屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月24日のつぶやき

  • 見習いたい…。 RT @sigsawa よーくしりょーくー♪ 掃除終わり。「毎日やっているともうピカピカでしょう?」と聞かれますが、全然。今日できたことは、アマゾン箱と古雑誌を縛って、本を少し本棚に並べただけ。先は長い。このおーもいー♪ Posted at 11:59 PM
  • @Syu_Mitsune おやすみなさーい! Posted at 11:58 PM
  • @msob793 かまいたちも怖いですが、地震が怖いです(>人<;) 影響範囲大きいし。 Posted at 11:58 PM
  • 煽りは、140文字で世界を変えた男達。RT @mamishan @tendoum 「The Twitter〜躍進の光と影」みたいな(笑)。 Posted at 11:57 PM
  • @k_izumi99 うちの甥2、病院着いて、十五分でつるっと産まれたそうです☆ これも、爆誕ですか?(笑) Posted at 11:54 PM
  • @Syu_Mitsune ちょっと気になるツイートが→ RT @itoi_shigesato 身体も「寝返り」をうたないと「床ずれ」ができちゃうけれど、精神にも「寝返り」がないと血行不良でまずいことになっちゃうんじゃないの‥‥というようなことを、明日の「ほぼ日」に。 Posted at 11:52 PM
  • @Syu_Mitsune ストレスは、色々なところに作用しますよ。もう、本当にビックリするくらい。心と肉体は連動しているんだなあ、と実感f^_^;) Posted at 11:49 PM
  • リプの宛先間違えたかと思ったよ!(笑)あ、しるこサンドスティック買って来たよ。近い内に送るね。 RT @zxbiene @tendoum うふんあたしのこと?(*цωц*)ゝ Posted at 11:47 PM
  • @mamishan ぜひ、収支見たいです(笑)。 ドキュメント映画になってもいいかも! Posted at 11:45 PM
  • @hazuki1yo はづきさん、いつも柔らかくて優しいツイートされてますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ なごみます♪ Posted at 11:44 PM
  • @k_izumi99 やはり、真ん中はそうなるのかな(笑)。チビ3は姪がしっかり面倒見ているので、躾が行き届くかもしれません(大爆笑) Posted at 11:42 PM
  • @msob793 尾張地方は平地と海で、三河地方は山と海があります(笑)。 Posted at 11:40 PM
  • @k_izumi99 先月、甥が産まれた時、私もそんな感じでしたよ(笑)。ちなみに、河内先生のところと同じ、女男男です。健ちゃんみたいに育って欲しいんですが、既に甥1は無理そうですf^_^;) Posted at 11:33 PM
  • @hazuki1yo わかって貰えて嬉しいです(>人<;) りぷしている方々も、もうネタ満載ですよね(笑)。先生宛の@読んでいるだけで楽しい。 Posted at 11:30 PM
  • @mamishan そうなんだ?!(笑) Googleとかと比較すると、めっちゃ謎な運営ですよね。 Posted at 11:28 PM
  • @namakemonokun ついっぷるじゃなくて、モバツイだと教えてもらったんですが、私の携帯、モバツイ自体が開なくて確認出来てません( ̄◇ ̄;) 今月機種変更したばかりなのに、なぜ、エラー?? Posted at 11:26 PM
  • @k_izumi99 産まれたのですか?! Posted at 11:24 PM
  • 比喩上手い! RT @masason 本田もトヨタと同じ道路使える。SBのユーザーは、800MHz利用不可。RT Posted at 11:23 PM
  • @tanakameca 珍しく、連続でメカ先生登場(笑)。おやすみなさいませ。 Posted at 11:21 PM
  • @yukimiz その傘がお守りだったんですよ!(笑) Posted at 11:19 PM
  • @strawberry8808 姪は問題ないんですが、甥が…。やんちゃ太郎( ̄◇ ̄;) 二歳ちょいなんですが、まだ喋れないし、箸を使えないし。それはまだ個人差の内なんですが、イタズラし放題… … 。 Posted at 11:18 PM
  • @hazuki1yo Twitter上の久保先生とか森田さんとか、AMのパーソナリティみたいだなあ、と今日考えてました(笑)。ファンとの交流の感覚が似てるかなあ、と。 Posted at 11:15 PM
  • @mamishan でも自前サーバ用意するとかニュース流れていたので、ちょっとは改善されるのかも。しかし、広告もなく、どうやって運営しているのか非常に謎なTwitter(笑)。 Posted at 11:13 PM
  • @strawberry8808 私は単なる偽善者ですから(笑)。姪なは、素直に育って欲しいですね。幸い、妹の周囲には気の良いママ友さんが揃っているみたいで、大人みんなで、子供達を育てているような感覚です。お互いに子供達預かったり、預けたり。習い事の送迎も、都合つく人がやったり。 Posted at 11:11 PM
  • @lavleach_Op 何事もなくて良かったよ(; ̄O ̄)しかし、お友達、勇者だね…。最近は逆ギレして、刃物振り回す人もいるから、注意するのも躊躇われるのに…。 Posted at 11:07 PM
  • 今日の埼玉、異常気象過ぎませんか(; ̄O ̄) RT @asahi 猛暑 埼玉では4人、熱中症で死亡 http://t.asahi.com/3l7 Posted at 11:05 PM
  • 勇者は、遭難覚悟で挑んで下さい(笑) #Aichi RT @kissa_mountain 今年のマウンテン.夏の新メニュー! 「ギャラリー」新発売!! http://tweetphoto.com/34616825 #Aichi #kissa_mountain Posted at 11:04 PM
  • @edokko_dey おやすみなさーい! Posted at 11:01 PM
  • @hazuki1yo アイドル相手にしているようなものだから、大丈夫だと思いますよ!周囲的には、ヨン様!とか言っているのと、同じような感覚なんじゃないですかねー。 Posted at 10:59 PM
  • @mamishan 確かに、BIGLOBE、そういうところありますね(笑)。まあ、Twitterは、本家そのものも、需要と供給が噛み合ってないからf^_^;) Posted at 10:57 PM
  • @strawberry8808 弟達の面倒もみてくれる、頼もしいお姉ちゃんです(笑)。末っ子抱っこしたまま二階への上がり下がりするし、ミルクやってくれるし、オムツ替えてくれるし! 私より、よっぽど役に立ちます(笑)。 Posted at 10:55 PM
  • @strawberry8808 第一次反抗期ですかねぇ?(笑) 七歳になった今は、妹(姪にとっては母親) が電話に出られないと、自分で電話受けて、ちゃんと伝言してくれます。役立つヤツだ(笑)。 Posted at 10:43 PM
  • @hazuki1yo むしろ、Twitterで、夫婦会話が増えたら面白いですね(笑)。お互いの、意外な一面が垣間見えるかも?! Posted at 10:40 PM
  • @mamishan パソコン版も、ロードでフリーズしちゃうんですよf^_^;) 使い勝手いいだけに、残念感… Posted at 10:38 PM
  • #nowplaying 渡辺美里 の 「My Revolution」 これ、映画の主題歌になったのに、てっちゃんの逮捕で霞んじゃったんだよね( ̄◇ ̄;) 名曲なのに、勿体無い…。 Posted at 10:36 PM
  • @edokko_dey 毎日、大喜利ありがとうございます!(笑) Posted at 10:34 PM
  • @yukimiz 今日、物凄く強運じゃありませんか?(笑) Posted at 10:32 PM
  • 最近、ついっぷる重いねf^_^;) 利用者が増えたからかな? iPhoneからは、別のサービス使っているから気にならないけど、たまにパソコンや携帯電話で使うと、フリーズすることが増えたように思います。 Posted at 10:31 PM
  • @edokko_dey 宅内の漏電感知型ブレーカーも、雷のサージで反応して、落ちますよ! たまに、大型トレーラーの振動でも反応します(笑)。 Posted at 10:25 PM
  • @msob793 うしとらの、かまいたち兄妹を思い出してしまいます(笑)。しかし、同じ県内でも、尾張地方では発生しないんですよね。地形の問題かなぁ。 Posted at 10:20 PM
  • @strawberry8808 姪が、2−3歳の頃は、結構、電話に出るのをためらってました。出ても、すごいつっけんどんだったり(笑)。 Posted at 10:19 PM
  • @namakemonokun パソコン版確認しましたが、わからないですね(^_^;)  後で、出来たと言っていた方に聞いてみます。 Posted at 10:17 PM
  • 薄桜鬼ファンが、泣いて怒りそうな…。 RT @ryohgo_narita: 【土方歳三がイカ型宇宙人と闘う映像】を観光PRのCMにしようと考えついて実行にまでこぎ着けた函館市すげえ。 Posted at 10:13 PM
  • @msob793 地元じゃないから、印象が薄いだけだと思いますf^_^;) 三河は、たまにかまいたちも発生しますよ。 Posted at 10:07 PM
  • @namakemonokun およ? 確認してみます。しばしお待ちを。→ついっぷる Posted at 10:06 PM
  • @riko_k DMりますねー(笑) Posted at 09:59 PM
  • しかし、言葉にしないともっと伝わらないのが、ジレンマです。 RT @kumagawakizoku 他人に言葉を伝えるのってほんと難しい。意図と異なる捉われ方をするくらいならいっそ口を噤もうか。 Posted at 09:57 PM
  • @hazuki1yo 他にも、そういう方居ますよ(笑)。→夫婦でTwitter Posted at 09:56 PM
  • @yukimiz 関東方面、大雨、雷、竜巻注意らしいです! BBQ、めちゃくちゃいいタイミングで実施されたのですね! Posted at 09:52 PM
  • 警報に発展した(; ̄O ̄) RT @mainichijpedit 関東北部などで大雨洪水警報です。東京の1部にも拡大しています http://bit.ly/ahdTI9 ←PC Posted at 09:50 PM
  • ? 'Advanced Wind [English Ver.]' - なるけみちこ ♪ #nowplaying WA3、システムとオープニングと、音楽は好きなんだよなあ(笑)。 馬に乗った状態で、銃が弾切れになり、行動で、殴る を選択すると、 届かない! って、結果が返ってくるの Posted at 09:49 PM
  • @namakemonokun パソコン版だけなのかな…。→ついっぷる Posted at 09:46 PM
  • @piyopiyo135 具合悪いなら、アルコール自体厳禁です(笑)! それと、他の薬も、悪影響出ることあるから、薬剤師さんに確認した方がいいですよ。真剣に。 Posted at 09:45 PM
  • @edokko_dey 私も愛知県民! 森川智之さんが行かれた熱田神宮寄ろうとしましたが、暑さに断念しました(笑)。熱田神宮内にある、きしめんときよめもちは美味しいんですよ! #Aichi Posted at 09:42 PM
  • @msob793 東京で竜巻って、珍しい気がします。愛知県は、三河地方でたまに発生しますが。 #Aichi Posted at 09:40 PM
  • それは初めて知った! RT @piyopiyo135 携帯充電したまま通話すると命の危険があるのか Posted at 09:39 PM
  • ? '初恋' - 村下孝蔵 ♪ #nowplaying 久保先生が好きだとおっしゃっていた曲ですよー。 http://twitpic.com/28738v Posted at 09:38 PM
  • @hidakanami ゴメン! 日付感覚、狂ってましたf^_^;) Posted at 09:36 PM
  • @riko_k 空!初めて言われました(笑)。電気関係の技術屋さんですー。まあ、あんまり、電気の知識も技術も必要ない職種ではありますが。一応、電気工事の資格は持ってます(笑)。 Posted at 09:35 PM
  • @namakemonokun 本家で出来なくて、ついっぷるで変更出来た人が居ましたよ(笑)。 Posted at 09:33 PM
  • @piyopiyo135 鎮痛剤に限らず、薬とアルコールの組み合わせは、厳禁のはずです(>人<;) Posted at 09:32 PM
  • 関東方面、ご注意くださいませ。 RT @mainichijpedit 関東北部などで大雨洪水警報です。 http://bit.ly/yybVa ←PC Posted at 09:30 PM
  • @kent_yo 雷も凄いみたいですね、そちらは。 Posted at 09:29 PM
  • @strawberry8808 照れてるのやも? Posted at 09:28 PM
  • @namakemonokun twittelator使っていると、ニックネームも表示されるから、誰かは、ちゃんとわかりますよ(笑)。でも、アカ表示だけだと、厳しいかもf^_^;) Posted at 09:28 PM
  • @riko_k うわ、イヤだなあ。 仕事柄、雷と烏は天敵です(笑)。 Posted at 09:25 PM
  • @t2basa うん、むしろ、モデムが逝きました(笑)。ノートで、モデム内蔵タイプだったから。 Posted at 09:24 PM
  • @norider1965 雷鳴ったら、コンセントから引っこ抜いて下さいf^_^;) [雷対策のススメ]落雷がなくてもパソコンは故障することがあります! - http://j.mp/bo9GRc Posted at 09:23 PM
  • それ以前の問題だと思うけどなf^_^;) →読めない RT @zxbiene おいいいい 屍鬼読んでたら駅停電!!!!!!読めない!!!!!!! Posted at 09:20 PM
  • @t2basa 通信線からの逆流だったのですよー。ISDNとかだった時代の話なので(笑)。仕事柄、電源には気を配っていたんだけど、通信系からの逆流は想定してなかったみたいf^_^;) Posted at 09:19 PM
  • @riko_k コンセントから引っこ抜いて下さいf^_^;) [雷対策のススメ]落雷がなくてもパソコンは故障することがあります! - http://azby.fmworld.net/support/advice/thunder/?supfrom=top_index Posted at 09:15 PM
  • @lavleach_Op 自意識過剰じゃなくて、実際怖いよ!(; ̄O ̄) 歩くペース落として、追い抜いてくれるか試してみては? 自分の前に来てくれる方が、まだマシな気がする。 Posted at 09:14 PM
  • @namakemonokun 表示されてないですよー! Posted at 09:12 PM
  • @hidakanami 遅くなったけど、誕生日おめでとう! なみちゃんにとって、素敵な出逢いがある歳になりますように☆ Posted at 09:12 PM
  • @t2basa 流石! 実は、職場の同期の子が、雷のサージでパソコン壊れたことあるのですよ(笑)。 Posted at 09:09 PM
  • @nut40 固定電話などの通信関係も、たまに逆流するので、要注意なのですf^_^;) 電気関係の仕事しているので、雷は天敵です(笑)。 Posted at 09:08 PM
  • 関東方面、雷と竜巻情報出てるみたいですね。愛知は見事な晴天?です。日本列島、長いなあと実感する瞬間。 Posted at 09:05 PM
  • @sigsawa 雷鳴ったら、コンセントから引っこ抜いて下さいf^_^;) [雷対策のススメ]落雷がなくてもパソコンは故障することがあります! - http://bit.ly/9zgtdk Posted at 09:02 PM
  • @nut40 コンセントから引っこ抜いて下さいf^_^;) [雷対策のススメ]落雷がなくてもパソコンは故障することがあります! - http://azby.fmworld.net/support/advice/thunder/?supfrom=top_index Posted at 09:00 PM
  • [拡散希望] [雷対策のススメ]落雷がなくてもパソコンは故障することがあります! - http://azby.fmworld.net/support/advice/thunder/?supfrom=top_index Posted at 08:57 PM
  • コンセントから切り離し要。稀に逆流します。ネットの方も。 RT @t2basa 雷と雨が凄いことになってきました。@埼玉県鴻巣市。PCの電源は落としておこう・・・ #saitama Posted at 08:52 PM
  • 通りかけに、お祭り情報あったので、宣伝してみました(笑)。名古屋近郊の方は、ぜひお出掛けくださいませ。 ちなみに、メインの屋形船は、21時頃に勢揃いしますよー。 今年は天気いいから、祭日和だな。しかし、人混みの中、写真撮りに行く気力と体力はない(笑)。 #Aichi Posted at 06:29 PM
  • 本日は、尾張津島天王まつり。愛知県の尾張地方では割りと有名なまつりです。日本三大川まつりのひとつ。 土曜は宵祭、日曜は朝祭。宵祭の船が荘厳です。今年は珍しく、前日当日共に天気良かったから、足元汚れなさそうです。→名鉄 津島駅から、北へ徒歩30分くらい 。車は海部事務所等に臨時P有 Posted at 06:22 PM
  • 熱田神宮寄ろうかと画策していたけど、暑いからやめた(笑)。 近いんだけど。場所: http://j.mp/9MZah2 Posted at 03:47 PM
  • 名探偵ホームズ!→広川さん RT @piyopiyo135 モンティパイソン 広川太一郎 Posted at 03:36 PM
  • @piyopiyo135 そういう商法です(笑)。 Posted at 03:35 PM
  • @ReinaSakurai777 二十歳で一人旅に目覚めてから、全国各地行ってます(笑)。しかも、めっちゃ方向音痴なのに! 携帯電話と財布があれば、たいていどうにかなりますよ。青春18切符でのんびり旅もら味がありますし。 Posted at 03:34 PM
  • さて、整体の予約取れたら、フットマッサージ行くかな。破格値の分、融通が効かないのだ(笑)。 Posted at 03:31 PM
  • まあ、私が考えても仕方がない話。エライ人たち、頑張って(笑)。 Posted at 03:29 PM
  • 警備室に警備員が居ない件。大丈夫か、うちの会社…。多分、テロに遭ったら、簡単に制圧出来る。本店でこそないけど、一応、うちの会社のキモのビルなんだが( ̄◇ ̄;) Posted at 03:28 PM
  • @KZ369 そういって貰えると、こちらも気が楽です☆ Posted at 03:24 PM
  • @ReinaSakurai777 ははは。国内なら、大体どこでも一人旅出来ます(笑)。思い立ったら、即行動だから☆ 飛行機とかも、へっちゃらで一人乗りしますよ。 Posted at 03:24 PM
  • @tite_kubo 出前に如何ですか?RT @demaecan 【新店情報】7/22、東京都23区エリアに「カレー」ジャンルのお店『南インドカレー MILLAN』が新しくOPENしました!対象エリアにお住まいの方は、ぜひご注文くださいhttp://bit.ly/dqLIjd Posted at 02:26 PM
  • どっちかってと、シャープぽい(笑)。RT @dancom ドラえもんの道具ってぜんぶ単体で動作するんだよね。たぶんソニー製は一個も入ってない。 Posted at 02:25 PM
  • 別の意味で、怖い話ですね(; ̄O ̄) RT @i_hasekura 原稿が、実家に届いた……だと? なんか暑さであちこち緩んでるっぽいっすね。 Posted at 02:20 PM
  • @ReinaSakurai777 え?私の友人で地元の子、女子一人で、よく宮島行くみたいですよ(笑)。 Posted at 02:19 PM
  • 潮見先生みたいに地元なのかと思ってしまいましたf^_^;) 確かに、関東圏には、既にありそうですね。でも、名古屋はメイド喫茶導入も早かったしなー RT @nut40 @tendoum  彩の国サイタマです。でもいずれ関東圏にもできそうな…、いや、ひっそりできてそうな気もします。 Posted at 02:16 PM
  • @KZ369 季節柄、生菓子は厳しいですね(; ̄O ̄) あ、そうそう。甘いのとしょっばいのは、大好きですが、からいものは一切アウトですf^_^;) 我儘言ってすみません( ̄◇ ̄;) Posted at 02:13 PM
  • 無問題だと思います!(笑) と、いうか、名古屋付近にお住まいなんですか? RT @nut40 母親にビンタされたことのある私は行っていいのかな http://twitpic.com/283bfw Posted at 02:10 PM
  • @TMR15 めっちゃ、ぱちものぽいですが、名古屋にお寄りの際は、是非(笑)。 http://twitpic.com/283dnl Posted at 02:07 PM
  • カウンセリングの待合室にかかってるCDいいな。アマルフィで、次にビフォーアフターの曲きた(笑)。タイトル確認して、レンタル探そう。 #eiga #sound #CD Posted at 02:07 PM
  • 同じ人間とは思えない、妙技の数々。 RT @NHK_PR 【BS2】23:00「BS名作選▽カンフー 絶技のすべて〜驚異の中国武術」なぜ今カンフーなのか?それはきっと来週ブルース・リー特集をやるからですね。アチョーーッツ! Posted at 02:02 PM
  • 名駅アニメイト付近で見つけた看板。ガンダムと謳ってるけど、本家とは、きっと一切関係ないと思われる(笑)。 http://twitpic.com/283bfw Posted at 02:01 PM
  • @tite_kubo 夕べ、月がキレイだったので☆ 満月、近いですね! http://twitpic.com/283be0 Posted at 02:01 PM
  • @mamishan 感想、DMしときました(笑)。 Posted at 01:56 PM
  • @KZ369 今、二件目なう(笑)。あ、鳥ちゃん音源焼いたから、近い内に送りますね! セレクトは、凄い趣味に走っちゃった(笑)。 Posted at 01:55 PM
  • @msob793 眼精疲労、薬局なんかで売ってる、蒸気でアイマスクがオススメです! 気持ち良いですよー。自分で蒸しタオル作るの、面倒だし(笑)。 Posted at 01:52 PM
  • @urarao リプありがとうございました! 北名古屋市、仕事で勤務していたことありますよ! 自分の受け持ちエリアは、春日と西春でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 01:50 PM
  • 実家にて。姪七歳と、甥二歳の靴。サイズが全然違う〜(笑)。#Photo #Polarize http://twitpic.com/27wc3i Posted at 01:17 PM
  • アニメイトなう。まだ片手で持てる範囲だから、可愛いものなのだよ!(笑) Posted at 12:26 PM
  • 名駅なう。後で、メイト寄る ! 場所: http://j.mp/aikY7v Posted at 11:43 AM
  • おはようございます! 病院ハシゴ行って来ます!(笑) Posted at 10:58 AM
  • 臨界点突破ー! マジでおやすみなさい。 土曜日は、病院ハシゴだ(; ̄O ̄) Posted at 12:58 AM
  • @VivienneWestwod 私はかなり男性寄り思考だから、サンプルにならないですよ(笑)。恋愛ソングも、女性アーティストは、ほぼ共感出来ないので( ̄◇ ̄;) Posted at 12:54 AM
  • あかん。最近、マイルール守れてない( ̄◇ ̄;) 日付変更前に寝ないと! ところで、トトロの内容紹介に笑ったので、金曜日の中日新聞の一部を貼っておきます。考えたの、誰だ!(笑) では、おやすむー。 http://twitpic.com/27wix0 Posted at 12:52 AM
  • ま、マイナスされとる(笑)。 RT @mafia_kajita 愚民的ボーイフレンドデビュー!! 「ラブマイナス」発売未定。 RT @zatuyoP: 超ラブラブじゃね? http://twitpic.com/27wb9m Posted at 12:46 AM
  • @tite_kubo この抱きまくらの凄さに笑いました! http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090726_wf2009_s_abesan/ 私は、乱菊さんな、抱きまくらが欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 12:44 AM
  • 月がキレイだったけど、iPhone4のカメラでは、無理だったf^_^;) 左側にあるのは、鉄塔です。 #Photo #Polarize http://twitpic.com/27wdtj Posted at 12:36 AM
  • 実家にて。姪七歳と、甥二歳の靴。サイズが全然違う〜(笑)。#Photo #Polarize http://twitpic.com/27wc3i Posted at 12:30 AM
  • ありがとうございます! 早速フォローしてきます♪ RT @negita_yonago @tendoum つ【 @TokyuHands 】ここから世界が始まりますっ! Posted at 12:25 AM
  • @akemi8py_kanaya カバーかけてしまえば、色あまり関係ないとか思っていたり(笑)。楽天でこういうデコシール売ってましたし。金谷さんデザインのシールが欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ #iPhone http://twitpic.com/27w94t Posted at 12:21 AM
  • あるある…。 RT @hitorigurashi お仕事を終えて帰宅中です。深夜の満員電車は、酔客と熱気で大変なことに。運よく座れましたが、隣の居眠り男性がもたれ掛かってきて、重い… Posted at 12:16 AM
  • ハンズさんは、アカ知らないですf^_^;) あと、名古屋の人間たわから、つい手羽先が連想されたんですよ(笑)。手羽とネギのネギマ☆ RT @negita_yonago 東急ハンズさん、フォローしてる?w RT @tendoum: 手羽? Posted at 12:14 AM
  • @s_sakuragawa や、最初のツイートで、大体想像つきました(笑)。 Posted at 12:11 AM
  • @piyopiyo135 名古屋市内在住ではないですが、そこそこ近いのです。熱田神宮は、たまに行きますし。帝王が吸った空気、残ってるかな(笑)。 Posted at 12:10 AM
  • @gintamashii 久保先生は面白かったとコメントされてました。他の作家さんは、ナウシカラピュタは越えない、と。好みによるみたいですねf^_^;) Posted at 12:08 AM
  • @inuikaoru おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 12:06 AM
  • 上手過ぎる(笑)RT @negita_yonago 時計はくるっちゃうからねー RT @NHK_PR: 熱いのは焼かれるネギだけです。 RT @negita_yonago: 熱くない熱くないww RT @tendoum: ネギ VS NHKの中の人 の、戦いが熱い(笑)。 Posted at 12:03 AM
  • @s_sakuragawa 先生、絵は、って(笑)。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum