屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月01日のつぶやき

  • あ、戒めが、意味をなさぬ(笑)。iPhone、電源落とそう。鬼にならなきゃ! → 単なる、自己制御不足 Posted at 11:59 PM
  • @noy626 やっぱり! イラスト集収録の画の下部に描かれていた数字ですよね!? 器用ー! Posted at 11:56 PM
  • @mamishan お心遣いがありがたいです! おやすみなさいませー! Posted at 11:52 PM
  • @RioMinazuki ぐんなーい(^O^)/ Posted at 11:48 PM
  • @blue_wing_7 寝よう、寝よう。一緒に寝よう(笑)。 Posted at 11:46 PM
  • @tite_kubo そんな怖い話なさるから、GJJJがこんなことを!(笑)→ RT @MY_MURMUR 今月の生放送はコワイ話!?色々な意味の恐怖体験を大募集!!メールはnama@joqr.net マデ!! Posted at 11:45 PM
  • 睡眠薬抗鬱薬飲んだので、寝まーす! 最近、ますます寝付き悪いんだよなあ(; ̄O ̄) ともあれ、ぐんない(^O^)/ Posted at 11:42 PM
  • @tite_kubo 今年は、近所のお祭りに、甚平女子が多かったです。浴衣でガニ股歩きと、ジャージ的な甚平。一緒に居るなら、どちらを選ばれます?(笑) Posted at 11:40 PM
  • 眼が、カラカラ状態だ(笑)。目薬探してこなければ。では(^O^)/ Posted at 10:20 PM
  • @riko_k ゲーセンの、めっちゃ楽しかったです! 機会があったら、ぜひ! 硬貨は多めに用意しておくといいですよ(笑)。Twitter、リコさんは、どんなクライアント使ってるんですか? Posted at 10:16 PM
  • そんなわけで、残念アイコンは、明日まで、晒しものにしときます(>人<;) では、おやすみなさいませー! Posted at 10:07 PM
  • でも、連中のお出掛けとiTunesとの格闘の末、体力ゲージエンプティなう(笑)。相変わらず、胃がシクシクするしなー。映画の友は、たいてい烏龍茶なんだけど、この胃腸具合で飲んだら悲惨な結果になること請け合いだから、オレンジ100%にしました。柑橘系、大好き!柚子だけは、苦手…… Posted at 10:04 PM
  • 友人に教えて貰ったPhotogeneというiPhone用アプリが、かなり使い勝手良さそうです。有料だけど(>_<) でも、トリミング、画素数変更、テキスト入力、吹き出し等の処理を、ひとつのアプリで済ませる事が出来る上に、メニューが日本語ですよ http://j.mp/aI3RyN Posted at 09:58 PM
  • @terako731 ドラクエ、未プレイなんですが、RPGな雰囲気は伝わって来ます! 確かに、燃えますね(^O^)/ 本番、体調万全で臨んでくださいね。来週も暑そうだし(>人<;) Posted at 09:51 PM
  • 今の時期、ハッピーな気持ちになりたいなら、ソルトより、アデルを勧める(笑)。作品としては、ソルト、面白かったのですけどねー。まあ、パブリックエネミーズ程の虚しさは感じませんでした(笑)。それよりかは、ワルキューレに近いかな。 #Movie Posted at 09:38 PM
  • NARUTOは、激混みぽかったので諦めました。同じような時間帯に、ソルト上映していたから、そちらを観ました。年齢層、高ッ! (笑) 感想…。面白かったです。派手な銃撃戦っていうよりは、その場にある物を使って戦って行く感じですねー。ただし、ソルトは、孤立無援、四面楚歌のヒロイン。 Posted at 09:32 PM
  • きれーい! 上手に撮れてるし! RT @lavleach_Op 手持ち花火もなかなか綺麗だぉう(*^pq^*)☆ http://j.mp/930tYM Posted at 09:27 PM
  • 当たり前なんだけど、流石! RT @masason 出来ました。回線容量百倍。公約はたせた。 RT @gnta 奇跡が現実にw RT @fujirockers: フジロック会場では、#docomo が繋がらなくて、#softbank がつながるという世にも不思議な状況 Posted at 09:25 PM
  • @terako731 マーチ(行進曲)とつくだけあって、テンポの良い曲ですねー! こういう曲調好きです! Posted at 09:24 PM
  • http://twitpic.com/2ano9k - 因みに、点数低い方が、天堂です(笑) 。 Posted at 09:05 PM
  • 頭がこんがります! RT @edokko_dey ここから新幹線のスピードが若干落ちる。もうすぐ品川と書いて東京。そして東京と書いて上野。上野と書いて大宮。 Posted at 09:04 PM
  • 相棒度合い、100%の証拠(笑)。しかし、このゲーム、誰が声当ててるのかな? 男性キャラが気になりました! http://twitpic.com/2ano9k Posted at 09:03 PM
  • @edokko_dey 夢の中で通り過ぎましたよ、お客さん(笑)。 Posted at 08:53 PM
  • @hazuki1yo 羨ましい! 人が多すぎたので、今日のNARUTOは諦めました(>人<;) でも、公式サイトに掲載されてる一護ポスターは見ました!BLEACH、まずは、予告編から、徐々に堪能して行きたいです! #BLEACH Posted at 08:51 PM
  • デッドストーム パイレーツ、初挑戦ながら、最後の冒険までクリア! おまけに、なんと、全国区で十一位にランキング! 相棒度合いも、100%出ました(^O^)/ まあ、相棒度合いは、ステージ毎に判定されるのですが…。 #game http://twitpic.com/2ank6i Posted at 08:49 PM
  • @edokko_dey しかし、カタカナから英文字への変換も弱いですよ(笑)。私は、iPhoneですが、変換機能は、多分一緒だと。BLEACHもBASARAも出ません! Posted at 08:44 PM
  • デッドストーム パイレーツ。パイレーツ・オブ・カリビアン3のパク…、的な雰囲気の、体験型ゲーム。面白過ぎて、多分、二人で四千円くらい使いました(笑)。一話からラストまで、ぶっ通し。友人は、打輪の廻し過ぎか、爪が割れました… http://twitpic.com/2ani0j Posted at 08:41 PM
  • あと、気になっていたけど、一緒にやってくれる相方が居なくて出来なかったライド型ゲームに初挑戦! めっちゃ、ハマりました! http://j.mp/dqGNjn http://twitpic.com/2anfph Posted at 08:33 PM
  • ショッピングセンター内のゲーセンで、クレーンゲームに挑戦。天堂は、超久々の上に、不器用故、専ら友人任せ(笑)。ワンピースなアイテムが、沢山ありました。友人は、ローの手配書タオル入手!凄い! 写真は、お裾分けして貰った内のひとつ。 http://twitpic.com/2anerm Posted at 08:30 PM
  • 本日は、高校時代から付き合いのある友人と遊んで来ました! 一度も学校一緒になったことないし、家も近所ではないし、学年も違うという、不思議な繋がり(笑)。でももう二十年くらいの付き合いになるんじゃなかろうか。 Posted at 08:23 PM
  • Twitter、無事にメンテ終了したのかな? スタッフさん、お疲れ様でした! いつも、楽しく使用させていただいています。 Posted at 08:19 PM
  • @edokko_dey 関西満喫って感じがしますね! 私は、ゲーセンで白熱してきました(笑)。 Posted at 08:17 PM
  • @terako731 検索してみます! ありがとでーす(^O^)/ Posted at 08:14 PM
  • @riko_k およー? アイコン、まだ変わってないですかね? まあ、変更途中だから、恥ずかしいのですが(; ̄O ̄) Posted at 08:13 PM
  • @zxbiene 意外にあっさりしてるから、サクサク食べられるんだよねー。気に入って貰えたみたいでなにより。あ、ジャンプショップがあるのと同じ場所に、ポケモンセンターあったよ!中には入ってないけど(笑) Posted at 08:12 PM
  • @msob793 はづきさんは、旦那に、ソフト取られたー!と言ってました(笑)。ノジケンさん、つぶやき方が、なんか可愛い感じがしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 08:09 PM
  • @tite_kubo 昼ご飯、お先に失礼しまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twitpic.com/2akcmw Posted at 12:51 PM
  • @hazuki1yo ステMAXですか!ハードル高いけど、楽しみですね! どんなモーションになるのかなー。ワクワクヾ(@⌒ー⌒@)ノ あ、NARUTO、楽しんで来て下さいね!BLEACHの予告も(笑)。 Posted at 11:56 AM
  • @terako731 いってらっしゃーい! なんの曲かなー? Posted at 11:53 AM
  • さっきまでガラガラだったフードコート、既に満席状態。席確保しといて、良かった! しかし、なに食べるかまだ決めてない(笑)。食欲はあるけど、胃が痛いから、脂っ濃いのは避けたいな。 Posted at 11:52 AM
  • いい企画ですね! RT @NHK_PR すごく画期的な番宣を思いつきました!出演者にツイッターで直撃インタビュー!(画期的じゃないですか??)…よーし!ちょっと外出しますっ!。たたたたた 略 Posted at 11:48 AM
  • @hazuki1yo 実のお兄さんも、声優さんなのですよ(笑)。お父さんも、声優。お父さんは、外画が多いかなー。因みに、ノジケンさんの奥さんも、声優さんとのこと。Wikipediaで探すと面白いですよ! ファントム、早く卍解覚えさせなきゃだわ、うちの子!(笑) #t3p Posted at 11:46 AM
  • 夏休み、日曜日、月初め、とあり、ショッピングセンターのフードコートは騒がしいなう(; ̄O ̄)一番静かそうな一角を選び、友人を待ち中。 Posted at 11:42 AM
  • @hazuki1yo アイコンは、移行途中…(笑)。月が、上手くトリミング出来ないのです(; ̄O ̄) Posted at 11:39 AM
  • @blue_wing_7 おそおはよー(笑)。 Posted at 11:37 AM
  • @hazuki1yo あはは。映画館併設のショッピングセンターひな来てます(笑)。 Posted at 11:36 AM
  • チャレンジャーっすね…。 RT @TaitemKusunoki マヨネーズはかき氷にはむかないよ! Posted at 11:33 AM
  • @hazuki1yo こんにちは! ノジケンさん、実のお兄さんともTwitterやりとりされてました(笑)。あと、森田さんも、フォロー開始されたみたいです。 #BLEACH #t3p Posted at 11:30 AM
  • @zxbiene アイコンは、まだ格闘なうなのよ(笑)。トリミングが上手く出来ない…。CD、時間ある時に楽しんで♪ 特に、フリトは、笑えるから!本編知らなくても大丈夫。浦原と剣八が出てるし(笑) Posted at 11:28 AM
  • @aiba_ns 同世代ですね! 私にとっても、星矢は、このヲタ街道へ入るきっかけになった思い出深い作品です。ムウの塩沢兼人さん、紫龍役の鈴置洋孝さんがなくなったのには、ショックを受けました(>人<;) Posted at 11:18 AM
  • ベッドの中で、だらだらなう。が、いい加減、外出用意開始しよう。胃腸が上手く動いていない感じがするのが、ヤダな(; ̄O ̄) Posted at 09:13 AM
  • Wikipediaで、ちょっと声優さん情報を探してみた。普段は、あまり気にしないのだけどね(笑)。ノジケンさん、お父さんが声優だとは知ってたけど、お兄さんと奥さんも、声優なのだね! 美声一家だなあ(笑)。 Posted at 09:11 AM
  • @aiba_ns わは。やはり、聖闘士星矢でしたか! あれは、ジャンプで連載始まった時が、小学校の時です。アニメは中学生ですねー。私は、73年生まれ、丑年です(^O^)/ Posted at 09:00 AM
  • @fuwawa_heart でも、Twitterやってるおかげで、周囲に、助けて貰えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 自力でわからない時は、教えを乞うのもひとつの手段です(笑)。 Posted at 08:57 AM
  • TLが一気にプリキュアのオープニングネタになった(笑)。感染力、凄まじい…。 Posted at 08:35 AM
  • @cassismint ぜひぜひヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最近、女性用のiPhoneガイド本なんかも出ているし、敷居が高くないですよ! Posted at 08:29 AM
  • しかし、アイコンを作成するに当たって、自分を表すものを考えたんだけど、さっぱりイメージ湧かなかった(笑)。 動物、カメラ、ノート、鉛筆etc。どれも、なんか、ぱっとしない(T_T) まあ、中身、カオスだしねー(笑)。 Posted at 08:27 AM
  • アイコン加工用に、アプリをダウンロードしたいのだけど、パソコンのiTunesからやれと指示が出てしまう。まだ、同期関係のトラブル、根本的には解決してないから、繋ぎたくない(笑)。仕方ないから、しばらく羞恥プレー( ̄◇ ̄;) Posted at 08:23 AM
  • @cassismint 壊…(笑)。私は、自分が壊れそうでしたけど( ̄◇ ̄;) でも、あのアナログな森田さんも、iPhone4にされましたし!(笑) Posted at 08:20 AM
  • @terako731 アイコンは、試行錯誤なう(笑)。トリミングがうまくゆかない(T_T) あー、日曜日には、そんなトラップがあるわけですね(笑)。 Posted at 08:18 AM
  • 聖闘士星矢しか思い浮かびません…。リアル放送世代です。 しかも、なぜ、一発変換出来るんだ、iPhone4!(笑)RT @aiba_ns MAKE-UP名義で主題歌は燃えますね。 Posted at 08:13 AM
  • @cassismint iPhone、面白いですよ! たまに反抗期に入りますけど(笑)。画像加工とアップロードに強いので、カシスさん、向いてるかも。 Posted at 08:11 AM
  • @msob793 @hazuki1yo おはでーす! ファントムの、藤丸役、野島さんがTwitter開始されたそうです! → nojimakenji なんて素敵なタイミング! 先日は井上さんも開始されたし(^ー^)ノ #t3p #BLEACH Posted at 08:09 AM
  • なんか、無性に怖いす。 RT @fujiwarayu 食べるラー油→飲むラー油→喫うラー油→射つラー油 Posted at 08:02 AM
  • @edokko_dey おはようございます! そして、いってらっしゃいませ。道中、お気をつけて。 Posted at 08:02 AM
  • @tite_kubo @edokko_dey DS サード ファントムで、双子の兄役演じられた野島さんがTwitter開始されたそうです! →@nojimakenji #BLEACH Posted at 08:01 AM
  • @terako731 はよですよー。日曜日だってのに、みんな早起きだなあ(笑)。 Posted at 07:58 AM
  • @k_izumi99 デジタル故の悩みですね( ̄◇ ̄;) Posted at 07:57 AM
  • @fuwawa_heart ノート持つか、iPhone持つか、という選択ですかねぇ。私は元々、デジモノ大好きなので( ̄◇ ̄;) 得意ではないんですが(笑)。 Posted at 07:56 AM
  • @nojimakenji 野島さん、おはようございます!始めまして! Twitter開始されたんですね!嬉しいです! あちこちでお声聴きますが、BLEACHの双子の兄が特に好きです(^O^)/ #BLEACH Posted at 07:54 AM
  • ホントだよ! RT @negita_yonago だれがあけていいと言ったーーっ! Posted at 07:49 AM
  • 野島健児さんとな?! 行かなくては! RT @talentranking ジム・キャリー、ピーター・ファシネリ、麻美ゆま野島健児ほか18名追加!【芸能人・有名人twitter(ツイッター)】 http://www.talenttwitter.com/ Posted at 07:46 AM
  • @k_izumi99 離れていらっしゃるんでしたっけ? うちは、実家と、自宅と、病院が、徒歩圏内だから(笑)。当日に妹に会い、赤子にも翌日会って、抱っこしてきました(^O^)/ ふにゃふにゃで、可愛かったですよーう! Posted at 07:45 AM
  • @cassismint そうなんですよねー。メンテ、長時間あるんですよねー。今日は、iPhoneユーザーの友人と会うので、コツ聴いて来ます(笑)。 Posted at 07:42 AM
  • @fuwawa_heart 大人のおもちゃと言われましたが、なるほど、その通り!って感じです。ただ、メイン携帯にするには、ちょっと不安がありますね。私は、通常の携帯と二台持ちしてます。iPhone4は、あくまで遊び用と割り切り(^ー^)ノ #iPhone4jp Posted at 07:41 AM
  • @cassismint ありがとうございます! でも、イメージしていたのと、若干違っているので、修正検討中です( ̄◇ ̄;) Posted at 07:34 AM
  • アイコン、非常に、残念感があるなあ(; ̄O ̄)文字入れがもうちょっと自由に出来るといいんだけどなー。小さ過ぎて、何書いてあるか、読めないぜ。 Posted at 07:26 AM
  • @cassismint おはおったーい! 私も、ときどき、それやります(笑)→寝落ち Posted at 07:23 AM
  • @piyopiyo135 はよでーす。いってらっしゃーい! Posted at 07:22 AM
  • @fuwawa_heart パソコンの方が、加工能力高いのですが、面倒くさがって(笑)。iPhone4、使い始めて一ヶ月足らずですが、面白いおもちゃですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 07:21 AM
  • 長時間、メンテに入ります。気をつけましょう。→ RT よろしければRTで拡散お願いします。8月1日15時から20時、ツイッターのメンテナンスがありアクセス不可に http://bit.ly/dgSDA7 Posted at 07:10 AM
  • @torysconq_akos 生前って、物騒ですね(笑)。せいぜい、でした(; ̄O ̄) Posted at 07:04 AM
  • @torysconq_akos おはようございます。夢コントロール出来るのは、凄いですよ! 私は、生前、怖い夢見てるときに、『夢だから、起きればいい!』と強制覚醒するくらいです。ただ、心臓が破裂しそうに、バクバクいってる状態でしか、発動しません(笑)。 Posted at 07:02 AM
  • @hazuki1yo @inuikaoru @crimson_tea おやすみありがとうございました! Posted at 06:58 AM
  • @fuwawa_heart おはようございます。アイコン、苦戦なうです(; ̄O ̄) iPhone4だけで、画像加工するの難しいですね…。 Posted at 06:56 AM
  • @k_izumi99 おはようございます。珍しい時間帯に遭遇(笑)。その後、赤子には、会えましたか? Posted at 06:38 AM
  • おあよーございあす(; ̄O ̄) 妙に睡眠不足かつ、身体が痛い…。扇風機のせいかなあ? でも、クーラー苦手だしな。 Posted at 06:37 AM
  • http://twitter.com/tendoum