屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月29日のつぶやき

  • @tite_kubo mixiに載っててビックリしました! #BLEACH 「BLEACH×EXILIM」近日オープン予定の特設サイトにて8月4日AM10:00より予約開始(税込み:29,800円) Posted at 11:04 PM
  • 人も機械も限界な感じなので、今夜は落ちます! リプ返し出来なくてすみません(/ _ ; ) スタバネタも仕入れたのに(笑)。では、おやすみなさい! 明日は、都会へゆくぞー! Posted at 10:27 PM
  • @mamishan 知らなんだ!?(・_・;? Posted at 10:16 PM
  • 久しぶりに頭つかったら、疲労困憊(/ _ ; ) 知恵熱出そう(笑)。初級編だとおもってたら、中級編に変わってた…。英文見るだけで、クラクラしたよ!?(・_・;? Posted at 10:14 PM
  • ヤプログに、iPhone用アプリが出来ました。まだ使ってないけど(笑)[iPhone][無料] yaplog! #buzzapp http://bit.ly/cWB7L6 Posted at 06:20 PM
  • タグ作ったけど、上手く働くかな? DS BLEACH The 3rd Phantom用です。 #T3p Posted at 06:12 PM
  • 夕方からの英会話レッスンのため、落ちますー。リプちょっと追いつかなかった(^_^;) すみません。 Posted at 05:26 PM
  • 根っこ生えますよね(笑) RT @Syu_Mitsune: PCの前って一度根を張ると動けない…ふふふ…でも動かなきゃ!捨てなきゃ!積まなきゃーっ! Posted at 05:25 PM
  • @KZ369 ネタバレになるから、語らない♪ Posted at 05:24 PM
  • @Syu_Mitsune 最近行ってないから、やめる予定(苦笑)。でも、馬の背中に乗るのは楽しいですよー! Posted at 05:24 PM
  • @KZ369 今上映しているアデルに出てくるミイラは、チャーミング(笑)です。 Posted at 05:21 PM
  • バウルくんではないですよね!?(笑) RT @torysconq_akos: 毒タコΣ( ̄□ ̄;) いまニュースでやってた。そんなもんいたのか……。http://bit.ly/aeuYFO Posted at 05:20 PM
  • @Syu_Mitsune 茶道と英語と乗馬やってます…。でも、みんなサボりがち。たはは。今日は英語のレッスンです。一番苦手な文法〜。 Posted at 05:18 PM
  • @KZ369 ミイラ化してきているのも… Posted at 05:17 PM
  • @hazuki1yo かっこよいですよね! 私は双子が大好きですvvvv どっち主役でも楽しい! ぜひ、原作かアニメにも出てきて欲しいです。ゲームだけで終わるにはもったいないキャラ過ぎる…。 #BLEACH Posted at 05:16 PM
  • 今日は久しぶりに習い事の日ー。ずっとサボっていたからなぁ(-_-) しかし、大人になってから勉強したくなるのは不思議だねぇ。 Posted at 05:15 PM
  • @mamishan 精密機械ですしねー。本体丸々変えた方が楽だと思いますよ(笑)。 Posted at 05:13 PM
  • @Photoback 丁寧な説明ありがとうございます! iPhone用アプリも、その内できるといいなーとか思ってます(笑)。データをパソコンに飛ばすのが面倒なので(^_^;)  Posted at 05:12 PM
  • 仙台…。 RT @FDMA_JAPAN: 【地方気象情報:東北地方】仙台管区気象台によると、東北地方は、日本海側北部を中心に、30日未明にかけて局地的に雷を伴い非常に激しい雨が降る見込みです。詳しくはこちら→ http://bit.ly/cDFpqh Posted at 05:03 PM
  • シリウス連載中の、将国のアルタイルが好きだー! http://bit.ly/aN4B1g Posted at 04:50 PM
  • とあえず、今日は栄まで行ってる暇はナシー。明日にでも、行こう。予約予約〜(相談等は予約制) applestore 名古屋栄店 http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/ 052-238-2400。 Posted at 04:47 PM
  • @mamishan 基盤交換以前に、たぶん、本体交換(笑)。 Posted at 04:41 PM
  • iPhone4とiTunes、散々格闘した結果、iTunesではなく、iPhone4の欠陥かもしれないとのこと。あらまー。 Posted at 04:40 PM
  • そんなの出来たんですか!→iPhone RT @Photoback: iPhone写真も楽しんでいただけるテンプレートもありますので、ぜひ! RT @_satomi_: うを!photobackのROUGH作るんだった!iPhoneの写真で作ってみるつもり。 Posted at 04:37 PM
  • bot作成者様注意ー RT @tamaki_dc_bot: 【bot管理者様へ】二次元キャラbotガイドラインが発表されました。アカ・ユーザー名に下記URL記載内容明記がない場合、これに抵触する模様です。拡散お願いします http://bit.ly/bCnHoM Posted at 04:35 PM
  • 再プレイ、再プレイ!そして語りましょう! RT @msob793: @hazuki1yo こちらこそありがとうございますですv ラスト!!確かに涙なしじゃ語れないですよねっ!!双子ちゃん達いい子でカワイイですしゲームだけじゃ勿体ないって感じです!再プレイしたくなってきちゃいました Posted at 04:34 PM
  • @strawberry8808 @msob793 @mamishan パソコンと格闘すること、数時間。結局、applestoreへ行くのが早道のようです(苦笑)。 Posted at 04:31 PM
  • @msob793 画像アップだけだと思っていたら、Twitterに反映されていたのですね…。自分でもびっくりです(^_^;)  Posted at 04:30 PM
  • @tite_kubo appleサポートの人と40分くらい話していましたが、解決してません(笑)。オペレーターではどうにもならないので、専門部署とやりとりしたのですが、原因不明です。もう、applestoreに行くしか…!(苦笑) #iPhone4jp #iTunes  Posted at 04:29 PM
  • 西成で、迷子犬 RT @uechannel: ビティーです!RT @Kotori_99: お名前はナニ? 名前呼んだら反応あるよね?見かけたら名前呼んでみる! rRT @uechannel: 写真はこれです。 http://tweetphoto.com/35383800 Posted at 04:02 PM
  • @strawberry8808 姪が撮ったものを、upしましたー。http://tweetphoto.com/35414909  Posted at 03:59 PM
  • ふはは。appleサポートの人にまで悩まれたよ(笑)。オペレーターではどうにもならないので、専門部署に繋いでくれるそうです。 #iPhone4jp #iTunes  Posted at 03:58 PM
  • @tite_kubo 濡れたせいなら、ドライヤーで乾かせば、結構ぺろんて剥がれますが…。元ののり付けのせいなら、処理した人か機械が下手なのかも(笑)。 Posted at 03:46 PM
  • @lavleach_Op 空回りしているのは、いつものことだ(笑) Posted at 03:36 PM
  • 虚しい…。 iPhone4同期不調に伴う、iTunesのアンイストールと再インストール 3:http://yaplog.jp/yane-life/archive/838 #yaplog Posted at 03:35 PM
  • ビミョーだな(笑)→ tendoumの器は『1/3の純情な感情くらい』です。 http://shindanmaker.com/35579 Posted at 03:22 PM
  • ダムは発電も出来ます☆ RT @moto_n: moto_nの器は『ダムくらい』です。 http://shindanmaker.com/35579 ダ…ダム!! それは決壊したら怖いという…… ってか穴だらけで水たまってない気も… Posted at 03:21 PM
  • @piyopiyo135 なんか、電波発してます?(笑) Posted at 03:20 PM
  • @lavleach_Op 人によって、好みは違うんじゃない?(笑) Posted at 03:19 PM
  • .@48_ken さんの「うえむらちかの長い一日 ─ おうちに帰れないでござる ─」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/37178 Posted at 03:16 PM
  • .@48_ken さんの「うえむらちかの事件簿 「フラッシュダンス」」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/38475 Posted at 03:16 PM
  • 大本のサイトは、ここですー。 http://togetter.com/  Posted at 03:13 PM
  • なにこれ!? こんな面白いサービスがあるんだー! http://togetter.com/li/38475 Posted at 03:11 PM
  • 苦戦なう…。iPhone4同期不調に伴う、iTunesのアンイストールと再インストール 2:http://yaplog.jp/yane-life/archive/837 #yaplog #iPhone4jp #iTunes Posted at 03:08 PM
  • 相変わらずのダメダメっぷり。 iPhone4同期不調に伴う、iTunesのアンイストールと再インストール:http://yaplog.jp/yane-life/archive/836 #yaplog #iPhonejp #iTunes Posted at 02:44 PM
  • リブはのちほど! Posted at 11:08 AM
  • おはこんにちは!目は覚めていたけど、ベッドといちゃいちゃしてました(笑)。 シャワーも終了したし、敵と格闘してきます! → iTunesNorton Posted at 11:08 AM
  • @msob793 @zxbiene 小学校一年生の姪が撮ったものを、私がレイアウトして、フォトブックにしたですよー(笑) Posted at 04:58 AM
  • @izumimotoya 雑誌以外でISBNコードついていれば、CDやゲームでもOKです。データベースの元はAmazonなので(笑) Posted at 02:20 AM
  • @humo_yuri おやすぬーしたあとだけど、がまんできん(笑)! E大好きです!キルメルも大好きです!PSP版は、バンエルティア号の改造とか、追加CGありますよ! テイルズの中で一番好きなので、大興奮(笑)。 では、おやすーです。 Posted at 12:48 AM
  • @lavleach_Op 先生のリツ見て、早々にやったよ(笑)。割と、無難な人選でした。おやすぬー。 Posted at 12:43 AM
  • たっぷり寝たはずなのに、ねむねむ…。しかも、あんまり動いてないのになあ(笑)。 では、本日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました! おやすみなさい☆?(ゝ。∂) Posted at 12:41 AM
  • @riko_k Appleのサポートの人に、まず間違いなく、Nortonが原因だと言われたので(笑)。ソフトは、インストールしているもの同士で干渉しますからね(; ̄O ̄)素人が因果関係探るのは難しいかも…。 Posted at 12:38 AM
  • @lavleach_Op つ【#lavleach】 Posted at 12:36 AM
  • @Syu_Mitsune めっちゃジレンマ(/ _ ; ) Posted at 12:28 AM
  • 期待する相手を間違えていると思うのですが…。RT @sigsawa ちょっと出かけてきた。戻ってきたら解決していた。とりあえずホッとした。まとめ期待。 Posted at 12:26 AM
  • @lavleach_Op カナちゃんの愛を疑ったことはないさ! あと、ジェネレータやったよd(^_^o) 面白かった! Posted at 12:25 AM
  • @izumimotoya ブクログなら、タイトルや作者さん、ISBNコードから、簡単に本の検索出来ます。ただ、レビューが載っているかどうかは、本次第ですけれども。 出先で気になった本をみつけたら、ブクログで読んでみたい登録しておくこともできます。携帯、iPhoneも対応してます Posted at 12:23 AM
  • @Syu_Mitsune 男性は、わりとそーゆー系統の配慮しないですよね(笑)。 Posted at 12:20 AM
  • @lavleach_Op えー。 しばらく、真面目な内容のツイートしてたじゃん。 Posted at 12:18 AM
  • @riko_k Nortonがネックみたいです(/ _ ; ) 前から、iTunesのバージョンUPの度に、エラー出てたんですよ。 iPhone4導入時も手こずりました。 また、PSネットワークのDLの時も阻まれているので…。その時は、PSP本体でDLしたからいいんですけどね。 Posted at 12:16 AM
  • @lavleach_Op やー、やっとツッコミ処が出来たなあ、と。真面目なツイートは、茶かせんじゃん? Posted at 12:11 AM
  • やはし、iPhoneからのTwitterが一番楽だなあ(笑)。 今日やるはずだったiTunesの復旧、明日頑張ってやろう。 一番の痛手は、辞書消えたこと! ブリーチ関係、吹っ飛んだ…。ちくそう(/ _ ; ) Posted at 12:10 AM
  • @byakuri 学生時代、成り行きで、野球部マネやっていたので、見れば楽しめると思うですよー。ただ、自分の趣味の比率的に、スポーツ観戦が低いの(笑)。 Posted at 12:06 AM
  • 王将も店によっては、やってましたよ。RT @PG_kamiya そう言えば学生時代、八王子駅前の松屋に「学生さん皿洗い一時間で牛めし無料」て紙が貼ってあったなぁ…なんかいい時代だった… Posted at 12:02 AM
  • あまりにも、ナイスタイミングで、TL並びました(笑)。RT @PG_kamiya 財布忘れた時用にパスケースに二千円くらい入れてるんだけど…パスケース…半年くらい前に既に紛失…RT @takumi_gt まあ、これも“ツケ”ということで、がんばらないと…ですね。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum