屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月02日のつぶやき

  • TL読み終わった! キリが良いので、落ちます!おやすみなさーい! …明日は外出予定なかったはずだから、パソコンと格闘するぞう(笑)。アイコンも、結局、弄れてないし(>人<;) がむばるさー。 Posted at 11:24 PM
  • @nao_maikata おかえりっ! Posted at 11:18 PM
  • @mamishan 簡単にバレるところに隠すなんて、可愛いじゃないですか! 規制すればするほど、人間、狡猾になっていくのに(笑)。 Posted at 11:17 PM
  • @VivienneWestwod 自分には子供居ないけど、姪達見てると、忍耐一筋だと思います。逆に、やっとあげてしまうのは、大人側が楽したいだけだと思ってます。家中で、躾に一番厳しいのは、多分私(笑)。その分、甘いのも私(笑)。一応、姪甥には、懐かれてますよ!多分。 Posted at 11:15 PM
  • ( ̄◇ ̄;) RT @sigsawaメルセデスディーラーに行くと、まず「ダスベステオーダーニヒツ?」って話しかけれて、ドイツ語で上手く答えられないと床が開いて落っことされるんだろうな。行ったことないけどだいたい分かる。 Posted at 11:08 PM
  • なにかする気満々だったのか!(笑)RT @humo_yuri せっかくぱんつの日だったのに何も描けなかった……しょぼん Posted at 11:06 PM
  • @mamishan そういうのは、見て見ぬ振りをしてあげないと(笑)。 Posted at 11:04 PM
  • @VivienneWestwod 体験しなくていい失敗ならさせないけど、体験しないとわからない失敗は、あえてやらせます。その後で、悪かったところと、良かったところを説明します。人を育てるのは難しいですね! Posted at 11:02 PM
  • まさに、その通りですね。考えることを、まず始めろ、と言いたい。RT @ReinaSakurai777 安易に答えを求めることが勉強じゃない、答えに至る過程が勉強なんだ! Posted at 11:00 PM
  • @ReinaSakurai777 やる気は本人の問題ですね。自分は、今講義受ける立場(英会話習ってる)なので、上達のコツは、本人次第だと痛感している所です。 Posted at 10:56 PM
  • 自分の子供じゃないから、好き勝手言う!と言われそうですが( ̄◇ ̄;) でも、姪甥、会社の後輩には、これで通して来ました。そこそこに、育っていると思います(笑)。 Posted at 10:53 PM
  • 手の届かない所にあるものを取ろうとしている時、私は、口を出さない方針です。椅子なりなんなり、工夫すれば出来るのだから。やれば危険なことも、真に危険じゃない限りは、見守ります。大人がやればたかが数秒で済むことを、何分も我慢します。イライラしますよ。でもそれが大人には必要じゃないかな Posted at 10:50 PM
  • 最近の子供は!と言われて久しいけど、その子供を育てているのは、自分達の世代。まず大人が我慢することを覚える必要がある、と言われた事があります。例えば、子供が問題解けずにいると、イライラして答えを教えてしまったり。考えるという過程を、大人が奪っているのです。 Posted at 10:43 PM
  • 躓く前に、助け手を出してしまうと、当人は、「躓く」という行為自体を知らない、体験しないまま育つ。誰も助け手を出してくれなくなってから、初めて躓いた時、子供の頃以上に痛みやショックを受けるのは、当人だと思う。自分の行為が何を引き起こすのか、それを教えるのは大人の役目じゃないかな。 Posted at 10:38 PM
  • @izurutsuka タイテムさんは、結構、唐突なツイートが多いので、ネタわからなくても、面白いです(笑)。 Posted at 10:30 PM
  • 海外のツイート、すげー→Oh my fucking god!!!!!! Giant spider! Giant fucking spider!!!!!!!! Somebody come kiiiiiiiillllllll iiiiiiiiiiittttttt!!!!!!!!!! Posted at 10:25 PM
  • @ReinaSakurai777 現実(笑)→ RT @PG_kamiya 君はこれからの人生、「聞く」の前に「調べる」という行動を前に持ってきた方がいい… RT @fai656: @PG_kamiya かんぶりやきゅうでんって何時からやってるの? Posted at 10:25 PM
  • @ReinaSakurai777 周囲が甘やかしてきた結果ですねー。本人達に悪気がなくても、環境が彼等を育てるのではないかと。実際、ウチの実家でも、爺婆は、甥達が何かする前に、してあげてしまうので。本人の為にならん!と私は怒りますが。やらせてみて、ダメならサポートするスタンスです Posted at 10:24 PM
  • @mamishan お帰りなさーい! アイコン、変わってるし(笑)。 Posted at 10:20 PM
  • 冗談か本気か、テキストだけでは、判断つかないことがままあるし。 Posted at 10:16 PM
  • 今日のTLには、「言葉」に関係するツイートが多い。しかも、全然違う話題で。人間、対話で会話する時は、言葉は半分も聞いてないらしいです。他は、声のトーン、雰囲気、表情などに向けられているんだって。だから、Twitterなど、テキストだけのものは、対話より難しい会話ツールなんですよね Posted at 10:15 PM
  • ドレス着てるみたい!キレイです! RT @nut40 「君の名は」、、(相変わらずわからないが、名前とかどうでもよくなってきた)次はいつ見れるかな。皆さん、連投失礼しました! http://twitpic.com/2ayiry Posted at 10:08 PM
  • @hana1059 噂には聞いてたけど、本当にあるんだー!と思いました(笑)。ただ、かなり前のことですが。先方では、緑茶も紅茶の一種だから、砂糖入れるのは、当たり前な感覚らしいです。 Posted at 10:04 PM
  • iPhoneというか、使っているアプリに、絵文字パレットあるんだけど、機種依存文字だったという罠( ̄◇ ̄;) #Twitter Posted at 10:01 PM
  • @__yasumoto__ 参考に→絵文字も沢山入っていますが、これって、使うものを選ばないと対応してない相手のクライアントでは「□」になってしまいますから、あまり意味ないというか、機種依存機能は迷惑ですね。いい気になって使ったら何処かの誰かに顰蹙買うこと間違いなし。 Posted at 09:58 PM
  • @__yasumoto__ 安元さぁん! 絵文字は、iPhoneiPad以外は、文字化けするか、空白になりますよ(笑)。 Posted at 09:54 PM
  • @blue_wing_7 さりげに、アイコン変わってるし! Posted at 09:52 PM
  • 海外のツイート、すげー→Oh my fucking god!!!!!! Giant spider! Giant fucking spider!!!!!!!! Somebody come kiiiiiiiillllllll iiiiiiiiiiittttttt!!!!!!!!!! Posted at 09:51 PM
  • ランチとか、女性の一人寿司かなり多いですよ? RT @UemuraChika うるせー! RT @hurukaneruri: @UemuraChika 一人寿司ぶわっ(´;ω;`) Posted at 09:50 PM
  • 台湾行く機会があったら、気をつけて下さい(笑)。砂糖入りの、売ってます。普通に。RT @edokko_dey なし! RT @hana1059: @edokko_dey じゃあ緑茶に砂糖は…? Posted at 09:44 PM
  • @edokko_dey わあ!やはり、森田さん、リツ拾ってくださった! 読んだ時、言葉に出来ないけど、凄いな、と思ったんです! Posted at 09:42 PM
  • @izurutsuka 今丁度タイテムさんが、月の話題ツイートしていたから、タイミングに笑いました! Posted at 09:40 PM
  • @zxbiene 間違いなく、真実ぢゃん!(笑) Posted at 09:37 PM
  • @nut40 元々ドラマ見ないので(>人<;) ドラマはわからないんですが、期間限定再結成の時、やたら流行った記憶があります。あと、紫陽花も、色々な名前ありますよ!薔薇はもっと多いでしょうけれど(笑)。しかし、紫陽花がハーブだと知った時は驚きました。 Posted at 09:36 PM
  • @nojimakenji お疲れ様でしたー! 三千世界の鴉を殺しも、ラジオあったらいいのに!(笑)マコ、好きです! Posted at 09:30 PM
  • @noy626 ぐんない! Posted at 09:28 PM
  • 地元は弓道が盛んだけど、やったことがありません。憧れるんだけどなあ…。元弓道部の友人曰く、胸があると邪魔になるらしい(笑)。 #kyudo Posted at 09:27 PM
  • @edokko_dey RT @eventbank: 全盲の子から喜び声で、電話もらった。花火大会を見に行って、初めて楽しかったそうです。方法は打ち上がったら、その形を友人に手のひらに書いてもらうとの事。すると遅れて音が聞こえるんだって!楽しめて良かった。方法を皆んなに伝えてと Posted at 09:27 PM
  • ちょい読書タイム突入。友人がめっちゃ勧めてたしろがねの王購入したので。でも、これって、前の本というか、シリーズありそうな雰囲気…。王族絡みの話は好きなのです。義務と権利、政、陰謀、野望…。ワクワクしますね! Posted at 08:25 PM
  • @nut40 な、なるほどー!(笑) Posted at 08:22 PM
  • @noy626 きっと、ダニーさんを応援するために、捨て身になったんですよ。なんて、健気なバナナ……。 Posted at 08:21 PM
  • @crimson_tea テイストの方向性は、目指していたものと合ってるんだけど、結果が伴ってません(笑)。画像アプリ教えて貰ったから、再挑戦予定です! Posted at 08:19 PM
  • @lavleach_Op 変な人に遭遇しないように、明るいとこ通ってね! Posted at 08:16 PM
  • @noy626 ちょ…。バナナで遊んでる場合じゃないですよ! Posted at 08:16 PM
  • @cassismint 近所なん?! お子様方、特に気をつけて下さいね(>人<;) Posted at 08:14 PM
  • @byakuri やほー! 少しは、元気出たー? Posted at 08:14 PM
  • インセプション観た後だと、かなり、クル言葉( ̄◇ ̄;) RT @twitt_meigen 人生は夢である。死がそれを覚まさせてくれる。 by ホジヴィリ Posted at 08:13 PM
  • @lavleach_Op あー、なんか、あったね(笑)。世代全然違うから、詳しくはないけど。 Posted at 08:11 PM
  • 違うんですか?!(笑) RT @harusakisora @tendoum Σ( ̄□ ̄;)むっつりではなく、はっきりですかっ。 Posted at 08:10 PM
  • しっかし、SoftBank。明らかに初期不良なのに、本体取り替えじゃなくて、修理扱いかいな(笑)。店員さんは、伝票に、かならず無料で対応してください!と注記してくれてましたが。彼女の心使いは、ありがたい。 #SoftBank http://twitpic.com/2axsj4 Posted at 08:09 PM
  • 予約しなきゃ! RT @jp_bleach BLEACH コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011): 久保 帯人[2010/11/11] http://amzn.to/9utotG #BLEACH Posted at 07:57 PM
  • @lavleach_Op 嬢という年齢は、とっくに通り過ぎました(笑)。しかし、名古屋嬢って、全国区の名称なのか!iPhoneの変換候補にも出たぞ(笑) Posted at 07:56 PM
  • むっつりじゃないと思います(笑)。RT @harusakisora 言いきられた。>崎谷はるひはむっつりエロです http://shindanmaker.com/36519 Posted at 07:52 PM
  • @lavleach_Op 城に住めるような身分の者ではございません(笑)。 Posted at 07:48 PM
  • ピラメキーノで、パイレーツの曲かかってる! いい曲だよねー! Posted at 06:37 PM
  • 実家ミッションのため、離脱ー。またあとで! Posted at 05:54 PM
  • @cassismint 近所なん?! お子様方、特に気をつけて下さいね(>人<;) Posted at 05:53 PM
  • @bagbitercreator それ、自慢にならないから!(笑) Posted at 05:52 PM
  • @akemi8py_kanaya 車の運転でも、合間合間に、仮眠などの休憩を挟む方が、集中力が増すと言われてますよ!根を詰め過ぎないように、お気をつけ下さいね。 Posted at 05:50 PM
  • おっしゃる通り(笑)RT @gintamashii @tendoum 妄想族の性ですな(笑) Posted at 05:49 PM
  • @bagbitercreator ぶはははは! 筋金入り! (笑) Posted at 05:48 PM
  • からいの苦手だから、絶対食べられないわ(>人<;) RT @lavleach_Op カナの金平ゴボウゎ韓国人もビックリするほど激辛セヨッ!! Posted at 05:46 PM
  • 少し離れたところにはあるんですが、なかなかそちら方面に出掛けないんですよ( ̄◇ ̄;) RT @hiiraya お近くにロイホがありますように! http://bit.ly/9f44LP RT @tendoum: やってみたーい!近くにロイホなーい(笑) Posted at 05:44 PM
  • @bagbitercreator ちょっ…?! それは…!(笑) 凄い! Posted at 05:43 PM
  • @gintamashii @KZ369 どんなけワープしてんすか(笑)。 Posted at 05:40 PM
  • @edokko_dey 活動フィールド多彩ですね! 仮装で、熱中症にならないように、お気をつけ下さいね! Posted at 05:38 PM
  • @VivienneWestwod 結婚になんのメリットかわあるの?と素で母に聞いたら、あんたに結婚は無理だと呆れられました(笑)。おかげで、婚期がどーのとか、言われたことがないなあ。 Posted at 05:34 PM
  • @bagbitercreator 羨ましい! 私、量を確保出来ないから、絶対に献血は無理です(笑)。検査用が精一杯。刺されるのは慣れたけど、刺してからグリグリするのだけは、やめて欲しいです( ̄◇ ̄;) 痛いのよ! でも、箸の先端とか向けられるのは苦手な、先端恐怖症です(笑) Posted at 05:32 PM
  • @VivienneWestwod ウチは、実家から、徒歩五分だし、ほぼ毎日帰ってるし(笑)。一人暮らしというより、離れみたいなもの…。町自体、三十年以上暮らしている土地だし。 Posted at 05:29 PM
  • いけませんが、応援してまーす! RT @nojimakenji 明日!! うたう日ライブチケット追加発売致します! 詳しくは野島健児のblogまでー Posted at 05:27 PM
  • @lavleach_Op 凄い、ナイスタイミングで流れてきたよ(笑)。→ RT @kotoba_bot 「そいつは目からゴボウだな!」 Posted at 05:24 PM
  • @bagbitercreator 採血の度に、5ー6回は、針を刺されるヒトでーす! 血管が出にくいみたい。手の甲とかからも、血を取ります(^O^)/ Posted at 05:22 PM
  • @VivienneWestwod なんでもひとりでやってしまうから、パートナーの必要性を感じないんだろうな…( ̄◇ ̄;) かつての上司には、一人暮らししたら、結婚したくなるよと言われたけど。一人暮らし始めてから、逆に、一人時間が心地良くなった(笑)。 Posted at 05:19 PM
  • @KZ369 パッケージ…は、あり得る(笑)。でも、本当にに、姪はからいの苦手よー。甥は、二歳とは思えない味覚です(; ̄O ̄) Posted at 05:15 PM
  • @akemi8py_kanaya 睡眠 対 食欲 なら、圧倒的に、睡眠が強いです、私なら(笑)。 Posted at 05:13 PM
  • @itoken_k_show いつも、丁寧にリプありがとうございます! Posted at 05:12 PM
  • 嬉しくない記録…。RT @yahoo_shopping こんな記事もありました。いやはや:7月は気温と降水量、記録ずくめ 「豪雨のち猛暑」(47NEWS) http://bit.ly/9kVyKf ソースはこちら→ http://bit.ly/b85OHA Posted at 05:10 PM
  • やってみたーい!近くにロイホなーい(笑) RT @Royal_Host どうやってとったですか!♪ RT @hiiraya: ロイホでひとりパンケーキまつりなうっ☆彡 (注、画像は3重仕様です(笑 http://twitpic.com/2awk56 Posted at 05:08 PM
  • @akemi8py_kanaya 映画のGOEMONを思い出しました(笑)。 #Movie Posted at 05:08 PM
  • @KZ369 甥1が、そんな感じかなー。カレーとか、大人用のガツガツ食べるし(笑)。姪は、プリキュアとかの食べてるのに…。 Posted at 05:06 PM
  • ノ(名古屋)RT @negita_yonago 通じるよー!(米子) RT @Hands_Sapporo: そういえば「とうきび」って、北海道以外でも通じるのかな?(○・ω・○)(中の人) Posted at 05:03 PM
  • @noy626 ダニーさん、ウケた(笑)! Posted at 05:02 PM
  • 寝ちゃダメです(>人<;)! なんか、危険ぽいです! RT @akemi8py_kanaya ヤバい…激しい眠気… Posted at 05:00 PM
  • @itoken_k_show 熱中症予防には、スポーツドリンクが一番みたいです。運動前中後、それぞれに摂取してください。お茶は、利尿効果があるから、水分補給の用をなさないとのことです。劇団の皆様方、お気をつけ下さいね! Posted at 04:59 PM
  • @NHK_PR あちゃー(; ̄O ̄)毎日、楽しみにしているので、残念です。頑張ってきて下さい! Posted at 04:54 PM
  • @tite_kubo iPhoneメール(iアカウントですよね?)の文字化けですが、理由は、いくつかあるみたいです。一番手っ取り早いのは、絵文字の使用をやめてもらうことかと(笑)。iアカウントは、パソコンメールと扱いが近いから、絵文字対応していないと思った方が良いようです。 Posted at 04:53 PM
  • 天堂が使用しているiPhoneTwitter用アプリ紹介Blog。ここ読むまで、知らなかった設定がいくつかありました(; ̄O ̄)RT @KlingonEmpire : http://j.mp/an1Tmq #Twitter Posted at 04:47 PM
  • 否定出来ません(笑)。 RT @kent_yo 完全にダメ人間モードになってゐる。 RT @tendoum: 下落なう。RT @kent_yo 全てのヤル気が落ちてゐる。 Posted at 04:34 PM
  • 君のツイートは、本当にいつも年齢詐欺だと思う(笑)。RT @Gindaichi ドンキーコングしたい Posted at 04:32 PM
  • @lavleach_Op まだそとは暑いから、気をつけてねん。 Posted at 04:30 PM
  • @VivienneWestwod お一人さまは、デフォです。キリッ。 Posted at 04:29 PM
  • 下落なう。RT @kent_yo 全てのヤル気が落ちてゐる。 Posted at 04:27 PM
  • そもそも、そんなキャンペーンやってるのも知らなかったし(笑)。SoftBankショップで聞いたら、チラシくれました。なるほどー! 一ヶ月以内なら、電話対応もしてくれるみたいです。問い合わせ窓口 (平日9時から18時迄) 03-5249-3496 #SoftBank Posted at 04:25 PM
  • 帰ったー! フォンルータのiTunesキャンペーンへの電話もした。疲れた(笑)。FONルータは、届いてから、一ヶ月以内に設定すると、iTunes1000円分のコードをくれます。通常はメールで連絡くるんだけど、私は来なかったか、iPhone4不調に紛れてしまったかで、届かなかったの Posted at 04:20 PM
  • @shiromm いってらっしゃーい(笑)。妄想畑に迷いこまないようにね! Posted at 03:48 PM
  • @KZ369 あ、それ、美味しそうな組み合わせ! 子供たち、よくあの胡椒からさ平気でしたね(笑)。 Posted at 03:45 PM
  • むしろ、そちらが正道(笑)。 RT @youko_at_home 夏っ!!て感じでいいですね〜♪今度やってみよ。あ、練り梅ないから梅干みじん切りとかでもおk? Posted at 03:44 PM
  • SoftBankショップなう。先月買い換えたばかりのメイン携帯が、実家送りになりました(笑)。防水対応なのに、フィルム部分が剥がれて来てる…(; ̄O ̄) #SoftBank http://twitpic.com/2aw7sl Posted at 03:16 PM
  • キュウリが余ってたら、細かく切って、添えると、彩りも触感も良いですよ! RT @youko_at_home @tendoum 冷奴に練り梅、おいしそ〜♪・・・・・食べたい(>д<) Posted at 03:11 PM
  • 写真、可愛いです! RT @YUKI_KAJI 次の仕事まで、だいぶ待ちぼうけなう。 http://yfrog.com/9ef8aj Posted at 02:20 PM
  • 練り梅 RT @youko_at_home しょうがとねぎRT @Clairvoyant10ya: 冷っ奴、食べる時の薬味、トッピングはなに? Posted at 02:19 PM
  • DDR流行ってた頃とか、一人で、ゲーセン行ってたけどなー。スポーツ苦手だけど、身体動かすゲームは、割と好き。下手だけど(笑)。 Posted at 02:17 PM
  • @VivienneWestwod ゲーセン? 普段から、一人で行きますよ。 Posted at 02:15 PM
  • @hazuki1yo シロノワールは罪な食べ物ですよね(笑)。コメダ、精力的に全国区展開してるから、そのうちに、近所に出来るといいですね! Posted at 02:14 PM
  • @piyopiyo135 カーナビ、毎日、どうでもいいトリビアしてくれます(笑)。 Posted at 02:13 PM
  • 太鼓の達人やろうと思ったんだけど、夏休みだから、お子様が鈴なりだった…。しかも、和太鼓みたいに上手いぜ。鼓童聴きたくなってきた。 #game #MUSIC Posted at 02:11 PM
  • カーナビに言われました(笑)。RT @piyopiyo135 8月2日はパンツの日なのか Posted at 02:08 PM
  • ぎょぎょっ(>人<;) RT @piyopiyo135 1日ツイートしてなくて捜索願いを出された人がいたっけね。まじ それツイ廃だからね Posted at 02:08 PM
  • 気になりますね。RT @kissa_mountain RT @kazssym 喫茶マウンテンって、あれだけ遭難者が出てるところを見ると、残飯の量もハンパないと思うんだけど、実際のところどうなんだろう Posted at 02:07 PM
  • @VivienneWestwod 名古屋でも、住宅街にありますよ、コメダ(笑)。そういう、ご近所感がウリなのかも。 単行本は、どうかなあ。 Posted at 02:06 PM
  • 近所のゲーセン、こんなことやってた(笑)。ワンピースすげー! http://twitpic.com/2avrwu Posted at 02:05 PM
  • そして、ネギの花も咲くんですね。 RT @negita_yonago @tendoum ゼニの華、咲かせまひょ♪ Posted at 01:59 PM
  • @hazuki1yo コメダは、最近、全国区展開しているみたいだから、探すと近所にあるかもですよ(笑)。 Posted at 01:59 PM
  • @VivienneWestwod 単行本に収録されるの、まだ大分先でしょーねー。びくびく、楽しみにしてて下さい(笑)。予想は裏切りられるけど、期待は裏切られません! #BLEACH Posted at 01:57 PM
  • コメダから、離脱。今日は、別の意味でお腹痛いなり(>_<) ここしばらくの不調は、こいつが原因か! Posted at 01:54 PM
  • @tite_kubo ジャンプ読みましたー! 予想以上の、意外展開に負けました! 彼の攻撃の名前自体に、深い意図を感じます。単行本も楽しみです。乱菊さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ #BLEACH #wj Posted at 01:52 PM
  • ジャンプなう。BLEACHにも、ワンピースにも、びっくりです。これ以上は、ネタバレになるから、書けない! とにかく、必見!! #BLEACH #wj Posted at 01:48 PM
  • 商売上手いな!(笑)RT @negita_yonago 汗かく季節だよねぇ…汗かくとタオルが必要だよねぇ… RT @HandsNet: @negita_yonago こちらも気合十分っ!暑さに負けず頑張りますよぉぉ〜♪ Posted at 01:28 PM
  • コメダにて、サンドイッチなう。ミックスサンド550円。トーストや、辛子抜きにも、無料で対応してくれます(^O^)/ http://twitpic.com/2avila Posted at 01:27 PM
  • あれ?! TLというか、ツイートが、時間差で重複投稿されてる! 変だなー。 Posted at 01:20 PM
  • @zxbiene 心当たりがあり過ぎる!(笑) Posted at 01:15 PM
  • 熱中症対策関係、リツ歓迎です☆ みんなで、この夏を安全に乗り切りましょう! Posted at 12:13 PM
  • @youko_at_home こにゃちは☆ アイコン、もうちょっとわかりやすいものにできないか、苦戦なうです(笑) Posted at 12:11 PM
  • @hazuki1yo 太鼓の達人、なりますよね☆でも、大好きです(笑)。ウサ晴らしにはもってこい(笑) Posted at 12:10 PM
  • Weatherニュースに、熱中症対策が掲載されていたので、抜粋しときました。屋内でも熱中症は発症するので、皆様お気をつけください! Posted at 12:07 PM
  • 休息→日陰やクーラーの効いた涼しい部屋に移動する。水をかけたり濡れタオルを当てて扇ぐ。首や脇の下、足の付け根など太い血管のある部分に、氷やアイスパック、冷えピタをあてると効果的。 Posted at 12:03 PM
  • 1:のどが渇いたと思う前に飲む。2:運動前30分、運動中20分毎、運動直後(多量に飲まず、ユックリと)3:1回につき、200ml程度。 Posted at 12:02 PM
  • 対策→1:水分/2:塩分(吸収、回復が早い)/3:糖分(さらに効果的)⇒スポーツドリンクがGOOD!※お茶は利尿作用があるため、体内に吸収されずに排出されます Posted at 12:00 PM
  • ◆危険な熱中症◆1:脈拍が速くなる/2:呼吸の増加/3:顔色が悪くなる/4:めまいがする Posted at 11:56 AM
  • 背中が筋肉痛ぽい。 なんで?! 昨日のゲーセンの影響だったら、笑える…! Posted at 11:48 AM
  • @t2basa やっと、ジャンプ関係ツイート発見(笑)。安心して、本屋行けます! Posted at 11:45 AM
  • _φ( ̄ー ̄ ) RT @niconix8 RT @gururi: あんまりフォローしてないことに気付いたが、まあいいや放置で。 / Twitter でつぶやいている声優(2010年8月版) - たまとわ http://htn.to/GP1342 Posted at 11:42 AM
  • 久保先生が顔文字を?! なんか、可愛いです(笑)。 RT @tite_kubo (´・ω・`)<ねむいー Posted at 11:38 AM
  • 今日、月曜日だよね? ジャンプ関係ツイート見かけないなあ。お盆進行で、合併号だったとか…? とりあえず、本屋行こう。 Posted at 11:35 AM
  • へー! RT @iphone_appsales へー文科省GREE文科省の政策形成サイト「熟議カケアイ」、GREEとの連携を開始 http://bit.ly/cUZFd8 Posted at 11:31 AM
  • @crimson_tea でも、トリミング失敗してるの(>_<) 下の文字も読めないから、誰かわからない状態です(笑)。 Posted at 11:30 AM
  • @KZ369 ヨコイのは、かなりカライの(>_<) でも、元祖だから(笑)。どんなトッピングにしたか、気になるにゃー。 Posted at 11:29 AM
  • 忘れないうちに、_φ( ̄ー ̄ )。 ジャンプショップで購入した、BLEACHトランプ、素晴らしかった!一枚一枚、柄が異なります。原作絵の抜粋。トレカ用のカードホルダーにでもしまって、眺められるようにしよう。 #BLEACH Posted at 12:22 AM
  • @zxbiene あは。自分では、行かないから、十分価値あるよ(笑)。おやすみおったい! Posted at 12:05 AM
  • @noy626 つい最近、イラスト集、見直したばかりなんです(笑)。先生のデザインセンス、本当に半端ないなーと感動しました! では、おやすむーです。 Posted at 12:04 AM
  • @tite_kubo ご本人、忘れてはる…(笑)。 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum