屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月30日のつぶやき

  • @zxbiene 殴らない、殴らない(笑)。 Posted at 11:58 PM
  • @Syu_Mitsune 私も、今日は、何回トイレと友達になったやら(笑)。体質とはいえ、厄介ですよね(/ _ ; ) Posted at 11:57 PM
  • @msob793 卯ノ花さん使う人多いですね。私は、回復と防御はルキア任せでした(笑)。 Posted at 11:56 PM
  • @bagbitercreator ニュースにもなってましたが、大丈夫でしたか? 私は運転中だけで済んで、助かりました。 Posted at 11:50 PM
  • 回答受付中です!→ ノートン360で、iTunesを許可する方法を教えてください。 - Yahoo!知恵袋http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1044506845 Posted at 11:24 PM
  • どうやら、ウチもこれが原因みたいです。→ iTunesノートンにブロックされて困っています #oshietegoo http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2095586.html Posted at 10:46 PM
  • 二時間も寝落ちしてましたf^_^; 朝から、ずっと動いてたしなあ。 Posted at 10:20 PM
  • 色んな意味で、うわあ(笑)。 RT @k_izumi99: 31日の月が分からない、そんな貴方へ・・・ http://twitpic.com/2a055d Posted at 10:15 PM
  • 同じく?。 RT @Syu_Mitsune: また、お腹痛くなってきた(>_<) Posted at 08:03 PM
  • AppleStoreでiPad実機を初めて見ました。感想→ でかっ!(笑) 基本的に小さいデジモノに燃えるので、食指は動きませんでしたf^_^; Posted at 08:02 PM
  • @msob793 @bagbitercreator @mamishan @strawberry8808 @youko_at_home @riko_k @humo_yuri リプ間に合わくてすみません(>_<) 人も機械も瀕死フラグ立ってます…。 Posted at 07:50 PM
  • 名古屋西部、雨がざんざん降ってます。ワイパーMAX視覚確保できないとゆー(ノ><)ノ Posted at 05:29 PM
  • 近かったので、オアシス21に寄りました。初のジャンプショップ体験です(笑)。しかし、ONE PIECE人気凄いなー。BLEACHは狛村のぬいぐるみ欲しかった!マユリは怖かった(笑) #BLEACH Posted at 04:46 PM
  • 栄なーう☆ AppleStore終了して、iPhone4本体異常なしとのこと。またパソコンと格闘しなきゃならないのか! はふー。 Posted at 04:44 PM
  • 溜まっているリプはiPhone4が直ったら! すみません。では出発☆ Posted at 01:54 PM
  • @strawberry8808 ありがとうございます!車の運転は慣れているんですが、お腹の調子が悪いのがなんとも(笑)。体質だから仕方ないんですけどねf^_^; あ、先日上げていたポラロイド風写真でアルバム作りました。印刷するとまた印象変わりますね。 Posted at 01:53 PM
  • 蜷川実花さんの写真は、どんなツール使ってもビビットカラー。http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/4777916367 Posted at 01:48 PM
  • 雨降ってきたなう。天気予報当たったなあ。やはり、AppleStoreへは車で行く。雨降ったときの電車キライ(笑)。 Posted at 01:46 PM
  • 本屋内巡回なう(笑)。でも買わない!買っちゃダメだ、私! 気になった本はブクログに登録したけども! しかし、書店内でバーコードを撮影して良いものだろうか?いつもISBNを手入力してるんだけども。 Posted at 01:38 PM
  • @msob793 藤丸、まつ梨、一護ルキア固定。あとは、気分ですね(笑)。一番最初は、十一番隊面子で行きました!剣八が使いにくかった!(笑)でも、協力攻撃が楽しかったです☆ やちるの攻撃には、抱腹絶倒しました! #t3p Posted at 01:32 PM
  • 【本棚登録】古地図で歩く城下町なごや http://bit.ly/chDpSE Posted at 01:20 PM
  • 【本棚登録】ルクエ スチームケースで野菜たっぷりレシピ(小学館実用シリーズ) (小学館実用シリーズ LADY BIRD) http://bit.ly/a0w2ki Posted at 01:14 PM
  • 【本棚登録】ルクエ スチームケースで簡単レシピ (マイライフシリーズ) http://bit.ly/9oy28f Posted at 01:12 PM
  • 引き続き、外出先なう。急にお腹ゴロゴロになって焦ったなり………。これから名古屋まで行くんだけど、大丈夫かいな(*_*) Posted at 12:38 PM
  • カレーライスとラーメンという、最強タッグ(笑)。スガキヤ、流石だなあ。 http://p.twipple.jp/ZY9SL Posted at 11:30 AM
  • オハヨーです。珍しく既に外出先です。モーニングなう☆ フルーツ屋さんだから、果物たっぷりだよん。しかし、店内が煩い(>_<) Posted at 10:46 AM
  • @zxbiene 結局夜更かししちゃったよ…(T_T) 差すかに寝ます。おやすー。 Posted at 04:02 AM
  • スタバネタ披露できたので、満足!(笑) 心置きなく寝マース。たぶん。applestoreとジャンショとハーブス(ケーキ屋)行かなきゃ…!雨降りそうだから、車決定。 Posted at 03:48 AM
  • @tite_kubo YOU→U、OK→kとか、ネットスラングはたくさんあるらしいです。道理で、海外ツイートの意味がわからなかった訳だと、感心しました(笑)。日本語より、文字入力がしにくいのネックのようです。フェイスマークも、横並びですもんね! Posted at 03:44 AM
  • イケメンイテケメンと騒がれている昨今。どうにも、世間一般の定義と自分の定義はかけ離れているらしい…。そもそも、イケメンというか、顔萌えしねぇ(笑)。 Posted at 03:40 AM
  • @zack_mori 緊張を持続するのはムリなので。こまめな休憩がオススメですよ! Posted at 03:38 AM
  • @tite_kubo 先生なうですか?眠れずに居たらご褒美がvvv スタバの*$の意味なんて゛すが、*は安易に「スター」。$は、スラングで「ドル=バックス」なんだそうです。二つ並べて。スターバックス!英国人の講師に聞いたから、合っていると思いますよ(笑)。 #*$ Posted at 03:34 AM
  • @youko_at_home なんか、三回くらい飲んでいる気がする…。私の睡眠欲、どこへ行ったんだろう(T_T)  Posted at 03:29 AM
  • ポライズで加工した写真、フォトブックに出来ないかなーと格闘中。ミニミニサイズで可愛ゆす! ネット注文が出来ないのが痛いー。 Posted at 03:28 AM
  • 早寝したいときは、早寝出来ない罠…(^_^;) あと、カメラの基本的な撮影方法が載っていたので、参考までにー。 #photo Posted at 03:26 AM
  • 眠くて早落ちしたのに、なんでこんな時間にここにいるんだかな(笑)。好い加減ねるぜー。二回目の睡眠薬のんだし。効いてくれ! Posted at 01:57 AM
  • @edokko_dey アクセサリーも是非!オススメは、液晶画面にカバーがかけられるタイプです。持ち運び時、ガラス面に傷が付きにくいです。 Posted at 01:28 AM
  • http://twitter.com/tendoum