屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月20日のつぶやき

  • @Syu_Mitsune おやすーありがとうです! 色々大変みたいですね(>人<;) なんか、発散出来る方法があるといいんですが…。 Posted at 11:04 PM
  • 落ちる寸前に先生のツイート見つけて、大興奮しちゃったf^_^;) よし、いい加減寝ます。会社の保健師からも、やいのやいの言われてるし(>人<;) では、再びおやすみなさい! あ、BLEACH仲間で、しるこサンドスティックに興味ある人は、DMっといて下さい(笑)。 Posted at 11:00 PM
  • @zxbiene 大きさによるかなあ。私は、クロネコか郵便局のメール便使うつもりだけど。あと、姪は七歳で、ポケモンの意味よくわかってないよ(笑)。 Posted at 10:56 PM
  • @zxbiene ポケモンは姪が喜ぶよ(笑)。お菓子交換しませう(^O^)/ あとで、DM送っとくね。 Posted at 10:50 PM
  • @riko_k ちっさいお菓子なんで、物産展とかには出ないんじゃないかなあ? メール便で送れる程度なので、お気になさらず(^O^)/ Posted at 10:48 PM
  • @zxbiene ん? お菓子。久保先生にファンレターと伴に送ったら、今日食べてくださったらしく。写真付きのツイートが上がってました。果報者だわ(>人<;) 食べるなら送るよー。 Posted at 10:30 PM
  • @riko_k 良かったら、実物を送りますよ! しかし、先生あての@みたら、凄い沢山の方がしるこサンドスティックに食いついてて、びっくりしました(笑)。 Posted at 10:24 PM
  • @caya_co 人間より、体が地面に近いですしねf^_^;) アスファルトとかの道路は、地獄でしょうね、きっと(>人<;) Posted at 09:56 PM
  • @humo_yuri おやすみリプありがとうでしたー! Posted at 09:54 PM
  • 他地方の方から、何故か絶賛うけてるしるこサンドスティック(笑)。関東の友人にはうけ悪かったんだけどなあ…。 でも、彼女、元々あんこ嫌いだったからな!→もはやいやがらせ Posted at 09:54 PM
  • @tite_kubo 結構好みが別れるようなので、お気に召したようで嬉しいです。名古屋ではメジャーなお菓子なんですけどもf^_^;) 普通にスーパーで売ってます(^O^)/ Posted at 09:50 PM
  • @tite_kubo ひ、ひょっとして、しるこさどスティックって、私が送ったものでは…! こんなにネタにされるなんて、果報者です(>人<;) 次回、また忍び込ませます!(笑) Posted at 09:42 PM
  • なんたわか、今日は妙に眠いf^_^;) 抗えそうにないので、 早落ちします( ̄◇ ̄;) おやすみなさい(^O^)/ Posted at 09:25 PM
  • @lavleach_Op 遠回りしたけど、無事に見つかってなにより。 Posted at 09:23 PM
  • 意外と、バラ戦争の内容知らないんだよなf^_^;) RT @world_history 1455年 イギリスでばら戦争(〜1485) Posted at 09:22 PM
  • @tite_kuboなんだか、十一番隊チックな擬音(笑)→ tendoumは『基本的にはつるつるです。ときにはふらふらなときもありますが、持ち前のへらへらで、どんなピンチも乗り越えられるでしょう。』http://shindanmaker.com/33710 #skude_q Posted at 09:21 PM
  • @tite_kubo 先生のストライクゾーンは、広いと信じてます!(笑) Posted at 08:48 PM
  • @namakemonokun またしばらくしたら、移植出そうですね(笑)。携帯機のが、プレイしやすいんですよ(; ̄O ̄) Posted at 08:46 PM
  • 【本棚登録】iPhone 4 Style Book iOS 4対応版  対応機種 iPhone 4iPhone 3GSiPhone 3G http://bit.ly/dsxIBk Posted at 08:40 PM
  • 【本棚登録】恋する暴君 (6) (GUSH COMICS) http://bit.ly/brgOdH Posted at 08:38 PM
  • @caya_co 肉球も火傷しちゃうしf^_^;) Posted at 08:35 PM
  • @namakemonokun 聖戦系譜って、どれになるんでしょう? 今月発売のは、気になってまーす! #FE Posted at 08:34 PM
  • 泣いたから世界が変わるわけじゃないけれど、泣いた分だけ落ち着く気持ちは存在する。…なんてね。 Posted at 08:32 PM
  • RT @tendoum ファイエム、やったことあるのは、封印の剣烈火の剣聖魔の光石暁の女神、新暗黒竜と光の剣で、面白いと思ったのは、烈火だけだった(笑)。 #FE Posted at 08:28 PM
  • この間から、背中がムズムズする(; ̄O ̄) なんでかなあ。 日焼けはしてないんだが。 Posted at 08:27 PM
  • ファイエム、やったことあるのは、封印の剣烈火の剣聖魔の光石暁の女神、新暗黒竜と光の剣で、面白いと思ったのは、烈火だけだった(笑)。 #FM Posted at 08:26 PM
  • @tite_kubo おやつの時間でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ スガキヤのクリームぜんざいどうぞ♪ http://pk.gd/uzB Posted at 03:38 PM
  • ファイアーエムブレム 新・紋章の謎?光と影の英雄?。戦死した仲間が帰ってくるなんて、ファイアーエムブレムじゃないような…。 #game #DS #FM Posted at 03:29 PM
  • お昼ご飯なう。冷製パスタが美味い時期になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://pk.gd/uyZ Posted at 02:49 PM
  • @luglio23 夢は大概理不尽だよね(笑) Posted at 02:48 PM
  • @piyopiyo135 名古屋は、飲食物の境界線です(笑)。うどんの出汁の色にもこだわりません(^O^)/ Posted at 02:22 PM
  • 言ってみたい台詞だ(笑)。RT @kotoba_bot 「私の心は丸いので折れません。」 Posted at 02:20 PM
  • ご飯探しの旅に出るなう。何にしようかなあ。水曜日なら、そのまま映画観に行くんだが。 Posted at 01:32 PM
  • 名古屋はマック、マクド両方使います。 RT @piyopiyo135 . @A_0_1_iceblue @ZIMV @coco_sog78 @mupou 九州はマック 関西はマクド、関東はマック 新潟はマクドってことかな(^ー^) 境目はどこかな? Posted at 01:29 PM
  • @tite_kubo 夏の空です(^O^)/ 見晴らしいいのは、田舎だから!(笑) http://twitpic.com/26xd5y Posted at 01:25 PM
  • @edokko_dey おはこんにちは! 森田にいさん、最近ハッシュタグ使わないんですね(笑) #ohayo Posted at 01:23 PM
  • @humo_yuri 劇場公開時に売ってたやつなので、今はないかめもf^_^;) 写真だとわかり辛いけど、卵とか、めっちゃリアルなのよー! Posted at 01:10 PM
  • @blue_wing_7 @77tarosu @riko_k @mamishan @inuikaoru @lavleach_Op おやすーありがとうございました^O^)/ Posted at 09:32 AM
  • 【本棚登録】花冠の竜の姫君 5 (プリンセスコミックス) http://bit.ly/aWgVph Posted at 12:15 AM
  • http://twitter.com/tendoum