屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

iPhone4、絶不調。

いや、本体はちゃんと稼働するので、実際はiTunes側の不調だと思うんですが(T_T)。
ウチのPCは、iTunesとは相性悪いなぁ。
ただいま、iTunesのライブラリを統一する作業しています。
データが散逸しているので、一カ所にまとめているのですよ。
これが終わったら、いったん、iTunesをアンインストールして、再度インストールする予定。
道程は遠いなぁ。
とほほ。
しかし、iPhoneの便利さを知ってしまうと、手放せないのだよね(笑)。


ちなみに、現状。
iTunes→
 PC側単体では、異常なし

iPhone4→
 デフォルトのアプリのみ、起動。動作異常なし。
 追加アプリのみ、立ち上がらず。
 (有料/無料問わず)
 ☆設定リセット済

iTunesとの同期→
 失敗
 (エラー)

という感じてす。


ファイアウォールは、ノートン360。
こいつかネックになっている気もするんですけどねぇ…。


あ、パソコンは、Windows7ですよ。