屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月14日のつぶやき

  • @cassismint こばわ! 先日、森田さんに質問されていた件、勝手にハッシュタグ作りましたf^_^;) http://hashtagcloud.net/info/BSTATION#content #BSTATION です。 Posted at 10:35 PM
  • おやすみリプありがとうございます。リプ返しは、明日ー! あと、名前呼びは歓迎です(笑)。 追記→扇風機は、壁に向けることにします! Posted at 09:57 PM
  • @edokko_dey 森田さん、勝手に、ハッシュタグ作りました! 既にあったら、ごめんなさいf^_^;) #BSTATION Posted at 09:54 PM
  • 名残惜しいけど、早落ちしますー。夏風邪、長引きやすいしf^_^;) 皆様も、お気をつけ下さいね。では、おやすみなさいませ。 Posted at 09:44 PM
  • みろくさん、よろしくでーす♪(v^_^)v RT @KZ369 まやちゃんだまやちゃんだww RT @tendoum: 名前呼び、参戦していいですか?! RT Posted at 09:40 PM
  • @youko_at_home 私も、教えて貰ったんです。ポーションは、セブンイレブンで売ってたから、今回もだと思ってたら、ハメられた(笑)。他でも売ってるかもしれませんが、今のところ、情報ないです。 Posted at 09:40 PM
  • @youko_at_home スライム、ファミマで売ってました。味は、皆の感想読んでいると…(笑)。しかし、ポーションもすぐに売り切れたし、早目に店頭行った方がいいかもです。 Posted at 09:26 PM
  • @akemi8py_kanaya そうなんですか?大人の事情があるんですね(笑)。でも、FF話なくても、石川さん大好きなので! 森田さんは、言わずもがなです☆ Posted at 09:23 PM
  • 今時の若者は!と喚く、昔の若者も、かつては、同じようなことを年長者に言われていたのだと思う。己を省みるって大事だな…。 Posted at 09:20 PM
  • @strawberry8808 クーラーは既に止めているのですが、扇風機をどうするか、迷い中ですf^_^;) 機密性の高い部屋で、扇風機なしは、流石に厳しいかしら…。 Posted at 09:16 PM
  • ご飯は食べないけど、薬用に、何か胃に入れてくる。離脱。 Posted at 09:15 PM
  • @riko_k 実は妖怪とか(笑)。→うしおととら ネタ…。古い…。 Posted at 09:13 PM
  • @youko_at_home 今、冷蔵庫に入っていないのです。ここは、スライム飲むしかないのか?!(笑) http://twitgoo.com/18hjk4 Posted at 09:09 PM
  • 昨日から、アイスノンといちゃいちゃなう。気持ちよすー。体温計で確認したところ、熱はたいして高くないのに、どうも熱っぽい感じが拭えない。イヤだなあ。 Posted at 09:09 PM
  • @zxbiene そういや、携帯で薄桜鬼のラジオとか聴けるね。有料だけどf^_^;) 別の目的で加入しているサイトで配信されてたよ。 Posted at 09:09 PM
  • @nao_maikata 普段は気管支系弱いのに、今回は何故か、鼻がやられてますf^_^;) なおさんも、気を付けて下さいね。 Posted at 09:09 PM
  • @edokko_dey お帰りなさいませ。森田さんが居ない間に…なにもありませんでした(笑)。 Posted at 09:01 PM
  • @zxbiene 東京と名古屋間は、新幹線で二時間だよ!ポケモンセンター遠くないよ!多分(笑)。 Posted at 08:56 PM
  • @akemi8py_kanaya 私も、あの不器用な大人たち大好きです! ラストシーンの粋な計らいとか! ムービーの回想機能がないのが悔やまれます。あと、関係ないですが、以前教えていただいた、B STATIONの石川さんゲスト回、CD注文しちゃいました。楽しみです! #FF9 Posted at 08:55 PM
  • ご飯は食べないけど、薬用に、何か胃に入れてくる。離脱。 Posted at 08:47 PM
  • @akemi8py_kanaya ダウンロード、私も散々苦労しました。でも、それだけの価値があるゲームだと思います! 歳を取った分だけ、余計に、EDでは切なさが増しました。 Posted at 08:44 PM
  • @zxbiene 愛知県の片田舎だよ(笑)。 Posted at 08:41 PM
  • _φ(・_・ RT @sigsawa 編集部のお菓子については『オフィスグリコ』でググれ! 面白いですよ。 Posted at 08:38 PM
  • @suzuken_co 私も、iPhone4勉強中ですf^_^;) 殆ど、Twitterにしか使ってないから(笑)。 Posted at 08:37 PM
  • @zxbiene おう。店子募集中だよ! 和室なら、空いてる。 Posted at 08:36 PM
  • @UemuraChika 自慢にならないと思います。が、うえむらさんのツイートには、シンクロ率高いです(笑)。私も、地元の地下鉄を乗り間違えました……。部屋もカオスです。 Posted at 08:35 PM
  • @edokko_dey お帰りをお待ちしています。 Posted at 08:33 PM
  • 森田さん、大喜利なう(笑)。 安元さんのリストわけに納得です。見事な仕分け。 Posted at 08:32 PM
  • 珍しく昼食を食べたんだけど、反動なのか、夜ご飯が食べられない(; ̄O ̄) どうしたんだ、私の鋼鉄の食欲! Posted at 08:29 PM
  • @byakuri 愚痴は吐けるなら、吐いた方がいいと思うなり。溜め込んじゃう方が辛いよ。 Posted at 08:26 PM
  • @edokko_dey 森田さん、iPhone4のアクセサリ類は物色されてますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3856871.html 切実に、BLEACH版が欲しいです! http://twitpic.com/256iu0 Posted at 08:24 PM
  • @suzuken_co 画面大きい分、多人数で見るプレゼン向きですよね、きっと。しかし、個人ユースなら、デジカメとパソコンのが、データやり取りなんかの便利がいいように思います。相手が持っているデジカメデータをその場で開ないのは、iPadの不利な所かしら? あれ?通信出来るのかな? Posted at 08:19 PM
  • @byakuri この時間までお疲れ様でした。いっぱい寝て、英気養って(; ̄O ̄) Posted at 08:10 PM
  • @riko_k かっわいい♪(v^_^)v Posted at 08:09 PM
  • @suzuken_co iPadは、個人ユースより、事業向けかなあと思ってましたが、やはりその面が強いんですね。 Posted at 08:06 PM
  • @strawberry8808 入院は、本人も家族も疲れますよね。なんとか、乗り切れるといいですね。 Posted at 08:01 PM
  • @terako731 分けて下さい(笑)。 Posted at 07:59 PM
  • @suzuken_co iPad、でかくないですか? 私は、携帯、iPhone4、パソコン持っているから、iPadは要らないなあと思ってf^_^;) パソコンもメインとネットブックあるし。 逆に、身近にiPadユーザーが居ないから、iPadの利点がわからないのです(; ̄O ̄) Posted at 07:56 PM
  • @suzuken_co 買っちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ と、唆してみたり(笑)。iPhone4、面白いですよ! Posted at 07:51 PM
  • @tite_kubo 久保先生がマクガイバーご存知かわからないのですがf^_^;) 折りたたみナイフ一本と、その場にあるものだけで戦うヒーローです。 RT @macgyverbot 誰がなんと言おうと誕生日を祝うというのは良いものだ。 #macgyver Posted at 07:49 PM
  • #iPhone4 をデコるフィルムらしいです。カッコイイです。でも、カバーなしでは怖くて使用出来ないiPhone様(笑) http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3856871.html http://twitpic.com/256ae3 Posted at 07:45 PM
  • Yahoo!ポイントをお持ちの方は、ポイントから募金出来ます。→宮崎県口蹄疫被害義援金 http://donation.mobile.yahoo.co.jp/res/?id=341007 Posted at 07:21 PM
  • いかん、いかん。楽し過ぎて、出掛ける準備出来てなかったf^_^;) 妹様に召喚される前に、実家行かないと! では、しばし離脱します。 Posted at 07:09 PM
  • @jewel793 普段名前呼びされないんですが、Twitterは結構名前呼び率が高くて、なんかくすぐったい気がします(笑)。本名も、身内以外は、ほぼ名字呼びだし。 Posted at 07:07 PM
  • @gintamashii いやいや、その前の本日二度目に対してのコメントでした。わかりにくくて、ごめんねf^_^;) Posted at 07:05 PM
  • いい選曲♪RT @akiko_lawson 【ローソン♪本日のツイリク】 本日21:02〜 しおりさん「ゴスペラーズ」:「1,2,3 for 5」、(http://bit.ly/9nbWNC) #lawson_twireq Posted at 07:03 PM
  • @zxbiene 一人暮らし始めたら、実家といえど、他所の家…に、なったなあ。自分はつくづくと、マイペースなんだと思い知りました。 Posted at 07:01 PM
  • @zxbiene ありゃ。それはきついなあ。私は、実家に居るとき、趣味の為に仕事してるんだよ!と言ってた(笑)。 Posted at 06:58 PM
  • @Syu_Mitsune つ[蒸気でアイマスク] Posted at 06:56 PM
  • @gintamashii あはは。口癖なのかな?私は、リアルでもネットでも、語尾が伸びます…。 Posted at 06:54 PM
  • @jewel793 なぐささんヾ(@⌒ー⌒@)ノ 照れ照れ…。 はい、私も大歓迎です。逆に、名字は、変換しにくいと思うですよ(笑)。自分でも失敗したなあと…f^_^;) Posted at 06:52 PM
  • @riko_k はい。ウキウキモードへシフトチェンジですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 風邪は微妙です(~_~;) 熱が出にくい体質だからか、すっきり治らないんですよ(笑)。しかめ、実家へ行くと、姪や甥に返り討ちにされるし。 Posted at 06:49 PM
  • @zxbiene 現在の自分の爆笑具合を実況出来なくて残念です☆?(ゝ。∂)皆が集まる家なんだねー! Posted at 06:44 PM
  • それはビビる(笑)。 RT @gintamashii HOTワードに「あや」って出てるからビビッタっつーのw(笑) Posted at 06:40 PM
  • 名前呼び、参戦していいですか?! RT @jewel793 @KZ369 ちゃん呼び快諾とみなしてOKですねー!?あとなぐさちゃん呼び感激です゚+。 ありがとです!!みろくちゃんvV 先生からのリプー(*≧艸≦) あら、もしかして友達って私!?友達嬉しー Posted at 06:39 PM
  • 動物好き以外、あてはまらない → tendoumのエア彼氏は『身長173cmで、髪はショートで、特徴は細マッチョで、性格は弟みたいで、動物好きな人』です。 http://shindanmaker.com/6586 #airkareshi2 Posted at 06:38 PM
  • @zxbiene どしたの?ゼクスちゃん。 Posted at 06:34 PM
  • @riko_k えへへ。ちょっと、得しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先生の気遣いに感謝!です。リコさんも、TL追いかけてくれて、気遣ってくれて、ありがとうございます。 久保ファミリーは、本当に、皆優しい。大好き。 Posted at 06:32 PM
  • @Syu_Mitsune ふふ。そうですね。一回がつんとおちこんで、あとは這い上がる努力します。 お互い、上手くいくことばかりじゃないですが、なんとか、この時代を乗り越えて行きたいものです。 Posted at 06:25 PM
  • @blue_wing_7 ヒトカラ、好き放題出来るので、オススメです! ジョイサウンドなら、天堂名義で登録してまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 06:21 PM
  • @Syu_Mitsune 躁鬱の波が激しくて、仕事も長期間休んでいるのです。本気で死んじゃいたいと思ったことも、過去数度…。一度も実行に至らずに済んだのは僥倖かな、と。独りなら耐えられないことも、周囲の協力あって乗り越えて来れました。またへこたれるだろうけど、負けないでいたいです Posted at 06:16 PM
  • @riko_k 久保先生に非常識なお願いしてしまって後悔してたんだけど、それを久保先生ご本人が軽く受け流して下さったのです(>人<;) Posted at 06:10 PM
  • @KZ369 行ってらっしゃい! 今日は何人分かな?(笑) Posted at 06:05 PM
  • うわーん(>人<;)。久保先生、優しくて、寛大だわ。今も、涙で画面が滲んでます。他の皆様も、見捨てないでいてくれてありがとうございます。うつ病を盾に、打たれ弱い自分でいたのですが、しっかりしなきゃ…と思いました。何から頑張ればいいかわからないけど、頑張ろう。 Posted at 05:59 PM
  • @tite_kubo 重ね重ね、ありがとうございます。本気で泣いてしまいました(>人<;) 滅多なことでは泣かない頑固者なのですが…。 久保先生の人柄と優しさに益々惚れ直しました。 Posted at 05:55 PM
  • @tite_kubo め、迷惑をかけてなければよいのですが(>人<;) 調子に乗って、お願いしてしまったと後悔していました。 久保先生が気分を害していらっしゃらなければよいのですが( ; _ ; ) Posted at 05:43 PM
  • 後悔というより、腐海に潜って来ます…。そして、なんで、変換予測一覧に出てくるんだ、腐海 Posted at 03:05 PM
  • @norider1965 せっかちさんには、向かないと思います(笑)。自分がそうだったので。特に千趣会などに慣れていると、フェリシモのシステムには、軽くいらっとします→超短気人間なので Posted at 02:58 PM
  • @tite_kubo しばし、後悔という海に潜ってきます…。迷惑をかけてしまってごめんなさい。 Posted at 02:50 PM
  • @KZ369 ここで、まとめ読みしたいアカウント入力すると、過去ログ見られますよ。どこまで遡れるかわかりませんが。→http://twilog.org/ 携帯は対応してるかわからないです。ごめんなさい。 Posted at 02:35 PM
  • @KZ369 お疲れーっす Posted at 02:32 PM
  • @norider1965 他の商品も、色や、柄指定出来ないんですよ。フェリシモ側にお任せになっちゃいます。アイテム的には一つあればいいのに、ガチャガチャみたいに何が届くかわからないので、無駄に別柄の同じ商品を買う羽目に…。 Posted at 02:27 PM
  • フェリシモ、融通は効かないですから(笑)。まるで、頑なな職人みたいです。 RT @1953tink 大人チカラでもまとめ買えないようです(笑) RT @norider1965: @1953tink それ、まとめ買いできないの??大人チカラでw Posted at 02:19 PM
  • @kairin1492 支援ありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 02:16 PM
  • @1953tink 一長一短ありますね、どこも(笑)。 Posted at 02:15 PM
  • @zxbiene 不便をとるか、大画面を取るか、だね。私は面倒臭がりだから、PSPでやっちゃうなー。 Posted at 02:11 PM
  • @blue_wing_7 ポーションより、スライムのほうがまったり出来るって(笑)。もっとも、ポーションは買い損ねたんですが。 Posted at 02:09 PM
  • @Syu_Mitsune その場で作業じゃないんだ! 襖張り替えたことないから知らなかったf^_^;) ジャンプ、入手出来たみたいで良かったです。カラーの憂いを帯びた一護が素敵! Posted at 02:07 PM
  • た、確かに、純じゃないですね(笑) RT @akemi8py_kanaya @tendoum 昼間っからビール飲めるお店なので純ではないですwww Posted at 02:04 PM
  • @1953tink アスクルまでは求めないけど、千趣会(ベルメゾン)並みの対応してくれればいいんですけどねー。フェリシモは、気の長い人向きです(笑)。 Posted at 02:03 PM
  • BLEACH仲間へ。久保先生に、ツイログ薦めて下さい(笑)。http://twilog.org/ →RT tite_kubo @tendoum これ前にも誰かに勧められたんだけど、これ登録しちゃうと恥ずかしくて下ネタツイートしなくなっちゃうと思うんだよね…。 Posted at 01:59 PM
  • 今日のニュースに、Tシャツ400種類販売とか出ていたのを思い出しました。 RT @1953tink パンツ500(笑) RT @yukibradbury: 一瞬、この間のBLEACHパンツの話かと思いました!w Posted at 01:57 PM
  • @cassismint カシスさん、凄い! 全部揃ったら、圧巻でしょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 01:54 PM
  • @zxbiene あれ? ポータブル機じゃなくて、据置機でプレイしてるの? Posted at 01:53 PM
  • @tite_kubo 全国的に、土砂崩れとか発生しているようです。新幹線に閉じ込められた人もいるみたい。早く、本格的に梅雨明けすることを願っています。 Posted at 01:51 PM
  • @1953tink 二年近くかかるんですね。フェリシモ、商品は好きなんですが、配達システムが独自過ぎて、個人的には使いにくい印象があります。欲しい時に、すぐ手に入らないので。逆に、コレクトアイテムとしては、集めやすいと思います。段ボールのデザインと色使いも綺麗ですよ! Posted at 01:49 PM
  • @Syu_Mitsune あ、襖、どうでした? ジャンプも入手出来ました? Posted at 01:45 PM
  • 純喫茶と呼んで上げて下さい(笑) RT @akemi8py_kanaya 自宅ご近所の情報を調べていて見つけたレトロな喫茶店?に来てみた。ランチの付け合わせ野菜の放り投げ感に惚れそうになったよ。さすがレトロ喫茶店www http://twitpic.com/2548uy Posted at 01:44 PM
  • @1953tink やはり、フェリシモでしたかー。 写真でしか見たことありませんが、圧倒的な存在感でした。使いこなせる人、凄いって。 Posted at 01:41 PM
  • @tite_kubo 大丈夫です。もうみんな、先生のキャラクターわかってますから(笑)。今更です☆?(ゝ。∂) もう隠せませんよぅ。 Posted at 01:39 PM
  • 変換予測、流石に、キャラクター名までは網羅してないみたい。一護も出てこなかった。 #BLEACH Posted at 01:36 PM
  • 親以前に、人間じゃないだろう………。 RT @YahooJTopicsFan <5歳長女殺害>「娘を洗濯機で回した」逮捕の母供述 福岡(児童虐待/国内) http://bit.ly/4msbpN Posted at 01:32 PM
  • フェリシモのですか? あれ、凄いですよね! RT @1953tink うわ!500色の色鉛筆欲しい!! Posted at 01:30 PM
  • @blue_wing_7 HP削られるんですよ、きっと(笑)。 #DQ Posted at 01:28 PM
  • この場合、兵=つわもの と、読めばいいのでしょうか。 RT @__yasumoto__ 兵は神速を尊ぶ。 http://twitpic.com/2544iv Posted at 01:27 PM
  • 他地方の心配していたら、地元もヤバげらしい! RT @FDMA_JAPAN 【地方気象情報:東海地方】名古屋地方気象台によると、東海地方では、14日夕方にかけて局地的に雷を伴った激しい雨の降る所がある見込みです。詳しくはこちら→ http://bit.ly/cubEGv Posted at 01:24 PM
  • @strawberry8808 伯母馬鹿丸出しですが、中々いいもの撮るんですよ! それを編集して、アルバム作るのが、私の楽しみです(笑) Posted at 01:22 PM
  • @bagbitercreator 私も、余程のことがないと、人様の出身地覚えられませんf^_^;) しかし、眠気は、昼からのが強くなりそうですね(笑)。 Posted at 01:21 PM
  • 今更だけど、iPhone4…というか、OS…、人物の変換予測凄いな(笑)。鳥海浩輔福山潤鈴木千尋、朴?美、諏訪部順一三木眞一郎、一発で出てくるんですが(笑)。 誰だ、開発したの!(笑) Posted at 01:19 PM
  • 鳥海浩輔さんボイスでね(笑)。 RT @zxbiene 斎藤さん「俺と話がしたい…だと…!?…場所を変える。」にやにやwwwwww可愛いなwwww Posted at 01:14 PM
  • @strawberry8808 姪は、確実に、義弟より上手いです(笑)。ちゃんと、被写体がフレーム内に収まるので。その内、姪作品もアップしてみようかな。 #Photo Posted at 01:11 PM
  • ややっ!?(・_・;? 私も、生粋の愛知県民ですよ! RT @bagbitercreator @tendoum すいません・・・(´;ω;`) 愛知県民として一言お詫びを・・・(;°;ω;゜;;) Posted at 01:10 PM
  • @akemi8py_kanaya 買って、すぐに転けて以来、乗ってません(笑)。徒歩か車移動という、極端生活です。あ、うちの方は、家族の人数=所用台数と言っていいくらいの車王国です。天下のトヨタのお膝元、愛知県ですから(笑)。 Posted at 01:08 PM
  • 愛知、ロクなニュースないなあ…。 RT @asahi 給食費320万円着服、小学校事務長を懲戒免職 愛知 http://www.asahi.com/national/update/0714/NGY201007140006.html Posted at 01:02 PM
  • @blue_wing_7 うちにも、来ました! 飲んでないから、味は不明(笑)。 #DQ http://twitpic.com/253ynr Posted at 01:01 PM
  • 先生! お願いがっ! 新しくTwitter始めた人が、先生の過去ツイートを読めるように、ツイログしていただけませんか? http://twilog.org/ RT @tite_kubo @DriK_S でしょう(笑)。俺のTLみんな夜更かしですからねー。 Posted at 12:52 PM
  • @tite_kubo 先生なうだっヾ(@⌒ー⌒@) 水落さんとのツイートに、つい吹き出しました。いや、松谷さんのこと、お二人共、ご存知だと思っていたのでf^_^;) 微妙にすれ違いしていたのですね。 Posted at 12:42 PM
  • @strawberry8808 パソコンの方に取り込んであるので、近い内に上げますね? 最近は二歳の甥も、携帯のカメラ使い方覚えてしまってf^_^;) こちらは、まだシャッター押すだけで、作品にはならないんですけど。最近の子供は凄いなあ(; ̄O ̄) Posted at 12:32 PM
  • @terako731 からし、山葵、全般にアウトですf^_^;) 子供舌…。 Posted at 12:28 PM
  • @lavleach_Op ちょっとちょっと? なに不穏なツイートしてんの? 大丈夫? !?(・_・;? Posted at 12:28 PM
  • @piyopiyo135 ジャガイモだし、カロリー的にはメインになるかもしれないけど、食べた感じはしないとゆー(笑)。あ、カボチャの冷製スープも好きです? 紙パックで買って来ても、すぐなくなるくらい(笑)。 Posted at 12:05 PM
  • @strawberry8808 姪は、確実に、義弟より上手いです(笑)。ちゃんと、被写体がフレーム内に収まるので。その内、姪作品もアップしてみようかな。 #Photo Posted at 10:55 AM
  • @s_sakuragawa マンション、別の出入り口あるので、たまに迂回します(笑)。先生も、後遺症出ないように祈ってます。無意識に変な姿勢取るから、意外な所に痛み発生することがあるので。湿布完備みたいですが、症状出ないのが一番ですf^_^;) Posted at 10:54 AM
  • ありがとうです? RT @jewel793 先生、確か2月頃じゃなかったかな(←初期から追っかけてた人)。 RT @tendoum: Posted at 10:50 AM
  • @s_sakuragawa 滑るから気を付けなきゃ…?と慎重に歩いていたのに転けた時は、自分の間抜けさに呆然としました(笑) おかげで雨の日は、トラウマです…。 Posted at 10:45 AM
  • @piyopiyo135 時間かけて作っても、メイン料理にならないからf^_^;) Posted at 10:42 AM
  • @jewel793 幸せな夢ほど、記憶に残りにくいような…。悪い夢は引きずるんですけどねぇ(笑)。 病院、今日は珍しくスムーズに進行してます。会計したら終わりヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:41 AM
  • @KZ369 私は、アカウントだけはかなり早い時期に取得してます。が、Twitterにハマったのは最近なので、先生のTwitterはわからないですf^_^;) でも、リプの仕方は上手いなあと思います。ノリで良い時と、真剣な時もキチンと分けていらっしゃるし。 Posted at 10:38 AM
  • @s_sakuragawa 私も、マンション入口の、このタイルで転けました(>人<;) 痛かったし、恥ずかしかったです(; ̄O ̄) http://twitpic.com/252vh0 Posted at 10:36 AM
  • @piyopiyo135 スーパーでレトルト買うとか(笑)。 Posted at 10:36 AM
  • スライムが…RT @famima_now 勢い余ってボトルキャップも購入。無駄づかいかな…大人だから、いいんだもん!(ひとりごと…) http://twitpic.com/252soh Posted at 10:28 AM
  • @s_sakuragawa プロの鑑ですね? でも、雨の日はクロックスじゃなくても危険です。→経験者(笑) Posted at 10:17 AM
  • @strawberry8808 可愛い?(笑) うちは、姪にデジカメ与えてあるから、ちびっこカメラマンしてますよ。子供視点、面白いです。地元のカメラ屋さん、500円でミニアルバム作れるので、たまに撮り溜めたものを作品にしてあげます☆?(ゝ。∂) #Photo Posted at 10:15 AM
  • @KZ369 他人宛でも、先生のリプって、嫉妬わかないんですよねー。むしろ嬉しいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 皆で嬉しいや楽しいを共有している感じ。 Posted at 10:11 AM
  • @blue_wing_7 行ってらっしゃい? 各地で水害出ているみたいなので、気を付けてくださいf^_^;) Posted at 10:07 AM
  • @KZ369 おはです。先生のTL遡っていたら、友人が沢山いて、ひとりにやにや(笑)。 Posted at 10:05 AM
  • 病院なう。とりあえず、整形外科終了。ガングリオンがしつこいです(; ̄O ̄) これで三回目の処置だぜい。効き手の人差し指だから、邪魔くさくて仕方ない…。 次回出来たら、手術で摘出してもらうことになりそう。 Posted at 10:03 AM
  • 病院の受付開始時間だ〜。行って来ます( ̄ー ̄) Posted at 08:33 AM
  • @piyopiyo135 ちょっと前にテレビで得た知識ですが(笑)。でも、進学校で、学校全体で十五分睡眠取り入れているところがあるんだそうです。科学的根拠はないけど、実績として、進学率は右肩上がりとか? Posted at 08:32 AM
  • @inuikaoru 気を付けて行ってらっしゃいまし〜。 Posted at 08:29 AM
  • @piyopiyo135 十五分で起きれば、一日に何回昼寝してもいいらしいですよ(笑)。十五分はすっきり起きられるサイクルなんだそうです。 Posted at 08:26 AM
  • @blue_wing_7 行ってらっしゃい? 各地で水害出ているみたいなので、気を付けてくださいf^_^;) Posted at 08:22 AM
  • 相変わらず、圧倒的な存在感でした? RT @_bankai 「踊る」のキョンキョンが12年振りて………泣いてもいいですか(;ω;) Posted at 08:21 AM
  • @Syu_Mitsune 扇風機しか使ってなかったんですが、甥から強力な菌を貰ったみたいでやれましたf^_^;) 食事と睡眠大事です? Posted at 08:20 AM
  • @blue_wing_7 ハッシュタグ付いてたから、気になっていたですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。ありがとうございました。探してみまーす? Posted at 08:18 AM
  • @Blackomusubi おはよす。そっちも、電車や会社と外の気温差に気を付けてね。 #ohayo Posted at 08:17 AM
  • @riko_k 森田さんのツイート遡っていたら、愉快に過ごせました(笑)。 Posted at 08:16 AM
  • ツイート遡るの大変だと思うので、ツイートまとめサービスをブログとして記載しては如何でしょう? 自分のTwitterアカウントとパスワードだけでok!→http://twilog.org/ RT @edokko_dey 仮面についてはかなり前につぶやいたので、そこんとこよろしく。 Posted at 08:15 AM
  • @mamishan ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 朝はしっかり食べました。昼食をよく忘れますf^_^;) Posted at 07:46 AM
  • ツイログ → http://twilog.org/tendoum 自分用覚え書き(笑)。 Posted at 07:45 AM
  • BLEACH "B" STATION Vol.6を、Amazonで注文しちゃいました? 浮竹がゲストです♪ ティーダとアーロンなりね(笑)。 #BLEACH #FF10 #CD Posted at 07:35 AM
  • @glan09 夢って、結構、起きた時の気分左右しますよねf^_^;) 夢と分かってても、モヤモヤしたり…。 Posted at 07:23 AM
  • 中途半端に時間があると、二度寝したくなって困る(; ̄O ̄) ここで寝たら、絶対病院行けない?気力で乗り切らないと? Posted at 07:21 AM
  • @blue_wing_7 おはよす。なんかのアプリ使ってるのかな? Posted at 07:17 AM
  • 似たようなことやったことありますf^_^;) RT @UemuraChika 嘘みたいな話。「反対方向に乗らないでね」といって送られ「はははまさかぁ」と言って別れ、まさかの反対方向。6駅いって気付く。そして終電が目の前で過ぎていった… Posted at 07:15 AM
  • 朝から、各地で天候が荒れてるみたいですね。通勤通学、お気をつけ下さい。交通機関も、ダイヤ乱れてるようですよ? Posted at 07:11 AM
  • @akemi8py_kanaya 結果よければ、全てヨシです(笑)。あ、昨日のヨックモックのエピソードに笑っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 Posted at 07:09 AM
  • @piyopiyo135 おはよす。昼寝は、十五分が理想らしいですよ(笑)。守れた試しがないけどf^_^;) Posted at 07:05 AM
  • @jewel793 おはよす。夢は、理不尽なものです(笑)。 Posted at 07:02 AM
  • @akemi8py_kanaya おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ。二度寝の誘惑、恐ろしいですよね(笑)。 Posted at 07:01 AM
  • @gintamashii おはよす。おやすーありがとうございましたd(^_^o)。そちらも、風邪引かないように気を付けてくださいf^_^;) Posted at 07:00 AM
  • @morayeeeel おはよです。おやすーありがとうございました。 Posted at 06:59 AM
  • @Syu_Mitsune おはよです。おやすーありがとうございました。そちらも気を付けてくださいf^_^;) Posted at 06:57 AM
  • @nao_maikata おはよです。おやすーありがとうございました。病院行って来ますf^_^;) Posted at 06:56 AM
  • @mamishan おはよです。おやすーありがとうございましたd(^_^o) Posted at 06:55 AM
  • @riko_k おはよです。おやすーありがとうございましたd(^_^o) Posted at 06:55 AM
  • @zxbiene おったーい(>人<;) まだ、咳は出てないから、今回は違うと思うなり(笑)。 Posted at 06:52 AM
  • おはよす。冷えピタとアイスノン効果でらだいぶマシになりましたf^_^;) でも念のため 、病院には行って来ます。 #ohayo Posted at 06:51 AM
  • http://twitter.com/tendoum