屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月12日のつぶやき

  • @kent_yo iPhone4の電源オフ/オンしたら、直ったっぽい…? でも、信用出来ないしな…。 Posted at 11:59 PM
  • そうなんだ?(笑)→ tendoumはフォロワーに63歳くらいだと思われています http://bit.ly/aYhMhE #nenreitter Posted at 11:57 PM
  • @kent_yo 他のアプリに比べると、使い勝手が格段にいいので! ホントにあと一押しです(笑)。しかし、私は当のアプリが立ち上がらなくなり、困惑中…。卵、いい加減割れてください。 Posted at 11:52 PM
  • 同感です! でも、声優歴は意外と短いんですよねー。ウィキペディアで経歴見てびっくりしました。 RT @77tarosu: 諏訪部さんは本当に同一人物なのかと疑うくらいに声色の幅というか…マジですごい Posted at 11:51 PM
  • twittelatorのエラーというか立ち上がらなくなった件、Yahoo!知恵袋に質問投稿しました。解決方法わかる方いらっしゃいましたら、ご協力お願いします(T_T) http://bit.ly/aGgT3Q Posted at 11:48 PM
  • @kent_yo 携帯からついっぷる使用していて、そちらでは同じように一気にまとめ返信出来ました。twittelatorはその機能ないみたいですね。でも、ちょこちょこバージョンアップしていっているようだから、いずれ…?(笑) Posted at 11:46 PM
  • ノ RT @ReinaSakurai777RT @shiki_tee 小説サイトで「Σ」とか「///」とか見ると萎えるのは私だけ? Posted at 11:35 PM
  • 楽しみー! RT @1953tink: @riko_k ローソン限定は何になるんでしょうね〜。第2弾のCDはジャケットを描く時に、ローソンさんから制服の実物をお借りして作画しました(笑) Posted at 11:34 PM
  • @kent_yo 右上の@マーククリックすると、返信相手が選択出来ます。そこから、複数への返信、可能ですよ。 Posted at 11:24 PM
  • ホントにあるから怖いんですよー!それも、鍋等の調理器具の上にタバコが来ていたりして…。 RT @PG_kamiya: それは店出るレベル… RT @tendoum: @PG_kamiya 飲食店で、料理する人が、咥えタバコしていたりすると、ぎゃーっ!ってなりますよ。灰が入りそうで Posted at 11:19 PM
  • [iPhone][無料] Twittelator #buzzapp http://bit.ly/4C6M1Y 大変使いやすくて重宝しているんですが、いきなり立ち上がらなくなりました。解決法模索中。卵のままでは困るんだ!  Posted at 11:16 PM
  • 竹善さんにSMAP褒められてる…! なんか嬉しい。 RT @ChikuzenSato: SMAPの懐の広さだからのいい空気なインタビューだなあ。駒野見れてよかった。 Posted at 11:13 PM
  • @PG_kamiya 飲食店で、料理する人が、咥えタバコしていたりすると、ぎゃーっ!ってなりますよ。灰が入りそうで…。 Posted at 11:10 PM
  • http://blog.seesaa.jp/tb/137949706 こっちはもっと詳しいなー。けど、エラー回避載ってないなー。そして、「きどう」と入力すると、真っ先に「鬼道」と変換するマイパソ(笑)。今回は「起動」なりね…。 Posted at 11:09 PM
  • Twittelatorの説明。ちょっくら古いけど、概ね、現在読んでも問題はないかと。http://hitoxu.com/0907 ただ、エラー問題については書いてなかった…。がくり。 Posted at 11:01 PM
  • 卵が割れない!(笑)。iPhoneアプリの「Twittelator」が、卵の絵のままで、ぴくりともしやがりません。なーぜー。iTunesでの同期は完了してるのに。やっぱり、買い直し…? アプリの600円は結構高いんだけどな(笑) #iPhone #Twitter Posted at 10:53 PM
  • 手動だったんだ…。すげ。 RT @rimjapan: 手動でRTしまくるんだそうな。口コミがキモなお店だもんなぁ、Twitterとの相性はよさそう。 @rimjapan リムさん大変です! RT @pyu_taro: 世界一有名な名古屋の喫茶店、マウンテン様降臨! Posted at 10:49 PM
  • @booksnanpando 私は、お三方の食事をTwitter中継(Twitterじゃなくてもいいけど)して欲しいです(笑)。できれば、時雨沢先生にも入っていただきたい。時雨沢先生のツイートって、久保先生のツボだと思うんですよねー。(勝手に想像) Posted at 10:44 PM
  • まさに、「職人」ですね。皆様方、「匠」です!  RT @1953tink: @tendoum 職人ですから!! Posted at 10:42 PM
  • 誰かが転けたんだよ。 RT @morayeeeel: おいおい神様 バケツの水ひっくり返してんじゃねーよ Posted at 10:33 PM
  • @byakuri 予告に登場されるらしいから、もうちょっと早く見られるんじゃないかな?  Posted at 10:32 PM
  • 実在しそう!(笑) RT @chorLandM: www RT @O_CONNECTION: 喉渇いたぁ〜♪喉渇いたぁ〜♪喉渇いたぁ〜♪ガンダム〜♪買うよぉ〜♪ http://twitpic.com/1q03ko Posted at 10:31 PM
  • なんだ、この余裕のない人…。冗談も通じないのかー。 RT @NHK_PR: 失礼いたしました。 RT @**: @NHK_PR こんなくだらないことを連絡していただくために視聴料をお支払いしているわけではありませんし、国税の投入を了承しているわけではありません。 Posted at 10:30 PM
  • @strawberry8808 自分では丁寧なつもりでも、第三者的には、「まずいよね」ってこともあるので(^_^;) 私も気をつけたいです。 しかし、尊敬語・謙譲語・社内用語ごっちゃまぜ プラス 超上から目線 なのは、かなりまずいと思うなあ、某さん…>職場の人 Posted at 10:29 PM
  • @__yasumoto__ まさかバウルくんを…! と、いうツイートが沢山来てますよね(笑) Posted at 10:23 PM
  • ツボ!(笑) RT @NHK_PR: N=ナカノ H=ヒトハ K=カエロウトシテイル RT @mikan__: @NHK_PR NHKって何の略ですか? Posted at 10:22 PM
  • …いつからBLEACHはR18になった(笑) Posted at 10:21 PM
  • @nao_maikata でも重要ワードらしいですよー>鎖 Posted at 10:19 PM
  • そこまでMじゃないっす(爆笑) RT @PG_kamiya: あれ…俺知っててやってたけど… RT @tendoum: 知らないって恐ろしいな…と(笑 RT @PG_kamiya: 急に思い出した、ガキの頃によくやった何も得しないことシリーズ:桃に頬ずりするとほっぺた超いてえ… Posted at 10:18 PM
  • @strawberry8808 やー、仕事柄、電話掛けるし、受けるしなんですけど…。人によって、物凄く差があるのを実感します。自分にとっては、何十人かの一人かもしれないけど、相手にとってはその企業なり行政の入り口なワケですから。自覚して欲しいものです(^_^;)  Posted at 10:18 PM
  • @morayeeeel 映画は見てないんだけど、なんだか、ハンサムスーツを思い出しちゃった(笑) Posted at 10:14 PM
  • NHKの中の人の回答に吹いた(笑)。(RT済み) → 最終選択肢 引っ越し Posted at 10:12 PM
  • @strawberry8808 それは電話でも同じかと…(苦笑)。企業に属する人は、会社の看板背負っている自覚をして欲しいですね。(と、自分の職場を振り返りたくなる) Posted at 10:10 PM
  • @RioMinazuki ほぼ、自分用なんですよ(笑)。BLEACH、変換難しい漢字多いから(T_T) ウィキペディアに感謝です♪  Posted at 10:08 PM
  • 知らないって恐ろしいな…と(笑 RT @PG_kamiya: あんなに痛いのに嬉しそうにやってたよね… RT @tendoum: あれは、痛かった…。  RT @PG_kamiya: 急に思い出した、ガキの頃によくやった何も得しないことシリーズ:桃に頬ずりするとほっぺた超いてえ… Posted at 10:06 PM
  • ウィキペディア見てて気なった項目→ ”地獄 詳細不明。生前に悪事を働いた者は、死神によって虚としての罪を濯がれた後、巨大な扉が出現し、開かれた空間に現れた刃に貫かれ引きずり込まれる。虚「シュリーカー」は、ここへ引き渡された。” 映画はここがキーになるのですよね #BLEACH Posted at 10:06 PM
  • @RioMinazuki コピペで登録どうぞー→穿界門(せんかいもん)、黒腔(ガルガンタ)、断界(だんがい)、転界結柱(てんかいけっちゅう)。ウィキペディアからの拾いモノですが(笑) #bleach Posted at 10:03 PM
  • た、確かに(笑)>つぶやき RT @booksnanpando: tite_kubo**いいなぁ!私も先生とDMしたいっ!したい、し?た?い?!!つぶやくだけならいいんだもん♪** Posted at 09:57 PM
  • @nao_maikata 素晴らしい妄想暴走っぷり(笑) Posted at 09:54 PM
  • あれは、痛かった…。  RT @PG_kamiya: 急に思い出した、ガキの頃によくやった何も得しないことシリーズ:桃に頬ずりするとほっぺた超いてえ… Posted at 09:53 PM
  • 上手い!(笑) RT @t2basa: イワちゃんの声優さん逮捕ってことはインペルダウン逆戻りか…かわいそうに(笑) Posted at 09:46 PM
  • @t2basa あ、それは大いにあり得る! 白ひげの時も覇気について触れられていたし、そこに繋がるのかもー! Posted at 09:45 PM
  • 特典は別のスタッフさんなんですね!大人数でそれぞれに個性があるだろうに、ひとつの作品を描くのは凄いなぁと、いつも思います。 RT @1953tink: @tendoum 特典は石川さんと北山さんの美麗画タッグでお送りしております Posted at 09:43 PM
  • @zxbiene ゼクスちゃん、少しは浮上した??? この間の剣八とやちるの、DMしといたよー。 Posted at 09:37 PM
  • @tite_kubo アニメスタッフさんから、”劇場版ティザートレーラーの見所は「久保先生」”とツイートされまくっているので、非常に気になっています(笑)。KさんとかMさんとか(笑) Posted at 09:26 PM
  • サムズアップ返し(にやり) RT @noy626: @tendoum …グッ(静かに親指を立てる) Posted at 09:20 PM
  • @edokko_dey 森田さんの居ないところで、久保先生と成田先生が、森田さん繋がりで盛り上がってますが(笑) Posted at 09:16 PM
  • iTunesとiPhoneのエラーは、既出のようですねー。ハードディスクの認識問題なのかな…。しかし、用語が専門的すぎてさっぱりわからなかった!(苦笑) http://bit.ly/dp7l1R Posted at 09:15 PM
  • 小出しヒントから色々想像して、劇場版封切りを待ちます♪ もう顔がにやにやしちゃって(笑) あ、特典ポスターは工藤さんが手がけられたのですか?  RT @1953tink: @tendoum これからちょっとずつ情報が明かされていくと思うので想像して待っててください Posted at 09:04 PM
  • 久保先生と成田先生の意外な繋がりは、森田さんだったのかー(笑) Posted at 09:02 PM
  • @tite_kubo 先日から「ハウル」に見えて仕方がありません。動くタコ。 Posted at 09:00 PM
  • @noy626 グッジョブ! Posted at 08:58 PM
  • @morayeeeel 日番谷、ばりばりいるじゃんよ(笑) Posted at 08:57 PM
  • 劇場版BLEACH 公式HP http://bit.ly/9xVGPh まだ出来たてほやほやです♪ どどーんと構えた一護がかっこいいですよ! #BLEACH #eiga #movie Posted at 08:56 PM
  • えっ!? ホントですか?!  RT @1953tink: @tendoum 良い着目点!>鎖 Posted at 08:54 PM
  • ビフォーアフターのサントラを借りようとレンタルショップに行ったけど見つけられなくて、店員さんに探してもらうこと十数分。…盤面に傷がついているので、レンタル不可能なんです。だったら、店内の検索リストから削除しといてくれまいか(苦笑)。これで三回目くらいなんですが…。 Posted at 08:54 PM
  • @cassismint Yahoo!のアカウント取っていれば、自分で質問することも回答することも出来ます。検索だけなら、アカウント不要です。パソのエラーとかはだいたいここで対処方法わかります(笑) Posted at 08:48 PM
  • へ RT @kay_Sri: ノRT @hideyuki451: 猫派はノ 犬派はへ Posted at 08:47 PM
  • @1953tink 劇場版HPの一護、壮絶に格好いいです! あの鎖は何を意味するのか?! 予告編解禁が待ちきれないです! #bleach Posted at 08:46 PM
  • @jewel793 尾田先生も職人気質ぽい感じするし、相当なダメージでしょうねー。そもそも、子供に夢を与える仕事していて、ああいうのはどうかと。(いや、一般人でもダメですけど…) Posted at 08:41 PM
  • @riko_k 私も知らなかったので、教えてくれた方に感謝!なのです。携帯みたいに感じちゃうけど、やはりぱそ扱いなのですねー。 Posted at 08:40 PM
  • @jewel793 iPhone4とiTunesがなんだん不穏です…。怖いデス…。とりあえず、Twitterアプリのひとつは固まったまま(笑)。カラブリは、前回の映画特典にもなっているから、もうネタないと思います(苦笑) Posted at 08:39 PM
  • @byakuri わーん、ユッケ食べられないよー!  Posted at 08:37 PM
  • @KZ369 結局、実家帰るまで何も食べなかったの(笑)。 Posted at 08:37 PM
  • @cassismint たぶん、引っかかるところはみんな同じなんだと思いまして(笑)。Yahoo!知恵袋は、人海戦術で調べ物してくれるから便利ですよ!  Posted at 08:36 PM
  • @tite_kubo 先生、そんな…(笑)。焼き肉がたこ焼きに化けたなんて(笑)。 Posted at 08:34 PM
  • 帰宅なうー。あづい…。 Posted at 08:30 PM
  • Twitterというより、アプリの調子が悪いので、リプちょっと遅れます。すみませんm(__)m Posted at 06:40 PM
  • @t2basa 時系列より、レイリーの台詞が意味深です。なんらかの、修業的なことをさせるんじゃないかな、と。で、新聞に載るなら、前述みないな内容かなーと推察しました(笑) Posted at 06:39 PM
  • iPhoneTwitterアプリが。、かたまってしまった…。わざわざ有料版使ってるのにぃ。削除して再インストールか? http://p.twipple.jp/kzCpv Posted at 06:34 PM
  • よし。では、いろいろ補給に行ってきます。離脱〜。森田さんのなぜなに、誰かリプしてあげて(笑)>おしろい  Posted at 04:59 PM
  • @KZ369 はは(笑)、そうしますー。なんか、すっかり時間感覚が麻痺してたわ(^_^;)  Posted at 04:57 PM
  • 剣八とやちるのスチル、好きだなあ。親子でも恋人でもなく、変わった形だけど、一対なんだよね。 #bleach Posted at 04:57 PM
  • お腹空いたなーと思ったら、朝から殆どなにも食べてないや(笑)。 Posted at 04:55 PM
  • @KZ369 気持ちが嬉しいですー! Posted at 04:52 PM
  • 汗腺塞ぐから、実はあまりよろしくないそうですよー。サラサラしてて好きなんですけどね。 RT @edokko_dey: あせもにならないように、お風呂上がりはおしろいです。 Posted at 04:51 PM
  • @KZ369 ありがとうございますー! みんな優しいなぁ。 Posted at 04:50 PM
  • @cassismint 芸が細かい!と思いました(笑)。でも、Yahoo!知恵袋で調べたんですけどね(笑)。 Posted at 04:49 PM
  • @jewel793 ありがとうございます! イワさん、確か自分がモデルになっているからと、オーディション受けて、役を勝ち取ったと聞いているので…。余計に残念です。しかも、これから山場なのに! Posted at 04:47 PM
  • そうなんですか? 他の声優さんのツイートで知っただけなので、事件詳細知らないんですよ。 RT @KZ369: @tendoum お間抜けな容疑ですね・・・ Posted at 04:44 PM
  • あほっ子ぶりが詳らかに…。今更(笑) RT @KZ369: てんどーさんかわゆす☆ Posted at 04:39 PM
  • ワンピースの声優逮捕ってなに!?  Posted at 04:38 PM
  • @gintamashii あれ?知らなかったのねー。 かなちゃん→lavleach_Op  スカイプ、やれば出来るだろうけど、興味がなくて調べてないんです(笑)。 Posted at 04:37 PM
  • @edokko_dey 今回は、前売り券にボイスつかないんですか? まだ決まってないのかな…。 #bleach Posted at 04:35 PM
  • @KZ369 すんません。あれ、リアだと思ってました。がちで。怖かったから、一瞬で閉じちゃったし…。ごにょごにょ… Posted at 04:32 PM
  • @gintamashii や、だから、やったことないって(笑)。こないだかなちゃんが、スカイプデビューしていたよ。私が持ってるのは、イヤフォン型マイクとPC、iPhoneだけです。 Posted at 04:31 PM
  • 先日収録された予告、いつから流れるのか楽しみです!  RT @edokko_dey: これ。 RT @ragi_stigmanima: @edokko_dey  12月公開の劇場版BLEACH情報ですか?ww Posted at 04:26 PM
  • @t2basa 政府にわざと捕まったか、政府に堂々と宣戦布告したか?  Posted at 04:25 PM
  • ぶぶ(笑)。あ、ちなみに、私も経験ないです。環境はあるんだけどなー。 RT @KZ369: @gintamashii す、スカイプはやったことないす!つーか無理無理!!あやちゃんひとりで頑張って!!!w Posted at 04:24 PM
  • @KichijojiStore こないだマイクって言ってたの、そのためだったのか(笑) Posted at 04:19 PM
  • もちろんですよー! あそこ、アニメ化になったら、森田さんどうされるのかなって(笑)。 RT @edokko_dey: ところで。ジャンプは読んだかい? Posted at 04:18 PM
  • @cassismint http://bit.ly/dik5xQ わかった! やはり、隠しになってたみたいです。全部プレイすると、最後におまけモードつきのメニューが出る仕掛けでした! Posted at 04:15 PM
  • @cassismint 隠しボタンみたくなってるのかなぁ?  Posted at 04:09 PM
  • パソコンで見ているせいなのか? ちゃんとDVDデッキで見ればいいの…?  Posted at 04:05 PM
  • @cassismint 本編の特典DVDは、放送順で収録されてて、音楽集のDVDは隊の順番だった記憶があるですよー。放送順だと、現世組の話がちゃんと繋がるという、素晴らしいおまけまでついていたんです(笑)。隊順だと、現世組の行動が飛び飛びになっちゃうんですよねー。 Posted at 04:04 PM
  • *−アスタリスク−。初めて見たとき、すげーと思ったOP。BLEACHの世界だ!と一瞬で中に入れた。しかし、オレンジレンジ解散したって、マジ…?  Posted at 03:59 PM
  • 十一番隊が見たいのにー(笑)>ほうき星  Posted at 03:54 PM
  • @cassismint あ。それです! 自分でも見られた記憶があるんですが、今再生していたら、リストに出なくて…。なんでかな…。 Posted at 03:50 PM
  • あれー。こっちのDVDでは、全バージョン見られないんだっけ??? #BLEACH Posted at 03:47 PM
  • @jewel793 カラブリのDVDみたいなのが出ると嬉しいなー。でも、もうネタ残ってないかな…。あ、先生が最近、内緒でやっている作業って?! 違うかなぁ。 Posted at 03:37 PM
  • @jewel793 原因も復旧方法も不明なのが怖いです…。今はPCからTwitterやってます(苦笑)。 Posted at 03:35 PM
  • BLEACHの、OP & ED 第一期のDVD、ほうき星を全バージョン見るのどうするんだっけ…。すっかり忘れちゃった(T_T)  Posted at 03:34 PM
  • @jewel793 ああ、確かに本編リンクかもしれないですね。しかも、今回はピンナップサイズ♪ Posted at 03:32 PM
  • @terako731 あがとでーす♪ Posted at 03:28 PM
  • @jewel793 なんとか復旧したいみたいです…。怖ぁぁぁぁぁぁぁっ! > #iPhone  醤油味あめんですか♪ 昔。チャットやってたら、「そんなのあるの!?」と驚かれたので(笑)。 Posted at 03:27 PM
  • @jewel793 普段、強気な感じなのに、今回は愁いを帯びていて、新鮮でした! #BLEACH Posted at 03:23 PM
  • @jewel793 前回みたいに、ローソンはなにか特典付き販売するんですかね?  Posted at 03:22 PM
  • iTunesからも復旧出来ないみたいだし…。これは。リセット確定?! #iPhone4 Posted at 03:19 PM
  • きゃ。iPhone4がいきなりフリーズ!なんで?!なんで!?ひぇぇぇぇぇっ。 #iPhone4 Posted at 03:18 PM
  • やたらとフォロワーが増えたと思ったら、広告とかそんなんばっかりだった。ブロックするのも面倒だから放置。 Posted at 02:56 PM
  • @tite_kubo 名古屋!私もお待ちしてますo(^-^o)(o^-^)o 美味しいもの一杯ありますよー☆ 変なものも多いですが(笑) Posted at 02:49 PM
  • @byakuri 私も焼肉大好き! 生系はダメだけど。 Posted at 02:46 PM
  • @edokko_dey おはこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 昨日から、森田さんのiPhone4に、驚く人続出でした(笑)。 お仕事頑張ってきて下さいませ? #HAGAOH Posted at 02:32 PM
  • @tite_kubo 作曲タコのこと書いたのですが、時雨沢先生が凄い笑えることを…→ RT @sigsawa しかし昨日のサッカーは凄かった。一番凄かったのはタコのパウル君というのも凄かった。日テレではその偉業を讃えた映画、『パウルの当てる蛸』を金曜日に放送する。 Posted at 02:30 PM
  • あー、これか。雰囲気読まない@…。今までTwitterでこういう人、見たことなかったわ(~_~;) Posted at 02:27 PM
  • @2ndlulio23 そんな人居るんですか? 心理がわからない(~_~;) Posted at 02:20 PM
  • @1953tink お忙しい中、丁寧に対応して下さって、本当にありがとうございました。劇場版も楽しみにしていますね? #BLEACH Posted at 02:18 PM
  • #NowPlaying HBNABI/いきものがかり。女性ボーカルを殆ど聞かない天堂にしては、珍しく好きな歌い手さん Posted at 02:16 PM
  • @tite_kubo サッカー、様々なドラマがありましたね。私はドイツのタコの行く末かわ気になります…。占い外れた時 食べてしまえ?という世論があったようなので…。しかも、食べられなかったとしても余命数ヶ月らしいです。 Posted at 02:13 PM
  • ファン冥利に尽きます? RT @crimson_tea @1953tink わー!そうおっしゃってくださるだけで、ファンであるアタシとしてはとても嬉しいです!! Posted at 02:04 PM
  • @tite_kubo @1953tink あ、TL上で、久保先生と工藤さんのツイートが並びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ なをか嬉しい? Posted at 01:59 PM
  • あ、そうですね?全部筒抜けになっちゃう(笑)。RT @1953tink @tendoum 萩Pがもしツイッター始めたら萩Pをネタにできなくなるからダメです(笑) Posted at 01:56 PM
  • あはは(笑)。でもBLEACHはアニメスタッフさんが、裏話とかしてくださるので楽しいです。荻P様もTwitter始められないかしら…。そしたら、怒涛のラブコールを(笑)。 RT @1953tink @tendoum 「またツイッターで書いたでしょ!」とよく萩Pに言われてます(笑) Posted at 01:51 PM
  • @2ndlulio23 確かに、急に話が動き出した感はあります。スタークたちの扱い酷くない?と(笑)。ウルキオラやグリムジョーに比べたら、かなり軽い扱い…。 Posted at 01:48 PM
  • @booksnanpando あは(笑)。動機は、私も似たようなものです。友人が前のモデル持っていたこともありますが。それに、かなりデジモノ好きだから(笑)。 Posted at 01:45 PM
  • @1953tink なにかと名前の挙がる噂の萩P様ですね?(笑) 先月、久保先生のお誕生日の時も、一護ぱんつのオチが荻P様だったような(笑)。 Posted at 01:42 PM
  • @2ndlulio23 倒す気ないかも(笑)→今年中 Posted at 01:36 PM
  • @morayeeeel うん、センスいいなーと思ってた。JAZZとかのジャケットぼい雰囲気。 Posted at 01:33 PM
  • @booksnanpando iPad買った上に、iPhone4も予約してあるんだって(笑)。何が森田さんを変えたのかな(笑)。 Posted at 01:31 PM
  • ええっ?凄い仕事量…。でもクオリティ落ちないのが、プロですね? #BLEACH RT @1953tink @crimson_tea 異聞篇の第一話の時はOP本編ED全て作監制覇して一人でムフフとなっていました(笑) Posted at 01:30 PM
  • @2ndlulio23 劇場版が地獄編だから、その前に挟まないかなあ?と期待中→過去編 #BLEACH Posted at 01:27 PM
  • @morayeeeel 前のアーティスティックでお洒落だったけど、今度は可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 01:26 PM
  • @morayeeeel あ、アイコン変わってる? Posted at 01:23 PM
  • サイクル短いですもんねf^_^;) でも、毎回、印象的なOP&EDです? RT @1953tink @crimson_tea 全部は覚えていないです…たくさんありますねぇ。 Posted at 01:22 PM
  • 応援してる? RT @lavleach_Op 自分頑張れ(`・ω・´)ゞビシッ!! Posted at 01:16 PM
  • @2ndlulio23 案外、石田バパとか出てきて、また過去話に入るのかなあ、とか思ってます(笑)。 Posted at 01:13 PM
  • 違うのですか? あのED、スタッフさんは、大変だろうなあと思いました…。でも大好きです。 RT @1953tink @tendoum ほうき星EDは私ではないです Posted at 01:12 PM
  • @lavleach_Op うつ病でねー。しかも、二度目なんだよ(笑)。ぼちぼちやってますf^_^;) Posted at 01:09 PM
  • @zxbiene ゲストの神谷浩史さんに悶えた!あと、浦原が格好良かった? Posted at 01:08 PM
  • @byakuri 朝から、久保先生に元気貰ってたね?果報者(笑)。連続勤務、頑張ってきてー! Posted at 01:06 PM
  • @lavleach_Op 病気のため、春からずっと療養休暇なうです(笑)。 Posted at 01:04 PM
  • @2ndlulio23 浦原…。確かに。でも、一心、これから見せ場だろうし(笑)。見開きは、イラストとして、カッケーと思ったなあ。あんまり、誰をフィーチャーして欲しいというのはないんです。久保先生の絵そのものが好きなのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 01:03 PM
  • @lavleach_Op いきなりフルネームで呼ばれると気色悪いわ?(笑) Posted at 12:57 PM
  • @1953tink いきなりなんですが、ほうき星EDのイラストは工藤さんの作品ですか?剣八とやちるのオフショットに、身悶えしました?剣八が、男の粋を醸し出しています? #BLEACH Posted at 12:56 PM
  • @booksnanpando ウキウキ感で、飛ばされないように(笑)。スタンドは、森田さんにも勧めちゃったf^_^;) iPhone4購入予定らしいので♪ Posted at 12:54 PM
  • そうなんですか? ありがとうございます? でも、久保先生、私より四つ年下(笑)。RT @1953tink @tendoum 久保先生が一番若いですよ Posted at 12:53 PM
  • @terako731 焼きおにぎり好きなので、レシピめもしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 12:52 PM
  • @zxbiene DVDまで待てないもん? 前売り券は、ポスターつくみたいだし。一護、織姫、ウルキオラ。ルキア、百哉、恋次日番谷、ギン、グリムジョー。の3パターンだけど。 Posted at 12:45 PM
  • @lavleach_Op うん、また更に変わったことにも気付いてるよ(笑)。→名前 今使ってるアプリだと、名前も表示されるんだ。便利。 Posted at 12:41 PM
  • @2ndlulio23 え?前回って、一心? 私、めっちゃ悶えたよ? 親父カッケーって。あれ、その次の見開きのことかな…。 Posted at 12:39 PM
  • @zxbiene 祈ってみるものだね?しかも、今回の映画、久保先生監修?期待しちゃうヾ(@⌒ー⌒@)ノ #BLEACH Posted at 12:36 PM
  • @terako731 それもそうか(笑)。私は市民病院行っちゃうからなあ。 Posted at 12:34 PM
  • @edokko_dey おはようございます。iPhone4買われるなら、こんなスタンド如何ですか? Twitterやニコ動にも便利そうです。写真を皆で見るときとかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twitpic.com/24ka9g #iPhone Posted at 12:33 PM
  • 私もです(笑) RT @tamaki_OvO いいけど2Dで見たいw RT @cinematoday: [映画]『ハリー・ポッター』ついに最後の決戦へ!17歳のハリー最新映像到着! http://ctdy.jp/r1/N0025552 Posted at 12:22 PM
  • @lavleach_Op おはよう。さりさげなく、名前変わってるね(笑)。出会いには、意味があると思うな。良しにつけ悪しきにつけ。 Posted at 12:21 PM
  • @booksnanpando Twitterやニコ動にも便利そうです。写真を皆で見るときとか? Posted at 12:18 PM
  • @tite_kubo おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 先生、デュラララ、つい最近最終回迎えたはずです(笑)。 Posted at 12:15 PM
  • @riko_k 知ってたらすみませんf^_^;) 他のiPhone4ユーザーさんからの情報です。 Posted at 12:09 PM
  • @riko_k RT @booksnanpando落下はもちろんのこと、雨の日は外では使わない方がいいという注意まで。穴から水気が入ると一気にダメですよ、というのですよ。とりあえずカバーをかければ大丈夫とのことですが、普通の携帯並みのちょっとかかったけど平気?みたいなのはダメ。 Posted at 12:08 PM
  • @booksnanpando iPhoneアクセサリで、これ、気になってます。スタンドなんだけど、可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ #iPhone http://twitpic.com/24ka9g Posted at 12:05 PM
  • @booksnanpando 箱入りお坊ちゃん(笑)。 Posted at 11:58 AM
  • @t2basa 時間もパズルですよ(笑)。いきな効率よく作業するか? Posted at 11:57 AM
  • @booksnanpando いい情報は共有していきたいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 逆に情報あったら、また流しますね。 Posted at 11:53 AM
  • @zxbiene 夜一さんが呼んでるよー?戻っておいで(笑)。 Posted at 11:37 AM
  • @booksnanpando あのロゴ、めさめさお気に入りです? あ、関係ないけどiPhone4の水危険なツイートらリツイしていいですか?iPhone4デビューした方がいるので。 Posted at 11:36 AM
  • @t2basa 一流シェフは男性多いんだし、男性が料理作るのはありだと思います。お弁当だと、作る順番、詰める順番や配置など、案外頭使って楽しいですよ♪(v^_^)v Posted at 11:26 AM
  • 絵の話2。笹倉鉄平さんが好きです。物凄くリアルに建物や人物を描く一方で、色使いが温かく、また天空に不思議な星座が映っている、矛盾さが。私はどうも、対極にあるものを併せ持つ作品が好きなようです(笑)。 Posted at 11:23 AM
  • @zxbiene 戻ってきたよ。おはよう。 Posted at 11:17 AM
  • @t2basa 弁当男子、最近の流行じゃないですか。 Posted at 11:13 AM
  • @strawberry8808 あはは。同じタイミングでお互いの写真見ていたようですね♪(v^_^)v 風船のは偶然の産物なんですが、色バランスが面白いかな、と。 Posted at 11:11 AM
  • @strawberry8808 おはようございます。ブログ拝見しました。山口の風景良いですね? 私、連続したもの見ると撮りたくなります(笑)。廊下とか。だから、今回の写真、凄く好きです。 #Photo Posted at 11:07 AM
  • @humo_yuri 朝からお絵描きですか? Posted at 10:52 AM
  • @humo_yuri おはーですよ。 Posted at 10:45 AM
  • 舞台一回だけ観に行ったなあ。 RT @Yomiuri_Online: 速報! つかこうへいさん、肺がんで死去…享年62http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20100712-OYT1T00436.htm?from=tw Posted at 10:41 AM
  • そういえば、久保先生、やはりというか、エッシャーご存知だったのだなあ。私も好きな画家です。完全な世界に見えて、実は矛盾しているというのが。ポルノグラフィティの歌詞に共通するものがある(笑)。 Posted at 10:39 AM
  • @chikichikiko 出撃、いってらっしゃいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:35 AM
  • ルクエで、オススメなレシピあったら、教えて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:33 AM
  • @zxbiene おはよ? #ohayo Posted at 10:32 AM
  • @terako731 おはよす。何科かわかりませんが、患者少ないのはいいことでは?(笑) Posted at 10:22 AM
  • @byakuri おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ #ohayo Posted at 10:21 AM
  • @mamishan おはようです。なんか、眠さMAXさが…(笑) Posted at 10:13 AM
  • @1953tink 外れなんですか? えっと、じゃあ、ヒントを…? Posted at 10:07 AM
  • @yukimiz あと、友人が作ったBLEACHなスタバロゴです→http://twitvideo.jp/s_contents/play/01zhW 作った人→@booksnanpando Posted at 10:06 AM
  • @yukimiz おはようございます♪(v^_^)v 久保先生からのアクションがあったのには驚きました。ちゃんと読んでくださっているのだなあ、と。BLEACHへの出演、叶うといいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:04 AM
  • おはよす♪(v^_^)v #ohayo Posted at 10:03 AM
  • おはよす♪(v^_^)v #ohayo Posted at 10:03 AM
  • おはよす☆?(ゝ。∂) #ohayo Posted at 10:03 AM
  • @ryohgo_narita 愛知県で開催されてたONEPIECEイベント、カップが沢山来てました。…あと、すみません。久保先生にバラしたの私です、多分…f^_^;) Posted at 03:58 AM
  • 流石に限界。おやすみなさいf^_^;) Posted at 03:46 AM
  • @zxbiene 全巻持ってるよ。でも黄猿登場巻までは覚えてないなあ。 Posted at 03:42 AM
  • @akemi8py_kanaya ごまかされた?(笑) でも、久保先生が工藤さんを若いとツイートされていたし、金谷さんのが先輩ぽいし(笑)。私は久保先生より、四つ年上ですf^_^;) Posted at 03:40 AM
  • @tite_kubo 夜中に悪の誘惑(笑)。名古屋メシの一つ、あんかけスパゲティですヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://twitpic.com/24ga99 Posted at 03:38 AM
  • @_bankai もう、本能に刷り込まれてるんですよ(笑)。私は今から安心して、寝られます。観戦と仕事頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 03:31 AM
  • @akemi8py_kanaya @1953tink 私は、むしろ、お二人の年齢かわ気になります(笑)。予想だと、工藤さん→久保先生→金谷さん→声優の森田さんかなあ? Posted at 03:29 AM
  • @_bankai 結局、試練の道を選択しのですね?私はジャンプ買って来たので、今度こそ寝ます(笑) Posted at 03:20 AM
  • @sigsawa 死人を起こすようなものです…(笑) Posted at 03:18 AM
  • @tite_kubo 買物はスタバですか?(笑) 寝室の冷蔵庫に、ズラーっと並んでいたりして(笑) Posted at 03:17 AM
  • @riko_k どうせ寝られないからーと思って(笑)。一応、ネタバレは避けたいつもりですが…f^_^;) Posted at 03:13 AM
  • @tite_kubo 久保先生なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今丁度ジャンプ買って来たところです。そしたら、成田先生宛のツイートが? ドキドキ。 Posted at 03:11 AM
  • ONEPIECEもどうやって仲間が集まるのかと思いきや、意外な伏兵登場。しかも、ボソッと誰かさんの思惑もでて来ましたよ。仲間は、とりあえず、ウソップとチョッパーが動きだしましたね。再会はいつになるんだか(笑) #wJ #ONEPIEC Posted at 03:06 AM
  • ジャンプ買って来たヾ(@⌒ー⌒@)ノ センターカラーの愁い顔の一護良いよ? 先週のブーツの正体は聞いてたけど、更に意外な人も登場? あと、劇場版のタイトル、地獄編って気になる?一回名前出てきただけだよね? 前売り券は、一護バージョンの予定 #BLEACH #wJ Posted at 03:03 AM
  • @zxbiene おやすー。ジャンプ買って来たから、今から堪能する☆?(ゝ。∂) Posted at 02:38 AM
  • @blue_wing_7 七海さん、もっと年下だと思ってました(笑)。 Posted at 02:37 AM
  • @VivienneWestwod デュラララは読んでないっすf^_^;) むしろ、バッカーノ!に興味あります。時雨沢先生のは、キノの旅を少しだけ。 Posted at 02:35 AM
  • @zxbiene kuroboshi sigsawaのお二方も良いよー。内容はバカバカしくて笑えるわ☆?(ゝ。∂) では、おやすー。 Posted at 02:08 AM
  • @zxbiene 実は、デュラララ知らないんだよね(笑)。でも、成田先生と時雨沢先生のツイートは、作品知らなくなても面白いよ? Posted at 02:04 AM
  • @blue_wing_7 1973年生まれで、バビル二世あたりで、育ちましたよ(笑)。 Posted at 01:59 AM
  • @VivienneWestwod 寝付けなかったのー(笑)。ジャンプ買いに行ってやる?(笑) しかし、デュラララの成田先生が、BLEACHツイートしてて、驚きました。 Posted at 01:57 AM
  • @tite_kubo 久保先生?デュラララの成田先生が? → RT @ryohgo_narita ジャンプ買ってきました。ネタバレはやめときますが、今週のブリーチはマジ必見です。 Posted at 01:55 AM
  • 背中も痛くなりませんか? 私ば、背中や脇腹に湿布はりますよ! RT @t_ez @tendoum ありがとうございますー。いやもう。咳のしすぎで腹筋が筋肉痛ですよ(笑) Posted at 01:51 AM
  • レイン。吉野匠さんが描く、骨太ファンタジー。そのドラマCDのキャストが豪華です?。森田成一浪川大輔山口勝平置鮎龍太郎中井和哉他。 http://twitpic.com/24f9wn Posted at 01:49 AM
  • http://twitter.com/tendoum