屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月15日のつぶやき

  • さて、落ちるなう。 昨日頼んだ商品、いつ届くかなー。 あ、でも、カバーはまだ発売してないんだっけ? あれが一番欲しいんだけども(笑)。 ぶつぶついいながら、おやすみなさーい☆?(ゝ。∂) Posted at 11:31 PM
  • @77tarosu 中学生の頃ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 原作とアニメの絵が異なってて、びっくりしました。 Posted at 11:27 PM
  • @riko_k あれ、商品化されてるんですか?! 今日は、初めて知ることが多い日だなあ(笑)。原作は、小学生の頃に読み、なんか怖い話…と刷り込まれてました。映画は、別の意味で凄かった! Posted at 11:25 PM
  • @77tarosu オリジナルをリアルタイムで見ていた世代です(笑)。 Posted at 11:19 PM
  • @edokko_dey 東京のお盆の習慣、初めて知りました。地域によって習慣は異なりますね。 Posted at 11:16 PM
  • @zxbiene お疲れー。おやすみー。すれ違いLOVEだけど、愛してるよ☆?(ゝ。∂) いつも頑張ってるゼクスちゃんへ。 Posted at 11:11 PM
  • @Syu_Mitsune おやすみなさーい! ハピバ祭りなアイコン、楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:09 PM
  • @t2basa 焦るほど寝られないことありません?(笑) 私は、途中で、作業モードに切替ます。単調作業やってると、意外に眠気がくるので(>人<;) Posted at 11:08 PM
  • @KZ369 一護誕生日祝って落ちます(笑)。みろくさんへの贈り物、他に希望あったらどうぞー。因みに、あんかけスパは、人数わからないと送れません(笑)。 Posted at 11:03 PM
  • @strawberry8808 その熱でも、家事を休めないのが主婦ですねf^_^;) 私は独り者の気楽さで、やれるときしかやりません(笑)。でも、実家行くと、子守は強制フラグ…。 Posted at 11:01 PM
  • @riko_k ウォンカって、チャーリーとチョコレート工場のですか? あれ、胃もたれしそう(笑)。 Posted at 10:58 PM
  • @piyopiyo135 早いな(笑)。おやすみなさい! Posted at 10:56 PM
  • @tite_kubo 一護、ハッピーバースデイ!です。久保先生なうで、作れて良かったf^_^;) 皆のような才能ないので、拙文にて、お祝いさせていただきました。今、一巻から読み返していて、これ、実は伏線では!?と思い当たる箇所がいくつかありました。当たってるといいな(笑)。 Posted at 10:55 PM
  • @tite_kubo 磨き上げた鏡のような鈍色の煌めきに、日の光を凝縮させた輝きが映る。 ただ強く生きることだけを目指す、迷いのない瞳は鋭い。世界にとって異質でありながらも、存在の性質が歪むことはないのだ。否定するものをこそ越えて、彼は歩む。月光に照らされた己の道を。 15 Posted at 10:49 PM
  • 物理的に電池切れ(笑)。しばらく、離脱。付き合ってくれた方々、感謝! Posted at 05:48 PM
  • 150 RT @youko_at_home 158 RT @fujsn2: 170 RT @aya_1986: 【自分の身長を言おう】 Posted at 05:46 PM
  • @KZ369 スタンスはそれぞれでいいと思います。私もBLEACH大好きだけど、ONEPIECEで泣くし!(笑) 若いときは、皆一緒じゃなきゃイヤ!みたいなところあったけど、ある程度年齢重ねれば、他人は他人と思えるようになる気がします。 Posted at 05:44 PM
  • @strawberry8808 お疲れ様でしたー。ワタクシは、実家でまたーり中(笑)。薬切れて来たぽいので、ご飯食べたら、また薬飲まなきゃf^_^;) Posted at 05:39 PM
  • マジで、職場でこんな扱いデス…→ .@tendoum はPTY48のメンバーに選ばれました。PTYの意味は、「パソコントラブルの時に呼ばれる」です。 http://net-dive.net/002/ 【あなたのアイドル判定】 @netdive Posted at 05:37 PM
  • @kent_yo すみません(>人<;) 言葉足らずで! 今の自分みたいで、イタイという意味ですf^_^;) →いらない子 Posted at 05:32 PM
  • @lavleach_Op あー、真剣に、今の私の胸と心に染みる言葉だわ。茶化しじゃないよ? 偽って来た人生だけど、それを選択したのも自分なをだなあ、と思った。今。 Posted at 05:30 PM
  • 昔、天堂の彼女になったら甘やかして貰えそうと言われたなあ【tendoumについてどう思う?アンケート結果】5位:王子様 4位:ノリが良い 3位:ブリッコ 2位:人気者 1位:ネト充 http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion Posted at 05:27 PM
  • うわー。イタイ(>人<;) RT @kent_yo あなたはINK48のメンバーに選ばれました。INKの意味は、「いらない子」です。http://net-dive.net/002/【あなたのアイドル判定】 @netdive Posted at 05:24 PM
  • @lavleach_Op まだ小悪魔で済んでるからいいのよ(笑)。強引な、セルフコントロールも、場合によっては、必要なのかも。ぶっちゃけ、自己暗示だよ(笑)。 Posted at 05:23 PM
  • @lavleach_Op いつものかなちゃんテンションに戻って、安心した。どや顔、似合いそうだよね! Posted at 05:16 PM
  • @lavleach_Op お疲れです。今更だけど、アイコン戻ったのね! Posted at 05:12 PM
  • 自分の価値観が、絶対的な正義なのかなー。もっと、視野を拡げたいですねf^_^;) RT @jewel793 ホント色んな人がいるね…。 RT @KZ369: @tendoum だよねー。そんなくだらないこと言うためにフォローしたんじゃないと思いたい Posted at 05:11 PM
  • @gintamashii BLEACHのカラーと展開次第で買ったり買わなかったり。元々単行本派だったのが、我慢出来なくて、本誌に手を出したので(笑)。 Posted at 05:09 PM
  • @KZ369 あははは。正直者歓迎☆ でも、好みは人それぞれだと思います。 だからこそ、面白いんだし。 Posted at 05:04 PM
  • 同感☆ 先生、本当にあしらい上手い! RT @KZ369 ふふふ。手取り足取りの誘惑にうっかりしてしまったファンは少なくないはずw RT @jewel793: @KZ369 i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|しまった!!! Posted at 05:00 PM
  • @KZ369 さっき、先生のツイートつまらないと書いた人とか、わざわざ、そんなこと言わなきゃいいのに…と思ってしまう。映画は観てないんですが、知合いがめちゃくちゃはまってました。おじさんなんだけど(笑)。 Posted at 04:56 PM
  • @gintamashii うーん、本当に、初期の初期しか読んでないんですよねー。ジャンプは、BLEACHONEPIECEしかわからないf^_^;) ぬら孫は気になってるんですが。銀魂は、多分ギャグパートのノリについていけない(>人<;) シリアスは、好きな感じなんだけど Posted at 04:53 PM
  • @KZ369 ソレダー(>人<;) 確か、女性の火影を迎えたあたりで止まってます。サクラちゃんが好きだったな。 Posted at 04:50 PM
  • @KZ369 ネットスラングの類ですか? でも久保先生にリツするくらいだから、BLEACHも好きで、フォローしてるんじゃないのかなあ? Posted at 04:48 PM
  • 西側も、ごっついゲリラ雨なう! #Aichi RT @suzuken_co ゲリラ豪雨なう! Posted at 04:46 PM
  • @gintamashii 私も、超初心者……f^_^;) Posted at 04:43 PM
  • @KZ369 Twitterはあまり攻撃的なこと言う人居ないので、ちょっとびびりf^_^;) と、いうより、本当に、言葉の意味がわからない。ディスるってなんだろう? Posted at 04:41 PM
  • @KZ369 NARUTO、原作の初期までしか読んでないんですよ。だから、登場人物とか、殆どわからないf^_^;) ガマガエルの先生が出て来たあたりかなあ。 Posted at 04:39 PM
  • 意味がよくわからないんだけどf^_^;) NARUTOBLEACHじゃ、ファン層違ってもおかしくないし、逆に被っててもおかしくかいと思うなあ。それに、予告を何所に打つか決めてるのは、アニメ制作側の偉い人だろうし(; ̄O ̄) RT NARUTOディスってんじゃねーぞ(真顔) Posted at 04:36 PM
  • @Syu_Mitsune いえいえ(^O^)/ Posted at 04:30 PM
  • @KZ369 すみません。NARUTOだとサッパリわからないです。劇場版、マジでBLEACHのためだけに行くつもりだったから(笑)。 Posted at 04:28 PM
  • @KZ369 ホントに(; ̄O ̄) Posted at 04:26 PM
  • @KZ369 カボチャでハロウィンはわかったんですが、正体は…。でも、これいつ描いたんですか? 絵が上手い! 可愛い! Posted at 04:26 PM
  • うっわー! いきなり、ざーざか降って来た! 下校途中の学生さんや、外出中の方、大丈夫かな(; ̄O ̄) #Aichi Posted at 04:24 PM
  • @Syu_Mitsune 新刊情報のためだけに登録してます(>人<;) 無料情報もあるので、一度覗いてみてください(^O^)/ Posted at 04:22 PM
  • @jewel793 自分では作れないから、見る専門(笑)。出来れば食べたいけどなー。 Posted at 04:18 PM
  • なんだ、これ?! (; ̄O ̄) RT tite_kubo それはすいません。じゃあフォロー外してもらえますか? RT @××× : 久保帯人 tite_kubo のツイートが果てしなくつまらん件について Posted at 04:17 PM
  • @KZ369 私が観に行く予定??? えーん、ヒントにならない(笑)。しかし、胸のアクセサリで、閻魔くんと思ったのに、フェイクだったとは! Posted at 04:14 PM
  • @KZ369 閻魔くん? Posted at 04:09 PM
  • @tite_kubo 先生、"そうなんだ"の、そうはどちらにかかるんでしょうか(笑)。前者なら、はい!で、後者なら、工藤さん情報です→劇場版予告 Posted at 04:07 PM
  • @KZ369 了解です☆ おまちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 03:40 PM
  • と、いうことで、離脱。 …なんか、雨降ってきたぽいぞ? さっきまで晴れてたのに! #Aichi Posted at 03:39 PM
  • 暑くなってきたからクーラーいれたけど、今度は寒くなってきたf^_^;) 28度設定のはずなんだけどなー。 クーラー消して、もうちょい休憩しよう…。 Posted at 03:37 PM
  • @jewel793 先生がたまにリツするキャラ弁も凄いですよね! みんな、愛と才能があるなあ。 Posted at 03:31 PM
  • なんだ、これ?! RT @fukuchan001 漫画アニメ系 携帯から利用できるアニメ・声優・アニソンアーティスト専門Twitterクライアント「アニメログ」がリニューアルオープン!:http://bit.ly/a8NCt0 Posted at 03:30 PM
  • @KZ369 浮気者なので(笑)。試すかも。 あ、関係ないですが、赤味噌どうしましょー? DMで、メアド連絡しましょうか? Posted at 03:28 PM
  • @KZ369 オススメした甲斐がありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ でも、最近、他のサービスもしてるみたいですね。まだ使ったことないけど。 Posted at 03:20 PM
  • @KZ369 日東のって、缶だったかな? 懐かしいー。コーヒーだめなので、紅茶はよく飲みます。味覚音痴だから、茶葉の種類なんかはよくわからないんですけども。 Posted at 03:18 PM
  • @KZ369 ついっぷる、進化著しいですね。iPhone買ってからは、あまり使わなくなっちゃいましたが。でも、たまに、有料アプリより、ついっぷるのが優秀だったりしますf^_^;) Posted at 03:15 PM
  • う…。否定の余地アリマセンf^_^;) RT @VivienneWestwod 簡単に予想できましたよ。ワトソン君(笑) Posted at 03:13 PM
  • @jewel793 姪七歳、甥二歳、甥新生児の団子姉弟なのですよ! 賑やか! ケーキ、簡単なのと、面倒なのと、極端ですよね(笑)。オレンジページなんかには、簡単レシピがよく載ってるので、楽しいです! Posted at 03:12 PM
  • @KZ369 無印、キット沢山ありますね!目移りするくらいに(笑)。 時期外れだけど、無印の粉末のミルクティーが好きです。甘いから、非常に危険ですが(>人<;) Posted at 03:08 PM
  • @KZ369 カレーパンキット! 面白いものがあるんだなあ。でも、そういうのって、その内に…って思って、そのまま忘れることが多い気がする(笑)。家にある材料で作れるなら、思い立った時に出来ますけどねー。 Posted at 03:03 PM
  • @gintamashii よくある、よくある(笑)。無問題。 Posted at 03:00 PM
  • @KZ369 中学受験?!本人も周囲も大変だあ(>人<;) Posted at 02:54 PM
  • き、厳しッf^_^;) RT @kotoba_bot 「明日やろうは馬鹿野郎」 Posted at 02:51 PM
  • @KZ369 うん、だから、Twitterに書いておいた(笑)。詳しく読んでないけど、低学年でも作れるなら、夏休みに姪と作ろうかと思ってます。 Posted at 02:49 PM
  • @jewel793 大丈夫です。うちは、まだ他に2人居るので。順番に…(笑)。今の内に、教育しておこう。うししし(^O^)/ Posted at 02:47 PM
  • BOYS倶楽部は、有料登録して、翌月の刊行予定から、自分が欲しいものを登録すると、リストも出ます。便利なんだけど、全出版対応じゃないのがなあ(; ̄O ̄) 講談社ノベルズ対応希望…。 #BOOK http://twitgoo.com/18ko3n Posted at 02:45 PM
  • @KZ369 そうなんですよ。鍋あとの雑炊、美味いですよね!贅沢に卵入れたりして(笑)。でも、雑炊だけをメインに据えることは、あまりないじゃないですかー。リゾットならアリなのは不思議なんですけど(笑)。 Posted at 02:45 PM
  • @jewel793 なぐささん、アイコンかっこいい! 一護、ハピバ☆ #BLEACH Posted at 02:36 PM
  • @bagbitercreator 私は、解説みたいな感じで登場されるのかなーと思ってました。だから、逆に、先生のツイート読んで、びっくりしたくらいです。みんな、先生に期待しているのだなあ(笑)。 Posted at 02:34 PM
  • 早速、レシピ探してきた。ボウルひとつで出来るとな?! 今度作ってみよう。 http://sketch.jugem.cc/?eid=785 Posted at 02:31 PM
  • @caya_co 違うものなんですか?!全然知りませんでした。でも、今回紹介していただいたものの方が、好みかも。ナッツ系大好きなので! レシピ探してみます。ありがとうございました。 Posted at 02:24 PM
  • @tite_kubo 自分もツイログ登録したのですが、分析結果見て吹き出しました。一番沢山使っているハッシュタグが、BLEACHだったんです(笑)。 I LOVE #BLEACH ! (笑) Posted at 02:21 PM
  • @caya_co めっちゃ美味しそうな響き…! アップルパイ、いいですよね! Posted at 02:18 PM
  • @bagbitercreator ジャンフェスのコンみたいに?(笑) 私、あれ聞いてないんですよねー。残念。 #BLEACH Posted at 02:16 PM
  • @tite_kubo BLEACH予告のためだけに、NARUTO観に行きそうな勢いです(笑)。アニスタさんからは、NARUTOでの予告上映開始後、しばらくしたら、BLEACH公式サイトにも掲載されると伺いました。 期日未定のようですけれどもf^_^;) Posted at 02:14 PM
  • @Syu_Mitsune 今のところ、ブクログ間での交流は、殆どないです。他の方はわかりませんが…。 さっきのサイトは有料登録すると、自動的にポイント付与されます。待受や音声ダウンロードに使用できます。ラインナップの一部→ http://twitgoo.com/18klcm Posted at 02:07 PM
  • @Syu_Mitsune 買い忘れ防止は、別のサービス使ってるんですよー。発売日前日にメールでお知らせくるので、便利。携帯の有料サイトなんですけどねf^_^;) 既刊情報は無料だから、覗くだけ覗いてもいいかも。BOYS倶楽部ってとこです。 Posted at 01:58 PM
  • @lavleach_Op おはよ? DM、かなちゃんのツイートで、初めてその事実を知りました。 Posted at 01:52 PM
  • @Syu_Mitsune 確かに、本棚登録だけでTwitter反映されるから、それがオススメなのかどうか、判別つきませんねf^_^;) Posted at 01:50 PM
  • @Syu_Mitsune ブクログ、買った本の記録くらいに思ってます。オススメしたい!ってときだけ、レビュー書いてます。 参考まで。 Posted at 01:47 PM
  • @jewel793 なぐささん、ありがとうです。ちょうど、昼寝から覚めました。今、実家にいるんですが、小1の姪にマッサージして貰いました(笑)。チビすら使う伯母f^_^;) 体重が、丁度いい具合なんですよー。 Posted at 01:45 PM
  • @tite_kubo 先生、こんにちは。風邪引いて寝ていたのですが、起きたら、先生なうだったので、幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ そして、昨日は、ありがとうございました。 Posted at 01:41 PM
  • ご飯食べた、薬飲んだ、職場にも電話した。 ってことで、ばたんきゅう。 足の先や肩は寒いのに、頭だけ暑い気がするんだー。 Posted at 12:14 PM
  • @KZ369 雑炊、出汁が効いてて、うまー、でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 自分じゃ、わざわざ作らないですからね、こういうの(笑)。 Posted at 12:12 PM
  • しっかり、デザートまで注文(笑)。 しかし、空調効いてて寒いなり…。 食べたら、早々に退散しようf^_^;) http://twitgoo.com/18kavt Posted at 11:35 AM
  • 朝昼兼用ご飯(^O^☆♪ 体調悪い時は、水分多いものを食べたくなるのです。 http://twitgoo.com/18k900 Posted at 11:21 AM
  • 【本棚登録】青い羊の夢 4 (ニチブンコミックス) http://bit.ly/aiEogS Posted at 11:04 AM
  • ちょい離脱ー。 Posted at 09:11 AM
  • @strawberry8808 一人引くと、みんなで無限ループになりますから(笑)。のど飴、私は必需品ですf^_^;) Posted at 09:11 AM
  • @piyopiyo135 もうそんな時期ですか! 早いなあ。 おかあさんは、ご飯に頭が痛くなるシーズンですね(笑) Posted at 09:07 AM
  • @strawberry8808 ありゃ。榊原さんも、お大事に!のど飴もあると、乾燥した場所で活躍しますよ! Posted at 09:06 AM
  • 自分が田舎育ちだからか、子供は地域で育てるものって意識があります。でも、現代は、大人同士が近在と交流がないですよね。 勿体無いなあ。 Posted at 09:04 AM
  • 元々は、何かの作品が好きだー!とかで集まった仲間なんだけど、それぞれが、政策などについて悩んだり考察していて、改めて、Twitterの奥深さを味わいました。普段は、中々論じられない、もやっと感を、共有したり、議論したり。ブログなどで一方的に書くのとは、また違った醍醐味です。 Posted at 09:00 AM
  • @piyopiyo135 価値観は、人によって異なりますし。本当に難しい問題だと思います。でも、無関心でいることが、一番怖いんじゃないかな。考えることは、とても大切だと思います。 Posted at 08:54 AM
  • 意味深な気がして来た→BLEACH 四巻 158p その時 俺は まだ 気付いていなかった あの夜の出来事 そして あの時 残された映像が おれたち全員の運命を ことごとく変えてしまったということに。 #BLEACH Posted at 08:48 AM
  • @piyopiyo135 法律が必ずしも正しいとは言えない気がしますね…。現実に即してないものも沢山あるし。ただ、無秩序になるのを避けるためには、なんらかのラインが必要で。それを、皆でもっとより良いものに出来ればいいのですが。難しいですねf^_^;) Posted at 08:40 AM
  • @KZ369 呼ばれ慣れないので、照れます(笑)。凄く新鮮です。でも嬉しいです(^O^☆♪ Posted at 08:36 AM
  • @Syu_Mitsune 転勤族ですか!私も転勤あるけど、地域限定だから、引越しまでは必要ないのです。転勤、地域が変わると習慣も変わるから、慣れるまで大変そう(; ̄O ̄) Posted at 08:35 AM
  • @inuikaoru 流石フジテレビ…。近いしね(笑)。コスプレも、昔とは全然違うだろうなあ。多分、九割以上、元ネタわからないと思います。 Posted at 08:33 AM
  • @KZ369 はーい、まやでございますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ みろくさん、改めてよろしくです。照れ照れd(^_^o) Posted at 08:31 AM
  • @blue_wing_7 そうなんですか? ジョイサウンドだと、アフレコ体験出来るから、ついついそっち使っちゃいます(笑)。ダムは、古いアニメの画像流してくれるのが、ポイント高いです…。 Posted at 08:30 AM
  • @blue_wing_7 おはです。カラオケは、系統によって、選択肢変わりますよね。ダムは、アニメの映像流れるから楽しい♪(v^_^)v ウガは使わないので、よくわからないんですが…。 Posted at 08:27 AM
  • 夏の祭典のことが、作家様方の間で話題に登ってますねー。意外な方もいらっしゃったり。夏は、体力的に、もう参戦無理だわf^_^;) Posted at 08:27 AM
  • @inuikaoru ここ数年行ってないからなあ。日程サッパリわからないです。しかし、もう、ニュースに出るのも風物詩になってきましたね…。 Posted at 08:25 AM
  • @terako731 ぜひ、ご飯を分けて下さい(笑)。 Posted at 08:25 AM
  • @riko_k おはです。リコさん、待って。その組合せ、明らかにおかしいから!(笑) Posted at 08:23 AM
  • あれ、なんか一気にまとめて送信されたf^_^;) 今使ってるアプリだと、TL上の自分のツイートには色が付く仕様なんですが、並んででびっくりした…。 Posted at 08:22 AM
  • @yunk99 携帯、モバツイ使用されているようですが、一度ついっぷるも試してみて下さい。一括で@送るの楽です。 Posted at 08:21 AM
  • @KZ369 みろくさん、おはですヾ(@⌒ー⌒@)ノ #ohayo Posted at 08:19 AM
  • @inuikaoru 最終日って一番混むんじゃ…? サークルか一般かわかりませんが、熱中症に気を付けて下さいねf^_^;) Posted at 08:18 AM
  • @riko_k 一護、誕生日ですね!しかし、作中、どれだけの時間が流れたんだろうとふと考えてしまった(笑)。久しぶりに、BLEACH読み返していたら、四巻で、ちょっと気になるところがありました。伏線?みたいな。 Posted at 08:17 AM
  • @strawberry8808 ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 栄養つけて、しっかり養生します! Posted at 08:14 AM
  • ツイログ 登録しました♪(v^_^)v ブログにも発言のこるんですが、ツイログのが読みやすいと思います。 →http://twilog.org/tendoum #Twitte Posted at 08:13 AM
  • 夏の祭典のことが、作家様方の間で話題に登ってますねー。意外な方もいらっしゃったり。夏は、体力的に、もう参戦無理だわf^_^;) Posted at 08:13 AM
  • @blue_wing_7 おはです。カラオケは、系統によって、選択肢変わりますよね。ダムは、アニメの映像流れるから楽しい♪(v^_^)v ウガは使わないので、よくわからないんですが…。 Posted at 08:13 AM
  • @terako731 ぜひ、ご飯を分けて下さい(笑)。 Posted at 08:13 AM
  • @Syu_Mitsune おはです。片付け、結構大変ですよねf^_^;) 引越し好きな人がいるけど、私には絶対無理です…。 Posted at 08:13 AM
  • @riko_k おはです。リコさん、待って。その組合せ、明らかにおかしいから!(笑) Posted at 08:13 AM
  • @yunk99 携帯、モバツイ使用されているようですが、一度ついっぷるも試してみて下さい。一括で@送るの楽です。 Posted at 08:13 AM
  • @mamishan おはようございます。昨日よりちょっとマシです。 Posted at 07:50 AM
  • @blue_wing_7 いってらっしゃい♪(v^_^)v 今日は、天気どうかな? Posted at 07:48 AM
  • うーん、やはり寝室だとワンセグの電波拾えないなあ(; ̄O ̄) きょうのわんこのためだけに、ダイニングへ移動(笑)。 Posted at 07:47 AM
  • @strawberry8808 おはようございます! 昨日のご助言のおかげで、朝はかなり楽でした。扇風機の威力も舐められないですねf^_^; Posted at 07:44 AM
  • @cassismint 他のハッシュタグ作ってる時に、思い出したんですf^_^; あとCD注目したから、それ聞いたら感想書こうと思って(笑) Posted at 07:42 AM
  • @Syu_Mitsune おはありがとです。今のところ、熱は平熱に戻りました。まだ冷えピタ貼ってますけどね(笑) Posted at 07:40 AM
  • @jewel793 なぐささん、おはようございます! 結婚したり、子供産まれたりすると、何故か女性の属性変わっちゃうんですよねf^_^; ネットとかは、あくまで個人として扱われるし、自由だなあと思います! Posted at 07:38 AM
  • おやすみ&労りリプありがとうでした! @jewel793 @mamishan @zxbiene @gintamashii @luglio23 @strawberry8808 @Syu_Mitsune @RioMinazuki @KZ369 Posted at 07:34 AM
  • おはようございます。本日もよろしくお願い致します♪(v^_^)v #ohayo Posted at 07:26 AM
  • http://twitter.com/tendoum