屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月13日のつぶやき

  • @MomoOmoi フォローありがとうございました! Posted at 10:54 PM
  • あ、BLEACH "B" STATION 、石川さんゲスト回も、必聴です(笑)。先輩に頭が上がらない、体育会系力関係が笑えます☆ #BSTATION #BLEACH Posted at 10:53 PM
  • 腹筋使い過ぎたので、そろそろ落ちます(笑)。だらだらツイートに付き合って下さった方々、ありがとうございました☆ おやすみなさーい(^O^)/ Posted at 10:50 PM
  • ノRT @terako731 ノ。1980円の使ってますWww RT @T_A_2: イヤホン、ヘッドホンに4000円以上かけたことない・・・ Posted at 10:47 PM
  • @terako731 そういう理由は、初めて聞きました(笑)。 Posted at 10:46 PM
  • @stellasuka CD三周してるから、一時間は経ってますね(笑)。お付き合いありがとうございました☆ Posted at 10:44 PM
  • どうでもいいが、iOS 4。男性声優さんの名前だけ、予測変換するのだな! 女性陣、殆ど変換できぬ…。 誰だ、開発者!(笑) #iTunes #iphone4jp Posted at 10:43 PM
  • BLEACH "B" STATION 、サードシーズンのVol.2。パーソナリティ→森田成一さん、ゲスト→諏訪部順一さん、浪川大輔さん、松岡さん、久保帯人先生 キャラソン→グリムジョー #BSTATION #BLEACH Posted at 10:39 PM
  • BLEACH "B" STATION 、浪川大輔さん、土下座するのか(笑)。それをさらっとスルーするパーソナリティ。ふふ。やはりS…。 #BSTATION #BLEACH Posted at 10:35 PM
  • @stellasuka そんなに、長時間ツイートしてたのか!→そこか まあ、確かに、他所から、ツッコミ入りますね(笑)。 Posted at 10:31 PM
  • @MomoOmoi フォローありがとうございました! Posted at 10:29 PM
  • ちかってる…。じゃなくて、違ってます(笑)。RT @UemuraChika 本当に血豆の中には地が入っていた……! Posted at 10:28 PM
  • @stellasuka なるべくぼかしてるんですが、バレバレ?(笑) Posted at 10:26 PM
  • @MomoOmoi いえー、CDなうです(笑)。本放送なら、BLEACHファンがツイートしまくりですよ! Posted at 10:25 PM
  • BLEACH "B" STATION 、森田さんと浪川さんの質問大会、お互いに質問出してたのか! 質問自体が面白いと思ってたんだけど、納得。最初、浪川さんからの質問に対して、余裕かましてたのに、最終的には負けてるし(笑)。 #BSTATION #BLEACH Posted at 10:24 PM
  • Twitterだと、無理だね(笑) RT @kotoba_bot 「人が話している時は、目も、顔も、体も、心も、話している人の方を向きなさい。人の話というものは、体全体で聞くものだ」 Posted at 10:20 PM
  • @uzysakai 名古屋人ですが、普通に使います。方言なんでしょうか? Posted at 10:20 PM
  • @stellasuka どこまでネタバレしていいのか、悩みますf^_^;) 本放送は終ってるから、ネタバレしていいのかなー。 #BSTATION #BLEACH Posted at 10:17 PM
  • @MomoOmoi ラジオで放送したのが、CDになってますよー。かなりの数あるから、全部揃えるのは大変そうf^_^;) 私が聴いてるのは、サードシーズンのVol.2です☆ #BSTATION #BLEACH Posted at 10:15 PM
  • @humo_yuri 自分は、若い頃は仲が良かったけど、30過ぎてから、ウザくなったりf^_^;) 性格似てるから、余計だったかも。毎日毎日、イラつきまくってました。最近平気になってきたのは、やはり一人暮らし始めたからかも。距離は必要ですね。 Posted at 10:13 PM
  • @humo_yuri 血縁とか近い関係の人との会話が、一番疲れますね(>人<;) Posted at 10:06 PM
  • @Syu_Mitsune 一緒ー!(笑) Posted at 10:03 PM
  • @stellasuka もう、このCD聴いてると、腹筋鍛えられます!(笑) Posted at 10:02 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 台本のト書きに、台詞なしに、オラオラ!とか書かれてるのか(笑)。最初から、アドリブ指定なんだね…。役者さんも大変だf^_^;) でも、そのアドリブを何度も、自分たちでリテイク出しちゃうのか。 #BSTATION #BLEACH Posted at 10:01 PM
  • 長かったですねー。 RT @mainichijpedit 先週から都内で相次いで目撃されていたサルが、ついに捕獲されました http://t.co/CSIK9ew Posted at 09:57 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 森田さん、諏訪部さん、石川さん揃ったの聞きたいなあ!無理だろうけど(笑)。固有名詞出せない、例の話して欲しい! #BSTATION #BLEACH Posted at 09:56 PM
  • @Syu_Mitsune なんとか無事帰宅、良かったですね! Posted at 09:52 PM
  • そうらしいですよ(笑) RT @stellasuka 弄られなのにS!! Posted at 09:51 PM
  • @tamaki_OvO お酒付きで、しかもディナーなら、かなりお得ですね! Posted at 09:50 PM
  • @Takanawaoyaji お帰りなさい! 一眼での写真、楽しみにしてますね! iPhone写真は、最初から画像荒いことがわかっているので、スナップショット的位置付けなのではないでしょうか? Posted at 09:48 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 出番ないと、即座にファンレター減るのか(笑)。 単行本丸々一冊主役不在とか平気であるもんねーf^_^;) #BSTATION #BLEACH Posted at 09:46 PM
  • @Syu_Mitsune 若い子は、あっさり断っちゃいますけどね(笑)。えっ、なくらいです。 Posted at 09:42 PM
  • @Syu_Mitsune 付き合いって、大変ですよね(>人<;) Posted at 09:39 PM
  • @mori_zum 新しいアイコン、可愛い☆ わかりやすくて、いいですよ! Posted at 09:38 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 BLEACHアフレコ現場では森田さん、弄られキャラなのか! 意外だなあ。 Twitterだと、弄り役なのに(笑)。 でも、Sなのはわかる! #BSTATION #BLEACH Posted at 09:37 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 流しそうめんを力技で、ミニカー流しにしちゃってるし(笑)。あと、芸歴長い浪川さん相手に、何故か強気な森田さん( ̄▽ ̄) 松岡さんには、馬鹿者ー!と罵られていたのに(笑) #BSTATION #BLEACH Posted at 09:33 PM
  • @stellasuka 加速して差し上げましょう。にやり。 Posted at 09:29 PM
  • @__yasumoto__ 久保先生が仙台で食べとおっしゃってたビッグボーイのハンバーグはどうでしょう?都内にあるそうですよ! Posted at 09:26 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 浪川さん、朝起きてから、出来るって(笑)。色々勘ぐりますよ( ̄▽ ̄) 何か、は、CD聴きましょう。にやり。 #BSTATION #BLEACH Posted at 09:23 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 浪川大輔さん、この時31歳かー。なのに、芸歴20年以上! 子役上がりなんだ。へー。でも、森田さんと二人して、ヘタれぷりを披露(笑)!!! #BSTATION #BLEACH Posted at 09:21 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 それにしても、諏訪部さん、いい声だー。 グリムジョー演じてる時もいいんだけど、ブートキャンプやってる時が好き(^O^)/ 三千世界の鴉を殺しのルシファーに近い感じ。 #BSTATION #BLEACH Posted at 09:16 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 諏訪部さんと森田さん、舞台裏ぶっちゃけまくり(笑)。ラジオの収録と一緒にアニメのレコーディングあるのに、森田さんは出番ないとか☆ #BSTATION #BLEACH Posted at 09:12 PM
  • @hazuki1yo サードシーズンのVol.2です☆ 先生の意外な一面が現れてますよ!オススメ! グリムジョー、ウルキオラがゲスト回も、お腹捩れるくらい笑えます! 織姫のは可愛い☆ #BSTATION #BLEACH Posted at 09:07 PM
  • ライブで見ました♪ RT @namakemonokun マヨチュチュ RT @00riko: 慎吾ママ知ってる人いんの? Posted at 09:01 PM
  • イベント終ったからか、TLが一気に流れ始めた(笑)。正直だなぁ。 Posted at 09:00 PM
  • @natumetti あ、私も、よく変になります( ̄◇ ̄;) うちのは、iTunesノートンの相性悪いせいみたいです。 #iphone4jp #iTunes Posted at 08:59 PM
  • わーい(⌒▽⌒)。ありがとうです! 可愛い☆ 物憂げな表情が良いですな! RT @noy626 うちのワンコさん。花のティーン、13歳 http://twitpic.com/2eaewr Posted at 08:56 PM
  • BLEACH "B" STATION 、 久保先生収録ないかな?と心配してたら、最後に登場されました☆ BLEACHが出来る過程に、ほぇー状態。しかし、この時点で単行本29巻か(笑)。約20冊前なんだなー。 #BSTATION #BLEACH Posted at 08:53 PM
  • BLEACH "B" STATION 、諏訪部さんと森田さんの掛け合いが笑えてしょうがない! 特にブートキャンプ(笑)。最後、カミカミ森田さん…( ̄▽ ̄) そして、容赦ない判定下す諏訪部さん。ぷぷ(笑)。 #BSTATION #BLEACH Posted at 08:43 PM
  • BLEACH "B" STATION 、諏訪部順一さんゲスト回収録のCDなう。もう、随所で大爆笑です!! 諏訪部さん面白過ぎ…! お腹捩れる!!(笑)敵味方敵の最初の敵って、FF10だよね☆ #BSTATION #BLEACH Posted at 08:36 PM
  • 世界征服かあ(笑) → tendoumの育て方。1.暖かい所で育てて下さい 2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい 3.成長すると世界征服を目指します 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate Posted at 08:29 PM
  • 自宅暑い( ̄◇ ̄;) シャワってきます…。 Posted at 07:15 PM
  • @shiromm 大丈夫なら安心ー(^O^)/ Posted at 07:11 PM
  • @riko_k うーん、名古屋、今回二回目だし、内装とか覚えてません(笑)。ただ、鳥山明先生考案のご当地キャラグッズがあったなあ。 #nagoya #wj Posted at 07:11 PM
  • バスだと、なんでこんなに疲れるかなあ( ̄◇ ̄;) 同じ距離、自分で運転するのは平気なのに。でも、体調悪いと、自分の運転でも酔うけど(笑) Posted at 07:08 PM
  • @bagbitercreator いってらー! 今日は、なにラーメンかな(笑) Posted at 07:04 PM
  • @takamikazuyuki ネタじゃなく?! Posted at 07:01 PM
  • @t2basa 妹がファンだったから、影響受けました(笑)。 Posted at 07:01 PM
  • あ、今更ですが、帰宅りました。かなり、瀕死状態でやんすf^_^;) 連日、人混みの中に突入したからなあ…。明日は静養します。 Posted at 07:01 PM
  • @moto_n めっちゃユーモアな鬼太郎(笑)。隣では、ホラーハウス開催してました。その横で、ひっそりテント張っての鬼太郎展(^O^)/ #gegege #nagoya http://twitpic.com/2e9lrb Posted at 07:00 PM
  • @spc_74 正直者!(笑) Posted at 06:59 PM
  • @riko_k 店舗によって違うのかな?! 他のジャンプキャラも、だいたいちびキャラになってました。 #wj Posted at 06:52 PM
  • @fuyuno_ikuya 二十歳くらいまで苦手でした!ロングヘアだったから、半年に一度くらいしか行かなかったです。今はベリーショートなので、月一f^_^;) Posted at 06:51 PM
  • @VivienneWestwod そ、そっか! その理由には、気が付かなかったf^_^;) Posted at 06:49 PM
  • #Nowplaying 陣内大蔵 の 「悲しみをときはなて」 Posted at 06:42 PM
  • #Nowplaying スピッツ の 「ロビンソン」 Posted at 06:38 PM
  • #Nowplaying ポプラ の 「異次元ストーリー Posted at 06:34 PM
  • #Nowplaying ポルノグラフィティ の 「アゲハ蝶」 Posted at 06:30 PM
  • #Nowplaying 米米CLUB の 「Shake Hip!」 Posted at 06:26 PM
  • #Nowplaying Angel's Feather サウンドトラック の 「White Revolution(Full Ver.)」 Posted at 06:22 PM
  • #Nowplaying 中西圭三 の 「Woman」 Posted at 06:17 PM
  • #Nowplaying ユンナ の 「ほうき星」 Posted at 06:13 PM
  • #Nowplaying 郷ひろみ の 「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」 Posted at 06:09 PM
  • #Nowplaying TM NETWORK の 「8月の長い夜」 Posted at 06:05 PM
  • #Nowplaying 中島みゆき の 「空と君のあいだに」 Posted at 05:59 PM
  • #Nowplaying C-C-B の 「Romanticが止まらない Posted at 05:56 PM
  • #Nowplaying Various Artists の 「めざせ! 1番!! (TVバージョン)」 Posted at 05:54 PM
  • #Nowplaying Aqua Timez の 「千の夜をこえて」 Posted at 05:49 PM
  • #Nowplaying 松岡英明 の 「恋はあせらず」 Posted at 05:46 PM
  • #Nowplaying 松岡英明 の 「デジャ・ヴ」 Posted at 05:42 PM
  • #Nowplaying B'z の 「愛のバクダン」 Posted at 05:37 PM
  • #Nowplaying 陣内大蔵 の 「空よ」 Posted at 05:36 PM
  • バス酔い防止に、しばらくTwitterから離れますf^_^;) Posted at 05:35 PM
  • 帰りのバスなう。栄から地元への直通バス、存在は知ってたけど、使ったことなかった。しかし、使ってみたら、めっちゃ便利だわぁ。でも、往復運賃と駐車場代金、どっちが高いのかな(笑)。滞在時間によるなあ。 Posted at 05:33 PM
  • @fuyuno_ikuya ツッコミ処あり過ぎて、どこに笑っていいやら(笑)。 Posted at 05:28 PM
  • @riko_k ありゃりゃりゃ(>人<;) 夏風邪は厄介です。早く治りますように! はい、BLEACHは無事に入手しました☆ これ、名古屋だけなのかな?→ http://twitpic.com/2e8xl9 Posted at 05:26 PM
  • @UemuraChika ハッシュタグが!! 流石です! #chikarel Posted at 05:23 PM
  • 大きいな! RT @xedge2go: まもなく閉店するHMV渋谷でiTunes Cardが30% OFFに。期間は8/13(金)?22(日)まで。 http://bit.ly/alGbp6 #iphonejp #iphone4jp #ipadjp #applejp Posted at 05:22 PM
  • @VivienneWestwod 北海道のテレビ塔には登りました。地元民なんて、そんなもんです(笑) #nagoya Posted at 05:21 PM
  • 広小路の街路灯、ベネチアンガラス製だから、一基二百万するって、どのくらいの人が知ってるのかな(笑)。かつての、デザイン博覧会の名残。 #nagoya Posted at 05:19 PM
  • @VivienneWestwod ホントだよー。テレビ塔からだと、屋根がよく見えるらしいけど、登ったことないや(笑)。ちなみに、広場の椅子も魚モチーフ。 #nagoya http://twitpic.com/2e8un3 Posted at 05:14 PM
  • @riko_k リコさだ!久しぶり☆ ジャンプショップ、行ってきました。今から帰るところヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 05:07 PM
  • どうでもいいが、オアシス21内のジャンプショップは、圏外になりますf^_^;) #nagoya #wj #SoftBank Posted at 05:06 PM
  • ジャンプショップ、この時間は、列が三分の一くらいだった(笑)。あと、BLEACHのファスナーの柄は、クリアファイルのと同じです。裏面がざんぱくとう人気投票結果のやつ。う、辞書登録してないと辛いf^_^;) →店内のちび一護 http://twitpic.com/2e8pvq Posted at 04:55 PM
  • オアシス21、様々な催し物やってますなー。ホラーハウスだって。天堂は、一週間の絶食を迫られでも入りませんが!! 場所: http://j.mp/bgAa92 #nagoya http://twitpic.com/2e8omt Posted at 04:50 PM
  • @nut40 元から、おっさん95%くらいです(笑)。 Posted at 04:46 PM
  • へろへろになる前に、もう一回チャレンジしてきまっす! 名古屋は、現時点では、全種類残ってましたよ。 #nagoya #wj Posted at 04:23 PM
  • @moto_n 名古屋のオアシス21にて、鬼太郎のフェアやってましたー! 鳥取県観光大使なのと、すぐ隣がNHKだからと思われまする(笑) #nagoya #gegege http://twitpic.com/2e8gsp Posted at 04:21 PM
  • 名古屋のオアシス21にて、鬼太郎のフェアやってましたー! 鳥取県観光大使なのと、すぐ隣がNHKだからと思われる(笑) #nagoya #gegege http://twitpic.com/2e8gsp Posted at 04:18 PM
  • @nut40 昨年、扁桃腺切除手術受けました! 元々、乙女成分皆無だからか、前後で変わりはありません(笑)。 Posted at 04:15 PM
  • @bagbitercreator 翌日も仕事あるしねf^_^;) ままならないですな! Posted at 04:08 PM
  • 本来の目的だったポンペイ展には間に合わないこと確定 。ジャンプショップの混み方は予想外だったf^_^;) せっかくたまから、もう一回チャレンジしてきまーす☆ 今度は、ワンピース狙い!買うのは浦原商店のせんべいだけど(笑) #nagoya #wj #BLEACH Posted at 04:07 PM
  • 魅力的…。RT @NHK_PR ちなみに16:50からはBS2で「旅のアルバム 世界の工芸品▽時計塔の時計〜ドイツ」時計ですからねっ! Posted at 04:03 PM
  • @bagbitercreator ありゃ。それは残念f^_^;) やはり、交通の便が悪いのですね… Posted at 04:01 PM
  • @msob793 このツイートに、吹いた(笑) Posted at 04:00 PM
  • @__yasumoto__ 是非!(笑) それは冗談として、写真を印刷するなら、フォトバックというネットサービスがオススメです☆ Posted at 03:58 PM
  • @bagbitercreator 早く終ってなによりヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 03:56 PM
  • パスタ、アルデンテで、クリームソースもめちゃ美味! マンゴーのスムージーぽいのも好みヾ(@⌒ー⌒@)ノ SUPERIOREね。覚えとこ。 #nagoya http://twitpic.com/2e8amb Posted at 03:54 PM
  • @nojimakenji いってらっしゃいませー! Posted at 03:49 PM
  • ほうれん草とかぼちゃのクリームパスタ。初めて食べる(^O^)/ 場所: http://j.mp/diELEV http://twitpic.com/2e86x8 Posted at 03:40 PM
  • @nao_maikata 夏の大祭の威力凄まじい(笑) Posted at 03:35 PM
  • @stellasuka いってらー! Posted at 03:34 PM
  • @yukimiz 何故か名古屋に来てました(^ー^)ノ 鳥取県観光大使のようです。猫娘ネズミ男も居ました! #gegege #nagoya http://twitpic.com/2e84hk Posted at 03:33 PM
  • フェア、1会計で1枚プレゼントなあたりが、混雑の元じゃないかなーf^_^;) #wj Posted at 03:19 PM
  • @tite_kubo ジャンプショップにて、ちび一護はっけーん☆ これも、久保先生が描かれたんでしょうか? #nagoya #wj #BLEACH Posted at 03:09 PM
  • ジャンプショップ、半端ない混み方( ̄◇ ̄;) 壁沿いに、店内一周… 場所: http://j.mp/984LXp #nagoya #wj #BLEACH Posted at 03:04 PM
  • しまった! 終点栄には間違いないけど、オアシス21からは程遠い場所に降ろされた( ̄◇ ̄;) ち、地図召喚しないと!! #nagoya #aichi Posted at 02:47 PM
  • @tite_kubo ひよこ饅頭みたいなものですかね(笑)。元は九州だけど、すっかり東京銘菓になっているというf^_^;) Posted at 02:44 PM
  • いついかなるときでも。RT @natumetti TPOは大事だよねー Posted at 02:40 PM
  • 今回のバスの運転手さん、過去最高に対応が丁寧だわ。…揺れるのは、バスの仕様だよ、うん。 Posted at 02:39 PM
  • ご先祖様が帰ってくるんだね(笑) RT @asahi ペルセウス座流星群がピーク 15日ごろまで観察可能 http://t.asahi.com/6x7 Posted at 02:36 PM
  • 12分で200円って、細けぇ!(笑)→コインパーキング 場所: http://j.mp/cPaT8N Posted at 02:34 PM
  • #Nowplaying 陣内大蔵 の 「深呼吸」 Posted at 02:00 PM
  • バスの友は、普段中々聴けない、クラシックアプリ。100円くらいで、百曲くらい入ってる。 #iPhone4jp #iTunes Posted at 01:58 PM
  • バス移動なう。車酔いするから、呟けぬ (´・ω・`) Posted at 01:55 PM
  • @akemi8py_kanaya 正反対ですねf^_^;) 北海道行った時、大変こまりました…。 Posted at 01:51 PM
  • @zxbiene 期間限定店舗とか以外ではやってるみたいだよー。 Posted at 01:11 PM
  • いかん。外出タイミング逃す! PC前から離脱しまっす! Posted at 01:10 PM
  • @tite_kubo 女性アシさんいらっしゃるのですね! どの部分担当しているのか、気になります★ でも、先生ご自身はアシスタント経験も社会人経験もないですよね?  Posted at 01:07 PM
  • ジャンプショップオリジナルファスナーケースプレゼント2010】 8月7日(土)〜8月29日(日) 税込500円以上1会計につき一人1枚! 但し、除外商品あり。 全6種類の中から好きな絵柄を選べます。 無くなり次第終了。期間限定ショップでは実施していないそうです。 #WJ Posted at 01:05 PM
  • @zxbiene ブログに書いてる人が居た→  http://tukiakarinoshita.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/2010-d95b.html Posted at 01:01 PM
  • @zxbiene んー、でも、今検索したらヒットしなかった。写真アップしてる人も居たんだけどなー。今月末までのはずなんだけど。 Posted at 12:59 PM
  • @itoken_k_show こんにちはー! 郷田さんも、台本量にめげてました(笑) Posted at 12:55 PM
  • うえむらさん自身も、なにが起こるかわからないような…。 RT @UemuraChika: 何が起こるか分からないのが野球。ガンバレ。 Posted at 12:54 PM
  • こちの親子丼は好きですが、海鮮の方の親子丼は食べられない人です…。(海関係食べ物NG) RT @akemi8py_kanaya: 親子丼mgmg http://twitpic.com/2e6s33 Posted at 12:53 PM
  • @zxbiene ジャンショで、500円買うと、なんかグッズもらえるらしいよー。6種類くらいあるみたいだけど、早い者勝ちなんだって。 Posted at 12:52 PM
  • TLやけに静かだと思ったら、イベントか!(笑) 夜になったら、一斉ツイートだろうなぁ。 Posted at 12:51 PM
  • @tite_kubo 今から、ポンペイ展見に行ってきます! 余力があれば、ジャンプショップ寄りたいところです。期間限定BLEACHのおまけが欲しいのです……。  Posted at 12:50 PM
  • 安易な気持ちで行かないこと。マジで。 RT @iphone_appsales: む、むりw http://bit.ly/chCzm2 Posted at 12:45 PM
  • iTunesとの同期そのものは出来たから、もう放置しておく。付き合いきれん(T_T) #iPhone4jp #iTunes Posted at 12:20 PM
  • iPhone…。safariのアップデートができない。毎回なにかに躓く。もう、お約束だね!(自棄) #iPhone4jp #iTunes Posted at 12:18 PM
  • @stellasuka 流れ星に願いましょう(笑) Posted at 12:12 PM
  • はわはわ(*^_^*) なんて可愛い!! もふもふしたーい!!!  RT @s_sakuragawa: おっきい子?22キロくらいですかね。♂にしては小さい方です( ̄ー ̄)http://p.twipple.jp/96rgq Posted at 12:11 PM
  • RT @xideon: 急募、伊豆白浜方面の道の情報。 Posted at 12:08 PM
  • 最後に吹いた(笑) RT @booksnanpando: トマトはナスの仲間。狸は犬の仲間、私の同期は自分が超合金で出来ていると言い張る自称ガンダムの仲間。 Posted at 12:08 PM
  • HOTワードに名古屋が入ってる! なぜ?!(汗)  Posted at 12:07 PM
  • @akemi8py_kanaya 今年の夏、その話を聞くの三人目です(笑)。気をつけてくださいねー! Posted at 12:07 PM
  • @natumetti はう?! 小学生?! じゃ、違いますね(笑)。73年生まれですよー。篠原涼子の曲は、最低でも、高校生か社会人になってから聞いたはず……orz Posted at 12:06 PM
  • @tite_kubo 私は絶対に食べられませんが(笑)→ RT @ryocoryocoryoco: 激辛危険と書かれたデニーズのファイヤー魔王バーグ丼を食べてヒーーーーなう Posted at 12:04 PM
  • @msob793 お盆だから、みんな帰省ラッシュだなぁ。いってらー! Posted at 12:03 PM
  • @tite_kubo それ、きっと仙台中の人に怒られますよ(笑)→期待してなかった しかも、東京駅で売ってます。(たぶん) Posted at 12:00 PM
  • @blue_wing_7 エアーコミケ(笑) Posted at 11:58 AM
  • @KZ369 さすがに、関西は遠いなぁ(笑)。ランチと買い物楽しんできてー! Posted at 11:57 AM
  • @humo_yuri そうそう。ちょっとのことなのに、すごい達成感と充実感がある(笑)。マメにやれよ!と言われそうですが。 Posted at 11:56 AM
  • 人にやる金はない(笑) RT @kent_yo: @tendoum 同情でも同乗でもどっちでもいいや、\カネをくれ!/ Posted at 11:55 AM
  • @s_sakuragawa 9ワン! いつか、おっきい子のお写真を…! うちの実家も、わんこーずの挙動が行動の基本です(笑)。 Posted at 11:55 AM
  • それ、昨日誰かがツイートしてたなぁ(笑) RT @kent_yo: @tendoum 同乗するなら、カネをくれ! Posted at 11:54 AM
  • コンビニもマックも、イベント仕様になる…。偉大なパワーだ(苦笑)。 RT @kbdnjialmkaejm 【豆知識】コミケの日のビックサイト近くのマックは全国より集められたよりすぐりのエリート店員で戦闘に備えてます。一般店員は一人もいません #C78 Posted at 11:53 AM
  • 他人が居なけりゃ、孤独になりようがないもんねー。 RT @twitt_meigen: 孤独は山になく、街にある。 一人の人間にあるのではなく、大勢の人間の”間”にある。 by 三木清 Posted at 11:50 AM
  • 朝からシャワって、洗濯して、布団も干した! 珍しく行動的(笑)。もうちょっとしたら、名古屋市博物館のポンペイ展見に行ってくるー! Posted at 11:49 AM
  • @Syu_Mitsune 百均のは、消耗品扱いだから(^_^;)  Posted at 11:47 AM
  • @s_sakuragawa 贅沢なおやつー! 会場には行けませんが、気をつけていってらしてくださいね。あ、でも三日目だけなのかしら? Posted at 11:46 AM
  • @natumetti おはです! 室内、暑いです。扇風機しかつけていないかというのもありますが(笑) Posted at 11:43 AM
  • つ【同情】 RT @kent_yo: 【募集】生きる気力 Posted at 11:42 AM
  • @s_sakuragawa つぶれちゃいますからねー(笑)。でも、私、大人になるまで、桃の皮を包丁とかで剥くことを知りませんでした。手でぺろんして、がぶりといくものだとばかり…。 Posted at 11:41 AM
  • ちゃんと確認していたら、防げる問題ですよね。年金問題にしても。 RT @HOZMIX: 所在不明の高齢者問題。行政、役所の怠慢に他ならない。 Posted at 11:40 AM
  • RT @iphone_appsales: これものすごく分かるわ。iPhoneって説明書ないようなものだから、試してみようってスタンスじゃないと間違いなく詰む 「こんなの買わなきゃよかったー,いらなーい!」からiPhoneにハマった女性 http://bit.ly/dfOmF1 Posted at 11:38 AM
  • 携帯やiPhoneでの写真の取り方のコツ。ちょっと納得いかない記述もあるけど(笑)、参考に→ ケータイ&iPhoneカメラとコツの関係ITmedia +D LifeStyle http://bit.ly/ci3103 #iPhone #photo Posted at 11:37 AM
  • ぜひ、一個恵んでください(笑)  RT @s_sakuragawa: ちなみに桃は6個消費したけどまだ10個以上ある…。 Posted at 11:35 AM
  • @kazufan326jp クーラー病にならない程度にf^_^;) Posted at 09:50 AM
  • @Syu_Mitsune 引越し後の100均て、莫大な量買いますよね(笑)。 Posted at 09:49 AM
  • @tite_kubo それだけ、iPhoneユーザーが増えてるんですね☆ 自分の周囲には少ないので、実感わきませんf^_^;) #iPhone Posted at 09:35 AM
  • @akemi8py_kanaya プロじゃないですね!そういう人たちは! Posted at 09:33 AM
  • @fuyuno_ikuya 多汗症だから、夏場は汗とあせもとの闘いですf^_^;) しかも、会場、異常な熱気があるし(笑)。まだ冬なら、我慢出来るんですけどね! Posted at 09:30 AM
  • @tite_kubo タイムリーなニュースが! RT @YahooJTopicsFan iPhone、ウイルス感染で勝手に電話の恐れ(PCウイルス/IT) http://bit.ly/tbHg4 #iPhone Posted at 09:26 AM
  • え、その最終手段も効かないとは!…4への乗換フラグですよ(^ー^)ノ RT @tite_kubo @TaitemKusunoki と、言う訳で復活しました(笑)。お騒がせしました。ちなみにさっきまでは同時押しやその長押しをしても無反応でした。 Posted at 09:25 AM
  • @tite_kubo 機械は気紛れです!理由や理屈を追及しても、多分、結果は出ません(笑)→一応家電修理検定持ってます☆ Posted at 09:22 AM
  • 昨日の続き(笑)。画がデカすぎて、カメラに収まり切らなかったから、部分ごとに撮りました。 http://twitpic.com/2e4vr4 Posted at 09:20 AM
  • @zack_mori それだけ疲労が溜まってたんですよ!それに、寝た方が、最終的には、仕事能率上がりますよ!どんまい☆ Posted at 09:15 AM
  • @tite_kubo 上部の電源スイッチと、ホームボタン長押しで、電源落としてみてはいかがでしょう?iPhoneiPodで、やりましたが、結構有効な技です。 #iPhone Posted at 09:13 AM
  • 君の一言のが不吉だ(笑)。昨日、トリックアート見てきたけど、これ、金田一の某トリックに似てた(笑)。 RT @Gindaichi 今日は不吉な一日ですね…。 http://twitpic.com/2e4swa Posted at 09:11 AM
  • @Gindaichi おはよー! Posted at 09:09 AM
  • @blue_wing_7 いってらー! Posted at 09:08 AM
  • @strawberry8808 漫画家の星崎先生も、小学生の子供さんにスキンシップ求められた、とツイートされてて、微笑ましかったです!私もチビ共を、ぎゅーっとしたい!(笑)→わんこ含む Posted at 09:07 AM
  • 人類大移動のこの時期に( ̄◇ ̄;) RT @asahi 人身事故で一時運転見合わせ 東海道線京浜東北線 http://t.asahi.com/6v9 Posted at 09:05 AM
  • 朝から眼福!爽やかな気分になれました☆ RT @__yasumoto__ 朝焼け。雲海。流星二つ。 http://twitpic.com/2e4pha Posted at 09:04 AM
  • @bisconao フルーツの酸味と、間のクリームと、クレープの食感が、黄金比です(笑)。病みつき! Posted at 09:02 AM
  • @inuikaoru うちの会社も、盆休みは存在しないです。GWも!けど、取引先の大半が休みだから、電話は静か(笑) Posted at 08:59 AM
  • @Syu_Mitsune おはよす☆ 気持ち、大事だと思いますヨ! 私も、この一週間、脱引きこもり目指してますf^_^;) Posted at 08:57 AM
  • @strawberry8808 おはようございます(^O^)/ 昨日は、情報ありがとうございました。あと、子度もに限らず、スキンシップは大事なファクターだと思います☆ Posted at 08:54 AM
  • @noy626 ダニーさんとこの、わんこ写真見たいです!プリーズ! Posted at 08:53 AM
  • @mamishan おはようございます(^O^)/ 自然とは、皮肉なものですよね(笑) Posted at 08:51 AM
  • こんな日にか! RT @asahi 人身事故で東海道線京浜東北線が運転見合わせ http://t.asahi.com/6v9 Posted at 08:50 AM
  • @inuikaoru 夏の大祭参加かな?熱中症には気を付けてー! Posted at 08:49 AM
  • @blue_wing_7 おはよー!遅刻するよりマシ、と、無理矢理良かった探し(笑) Posted at 08:48 AM
  • @torysconq_akos おはようございます(^O^)/ Posted at 08:47 AM
  • @fuyuno_ikuya おはようございます!私はもうあの暑さに耐え切れませんf^_^;) Posted at 08:46 AM
  • @CHICAUMINO おはようございます! 私も冬が好きで、夏苦手です(/ _ ; ) 寒くなると、小物大活躍ですよね!マフラーもこもこ、幸せ☆ Posted at 08:43 AM
  • @natumetti おはよす。なっつんさん、なんか世代一緒な気がするんですが(笑)。私は格ゲーやらないけど、春麗とか懐かしい! Posted at 08:40 AM
  • さりげに、笑ってしまったf^_^;) RT @komo_tan @oichanmusi ハッ(゚ロ゚) まだ44だったの?! Posted at 08:38 AM
  • @VivienneWestwod おは!ゴルフやらないから、ルールさえわからんのだけど(笑)。温泉は羨ましいなあ。 Posted at 08:37 AM
  • @msob793 おやすーありがとう☆ ゲーム、進んだかな?(笑) Posted at 08:35 AM
  • @stellasuka おやすーありがとうでした☆ あせも対策で、実家汗を落としました!必要な脂分も落ちて行くような気がするのは、年のせい?(笑) Posted at 08:34 AM
  • @youko_at_home おはよす。文字だけだから、余計に怖いですよねf^_^;) お互い、言葉は慎重に選びましょ! Posted at 08:32 AM
  • @shiromm おやすーありがとう(^O^)/ 昨日、色々ツイートしてたけど、大丈夫? Posted at 08:30 AM
  • おはよございます(^O^)/ 昨日の戦利品?の残り。ハーブスは、ミルクレープが、絶品なのですよ!でかいから、半分にカットしてもらいましたf^_^;) http://twitpic.com/2e4gl1 Posted at 08:30 AM
  • http://twitter.com/tendoum