屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

iPhone4同期不調に伴う、iTunesのアンイストールと再インストール 4

電話オペレーターさんの手に余ったらしく、上位技術部署に電話回されました(笑)。
まあ、また同じようなことを繰り返し。

同じようなエラーが出ました。

これは、ひょっとすると、iTunesじゃなくて、iPhone4本体か、アプリがおかしいかも?

そうきたか…!


ソフトバンクショップか、他のパソコンで、iPhone4の復元が出来るか試してくださいと言われましたが。
一番手っ取り早いの、applestoreじゃね?!(笑)

という話をしたら、「ご来店いただけるのであれば…!」と、喜ばれました(笑)。
最初に受付してもらった番号がそのまま生きているので、番号を伝えれば、一から説明しなくて済むみたいです。


うちから一番近いのは、ここ。
名古屋の繁華街のど真ん中だよー(笑)。

applestore 名古屋栄店
 http://www.apple.com/jp/retail/nagoyasakae/
 052-238-2400
  ☆相談等は予約制(WEBからの予約可能)


appleのホームからは、
直営店 >Nagoya Sakae > Genius Bar


appleの人には申し訳ないけど、本家のサイト見づらいというか、わかりにくい!
階層分けをもうちょっとなんとかしてほしい…。