屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月16日のつぶやき

  • シンプルな解釈に、一番納得いきました! #howl RT @k_izumi99 自分の存在意義がそこにあると思って戦いに出る男子と、自分の幸せは守られることではないと主張する女子の話 モユス Posted at 11:45 PM
  • おやすみリプありがとうでした! このアプリからだと、ちょっと返信しにくきてごめんなさいf^_^;) 皆、だいすきー! Posted at 11:42 PM
  • @akemi8py_kanaya 珍妙な森田さん…!(笑) めちゃくちゃウケました! 見てみたいです☆?(ゝ。∂) Posted at 11:40 PM
  • @moto_n 空にリボンかけた話からのファンなのでf^_^;) リエギエンダも大好きです。 紅茶飲みたくなります♪ Posted at 11:39 PM
  • @mori_zum 全部は制覇してないのですが、いつか読みたいと思っている作品たちです! ハウルをきっかけに、原作を読む人が増えるといいなあとf^_^;) あの巧妙さを、是非とも味わって欲しいものです。 他の作家さんですが、サークルオブマジックも好きです! Posted at 11:36 PM
  • ちょうどキリも良いので、落ちよう。 今日も一日、お付き合い下さいましてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ おやすみなさい☆?(ゝ。∂) Posted at 11:28 PM
  • @Syu_Mitsune おやすーです! Posted at 11:24 PM
  • 比喩、絶妙です(笑) RT @dancom いやー精魂込めて作った泥団子を全速力で壁に放って割るような映画だった。(褒めている Posted at 11:23 PM
  • @zack_mori どうやったら、そういう構造になるのか不明ですが、血管にニンニクエキス注入しただけで、オイリーなニンニク炒め食べた感じになりましたf^_^;) Posted at 11:21 PM
  • @zack_mori お忙しい中、いつも丁寧なリプありがとうございます! 劇場版の影響が既に出ているとは! いかに、劇場版が大変なものかを物語っていますね。 そして、アフレコされた声優さん方も、放映日がわからなくなるのですね(笑)。 #BLEACH Posted at 11:18 PM
  • @zxbiene おやすー! Posted at 11:12 PM
  • @KZ369 続編もオススメですよ! あの二冊、大好きなんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:10 PM
  • @KZ369 原作のエッセンス抜き出して、好き勝手調理した挙句、味付け間違えちゃいましたーな、感じかな(笑) Posted at 11:05 PM
  • @KZ369 原作と映画は別物ですf^_^;) 重なっているシーン探す方が大変。 でも、アニメはアニメで、格好良いシーンもありますけどね。 でも、相対的に、原作支持派(笑)。 Posted at 11:01 PM
  • @mori_zum 続編、大好きなんですよ! ダイアナさん、二作目から、面白さがレベルアップする印象があります。グリフォンとか! Posted at 10:57 PM
  • ゲドも、わけがわからない方向行っちゃったしなあ。原作モノ以前に、終始一貫していないのは、映画として、成り立たないと思う。それって、ただの自己満足じゃん?(苦笑) Posted at 10:55 PM
  • @moto_n Twitterでははじめまして。随分前に、ファンレターにお返事頂きました。ありがとうございました。大好きなもと先生が、ハウルの原作語りされていて、とても嬉しかったです! #howl Posted at 10:48 PM
  • @akemi8py_kanaya BLEACH "B" STATION 聴きました! やはり、10ネタは消されてましたけど、森田さんと石川さんの掛け合い漫才に大爆笑しました! 石川さん、浮竹とのギャップが凄いですよね(笑)。 Posted at 10:34 PM
  • グッズは買わない方なんだけど、これは、フライパンが可愛い過ぎて、つい買っちゃった! 立体的で、本当に美味しそうなの! カルシファーも、いい味だしてる しd(^_^o) #howl http://twitpic.com/25scao Posted at 10:34 PM
  • ハウル原作の方の、グリフォンの話が好きで、何回も読んだなあ。一作目では頼りなかったお兄ちゃんずが、やたらに格好よくなって登場するのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ #howl #BOOK Posted at 10:29 PM
  • @luglio23 私も見てないっすよ(笑)。劇場で観てるしd(^_^o) Posted at 10:23 PM
  • @shinjomayu 原作ハウルについて、ツイートしてるの、新條先生だけです(>人<;) 私も、原作好きです。続編の大ドンデン返しは、すかっとしました。 アニメのハウルは、戦う理由が不明確ですよね(・_・; Posted at 10:16 PM
  • 木村ファンですが、ハウルが一番好きです! RT @mito_orihara キ、、キムタクのくせに、、に、ツボりました。(笑) RT @toride8: @mito_orihara 分かります! キムタクのくせに…というと語弊ありますけど、かっこいいですよね!! Posted at 10:11 PM
  • ハウルについて、新條まゆさんのツイートに同感なり。でも、映画のデート場面は可愛いかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:04 PM
  • ハウルは、原作から入ったんだけど、映画も好きだな。内容には、ちょっと疑問が残るけどf^_^;) とりあえず、劇場に見に行ったし、DVD持っているし、CD持ってる(笑)。木村ハウルのヘタれ感が好きだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:54 PM
  • @edokko_dey お疲れ様でした! 今、BLEACH "B" STATION Vol.6 聴いてます! 森田さんが、弄られ過ぎてて楽しいです!(笑) #BSTATION #BLEACH Posted at 09:45 PM
  • @crimson_tea 丁寧にありがとうございます! 探しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ BLEACH "B" STATION Posted at 09:40 PM
  • BLEACH "B" STATION Vol.6 今度は、織姫ゲスト! いっきに可愛いくなった(笑)。 でも、森田さんが弄られることに変わりはないのか(笑)。 と、いうか、メインでは、一番年下なのかな? #BSTATION #BLEACH Posted at 09:39 PM
  • @crimson_tea 久保先生もゲストされたんですか! 凄い豪華! 探します! #BSTATION Posted at 09:35 PM
  • ハウル好きな方には、原作二冊目をオススメします! あのどんでん返し凄いからヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:33 PM
  • BLEACH "B" STATIONって、諏訪部順一さんゲスト回あるのかな? #BSTATION #BLEACH Posted at 09:29 PM
  • BLEACH "B" STATION Vol.6 石川さんに、弄られ過ぎて、森田さんが気の毒(笑)。黒な青汁…。鬼や(笑) 。 #BSTATION #BLEACH Posted at 09:26 PM
  • BLEACH "B" STATION Vol.6 石川さん、結構、森田さんを弄るんだ(笑)。BLEACHのイラストで想像すると、笑える…! 事務所の先輩後輩なんだねー。 #BSTATION #BLEACH Posted at 09:22 PM
  • はい RT @namakemonokun 俺も RT @coron51: 俺も RT @yurito_shiva: 俺も RT @roulette96: 俺も RT @kyo_desu: キムタクの声はけっこう合ってると思うんだけど僕だけ? Posted at 09:17 PM
  • BLEACH "B" STATION Vol.6 石川さんの普段声と、浮竹声のギャップが凄いわ(笑)。 キャラも違うし!いや、別のラジオでそのキャラは知ってたけど(笑)。 関西弁楽しい。 #BSTATION #BLEACH Posted at 09:15 PM
  • BLEACH "B" STATION Vol.6 ティーダな時は、森田さん二十代半ばだったんだ…。石川さんと、ぶっちゃけ過ぎ(笑)。 #BSTATION #BLEACH #FF10 Posted at 09:08 PM
  • BLEACH "B" STATION Vol.6なう。石川さん、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ぶはははは(笑)。 #BSTATION #BLEACH Posted at 09:02 PM
  • BLEACH、私も好きキャラばかりじゃないが、敢えて口にしないのが、公共のマナーというもの。 Posted at 08:52 PM
  • ご飯食べて、わんこーずの散歩行って、薬飲んでのんびりなう。しかし、風邪は抜本的にはよくならないねf^_^;) 冷や汗かかなくなっただけ、マシなんだけども。 Posted at 08:50 PM
  • @tite_kubo 先日、工藤さんが、500色の色鉛筆についてツイートされてましたが、久保先生も憧れますか? 集めるのに、二年近くかかるらしいですが(笑)。 Posted at 08:47 PM
  • @tite_kubo 電柱、電力会社によって、金具が異なること、ご存知ですか? 東電中国電力も、当然ちがいまーす♪ 空写真撮りながら、豆知識(笑)。 http://twitpic.com/25r7sy Posted at 08:42 PM
  • そこまで言ってません( ̄◇ ̄;) RT @PG_kamiya 確かに…俺のtwipic…ゴミ箱… RT @tendoum: 小倉マーガリンの画像を持っている神谷さんが凄い(笑)。 RT @PG_kamiya あった…これ… http://twitpic.com/1gkkyd Posted at 08:41 PM
  • 夜な食べ物ツイートって、危険だよね(笑)。でも、敢えていう。スガキヤのクリームぜんざいは、美味いです! #Aichi #FOOD Posted at 08:34 PM
  • 小倉マーガリンの画像を持っている神谷さんが凄い(笑)。 RT @PG_kamiya あった…これ… http://twitpic.com/1gkkyd Posted at 08:31 PM
  • 安元さんが? RT @__yasumoto__ あれ?黒い。 http://twitpic.com/25rc6i Posted at 08:27 PM
  • クリームぜんざいもオススメです! RT @PG_kamiya スガキヤのラーメンは腹を空かせた高校生のスナック… RT @tendoum: デフォです☆ しかし、スガキヤがローカルだと知った時は、びっくりでした Posted at 08:27 PM
  • 昨日、実家で姪に、ハートキャッチプリキュアを見せて貰いました。…私には、遠い世界f^_^;) しかし、言葉使いが丁寧なことには、好感度大です! あと、敵キャラが、昔の聖闘士星矢ぽかったような? 作画一緒なのかな。 Posted at 08:26 PM
  • デフォです☆ しかし、スガキヤがローカルだと知った時は、びっくりでしたRT @PG_kamiya そりゃあるだろう…そっちは喫茶店にもあるんだから… RT @tendoum: 愛知にもあります! RT @PG_kamiya 俺は信州を離れて初めてそれがローカルであることを知った… Posted at 08:22 PM
  • @Syu_Mitsune 一緒ですf^_^;) @ないけど、これ、自分のことかなあ…とか、不安になる。 Posted at 08:16 PM
  • 愛知にもあります! RT @PG_kamiya 俺は信州を離れて初めてそれがローカルであることを知った… RT @straydragon: @PG_kamiya 静岡は小倉マーガリンもペヤングもありますよー。小倉マーガリンは美味しいですけど、これローカルだったんですか? Posted at 08:14 PM
  • BLEACH B STATION Vol.6届きました! 抱えきれないくらいのお菓子を持った浮竹に爆笑。さりげなく、苺味を手にしてるし。 #BSTATION Posted at 08:13 PM
  • @tite_kubo 電柱、電力会社によって、金具が異なること、ご存知ですか? 東電中国電力も、当然ちがいまーす♪ 空写真撮りながら、豆知識(笑)。 http://twitpic.com/25r7sy Posted at 08:04 PM
  • @jewel793 精神的なものかもf^_^;) 昔から、食欲に連動しやすいんですよ。過食気味になることもあるし。平均してくれるといいんですが。 Posted at 08:04 PM
  • @KZ369 先生というか、BLEACH全般ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ …威張れない(笑)。 Posted at 08:02 PM
  • @KZ369 元々は凄い食いしん坊なんだけど、最近食べることにあんまり関心なくなってきちゃっててf^_^;) なんなんだろうか。でも、一日に一度はガッツリ食べているから! Posted at 06:24 PM
  • @dlskic 体質で合う人は、定期的に注射打つみたいです。食わず嫌いしないで、一回挑戦してみては?(笑) 内容は、栄養ドリンクを凝縮したようなものです。 Posted at 06:22 PM
  • 本日最初の、まともなご飯食べに行くとするかあ(笑)。どうも最近、空腹神経おかしいわ(; ̄O ̄) Posted at 06:19 PM
  • @tite_kubo すみません。ボウルはネタで振りました(笑)。おもいがけずリプ頂いてしまい、申し訳なさ倍増…。 Posted at 06:15 PM
  • @jewel793 略奪愛…! 横から奪われると、なおさら欲しくなる(笑)。辛いの苦手なので、一度も食したことがないんですよ(>人<;) Posted at 06:14 PM
  • @tite_kubo 集めていらっしゃいます? RT ミッフィーボウルがもらえるシールは集まっていますか?明日から期間限定でサンドイッチ全品に付いているシールが、なんと2倍です!お見逃しなく! #miffy #akiko [ http://bit.ly/bs71PZ ] Posted at 06:10 PM
  • @Syu_Mitsune ごはん!それ基本!(笑) トマトライスに、スクランブルエッグ載せて、あとは、ケチャップで好きにしたまえ!もありますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 06:08 PM
  • @jewel793 なぐささん、どうしちゃったね?! Posted at 06:03 PM
  • @Syu_Mitsune チャーハンに、コンソメ系スープ(笑)。 Posted at 06:02 PM
  • @Syu_Mitsune 睡眠と栄養大事!って、他人のこと言えませんが(笑)。あと、酷くなる前に、病院行った方がいいですよ。市販薬より、処方薬のが、効き目ありから。 Posted at 06:01 PM
  • @dlskic 体質によるかもですが。脂ぎとぎとのガーリックなバスタ食べたあとのような、口の中でした(>人<;) 一回二千円なり。 Posted at 05:58 PM
  • いい話だあ。 RT @calpin_on_japan そういえば、以前高校の近くに住んでたんですけど、雪で埋まってしまったうちの車を見かけて「僕らの出番っすか!!」と走ってきてくれた高校生たちがいました。その日4軒目くらいだったらしい。旦那から聞いた話だけど。 Posted at 05:54 PM
  • @Syu_Mitsune 全国的に、風邪流行中みたいです。お大事に。 Posted at 05:53 PM
  • @tite_kubo 先生なうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私は、先日聞いたビフォーアフターの曲が耳から離れず、CD注文しちゃいました! Posted at 05:52 PM
  • @baby_breath07 医師と合うか否かは、重要ですよね! 私は、あまり選択肢ないけど、今の病院は、比較的合ってる気がするので、まあいいかと(笑) Posted at 05:50 PM
  • 同じく(笑) RT @__yasumoto__ あ、今日、まだ一食も食べてないや。 Posted at 05:48 PM
  • 自分の部屋さえカオスで腐海な、天堂には無理ですf^_^;) 先生をお待ちしたいのは山々ですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @VivienneWestwod そしてtendoum嬢がそこで管理しながら先生を待つ、と。(*^-^*) Posted at 05:46 PM
  • @zack_mori 今更ですが、ニンニク注射、やった途端に、口の中がニンニク臭くなりましたf^_^;) 臭いも凄かった…。私は、もうやりません(笑)。 Posted at 05:44 PM
  • BLEACH、音響の森田さんのツイート遡ってみると、舞台裏がわかって楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twilog.org/zack_mori Posted at 05:38 PM
  • @zack_mori まめに、アニブリ情報をツイートして下さってありがとうございます。 まとめ読みすると、楽しさ倍増でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twilog.org/zack_mori Posted at 05:27 PM
  • いいね、それ! RT @blue_wing_7 わかる気がする!RT @KAT_YUKI RT @kotoba_bot: 「「私と仕事どっちが大事なの!?」と聞かれたら、「ごめんな、そんな質問させて。」って返すのが一番だってこの前教わりました。」 Posted at 05:21 PM
  • @zack_mori アイコンのコンが哀愁漂わせているような気がします(笑)。 アニメは、放送のどれくらい前に、編集終わるものなんですか? Posted at 05:20 PM
  • それすら他人任せに出来るのが、真のセレブ(笑) RT @VivienneWestwod 別荘は管理が大変だぞぉ?(:_;) Posted at 05:16 PM
  • 身体が一番安いのな(笑)→ tendoumのパーツごとのお値段は…顔: 298800円、体: 398円、、頭脳: 20000円、、声: 200万円、心: 30000円 です。 http://shindanmaker.com/20553 Posted at 03:05 PM
  • @tite_kubo そこは、セレブぽく、別荘購入するとか…(笑)。 Posted at 03:01 PM
  • @akemi8py_kanaya 熱く激しく好きなものには、燃える!を使っちゃいますf^_^;) 邪心なく大好きで熱いもの!的な意味合いで。でも、結局は、大好きって、気持ちなんですよね。 Posted at 02:58 PM
  • デニーズでは、すっかり覚えられてます(; ̄O ̄)RT @kent_yo いいかげん、ロイホの方に顔を覚えられてる気が。 Posted at 02:45 PM
  • @jewel793 鋭いツッコミ(笑)。 Posted at 02:40 PM
  • @KZ369 え?雷? 大変だ! 因みにに、コンセントから、切り離して下さい。ネットの方も。逆流ないとは、言い切れない。 Posted at 02:37 PM
  • @zxbiene それは残念。お茶漬けや雑炊、大好きだよー。ご飯抜くくらいなら、カロリーメイトとか、ゼリー系食べをしゃい(笑)。 Posted at 02:35 PM
  • @k_izumi99 お久しぶりです、なかなか、河内先生なうにいきあたりません(笑)。先日、Amazonで買い物したら、機工を薦められました。しかも、骨番外編。持ってるわ!と思いながら、レビュー見たら、やはり骨大人気でした☆ 骨、偉大なり。 Posted at 02:33 PM
  • @zxbiene 山じいは、チラリズムじゃなくて、堂々と見せるのだよ!天晴れ、筋肉! Posted at 02:29 PM
  • @zxbiene 炊きたてで、その食感…。プロだな(笑)。台所ないなら、お茶漬け推奨。 Posted at 02:26 PM
  • まさに、その使い方してます。が、最初から、アンテナ減ったことがないです。カバーで、絶縁されてるのかな? RT @taromatsumura 女性の方は左手でもって右手でタップという使い方も多いので、結構影響しそうですねー。 Posted at 02:23 PM
  • @zxbiene チャーハンにしちゃえば?(笑) Posted at 02:20 PM
  • お腹空いてくる→ tendoumの献立はあんパンとミネストローネと春巻きとピーマン一つとシュークリームです。 http://shindanmaker.com/29753 #KonDaTe Posted at 02:19 PM
  • @77tarosu やりました! 牛乳瓶の蓋でもやったなあ Posted at 02:15 PM
  • 青い鳥ですね! 答えは、身近にありました! 大好き、最高です! RT @1953tink 良いです!! RT @akemi8py_kanaya: 「大好き」の一言ではだめなんだろうか… Posted at 02:14 PM
  • 山本総隊長のチラリズム(; ̄O ̄) 萌えられない…(笑)。 RT @1953tink @tendoum チラリズムチラリズムです(笑)お爺ちゃんが温泉でチラリズムしてても萌えません! Posted at 02:11 PM
  • 美少女だったり鉄道だったり、眼鏡だったり。好みは千差万別ですね☆ RT @1953tink 定義が曖昧だからでしょうねぇ RT @tite_kubo: @1953tink 萌えって未だによく分かってません。よく分かんないってことは、感じたことないのかな…。 Posted at 01:07 PM
  • がーん! RT @famima_now ちなみに、ボトルキャップは何が入っているかわからないので、大人買いしたと思いきや、重さと感じであてた・・・とか言っている大人げない隣の35才なのでした・・・。置いている店はあまり多くないですが・・・まとめ買いもお待ちしてます(笑) Posted at 01:04 PM
  • ボトルキャップ、気づかなかった! RT @famima_now 大好評のとろとろスライム。青い方が人気があるようです。隣の席の人が宣言通り、「ゴールデントーテム」のボトルキャップ(別売)をゲットしてきました(^-^) http://twitpic.com/25od5t Posted at 01:00 PM
  • 食い倒れにいらして下さい。 #Aichi RT @kissa_mountain RT @cres_yoshiki @sutekichi @cavosudachi 浜松は知らないけど名古屋はたしかに食べ物しかない。そして喫茶マウンテンを忘れてはいけない(ぉ Posted at 12:59 PM
  • @tite_kubo 先生、フェチと萌えは、異なりますか? ロングスカートやチャイナドレスのスリットに、チラリズム感じませんか? Posted at 12:57 PM
  • 師匠! チラリズムは、萌えカウントできますか! RT @1953tink 微妙なとこ突いてきましたね〜。自分的にはフェチはフェチかなぁ。萌えになるには他の要素も必要な気が。 Posted at 12:53 PM
  • @tite_kubo こんにちは!昨日は、一護誕生日で、凄く大量のツイートきたんでしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も苺を買って食せば良かった(笑)。 Posted at 12:46 PM
  • ば、爆発?! なんですか、その不穏な響きf^_^;) RT @gentouki @tendoum 気をつけてください。爆発しますよ。 Posted at 12:30 PM
  • @1953tink 萌えって、詰まるとことろ、フェチなのかなあ、と。私の場合は、手や指にフェチ感じます(笑)。 Posted at 12:29 PM
  • @KZ369 着替えるまで、たまにヌードです(笑)。名古屋の待ち合わせのメッカ。 Posted at 12:27 PM
  • @VivienneWestwod なんか、移転がどうこう言ってたのを、多分私がスルーしてるんだと思いますf^_^;) Posted at 12:26 PM
  • @KZ369 そういや、鳥海さんスキーだったよね? 爆笑トークCD聞きます? 本編のおまけなんだけど、鳥海さんが、はっちゃけてますよ(笑)。 Posted at 12:24 PM
  • @gentouki 無事に、送信出来て良かったですね。私も、自分のブログ確認しに行こうかな。 Posted at 12:22 PM
  • @KZ369 ナナちゃん人形ですな!あれを真下から見上げると、漏れなく、勇者扱いと変態扱いがついてきます(笑)。因みに、シーズン毎に着替える洒落モノです。 #Aichi Posted at 12:21 PM
  • @KZ369 観光するところはあまりないけど、食べるところなら、いくらでも案内出来ます(笑)。案外、食い倒れの街です(笑) Posted at 12:15 PM
  • 東京アメッシュいいなあ。他の地域のはないのかな? http://tokyo-ame.jwa.or.jp/ Posted at 12:13 PM
  • @KZ369 ありがとうでしー!我儘言ってごめんなさいなのですf^_^;) でも、関西は、スイーツ系、美味しいイメージある! 名古屋は、基本がジャンクフード(笑)。 Posted at 12:09 PM
  • @piyopiyo135 無性に食べたくなるときがある! 特に、どん兵衛チキンラーメンカップヌードル Posted at 12:06 PM
  • ウチも急にブログ消滅したし。どうしたんだろうか?RT @VivienneWestwod うちの会社も使ってます。何があったんですか?(◎_◎;) RT @gentouki: ロリポップレンタルサーバーに対する怒りが収まらない。ええかげんしくされ。 Posted at 12:04 PM
  • @KZ369 かなり偏食ですf^_^;) 海関係はほぼ全滅というくらいに…。我儘言っていいなら、スイーツ系希望です☆ 和洋なんでも好きです!(笑) Posted at 12:02 PM
  • @KZ369 オケオケです☆?(ゝ。∂) 地元の食べ物、喜んで貰えるの嬉しいから☆ みろくさんのところは、なにがオススメですか? Posted at 11:52 AM
  • @KZ369 きっと電波に乗ってね(笑)。 Posted at 11:50 AM
  • @terako731 お帰りなさい。昨日の反動で、暑いですか? あと、今更だけど、アイコン変わりましたね! かわゆい…。きゅん。 Posted at 11:47 AM
  • @KZ369 はっ! 名古屋から、私の菌が、みろくさんのところにまで?!(笑) でも、昨日今日は、風邪引きツイート多いです。早めに、養生して下さいね。 Posted at 11:45 AM
  • @KZ369 平気そうなら送りますよ。麺付きで(笑)。あんかけスパ、麺が極太なの(笑)。何人前必要かな? Posted at 11:41 AM
  • ツイートにタイムラグ発生して、わかりにくくなっちゃいましたf^_^;) 要するな、昨日私を驚かせたひとは、非常に軽い気持ちだったらしく、反省なんぞこれっぽっちもしてないんだな、って事。しかも、そんなに若くないひてみたいで、痛さ倍増(>人<;) Posted at 11:34 AM
  • @KZ369 あんかけは、好みが分かれるっすねぇ。関西の友人ズは、食べる前から、拒否ってましたf^_^;) ミートソースを煮詰めて、胡椒を効かせた味付けなんですが。とりあえず、ジャンクフード系(笑) Posted at 11:29 AM
  • @zxbiene ネタならいいんだf^_^;) ゼクスちゃんが、傷付いていたら、やだな…と思っただけだからヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:20 AM
  • なんと?!→久保さんにツイートした人がいて、それを久保さんがRTしてたわけだが、内容は「BLEACHの予告のためだけにNARUTO観に行こうかな」だったわけだ。まぁネタ半分で「NARUTOディスってんじゃねーぞ」って加えてRTしたらふぁぼられてて何か悪いことをした気分になったなど Posted at 11:18 AM
  • @lavleach_Op 日本海かー。生魚苦手な私には、縁遠い地(笑)。 Posted at 11:13 AM
  • @zxbiene え? なんの繋がり?? 私は、昨日の攻撃した人が、あまりに悪意も反省もなくて、びっくりしただけなんだけどf^_^;) Posted at 11:10 AM
  • ゆりかもめって、色々挑戦してきてるよね。久しぶりに乗ってみたいな。 RT @YahooJTopicsFan <ワンピース>ナミがゆりかもめでアナウンス 新主題歌は「One day」(ONE PIECE/芸能) http://bit.ly/an6R7H Posted at 11:08 AM
  • @lavleach_Op TL遡ってないからわからなくて申し訳ない。お出掛け? Posted at 11:05 AM
  • 悪いことした気分じゃなくて、悪いことしてんだよ…。 Posted at 11:02 AM
  • おはようございます。うっかり寝過ごした(>人<;) Posted at 08:48 AM
  • http://twitter.com/tendoum