屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月21日のつぶやき

  • @hazuki1yo こんばんは! ご丁寧にありがとうです(^O^)/ 先生のなうはやはり珍しいですよね(笑) Posted at 11:29 PM
  • @edokko_dey 森田さんのツイートで、iPadにも、ついっぷるがあることを知りました(笑)。(ついっぷるだと、使用したクライアントが表示されるので) Posted at 11:20 PM
  • 久保先生が「なう」使うの珍しい気がします(笑)。 RT @tite_kubo: 残念。原稿なうだよ。 。 Posted at 11:18 PM
  • @RURIX8 人のこと言えた義理じゃありませんが、お大事にー。今の時期の風邪、結構長引くので気をつけてくださいね。 Posted at 11:16 PM
  • あ、なにげにフォローされてる…(笑)→ tendoumのアイコンは残念なアイコンではありません。 http://shindanmaker.com/33774 #zannen_icon Posted at 11:14 PM
  • 現実味が有りすぎて嫌だ…→ ☆tendoumの夏を漢字25文字で表すと⇒食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食失発散 http://bit.ly/clk6Om Posted at 11:13 PM
  • @lavleach_Op なにかの磁場が発生しているのかも(笑) Posted at 11:10 PM
  • いいアイデア!  RT @omatsu777: スゲー。バンパー装着したiPhone4丁度収まった。(略)RT @sin0923: @yuko_h あと、こんなのもあるよ。 DVカセットケース。 http://bit.ly/98QPC2 http://bit.ly/cJI0hH Posted at 11:09 PM
  • @zxbiene あのアイコン、たぶん、諏訪部さんの愛犬だと思うー。大型わんこ、いいなぁ。しかし、プロフもツイート内容も、正体が全然わからないよね(笑)。 Posted at 11:07 PM
  • だって、フォローしている人、ゼロですよ?!(笑) めっちゃ一方通行な呟き。  RT @77tarosu: 孤高(笑)気高い?(笑) Posted at 11:06 PM
  • @gintamashii  パソコン病、結構深刻な病気みたいです(>_<) 気をつけないと…。 Posted at 11:05 PM
  • 色々なアレンジ方法が掲載されてました♪ ぜひ試してみたいです☆  RT @mamishan: 餅スキーとしては気軽に食べられるのは嬉しいですね♪ Posted at 11:04 PM
  • @strawberry8808 世の中、色々なモノが出ますねぇ。お餅大好きなので、ぜひ作ってみたいです! しかし、時季外れな感じがしなくもないなぁ(笑) Posted at 11:03 PM
  • @zxbiene ありがとー。送り返したけど、届いたかな? Posted at 11:01 PM
  • ここのブログ読んでいたら、iPhoneでのBLEACH関係の辞書登録出来そうな気がしてきた…。ベースだけ作れば、たぶん行けると思う。問題は、取り込むのに有料アプリ必須ってことかな(汗)。http://iphone.orelabo.jp/app/350317785/ Posted at 10:53 PM
  • そろそろ実家ミッションなので離脱! リプは帰宅してから、ゆっくり書きまーすo(^-^)o Posted at 05:50 PM
  • 「大和彼氏」 #yamakare CV豪華だなあ。→大嶺虎丸(cv:谷山紀章) 結城静也(cv:神谷浩史) 一宮礼央(cv:岸尾だいすけ) 芦屋縁(cv:鈴村健一) 高岡矢太郎(cv:小野大輔) 古賀大河(cv:置鮎龍太郎) Posted at 05:47 PM
  • お二人に繋がりがあったとは!Twitter網、凄まじい!(笑) RT @itoken_k_show: @yukimiz こちらもフォロー? Posted at 05:35 PM
  • うん、凄い孤高(笑)。blogは結構書いてるみたいなんですが RT @77tarosu: あ、それ思ってました。完全に本当のつぶやきですよね RT @tendoum でも諏訪部順一さんて、Twitterでは、他の方々と絡んでないみたいなんだよねー。blogメインなのかなー。 Posted at 05:31 PM
  • @zxbiene 私もフォローしてるしなあ。多分、フォローしてる人は多いと思うよ。ただ、絡みようがないネタばっかりなんだよね、いつも(笑) Posted at 05:29 PM
  • でも諏訪部順一さんて、Twitterでは、他の方々と絡んでないみたいなんだよねー。blogメインなのかなー。 Posted at 05:26 PM
  • @tite_kubo 声優さん繋がりで、グリムジョーの諏訪部順一さんもやってらっしゃいます☆ プロフでは、一見、誰かわからないんですけれども(笑)。 @MY_MURMUR Posted at 05:21 PM
  • 富士急なんでもありだな(笑):富士急ハイランドで天下統一!?→http://newswalker.jp/e2010/0716/30/ Posted at 04:59 PM
  • ホットケーキじゃなくてお餅?!:水を入れて混ぜるだけ!できたてのおモチが楽しめる「もちの素」発売へ:NewsWalker→http://newswalker.jp/2010/0720/8/ Posted at 04:55 PM
  • パソコン病に注意!: 舌に力が入っていたら要注意!? 増える“パソコン病"って?:NewsWalker|ニュースウォーカーhttp://newswalker.jp/2010/0721/5/ Posted at 04:49 PM
  • @itoken_k_show そう言えば、日高万里さんと、お知り合いなんですよね!? 日高万里さんの単行本読んでいて、びっくりしました(笑)。 Posted at 01:16 PM
  • @edokko_dey アナログ森田さんが…。伊藤さんに教えられるようになったんですね(^O^)/ Posted at 01:14 PM
  • @tite_kubo ミスドのゴクシャリ。バインバージョンです。 お先に失礼しまーす(^O^)/ http://moby.to/lcga83 Posted at 01:13 PM
  • @itoken_k_show 伊藤さん、こんにちは! 森田さんのところから跳んで参りました! また遊びにきまーす! Posted at 01:11 PM
  • @terako731 ミスドで、軽食なう。甘かった(>人<;) Posted at 01:08 PM
  • 眠すぎて、戦線離脱(>人<;) 映画はまだしばらくやってるだろうしf^_^;) ちょっくら休憩なう。 Posted at 01:08 PM
  • @mamishan いや、それも持ってませんから(笑)。 Posted at 12:29 PM
  • @TaitemKusunoki ホームボタン二回押し、下段のボタンを、左から右へスライド、その後、一番左に、回転ロックのボタン出現します。 Posted at 12:13 PM
  • @mamishan そんな趣味持ってませんよ(笑) Posted at 12:07 PM
  • @nao_maikata 愛されキャラクターってことですよ! Posted at 11:34 AM
  • @mamishan ちょっと痛いんですけどねf^_^;) でも、すっきりしました(^O^)/ Posted at 11:33 AM
  • @tite_kubo おはこんにちは! iPhoneのアプリで、ボラロイド風な加工が出来たので、どうぞ♪ http://pk.gd/u3f Posted at 11:32 AM
  • @mamishan 地域によってレディースデー異なるんですね!うちは、東宝系です(^O^)/ Posted at 10:39 AM
  • @nao_maikata キャラクターのこげパンは、愛嬌あって可愛いですよ! Posted at 10:36 AM
  • 耳鼻科なう。頬が痛いから、蓄膿症の疑い強しf^_^;) Posted at 10:35 AM
  • 水曜日は、レディースデー!ご飯食べて、病気受診したら、映画観てくる! Posted at 09:39 AM
  • @nao_maikata こげパン、可愛いじゃないか(笑) Posted at 09:37 AM
  • @mamishan おはでーす(^O^)/ #ohayo 小学校から、吹奏楽部の練習が聞こえてきます(笑) Posted at 09:33 AM
  • おはようございます(^O^)/ 名古屋は爽やかな天気です☆ Posted at 09:30 AM
  • @riko_k おはよーです(^O^)/ ぜひぜひ、お菓子交換しましょ(^O^)/ DM送っときますね! Posted at 09:27 AM
  • http://twitter.com/tendoum