屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月13日のつぶやき

  • なぬ? _φ(・_・ RT @blue_wing_7 @tendoum ファミマで売ってました♪ Posted at 09:22 PM
  • 素敵に風邪ぽいので、今日は、早落ち…。鼻が大変なことになってるf^_^;) 妹にも、鼻声を指摘されました…。 皆様も、お気をつけ下さい。おやすみなさい。 Posted at 09:21 PM
  • @zxbiene お疲れ(>人<;) じっくり癒してもらって下さい? Posted at 09:17 PM
  • @blue_wing_7 セブンイレブンでは、売ってなかったでし。 Posted at 09:15 PM
  • @namakemonokun 草�g剛も、騒がれた割りに、すぐ復帰しましたからねー。ただ、自発的にやってたみたいだから、情状酌量の余地があるのか、わかりませんが。 Posted at 09:13 PM
  • ビフォーアフターの曲、近所ではレンタルしてないらしい。CD買うかあ。iTunesだと、オルゴール版しかないみたいだからf^_^;) #MUSIC Posted at 09:12 PM
  • ぶふっ(笑)? 仲間…。 RT @blue_wing_7 スライムは仲間を呼んだ!スライムBが現れた! http://tweetphoto.com/32439580 Posted at 09:06 PM
  • @namakemonokun 案外そのまま続投な気がしますけどね。重罪ってわけじゃないし。 Posted at 09:05 PM
  • @nao_maikata7 @mamishan 転けたのは今日じゃないですよ(笑)。でも、走って滑り→転けた まではともかく、次は慎重に歩いた→転けた ので、自分にガッカリしました(笑)。 Posted at 09:04 PM
  • @namakemonokun 矢尾さを、、フランキーもやってるから、難しいのではないかとf^_^;) Posted at 09:00 PM
  • 羨ましい…? RT @chika_shiomi 専門学校に生原稿を見せに行きます http://searoute.blog40.fc2.com/blog-entry-499.html Posted at 08:59 PM
  • チキコさん(^з^)-☆ → tendoumの声に近い男性声優さんは『置鮎龍太郎 さん』です。 http://shindanmaker.com/20793 Posted at 08:56 PM
  • このタイルで、二度、転けました。雨とか、濡れた状態は注意です。かなりしたたかに打ち付けましたから(>人<;) http://twitpic.com/24wvmh Posted at 08:48 PM
  • 声優さんのビジュアルには拘らないんだけど、テイルズ関連の記事があったので、つい(笑)。→ ザテレビジョン 声優HOMME カドカワムック (カドカワムック 346 月刊ザテレビジョン別冊) http://bit.ly/94hCpf Posted at 08:47 PM
  • 【本棚登録】ザテレビジョン 声優HOMME カドカワムック (カドカワムック 346 月刊ザテレビジョン別冊) http://bit.ly/94hCpf Posted at 08:42 PM
  • 【本棚登録】インヴィジブルリスク 3 (ダリア文庫) http://bit.ly/dilYwh Posted at 08:42 PM
  • 【本棚登録】恋人の事情 (兄弟の事情2) (新書館ディアプラス文庫) http://bit.ly/cOB2Cl Posted at 08:41 PM
  • 誤植(笑) RT @yoshidahisanori え、ソフトバンクって写植に大勝軒あるの?! RT @TakaFlight: 今日の昼食! 大勝軒ソフトバンクさんの社食。 http://yfrog.com/5jmq0p スゴイなぁ、大勝軒がある社食。 Posted at 06:40 PM
  • そろそろ、家を出る準備しますー。リプはまた後で? ではーd(^_^o) Posted at 06:37 PM
  • ( ̄◇ ̄;) 私は、中学生くらいでした。 RT @kent_yo @tendoum 当時、物心ついていないことが判明しました。(笑) Posted at 06:36 PM
  • @blue_wing_7 服や化粧は後からどうにでもなるけど、仕草は今、身に付けないと?と思っちゃう。若い子向けのマナー講座とかあればいいのに。 Posted at 06:35 PM
  • @Syu_Mitsune 旦那さんにも頑張ってもらって下さい(笑)。 Posted at 06:32 PM
  • 愛知県なのか RT @mamishan RT @maruru2178: 愛知県警が公開した性被害児童と一般児童のアンケート http://j.mp/cbuoC0 これを見ると、今必要な事は漫画アニメ等を規制する事じゃないというのが本当に良く分かる。 Posted at 06:30 PM
  • @kent_yo あれ?(笑) Posted at 06:29 PM
  • そうそう(笑)。つい涙ぐむあのパート…。 RT @suzuken_co なんと言う事でしょう〜♪w RT @tendoum: @suzuken_co ビフォーアフターの音楽が流れて来そうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 06:28 PM
  • リサは自分のえろは提供しないんだな(笑)。 RT @morayeeeel みんなかっこよかった…リサちゃんのスカートはどうしてもめくれなかった Posted at 06:27 PM
  • @kent_yo CCB…。世代一緒かも(笑)。 Posted at 06:26 PM
  • @suzuken_co ビフォーアフターの音楽が流れて来そうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 06:24 PM
  • @blue_wing_7 階段の昇降で、ガニ股の女子高生にもガッカリしますね。ミニスカでガニ股はなかろう…と。これから浴衣シーズン到来だけど、これも残念な子が出現しますよねー。 Posted at 06:23 PM
  • @Syu_Mitsune 男性って、会社では出来る人でも、家では、なぜか気遣い出来なかったりするんですよねー(笑)。とりあえず、お風呂とかに全部押し込んじゃうとか? Posted at 06:20 PM
  • 男女でリレー小説書いた結果に大爆笑? →http://labaq.com/lite/archives/51477901.html タイタニックガンダムの比喩は、的を射ているなあ( ̄ー ̄) Posted at 06:18 PM
  • オシャレするなら、仕草にも気を付けないと(>人<;) RT @blue_wing_7 駅で見かけた女子高生???座り込んでて、パンツが???パンツが見えてますよ!女の子がそんなカッコしちゃダメです!!! Posted at 06:12 PM
  • 家内連絡不行き届き(笑)。 RT @Syu_Mitsune 明日急に『ふすま張り替えに行きますー』言われても困るわ!もうちょっと余裕をくれ、ていうか、業者へ電話する前にうちへ一本連絡入れろ旦那っ! Posted at 06:09 PM
  • @KZ369 またでーす♪(v^_^)v Posted at 06:08 PM
  • @KZ369 カラオケで歌っても、出典バレない(笑)。それに、アーティスト本人が、元の作品を好きなケースも増えてる気がします。 Posted at 06:07 PM
  • @tite_kubo 先日の焼肉がタコ焼きに化けた件、こういうのはいかがですか?ハマグリにはビックリですけども → RT @cafemari いいですよね♪焼肉。我が家はラムチョップもハマグリもやりますよ♪ @torikochiya 仕事場で焼肉がしたい。 Posted at 06:06 PM
  • 名前はわかるけど、形状と音は、ピンと来ないですねぇf^_^;) RT @terako731 オーボエって説明するのムズいよwww クラリネットの細いやつ とよくいいますwww Posted at 06:03 PM
  • mixiではなく、記事に直接飛べます→http://j.mp/dtoSVk Posted at 06:02 PM
  • @KZ369 最近のアニソンは、昔みたいに、タイトル名入らないし、どこでアニソンとジャッジするか難しいですねf^_^;) Posted at 06:00 PM
  • なにそれ?なんですが(笑)。 RT @kengo オフィシャルオンラインサイトでも egg shell は注文過多のため受注休止中か。どれだけ iPhone 4 売れてるんだろうという感じだな。 Posted at 05:57 PM
  • コンビニで売っているものが、スーパーでも販売されるようです。先生のご希望とは違うみたいですねf^_^;) RT @tite_kubo @tendoum もしかして瓶入りのやつかな?アメリカ行ったときに見つけて、日本でも発売してほしいなーと思ってたんだよ。 Posted at 05:54 PM
  • @terako731 歯医者の麻酔は、独特〜。でも、切れると途端に痛くなる…。お大事に。 Posted at 05:29 PM
  • @strawberry8808 ありがとうございましたd(^_^o) mixi、返信しておきました?よろしくお願いいたします。最近、Twitterばかりやってますが(笑)。 mixiはニュース読みに行くくらいですf^_^;) Posted at 05:26 PM
  • @tite_kubo スーパーでも買えるようになるみたいです→RT @YahooJTopicsFanスターバックス、日本と英国のスーパーなどでコーヒー販売へ(アルコール、ドリンク/経済) http://bit.ly/DCctR Posted at 05:26 PM
  • るろうに剣心』デマだったみたいに、BLEACHのハリウッド実写化もデマであることを願ってる…! Posted at 05:12 PM
  • @RioMinazuki @syanyui テキストを読み込んだら、辞書登録完了☆になったらいいのに(笑)。 #BLEACH な辞書 Posted at 05:10 PM
  • @tite_kubo 昔はジャンプは、火曜日には残っていないものでした。最近は金曜日でも残っていることが多くてビックリしています。そんな中、今週号が早々に売切れというのは朗報です(^O^)/ Posted at 05:04 PM
  • デマだったのかー→『るろうに剣心』を連載していた週刊少年ジャンプを発行している集英社に問い合わせてみたところ、「今のところ、映画化の話は出ていない」という . Posted at 04:58 PM
  • mixi登録してる人専用で申し訳ない。まるで秀麗みたいな店長に感動。→http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1273645&media_id=33 Posted at 04:57 PM
  • めっちゃ欲しいです。というか、必須な気がします(笑)。 RT @RioMinazuki @tendoum BLEACH専用の変換アプリなんてあったら便利ですよね。出ないかしら(笑) Posted at 04:20 PM
  • @mamishan まあ、私も、自分の点数疑いましたが(笑)。 Posted at 04:20 PM
  • まさに、無敵。 RT @mamishan て、敵はどこだぁっ!! → mamishan『私のエロさは敵なし点』 http://shindanmaker.com/27464 Posted at 04:15 PM
  • @terako731 気をつけていてらー。 Posted at 04:14 PM
  • @mamishan それは、どういう焦りなんでしょーか(笑)。 Posted at 04:13 PM
  • BLEACH B STATIONで、石川さんがゲストなの、CDだと、Vol.いくつなのかな…。ティーダとアーロンな会話だったらしいので、聴きたい? #BLEACH #FF10 Posted at 04:12 PM
  • モラルポリスな安元さんに、マルチェロやって欲しいかも(笑)。無頼な憲兵隊長。でも、基地を二分するプレイボーイ。ぷぶぷ(笑)。→三千世界の鴉を殺し Posted at 04:07 PM
  • モラルポリス巡回中。RT @__yasumoto__ @kumagawakizoku @mafia_kajita 未遂…か。まだ泳がせておこう。 Posted at 04:04 PM
  • 飲むとHP削られますか?(笑) RT @SQEX_MEMBERS_JP いやー、本物の存在感は、凄いです。「とろとろスライム」 http://twitpic.com/24vcrk Posted at 04:02 PM
  • 百点満点らしい→ tendoum『私のエロさは1点』 http://shindanmaker.com/27464 Posted at 04:00 PM
  • @KZ369 いてらーd(^_^o) Posted at 03:58 PM
  • @KZ369 きっと、同類項な許嫁なんですよ(笑)。 Posted at 03:57 PM
  • 某映画見ていて。突発作業とはいえ、一人で行かせるのはおかしいだろう…とツッコミを入れたくなった(笑)。重要な任務なら、ペアで相互確認必須。人間、ミスする生き物だから(笑)。 Posted at 03:56 PM
  • 許嫁にアニソンな手紙を送るんだな?→ tendoumを辞書で引くと、その意味は �@手紙を書くための用紙。�A「いいなずけ」に同じ。�Bアニメソングの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita Posted at 03:50 PM
  • @noisecube 卵もなかったのでしょうか?私はやりませんが、具に卵使う人割といるみたいです。 Posted at 03:44 PM
  • @yukimiz 無線の利点は、一斉に伝達出来ることですね。仕事で日常的に業務無線使ってますが、非常時ように、臨時アンテナ設置する訓練もやってますよ? 消防とかでも同様の対策やっているような気がします。 Posted at 03:42 PM
  • がっつり昼寝したら、やはり変な夢を。捨て猫の世話してくれる先を探していたはずが、何故か人間の赤子になり、更に途中で双子になり、誰も面倒みてくれないから、自分が引き取ることに。しかも、顔が甥そっくり。加えて、捨て犬も出て来て、それも引き取ってました。夢の中でも焦ってました… Posted at 03:36 PM
  • @inuikaoru 被害に遭ったんですか?うわあ…。うちの地区も空き巣多いみたいだから、気を付けます。 Posted at 03:25 PM
  • @jewel793 機械は、結構理不尽に調子悪くなるので(笑)。動けば、まあいいかなと諦めの方向です。 Posted at 03:23 PM
  • @KZ369 実家、大人数なんですよ。両親、妹夫婦、姪甥甥、わんこ、わんこ(笑)。だから、色々なものが溢れてます。 Posted at 03:21 PM
  • @mamishan 二十歳越えたら 変わらない変わらない(笑)。 Posted at 03:19 PM
  • @yukimiz 水落さんの素敵ボイスで想像しちゃいました♪(v^_^)v 原作はまだ続いているので、また登場していただきたいです? あと、アマチュア無線の資格、お持ちなんですね?私も、四級だけ持ってます。携帯が普及するまでは、よく使ってましたd(^_^o) Posted at 03:19 PM
  • @gintamashii RT @yahoo_shoppingドラクエ」のスライムは飲み物です!?「とろとろスライム」は、ホイミサイダー味とメラトロピカル味、どっちも飲まなきゃ。HPが削られたとしても! http://bit.ly/bENddd #yshop ^river Posted at 03:12 PM
  • @byakuri NARUTOでの予告が一番早いみたい。その後に、サイトにアップする予定らしいよ。 Posted at 09:46 AM
  • @yukimiz おはようございます♪(v^_^)v 今、丁度、三千世界のレス登場シーン聞いてました♪ Posted at 09:43 AM
  • @mamishan あんまり変わらないじゃないですか(笑)。 Posted at 09:35 AM
  • 昨日から汗だく。シャワーといちゃいちゃしてきます(笑)。 Posted at 09:31 AM
  • テレビじゃないところが、マニアだな(笑)→ 貴方をアニメ化すると親を失ったtendoumは魔法学校に入って、お供のハムスターと運命にたちむかう物語でOVAです。 http://shindanmaker.com/31933 #q_w Posted at 09:20 AM
  • 火事場泥棒ってこと?(; ̄O ̄) RT @inuikaoru @tendoum とりあえず、泥棒は雨の日が多いのは確かみたいですが… Posted at 09:15 AM
  • 三木さん、“諏訪部に言いたいことがある。諏訪部の声、毒です?(笑)“→三千世界の鴉を殺しフリト Posted at 09:14 AM
  • ノジケンさんに、可愛いと言われている神奈さん(笑)。→三千世界の鴉を殺し Posted at 09:00 AM
  • @akemi8py_kanaya はっ?金谷さん、お誕生日おめでとうございます? Posted at 08:58 AM
  • 三千世界の鴉を殺し 5後編、キャストトークなう。これだけ繰り返し聴くフリトもないな(笑)。諏訪部さんも楽しいけど、他も愉快ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 裏話満載? Posted at 08:56 AM
  • @booksnanpando おにぎりに見えますって(笑)。私が食いしん坊なだけですが。 Posted at 08:51 AM
  • @inuikaoru 出発地点(消防署)が近いだけで、現場からは離れてるみたいです。仕事柄、火事対応日常茶飯事だったから、天候気にしたことなかったなあ。 Posted at 08:50 AM
  • @namakemonokun ジブリは確実に混むでしょうね(笑)。 Posted at 08:48 AM
  • 同感? しかも、成田先生原案、久保先生作画、森田さんがCVやったらいいのに(笑)。ザ.職人集団。RT @booksnanpando @tendoum 有料でいい、見たい!! Posted at 08:47 AM
  • @booksnanpando アイコン小さいから、似て見えるのよ(笑)。 Posted at 08:41 AM
  • @inuikaoru 気をつけて行ってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 08:40 AM
  • ここにもスライムが? RT @rayclover スライムが仲間になりたそうにこちらをみている http://twitpic.com/24s7kp Posted at 08:40 AM
  • @namakemonokun ポケモンとかやるから、混むかと。レイトショーだと、年齢制限あるから、少しマシだと思いますよ。 Posted at 08:40 AM
  • @booksnanpando @Blackomusubi 二人のアカウントとアイコンが、似ている気がしてならない(笑)。 Posted at 08:37 AM
  • ハボック、JJ!(笑) →tendoumの本日の美声時計は・・・『松本保典関俊彦野島裕史寺島拓篤辻谷耕史』です。 好きな声優さんはいましたか? http://shindanmaker.com/22706 #biseidokei Posted at 08:32 AM
  • @booksnanpando はよす。久保先生のiPhoneから、生中継してくれればいいのに(笑)。もしくは、森田さんが新しく買うiPhone4。有料だとしても、かなりの視聴率取れるはず(笑)。 Posted at 08:25 AM
  • @inuikaoru 名前が入ってると、問答無用でリツされますf^_^;) 私もビックリしました。 Posted at 08:25 AM
  • @riko_k リアルでのiPhoneユーザーの友人は一人だけですf^_^;) しかも、私、iPadを見たことがありません? Posted at 08:23 AM
  • @suzuken_co マンションのエントランスに使用されているタイルなんですが、滑りやすいです。慎重に歩いていたのに、転んだ…。 Posted at 08:18 AM
  • また追加でサイレンだ…。かなり大規模なのかな。警察も病院も消防署も近いから、サイレン自体は、日常茶飯事なんですけども。 Posted at 08:16 AM
  • @mamishan 1973年生まれだから、あんまり年変わらない(; ̄O ̄) Posted at 08:14 AM
  • @tite_kubo おはようございます。ローソンでキャンペーンやってるみたいです→RT @akiko_lawson シールを集めるとミッフィーのかわいいボウルをもらえるキャンペーンが始まりました♪ #miffy [ http://bit.ly/bs71PZ ] Posted at 08:13 AM
  • 消防車のサイレンが連続で聞こえてきた。大きい火事なのかな?うちの職場の人も、呼び出し受けてるかなー? Posted at 08:12 AM
  • @riko_k 全員がiPhone4ってこともないだろうしf^_^;) なにより、個人の好みもありますから(笑) Posted at 08:07 AM
  • @Blackomusubi 雨だと気分沈みがちになるけど、なんとか乗り切ってね♪(v^_^)v Posted at 08:05 AM
  • @mamishan そういえば、そうですね? この前の花ゆめが900号で、記念四コマを沢山のかたが描いていたんですが、ツーリング30周年だとか(笑)。パタリロも同じくらいなのかな…。 Posted at 08:05 AM
  • あ、例のユニフォーム脱いだ選手のシーンやってる。 Posted at 08:03 AM
  • 天気予報見てるなう。西日本、雨注意らしいです。関係ないけど、めざましテレビ派。 Posted at 07:57 AM
  • @suzuken_co タイルの上で転んだ経験あるので(笑) Posted at 07:54 AM
  • @mamishan バタリロは、子供時代に、アニメ見ただけですf^_^;) ツーリングは、途中でめげたんですが、近年再ブーム到来してます(笑) まだ連載してるし? Posted at 07:53 AM
  • @Blackomusubi おはよう?気をつけて仕事行って来てね。 #ohayo Posted at 07:50 AM
  • @suzuken_co おはようございます。西もです。作業気をつけて下さいね。 #ohayo Posted at 07:49 AM
  • @mamishan おはよす。名古屋はしっかり雨ですよー。 #ohayo Posted at 07:48 AM
  • この食中毒警戒シーズンに、チャレンジャーなf^_^;) RT @mangakap 賞味期限切れの蕃爽麗茶を飲みました。飲み終わった今、激しく後悔しています。 Posted at 07:45 AM
  • @riko_k アプリ、沢山あるし、誰か周囲で使っていればいいんですけどねf^_^;) Posted at 07:43 AM
  • @strawberry8808 おはようございます♪(v^_^)v 名古屋もしっかり雨です。 Posted at 07:41 AM
  • @Syu_Mitsune おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ #ohayo Posted at 07:40 AM
  • 新しいジャンル?(笑)RT @namakemonokun けいおん!!って空気系アニメって言われてるのか Posted at 07:39 AM
  • @morayeeeel 愛伝わって来たよ(笑) Posted at 07:39 AM
  • うわ、なんかいきなり土砂降り(; ̄O ̄) 小学生の姪は、登校大変だろうなあ。 Posted at 07:37 AM
  • @morayeeeel おはよう。朝から熱いね。 Posted at 07:21 AM
  • @riko_k はよです。接続より、アプリのバグのようです(; ̄O ̄) 本購入されたんですね? バックに入るサイズ重要なポイントですね? Posted at 07:18 AM
  • @UemuraChika わかります(笑)。でも、お二人の会話は、更に楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ和みます。 Posted at 07:14 AM
  • おはようございまふ #ohayo Posted at 07:10 AM
  • @UemuraChika 時雨沢先生とのやりとりが、コントのようで大好きです(笑)。Twitterの繋がりって、面白いなぁと思いました。 Posted at 01:52 AM
  • あわわ。せめて、二時になる前にPCの電源落とそう! おやすみなさいませー! Posted at 01:51 AM
  • @gintamashii だましだまし使って、急にぷしゅー!になると困るから、ショップ行った方がいいですよ(笑)。結局のところ精密機械なんで、壊れる時は、理屈や理論じゃない…。 Posted at 01:49 AM
  • キレー!  RT @VivienneWestwod: ちょー神秘的…海外からありがとうございます。 RT @yokosss: http://bit.ly/cbqz3r Posted at 01:46 AM
  • @terako731 ぱそもついっぷる使用しているんだけどなぁ。でも、リンク飛んだら見られたので、アプリより、ノートン先生のせいかも。 Posted at 01:44 AM
  • @gintamashii メモリの残りって意味なら、容量でいいと思いますよー。画像多いなら、外部メモリに移動しては? でも、一年経たないなら、本体の不良もあり得るかも。docomoは本体交換してくれることが多いみたい。SoftBankはメーカーへ依頼、auはわからないです。 Posted at 01:43 AM
  • さて寝るべー。椅子とディスプレイの角度が悪いのか、やけに首が疲れた…。お風呂でマッサージするか。では、みなさま、おやすみなさいませ。降雨量の多い地方の方は、お気を付けくださいね。天堂は、マンションのエントランスで見事にすっころびました。濡れたタイルは大変危険です。 Posted at 01:40 AM
  • @terako731 私だけかな? PCからなんですが、サムネイル壊れてます。2個とも。 Posted at 01:35 AM
  • @gintamashii なんの?>容量 Posted at 01:33 AM
  • カッコイイ! RT @VivienneWestwod: ウチの親父、せいやって名前ですf^_^;) RT @tendoum: あー、この腐海に入るきっかけになった作品だ(笑)。中学生だったなぁ。 RT @77tarosu: まさかこの歳で聖闘士星矢を観るとは思わなかったぜ。ふっ Posted at 01:32 AM
  • @nao_maikata 同じく(笑)。みんな居なくなった…。私も落ちます。今夜はホントにお疲れ様でした。すっごい笑わせてもらいました。おやすみなさい。 Posted at 01:32 AM
  • う、上手すぎます…(笑)。 RT @UemuraChika: そうか腐女子だったのか……! Posted at 01:31 AM
  • あ、そして誰もいなくなった  …状態w   いい加減、お風呂入らないと(汗)。 Posted at 01:30 AM
  • 孤独というか、汚いというか…。→  tendomさんの3ナイは『誰も期待していない・風呂に入らない・気付いた時にはもう居ない』です。 http://bit.ly/cqRpp6 Posted at 01:28 AM
  • @UemuraChika つ【牛乳】 Posted at 01:26 AM
  • K川さん、これ、本気で書いてる…んだよな? ある意味、ホラーな人だよなぁ(苦笑)。 halu1224 Posted at 01:25 AM
  • 発想の転換だなぁ。 RT @coro_piyo: ふはw (略)RT@shiki_sb @FeverTarachan ヤフー知恵袋で見つけたQ&Aに大爆笑ww http://bit.ly/ciaXLl Posted at 01:22 AM
  • @blue_wing_7 おやすーです。良い夢を♪ Posted at 01:17 AM
  • @77tarosu じゃあ、私は羊シリーズ聞いて寝ます(笑)。諏訪部順一さん、大川透さんの、最強タッグ〜♪  Posted at 01:16 AM
  • アレクじゃなくて、プラチナがいいーーーーーっ!!!  tendomは『おまえは黙って俺のモンになればいいんだ』という台詞を『高城元気』に本気モードで言われて落とされてしまいます。 http://bit.ly/cxD3IL Posted at 01:15 AM
  • ごめんなさい。それ、私が変わって欲しいです(笑)。 RT @TaitemKusunoki: タイテムは『一生お世話して差し上げますよ、お嬢様』という台詞を『諏訪部順一』に本気モードで言われて落とされてしまいます。 http://bit.ly/cxD3IL Posted at 01:08 AM
  • @2ndlulio23 おやすみー。TL凄かったよ(笑) Posted at 01:08 AM
  • @mamishan 実は、一作目を雑誌で読んだときに、「ド下手」と思ったんですよ(笑)。それからしばらくしてコミックス買って、「あれ、この話読んだことある…」ってなりました。ツーリングエクスプレスもその口です。 Posted at 01:06 AM
  • @mamishan 私もなんかチラ読みして寝よう。月村さんの新刊が入手できず、がくり。 Posted at 01:04 AM
  • @mamishan GDは、最初の頃と、今とでは、全然絵柄違いますよー。今のがダメならなんともならないですが(笑)。ただ、森本さんは、絵柄云々より、絵のスピード感がいいです。少年漫画的な感じ。浦原は、また三木さんの声が合ってるんですよねぇ!(笑) あの飄々さがたまらない。 Posted at 01:03 AM
  • @kent_yo おやすーです。おつきあいありがとうございました。 Posted at 12:59 AM
  • @tite_kubo やはり、先生=P1の図式になるわけですね。 Posted at 12:58 AM
  • もう遅いと思うなぁ。(といいつつ、リツ) RT @nao_maikata: 待った待った待った!!!なんでルキアクラスタとは関係ないとこまで、私が変態なんだって話が広がって…!!!やーめーてー。゜(゜´Д`゜)゜。 Posted at 12:57 AM
  • @mamishan ロイとか、浦原とか、奥村とか!(笑) Gディフェンドは読まれてますか? 私、西脇が大好きなんです!  Posted at 12:57 AM
  • @kent_yo ありがとうございます! 元々デジモノ好きなので、格闘しますー! 自分にあったアプリ探すのも楽しいですし。 Posted at 12:55 AM
  • :'-D  ← 英語圏用の顔文字って、慣れないんだよなぁ。英語圏の人にしたら、日本の顔文字は(入力が)面倒だ、と言われたけど。「ボタン一個で変換できるよ」って言ったら驚いていた。 Posted at 12:54 AM
  • @kuroboshi 先生がやっていたことの方に驚きました(笑) Posted at 12:50 AM
  • @mamishan ついでに腹黒い大人も好きです(笑)。一見温和だけどーっていうの。 Posted at 12:49 AM
  • ピンドンで! RT @nao_maikata: @nao_maikata7 おいこら!起きろ、初代大御神!2代目大御神のために、ドンペリでも持ってこい! Posted at 12:47 AM
  • @kent_yo まだiPhone4使い始めたばかりで、勝手がわからなくて…。申し訳ないです。でも、iPhoneは面白いツールですよね。かなり昔、クリエを使っていたんですが、雰囲気的に似てるかも。ザウルは買ったけど、殆ど使わなかったなぁ。 Posted at 12:46 AM
  • @mamishan あのふたりに出会ってなかったら、今ここに居ないだろうなぁ(笑)。ライバル関係と、年上年下が好きなんですよ! Posted at 12:45 AM
  • @kent_yo ですねー。鳴ってたのは、リフレッシュの音だったのかなー。ご迷惑をおかけしました(>_<)  Posted at 12:42 AM
  • @kent_yo 勘違いしてたみたいです(^_^;)→ RT @Toukan85 (略)プッシュが無いのは残念ですが、Boxcarというアプリで代用できます。muteが出来るので、重宝してますし。自分には無くてはならないアプリです。 Posted at 12:41 AM
  • @mamishan そこって、どこでしょうか(笑)。組合せ? あー、私の原点ですよ。あの人たち。 Posted at 12:36 AM
  • わ、わか……っ!!!  メガヒット中(大爆笑)。 RT @mamishan: @tendoum いやいや、そんな謝らんでも(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ それにしても速水さんは若作りのおっさんが似合うなぁ…(笑)。 Posted at 12:35 AM
  • @kent_yo http://bit.ly/auZqjT 少し前のバージョンの紹介です。 Posted at 12:34 AM
  • すみません。わからないです(T_T)。しばらくアニメ離れていたので。サイバーが限界。 RT @mamishan: @tendoum 速水さんの名前で反射的にグラヴィオンを観たくなったのは私だけかな?(笑) Posted at 12:30 AM
  • @mamishan オフも作りました(笑)。一氷で。 Posted at 12:29 AM
  • もうどっぷり浸かってますよ!(笑) RT @77tarosu: 腐海、そんな(笑)清らかに澄み渡っているハズです!(笑) RT @tendoum: あー、この腐海に入るきっかけになった作品だ(笑)。中学生だったなぁ。 Posted at 12:28 AM
  • @kent_yo ありゃー。じゃ、その下の警告の方ですかね? 音設定できる箇所、二つあったので。 Posted at 12:27 AM
  • @tite_kubo 参考にはなさっていると思いますが、そのまま使用されるケースはないのではないかと。少なくとも、少女漫画系では…。>服  Posted at 12:27 AM
  • 07-GOHSTで原作知らない状態の時、アヤナミ→速水さんだと知った瞬間、「ああ、敵なんだ」と悟りました。友人に「なんで!?」と聞かれたけど、だってバロン・リックスで、藍染なんだもん(笑)と答えました。 Posted at 12:25 AM
  • 速水さんボイスで?(笑) RT @noy626: 扉絵の美しい一護を眺めながら寝る そして眺めながら目を覚ます 完璧だ Posted at 12:22 AM
  • @kent_yo じゃあ、試しに送ってみましょー(笑) Posted at 12:20 AM
  • その前に眠れないかも(笑) RT @mamishan: 安元さんに誘惑されたらもう二度と目覚めない気がしますですw Posted at 12:19 AM
  • あー、この腐海に入るきっかけになった作品だ(笑)。中学生だったなぁ。 RT @77tarosu: まさかこの歳で聖闘士星矢を観るとは思わなかったぜ。ふっ Posted at 12:18 AM
  • @tite_kubo 便乗して(笑)。BLEACH仕様な、iPhoneiPodアクセサリが欲しいでーす! 担当さんに直訴した方がいいのでしょうか?  Posted at 12:16 AM
  • @kent_yo 設定→詳細→自動リフレッシュサウンドで、出来ます。あ、合ってると思うけどな…。我流なので、違っていたらごめんなさい。 Posted at 12:15 AM
  • @kent_yo ありますよー。二種類から選択出来ます。proだけだったらすみません。 Posted at 12:09 AM
  • こんだけ諏訪部さん語れる相手居ないので(笑)。ぜひ、作りましょう!  RT @77tarosu: 諏訪部順一を褒める会、発足!(笑) Posted at 12:08 AM
  • 中村さん、ラブプラってる気がするんだが。→  tendoumの1日は朝、鈴村健一に「ご飯出来たよ」と起こされて始まり、寝る前に中村悠一に、抱きしめてもらって終了です。 http://bit.ly/cvpuMm #netesame Posted at 12:08 AM
  • @kent_yo ありがとうございます…。しくしく。なんだか、プッシュ音が懐かしい気がします(笑) Posted at 12:06 AM
  • ああ、うん。こないだ、かなちゃんに「家電製品は電源入れ直すと大抵直るよ」と言ったのは私だ! …あほー。あほー。あほー。私のあほー。 Posted at 12:05 AM
  • 同業者からも絶賛されてましたし(笑)。 RT @77tarosu: 頭の回転の速さハンパないですよね(笑) RT @tendoum: 喋りも面白いし(笑) RT @77tarosu: 諏訪部さん本当すごいです! Posted at 12:03 AM
  • あれ、復旧した…? 私の苦労は?(笑) Posted at 12:02 AM
  • 喋りも面白いし(笑) RT @77tarosu: 諏訪部さん本当すごいです! RT @tendoum: 同感です! でも、声優歴は意外と短いんですよねー。ウィキペディアで経歴見てびっくりしました。 Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum