ナッツ大好きなのです☆ http://twitpic.com/2evsuw Posted at 01:21 PM
  • 近畿の人に怒られますよ(笑) RT @outside_no12 @tendoum 大阪じゃないの?! Posted at 01:18 PM
  • お昼ご飯なーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ またしてもパスタ(笑)。キャベツとベーコンのペペロンチーノなりね。 http://twitpic.com/2evp8e Posted at 01:11 PM
  • 戦争について考えるきっかけにしたいですね RT @t2basa: @tendoum そうですね。ちょうどお盆のあたりだし、死者を弔うという意味でも休日にしてもいいですよね。 Posted at 12:15 PM
  • めでたい(v^-゚) RT @iPhone_iPad_App: 「iPhone & iPad アプリコレクション」が、いけてるWebデザインサイトリンク集「ikesai.com」で紹介されました!ありがとうございます! http://www.ikesai.com/ Posted at 12:13 PM
  • 近畿。大阪より更に西 RT @outside_no12: @tendoum 兵庫県って何地方?? Posted at 12:11 PM
  • 部屋の中が蒸し風呂になってきた! シャワって、離脱します。どこ行くかは、なんにも考えてない!(笑) Posted at 11:55 AM
  • 終戦で思い出した。先日行った津島神社のあたりは、戦禍に遭わなかったため、120年前の地図でも街を歩けるそうです。凄いね!  Posted at 11:53 AM
  • @tite_kubo パソコンは、Windowsですか? マックですか? 作家さんは、マック派多いみたいですが…。  Posted at 11:52 AM
  • 同意見。 RT @shintattoo: 終戦記念日だね。この日は国として黙祷の日として休日にすればいいのにね。商店もレジャー施設も官庁も全ての日本の機能をお休みして祈りましょうと、そして若い世代に何故祈るか伝えましょうと。それを納税と同じ位に国民の義務としましょうとね。 Posted at 11:51 AM
  • @tite_kubo 冒険しすぎです…。 Posted at 11:50 AM
  • カメラ目線どころか、しっかりポーズとってる…!(笑) RT @blue_wing_7: ペンギンさーん♪完全に「俺を撮れ」的なポーズ! http://tweetphoto.com/39056796 Posted at 11:50 AM
  • @stellasuka いってらっさーい(笑) Posted at 11:48 AM
  • 兵庫県 RT @outside_no12: 甲子園ってどこだよ Posted at 11:48 AM
  • @hazuki1yo 絶叫系乗ってくれる人、ゲットー!(笑) イヅルんは、お留守番?(笑) Posted at 11:47 AM
  • @moto_n 女王陛下の音楽隊が来日した時、ケルト衣装着たおっさんたち(笑)が、バクパイプ演奏しながら、踊ってました。かなり衝撃的でした。 Posted at 11:46 AM
  • @stellasuka 服はかさばりますからねー(笑)。処分するとすっきりしますよ。にやり。 Posted at 11:45 AM
  • サイトあったのかー。しかし、稲沢店の点心祭りの情報ないなぁ。→ http://www.fiverecipe.co.jp/index.html Posted at 11:39 AM
  • @stellasuka 服の処分は出来ても、本の処分がなかなかできません(^_^) もう出会えないかもーと思っちゃう(笑) Posted at 11:34 AM
  • @riko_k BLEACH The 3rd Phantom 仲間イター! 格ゲー苦手だから、唯一出来るのがファントムなんですよ!!!しかも、ゲームとしての出来も秀逸。もう何周したかわかりません(笑) FF10は、一護、浮竹、グリムジョーが出てますね(笑)。 #t3p #FF10 Posted at 11:33 AM
  • 飲茶食べたい…。[食べログ] 上海湯包小館 稲沢アピタhttp://bit.ly/bLCKLm Posted at 11:30 AM
  • @cassismint 暑さが…。カシスさんを狂わせた(笑) Posted at 11:24 AM
  • RT @negita_yonago: 花火Ust! RT @KATOKICHIcoltd: 助さん拡散) 8月15日(日)山鹿灯籠まつり 花火大会 Ustreamで配信   http://ow.ly/2pHJq  #flkt #33fan #9shu  Posted at 11:24 AM
  • @stellasuka 必要だからこそ、カオスになってるですよ(笑)。CDはiTunes使うようになってからは、一々出し入れしなくて済むようになって、かなり楽です。 Posted at 11:22 AM
  • @riko_k 私も、基本は取説読みませーん★ iPhoneは未知の領域だったのと、入荷までに時間がかかったから、待ちきれずにガイド本購入しちゃいました(笑) Posted at 11:21 AM
  • @riko_k もうちょっと涼しくなったら、18切符の旅したいなぁ。駅弁、買えるといいんだけど(^_^) しかし、BASARAはちょっとしかやっていないので、誰が誰やら、です。たはははー。 Posted at 11:19 AM
  • ノートン360を一時停止したら、あっさり同期出来ました。はっはっはー(虚ろな笑い)。ノートン、恨めしや…。 #iTunes #iPhone4jp Posted at 11:18 AM
  • 朝ご飯食べに行こうー!と思ってたはずが、11時過ぎてるってどうこと…?? iPhoneの同期掛けるんじゃなかった!(笑) #iPhone4jp #iTunes Posted at 11:15 AM
  • 何事も、中庸が肝心…。 RT @YahooJTopicsFan: 「オレのつぶやきに誰も反応してくれない」 「ツイッター疲れ」でやめたい人々(Twitter/IT) http://bit.ly/iOyUc Posted at 11:13 AM
  • @riko_k フォルダ化知らなかったのですか(笑)。iPhone系の本にでかでかと書いてあったから、使いまくりですよ! でも、3GSの友人は、こないだ教えるまで、3GSでも出来ることを知らなかったようです。(OSアップデートしてから出来るようになったので) #iPhone4jp Posted at 11:12 AM
  • @t2basa 祝日という響きが悪いのかな…。でも、勤労感謝の日とかよりは、大切だと思うんだが…。 Posted at 11:10 AM
  • 地元のフォトコン(?)に出品したいなー。夏がテーマか。ふむふむ。 #photo Posted at 11:08 AM
  • @riko_k どこまでコラボ(笑) Posted at 11:05 AM
  • 中学時代、理科の先生が教えてくれたこと。「電気は滝に喩えられる。電圧は滝の高さ、電流は流れている水の量、電力は滝の高さ×水量」。電気が本職になった今でも、このイメージに助けられてます★ K先生、ありがとう♪  Posted at 11:04 AM
  • V RT @quizken_jp: 【問題】電圧の単位記号はなにか? http://j.mp/and3Sz #quiz_jp #quiz Posted at 11:01 AM
  • @edokko_dey 朝から、iPhoneiTunesと格闘しました!! なんとか、勝利を得ました★ これで、BLEACH "B" STATIONが、好きなときに聞けます! #BSTATION #iPhone4jp #iTunes Posted at 11:01 AM
  • @stellasuka モノ…。本とデジモノがたくさん…(-_-)  Posted at 10:59 AM
  • 終戦記念日とか、祝日にしてもいいと思うんだけどなぁ。少なくとも、天皇誕生日や、みどりの日とかよりは、意義があるんじゃなかろか?  Posted at 10:49 AM
  • 逆に、前半までしか知りません(笑) RT @chicoBox: 義兄さんに借りました。超次元テニス漫画(爆)実は最終話しか知らなかったりします、私。 http://twitpic.com/2eu5gp Posted at 10:48 AM
  • 綺麗だけど、実行したくはないなぁ(笑) RT @Twit_Card: デジカメを投げて撮影!? やりたくないけど、こんな幻想的な写真がとれるらしい #art … http://ow.ly/2pybG Posted at 10:47 AM
  • @chicoBox 魔法使いの弟子は、ニコラス・ケイジがいい味出してますー♪ ウチの方は、吹き替え版しか上映していませんでした。劇場によって違うのかな? あれは、劇場で観た方が面白いと思いますよー!機会があればぜひ。レディースデー、レイトショーもありますし♪  Posted at 10:46 AM
  • @stellasuka 部屋、カオスです…。腐海かもしれません…orz Posted at 10:43 AM
  • @riko_k あれ可愛い!! ぷるぷるって! アプリ移動するときにも出ますよねーv 今のOSからフォルダ化出来るようになったらしいけど、フォルダはめっちゃ便利。 #iTunes #iPhone4jp Posted at 10:40 AM
  • @stellasuka 大丈夫ですよーん。捜し物はわりと得意です。…ネット限定で(笑)。リアルでは、しょっちゅうなくしものしてます…。 Posted at 10:38 AM
  • またしても、APPが起動しないよーん。空笑い。 もーヤダ、この子たち…。 一応、ノートン360を一時的に停めてみた。ダメなら、またアンインストールかな…(遠い目) #iTunes #iPhone4jp Posted at 10:37 AM
  • @stellasuka ツイログに残っていたので(笑)→画像  Posted at 10:32 AM
  • こういうジョークなら好き(笑)。iPhone4アンテナ問題→http://www.gizmodo.jp/2010/08/iphone_4_37.html #iPhone4jp #iTunes Posted at 10:28 AM
  • @riko_k アプリの問題だと、一回削除して、iTunesで再購入(課金されません)すると直るケースが多いそうですよー! #iPhone4jp #iTunes Posted at 10:27 AM
  • @stellasuka 絶叫マシン乗るとき、ポケットの中のモノ出して!って言われるはずなんですが(^_^;) 自業自得的な気もする…。 Posted at 10:24 AM
  • どわーっ! またしても、iPhoneiTunesが変な動きしてるぅぅぅぅぅ(>_<) 設定変えてないのに! どこまで私を苦しめれば済むわけ?! #iTunes #iPhone4jp Posted at 10:18 AM
  • @hazuki1yo スチールドラゴン! 今度、私にも付き合ってください! 友達、ホワイトサイクロンにしか付き合ってくれない(笑) Posted at 10:16 AM
  • @stellasuka 絶叫系マシンに乗るとき、ポケットに入れっぱなしにしていたらしいです(苦笑) Posted at 10:15 AM
  • ついっぷるのホットワードのカオスぶりに笑った(笑)。→HOT! ピッコロ セル タクシー ワンピ 原画 題名のない音楽会 ドラゴンボール 青山 上野 テニスコート トランクス Posted at 09:57 AM
  • @bagbitercreator がんばってー! 私も外出準備します。 Posted at 09:56 AM
  • @hazuki1yo 富士急…。私も行ったことないんですよねー。ジェットコースター乗りたいなぁ。アウトレットも人が多そうです。気をつけて行ってきてくださいね! Posted at 09:55 AM
  • @bagbitercreator やべー(笑)。きっと目の中、笑ってない。 Posted at 09:54 AM
  • @stellasuka だってこないだ、iPhoneが折れ曲がった(歪んだ)画像とニュース記事見たんですよ! マジか?!と思った…。 Posted at 09:53 AM
  • ダジャレ?!ダジャレですよね?!  RT @edokko_dey: ついっちゃった。 Posted at 09:52 AM
  • @bagbitercreator ちゃっかり帳尻合わせてくる…。 Posted at 09:52 AM
  • @stellasuka 携帯も怖いけど、iPhoneはもっとコワイ…。 Posted at 09:51 AM
  • @bagbitercreator 昨日早上がり下分、上乗せされそう(苦笑) Posted at 09:50 AM
  • @hazuki1yo 静岡ですかー! 富士急は行かないんですか?(笑) Posted at 09:47 AM
  • ぶっ(笑 RT @blue_wing_7: 実は長男が「次男」のTシャツ着てたらどうしよう。RT @tendoum わかりやすくていいな!(笑) RT @t2basa: 山手線なう!「長男」「次男」と背中にでっかくプリントされたTシャツを着た2〜3歳くらいの男の子達が可愛い(笑) Posted at 09:46 AM
  • @edokko_dey 方面によるんですかねー。ニュースでは渋滞情報ばかり出ているので…。マネージャーさん、安全運転でお願いします★  Posted at 09:46 AM
  • @bagbitercreator おはよー! 滞在四日目? お客さんの親切は、むしろ怖いね(笑) Posted at 09:45 AM
  • @stellasuka おはよすー! 携帯握りしめたままは、私もやります(笑) Posted at 09:44 AM
  • 宮島で食べました!美味しかったです(*^_^*) チーズ大好きー! RT @tite_kubo: @ashrie_008 俺はもみじまんじゅうだとクリームチーズ味が好き。 Posted at 09:42 AM
  • わかりやすくていいな!(笑) RT @t2basa: 山手線なう!「長男」「次男」と背中にでっかくプリントされたTシャツを着た2〜3歳くらいの男の子達が可愛い(笑) Posted at 09:38 AM
  • @hazuki1yo おはー★ 朝から暑いですね(^_^;)  Posted at 09:36 AM
  • @Syu_Mitsune 白いまぼろし、白い恋人のぱくりかと思っちゃった(笑) Posted at 09:36 AM
  • @chicoBox 情報ありがとうございます!おかげで、昨日は映画見に行っちゃいました♪魔法使いの弟子、めっちゃ面白かったです★ ファンタジーであそこまでコメディテイストなの、初めて見ました(笑)。GD、入手出来るのまた先なので、じたばたー!なう。 Posted at 09:35 AM
  • ご飯食べに行ってきますー。しかし、朝からiTunesが、またしても挙動不審なんですかorz Posted at 09:33 AM
  • @Syu_Mitsune でかいんですか!(笑) それは確かに、一人での組み立ては困難ですね(^_^;)  Posted at 09:32 AM
  • @terako731 おはよす☆ Posted at 08:12 AM
  • @Syu_Mitsune おはよす☆ よほど大型なものじゃない限り、自分で組み立てる人です(笑)。家庭科より、技術が好きでした! Posted at 08:10 AM
  • メールクライアント自体が使いにくいデス…。時系列で並んで…(>人<;) RT @miata3301 えぇ、タッチパネルだから、それとも慣れてないから(泣)RT @tendoum: @hk11419 同意者が居た!→iPhone4メール使いにくい #iphone4jp Posted at 08:07 AM
  • @stellasuka おやすーありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 08:06 AM
  • @harusakisora おはようございます(^O^)/ 昨日のは、ミルクレープです(笑)。 Posted at 08:05 AM
  • @gintamashii @humo_yuri おやすみすありがとう! 二回目は、寝れた(笑) Posted at 08:03 AM
  • やっとスイマー訪れたようなので、おやすみすー! Posted at 02:43 AM
  • @k_izumi99 あ、アイコン変わりました。骨と所長好きの天堂ですよ!(笑) Posted at 02:41 AM
  • @k_izumi99 お久しぶりです!寝付けなくて、二度目の睡眠薬飲んできました。効くとおなf^_^;) Posted at 02:39 AM
  • @tite_kubo タクシーの中で、演技(?)される方、ワリといらっしゃるみたいですね(笑)。日本昔話のナレーションやっていた方は、降車しるまでに、話を一本完結させると聞いたことがあります! Posted at 02:29 AM
  • "聞いてくれる?あの人ったら、愛してるの一言も言ってくれたことがないのよ。" "それが不満?" "違うわ" "へぇ" "その頑固さが好きなのよ" "…ご馳走様です" Posted at 02:24 AM
  • 愛してる愛してる愛してる。 言葉に意味なんてない。 あるのは、ただ意義と義務だけだ。 …なんとなく思いついたフレーズf^_^;) Posted at 02:19 AM
  • そういや、今日の映画館で、映画始まる前から、上映中も、いびきかいて寝てるおっさんいた…。煩いし、そもそも、なにしに来たん? Posted at 02:16 AM
  • @itoken_k_show タクシーの運転手さん、空気読んでくれる人とそうでない人と、分かれますよねf^_^;) 疲れてる所にダメ押し…。お疲れ様でした! Posted at 02:14 AM
  • @tite_kubo 寝付けなくて、再び登場したら、先生なうみたいで、ちょっとラッキー☆ 睡眠薬ガッツリ飲んだので、今度こそ寝られますように! おやすみなさいませ。 Posted at 02:12 AM
  • 再び登場。二回目睡眠薬なう。…単なる、自分の覚え書き(笑)。 さーて、寝れるといいにゃー。 Posted at 02:08 AM
  • http://twitter.com/tendoum