屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月03日のつぶやき

  • 眼が乾いて来たので、そろそろ潮時でーす! 本日もお付き合いありがとうございました! おやすみなさい(^ー^)ノ Posted at 11:44 PM
  • @mamishan ジャンプ本誌じゃなくて、単行本が明日発売日です。リブレのは、今日が発売日♪ 紛らわしくてすみません(T_T) Posted at 11:39 PM
  • @fujishimakosuke きしめんには、ぜひ鰹節をかけて下さい(笑)。 Posted at 11:33 PM
  • @negita_yonago 今は、お祭りネギたんのアイコン見えます! 良かったあ。 Posted at 11:33 PM
  • @1953tink 解説されるまで、ローマ数字には気がつきませんでした! 凄い計算されたロゴ! あと、劇場の、でっかい告知ポスターは、大迫力でした! 予告編は、まだ観られていません(T_T) #BLEACH #Movie Posted at 11:32 PM
  • @mamishan わあ(; ̄O ̄)天下のジャンプでさえ、一日遅れなんですか! 名古屋で良かったと痛感する瞬間(笑)。 Posted at 11:28 PM
  • @Sonozaki_mie その天邪鬼の徹底ぶりが、好きです! Posted at 11:27 PM
  • あのスルーぷりに大爆笑だっ!(笑)RT @lavleach_Op だ ま れ (`;ω;´)モワッ RT @yusuke_333 何と言う華麗なスルー RT *tite_kubo: @lavleach_Op 分かる分かる。誤字は「あたし」の部分だろっ。 Posted at 11:27 PM
  • @Sonozaki_mie なんと! ガリガリ君、全合成着色料不使用とは! めっちゃ危険な色してるのに(笑)。でも、梨は美味しかったです。 Posted at 11:27 PM
  • あれ?Twitter、調子悪いのかな? Posted at 11:27 PM
  • @blue_wing_7 そう!どきどき、はらはら感が、醍醐味なんですよ(笑)。復活するなんて…!(笑) Posted at 11:27 PM
  • こんな時間に、誘惑ツイートを!(笑) RT @blue_wing_7 タマゴの黄身の天ぷら天ぷら美味そう!!! #tbs Posted at 11:27 PM
  • @s_sakuragawa ここは、ガリガリ君を(笑)。 Posted at 11:27 PM
  • だって、名古屋に、リアルな山はないもん(笑) RT @kissa_mountain RT @ash77katana 「名古屋」「登山」でぐぐる喫茶マウンテンが一番初めに出てくる奇跡wwwちょまwwそっちの登頂じゃないwww Posted at 11:27 PM
  • @negita_yonago ネギたんのアイコンが表示されない…。 Posted at 11:26 PM
  • @nut40 わあ!ライラもご存知でしたか!あの話が通じる方、中々居ないのですよー! 良質なファンタジー、もっと創っていって欲しいものです。映画にはなっていませんが、児童書のサークル・オブ・マジックが好きです。 Posted at 11:26 PM
  • @shiromm 笑過ぎ? Posted at 11:26 PM
  • @77tarosu 私、生涯で四十万でしたよ(笑)。年収ですらない! (; ̄O ̄) Posted at 11:26 PM
  • @hazuki1yo 名古屋にお越しの際は、喜んで! アルコールに弱いわけではないんだけど、カクテルとかのジュース系の味のものしか飲めません(笑)。ビールは苦い…。 Posted at 11:26 PM
  • それは危険な…! (笑) RT @izurutsuka @hazuki1yo Iさんって市丸隊長?気をつけてね。 Posted at 11:26 PM
  • @Takanawaoyaji イタリアなうなのですか! 羨ましい(笑)。写真、楽しみにしていますね! Posted at 11:26 PM
  • @hazuki1yo はづきさん、連日、元気だなあ(笑)。美味しくお酒が飲めるのは、健康な証拠! Posted at 10:47 PM
  • @blue_wing_7 リメイクらしいですねー。ファイヤーエムブレムは、キャラが戦死したら戻って来ないのが特徴なのに、モードによっては復活するみたいです。なんか、納得いかない(笑)。 Posted at 10:45 PM
  • @blue_wing_7 DSの知らないや(T_T) 私、ファイヤーエムブレムが気になってまーす(笑)。RPG好き。 Posted at 10:40 PM
  • @s_sakuragawa うをを。デジタルの進化は著しいですね! そんなこと可能なんですかー。 Posted at 10:39 PM
  • @torysconq_akos 皆様方、デスマーチですね…。無事、脱稿出来るように、祈ってます。 Posted at 10:37 PM
  • @blue_wing_7 なんのゲーム? Posted at 10:33 PM
  • 岡山に繋がるのですか! RT @negita_yonago まさかの! RT @dadatada: twitterご縁サミット岡山 参加予定者2:鳥取からはネギ太のマネージャーさん @negita_yonago #okayama Posted at 10:32 PM
  • @Syu_Mitsune 寝れるなら、それが一番の特効薬! おやすみなさい(^ー^)ノ Posted at 10:31 PM
  • @tite_kubo 46巻入手しました! 空きページの、書き下ろしの数々が非常に気になります。それから、先日の連絡齟齬の件、右から二人目の人でしょうか? Posted at 10:29 PM
  • @s_sakuragawa めっちゃ、Dead!(; ̄O ̄)印刷所、神業ですね…。デジタル、校正とか、面倒じゃありません?今はいいのかな…。何年か前にやって、デジタル、楽じゃないなーと思いました。 Posted at 10:26 PM
  • @riko_k 暑いですしねー。シャワーと、いちゃいちゃしたくなりますよね(笑)。 Posted at 10:23 PM
  • 映画は、続きやるんですかねー? 中途半端にされている気がします…。RT @nut40 @moto_n ナル○ア国かな?毛を描くのが大変です。 Posted at 10:22 PM
  • @Syu_Mitsune むー。なにが原因でしょうね? 私もしょっちゅうお腹痛くなりますが、その時々で、原因が違うようです。 Posted at 10:20 PM
  • なんと! 素晴らしい! RT @77tarosu 77tarosuは1分で5億円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412 すげw Posted at 10:16 PM
  • @s_sakuragawa 今この時点から、〆切延長考えてちゃダメですよー!(笑) でも、あと、二週間切ってるんですよね…。 Posted at 10:14 PM
  • @twitwi12 あははは(笑)→順番。 扇風機、いいですよねー。自然の風がベストだけど、それは中々難しい。防犯面でも(; ̄O ̄) Posted at 10:10 PM
  • @Syu_Mitsune 時間がある時に、ゆっくりするのは良いことだと思いますー。当日、少しでも涼しいといいですね。 Posted at 10:08 PM
  • @KZ369 ガッツリ覚えられるような、面白ろツイートしたことないよ?! →真剣。 Posted at 10:07 PM
  • @s_sakuragawa わんこーずもいるし、室内温度高そうですね(笑)。アナログもデジタルも、一長一短あるから、どちらがいいのか…というところですよねー。 Posted at 10:06 PM
  • @torysconq_akos 相当激しい戦闘の結果ではないかと(笑)。あ、今さっき、ルビーの新刊読み終わりました!森谷、気の毒過ぎです(笑)。 Posted at 10:04 PM
  • @VivienneWestwod ジャンプ系単行本とかは、大体、前日売りしてますよー。 Posted at 10:02 PM
  • 癒されるというより、にやけました(笑)。 RT @libre_shacho 【つ】蓮川先生は超癒される耳付コミックです(´q`*) #junk Posted at 10:01 PM
  • クーラーを消した。どうも、クーラー苦手。扇風機くらいが丁度いいのです(T_T) Posted at 10:00 PM
  • @twitwi12 帰ってきましたー! Posted at 09:59 PM
  • @Takanawaoyaji 初めてまして! ベネツィア、憧れの地です! 水の街ですよねー。建築物が大好きなので、街並みを堪能したいです!他にも、イタリアの写真、お持ちですか? Posted at 09:58 PM
  • @inuikaoru 雑誌、買ってきました!まだ蓮川さんのしか読んでないですが(^ー^)ノ 普段買わない系統の雑誌だから、なんか新鮮です。 Posted at 09:56 PM
  • @RioMinazuki 私は、録画失敗の上に、爆睡してしまいました…。ファン失格です…(; ̄O ̄)予告見たいよー! #BLEACH #Movie Posted at 09:55 PM
  • @youko_at_home 名前呼び、歓迎でーす! ただ、香水の香り自体が苦手らなものが多いのと、香り×香りは、かなり厳しいなあ(>人<;) Posted at 09:53 PM
  • では、風呂ってきまーす! Posted at 08:14 PM
  • 安過ぎだろう…。→ tendoumは生涯で40万円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412 生涯で、って(笑)。 Posted at 08:14 PM
  • 単価、安ッ!(笑) RT @nojimakenji @chikichikiko ひえー 野島健児は1日で200円を稼ぎます。 http://shindanmaker.com/18412 Posted at 08:11 PM
  • イタリアですか?RT @strawberry8808 素敵です!! えっ海外にいらっしゃるにですか?RT @Takanawaoyaji: 猛暑のなか、船上だけが涼しい。ヴァポレット(海上バス)はヴェポラップと間違いそうになる。 http://moby.to/mwlska Posted at 08:10 PM
  • ジャンプ系単行本は出てました。が、キャラブックのみ、まだみたい。明日も本屋だな(笑)。 #BLEACH #wj Posted at 08:02 PM
  • リプはあとから!お風呂ってきます!ただ、先に。 BLEACH46、すげえ! 色々なターニングポイントです。 あと、お母さんは、人間なんだなー。両親共に、謎があると思っていたけど、違った。 それから、空きページ埋めている書き下ろしが、実に象徴的です。ジャンプ読んでる人には。 Posted at 08:00 PM
  • 実家行く前に、本屋に寄ろう。早いとこなら、ジャンプ系単行本出てるみたいだし。 というわけで、再び、さらばー!(笑) Posted at 05:12 PM
  • @booksnanpando アイコン、ありがとうです! 徳永さん、透明感のある歌声ですよねー! Posted at 05:09 PM
  • @ReinaSakurai777 後頭部?!大丈夫だったのですのかな…(>人<;) Posted at 05:04 PM
  • @nao_maikata 絵とタイトルはわかるよん。 Posted at 05:02 PM
  • @strawberry8808 苺のポストカード、可愛い☆ Posted at 05:01 PM
  • ラインナップ、渋い! RT @booksnanpando 初恋は徳永英明様。好みのタイプは植木等フランク・シナトラ。存命率低い!! Posted at 04:58 PM
  • @edokko_dey 熱中症対策には、スポーツドリンクが一番みたいです。運動前中後、それぞれに摂取してください。お茶は、利尿効果があるから、水分補給の用をなさないとのことです。お気をつけ下さいね! Posted at 04:58 PM
  • @Syu_Mitsune 引越し、落ち着きましたー? Posted at 04:51 PM
  • お父さんの反応が普通(笑)。RT @77tarosu 荷物届いたらこのお金で払ってねと母に頼んだ。何を買ったの?と聞かれたので新しい彼氏を買ったんだよと言ったら納得していたwただ父だけが「・・えっ?!」と言っていたww Posted at 04:51 PM
  • @KZ369 あのリプの嵐の中で覚えてくださるから、凄い! 私は、名前は覚えてもらってないだろうなー、なんて認識されてるのかなーと思っていたから、すごいビックリした(; ̄O ̄) Posted at 04:49 PM
  • @RioMinazuki アニブリ、要チェックですね! るんっ♪ #BLEACH #Movie Posted at 04:36 PM
  • 焼くだけのビザ食べて来ましたん♪口の中、火傷したらしくて、痛い(; ̄O ̄) Posted at 04:34 PM
  • @youko_at_home 冷酒ならまだいいんだけど、熱燗の匂いはダメー! 匂いは、防ぐの難しいから困る(笑)。 Posted at 04:33 PM
  • @KZ369 ありがとう! 黒×白組み合わせ好きなのですよ(笑)。ついでに紫も好きで、ああなりました。みろくさんは、人妻認定されてるじゃないですか!(笑) Posted at 04:32 PM
  • @77tarosu はーい、今食べてきました!ありがとうございます! Posted at 04:29 PM
  • @tite_kubo 四つ足だから、殴るという表現はおかしい気がしますが(笑)。でも、写真は迫力ありました!→ シマウマが大ケンカで殴り合い http://j.mp/dyKMEk Posted at 04:28 PM
  • とりあえず、いったん落ちます。 Posted at 03:30 PM
  • お腹は空いてるんだが、食欲はないとゆー(笑)。どうすっかな。 Posted at 03:28 PM
  • @momimomu あ、そっちが残ってたか!(笑) Posted at 03:24 PM
  • @shiromm 神の采配だね(笑)。昨日、熱中症の予防情報を読んだばかりだったのです。お茶のことは、そこで初めて知りました。 Posted at 03:23 PM
  • はうあっ?!(; ̄O ̄) RT @youko_at_home @tendoum ふむふむ。じゃあ、今日から天堂さんのこと「女帝」と呼ぼう!www Posted at 03:21 PM
  • @Gindaichi えへへヾ(@⌒ー⌒@)ノ 嬉しいです! Posted at 03:20 PM
  • @shiromm お茶は、利尿効果がありので、逆効果ですよん。スポーツドリンクがベストだけど、なければ水で(笑)。 Posted at 03:14 PM
  • @momimomu 結果に大爆笑です(笑)。マイナスとマイナスをかけると、プラスになるのかもしれません。 Posted at 03:12 PM
  • @yukimiz 行ってらっしゃいませー! Posted at 03:11 PM
  • @mamishan 行ってらっしゃい! 本屋め、寄りますよね!?(笑) Posted at 03:10 PM
  • @Photoback ラフ、どんなサービスか気になります…。 Posted at 03:09 PM
  • @VivienneWestwod 漫画も好きだけど、基本は小説派ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ もっとも、ラノベメインですが。 Posted at 03:05 PM
  • @shiromm 熱中症の症状に近いんだけど! しっかり水分補給してー!!! Posted at 03:04 PM
  • @amyonn 探してみます!ありがとうございました! アプリ、たくさんあって、どんなものがあるのかわからないですよねー。でも、それを試して行くのも、また楽しいです! Posted at 03:03 PM
  • @yukimiz 劇場の雰囲気が好きです☆ 最近では、アデルも面白かったですよー! ヒロインが、可愛いくて、格好良かったです。 珍しく?フランス映画でした。 Posted at 03:00 PM
  • @mamishan コンスタントに、作品を提供しなきゃならないので、クリエイターは、大変だな、と。でも、アニメならアニメで、別々の人が、同じキャラを描くわけで、それも職人だなあ、と思いました。 Posted at 02:58 PM
  • 文筆業にはいいかも RT @yahoo_shopping iPhoneiPadAndroid携帯で使える折りたたみBluetoothキーボード。エレコムからも出ました http://bit.ly/do2hZP 製品情報 http://bit.ly/95WbAU #yshop Posted at 02:56 PM
  • ギリギリ感が、かなりリアルです(笑) RT @s_sakuragawa ペン入れが何時に終わるかでデータ入稿か、アナログかが決まるんだぜ…。 Posted at 02:53 PM
  • 焦らしですね(笑)RT @suzuken_co それがいつになるのか・・・w 降るのか、降らないのか・・・ww RT @tendoum: いつ降ってもおかしくない雰囲気ですね(>_<) RT @suzuken_co 北の空は曇ってるのに、雨が降らない・・・ 微妙w Posted at 02:52 PM
  • お盆前にクラゲですか?! 早い! RT @mito_orihara 逗子の海、そろそろクラゲが出始めた。(><)海水浴できるのは、今週いっぱいくらいかな??。年々、クラゲの発生が早くなってるのは、温暖化のせい、、!? Posted at 02:51 PM
  • @amyonn やはり、指先だけなのですか?! 尊敬します。 以前のにゃんこも、めっちゃ可愛かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良かったら、アプリ名、教えて頂けませんか? Posted at 02:49 PM
  • @youko_at_home 行ってらっしゃい! Posted at 02:46 PM
  • @zxbiene ぜクスさん、もっと前から、呼ばれてるじゃん!(笑) Posted at 02:45 PM
  • @VivienneWestwod 読んでない:ナルト、リボーン、バクマン黒子のバスケ、読んだことあるけど買ってない:頭文字Dどうぶつの国ガラスの仮面神の雫、です(笑) 。小説は、読まないのかな? Posted at 02:44 PM
  • @mamishan アマチュア時代の知り合い、何人かプロになっているですよ(笑)。みんな、凄いなあ、と。 Posted at 02:42 PM
  • 熱燗の匂いもダメー(笑)。RT @youko_at_home 私は日ごろコーヒー大好きなんですけど体調悪い時は吐きそうな香りです^^ Posted at 02:40 PM
  • 本日発売なのですね!本屋、本屋、っと♪ RT @libre_shacho 【し】JUNK!BOY2010年なつやすみ号のラインナップ詳細はコチラをチェックしてくださいね! http://bit.ly/3y1jp (PC) #junk Posted at 02:38 PM
  • これ、指先だけで、描かれているのですか?! 凄い! 可愛いし、色使いが好きです! RT @amyonn ハロアイス。 http://tweetphoto.com/36542491 Posted at 02:36 PM
  • いつ降ってもおかしくない雰囲気ですね(>_<) RT @suzuken_co 北の空は曇ってるのに、雨が降らない・・・ 微妙w Posted at 02:35 PM
  • ハンコックか!(笑)→ tendoumさんを漢字2文字で表したら「女帝」です。お互いを高め合う関係なのは「歓喜」の人で、「勇者」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi Posted at 02:31 PM
  • @yukimiz インセプション 、私もオススメします! 面白かったですよ! やはり、劇場のが、迫力あると思います! Posted at 02:27 PM
  • わ!久保先生に、初めて、名前呼びされました☆ 嬉し過ぎる…! Posted at 02:25 PM
  • @VivienneWestwod 被るのは、大体想像つくもん(笑)。 #book Posted at 02:23 PM
  • @mamishan 北上先生、嬉しいですよねー! それと、カワイチハルさんは、実は知り合いだったりする(笑)。本人も、めっちゃ可愛い人です☆ Posted at 02:22 PM
  • @tite_kubo 名前呼び、ありがとうございます!しかも、漢字合ってる!(大抵、変換間違えられます) 珈琲、ガソリンなど、匂いだけで、倒れられそうな勢いです…。でも、珈琲の香りダメな人は、たまに居ますよー。 Posted at 02:20 PM
  • @inuikaoru 注目相手が違ってて、笑った(笑)。 Posted at 02:16 PM
  • @hazuki1yo ふっふっふ(笑)。観察は、割と得意です。 Posted at 02:15 PM
  • @youko_at_home 女子差別してたし…。でも、逆になんか、可哀想な奴だなーとも思いましたよ。 Posted at 02:14 PM
  • 蓮川愛先生?!買いますとも! RT @libre_shacho 【し】夏の暑さを和らげてくれる「癒し系男子特集」もあります! 蓮川 愛先生、北上れん先生、カワイチハル先生、の癒しショートコミックを掲載♪ #junk 途中略 Posted at 02:12 PM
  • ゲーセンの景品にも、ラー油ありました。桃ラーではありませんが。RT @zettairyouiki ラー油おにぎり… http://twitpic.com/2b5eyf Posted at 02:09 PM
  • @VivienneWestwod ゆた吉さんも、かなりノンジャンルですよね(笑)。新刊、私と被らないのは、何があります? #book Posted at 02:07 PM
  • 持って、二週間だな…。RT @zxbiene @tendoum 箱やべえwwwwww1ヶ月はもちそうね(*´∀`*)w Posted at 02:06 PM
  • @hazuki1yo イメージ作りしてたんですか!(笑) でも、見破りましたよ。…なーんて(笑)。 Posted at 02:05 PM
  • @KZ369 魔女! 新解釈だわ(笑)。特に、イメージしてるものは、ないのですよん。月の画像見て、デザインしやすそう♪と思っただけだから(笑)。 Posted at 02:04 PM
  • @youko_at_home いえ、素直に、月ですよ(笑)。武器は、ノイトラのことですかね?ネルと戦った人。 Posted at 02:02 PM
  • @mamishan があーん(; ̄O ̄) Posted at 02:01 PM
  • @VivienneWestwod 六冊被ってるのが、凄いかも(笑)。私のは、ジャンル、ゴタゴタだから(笑)。 #book Posted at 02:00 PM
  • お裾分け、ありがとうございます! 海、何年もいってないなあ。 RT @itoken_k_show 海なう! http://tweetphoto.com/36538451 Posted at 01:56 PM
  • @nojimakenji お帰りなさーい、行ってらっしゃい! 打ち水、いいですね! ウチはマンションだから、出来ませんが。 Posted at 01:54 PM
  • @zxbiene 早ぇえ!(笑) 今度は、箱単位で送るか?(笑) Posted at 01:52 PM
  • @hazuki1yo ゴメン。おしとやかなイメージは持ってません(笑)。可愛い感じはしてますが。 Posted at 01:51 PM
  • おしじ? RT @mamishan あ〜近い!すっごく近い!!RT @mamishan 【北海道・珍地名その2】紹介するだけじゃつまらないので(笑)、ここで一つクイズ。「忍路」←何と読むでしょうか?ATOKは一発変換した…さすが国産。 Posted at 01:50 PM
  • @KZ369 その後、神谷明さんのツイートにも、デレました(笑)。 Posted at 01:49 PM
  • @tite_kubo 散歩なうですか☆ 何か写真を…! それから、先日、スタバの前を通りました。が、コーヒーの香りが苦手な為に、前を通過しただけでノックダウンされました(>_<)。先生オススメ品を堪能出来ずに、残念です。しかも煙草ならともかく、珈琲の匂いダメなのは珍しいみたいです Posted at 01:48 PM
  • おしろ、かと思ったけど、違うみたいですね(>_<) RT @mamishan 【北海道・珍地名その2】紹介するだけじゃつまらないので(笑)、ここで一つクイズ。「忍路」←何と読むでしょうか?ATOKは一発変換した…さすが国産。 Posted at 01:42 PM
  • @youko_at_home 月の画像は、実はBLEACHから頂いているので(笑)。元とは全くイメージ変わっているハズだから、多分どのシーンかわからないと思いますが…。わかった人居たら、凄い!マニア(笑)。 Posted at 01:41 PM
  • @hazuki1yo 暑苦しくて、チビで太い人です(笑)。 Posted at 01:38 PM
  • @zack_mori きゃー!スターク戦の情報ありがとうございます! あと、アイコン変わりました(笑)。 Posted at 01:35 PM
  • @hazuki1yo そのイメージの真逆の中身です(笑)。 Posted at 01:32 PM
  • @tite_kubo 普通のカラムーチョさえ食べられません!お子様舌です!あ、アイコン変えました。誰かわからなくなったと言われそうです…。 Posted at 01:23 PM
  • @hazuki1yo わーい!お褒めの言葉、ありがとうございます! 絵が描けないので、苦肉の策です(笑)。 Posted at 01:21 PM
  • @fuwawa_heart えへ。周囲が続々と変えて行くので、流行に乗ってみました! Posted at 01:19 PM
  • @youko_at_home 言われてみれば、確かに雰囲気は、エスパーダかも…。無意識でした(笑)。 Posted at 01:18 PM
  • @strawberry8808 後で、通販見に行きますね! Posted at 01:17 PM
  • しばし休憩…。 Posted at 11:21 AM
  • @strawberry8808 え、凄い!店頭販売とは! Posted at 11:15 AM
  • @t2basa そんな野望を(笑)。 Posted at 11:13 AM
  • 素敵な作品一杯ですよ! RT @strawberry8808 明日は岡山アートロードで作品の搬出入が行われます。現在展示中の写真をご希望の方がおられましたら 差し上げたいと思案中。。。んーーおられないか (笑) Posted at 11:13 AM
  • @youko_at_home BLEACHぼいのは、初めて言われた(笑)。意識してなかったから。色はテキトーに弄っていたら、こうなりました(笑)。 Posted at 11:11 AM
  • チェック!RT @itoi_shigesato 「ふたり▽日本料理人・山本征治×奥田透」」は、8月18日(水)の深夜0:15から、総合テレビで再放送を予定しているようです/ 二十歳そこそこの「無名」のときに、どんなふうに知りあったのか、ぜひ見てください‥‥って、おれは関係者か?! Posted at 11:09 AM
  • @t2basa 暑いに対してより、熱いに使いますね。このお茶、ちんちこちんだで、気をつけやあ、とか。車のハンドル、ちんちこちんで、持てやせんわ、など。 Posted at 11:07 AM
  • 同じく!RT @youko_at_home 眠い(∋_∈)ベッドの上でゴロゴロ*1 Posted at 10:58 AM
  • マジですよ。熱いにも使います。RT @t2basa 愛知の方言で「凄く暑い」と言うのを「ちんちこちん」と言うのはホントですか・・・?ちょっと面白いw Posted at 10:58 AM
  • @torysconq_akos 夢の中で、なにか、激しい戦闘が…(笑) Posted at 10:56 AM
  • @t2basa 醤油を出汁で割ってあるんじゃなかったかな?出汁きいていて、美味しかったですよ。 Posted at 10:53 AM
  • @t2basa 大分前にやったきりだけど、確かに、楽チンだった覚えがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ RPG好きな自分には向いてませんでしたが… Posted at 10:52 AM
  • @momimomu あれ?!初でしたっけ? よろしくお願いしいたします! 夏は、あせもも出来るから、温度との戦いです(>人<;) Posted at 10:50 AM
  • @t2basa 玉掛けご飯、専用の醤油もありますよ。あれで玉子焼き作っても美味しい☆ Posted at 10:48 AM
  • @shiromm 隠しきれてないよ!丸見えだよ!(笑) Posted at 10:47 AM
  • @edokko_dey お疲れ様です(笑)。あ、BLEACHのポスターや前売りチケットに、キャストでは、森田さんの名前だけ載ってますね! #BLEACH #Movie Posted at 10:46 AM
  • カメラ持参で行きたいなりよ!でも、セントレア、県内だけど、地味に遠い(笑) RT @asahi 飛び立つ機体、間近で体感 中部空港が見学地点を新設 http://t.asahi.com/59v Posted at 10:42 AM
  • @t2basa BASARAは、好みが別れるかなあ。私は、ミッション型苦手だから、ちょっとやって、積みゲーになりました(; ̄O ̄)でも、爽快感はありますよ! Posted at 10:40 AM
  • @cassismint きゃー!ありがとうございます! 苦心の結果です(笑)。これで、精一杯(; ̄O ̄) Posted at 10:38 AM
  • @t2basa セブンイレブンのやつ?食べたことないんですよー。 Posted at 10:36 AM
  • @bagbitercreator もふさん、可愛いよ!私が、ぎゅーしたい! Posted at 10:34 AM
  • @aiba_ns はい!しっかりチェックします!キリッ! #BLEACH #Movie NARUTOは、明日のレディースデーに行くつもりです(笑)。 Posted at 10:34 AM
  • @KZ369 わかるわかる! Posted at 10:31 AM
  • @momimomu クーラー、気持ちイイけど、加減が難しいですね(>_<) 私も、付けたり消したりです。基本は扇風機! Posted at 10:30 AM
  • @shiromm おはですよ(^O^)/ まめちゃんと、かなちゃんの、ツイートは、テイストが似てる気がしてきた(笑)。 Posted at 10:28 AM
  • うわーん! テレ東だから、名古屋ではやらないと思って、ノーチェックだったよ(>_<) 特集、見たかったよーう(>人<;) #BLEACH #Movie Posted at 10:22 AM
  • @KZ369 た、確かにこあい…。ちょっとした怪談みたい…。 Posted at 10:19 AM
  • @bagbitercreator その光景見たかったです(笑)。 Posted at 10:18 AM
  • @aiba_ns 地獄編! もう、テレビでも解禁なんですねっ! 今日放送のBLEACHでも流れるかしら。ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ #BLEACH #Movie Posted at 10:17 AM
  • @msob793 特集見れなかったんですよ(; ̄O ̄)うわーん(>_<) 尺の話は、アニスタの工藤さんがしてました(笑)。 #BLEACH #Movie Posted at 10:15 AM
  • 良かった(笑)。小さいからどうかな、と。RT @suzuken_co 名前は気付いてたよ(笑) RT @tendoum: @suzuken_co あはは。さりげなく、アイコン変えてみました。でも、一応、中に名前が入ってるんですよ(笑)。 Posted at 10:13 AM
  • 顔文字、めっちゃかわゆい! RT @inuikaoru @tendoum おはよございまーす(??д??)ノ Posted at 10:12 AM
  • @RioMinazuki 地獄編予告CMエンドレス! いいなあ! Posted at 10:11 AM
  • @KZ369 めっちゃ、言い回しがソフトになっとる(笑)。 Posted at 09:58 AM
  • @bagbitercreator 理由を知ったら、相手もびっくりかも(笑)。 Posted at 09:57 AM
  • @msob793 コメダは全国区展開してるから、案外近くにあるかもですよ(笑)。 Posted at 09:55 AM
  • @suzuken_co あはは。さりげなく、アイコン変えてみました。でも、一応、中に名前が入ってるんですよ(笑)。 Posted at 08:09 AM
  • @msob793 コーヒーフロートかな?あれ、名古屋限定なんですか?! → 名古屋圏内在住の人 Posted at 08:08 AM
  • @riko_k 親の別荘?!なんか、セレブな(笑)。 Posted at 08:05 AM
  • @msob793 やはり、テレビでも流れてるんですか! NARUTOでの予告が、一番、尺が長いらしいですよ。 #BLEACH #Movie Posted at 08:03 AM
  • @blue_wing_7 行ってらっしゃい! Posted at 08:02 AM
  • 顔文字凄いです! RT @rose_m ちゃんと鬼太郎に見える!w RT @takaramaru_: (/ノ?ε \\\ )ゲゲゲ Posted at 08:00 AM
  • @suzuken_co おはようございます。今日も暑くなりそうすね! Posted at 07:58 AM
  • @RioMinazuki おはですよ(^O^)/ ひょっとして、BLEACHの予告?! Posted at 07:53 AM
  • @bagbitercreator おはようございます!倒れないように(笑)。 Posted at 07:50 AM
  • @blue_wing_7 おはですよ(^O^)/ Posted at 07:49 AM
  • @aiba_ns え? 劇場版って…。ひょっとして?! Posted at 07:48 AM
  • @msob793 おはでーす! アイコン、やっと変えられました(>_<) 地味に苦労してます(笑)。 Posted at 07:44 AM
  • おはようございます。 Posted at 07:24 AM
  • 再挑戦。 Posted at 01:49 AM
  • もっかたいチャレンジ! Posted at 01:33 AM
  • むむーん。アイコンのトリミング難しいな(>人<;) Posted at 01:25 AM
  • @tite_kubo バナナ!RT 焼肉屋さんでおいしかったデザート。バナナを皮ごと網の上に乗せて、両面が真っ黒になるまで焼く。ハサミで皮に縦に切れ目を入れて開き、中の実をハサミで食べやすく切る。お皿にバニラアイスを盛って、熱々のバナナを添え、チョコシロップをかけて完成。 Posted at 01:16 AM
  • http://twitter.com/tendoum

*1:●゙ == "●