屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月07日のつぶやき

  • 最後に。 笑っちゃいけないんだけど、めっさ笑えた島本先生の夜食顛末記(笑)。→ simakazu ツイログで追った方が見やすいかもf^_^;) お疲れ様でした…。 Posted at 11:33 PM
  • よっしゃ。今日こそは、きちんと寝るぜい☆ 明日は、SoftBankショップに本妻迎えに行かなきゃだしな(笑)。 →メイン携帯修理中 では、おやすみなさあいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:29 PM
  • @akemi8py_kanaya 先生、男性陣の妄ツイートで慣れていらっしゃるのではないかと(笑)。 Posted at 11:25 PM
  • @KZ369 パクリじゃなくて、コピペだったのか(笑)。 Posted at 11:23 PM
  • ホテルのサービスにはないんですか? RT @simakazu いまさら戻れねえよ!!! RT @consomme72: @simakazu コンビニの電子レンジを使わせてもらえばいいと思いますよ! Posted at 11:22 PM
  • @akemi8py_kanaya 先生からツッコミありましたよね(笑)。意外な方向から!と思いました。 Posted at 11:21 PM
  • @inuikaoru おはよう?おやすみヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:19 PM
  • ゲーム三昧終わったら、TL沈静化した。どんだけ(笑)。一喜一憂楽しかったですが。間に、ハゲタカやら、ハヤブサやら、挟まってたけど(笑)。しかも全部NHKか!やるなあ!(笑) #gamemusiczanmai Posted at 11:18 PM
  • なんと言葉をかければいいのやら……。 RT @simakazu 電子レンジなんて ホテルの部屋には     ねえよ!!!!!!!(グワッシャーン!!!) Posted at 11:16 PM
  • あえて、使っていらっしゃるのだと(笑) RT @itoken_k_show プシュ。ゴクゴク… あ、「そうなんです」が「そうなうです」になってた。 Posted at 11:14 PM
  • 久しぶりのモラルポリス出動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @__yasumoto__ @kumagawakizoku 卑猥! Posted at 11:12 PM
  • @akemi8py_kanaya TL、祭りでしたよ、みんな(笑)。それぞれの思い入れがあって、楽しかったです。 #gamemusiczanmai Posted at 11:11 PM
  • ☆RT @niconix8 RT @dfk_ohnuma: 多分、ラジオで最後にギャラガが流れた理由がわからない人ってたくさんいると思う。実はね、さっきの曲は、世の中で一番最初に発売されたゲームミュージックのサントラの、一番最後の曲なんだよ。 #gamemusiczanmai Posted at 11:10 PM
  • 外伝来るのか! RT @niconix8 鋼の錬金術師GT!! RT @Jin115: ハガレン外伝はじまるおーhttp://j.mp/bUrWs9 Posted at 11:08 PM
  • @harusakisora いえいえ。ご本人が嫌なものを強要する気は全くないのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ ご丁寧にありがとうございました。坂井先生たちとのやりとりに、にやにやしておきます。 Posted at 11:06 PM
  • @zxbiene メロスになれー( ̄▽ ̄) Posted at 11:03 PM
  • @kumagawakizoku ハンズの中の人にリツしようとしたら、そういうときに限ってTLにいませんでした(笑)。 Posted at 11:02 PM
  • @KZ369 一瞬、気づかなかったもん(笑)。巧妙な…! Posted at 10:59 PM
  • @harusakisora がくーん(/ _ ; ) でも、見たら、言いふらしそうなので、お口チャックしときます(笑)。 Posted at 10:58 PM
  • @zxbiene 待ってるから大丈夫(笑)。 Posted at 10:56 PM
  • @harusakisora ええっ!この流れなら、公開して下さるものだと! Posted at 10:54 PM
  • いいっすねぇ! RT @namakemonokun 歌で終わらせるなら何来るかな FF9とかいいなあ #gamemusiczanmai Posted at 10:51 PM
  • ホラー…?? (>人<;) RT @ryohgo_narita ジャンルごと……。「今日は一日ケムコアドベンチャーゲーム三昧!」 一日中デジャヴとかシャドウゲートとか悪魔の招待状の死亡シーンが声優さん達の手によって朗読され続けるラジオ番組。 Posted at 10:50 PM
  • @zxbiene 待ってるよー。 Posted at 10:49 PM
  • @hazuki1yo あは☆ 仲間ー! 特にバスには、弱いですよ(/ _ ; ) Posted at 10:49 PM
  • @hazuki1yo 車酔いしないなら、高速バスが安くていいんですけどね。私は、めっちゃ車に弱いから無理ですが(/ _ ; ) Posted at 10:42 PM
  • @ti_ken 73年生まれですよん。世代は関係あるかもー。 Posted at 10:40 PM
  • @zxbiene それなら、私が上京するわ(笑)。 Posted at 10:39 PM
  • @zxbiene 新幹線なら、片道一万円だよ(笑)。 Posted at 10:34 PM
  • @riko_k や、わからないのはスルーしですんで(笑)。むしろ、私のが、毎日、無節操ツイート( ̄◇ ̄;) Posted at 10:33 PM
  • ほほう。RT @booklogjp 昨日の金曜ロードショーの影響か、サマーウォーズにたくさんのレビューが追加されてますね。何度見ても面白いですよね・・・http://bit.ly/bjkUQ2 Posted at 10:31 PM
  • @zxbiene カモンカモンヾ(@⌒ー⌒@)ノ 泊まる場所だけならあるから(笑)。 Posted at 10:29 PM
  • @harusakisora ちょ…、笑ってしまいました(笑)。でも、そういうとき、相手の子が格好いいような気がします。靴を磨こうとか。 Posted at 10:27 PM
  • @hazuki1yo さんきうです。はつきさん、大好きー! Posted at 10:24 PM
  • @KZ369 ちゃっかり、鳥ちゃん入ってるし(笑)。 Posted at 10:23 PM
  • @simakazu 最終手段は、ルームサービス(笑)。 Posted at 10:22 PM
  • @riko_k 男の人なんだけどねー。私は、音楽詳しくないから、ツイート見ててもさっぱりだったけどf^_^;) Posted at 10:21 PM
  • @msob793 お帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ …ハワイアンズ ??? Posted at 10:18 PM
  • @amagireno あは(笑)。私も、別視点で観ちゃいました☆ ハゲタカ vs 赤 ですけどf^_^;) Posted at 10:17 PM
  • @harusakisora やたあ!気長に待ってます☆ 杉本みたいな朴念仁(笑)も、風見みたいな俺様も、大好きなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:14 PM
  • @harusakisora お帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:12 PM
  • @riko_k 別のフォローさんも、その会場行ってます(笑)。 Posted at 10:11 PM
  • あれ、ico掛かったのかー。 ラスト? #ico #gamemusiczanmai Posted at 10:10 PM
  • @ti_ken 名古屋にはありますよ。牛乳かん。 Posted at 10:07 PM
  • @Syu_Mitsune おやすん☆ Posted at 10:07 PM
  • @hazuki1yo きゃあ!じゃあ、名古屋で待ってます☆ うっれしいなー! にたにた。 Posted at 10:04 PM
  • 友達に勧められたゲームだけど、icoは、凄い良かったわ。シンプルなんだけど、難しい。あと、コントローラを介して、手を繋いでる感がやたら新鮮で良かった! アクション?部分では、歯車に乗り移れなくて、コントローラと自分も動かしてたなー(笑)。 #ico Posted at 10:03 PM
  • @t2basa タフだな!若いな!(笑)楽しんで来て!やっぱ、音楽は、ライブが最高に燃える! 野外は行ったことないけどf^_^;) Posted at 09:57 PM
  • @Syu_Mitsune 暑いし、夏休み中だし、ほどほどにー(/ _ ; ) Posted at 09:55 PM
  • 正論(笑) RT @blue_wing_7 このラジオ聞いてたら、とにかくゲームをしたくなる!!! #gamemusiczanmai Posted at 09:54 PM
  • @hazuki1yo デートの準備? 都会はいいなあ! Posted at 09:53 PM
  • @tite_kubo 先生に振るためにあるようなネタですRT @tenkijp きょうはバナナの日 http://bit.ly/aF8j9H きょうは8月7日 バナナの日です。バナナは食べるとすぐにエネルギーに変わるそうです。暑さで食欲が落ちるこの時期、夏バテ予防にもなりますね。 Posted at 09:53 PM
  • ワイルドアームズまで来たってか! 基準、よくわからんなあ(笑)。 Posted at 09:51 PM
  • @Syu_Mitsune やほう☆ ミスドは、よくお世話になるよ(笑)。スタンダードなやつがすきー。 引越し、目処はついたのかしら? Posted at 09:47 PM
  • TL追ってるだけで、みんなのゲーム歴史が垣間見えて楽しい( ̄▽ ̄) しかし、映画でも、ゲームでも、音楽って、本島に重要な要素だなあ。あえて音楽つけないことにこだわった、icoホワイトアウトも素晴らしい。 #Movie Posted at 09:45 PM
  • @harusakisora お引きとめしてすみません(>_<) いってらっしゃいませ。 Posted at 09:37 PM
  • @harusakisora 自分でも、崎谷先生で、外人さんて、中々出てこないかも?!とツッコミました(笑)。すぐ思い浮かぶのはケネスです( ̄▽ ̄) 王子様(笑)。真逆な、ちょい悪な軍人さん、読みたいです!風見ぽいのかな(笑)。ドラマ情報ありがとうございます!チェックチェック☆ Posted at 09:34 PM
  • BLEACH "B" STATION 、諏訪部順一さん出演の回を、やっと発見。こないだ間違えて買ったからなあ(笑)。久保先生ゲスト回も収録されてるそうで、にたにた( ̄▽ ̄) #BLEACH #BSTATION Posted at 09:30 PM
  • @mito_orihara あの一部を、愛知県の明治村で、ロケしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ 駅のシーンとか。 #Movie #aichi Posted at 09:25 PM
  • @harusakisora 実は、その映画観てないですよ(>_<) 崎谷先生作品の主役張れそうな雰囲気だったので、ぜひ、ネタに!(笑) Posted at 09:23 PM
  • 映画ソルト観て、ここまで徹底的に悪役扱いして、国際問題にならないのか?!と、余計な心配した(笑)。 #Movie RT @world_history 1922年 ソビエト社会主義共和国連邦、成立 Posted at 09:21 PM
  • ファイアーエムブレムもかかったのか! ファイエムは、ちょっと囓っただけだなー。烈火が好き。 Posted at 09:18 PM
  • タイミング読んでるなあ(笑)。RT @hashtagcloud 【注目】ハゲタカ( #hagetaka )【39ツイート @ 21時0分】 http://hashtagcloud.net/info/hagetaka Posted at 09:15 PM
  • すんごい雑学アプリ(笑)。これで有料かぁf^_^;) でも、ロープの結び方、結構難しいですよねー。→http://www.appbank.net/2010/05/18/iphone-application/122572.php #iTunes #iPhone Posted at 09:14 PM
  • @tite_kubo ここの野番犬というのが、ドス抜いた射場さんみたいです!(笑) http://p.booklog.jp/book/525#puboo #BLEACH Posted at 09:10 PM
  • @tite_kubo はわ! 先生にゲーム曲通じるのが、何故か不思議な感じです(笑) Posted at 09:06 PM
  • @suzuken_co あ、私もわかります!アニメだけど。曲も歌えます!(笑) Posted at 09:04 PM
  • みんなが、地震で言ってたの、これ?? RT @asahi 東海地方の広範囲で「爆発音」通報 被害報告なし http://t.asahi.com/611 Posted at 09:03 PM
  • FFって、ドラマCD系のメデイアミックスはしないねー。10、ドラマCDで聴いてみたいなあ。9は、自分でプレイする!(笑) Posted at 09:01 PM
  • グリムジョー、一護に変換すると、更に笑えます! #BLEACH RT @kuroboshi シーモア「私はシンと一体化した!」ティーダ「とりこまれただけじゃねーの!」こんなやりとりにフイタ思い出 Posted at 08:57 PM
  • なぬ?!RT @NHK_PR 総合では「映画▽ハゲタカ −スペシャル・エディション−」地上波放送用に向けて、新たに編集した特別版です。教育では「すくすく子育て▽すくすくアイデア大賞2010」、教育22:00からは「サイエンスZEROはやぶさ帰還 未知への挑戦に迫る」を。 Posted at 08:55 PM
  • NHKのラジオ、聴いてないけど、聴いてなくて良かったかも(笑)。ファミコン世代ど真ん中なのに、さっぱりわからない感じ。PS2くらいからのゲームで、しかもかなり偏ってるからなあ(笑)。幻想水滸伝とかサモンナイトテイルズなら、なんとかf^_^;) Posted at 08:52 PM
  • お腹痛いのと、眠気は、なぜ連動するんだろう(笑)。 Posted at 08:45 PM
  • @harusakisora 文章での再現を待ってます☆ どんな男前…にや。 Posted at 08:36 PM
  • @piyopiyo135 子供のは見たことある。本人も、ちょーかわいかった! Posted at 08:33 PM
  • @KZ369 好きだよ!! 飾り気なしに! Posted at 08:31 PM
  • http://twitpic.com/2cfatl - サムネ表示されるのに、なんで元画像壊れてる?? Posted at 08:28 PM
  • なんか、やたらと眠い(/ _ ; ) そういや、貫徹したっけか(笑)。 写真は、こないだの影法師に、ちょっと、文章乗っけてみました。 http://twitpic.com/2cfatl Posted at 08:24 PM
  • しばらく離脱ー。 Posted at 06:23 PM
  • iTunesと格闘してたら、SoftBankショップ行きそびれたf^_^;) 明日にしよ…。 #iPhone4jp #iTunes Posted at 06:22 PM
  • @lavleach_Op わからんのかい!(笑) ひっかかるとこだったよ! Posted at 06:19 PM
  • iTunesとの同期に支障なくなったら、今度はWi-Fiに繋がらない罠。どうやっても、苦労させたいらしいな!(笑) #iPhone4jp #iTunes Posted at 06:17 PM
  • @byakuri なんで??(笑) Posted at 06:15 PM
  • @tite_kubo 今年は、甚平と、浴衣ドレス流行りとか。一時期、マイクロミニ浴衣流行ったの思い出します。でも、これ、織姫とかにどうでしょう?→http://j.mp/bIWsvQ Posted at 06:14 PM
  • わかりにくいっす(笑)。いきなり、道の方向が変わるなんて、詐欺ですよ!(笑)RT @suzuken_co 江南市は道がわかりずらいと、他市の方から言われますわww  Posted at 06:07 PM
  • @piyopiyo135 はだけもだし、ガニ股で歩かれるのは…。浴衣が台無しf^_^;) 甚平なら、現代っ子に合ってるんじゃないですかねー? でも、浴衣ドレスってのもあるんですよ!基本は子供用だけど、大人向きもあります。見るだけなら可愛い(笑)。 Posted at 06:06 PM
  • @suzuken_co や、仕事の担当エリアが江南市だったので(笑)。あと、関係施設もありますし。しかし、地理はすっかり忘れましたf^_^;) Posted at 06:02 PM
  • @tite_kubo お役に立てたら、幸いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先生、iPhoneTwitterアプリ変えられました? プッシュの音しなかったから(笑)。 Posted at 06:00 PM
  • @namakemonokun ゲームウォッチって単語が懐かしい!(笑) Posted at 05:58 PM
  • @tite_kubo 抜けようとしたら、先生なうでした。愛を試されている気がします。 Posted at 05:57 PM
  • @suzuken_co 中奈良近辺なのですかー。昔、よく通ったな(^O^)/ Posted at 05:55 PM
  • @piyopiyo135 今年は甚平率高いですね。浴衣で、残念な着方や仕草するより、甚平のがいいと思うなり(笑)。 Posted at 05:53 PM
  • みんな、罪な写真UPするんだからあ(笑)。RT @strawberry8808 デザートが食べたい。。。 http://twitpic.com/2cds4s Posted at 05:50 PM
  • 超高級!RT @moto_n @chika_shiomi http://twitpic.com/2cdqx5 - う……美しいお肉…… Posted at 05:48 PM
  • @strawberry8808 DM受け取りました。後で、ゆっくり拝見しますね(^O^)/ Posted at 05:43 PM
  • Twitter日本版についてのアンケートが、公式ブログで実施されています。意見・要望は直接ぶつけましょう(笑)→http://blog.twitter.jp/ #Twitter Posted at 05:36 PM
  • @strawberry8808 パブーという、電子書籍サイトなんです。個人が本を作れるので、夢があって良いですね! 写真集も作れそうですよ。 Posted at 05:29 PM
  • @namakemonokun 冷や汗流しながら、スノボはプレイしましたよ…(笑)。セーブポイントが遠かったんですよねー。(遠い目をする) Posted at 05:21 PM
  • めっちゃ可愛い! それぞれ、武器持ってます→ 番犬シリーズ http://p.booklog.jp/book/525#puboo Posted at 05:20 PM
  • 【本棚登録】番犬シリーズ/りゅうら http://bit.ly/9WrvbP Posted at 05:20 PM
  • めっちゃ、美味しそう! イタリア、ますます憧れ(^O^)/ RT @Takanawaoyaji と、言いながらいろいろ食べて、締めにイチゴとキウイのタルトにクリームチーズ。体重計は旅行中乗っていない。 http://moby.to/7xq41m Posted at 05:00 PM
  • @beni_carnelian NHKのFMて、ゲーム音楽祭りやってるせいかと。 Posted at 04:59 PM
  • @KZ369 あれれ?(笑) Posted at 04:56 PM
  • @namakemonokun FF7スノーボードで、思いっきり酔ったなあf^_^;) 幸い、FF9は平気でしたが。 Posted at 04:56 PM
  • パソコン再起動かけたら、スムーズに、このiPhoneは既に同期されてます、と出た。なに、強制的に、復元しか選択出来ないのは、なぜ(笑)。 #iPhone4jp #iTunes Posted at 04:54 PM
  • @namakemonokun 8やりかけて、画面酔いして、諦めました(笑)。 3Dは敵(>人<;) Posted at 04:51 PM
  • 【本棚登録】ブクログのパブー/パブー http://bit.ly/ctYNDS Posted at 04:45 PM
  • 相変わらず、iTunesと相性悪し(>人<;) 一応、Norton360弄ってあるんですが。次にダメなら、いったん止めて、まだダメなら再インストールだなー。 #iPhone4jp #iTunes Posted at 04:17 PM
  • 少なっ!(笑) #100Q #100q00000001 Posted at 04:13 PM
  • お腹の調子も良くないし、無理に食べることもないかー。 Posted at 03:05 PM
  • 朝ごはん食べなきゃーと思ってたら、あれ?? なんだ、この時間。 Posted at 03:03 PM
  • @msob793 うちの妹が、トンネルの橙色のランプ嫌いだったなあ(笑)。 Posted at 03:01 PM
  • @TMR15 アクセサリーを弄るとか? Posted at 02:59 PM
  • @tite_kubo マトリョーシカみたいなウェディングドレスが凄いですよっ! RT @kotoripiyopiyo SEXYから変テコなものまで。個性的なウェディングドレスいろいろ http://bit.ly/aBYYiH Posted at 02:58 PM
  • 名古屋祭り、十月だった(笑)。→http://www.nagoya-festival.jp/ そうだよなー。武将コスプレして、練り歩くんだから、炎天下では無理だf^_^;) Posted at 02:56 PM
  • 夏の終わりは、どまつりもあるなー。年々、規模が大きくなって行く。今年は暑いから、参加者、観覧者共に、熱中症にならないか、不安(>人<;) Posted at 02:52 PM
  • @tite_kubo Twitterアプリの具合は、いかがですかー? Posted at 02:48 PM
  • 混んでるで思い出した! 名古屋祭り、いつだ?! 激渋滞になるから、名駅近辺避けねば! 去年、思いっきりハマったんだよなあ。中村警察、もうちょっと、交通誘導方法考慮して(>人<;) 渋滞にハマってから、渋滞案内出てても、意味がないのよ! もっと手前から、迂回指示必要…(>_<) Posted at 02:43 PM
  • へー。 #aichi RT @mainichijpedit 三重県鳥羽市と愛知県の伊良湖岬を結ぶ伊勢湾フェリーが廃止から一転、存続することになりそうです http://bit.ly/c6Okfo Posted at 02:39 PM
  • @_bankai パニックの方は、今のところないかなー。躁鬱の波が激しいので、そのコントロールが重要らしいですf^_^;) 一見すると、精神疾患持っているように見えないのが、いいのか悪いのか…(笑)。 Posted at 02:36 PM
  • @tite_kubo その内のひとりです(笑)。夏休みだからか、色々な展示会が開催されてるみたいですね! 混みそうですがf^_^;) http://twitpic.com/2cc9r3 Posted at 02:33 PM
  • そんな機能あるですか?! #iPhone RT @negita_yonago うわっ!あいぽん、温度警告が出たっ! Posted at 02:30 PM
  • 携帯電話の電池切れで、iPhone持ってるけど連絡先登録してないから、連絡しようがない!…というツイートを二つ読んだ。しかも、自分も体験したばかり(笑)。iPhoneにも、連絡先を同期しておこうと思った瞬間(; ̄O ̄) #iPhone Posted at 02:29 PM
  • @itoken_k_show ありますねえ(笑)。伊藤さんだけじゃないですよ! 変わった物は、大勢で行った時にこそ、チャレンジすれば良いかと。 Posted at 02:20 PM
  • @youko_at_home 今週、ずっと体調悪かったから、最初からあやぶんでいたけど、予想通りになりましたf^_^;) Posted at 02:18 PM
  • @_bankai 鬱病で、休職なうですf^_^;) しかも、前回やって、一年経たずに再発しちゃって…。カウンセリングの先生は、いい方なんですけどね。 Posted at 02:16 PM
  • 自分は、家電量販店で購入。しかし、エネループの充電器、携帯電話コーナーではなく、電池コーナーで扱っていて、探すの苦労した(笑)。 http://j.mp/avUeDp #iPhone #iPhone4jp Posted at 02:14 PM
  • @__yasumoto__ 携帯電話、iPhone、携帯ゲーム機に使える、オールラウンダーなエネループの充電器です→ http://j.mp/avUeDp USBケーブルと、電池そのものを充電する充電器は、個別に用意する必要がありますf^_^;) #iPhone Posted at 02:08 PM
  • @KZ369 日頃の行いが良いからだよ! Posted at 02:05 PM
  • @youko_at_home ハイテンションになってるから、寝不足かも(笑)。カウンセリングをキャンセルしたので、ゆっくりします(^O^)/ Posted at 02:04 PM
  • @KZ369 予約取れたのかな? いってらっしゃーい(^O^)/ Posted at 01:35 PM
  • @Gindaichi いってらっしゃーい! Posted at 01:34 PM
  • カウンセリングは、キャンセル完了なう。しかし、携帯のカレンダーに登録してあったはずのデータが一部飛んでる…。次回の予約時間、何時だっけか(笑)。 Posted at 01:34 PM
  • @riko_k ストレス発散! いいことです( ̄▽ ̄) Posted at 01:08 PM
  • 飲酒運転しないなら、OKです!(笑)RT @negita_yonago お祭りだから、お昼からびうでもいいですか? Posted at 01:06 PM
  • iPhone4の、iメール、設定失敗したらしいんだが、直し方がわからない(; ̄O ̄)設定画面、どこー!? #iPhone4jp Posted at 01:06 PM
  • 本日のカウンセリングは、華麗にキャンセルしよう…。眠気以前に、身体がばきばき( ̄◇ ̄;) 運動不足が祟ってるのか? Posted at 01:02 PM
  • ああそうだ。昨日、iTunesと同期させた時、アプリは全部最新だとのたまったのに、全然最新じゃなかった罠(笑)。 #iPhone4jp #iTunes Posted at 12:59 PM
  • @riko_k 昼から、イイね☆ Posted at 12:56 PM
  • @__yasumoto__ それ、昨日、別の人が全く同じ状態になってました! かくいう自分もやりますた…( ̄◇ ̄;) Posted at 12:55 PM
  • @inuikaoru 箱に書いてあったのかも。わからないときは、使わないのが賢明かと…f^_^;) Posted at 12:52 PM
  • 点心祭り、いつやってるのかなあ。[食べログ] 上海湯包小館 稲沢アピタhttp://bit.ly/bLCKLm Posted at 12:50 PM
  • @inuikaoru およ?! 大丈夫ですか??(; ̄O ̄) Posted at 12:46 PM
  • @inuikaoru 消費期限次第では? Posted at 12:45 PM
  • 素敵なサービス! RT @KichijojiStore 吉祥寺の液晶保護シール張り職人本日明日と出勤です。当店で保護シールご購入の方でご希望のお客様にはサービスにて張らせて頂きますのでお申し付け下さい。ApplePremiumReseller KICHIJOJISTORE Posted at 12:44 PM
  • @luglio23 家族で見られるというのが良いね(^O^)/ #summerwars #Movie Posted at 12:43 PM
  • 食べログは、何人ものレビューワーが書いていたように、iPhoneや携帯から、投稿出来ないのが残念。写真、一々パソコンに移すの面倒なんだけど。あと、リアルタイム感がなくなる。 Posted at 12:42 PM
  • ヤプログiPhoneアプリは、携帯サイトより、使い勝手悪い…。 Posted at 12:39 PM
  • YahooオークションのiPhoneアプリ、便利だな。まだまだ改善の余地はあるが。 それとも、使いこなせてないだけ? (; ̄O ̄) Posted at 12:37 PM
  • @lavleach_Op まあ、それを言ってしまえば身も蓋もない(笑)。私のは、抗生剤と痛み止めだったからね。 Posted at 12:34 PM
  • 本妻が実家から帰ったと、SoftBankショップから電話あったなー。寝ぼけていたから、ちょっとあやしいが(笑)。でも、三週間かかるかも…と言ったわりに、頑張ってくれたなー。 #SoftBank Posted at 12:32 PM
  • @lavleach_Op どんだけ点滴打つの…(; ̄O ̄)耳鼻科で手術した後、ずっと点滴生活してたけど、そーゆー薬は処方されなかったなあ。 Posted at 12:28 PM
  • 盆踊り、地元ではすっかりやらなくなったなあ。結構好きだったんだけど。老若男女関係なく、わいわい踊るのって、楽しいじゃないですか! Posted at 12:26 PM
  • @hazuki1yo 箇条書きにすることで、頭の中整理出来るし。書く順番も、なんとなく把握できます(^O^)/ 意外と応用力ありますよ! Posted at 12:22 PM
  • @inuikaoru ちと寝ました(^O^)/ Posted at 12:20 PM
  • @lavleach_Op 点滴前に薬飲むの? 初めて聞いた。 Posted at 12:17 PM
  • @torysconq_akos 不在票書いた人のお茶目ならかわゆいですね(笑)。 Posted at 12:16 PM
  • @yukimiz 最近、スパム系の被害よく目にしますf^_^;) お疲れ様でした。いってらっしゃいませ! Posted at 12:09 PM
  • @tite_kubo おはようございます。華麗に貫徹しました。年甲斐もなくf^_^;) えっと、トリックアート展示会があるみたいです。お休みで、もし時間がありましたら、参考に…。 http://twitpic.com/2c8vv0 Posted at 08:41 AM
  • おはようございます。結局貫徹した阿呆ですf^_^;) 寝れない時は、なにやってもダメだな…。その代わり、午前中は、ゆっくり休もうかと(笑)。またしても、昼夜逆転だよぉーう(; ̄O ̄) Posted at 08:38 AM
  • @Syu_Mitsune はよでーす。友達とよく文通していたから、ワリと筆まめかも(笑)。電話は、慣れた相手ならいいんですけどねf^_^;) Posted at 08:33 AM
  • @chika_shiomi おはようございます!でも、人間の体内時計は25時間だと聞いたことりますよ。太陽光を浴びた時に、初めてリセットされるのだとか。 Posted at 08:31 AM
  • @riko_k こんな時間から?? いってらっしゃーい! Posted at 03:45 AM
  • @ti_ken @youko_at_home @2ndlulio23 よし。寝る努力して来ます(笑)。おやすみなさい(^O^)/ Posted at 03:44 AM
  • @zxbiene ゼクスさんの仕事内容って、いつも不思議だよ(笑)。ではねー。ふわぁ( ̄▽ ̄) Posted at 03:43 AM
  • @ti_ken それは残念ですねf^_^;) レーベルごちゃまぜでいいなら、ブクログにも、新刊発売予定載りますよ。こっちは、無料。データベースの元は、Amazonです。 Posted at 03:42 AM
  • @youko_at_home 一旦眠れなくなると、躁状態が強くなるんですよf^_^;) これを制御出来ないと、会社復帰出来ないわ(>人<;) Posted at 03:39 AM
  • @2ndlulio23 BLEACHに関しては、思い入れあるカプないんですよねー(笑)。割と、単体で好きみたいで。コンビで好きな組み合わせは多いんですが。 Posted at 03:36 AM
  • @youko_at_home はーい、おやすーです(^O^)/ カウンセリング、サボりフラグ立ってますけどね(笑)。 Posted at 03:32 AM
  • @2ndlulio23 基本、他人は他人だと思ってるんで(笑)。悪口じゃなければ、平気ですよ。新たな解釈だなーと、開眼することもありますから。 Posted at 03:31 AM
  • @ti_ken 私は、ボーイズ倶楽部って、有料の携帯サイト使ってますよ。発売日前日に、メールでお知らせしてくれるから、かなり便利です。 Posted at 03:28 AM
  • @zxbiene おやすー! 昼間大変そうだったけど、なんとか乗り切った? お菓子で良かったら、また送るよ! Posted at 03:26 AM
  • @2ndlulio23 ヲタにも、段階というか、色々ありますから(笑)。具体的な名称とかは、避けてます。マジ書きしたら、かなり引かれること請け合い(笑)。憧れますが、ね。 Posted at 03:25 AM
  • @youko_at_home 基本は、歌詞みたいなのが多いので、気軽にドーゾ(^O^)/ Posted at 03:22 AM
  • 3時過ぎたし、流石に寝るか。…寝付けるかはともかくとしてf^_^;) もっかい、睡眠薬飲んでくるじょ。 では、一応、おやすみなさい(笑)。 Posted at 03:20 AM
  • @2ndlulio23 そうですねえ。私も、一般の?フォロワーさんそこそこいるので、突っ込んだ話は避けてますf^_^;) ヲタは隠してないけど、引かれるほどのツイートはしない…のが、自分定義です(笑)。 Posted at 03:17 AM
  • @youko_at_home あー、それあるかも(笑)。あと、今週体調がすぐれなかったのも影響してるかもしれないですf^_^;) あ、それから、宣伝宣伝(笑)。無料携帯小説サイトで、ちまちま書いてます!良かったら、お越し下さいね♪ http://j.mp/9WjdwG Posted at 03:13 AM
  • @humo_yuri おやすー。群馬県で、50度越えとか凄まじい気温出てるから、気を付けて! Posted at 03:10 AM
  • @2ndlulio23 趣味と嗜好によって、住み分けするのも、時に必要ですね。問題は、それが実行出来るかどうか…。 Posted at 03:08 AM
  • @youko_at_home グダグダしてたら、なんかいつの間にが、こんな時間にf^_^;) 今日、カウンセリングあるんだけどなー。やばし。 Posted at 03:04 AM
  • @2ndlulio23 アカウント切替て、会話内容も切り分けるなんて、器用だよね(笑)。本音トーク用に作ろうかと思ったこともあるけど、自分には無理だわf^_^;) Posted at 03:02 AM
  • @itoken_k_show スケジュール、凄いハードでしたね。ぐっすり寝て、疲れが取れますように! Posted at 02:59 AM
  • @youko_at_home いつもなら、生活リズム気にして寝るんだけど、なんかタイミング逸しちゃったf^_^;) Posted at 02:58 AM
  • @2ndlulio23 アカウントはふたつあっても、中身はひとりだから(笑)。 Posted at 02:56 AM
  • 手紙書くの苦手な人、結構いるんだなあ。 小学生から、交換日記やら、手紙やりとりを頻繁にしていたから、私は苦にならないですねー。人によって、得て不得手があるものです。私は、電話などの機械を通した会話が苦手かな(笑)。早口になって、聴きにくくなるらしいので…f^_^;) Posted at 02:55 AM
  • @hazuki1yo 手紙書く時は、書きたいことを、適当に箇条書きにする→箇条書きを参考に、ひとつの文章には、ひとつのことだけ書く、をやると、わりと自分が書きたいことがまとまりますよ。ひとつの文章に、欲張って内容を盛り込まないのがコツです(^O^)/ Posted at 02:47 AM
  • わかったよ!寝るよ!(笑) おやすみだよ! RT @shiba_inu_bot グゥー... Posted at 02:41 AM
  • @takamikazuyuki 個人的には、すっごく読みたいです。海洋冒険モノ、少ないですよねー。帆船でも、軍艦でも、ドラマチック(^O^)/ Posted at 02:39 AM
  • @hazuki1yo ありがとうです(^O^)/ 一応、文章書きは小学生からの趣味です(笑)。携帯小説サイト 野いちごでも、ぼちぼち書いてます。無料なので、良かったらお越しくださいね(^O^)/ http://j.mp/9WjdwG Posted at 02:24 AM
  • ありがとうです! 写真に言葉付け足して行くのが楽しみになりました。おやすーです。RT @luglio23 読めますよ! ふぁぼ余裕でした RT @tendoum: これ、文字まで読めるかなf^_^;) http://twitpic.com/2c55g0 Posted at 12:58 AM
  • これ、文字まで読めるかなf^_^;) http://twitpic.com/2c55g0 Posted at 12:54 AM
  • http://twitter.com/tendoum