屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月28日のつぶやき

  • @msob793 @hazuki1yo DS3仲間! 嬉しいなっ! Posted at 11:57 PM
  • @byakuri 野球に興味がない私が近いのにね(笑)。 ドームは、ライブでしか行ったことないよ(^^) Posted at 11:56 PM
  • @hazuki1yo 3シナリオで、映画化して欲しいくらいです☆ 要所要所が面白い! しかも、オリジナル設定と、原作への繋げ方も巧い! Posted at 11:54 PM
  • @tite_kubo どうなんでしょう? Appleのサービスの方には、最新版にした方がいいですよとアドバイスされました。ただ、私の場合は、ファイアウォールソフトが、一番のネックみたいです。iTunesそのものがDL阻止されるので。 Posted at 11:52 PM
  • ガイ・リッチーシャーロック・ホームズ。今日発売のせいか、ツイート多くて楽しい(^∇^) 特に、もとなおこ先生と山下先生とこなみ先生の会話(笑)。 Posted at 11:48 PM
  • @msob793 はーい! 今はづきさんと話してる、DSの3に出演されてまっす! Posted at 11:43 PM
  • @hazuki1yo 是非是非やってください!(笑) フリータイムとか、一回ではコンプ出来ないし。 あと、偽隊長戦の時、縁があるキャラ連れて行くと、会話発生しますよ。剣八にやちる他、浮竹や京楽や山爺に浮竹や京楽など。 Posted at 11:41 PM
  • @humo_yuri ありがたやd(^_^o) 早速、フォローしてきます。るんたった(^∇^) Posted at 11:36 PM
  • @msob793 しかし、あっという間に、フォロワー数増えましたね(笑)。 Posted at 11:35 PM
  • @tite_kubo 都内でも、お気をつけ下さいませ(^^) →RT @asahi 熱中症死者、東京23区で75人 17日以降 http://t.asahi.com/4ex Posted at 11:34 PM
  • @tite_kubo 寝ようと思っていたら、久保先生なうでした☆ 相変わらずiTunesの調子が悪いものの、一応iPhone使えてますd(^_^o) カスタマイズ出来ないのが辛いですが。→やっても、同期でデータ飛びそうなので(/ _ ; ) 明日に希望を託しておやすみなさい! Posted at 11:31 PM
  • @mamishan 懐かしい台詞だ(笑)。おやすぬーです。 Posted at 11:25 PM
  • ツイート数3なのに、フォロワー数が凄まじい(笑)→@kazufan326jp 流石、井上さん…。 http://moby.to/9fkp18 Posted at 11:23 PM
  • @lavleach_Op いてらー(笑)。 Posted at 11:18 PM
  • ありがとうございます(笑)RT @77tarosu 敢えて斬新です(笑) RT @tendoum: 煽り文句は、戦場をイソジンが洗浄する…! …寒過ぎですね(笑)。RT @77tarosu いいですね?イソジンが菌から世界を救う?(笑) Posted at 11:17 PM
  • もと先生、無駄な努力って!!(笑) RT @moto_n @nut40 メアリと結婚して、マトモな大人になろうと無駄な努力をするワトスンをひきとめたくてしょうがないホームズ(笑)ですよね。あの映画、メアリのキャラが新解釈なとこも好きでした。 Posted at 11:16 PM
  • そんな素敵なbotが?! RT @humo_yuri テイルズ名言botのせいでアビス渇望してる。ガイ様々華麗に裏切者 Posted at 11:12 PM
  • @nut40 イギリス人の英語講師に、ベーカー街の話聞かせてもらいました!実際は、長屋としてはかなり小さい方だとか?近くに公園があるとも言ってました。 イギリス行ったら、是非とも訪ねたい場所です。 Posted at 11:10 PM
  • @piyopiyo135 ときメモやったことないんですよね(/ _ ; ) 私の周囲なら、アビスでわかる人が多いをじゃないかな(笑)。 Posted at 11:07 PM
  • @hazuki1yo アイラブ やちるです(笑)。凶悪さが可愛くて! 敵キャラは全く使わなかったですねぇ。まつ梨いる時は、京楽と組ませてました。友人は、砕蜂メインだったみたい。人によって、戦い方が異なりますね(笑)。 Posted at 11:06 PM
  • @byakuri 時期によっては、近いところにいたかも(笑)。北区の営業所に勤務してたから。 Posted at 11:02 PM
  • 煽り文句は、戦場をイソジンが洗浄する…! …寒過ぎですね(笑)。RT @77tarosu いいですね?イソジンが菌から世界を救う?(笑) RT @tendoum: 戦場のイソジン。黴菌と戦う映画になりそうかも(笑)。 Posted at 11:00 PM
  • 言えてる(笑)。RT @mamishan その節操のなさがNHKクオリティ(笑)。RT @reon_rion: このタイミングで三成特集かぁ〜やるなNHK BASARAにのっかたのか? Posted at 10:56 PM
  • @nut40 子供の頃に読んだきりなんですが、ホームズ好きなんですよー! 予告編観て、どんな映画になるかと思っていたら、想像以上の出来栄えでした☆ しかも、錬金術と絡められて、ヲタ心が疼きました(笑)。 Posted at 10:55 PM
  • @cassismint お久しぶり、おったい(^O^)/ 中々、絡めなくてすみませぬ。タイテムさんの、今日の写真素敵でしたね☆ Posted at 10:50 PM
  • @youko_at_home 案外、有効そうじゃないですか? 崎谷先生、凄い(笑)。 Posted at 10:48 PM
  • @hazuki1yo 藤丸、まつ梨、一護ルキア固定。あとは、気分ですね(笑)。一番最初は、十一番隊面子で行きました!剣八が使いにくかった!(笑)でも、協力攻撃が楽しかったです☆ やちるの攻撃には、抱腹絶倒しました!原作にもまだ出て来ていないから、どうするのかなと思ってたら! Posted at 10:47 PM
  • @UemuraChika 二つ以上のものに保存するのが、ベストかと…。面倒ですが、データ消失の危機と天秤にかけてみてください(笑)。 Posted at 10:40 PM
  • @nut40 ガイ.リッチーのホームズだったんですね! あれ、斬新な解釈で、凄く好きです。 案外、原作から、設定は外れていないんですよねー あと、音楽の使い方が面白かったです☆ Posted at 10:38 PM
  • @UemuraChika 無事、復旧おめでとうございます! Twitterの力、凄いなあ。 Posted at 10:34 PM
  • @youko_at_home これRT @harusakisora @yonekozoh PC本体の温度を下げる場合、ノートなら冷えピタとか熱さまシートを貼るとけっこう効きますよ。気化熱で冷えるので。ただし、短時間しか持たない方法ですけど、乾いてきたら貼り替えるとけっこういけます Posted at 10:33 PM
  • @hazuki1yo え?私も、主要面子は、全員、99ですよ(笑)。更に、タワーのLv30をクリアすると、どんなLvでも出撃キャラに育成ポイントつくので、ステータスMAXを狙ってました(笑)。噂で、ステータスMAXにすると、追加攻撃が変わると聞いたので。実現してませんが。 Posted at 10:32 PM
  • あ、そうか。りるらさんは、中日ファンだった(笑)。RT @byakuri @edokko_dey すごくすごく悔しいです。明日は負けません!(笑) Posted at 10:27 PM
  • 数字、そういう意味だったんですか! RT @komo_tan あ!フォロー出来てた!井上和彦さん。ノーベンバー11(@kazufan326jp )326て、誕生日ですねw 俺と同じ日( ̄▽ ̄) Posted at 10:26 PM
  • @torysconq_akos さ、坂井先生らしいツイートに、爆笑しました! そういえば、意外に、作品には登場しませんよね、野球。 好き過ぎて書けないのでしょうか? Posted at 10:25 PM
  • @riko_k 人選が結構謎でしたよ。平子がいたり、百哉がいたり。 Posted at 10:22 PM
  • 確かに。でも、不言実行して、果てに倒れられるのも困りものでもあります(笑)。RT @noy626 忙しいとか疲れてるアピールをしない人ってすごく格好いいでござる Posted at 10:20 PM
  • 今日は、フォロー関係のエラー頻発しているみたいですよ。RT @matsuyou 何故かフォローできない。。。 (#namacine live at http://ustre.am/cp8p ) Posted at 10:18 PM
  • 懐かしい言語だ!(笑)RT @mamishan @tendoum マークシートありました(笑)。COBOLやらFORTRANやら…懐かしいです。 Posted at 10:17 PM
  • 戦場のイソジン。黴菌と戦う映画になりそうかも(笑)。 RT @77tarosu 素で「あぁ、戦場にイソジンね?…えぇっっ?」となりました(笑) RT @tendoum: ある意味、正解(笑)。RT @77tarosu 職場って文字が戦場に見えた Posted at 10:16 PM
  • _φ(・_・ RT @sigsawa RT @kuribacon: @sigsawa ここに、いろいろな場合におけるファイルの復元方法が書かれています。 http://support.microsoft.com/kb/827099/ja Posted at 10:14 PM
  • @sigsawa 機械は、いつなにが原因で壊れるかわからないですもんね。手書きとは、別の恐怖があります(; ̄O ̄) Posted at 10:14 PM
  • @hazuki1yo シミュレーション系、大好きです! サモンナイト仲間(^O^)/ 嬉しい! 実は、ファントムでも、つい、後ろとろうとかしてました(笑)→サモンナイトの癖で Posted at 10:12 PM
  • @shiromm おつー! 気をつけて帰ってねん。 Posted at 10:10 PM
  • なにを読んでいるのかが気になります。RT @YUKI_KAJI 電車にて、隣の人が漫画読んで噴き出し笑ってるなう。 Posted at 10:08 PM
  • ある意味、正解(笑)。RT @77tarosu 職場って文字が戦場に見えた Posted at 10:05 PM
  • @mamishan 140文字にした理由はしらないけど、自分の意見を短文で表現するのは、有益だと思いますよー。 Posted at 10:03 PM
  • @youko_at_home ノート? さっき、面白いツイートがありましたよん。 Posted at 10:01 PM
  • 電脳世界でも迷子なうえむらさん…。 RT @sigsawa 何故に・・・? どこかに残っているかもしれないから、まだ諦めるなー。 RT @UemuraChika やってたんです。残ってないんです。 Posted at 10:00 PM
  • @mamishan 8インチが実働してました(笑)。ごく一部ですけどね。サンプルとして、紙テープさえありました…。もう20年近い前ですが。 Posted at 09:59 PM
  • 焦らしプレイなうな森田さん(笑)。RT @edokko_dey 嗚呼、これ以上はしゃべれない!もったいなくてしゃべれない! Posted at 09:56 PM
  • @riko_k 執念とビギナーズラック!(笑) いいですね! クレーンゲームではないですが、メイトで売ってたクッキー型チャームは、なんとか浦原を手に入れました! Posted at 09:55 PM
  • @piyopiyo135 意外に、自分のTLでは、名前見かけないんですよ(/ _ ; ) 私にとっては、声優さんスキーに戻るきっかけになった方なんです。 Posted at 09:53 PM
  • @hazuki1yo DSの4も、3並を期待したんですが…。やはり、アクション人気なんですかねー(; ̄O ̄) アクションはPSPとかでやってるから、DSくらい、シミュレーションでもいいじゃないか!と泣きたくなります(笑)。あ、サモンナイト好きです! →RPG繋がりで Posted at 09:51 PM
  • 鈴木千尋さん希望! RT @piyopiyo135 緑川か下野もどうかな? RT @youko_at_home: 私は小野Dがいい!RT @piyopiyo135: 遊佐と平川やってほしいな Posted at 09:47 PM
  • @youko_at_home サモンナイトは、元々PSのゲームで、最近DSに移植されました。ただ、移植版はCVなしです。シミュレーションRPGで、私は好きですよー! Posted at 09:46 PM
  • @mamishan 入るも出るも自由なチャットですねー。ROMオンリーでもいいし。 Posted at 09:42 PM
  • 師匠好きです! RT @piyopiyo135 わかりませ〜ん(;´д`) RT @A_0_1_iceblue: サモンナイトのシオン師匠という私はきっと少数派 RT Posted at 09:39 PM
  • せ、セーブ、まるっきりとってないんですか?! RT @UemuraChika wordが落ちて、今日一日分のデータが全部消えた…… Posted at 09:37 PM
  • 地元は案外行かないものですよね(笑) RT @kissa_mountain RT @hamurabi_subst 横浜在住の俺だけど喫茶マウンテンには行った。しかしなぜか二郎には行ってない( °ω°) Posted at 09:37 PM
  • @mamishan 高校時代は5インチフロッピーが標準でした(笑)。 Posted at 09:36 PM
  • 辞書登録をオススメします(笑)。RT @edokko_dey みんなー!慶二じゃねえぞ!慶次だぞ!字を間違えんな! Posted at 09:34 PM
  • 米子が い な い と、誤読しました(; ̄O ̄)RT @negita_yonago 8/7・8の「米子がいな祭」。前日から駅前通りが全面通行止め、また8/8花火会場付近など通行規制があります!ご注意をっ!! http://ow.ly/2gYo4 Posted at 09:33 PM
  • @youko_at_home 周囲にNARUTO好き多いんだけれども(; ̄O ̄)私自身は、かなり初期で挫折しちゃったの(/ _ ; ) 現在のジャンプでわかるの、ブリーチとワンピースだけ…。 Posted at 09:31 PM
  • オープンなチャット感覚です。 RT @mamishan 個人的には「すれ違い通信」かな?と。 Posted at 09:29 PM
  • @blue_wing_7 逆に、友人は、年齢偽ってサイト運営してましたよ(笑)。でも、日記の内容で、この人案外歳近いかも?と疑い、確認したら、案の定でした。 深読みするかどうかというのもありますよねー! Posted at 09:28 PM
  • @piyopiyo135 逆に、ジリオンわからないんですね…(笑)。多分、一番最初の二枚目半ですよ。キザでクールなのに、趣味がレース編み。作品自体のクオリティが良いので、機会あったら、観てみてくださいな♪ Posted at 09:25 PM
  • ひ、比較対象に笑いました! RT @mamishan とりあえずCD-Rよりは多かったので良しとしよう(笑)。→ mamishanの脳の容量は『850MB』です。 http://shindanmaker.com/35193 Posted at 09:22 PM
  • @hazuki1yo 実は、今も、何周目?なプレイ中です(笑)。藤丸役の野島さん、好きだし☆ なにより、他のブリーチゲームは、アクションだから、出来ません(/ _ ; ) Posted at 09:21 PM
  • NARUTOわかんないのだよ(/ _ ; ) すみませぬ… RT @youko_at_home NARUTOのカカシ先生もだよ♪RT @tendoum: @piyopiyo135 私、一番古いのが、赤い光弾ジリオンのチャンプ。最近なら、夏目友人帳のニャンコ先生です。→井上さん Posted at 09:19 PM
  • @KZ369 おやすぬー! 荷物、今週中には発送するね! 後は、梱包するだけだからd(^_^o) Posted at 09:17 PM
  • @KZ369 未来か! 未来があるのね! ポジティブに考えます(笑)。 Posted at 09:16 PM
  • @riko_k 羨ましす(/ _ ; ) 今日、ゲーセン覗いたら、ワンピースが沢山あった! でも、私の腕では取れない…→ 超不器用 Posted at 09:14 PM
  • @piyopiyo135 私、一番古いのが、赤い光弾ジリオンのチャンプ。最近なら、夏目友人帳のニャンコ先生です。→井上さん Posted at 09:12 PM
  • リアル過ぎて、嫌な結果…… → tendoumのモテ期は存在しませんでした・・・ http://shindanmaker.com/34953 #moteki3 Posted at 09:10 PM
  • ゲド並の不満がないなら、観るかなあ。RT @msugaya 略 『トイ・ストーリー3』が胸キュンで最高! やっぱりピクサーは、ええなあ! 『借りぐらし』も淡々としていたけれど、よかった。『ハウル』や『ゲド』あたりに感じた不満は、今回ありません。 Posted at 09:10 PM
  • @strawberry8808 我儘なのはわかっていても、ついつい願ってしまいます(^^) でも、豪雨の被害知ってしまうと…。自然の力は、凄まじいですね! Posted at 09:08 PM
  • 何キャラを思い出すか、人それぞれですね(笑)RT @piyopiyo135 和彦さんも始めたの?フォローする。山岡さん Posted at 09:06 PM
  • @blue_wing_7 ブログでは、それはないかなあ。 基本的に、年齢晒しているし(笑)。 チャットとかだと、悩まれるみたいですが…。 Posted at 09:04 PM
  • 切なすぐる…。RT @terako731 www存在しないもあるのかwww可哀想な。 RT @tendoum: リアル過ぎて、嫌な結果…… → tendoumのモテ期は存在しませんでした・・・ http://shindanmaker.com/34953 #moteki3 Posted at 09:01 PM
  • 聞こえないように呟いてぇ(; ̄O ̄) RT @terako731 (゚Д゚)ガクガクブルブル RT @xia_navy: 歯の治療中に「やべ、血が出ちゃった」とか言われました。こえーよ。 Posted at 09:00 PM
  • @youko_at_home え?誰が何を?(笑) Posted at 08:59 PM
  • @KZ369 一回知れ渡ると、早いですよね(笑)。 Posted at 08:58 PM
  • @ti_ken 部下くん、雰囲気読めてない(笑)! Posted at 08:57 PM
  • @terako731 生物係という意味らしいですよ→語源 Posted at 08:55 PM
  • 欲しい…! RT @riko_k いま、パンソンワークスの展示がされてまーす☆☆☆ BLEACH一護が奥にヒッソリ居たー(≧∀≦)? http://yfrog.com/b939316491j Posted at 08:54 PM
  • リアル過ぎて、嫌な結果…… → tendoumのモテ期は存在しませんでした・・・ http://shindanmaker.com/34953 #moteki3 Posted at 08:53 PM
  • @youko_at_home いいじゃないですかー!(笑) 好きなものは好きと主張するですよ! Posted at 08:50 PM
  • @blue_wing_7 私自身、その時のノリ次第です(笑)。おかげで、十代とか思われていた事もあったらしい…(; ̄O ̄) Posted at 08:49 PM
  • @k_izumi99 PSP、防水仕様なんですか?! →気になるところはそこか Posted at 08:46 PM
  • シロネコ急便(笑) RT @k_izumi99 http://twitpic.com/29dtup - これがねこテロ・・・!みんな宅急便には気をつけて! Posted at 08:44 PM
  • ノRT @blue_wing_7 ノ 略 RT @check7777: 右利きの人 ノ Posted at 08:43 PM
  • これ気になる…。 RT @taromatsumura iPadユーザーの皆さんに質問。iPadを一言でいうと何? #iPad7 Posted at 08:40 PM
  • よしずって名称が、なんか懐かしいd(^_^o) RT @inuikaoru 風が強すぎて、よしずがひっくりかえりました・・・・ あうあう Posted at 08:38 PM
  • @youko_at_home ただいまですよーう! あ、変更したプロフ拝見しましたよんd(^_^o) Posted at 08:36 PM
  • @strawberry8808 比較的過ごしやすい気候でしたd(^_^o) ただ、明日くらいから、天気崩れるかも? 程々に降ってくれるといいんですけどね(^^) Posted at 08:35 PM
  • @hazuki1yo わんずの散歩は、だいたい妹が行くのですが、気が向くと私が行きます(笑)。 Posted at 08:33 PM
  • @msob793 なぐささんありがとうでーす! こっちがご本人でしたd(^_^o) 助かりました! Posted at 08:32 PM
  • @hazuki1yo はづきさん、行動早いー! 四巻、中々深読み出来ますよね。ニヤニヤ。あと、ブログまで見ていただいたとのこと、ありがとうございます! The 3rd Phantom大好きです!仲間発見で嬉しい(^O^)/ Posted at 08:31 PM
  • @jissohji そうなんですよねー。 最近降っていないから、農作物が心配です(/ _ ; ) でも、適量が重要ですよね(笑)。 Posted at 08:28 PM
  • @KZ369 名前で検索したらあっさりひっかかったので(; ̄O ̄) 別人でしたか。 私もTwitter始めたとき、声優さん、探しまくりました(笑)。また増えてきただろうなあ。 Posted at 08:26 PM
  • @blue_wing_7 誰が上か下かわからなくなってるので、丁寧語がデフォルトなんです(笑)。 Posted at 08:24 PM
  • 本物(笑)。フォローさせていただきます!ジリオンのチャンプから好きです☆ RT @kazufan326jp: 声優の井上和彦です。ツイッター始めました。本物です。よろしくね〜〜。 Posted at 08:09 PM
  • 帰宅ったー! リプはシャワってから、ゆっくりと☆ Posted at 08:06 PM
  • 柴犬の散歩も終了! お家へ帰ります☆ 雨降らなかった。ラッキー(*^▽^)/ Posted at 08:03 PM
  • わんこの散歩なう☆でっかいわんこの方は、体力勝負なんだ…。しかし、なんとか天気はもちそうで助かったo(^-^)o Posted at 07:46 PM
  • iPhone版も出るらしい:[読モ]アニメ映画『サマーウォーズ』の花札ゲームがAndroidアプリに!『サマーウォーズ花札KOIKOI』http://news.merumo.ne.jp/article/genre/208596 Posted at 07:41 PM
  • 金曜日が楽しみだいね。:[読モ]テレビ初登場の「サマーウォーズ」は特別版、細田監督が直々に再編集。 http://news.merumo.ne.jp/article/pickup/248796 Posted at 07:40 PM
  • 特権ですね(笑) RT @edokko_dey: 発売前日、カプコンさんにお邪魔し、特別にプレイさせて頂きました! Posted at 06:50 PM
  • 違うの?!o(><)o RT @KZ369: @tendoum まやちゃん!違う!!!www Posted at 06:47 PM
  • @hazuki1yo 4巻あたり読み直すと、意味深なシーンや台詞ありますよ☆ 現状のジャンプ展開の伏線にもとれます。 Posted at 06:46 PM
  • 見っけた→ @kumanopopo21 (井上和彦) Posted at 06:40 PM
  • @hazuki1yo 意外な人が活躍しそうですよね☆雨たちもまだ出て来てないし。そもそも、雨たちが浦原と暮らし始めたところからして、まだ謎に包まれてる(笑) Posted at 06:35 PM
  • @blue_wing_7 この世の全ては自分のものなんですよ(笑)。素晴らしいマイルール☆ Posted at 06:33 PM
  • みっちり(笑) RT @k_izumi99: じぶんなごみ用ぬっこぬこ (・ω・) http://twitpic.com/29dtup Posted at 06:32 PM
  • 探しに行きます! RT @rayclover: 井上和彦さんもツイッターはじめたのか Posted at 06:32 PM
  • @bagbitercreator 名古屋の西部はまだなんとかもってます。でもいつ降ってもおかしくない雰囲気。しばらく雨降らなかったしなー Posted at 06:31 PM
  • ところで、#BLEACH 現世組は、ユズと水色が最強なんじゃないかと予測してる(笑)。 Posted at 06:08 PM
  • @blue_wing_7 典型的オバタリアン(ノ><)ノ 無意識が一番コワイ。 Posted at 06:03 PM
  • レディースデーだしもう一本映画観ようと思ってたけど、体調的に無理ぽい(苦笑)。仕方ないので買物して帰ります?。雨降ってないといいな。 Posted at 06:01 PM
  • はうっ?! RT @dfnt: 昔見たトトロはラストに「このへんないきものは まだ日本にいるのです。…たぶん。」っていうオチがついていたのに、前のTV放映ではどうして無くなっていたんだろう。まさか…絶滅? Posted at 05:59 PM
  • 人気ありますもんねー RT @rayclover: TOG移植ですか(^-^; Posted at 05:58 PM
  • 恐ろしい…(v_v) RT @blue_wing_7: しかも、落としたのチラ見したくせに、何も言わずに行きやがった!!! Posted at 05:57 PM
  • @blue_wing_7 隅っこ過ぎて、存在に気づかれてなかったのかも(笑) Posted at 05:56 PM
  • @blue_wing_7 ぎゃー!危ない危ない!気をつけてっ(>_<) →iPhone Posted at 05:55 PM
  • @nut40 センサー発動ですか(笑)。ラベル気になるのは山下先生ならではですね☆ Posted at 05:54 PM
  • @terako731 リアと夢の区別つかなかったり、逆にこれは夢だ!とはっきり認識できたり(笑)。夢って理不尽(笑) Posted at 05:52 PM
  • 脇だからこその魅力だと思います(笑)。所長主役だと悩まないから、話にならないような…? RT @k_izumi99: もう…所長主人公でいいんじゃまいか・・・ Posted at 05:49 PM
  • @jissohji 名古屋も、さっき台風前みたいな湿度の風が吹いてました。一雨くるかもです。 Posted at 05:47 PM
  • @harusakisora 甘いのと酸っぱいののコラボ大好きです☆ 苦いのはだめなんですけども(笑)。 あと、写真綺麗でしたよ! Posted at 05:45 PM
  • @k_izumi99 はあい☆ダメな大人に一票入れたひとりです(笑) Posted at 05:43 PM
  • @nut40 ご丁寧にありがとうございました! 今回敢えてパンフレットを買わずにいたんですよ(笑)。インセプション、あちこちに仕掛がありそうですよね☆ 関係ないですがアデルも面白かったですよー! Posted at 05:42 PM
  • まだ8月にもなってないのに、→HOTワード花火 出来ない コミックマーケット コミケスタッフ ホルムズ海峡 って(笑)。どんだけ知名度上がってんだかねーf^_^; Posted at 05:38 PM
  • @terako731 インセプション観た後だけに、なんかリア感ありすぎます(笑)。 Posted at 05:36 PM
  • 夏らしくて美味しそうです☆ RT @harusakisora: 紅茶ゼリー+牛乳ゼリー+レモンゼリーのクラッシュとレモンシロップで仕上げてみました。 http://twitpic.com/29dib6 Posted at 05:34 PM
  • @nut40 渡辺謙さんはラストサムライを彷彿とさせました。ストイックなんだけど、奥底に激しさを秘めている印象。あとは、アリアドネが可愛かったです。植物の名前だったように思うんですが、どうだったかなf^_^; Posted at 05:32 PM
  • @VivienneWestwod なばなの里は温泉も良いですよ☆ 温室も一見の価値ありです。シーズンによっては、ライトアップめ綺麗です!名古屋からのアクセス良いので、こちらにおいでの際は、またいらして下さい(笑) Posted at 05:29 PM
  • @Syu_Mitsune @zxbiene @msob793 @mamishan @blue_wing_7 今更なんですが、おやすーありがとうございました! Posted at 05:26 PM
  • @tite_kubo スガキヤにワンコインセットという、ラーメンとカレーライスがセットになったメニューが登場しました☆ 日本のソウルフードが合体しましたよ! Posted at 05:25 PM
  • @nut40 インセプション観て来ました!構成が凄いですね☆渡辺謙さんは文句なしに格好良かったです! Posted at 04:46 PM
  • あと、層が重なっているのは、Photoshopとかのレイヤーに似てるなあと思いました(笑)。 インセプション Posted at 04:41 PM
  • インセプション見終わった!最初はイメージしていたのと雰囲気違ってビックリしたけど、意味がわかるようになってから、俄然面白くなりました!SFジャンルなんだろうけど、ハリポタ系のファンタジーに感覚は近いかも。ラストは凄い気になる引きだった!あの後倒れると私は信じてるっ! Posted at 04:39 PM
  • 眠れずにいると、ついついTwitter開いてしまう悪癖(*_*) マジでねまふ…。 Posted at 02:19 AM
  • @VivienneWestwod 経営は一緒だけど、ナガシマスパーランドは遊園地とプールですよん。スチールドラゴンとホワイトサイクロンが有名です Posted at 02:13 AM
  • 外堀から埋められていく…………(笑) RT @tite_kubo: @1953tink ええっ!?まじですか!?き、聞いてないんですけど!! Posted at 02:11 AM
  • @edokko_dey 久保先生よりは年上だと伺いました。にやりん。 Posted at 02:04 AM
  • @tite_kubo 男性は意外と絶叫系苦手と聞くのですが、先生はお好きなのですね☆三重県にあるナガシマスパーランドもオススメですよ! Posted at 02:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum