屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月23日のつぶやき

  • 手羽? RT @negita_yonago テバヤメレ着ボイス! (#denchi live at http://ustre.am/csoa ) Posted at 11:59 PM
  • @mamishan おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ od2は合わなかった私ですが、od3は、凄く面白かったです! 楽しんで来て下さいね。 Posted at 11:57 PM
  • @tanakameca リプ、ありがとうございました! おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:55 PM
  • NHKの中の人から、リプ頂いてしまった(笑)。まめだなあ。風当たり強くても、頑張って欲しいです。 Posted at 11:54 PM
  • 妬くか妬かないか、で、NHKさんも、熱いですよ! RT @NHK_PR 熱いのは焼かれるネギだけです。 RT @negita_yonago: 熱くない熱くないww RT @tendoum: ネギ VS NHKの中の人 の、戦いが熱い(笑)。 Posted at 11:52 PM
  • 布団に地図描く、アレですか。RT @noy626 眠いテンションになってきた。寝ンション Posted at 11:51 PM
  • @piyopiyo135 ググる前に、URLありがとうです! しかも、直近に、名古屋にいらしていたと知り、軽くショック(笑)。今度、熱田神宮行って来よう…。 #Aichi Posted at 11:48 PM
  • 妬くか妬かないか、かも(笑) RT @cororon 焼くか焼かれるかって話ですよね?熱い。 RT @negita_yonago: 熱くない熱くないww RT @tendoum: ネギ VS NHKの中の人 の、戦いが熱い(笑) Posted at 11:46 PM
  • @piyopiyo135 親子揃うわけですか(笑)。 Posted at 11:42 PM
  • 地球爆発はイヤです。RT @sigsawa 作家殺人怖い。我が家も武装が必要だな。あやしい奴が入ってきたら地球が爆発するようにしておこう。−−しておいた。 Posted at 11:40 PM
  • @msob793 眼精疲労とかからもくるので、気を付けてー。おやすみなさい。 Posted at 11:38 PM
  • どうやって住所調べたとかのツイートあったの、これか! 怖い( ̄◇ ̄;) RT @ASAILABOT 作家村崎百郎さん刺され死亡=男逮捕、「実践本にだまされた」http://bit.ly/dByjnh Posted at 11:37 PM
  • @sigsawa @UemuraChika @Tonomax こんなのもありますよ! 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)「サツキとメイの家」→http://j.mp/ap4jrO #totoro 内部は予約制なので、お気をつけ下さい! Posted at 11:34 PM
  • 実は長ネギが苦手なんですが、ネギタオルは好きです。告っちゃた…! RT @negita_yonago 熱くない熱くないww RT @tendoum: ネギ VS NHKの中の人 の、戦いが熱い(笑)。 Posted at 11:30 PM
  • @tubame_ そう。観光地とか、一番行かないのは地元民(笑)。 Posted at 11:26 PM
  • ネギ VS NHKの中の人 の、戦いが熱い(笑)。 RT @negita_yonago RT @NHK_PR: Posted at 11:25 PM
  • @spc_74 迷子とかは、すぐにリツしちゃうのでf^_^;) 情報見極めが必要ですね( ̄◇ ̄;) 気を付けます。 Posted at 11:21 PM
  • @msob793 水着萌えヾ(@⌒ー⌒@)ノ スタバは、最初のは、星の略だと思うんですが。$はなんでしょうね? 本家だと、1$で買えるとか? Posted at 11:20 PM
  • @crimson_tea おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:16 PM
  • @terako731 てらこさん、ほとんど同じ内容のツイートしてました(笑)。魂の双子!(笑) Posted at 11:15 PM
  • @inuikaoru そうなんだ(笑)。最新技術をもってしても、やはり、電源リセットが一番効果的なんですね! 某映画の山場シーン思い出して、ちょっと笑いました。今公開なうだから、ネタバレ出来ませんがf^_^;) Posted at 11:14 PM
  • @zxbiene 焦らしプレイだね(笑) Posted at 11:10 PM
  • リツしてから気付いた…。冗談だったんですね(; ̄O ̄) RT @spc_74 RT @meekcharat: 【拡 散 希 望】4才の女の子が行方不明になりました!とうもろこしを持っててピンクの服を着てる女の子です!七国山病院に行こうとして迷子になったみたいです! Posted at 11:09 PM
  • 同感です。餅は餅屋が良いです…。 #totoro #eiga RT @nnp_souko トトロ見終わった感想。キャストはやっぱり声優さんがいいよね! Posted at 10:59 PM
  • 出来ました! 基本なのに、盲点だった…。ありがとうございました! RT @inuikaoru @tendoum んんん ルーターのコンセント抜いて、再起動してみてもダメ? Posted at 10:58 PM
  • @tite_kubo 例の横長カラーですか? 誰が出るかな、誰が出るかな♪(v^_^)v Posted at 10:54 PM
  • 妖怪というより、メフィストフェレスぽい…。 RT @cofixx ('д')!RT @Shizsan: ネコバス「お代はあなたの寿命です」 Posted at 10:51 PM
  • @inuikaoru 基本的に、取説見ない人なんです…。…怒っちゃ、嫌ぁッ(>人<;) Posted at 10:48 PM
  • こういう時の、鷹見先生と時雨沢先生は、同じカテゴリな気がします(笑)。RT @takamikazuyuki 「ナンマンダブナンマンダブ、やがて目を真っ赤に怒りに燃やした何千何万というトトロの群れが……」 Posted at 10:46 PM
  • @zxbiene 今の気候じゃ、絶対溶けるって(笑)。じゃあ、涼しくなったら送って(笑) Posted at 10:43 PM
  • 自宅かつ目の前にフォンルータあるのに、何故かiPhoneWi-Fiが繋げなくなった…。なーぜー(>人<;) どこの設定直しゃいいんだ??? Posted at 10:42 PM
  • @youko_at_home 炭酸じゃなければ、500mlのペットボトル一気飲み出来ますよ(笑)。一日に消費する水分量は、考えたくないですf^_^;) Posted at 10:35 PM
  • @youko_at_home 屋内でも熱中症にはなるので…。しっかり水分摂って下さいね(>人<;) Posted at 10:19 PM
  • @Sonozaki_mie それで、やたらと地名が克明だったんですね! 今度旅行する時、やってみようヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:18 PM
  • _φ(・_・ RT @humo_yuri すげっ RT @fumi0_0: へー!w RT @noca_noyama: RT @MiyanoAoi: トトロに正式名称があったのか・・・大→ミミンズク 1302歳 中→ズク 679歳 小→ミン109歳   正直歳にも驚いたwww Posted at 10:16 PM
  • @lavleach_Op 顔文字、可愛いっていうか、凄いな! (笑) Posted at 10:15 PM
  • @youko_at_home 熱中症!? 気を付けて下さいね(>人<;) Posted at 10:13 PM
  • @tubame_ パビリオンによって、まちまちだったみたいですね。電機関係はかなり混んだと聞いてます。海外諸国のは、逆にそこそこ空いてたらしいですよ。…と、県外の友人に聞きました(笑)。ウチの会社もパビリオン出展してたのに! #Aichi Posted at 10:11 PM
  • @zack_mori Googleだと目的に辿り着くのに手間がかかるので、こういうデータベース系は、Wikipediaが便利です! 携帯版もありますし。次に重宝してるのは、Yahoo!知恵袋です。携帯対応。過去ログ検索して回答なかったら、検索ワードをそのまま質問として投稿出来ます Posted at 10:07 PM
  • 私も観たいです! ちなみに、アデルは面白かったですよ。 RT @luglio23 インセプション見に行きたいなぁ…… #eiga Posted at 10:00 PM
  • @ryohgo_narita 私、物凄い鬼歯なんですが、肉食獣決定でしょうか…。リアルで吸血鬼コス出来るくらいですよ(笑)。 Posted at 09:58 PM
  • @tubame_ や、最初、評判めちゃくちゃ悪かったんですよ。その後は、混むわ、暑いわで、断念しました( ̄◇ ̄;) 大体、招致出来ると思ってなかったしなあ(笑)。 Posted at 09:55 PM
  • 浮竹役の石川さんに泣きついてみては?(笑) 先輩には勝てないでしょう。にやり。RT @zack_mori @tendoum 私の方が年下なんです(><;) Posted at 09:53 PM
  • @tubame_ 地元民かつ、仕事関係でチケット買わされたのに、行かなかった人ですf^_^;) →愛・地球博 Posted at 09:51 PM
  • @namakemonokun こっちも混みそうですf^_^;)→内部は予約制! 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)「サツキとメイの家」→http://j.mp/ap4jrO #totoro Posted at 09:49 PM
  • 結界師! 成田先生の網羅範囲広い( ̄◇ ̄;) RT @ryohgo_narita 若いサンデー読者はこのシーンで『烏森の土地神様だ!』と思うんでしょうか。 Posted at 09:47 PM
  • @youko_at_home 見つけました→内部は予約制! 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)「サツキとメイの家」→http://j.mp/ap4jrO #totoro Posted at 09:45 PM
  • @sigsawa すみませんf^_^;) 写真、逆さまになってました。正しい方向に修正しました! #totoro http://twitpic.com/27uw3g Posted at 09:43 PM
  • 上手い(笑)。RT @nut40 RT @Scheve_ningen: 隣にはトトロ 床下にはアリエッティ 崖の上にはポニョ 風の谷にはナウシカ ジブリ包囲網 逃げ場なんてない Posted at 09:43 PM
  • 同じこと考える人、多数だと思われます(笑)。RT @namakemonokun この夏 所沢市に行こうかな Posted at 09:35 PM
  • マジですか?! RT @YahooJTopicsFan ラノベを発売前に全文無料公開 Twitterでページごとに感想共有も(電子書籍/IT) http://bit.ly/7kUih Posted at 09:34 PM
  • 愛地球博跡地に、サツキとメイの家があったよーな…。 RT @youko_at_home 同感^^ノ懐かしい感じするし♪RT @tubame_: 虫さえ何とかできるんなら、こういう家に住みたいなー Posted at 09:32 PM
  • @namakemonokun ドゾ→ RT @ryohgo_narita トトロの舞台となった埼玉県所沢市にあるトトロの森は、私にとっては学生時代の体育の強制マラソンコース(体育の授業の度にトトロの森の周辺を8�q走る)。略 Posted at 09:30 PM
  • #nowplaying ポプラ の 「異次元ストーリー」、ウィングマン。 懐かしいなー。 Posted at 09:19 PM
  • @msob793 なぐささん、アイコン変わっとる! しかも、スタバの略称かっこいい! Posted at 09:18 PM
  • @sigsawa 中日新聞のテレビ欄が、まるで時雨沢先生のような、トトロ解説してます(笑)。実は、ゴーストで時雨沢先生が書かれたとか?(笑) http://twitpic.com/27uopu Posted at 09:18 PM
  • コレ、流し読んでから、再度確認して爆笑した(笑)。RT @kotoba_bot 「暖簾にダメ押し」 Posted at 09:16 PM
  • 爆発的に増えたなあf^_^;) RT @mainichijpedit 日本のツイッター利用者数が約1000万人に。コッコもみなさんもその仲間ですね http://bit.ly/dsGb28 Posted at 09:14 PM
  • どっちも、近所なんですが…。暑いわけだよ( ̄◇ ̄;) ※参考→ ウチは愛知県、多治見は岐阜県、桑名は三重県。RT @asahi 多治見と桑名で38.9度、東海地方、熱中症で死者も http://t.asahi.com/3dx Posted at 09:12 PM
  • @KZ369 伸ばしたら、伸ばし慣れます(笑)。その代わり、枝毛が半端なかったですよ。最大七本で、箒か!とセリフツッコミしたくらいです。しかし、ショートにする前は散々反対した周囲は、いざ実行したら、掌を返したような反応でした(笑)。みんなして、似合わないって断言したのに!(笑) Posted at 09:05 PM
  • 乗らないか、乗れないか、そこが重要な気がします(笑)。 RT @UemuraChika 正しい電車にはあまり乗りません。 Posted at 08:59 PM
  • @edokko_dey デカい繋がりで。抱きまくらなんですが、でっかいんです(笑)!→http://j.mp/afa32j Posted at 08:53 PM
  • これ、Polarize使用されてますか? 私は、下部の入力に毎回苦戦してますf^_^;) RT @TMR15 ムムム.. これは..? よもやの..!♪( ´θ`)ノ http://moby.to/fygbtv Posted at 08:49 PM
  • @k_izumi99 河内先生に指摘されるまで、気が付きませんでした(笑)。そういうものだという、インプリンティングされている…( ̄◇ ̄;) Posted at 08:21 PM
  • @KZ369 バッサリやるまでは、腰までのロングヘアでした。でも、ショートのイメージが強いらしく、ロングヘアだったことを周囲に忘れられています(笑)。 Posted at 08:19 PM
  • ノRT @suzuken_co はーいノ”RT @___kitkat: 浜名湖パルパルって知ってる人いるの? Posted at 06:44 PM
  • @k_izumi99 ベンザブロックじゃないですが、医師に処方して貰った液体の咳止めも、効果出るの早いです。鼻や熱は中々効かないのに、咳止めは即効性なんでしょうね? Posted at 06:43 PM
  • メイド イン 東京です!(笑) RT @PG_kamiya ほう…こんなものが… RT @tendoum: @PG_kamiya コンビニで、小倉マーガリンな、チロル発見しました!隊長! http://twitpic.com/27tekb Posted at 06:40 PM
  • @tite_kubo 佐藤さとるさんの、だれも知らない小さな国が好きです。絵本じゃなく、児童書ですが。コロボックルが、現実に居そうな雰囲気が大好きなんです。 #book Posted at 06:38 PM
  • 成田先生に、羞恥プレイされてる中村さん(笑)。RT @nakamuraFF11 @ryohgo_narita うわあああぁぁああぁぁぁぁ! Posted at 06:32 PM
  • 芸能人…。音楽関係を入れていいなら、フォローしていることを思い出した(笑)。 Posted at 06:31 PM
  • 車の中が程よく冷えて来たから、移動するかねー。 Posted at 06:29 PM
  • Twitterやってる話しをしたら、芸能人とかもやってるんですか?!と聞かれた。そういや、芸能人と言われるジャンルの方々はフォローしてないや(笑)。声優さんは別ですよ! #Twitte Posted at 06:27 PM
  • @tite_kubo 美容院で、男性スタッフと、BLEACHで盛り上がってしまいました♪(v^_^)v 先生のアカウントをPRしておきました(笑)。 #BLEACH Posted at 06:23 PM
  • @PG_kamiya あ、小倉マーガリンの誤りでした( ̄◇ ̄;) Posted at 06:20 PM
  • @PG_kamiya コンビニで、小倉バターな、チロル発見しました!隊長! http://twitpic.com/27tekb Posted at 06:16 PM
  • 実家の新聞、中日だから確認します(笑)RT @moto_n 個性的すぎる RT @rose_m ( ・_・;) RT @chiioco: 今日はトトロですね。でも中日新聞さん、この説明文はないと思うんだ。 http://bit.ly/c2dE5x Posted at 06:14 PM
  • @KZ369 成人式終わってしばらくしたら、バッサリ(笑)。ドライヤーもいらないし、楽チン♪(v^_^)v Posted at 06:07 PM
  • 美容院の予約、土壇場で取れたので行ってきます。ベリーショートだから、ちょっとでも伸びると、ウザく感じてしまう( ̄◇ ̄;) Posted at 04:17 PM
  • @KZ369 うち、最寄りに近鉄ないから(笑)。 Posted at 04:13 PM
  • 子供のから男子向きなものが好きでした(^_^) RT @suzuken_co いいね〜♪ 私は男子なのでチャーリーズ・エンジェルww RT @tendoum: @suzuken_co ナイトライダーマクガイバーエアウルフ、大好きです! Aチームも観に行きますよ! Posted at 04:12 PM
  • ワンピースって、こんな時間帯に放送してるの? 薬局のTV見て、ちょっとびっくり。ああ、基本は子供向けだから、この時間帯でもおかしくないのかあ。 Posted at 04:11 PM
  • @KZ369 住んでるところと、病院はかなり離れてますけどね(^_^) Posted at 04:03 PM
  • @suzuken_co ナイトライダーマクガイバーエアウルフ、大好きです! Aチームも観に行きますよ! Posted at 04:02 PM
  • ナイトライダー! RT @suzuken_co エンドレスを加速w→http://ow.ly/2frXf RT @suzuken_co: 「おいキッド!」 「なんだい?マイケル?」のやり取りが懐かしい〜w Posted at 03:57 PM
  • @omatsu777 確かに、いきなりリプされたら驚きます(^_^) 企業のイベントとかなら、まだ使いようがありそうですけどね。 スタンプラリーぽく。 Posted at 03:56 PM
  • 病院なう。金曜日の午後診なのに、ガラガラ。珍しい。 場所: http://j.mp/b2fzi1 Posted at 03:50 PM
  • @gintamashii あれ?(笑) 本家、どうなってるんだ( ̄◇ ̄;) Posted at 03:49 PM
  • @akemi8py_kanaya ボーナスタイム、だいたいロスして終わります…。修行させてください、金谷先生… …。 Posted at 01:35 PM
  • 素晴らしすぎます! RT @itoken_k_show これで500円という素敵な居酒屋ランチ(^o^) http://moby.to/kxc6jy Posted at 01:33 PM
  • @piyopiyo135 いえいえ♪(v^_^)v Posted at 01:32 PM
  • @akemi8py_kanaya チョコボで、ロード〜入手って凄いですね! あれ、めちゃくちゃ点数稼がなきゃならなかったような…。 Posted at 01:31 PM
  • @piyopiyo135 大分前の刈谷のやつ?見つかったリツ回ってましたよ。 Posted at 01:28 PM
  • 北山さん、名古屋にいらっしゃるのですか!? 名古屋、意外と盆地だから、蒸し暑いですよ(笑) RT @yohk 名古屋はあづい……てんむすなう。 Posted at 01:27 PM
  • @akemi8py_kanaya 一度クリアして、再度ラスダン挑戦なうです♪(v^_^)v 最強の合成屋を使えるようになったけど、素材がない! 地上に戻らねば…。 Posted at 01:25 PM
  • @akemi8py_kanaya そうですね。愛知県の犬山あたりが、食文化の境界線だと聞いたことがあります。だからか、名古屋人、食に対しては大らかというか、チャレンジャーですよ(笑)。うどんの出汁にもこだわらないですし。 Posted at 01:22 PM
  • 午前中に病院行き損ねたから、午後の診察に合わせて行動開始するかなー。美容院も行きたいし、別の病院の予約も取らなくては(笑)。これ、音読したら、舌を噛みそう…。 Posted at 01:16 PM
  • アイスオーレは飲めないけど、気持ちは同じ(笑)。RT @piyopiyo135 お腹すいたよ。でもそれ以上に食事さがすの面倒てアイスオーレ Posted at 01:12 PM
  • @inuikaoru そうなんですか? ここしばらく遠ざかっていたから、情報に疎いわ( ̄◇ ̄;) Posted at 01:10 PM
  • 冗談で言ってたら、マジで、夏の大祭に、SoftBankの移動局が出張してくるらしい! 孫社長、その対応力は凄いわ。現場の人、大変そうだけど(笑)。 #SoftBank #iPhone Posted at 01:02 PM
  • すげえ! RT @FUDE0415: トップダウンのいい例か?対応すばやい。夏祭り当日、携帯状況改善のため移動基地局が来てくれると準備会に連絡あったようです。さすが孫さん、さすがソフトバンクモバイル。アイフォン率が高そうなコミケ会場。さてどうなるか。…DoCoMoは……? Posted at 12:59 PM
  • @VivienneWestwod @suzuken_co やはり、個人ユースより、業務用というか、プレゼン向けなんですねー。でも、基本的に、パソコンと繋がないと使えない子な印象がありますf^_^;) 単体では、あまり使い勝手よくなさそう…。カメラないから余計に。 Posted at 12:57 PM
  • 名古屋でも売ってますよ! RT @akemi8py_kanaya 言われてみて初めて気がついた…確かにおにぎりせんべい売ってない! QT @PG_yamanaka: 鬼斬り戦兵って関西ローカルだったのか!? http://twitpic.com/27r2sc Posted at 12:42 PM
  • 確かに(笑)。 私もデータ通信はdocomoだしf^_^;) RT @VivienneWestwod 二股の可能性もありますな(^〜^) RT @tendoum: 先生が浮気を…! ( ̄◇ ̄;) RT @tite_kubo Posted at 12:38 PM
  • WikipediaiPadの概要流し読みしてきたけど…。 更に困惑(笑)。何を目指してるんだろう、iPad…。 iPhoneなら、他人に勧められれるけど、iPadは、自分が理解出来てないから、勧められない( ̄◇ ̄;) Posted at 12:36 PM
  • @tanakameca 素っ裸!(笑) うふふ。遊園地で、どれだけLOVE展開するか楽しみにしてまーす! キス早、大好きです♪(v^_^)v 文ちゃん、可愛い! Posted at 12:21 PM
  • @tanakameca 水着じゃないメカ先生、こんにちは! キス早ようの資料でしょうか? Posted at 12:17 PM
  • @suzuken_co えーと、そんなiPadの売りは、なんなんでしょうか(笑)。iPhoneのデカいのというより、iPodタッチのデカいのという気がしてきました…。 Posted at 12:13 PM
  • @tite_kubo インセプションとAチーム、もう封切してたんですね。観に行かねば! ところで 、先生はAチーム、リアル世代ですか? 若干ズレてる気がするんですが。海外ドラマは、ナイトライダーが好きでした! リアル放送世代ですよ!(笑) Posted at 12:11 PM
  • @suzuken_co iPadに、カメラないんですか?! 知らなかった( ̄◇ ̄;) iPhoneの大きいバージョンだと信じて疑ってませんでした…… Posted at 12:03 PM
  • 先生が浮気を…! ( ̄◇ ̄;) RT @tite_kubo スマートフォンiPhone的なやつ?auから出るやつが綺麗そうなんだけど。 Posted at 12:01 PM
  • @tite_kubo そんな先生に(笑)→ RT @lolipopjp アイスに撃たれて眠りたい Posted at 11:56 AM
  • @suzuken_co 暑い中、お疲れ様です♪(v^_^)v これ、iPadでも使えるのかな?結構便利です→◆写真の中に、寸法をメモできるアプリ→ My Measures Posted at 11:53 AM
  • @tite_kubo おはこんにちわ! 今朝方から、先生と同じような生活サイクルになってる気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも、昼型生活に直さねば…!会社復帰出来ませんf^_^;) Posted at 11:49 AM
  • @lavleach_Op 凄いねぇ。なんかもう、一方的って感じのスコア( ̄◇ ̄;) Posted at 11:46 AM
  • @zxbiene この時期、チョコは溶けるから( ̄◇ ̄;) クッキーお願いします! Posted at 11:09 AM
  • @lavleach_Op それ、野球のスコア!? 凄いね( ̄◇ ̄;) Posted at 11:07 AM
  • @gintamashii 今朝方はどーも♪(v^_^)v アイコン、ちゃんと変わってるね!良かった良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:03 AM
  • @booksnanpando 確かに、実物見たいよね(笑)。奥さん、ただのミステリ好きなだけかもしれないんだけど( ̄◇ ̄;) Posted at 11:01 AM
  • @zxbiene おったーい♪(v^_^)v 旅行行った時は、スーツケースごと、宅配便で送ってましたから(笑)。 Posted at 10:59 AM
  • @yukimiz 3で、船をひっくり返すシーンです。みんなで、船を揺らすところ。 Posted at 10:57 AM
  • @gintamashii おやすみですー。 Posted at 04:45 AM
  • @gintamashii なんのバグだろうねf^_^;) 早く復旧しますように! 今日も暑くなりそうだし、一日頑張ってね! 私も、もう一回薬飲んで寝ます( ̄◇ ̄;) Posted at 04:40 AM
  • @gintamashii 凄いね! 上手いなあ。しかし、フォトの方には、旧アイコンが表示されている謎(笑)。写真でわかるかな? http://twitpic.com/27ncxl Posted at 04:35 AM
  • @gintamashii 誕生日おめでとう! 初っ端躓いた分だけ、あやさんにいいことがありますように☆ Posted at 04:32 AM
  • @gintamashii ちょー、可愛い! アイコン設定出来ないの、本当に残念( ̄◇ ̄;) Posted at 04:30 AM
  • @gintamashii 運が悪かったね(>人<;) 早く復旧することを願ってます! ところで、今日が誕生日? Posted at 04:27 AM
  • やたらと英語のツイート出ると思ったら、向こうは、今が活動時間帯か(笑)。 Posted at 04:25 AM
  • @gintamashii ここしばらく、アイコン不具合出てるみたいです。タイテムさんも、変更出来ないと、何度か嘆いていたし( ̄◇ ̄;) Posted at 04:23 AM
  • @gintamashii アイコン、デフォになっちゃってるよ?! Posted at 04:19 AM
  • @UemuraChika iPhoneユーザーでしたっけ? 面白いのありますよ!◆つい乗り過ごしがちになる山手線に!→ 山手線Exit ◆電車の乗り過ごし防止に!→ GPS ALARM ◆方向音痴の味方(笑)→NAVITIME ナビタイムは携帯でも使えたと思います♪(v^_^)v Posted at 04:17 AM
  • iPhone4から表示出来ましたよー。かなり重いですが( ̄◇ ̄;) RT @k_izumi99 ソースは出るのに… @korecore これはおもしろい。誰か一人を思い浮かべて(空想の人物でも可)やってくhttp://jp.akinator.com/# Posted at 04:13 AM
  • @tite_kubo 模様替えなどに重宝するアプリです♪(v^_^)v 写真の中に、寸法をメモできるのですよー。→My Measures Posted at 03:56 AM
  • @tite_kubo 眠れずにいたら、先生なうなようなので、ご挨拶です(^O^)/ 先生、iPhoneアプリEvernoteは使っていらっしゃいますか?無料なんですが、テキスト、ボイス、写真のメモが取れる優秀な子です? しかもパソコン経由しなくても、サーバと同期してくれますよ Posted at 03:45 AM
  • @booksnanpando やっぱり、mixiのニュースに上がってました(笑)。回答が400件くらいきたらしいよ( ̄◇ ̄;) Posted at 03:39 AM
  • @kaya_matsutani 詳しく説明出来なくてすみません(>人<;) 雑誌なら、日経PCなどが、図も入っていて、わかりやすいです。ちょくちょく、ハードディスクの最速化などの特集組んでますし。 Posted at 03:37 AM
  • http://twitter.com/tendoum